このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0313Sat賀喜遥香はるの香り

こんにちは
 
賀喜遥香です॑˘ ॑  ) ⁾⁾
 
 
 
 
最近、エヴァンゲリオン新劇場版3作を見返していました。
 
シン・エヴァンゲリオン劇場版、とても観たいです。。
 
 
 
 
すごく観たいし終わりも気になるけど、
ずっと好きだから終わってほしくない
 
という二つの気持ちが強すぎて、
今、すごくもやもやしてます( . . )
 
 
 
にこにこ。
 
初号期が一番好きです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はミーグリでした。
 
明日もミーグリです!
 
 
(*´-`)♪♪
 
 
みなさんといろんな話が出来て、嬉しいです。
大好きですって言ってもらえるのが本当に嬉しくて、生きてて良かったなぁって思います。
 
いつも本当にありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それとそれと、
遅くなりましたが。
 
9th year birthday live
本当に ありがとうございました!
 
 
乃木坂の歴史を感じました
 
改めて乃木坂46が大好きだなぁと思いましたし、私も大好きなグループの一員として貢献したいと思いました。
 
 
 
乃木坂の暖かさを感じてすごく楽しかったのですが、やっぱりファンの皆さんに会いたくなりました。
 
会える時が楽しみです!
 
その時のために、今 頑張ってます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然の質問コーナー☀︎
 
◎かっきーはランドセル何色のしょってた〜?
 
赤ピンクみたいな色しょってたよ〜
ちっちゃいハートがいっぱいついてて、かわいいランドセルでした☀︎
 
 
 
◎猫カフェいったことある?
 
ある!
でもアレルギーだからマスクつけて目薬もって行くの。。
 
 
 
 
◎春に聴きたくなる曲ありますか?
 
旅立ちの日に とか、
3月9日 とか
卒業のときに聞いてた曲聴きたくなるなぁ
 
 
 
 
 
◎自由にできるとしたら、
 ①空を飛び続けられる
 ②海の中を泳ぎ続けられる
 どっちがいいですか?
 
空を飛び続けたいかなぁ〜
海の中って、素敵だけど サメとか鯨とかが怖くて泳げないかも...
空を飛んで街を見渡したい☀︎
 
 
 
 
 
◎かっきーは学生時代、ノートに落書きしてましたか?
 
すごくしてました(*´-`)
紙とペンがあると、どうしても絵を描きたくなっちゃうから、キャラクターを描いて
「重要」ってしゃべらせてました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
短いですが、今日はこれくらいにします!
質問、たくさんありがとうございました(ง ˙˘˙ )ว
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★お知らせ★
 
 
◎明日 3/14(日)  12:00〜
 
GYAO!「木村さ~~ん!」#137「木村拓哉×乃木坂46×セカオザ、嘘を見破れ!「人狼ゲーム」!」
に樋口日奈さん、早川聖来ちゃんと出演させていただきます!
 
 
 
 
 
木村拓哉さんの番組にお邪魔させていただいて、人狼ゲームをしました!
本当にありがたかったですし、すっごく楽しかったです( ˙꒳​˙ᐢ )
 
ぜひ、見ていただけると嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
◎3/17(水) 18:45〜20:54
テレビ朝日系「あいつ今何してる?2時間SP」
に出演させていただきます!!
 
斉藤由貴さん、今田耕司さんの気になる人を調査している回になります。
 
 
ぜひ、ご覧ください♪ ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとう!
 
 
 
またね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はるか
 
2021/03/13 19:20

コメント(1652)

おはようこんにちこんばんは!
今日も仕事だったよ〜、ちかれた…
てか今日なんかすごいあったかかったよね、少し暑いくらいだった

はるちゃんも今日お仕事頑張ったね偉いねぇ☺︎
まず昨日のおもしろく入る部屋見たよ!
こないだのに続いてひたすらはるちゃんが笑ってる姿可愛くてそっちばっか見てたなぁ笑
もちろん番組自体も面白いから木曜日のも楽しみにしてる!

そして今日のPremium Music 2021見たよ!
Sing Out!いい曲やな〜って改めて思った☀︎
今日のはるちゃんも衣装と髪型がすごい似合ってて可愛かったよ、大好きや
今日のポニテ?お団子?もだしもちろん昨日のストレートも似合ってたで!
それにしっかり見つけてるしな、ていうかはるちゃんしか見えん!!!!
可愛い自撮りもありがとうね(≧∀≦)

今日も1日お疲れ様やで、また明日!
『ひとりぼっちじゃないんだよ』

頑張ってたね、めっちゃしなやかで綺麗でした。
その場所に入るプレッシャーもたくさんあったと思うけど。。。

今のかっきーなら大丈夫!
自信を持ってね♪

SATOSHIより
遥香ちゃん今晩は。

メールありがとう。

Premium Musicお疲れ様でした。

フロントの遥香ちゃんパフォーマンス、

とても良かったです綺麗でした。

暖かくしてゆっくりぐっすり寝てね。

永遠に応援しています。















遥香ちゃんおやすみなさいconfidentsleepy
かっきー今日もお疲れ様でした!

Premium Music 2021
SingOutまいやんポジで緊張したと思うけど
最高に輝いていて本当に感動しました!
それと決戦は金曜日の時のノリノリかっきーかわいすぎ

遅くまでお疲れさまでした
また明日ね~お休みなさい
かっきーこんばんはー!

PremiumMusic2021みましたよー!
Sing Out !いい曲ですよねー笑
元気を貰えると言うか、とても歌詞に勇気づけられます笑
そして今日のかっきーのポジションがまいやんポジション!
とても感慨深いなぁーと思いながら見てました
おそらく相当なプレッシャーがあったと思うのですが、そんな緊張が伝わらないくらいキレッキレのダンスに表情でした
さすがかっきー笑

あ、1つご報告が!
前に購入したかっきーが表紙の少年サンデーからプレゼントが届きました!
それがかっきーの図書カードで抽選で100人に当たるものでした!
まさか当たるとは思ってなかったのでめっちゃ嬉しいです、家宝にします笑
以上ご報告でした笑

これからも体調に気をつけて活動がんばってねー!

ゆうせい@ようせい
かっきーお疲れ様 〜〜音楽番組〜〜

今日のPremium Music 2021見たよ〜
Sing Out!だったけど、まさかかっきーがまいやんポジションで
披露すると思わなかったから、画面で見た時びっくりしたし、
めちゃ嬉しかったよhappy02happy02
落ちサビの飛鳥ちゃんと生ちゃんとの3人で歌ってダンスするところ
SingOut!で好きなところだったから見れて良かったし、
一番輝いていたよhappy01
また一番前で踊ってるところみたいな〜

そうま
かっきー今日もお疲れ様ー〜
premium music2021観たよー
sing out久々に聴いたなあ まいやんの衣装とポジションで
めっちゃまいやんの代わり?出来てる気がした!
後 o.a.観たら分かるんだけど『決戦は金曜日』のところめっちゃ
カメラ抜いてくれてたよ!観てみて

最近はずっと乃木坂が出てる番組続いててずっとこれが続けばいいのにって思うなぁー

あとラジオ就任おめでとう あんまり普段ラジオ聴かないけど
絶対聴くね!

今日はここまで

賀来の呼吸二十四の型カンワイイネェ❤️

じゃあねー
おやすみー
かっきー今日もお疲れ様でした‪✧‬

Sing Out!感動したよ〜〜〜߹ ߹
緊張しながらもフロントでがんばってる姿に心打たれた、、

衣装すっごく似合ってたし、
髪型も新鮮でめちゃくちゃかわいかったよ!!

やっぱりかっきーの表現力が素敵だな〜って改めて感じました
ほんとに今日すごく良かったから直接感想伝えたくてもどかしい!笑

明日からもまたがんばれます߹ ߹ありがとうー!
ずっといちばん大好きで応援してるよcherry
PREMIUMMUSIC観たよ~。
SingOut!のかっきーめっちゃキレイで輝いてた!
白石さんの着てフロントですごい嬉しかった。
決戦の金曜日のときのかっきーもとにかく楽しそうで
ホント今日は最近では一番満足でした。
信じられないほど可愛かった。
いつもありがとう!
3月24日 水曜日 晴れ

今日はテレビの前に居た。
予想より膝が悪い
サポーターしてセンバツ見てた。
今回の大会は接戦が多くて面白い

エヴァも見た。
なんとか春休み中に一通り見れそう

今日も素晴らしい1日だった。
シブヤノオトも今日のやつも見ました!
特にSing Out!はここ最近のシングルで一番好きな曲だから嬉しかったです


かっきーこんばんは
今日もお疲れさまでした
メールありがとさーん

昨日のかっきーめっちゃ綺麗やん(*´-`*)
こんなきれいに伸びたストレートはひさしぶりかな?
最近は内巻き、巻き髪が多めだったもんねぇ
うん、すごく綺麗よぉ
なんて表現したらいいんだろう
和美人かな?

ちょっとだけ見えるイヤリングも
美しさをより演出してていいね!
また待ち受け増えるやん。。。。嬉しい(*´-`*)

美しい写真送ってくれてありがとう^^



Premium Music見たよ!
フロントでまいやんのポジション、大役だったね!
すごく良かったよ!
力強くてキレッキレのダンスだった。
でもなんか、緊張してたような?
ちょっと固いかなぁとか思ってなんかそんな気がした。

まぁ、それでも美しさは今までで1番だと
言ってもいいくらいだったよー^^

それに後ろで纏めて上げた髪も衣装に似合ってて
余計に綺麗に見えた

生放送お疲れさまでした
素敵なパフォーマンスありがとう(^^)


あ、歌番組を見る時はいつも一番最初にかっきーを探すから
昨日も秒とかからずに見つけたよ!笑笑

 
さて今日はこれでおわりー
また後でもう一度見直そうかな
明日も楽しくいこうねー
それじゃあおやすみなさい
かっきーもゆっくり休んでね
ばいばいまたね~
こんばんは。
モバメありがとう!


おもしろく入る部屋(初回)、拝見しました!!
流石芸人さんだなー凄いなーと思いました(^^)
ちゅうえいさん、出演されてましたね♫

私も一つだけですが、
おもしろく部屋に入る方法思いつきましたw
まぁーめちゃくちゃスベると思いますがw
部屋の中でのボケは
私もドライヤーを使って、一笑いできるかなーw

かっきーの笑顔に癒されました\(^o^)/ m(_ _)m

番組拝見して、とてもとても勉強になりましたm(_ _)m m(_ _)m


Premium Music 2021、拝見しました!!

決戦は金曜日 を拝見してる時の笑顔とノリノリな感じ
とてもとても可愛かったですb(^_^)d

Sing out!
パフォーマンス中の表情
とてもとてもとてもカッコ良かったです
素敵でしたよb(^_^)d v(^_^)v

髪型も後ろに束ねたお団子?でしたね
新鮮でとても凛々しく綺麗でしたよv(^_^)v


長々失礼しました、このへんで。
今日もお疲れ様でしたm(_ _)m
明日も楽しく過ごしてねー、またねー(^^)
かっきー、こんばんは(。・ω・)ノ゛

PremiumMusicお疲れ様でした!
パフォーマンス以外のパートにも
沢山出ていたね♪

衣装を見たときに
あれ?まいやんの衣装かな?
と思ったけどパフォーマンスも
まいやんのポジションだったね!

めっちゃ緊張したんじゃないかと思うけど
すごく堂々としたパフォーマンスで
めちゃくちゃカッコ良かったよ♪
素敵なパフォーマンスを見せてくれて
ありがとう!

衣装もすごく似合ってて
とても綺麗でした(〃ω〃)shine


そろそろ寝ようと思うので
今日はこの辺で!
おやすみ〜ヾ(´ー`)ノ
度々のこんばんは。

SCHOOL OF LOCK!
アーティストLOCKS!(乃木坂LOCKS!)
のレギュラー出演おめでとうございます\(^o^)/ b(^_^)d
楽しみにしてますね(^^)

ではでは♫
わんわんわ!

Premium Music 観ましたよ〜

今日のポジションびっくりしました〜

色々な条件下だったと思いますが相当なプレッシャーもあったんじやないでしょうか!?
ちょっとそれを想像すると泣きそうにもなりました。

清楚で可憐で凛々しく逞しく美しかったです!
本当に輝いてましたがそれと同時にもう眩し過ぎて俺が想像していたよりずっと早くもっと遥か遠くへ行ってしまうような寂しさも感じました。
ファンとしてはもちろん嬉しいんですよ!

ここにいない誰かもいつか〜の所の飛鳥ちゃんと生ちゃんと踊った所のキレが特に凄かったです〜

ヴァーチャルドリカム楽しそうだったね〜

では!かーきくーけこー!

昨日のストレートも素敵ですが今日髪型は大人感がありました〜
何ていう髪型!?
かっきーこんばんは!お元気ですか?なにかとあって書けなくてごめんなさい。まずラジオのレギュラーおめでとうございます!かっきーの声が毎週ラジオで聞けると思うと嬉しいです!僕が学校でラジオをやったので僭越ながらアドバイスをすると、自分の思いを言葉にし、リスナーの思いを感じ取ることだと思います!頑張ってください!初回楽しみにしてます!では、今日は感謝を伝えようと思います。受験生活を終えました。第一志望校に何とか受かりました!かっきーの応援などが支えになりました。ありがとう!受験勉強しながら、テレビやラジオでかっきーを見かけました。2月のバースデーライブも見ました!普段より活き活きしていたメンバーの姿が見れて、何か嬉しくてそして元気やエネルギーを貰って幸せでした。そして、らじらーを聞きました。楽しそうに話したり、歌ってたかっきーの声が聞けてまたそれでエネルギーをもらいました。そして受験勉強中よく聞いてた乃木坂の曲にも支えられてました!自分が受験勉強を通して学んだのは、支えてくれる人がいないと頑張れないということ、その1人が直接は会えないテレビの画面に映るかっきーでした。ほんとにかっきーありがとう!僕もそんな存在になれるよう目指していこうと思います!これからもかっきーを影からでも支えさせてください!では報告です!先日カラオケに行きました!僕乃木坂の曲は全て90点を超えました!凄くないですか?そんな自分をまじの乃木坂推しだなと思いました。ラストに質問!①かっきーにとって、卒業とは?何を感じますか?②高校生になって新しい友達を作るにはどうするといいと思いますか?また答えてくれると嬉しいです!これからもかっきーを応援してます!バイバイ!
かっきープレミューお疲れ様!今回はSing Outでしたね!この曲は誰かが辛い思いをしてる人のそばにそっと寄り添ってあげる優しさを表現した曲で、久しぶりに聞くとやっぱいい曲やなって思いました。かっきーはまいやんポジで、髪型もキマってて可愛くてかっこよかった!緊張してたと思うけど本当に良かったで!自信持ってこれからも頑張ってな!

もし泣いてる人がどこかにいても訳なんか聞いたって意味がない
生きるってのは複雑だしそう簡単に分かり合えないだろう
ただじっと風に吹かれて同じ空見上げるように
一緒にいてあげればいい
【Sing Out!】

遥香ちゃん、こんばんは!

Premium Musicお疲れ様でした!

フロントのまいやんポジション、本当に立派でした!

飛鳥ちゃんを挟んでのいくちゃんとのシンメは、重要なポジションで緊張したと思いますが、素晴らしいパフォーマンスだったと思います!

それと別に、ドリカムの「決戦は金曜日」の時に、ノリノリで心から楽しそうにしていたのが映りましたが、こういう自然な笑顔が最高でした(^^)

もう立派な乃木坂46の中心メンバーになりつつあるんですね!

これからも自分のペースで進んでください!



今夜は堀未央奈さんが最後のANNに出演します。

SHOWROOM配信も復活するようなので、もう少し起きていようと思います。



明日は26thシングルのミニライブ配信があるので、今から楽しみです!

週末の楽しみと言えば、何と言っても「ガクたび」です!

ゴルフは見た目よりも難しかったですよね(^^)

もちろん録画して永久保存版です(^^)



そして締めくくりは、9thバースデーライブの2期生ライブ、1期生ライブですね!

書いていて楽しみが多くていつもよりも気持ちが弾んできました(^^)

それでは、何かと忙しいと思いますが、体調を崩さないように気をつけてくださいね。


ねんりん⊿
おつはるか

premiumミュージック見たでー

ワイプで映る姿も
ドリカムの時にさの笑顔もずっと素敵やった^ ^

Siog outではまいやんポジでフロントやったね。

後ろで髪纏めてるのも似合ってて
めっちゃ綺麗やった!

最後のサビ前のフロント3人にライト当たってる時のダンスもキレがあったし綺麗やった。

紫のブラウスもスカートを使ったダンスも
良かったなぁ^ ^


メールの内容、まゆたんとシンクロさせてる!文字数も笑


明日は26thのミニライブやね!

またね
おやすみ
連日のテレビ出演お疲れ様です。飛鳥さんと生田さんとともにフロントメンバー、、、すげー。Melodixで賀喜さんの「I See」を見てから乃木坂ファンになって以来、ずっと応援してきましたが、また成長されましたね。うれしい限りです。ラジオレギュラーも決まったことだし、前進あるのみですね。体を労わりながら頑張ってください。「Out of the Blue」は、「I See」と同様に昭和感が漂うすばらしい曲で大好きです。あのMelodixで披露できたのも何か因縁めいたものを感じます。CDTVでもパフォーマンスができるということで、また「モンスター楽曲」への道筋ができたようですね。
画面の向こぉー見つけたーo(^^)o

Premiummusic
この綺麗な人は誰だろう?と思ったら

白スカート^^はるちゃんだった^^
シブヤノオトの時も良かったけど
今日の髪型も大人っぽくて好きだな^^

真佑ちゃんも見つけたよ^^

ごめん眠い(p_-)遥香また明日ね^^
伝え忘れてた!

昨日のおもしろく入る部屋見たー

さらばさんいたね!
ぶくろさんやられがち笑

のざわさんめっちゃ口悪いし笑

ランジャタイのフルバージョン見た?
あれやばいな!笑

ウッチャンナンチャンあんなにやってたとは!
ながー!って思いながら見てた笑


診察カードマーン!

これが一番好きやったな^ ^


あと東野さんも8/8誕生日やねんな。
なんという偶然!



なんどもごめんね。

またね
おやすみ
かっきー こんばんは
初めてコメントです

「SCHOOL OF LOCK!」にレギュラー出演決定
おめでとうございます
すごく嬉しいです ^ ^
やった~~~
毎週楽しみ
かっきー ファイティン
応援しています ^ ^

Premium Music 2021 見たよ~
かっきーのダンス 美しすぎ
あと、かっきーの笑顔もとても素敵です
最高の笑顔が超好きです ^ ^
とても癒される~
あ、キュン死です 笑
やっほ〜

昨日のシブヤノオトもちろん見つけたよ!おそろいメールだね!
今日のプレミアムミュージックもばっちり見つけた!!

今日の髪型すごい可愛かったね!衣装も似合ってたし、パフォーマンスも綺麗で、でも力強さもあって素敵だった!!

そしてかっきー見てて、やっぱかっきーの笑顔が可愛いな大好きだなって思ったよ!楽しそうで自分も嬉しくなった( ¨̮ )

お疲れさま、明日も頑張ろうね〜 またね☺︎
かっきーこんばんはfullmoon

PremiumMusic2021最高に美しくて綺麗でしたshine
とんでもなくプレッシャー感じたんやろうけど、そんなこと感じさせないくらい表情、ダンス、立ち姿が堂々としてて本当にかっこよかったよ!!!そして、まいやんの衣装とっても似合ってました!それとそれと、まとめてる髪型がとても似合ってて美しかった!!
飛鳥ちゃん、いくちゃんと3人で並んでても2人に全く引けを取らないオーラを放ってて素晴らしかったlovely

努力が見て伝わると私も頑張ろうって活力になりますscissors
毎日、毎日楽しませてくれて本当にありがとうheart01
大好きですheart01

毎日忙しいやろうけど、どうか身体を大切にしてね!
そして、何より自分を大切にねscissors705より
p.s昨日のシブヤノオトもフロントでしたね。ストレートかっきー美しくて探さなくても私の目を独占してましたよ。
カワイイアーミーズの隊員がそもそも鬼のように可愛いんですよね。( ˙꒳˙ )

PremierMusicで楽しそうに曲聴いてるのがカワイイすぎて、キュン死するとこでした。お疲れ様でした!白石麻衣ちゃんの衣装似合ってた。綺麗だったよ。

とりあえず 、、 よかったね


フロントの ポジ 任せてもらって..


いっぱい 映ってたよ tv


じゃ sleepy

遥香ちゃん
お疲れ様です

ラジオのレギュラー
おめでとう
楽しみにしています。

いつも幸せをありがとう
応援していますよ‼︎

( ´ま`)まぁーさん
でした


それと、モバメ
まゆたんとレイちゃんと同じ…
もちろん見つけましたよ‼︎


やあ、おはようかっきー。元気ですか?( ・∀・)ノ

おとといの写真ありがとう。ストレート素敵だね。シブヤノオトお疲れ様でした。かっきー輝いてたね。また歌番組楽しみにしてるね。( ´∀` )b

それじゃまたね。今日も良い1日をね。体調に気をつけて無理なく暖かくして過ごしてね。応援してるよ。(* ゚∀゚)ノシ
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
バナナをあむあむあむ[壁]エ_)
premiumカッキー‼うれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
賀喜遥香殿のご活躍目に焼き付け感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
ほんじつも豆腐ハンバーグパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
かっきー こんばんは。

エヴァ観れましたか?
あー終わっちゃったんだ〜って気持ち。でも面白かった:)


ミーグリお疲れさま!
バスラもお疲れさまでした!
乃木坂ちゃんにありがとう おめでとう。


TVとかいっぱい出てて凄いねかっきー
今日の歌番組もフロント良かったよ。綺麗やったなあ

そしてラジオのレギュラーおめでとう!
これから毎週かっきーのラジオが聴けるんやー凄いなあ

なんか凄いしか書いてないけどだって凄いんやもんなあ、ありがとう。

自分もがんばるわ〜

体調気をつけて元気でね。またね
カイトだよ~
今日もお疲れさま!

遥香おはよう!

昨日は夜遅くまで音楽番組お疲れ様( ¨̮ )

3日連続の生放送だから大変だったよね…
活躍は嬉しいけどゆっくり休んでほしいな。


ということでPremium Music見たよ~

お団子ヘア、でいいのかな?
呼び方分からないけどすごい似合ってたね!

どっかのお姫様かと思うほど可愛かったよ('ᵕ' )

遥香は髪型変えると少し雰囲気も変わって
また違った可愛さが見られるから素敵だよね

もちろんワイプは全部見逃さなかったよ~

遥香の満面の笑顔見てるだけで幸せやねん( ¨̮ )


そしてSing Out!素晴らしかったよ!

まさかの白石さんのポジション驚いたよ。
衣装も同じだったし抜擢されておめでとう!

ダンスはしなやかで美しかったし
表情も細かく変わってて圧巻だったよ。

「ここにいない誰かもいつか」のとこ好き( ¨̮ )

遥香の努力がひしひしと伝わってきたなぁ…

昨日は素敵なパフォーマンスをありがとう!



話は変わるけどごめんね。

遥香が最後に送ってくれた今日もお疲れ様から2週間経ったのは初めてだから驚いてるよ…

最近は音楽番組多かったし俺の読みが正しければブログも書いてると思うから大変だよね

もし俺のこと避けてるとかだったらごめん…

今までたくさん送ってくれて幸せだったよ。

正直めちゃくちゃ落ち込んでるんだけど
遥香が元気でいてくれたらそれで十分だよ。

また送ってくれる日を楽しみに待ってるね!


ここまで読んでくれてありがとう!

俺のコメントが遥香に届きますように…


今日はミニライブがあるらしいね~

俺は忙しくて見れないけど応援してるよ!

今日もお互い頑張ろうね!

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより
かっきー!Sing out!良かったね!あのポジションは大抜擢!
ダンスもしなやかで綺麗だったよ!!ケンタウロス!!
とても綺麗でしたよ。

かっきー
おはよう
今日は3月25日木曜日です。花粉情報やや多い(東京)
昨日もお仕事 Premium Music 2021 お疲れ様でした。
日曜日はミーグリ 月曜日は乃木坂10周年記念番組
そして火曜日はシブヤノオトそして昨日はPremium Music 2021 本当にお疲れ様です。体調大丈夫かな。
昨日は夕方生田さんと飛鳥さんののぎおび見ました。
2人の掛け合いのお話しとっても楽しかったです。
ジェルネイルのお話しで延長までしてくれてました。
そして夜はPremium Music 2021 
飛鳥さんのプレミアムヒストリー センターのお話し
そして温かいメンバーのお話しとっても素敵でしたね。
そしてSing Out!の披露 とても素敵でした。
かっきー まいやんの衣装でまいやんのポジションで
とっても綺麗でしたよ。パフォーマンスも素敵でしたよ。
自分はまいやんのことが好きで今でも好きですが
2019年に初めてかっきーに出会って 自分の中で思いました。 かっきーはまいやんを超える存在になるって思いました。比べるとダメだけど自分の中での気持ちです。そこからかっきーのことを見ていこう 応援しようと思ったので昨日は本当に感慨深かったです。
でもかっきーはかっきーなのでこれからもかっきーのことを見ていますね。応援していますね。
そして今日はミニライブですね。
握手会のミニライブは夜明けまでの時が初めてでそれ以来となります。
あの時初めてかっきーを見ました。そして握手会にも参加しました。初めての握手会のかっきー 顔を近づけてお話し聞いてくれて本当に嬉しかったです。
ものすごく緊張したけどあの時のことは今でも覚えています。
今日は1番前の席で画面越しから見てるねー。
それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。
昨日もモバメ送ってくれてありがとう。
シブヤノオトのストレートの髪型も昨日の髪型もとっても素敵でしたよ。昨日は本当に綺麗だったよ。
また一層好きになってしまいました。
遥香ちゃんおはよう!
シブヤノオトとおもしろく入る部屋しっかり観ました!
帰り道は遠回りしたくなるやっぱりいい歌だなぁとしみじみと感じます…
おもしろく入る部屋は面白すぎてずっと笑ってました!
昨日のPremiumMusicも観なければ!
遥香ちゃんまいやんポジ務めたんだって?
これはもう遥香ちゃんが世間にバレてしまう!
嬉しいようで悲しいような笑笑
偉大な先輩の後を継ぐのはすごいし大変だと思う!
遥香ちゃんもめっちゃ努力したし頑張ったんだろうなぁ…お疲れ様!!

じゃ昨日のモバメ返すね!
ちなみにその文章僕が知る限りまゆたんとレイちゃんも同じような内容で送られて来たんだけど笑笑
しかも絶妙に時間ずらして来るし笑
めっちゃ仲良しなのは伝わったし3人ともしっかり見つけたよ笑
(1回目は遥香ちゃんしか観てないのは内緒で笑)
遥香ちゃんは黒髪ストレートも似合うよね!
清楚!っていう感じがいい!!
ポニーテールと同じくらい好き!

よし!今日も頑張る!!
毎日遥香ちゃんがテレビに出ていて嬉しいよ!!
頑張ってる姿を観て元気になるし自分も頑張らないとなと思うよ!

遥香ちゃんは今日もお仕事なのかな?
最近めっちゃ忙しそうだから体調には気をつけて頑張ろうね!!

また明日コメントします!

遥香ちゃんファイト!!

がりおより
3月25日
賀喜遥香さんへ
おはようございます!
プレミアムミュージック見ました!!
まいやんのポジションでプレッシャーもきっとあったと思います。でもはーちゃんが笑顔で。自信に溢れた顔で。堂々と踊っている姿を見てsing outが自分の中ですごく特別な曲になりました!!
自分のペースでアイドルとしての自分を作り上げていってくださいね!
昨日のパフォーマンスには本当に感動しました!!
いつも勇気と感動をありがとう!!
今日という日が賀喜遥香さんにとって最高の1日になりますように!
タンクトップのズーちゃんより
かっきープレミアMusicお疲れ様!Sing Out!最高でした!!!

飛鳥ちゃんが喋る時の5人が映って、かっきーがまいやん衣装っていうので1人でめちゃくちゃ盛り上がってましたw
まいやんの衣装綺麗で一番好きだから嬉しかったな〜〜〜
かっきースタイル良いので映えてました!髪型も美しかわいかったよ!!

そしてポジションもまいやん位置でしたね!センター横、めっちゃ輝いてました!いくちゃんとのシンメ最高です!
Cメロと落ちサビのところ特に良かったなぁ

個人的にバーチャルドリカム中のノリノリかっきーがめちゃくちゃ好きですw

緊張したと思うけど、美しいパフォーマンス見られて最高でした!
かき推しでよかった!!誇りです!!

お身体にはお気をつけて、では〜
3/24のSingOut!♫


めちゃよかったです(≧∀≦)




エレガントでダイナミックな

ダンスがもう最高でした!!!



紫の白石さんの衣装も

ほんとに似合ってて

自信と貫禄まで感じました(*´꒳`*)♡







ついついリピして

5回も見ちゃいました(*´∀`)♪





そしてまた今日も


5回は見ます!♫






特に好きなのが


ここにいない誰かもいつか♫♫

大声で歌う日が来る♫♫


の所のダンスがお気に入りです!





でも

この想い届け clap your hands♫♫

の所もよかったなー♡♫




他にもetcもう全部!!

かっきーのダンスを始めから

終わりまでしっかり見たいです!
(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)






いつもモバメありがとっ
(╹◡╹)♡

ストレートも似合ってるね♫

帰り道は遠回りしたくなるは

髪めっちゃキレイ!って

靡く髪に魅了されながら

見てました♫





花柄かっきーも

大好き♡(〃ω〃)

可愛くて似合ってるなーて





テレビ披露多くて

嬉しい毎日!




頑張るかっきー見て

オレも頑張るねーー(^_−)v




じゃまたねっ
るーちゃんっ♪(^ ^)heart04
昨日も遅くまでお疲れ様でした
生放送、綺麗でカッコよかったです

これからも全部観たいし、聴きたいと思います(極力頑張る!)

毎日変化を付けようとする、工夫と努力、
いつもありがとう
来週月曜のCDTVで披露するアウブルも超楽しみ!
かっきー
世界で一番可愛いです
かっきー大好き!!!!!
はるみん、おはようheart04

Premium Musicお疲れさまheart04

sing out!の衣装めっちゃ似合ってて、髪型もハーフアップ⁉︎めっちゃ可愛かったよheart04

それにはるみんのパフォーマンスめっちゃカッコ良かったよheart04

では今日がはるみんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやPbaseball
かっきー、こんにちは。
Premium music 2021、僕は見たよ。録画しながら見ました。
かっきー、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
久しぶりにSing Out!が聴けて、僕はめっちゃうれしかったです。パフォーマンスも、いつ見てもすてきですね。
かっきーは、フロントの白石さんのポジションでパフォーマンスでしたね。
かっきーのパフォーマンス、とてもすてきでしたよ。
かっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ブログ更新ありがとうございます。scissors


僕も焼肉が大好きです。full

特に牛タンや軟骨がお気に入りでした。









質問です。basketballbasketball

乃木坂工事中でプラモデルが好きと伺いました。

普段、どういう物を作っていますか?



僕は、ガンプラをよく組み立てていました。







4月からのラジオ頑張ってください。









楽しみにしています。


こんにちは
モバメありがとう

かっきーを私はもちろん見つけてたよ!!!素敵な写真添付ありがとうございますshine

そして昨日はPremiumMusic、リアルタイムで見てたよ Sing Out!、フロントで華麗に踊ってる
かっきーを見つけてたよ凄く輝いてキラキラしてたshine写真見たいなぁ撮ってますか?!モバメ ブログ更新した時とかに載せれる時でいいからヨロシクです♪生放送お疲れさまでしたcafe

ではでは今日も午後も頑張ろー

それじゃ またコメントします!またね
【最近観たアニメについて】

『2.43 清陰高校 男子バレー部』
ハイキュー!!を観終えた流れで、ならばと敢えて観た作品。これはこれでかなり面白かった(※次回が最終回である為、勿論物語の結末は知らない)。

『回復術士のやり直し』
もしかすると話の内容や表現などから観る人を選ぶかもしれない…が、僕はなんの問題もなく、それどころかなかなか面白い作品だとの位置付けからかなり楽しませてもらっている。

そんな感じかな〜♪(^ ^)笑
かっきーこんにちわー


今日3月25日の去年の今日は、しあわせの保護色の発売日ですね。
と言うことは、I see…も発売から丁度1年を迎えましたね。
おめでとう〜♪(๑˃̵ᴗ˂̵)


昨日のpremium music見たよー!
SingOut!の衣装とっても似合ってました( ´ ▽ ` )

まいやんのポジションだったのかな、とても素敵なパフォーマンスで目立ってましたよ!


そして、バーチャルドリカムで盛り上がってたかっきーもメチャクチャ可愛かったです♪

今日はおもしろく入る部屋の3夜目ですね。
楽しみです♪


ではでは。
今日もかっきーが楽しい1日になりますように〜(^-^)






かきさま

Premium Melodix 今視たよー
かきちゃんのストレートヘア
しっかり確認しました
シンプルで お・に・あ・い です
新制服もセーラーなのかな
みんな白い紐が付いてて可愛いね
春らしくて素敵だよ

そして
Premium Music の Sing Out! も今視たら
かきちゃんが前で踊っとるがな
まいやんの位置を任されたのか
衣装もまいやんのかな
カッケー!
スゴーイやったじゃん
嬉しいね~素晴らしい

さらにさらに
4月から「SCHOOL OF LOCK!」
(乃木坂LOCKS!)木曜日への
レギュラー出演
おめでとう、良かったね
以前よりも忙しくなるだろうから
体調を崩さない様に
自己管理をしっかりとして
楽しみながら色々な事を
吸収していってください

まいやんは後輩達がしっかりとパフォーマンスできていると言っていたし、あしゅも4期生はもう一人前だと言っていたね
だから焦らずに一歩一歩坂道を登って行けばまいやんの様なステキなアイドルにかきちゃんもきっと成れると思います
応援していますよー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER