このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0313Sat賀喜遥香はるの香り

こんにちは
 
賀喜遥香です॑˘ ॑  ) ⁾⁾
 
 
 
 
最近、エヴァンゲリオン新劇場版3作を見返していました。
 
シン・エヴァンゲリオン劇場版、とても観たいです。。
 
 
 
 
すごく観たいし終わりも気になるけど、
ずっと好きだから終わってほしくない
 
という二つの気持ちが強すぎて、
今、すごくもやもやしてます( . . )
 
 
 
にこにこ。
 
初号期が一番好きです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はミーグリでした。
 
明日もミーグリです!
 
 
(*´-`)♪♪
 
 
みなさんといろんな話が出来て、嬉しいです。
大好きですって言ってもらえるのが本当に嬉しくて、生きてて良かったなぁって思います。
 
いつも本当にありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それとそれと、
遅くなりましたが。
 
9th year birthday live
本当に ありがとうございました!
 
 
乃木坂の歴史を感じました
 
改めて乃木坂46が大好きだなぁと思いましたし、私も大好きなグループの一員として貢献したいと思いました。
 
 
 
乃木坂の暖かさを感じてすごく楽しかったのですが、やっぱりファンの皆さんに会いたくなりました。
 
会える時が楽しみです!
 
その時のために、今 頑張ってます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然の質問コーナー☀︎
 
◎かっきーはランドセル何色のしょってた〜?
 
赤ピンクみたいな色しょってたよ〜
ちっちゃいハートがいっぱいついてて、かわいいランドセルでした☀︎
 
 
 
◎猫カフェいったことある?
 
ある!
でもアレルギーだからマスクつけて目薬もって行くの。。
 
 
 
 
◎春に聴きたくなる曲ありますか?
 
旅立ちの日に とか、
3月9日 とか
卒業のときに聞いてた曲聴きたくなるなぁ
 
 
 
 
 
◎自由にできるとしたら、
 ①空を飛び続けられる
 ②海の中を泳ぎ続けられる
 どっちがいいですか?
 
空を飛び続けたいかなぁ〜
海の中って、素敵だけど サメとか鯨とかが怖くて泳げないかも...
空を飛んで街を見渡したい☀︎
 
 
 
 
 
◎かっきーは学生時代、ノートに落書きしてましたか?
 
すごくしてました(*´-`)
紙とペンがあると、どうしても絵を描きたくなっちゃうから、キャラクターを描いて
「重要」ってしゃべらせてました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
短いですが、今日はこれくらいにします!
質問、たくさんありがとうございました(ง ˙˘˙ )ว
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★お知らせ★
 
 
◎明日 3/14(日)  12:00〜
 
GYAO!「木村さ~~ん!」#137「木村拓哉×乃木坂46×セカオザ、嘘を見破れ!「人狼ゲーム」!」
に樋口日奈さん、早川聖来ちゃんと出演させていただきます!
 
 
 
 
 
木村拓哉さんの番組にお邪魔させていただいて、人狼ゲームをしました!
本当にありがたかったですし、すっごく楽しかったです( ˙꒳​˙ᐢ )
 
ぜひ、見ていただけると嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
◎3/17(水) 18:45〜20:54
テレビ朝日系「あいつ今何してる?2時間SP」
に出演させていただきます!!
 
斉藤由貴さん、今田耕司さんの気になる人を調査している回になります。
 
 
ぜひ、ご覧ください♪ ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとう!
 
 
 
またね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はるか
 
2021/03/13 19:20

コメント(1652)

かっきーこんばんは!

シブヤノオト生放送お疲れ様。
書道部とのコラボとても感動しました。

おもしろく入る部屋次回も楽しみにしています。

ラジオのレギュラー決定おめでとう!!
毎週木曜日に聞けることが本当に楽しみです!

様々な番組に出演していてとっても嬉しいです。
これからももっと応援していくよー!
かっきー、大好きだよ!!
やっほ〜

今日も”面白く入る部屋“見たよ〜
さらばさん出てテンション上がった!買い出しから始めてすごかったね、もうコントだったもん面白すぎた!さすがだったね〜
こうやって違う番組でも直接ではないけど絡みが見れて嬉しい( ¨̮ )

そしてSCHOOL OF LOCK!レギュラーおめでと!
SOLの寄り添うようなあったかい感じがかっきーピッタリだなって思ってたから嬉しいよ、楽しみにしてるねファイト( ¨̮ )

今日もお疲れさま! またね☺︎
かっきー!

「おもしろく入る部屋」観てましたー!

さらばさん出てきたねー!

さすがのコント師って感じで、しっかり買い出しもして、コントやってたね!

一つ一つのものに対する本気度がかっこよかったですね!


かっきーも反応に困るようなものもあったと思うけど、楽しそうで良かったです!

楽しい番組をありがとう!

また木曜日楽しみにしてます!

それでは!

応援してます!
かっきーファイトー!

今確認したら 、、


海外渡航の タヌキとキツネの ボディバッグが

川崎の郵便局まで届いたようだ.. これで注文が揃う scissors


逆に 24日発売の 2誌の メールが セブンから来ん..

まあ いいか.. 明日も歌番組の生放送や〜 \(=^ェ^=)/


お疲れ様!
仕事が忙しくてコメント出来なくてごめん(T-T)
先日はミーグリありがとう( ^ω^ )
2週間で沢山お話出来てめっちゃ楽しかったよ!
名前呼んでくれてありがとね!
次のシングルも沢山取るから沢山はなそぉ( ̄▽ ̄)

ラジオおめでとぅ!毎週楽しみにしてるね(╹◡╹)
じゃ、体調に気をつけてね( ̄▽ ̄)

おやすみ!!
スト子だっちゃ♡(oдolll)
イギリスパンをあむあむあむ[壁]エ_)
プレミアmelodix♡視聴いたしました。「Out of the blue」セーラー服風の衣装を着て歌って踊る賀喜遥香殿発見いたしました[壁]ii ̄)ブー
カイトだよ~
今日もお疲れさま!

遥香おはよう~

昨日の俺のコメントNo.1093だったよ。

暇なときにでも読んでくれたら嬉しいな…
遥香が出てた番組の感想頑張って書いたんだ

最近ほんまに遥香のこと心配してるよ。

こんなにメール来なくなること今まで無かったから精神的にもキツいし心配なんだよね。

音楽番組も多くて忙しいだろうから
無理だけはしないでほしいんだけどさ。

遥香に何があったか俺には分からないけど
心配してることと悲しいことは伝えておくね


さてと、切り替えて明るくいこうか笑

SOLのレギュラー出演決定おめでとう!!!

遥香もラジオのレギュラー出演決まるといいなってずっと思ってたから嬉しいよ( ¨̮ )

しかも奈々未さん以来のレギュラーだよね!

遥香も好きって言ってたし俺もずっと推してたあの奈々未さんの後を継ぐって感慨深いよ。

ミーグリでタオル見せたの覚えてるかな?笑

もちろんプレッシャーもあると思うけど
遥香らしくリラックスして楽しんできてね!

4月から毎週聴くから楽しみにしてるよ('ᵕ' )


さてと、シブヤノオトももちろん見たよ~

ストレート下ろしめっちゃ可愛かったよ!
2年前の紅白の衣装も相まって綺麗だったなぁ

帰り道は生田さんのポジションだったね!

フロントで堂々と輝いてて本当にすごいよ( ¨̮ )

2年前の七瀬さんの卒コン現地で観てたから
その時のこととか色々思い出して感動したよ…

昨日は素敵なパフォーマンスをありがとう!


あと「おもしろく入る部屋」も見たよ~

今回さらばさんが出てたけど流石やったね!

遥香のワイプのリアクションも良かったよ( ¨̮ )

"ケンタウロス"めっちゃ面白かったよ笑
ハンガーを弓に見立てる発想力の勝利やね笑


コメント長くなっちゃってごめん…
ここまで読んでくれてありがとう!

俺のコメントは遥香に届いてるんかな。

今日もお疲れ様の一言だけでも泣いて喜ぶよ


今日はまた音楽番組に出るんやね~

バッチリ録画したから楽しみにしてるよ!

今日もお互い頑張ろうね!

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより
SCHOOL OF LOCK!」コーナーのレギュラーおめでとう
かっきー
おはよう
今日は3月24日水曜日です。花粉情報やや多い(東京)
昨日はお仕事遅くまでお疲れ様でした。
今週はかっきーがたくさん番組出てて嬉しいです。
昨日の乃木坂ニュースでSOLないのコーナーの木曜日のレギュラー出演決まったんだよね。おめでとう。
かっきーのラジオ待っていましたよ。楽しみです。
そしてシブヤノオトも見ましたよー。
書道部とのコラボ素敵でしたね。
みおなさんも輝いていまいたね。
そしてMelodix!は新衣装での16人でのパフォーマンス
みんなとても可愛いかったですね。
おもしろく入る部屋はめちゃくちゃ面白かったですね。昨日はなんか目まぐるしかったけどたくさんかっきー見れて嬉しかったです。
それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。


遥香ちゃんおはよう!
いや〜びっくりしたよ!
4月から毎週木曜にSCHOOL OF LOCK!の講師として出るのね!おめでとう!!
これから毎週遥香ちゃんの声が聴けるなんて幸せだぁ!
そしてMelodiXとおもしろく入る部屋とノギザカスキッツ全て観ました!!
MelodiXはアオブルの衣装がめっちゃ好き!!
I see…に続けて出演して本当にすごい!

おもしろく入る部屋はめっちゃ面白かった笑
極限状態で面白く入れって言われたらどんな人気芸人でも慌てるんだね笑
あと踊り場の時は裸になりがちなのね笑
昨日のやつも帰ったら観ないと!笑
なんでこれゴールデンじゃないんだろうって思うくらい面白かった!

ノギザカスキッツはゆりちゃんの脳内を遥香ちゃん達が演じてたね!
みゆちゃんがめっちゃ上手いね笑
目つぶったら多分間違える自信ある笑

今日も家帰ったらまずおもしろく入る部屋みてシブヤノオトも録画してるからしっかり観ます!

さぁ今日も頑張るぞ!!

遥香ちゃんも無理せず頑張ってね!

じゃまた明日コメントします!
遥香ちゃんファイト!!

がりおより
かっきー、おはようございます。
かっきー、TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」のコーナー「アーティストLOCKS!(乃木坂LOCKS!)に出演、おめでとうございます。僕の住む北海道は聴けませんが、全力で応援しています。
シブヤノオト、僕は見たよ。録画して見ました。
かっきー、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
久しぶりに、帰り道は遠回りしたくなるが聞けて、僕はうれしかったです。パフォーマンスも、とてもすてきでしたよ。
おもしろく入る部屋も僕は見たよ。こちらも録画して見ました。
めっちゃおもしろかったです。
さらばさんも出ていましたね。さすがでしたね。
かっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
かっきー!SOL レギュラーおめでとう!!!!!
毎週の楽しみができて嬉しいよ〜!!
がんばれー!!
3月24日
賀喜遥香さんへ
おはようございます!
SOLレギュラーおめでとうございます!
毎週はーちゃんの声を聴けるとか頑張れないわけがない!!
同じ先生として頑張ろうね!
今日という日が賀喜遥香さんにとって最高の1日になりますように!
タンクトップのズーちゃんより
おっはよ〜

本日の朝ごはんは
ゆで卵とエビマヨおにぎりだった^^

あいつ今何してる?
おもしろく入る部屋にノギザカスキッツ
Melodix!とシブヤノオト見たよ^^
はるちゃんが いっぱい(*^^*)

今日も1日元気に頑張って行きましょう!

またコメントするね^^
かっきー元気?school of lockのレギュラーおめでとう!ここ最近4期のラジオレギュラーがどんどん決まってたけど、ついにかっきーにも来て嬉しい!メディア露出増えてきて忙しいと思うけど、体調には気をつけて頑張れ!
昨日も遅くまでお疲れ様でした

シブヤノオト、
みんな楽しそうで、遥香ちゃんも笑顔、それと明確な意志みたいなものも感じられて嬉しかったです

東京クリエイティブサロン、
the東京という場所で展開される企画
なかなか出歩く機会がない遥香ちゃんには一石二鳥のお仕事

最先端のファッションやグルメ、アートなどの街との融合による発信ですが、更に言うと日常との融合、言い換えると人に寄り添うことと解釈しています

遥香ちゃん達がいろんな機会や場面で、精一杯みせてくれることによって自分も含めてファンは寄り添いたいと思う

他の人を幸せにするのって、まず寄り添う気持ちから始まるのかな、と仕事する時もそうありたい、自分の基本的な目標です

それにしても今日も天気がいいです
免許とれるといいね
郊外の広い公園まで車で行って、中を歩くといろんな人がいてしみじみしてしまいますが、かなりリフレッシュできますよ

プラモデル、できたらいつか見せてね

いつもありがとう
はるみん、おはようheart04

朝起きてびっくり!

SCHOOL OF LOCK!の講師おめでとうheart04

はるみんの活躍もやし、4期生の活躍がうれしいよheart04

では今日がはるみんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやP

おはようございます
こんにちは
こんばんは

難しいマジックの技法を練習していたら手がつりそうになりました、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
習得には年単位で時間がかかると思うので、地道に続けていきたいなぁと…。

○生配信クイズ
・全体的に問題が難しい…_(:3」z)_
・新内さんから賀喜さんへのアドバイスかっけ〜。なるほど『プラダを着た悪魔』を見た後か…確かにアン・ハサウェイさんを見てるとそう思うかも…?
・与田ちゃんって立ったまま寝てるんですか…?器用だなぁ笑
・賀喜さんの小走りかわいい。
・自信満々に答えるも全問不正解の賀喜さん笑
・まゆたんを落とす賀喜さんイケメンだなぁ
・あやめちゃんの手は確かにかわいい。
・飛鳥ちゃんなりの先輩としてのフォロー、優しいですね(?)
・賀喜さんも「○○ンゴ」使いだったのか笑
・あやめちゃんの二の腕は…ぽぽちゃん(?)
・最年少を取り囲んで「二の腕触りたい」ってやべーですね_(:3」z)_
・美白になりたい賀喜さん。すでに白い方では…(`・ω・´)?

○シブヤノオト
・フル尺嬉しい〜!フルだと2番の歌詞が聞けたりCメロとか間奏のパフォーマンスをちゃんと見れたりするのでよきです◎
・Bメロのオクターブのユニゾン、好きなんですよね。低音パートが特に。
・2018年の紅白衣装で帰り道は遠回りしたくなる…エモい。4期生のみなさんはまだ加入したてでしたっけ。あの頃とはまたメンバーがガラッと変わってますけど、やっぱり乃木坂らしさみたいなものは感じられるなぁと。生放送お疲れ様でした〜(`・ω・´)!
・ガクたびに出るんですね〜!ゴルファー賀喜さん…賀喜プロ(?)楽しみだなぁ。

○おもしろく入る部屋
・相変わらずの困ったら脱ぐ率の高さ笑
・さらばさんは突然のことでもそれなりに設定を作ってちゃんと演じるんですねー!やっぱり生粋のコント師なんだなぁと感心しました。改めて、ノギスキで共演できているのがありがたいことだなぁと。
・賀喜さんとまゆたんもおもしろく入るのに挑戦してたとは笑 ケンタウロス、私は好きです\( 'ω')/

そしてSOLのレギュラーおめでとうございます!
わぁめでたい!めでたいぞ\( 'ω')/
4期生の活躍が目覚ましいですね◎
みんなみんな嬉しいなぁ。
賀喜さんは全国キャンペーンの経験がありますから、めちゃくちゃ期待して聴きますね!
…あっ、プレッシャーになっちゃいます?苦笑
とりあえず楽しんでくれたらいいなぁと思っております(親目線)
…というか他の曜日も豪華な方々ですね…!?
この並びに入る賀喜さん、すげぇ。

はい、コメントは以上です!
気づいたら、もう春だ…

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→No.1106、3月23日13時4分でしたっ)


遥香ちゃん おはよう!



少しぶり…(^^)

全く反映されず、これが反映される事を祈る。
理由がわからないからなぁ…



まず、乃木中リアタイで見たよ!

賀喜さん、可愛いですねぇ、と言われて

中身はおじさんですから。
珍味も好きですし、プラモデルも作りますので、の回答

めっちゃ受けた!

ついに、おもしろ回答やってもうたね。。。笑

プラモ作るのはおじさんだけじゃありまへんで〜(*´꒳`*)

でも、バナナマンのお二人みたいな、敏腕MCの人であれば、どんな回答でも必ず拾って、膨らませてフォローしてもらえるから、安心やね〜!




人間は色んな側面があるから、おじさんみたいなことも考えたりするけど、もちろん、それが全てではないよね。

照れ隠し的に言ったのかもしれへんけど、本当の遥香ちゃんの心の奥底には可愛いらしい遥香ちゃんが沢山いると思う(^_-)


可愛い表情とかしぐさ、いわゆるぶりっ子的な事はあまり得意じゃないもんね、今は。(^.^)

時間が解決すると思うなぁ!

でも、そういう仕草めっちゃ可愛くて、似合ってるのに、もったいないで〜、、、笑



バナナさんとの会話のやりとりが楽しすぎた、設楽さんも鋭いから、会話するのも緊張するだろうし、最後のダメ押しで聞かれて、プラモ作ってますので、って言ったら、日村さんに絶対他で使うなよ、とか言われて、遥香ちゃんのやってもうた感の表情や仕草が、めっちゃ愛くるしくて、可愛かったよ!(*´꒳`*)



大好き乃木坂46は、0ポイント残念〜。。。笑

でも、絶対に知らない問題もあったから、ご愛嬌で良かったと思うし、焦って、少し追い込まれる遥香っちも楽しかったので!( ◠‿◠ )



実は昨日休みとってたんだけど、日曜日朝方まで録画した番組を見てたり、久々にゲームやったりで、昼過ぎに起きて、また直ぐに寝て夜になって、爆睡してた。。。笑

好きなだけ寝られる、睡眠って最高やね!


今日から突然だけど、遥香っちって呼ぼうかな?^ ^

花粉症も後1ヶ月ぐらいの辛抱だからね、頑張れ!


木村さーーん、おもしろく入る部屋の感想は明日で!



じゃあ またね!^ ^






















































かっきー、こんにちは!
お昼だけど気分がいいからコメントしちゃいました
さっきやんちゃんのレギュラー決まったニュースが流れてきた
4期のみんなすごいね〜
かっきーもSOLもだし他もいっぱいあるから、もっと忙しくなるね
あまり無理しないでね、そうはいかないと思うけど
ボクはかっきーが元気で楽しんでくれたら、それが一番です
さあ、午後も頑張ろうね!
賀喜の遥香先生へ

先生が描かれたのプリンセスが真佑と、それから伊藤純奈…サンの似顔絵を拝見しましたけれど…なんと申しますかその、ノギザカスキッツで先生がご披露された全力投げキッスをしたくなる…それぐらいに素晴らしくてハッ…!としましたっ(*^^*)

これでも賀喜の遥香先生の描く絵のファンなんだ、次の作品も楽しみにしてるから…(¬_¬)sweat01
遥香ちゃん お疲れさま!



昨日から、変更を繰り返し送ってるんだけど、反映されず、悔しいけど、視点を変えて書き直すね。

仕事があるので、夜になると思うけど…

これだけ、ラジオレギュラーおめでとう!!

良かったね〜!


じゃあ またね!^ ^
遥香ちゃんお疲れ様!

ラジオのレギュラーMCおめでとう!

毎週聴くよ!

遥香ちゃんのペースでやってね!楽しみ!

今日も俺は元気だよ!
こんにちは
昨日は シブヤノオト、リアルタイムで観てたよ♪
帰り道は遠回りしたくなる、フルサイズで見れて最高に良かった!!!
遅い時間に生放送お疲れさまでした

それとラジオSCHOOL OF LOCK!レギュラー就任おめでとう♪Twitterのオススメのツイートで知ってマジ嬉しい かっきー頑張ってねrock

今日今夜の某音楽番組にかっきーは出演するのかな?!
ではでは今日も午後も頑張ろー

それじゃ またコメントします!またね
はるかちゃんこんにちは。
シブヤノオト見たよ。とっても素敵なパフォーマンスでしたhappy01ストレートも可愛いねheart04いつも良いところにいるから、カメラで抜けるはるかちゃんの顔がたまらなく愛おしいよlovely

ノギザカスキッツACT2 でも、ワイプで抜かれる時の首を傾げて笑顔でメンバーを愛でてるはるかちゃんに心を奪われましたhappy02
細菌は花粉かなり飛んでるけど、大丈夫?
僕は怖くて、家でこもっておりますcat
今晩も楽しみにしてるねnote

ラッコの ごはんが 思ってたより 小さくて プリちぃw


かなり 目が細まるわ 。。(= ̄ェ ̄=)b



遥香ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

写真ありがとう。

昨日のシブヤノオトお疲れ様でした。

遥香ちゃんちゃんと見つけましたよ。

とても綺麗でした。

髪の毛ストレートにしていたのも、

気づきました。

体調に気をつけて頑張ってね。

永遠に応援しています。
かっきーお久しぶり~
ちょっと色々とあってコメントできなくてゴメンね

SOLレギュラーよかったね!おめでとう♪
かっきーは色んな番組に出てるからレギュラーはやらなのかなぁって思ってました

これからは今まで以上に大変だと思うけどがんばってね~



それと!ゆなちゃんとのゴルフ対決が楽しみ~

ゴルフウエア似合っててかわいかったよ

またコメントするね
(210324モバメ)
遥香の髪は綺麗なので注意したよ~


チャァオ〜〜〜〜!☆彡





かっき〜〜〜❤️❤️❤️笑




ケンタウロス❕笑・・・・




めちゃめちゃ〜〜




ツボです❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




笑い過ぎて、肋骨と腹筋と横腹が痛いです❕笑顔




月曜日に(足の腱の怪我の回復検証の為)バッティングセンターに行ったから〜、今頃上半身がめちゃめちゃ痛い〜〜〜❕笑




かっき〜〜〜また、まゆちゃんと一緒に



ケンタウロスをお願いします❕❤️❤️❤️笑顔




ヘ(≧▽≦ヘ)♪❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
歌番組見ました。
パフォーマンス中以外にも
司会とゲストの方々との
トークの場面でも映っていたり
思っていたよりも姿を見る事ができて嬉しかったです。

SOLの知らせ嬉しかったです。
遥香さんの話と声が好きなので楽しみにしています。

写真見る事ができて嬉しいです。
見返して元気をもらっています。
本当にありがとうございます。

疲れもあると思います。
なるべく心身に無理なくすごせる事を祈っています。
モバメありがとう☺︎
もちろんかっきーのストレートを一番に見つけたよ笑
レイちゃんと同じメールやん笑
プレミアムミュージック頑張ってね☺︎
かっきーのこと一番に見つけるから!!
こんばんは。
この度は、SOL(TOKYO FM系全国ネット)レギュラー出演おめでとう。
木曜の夜11時過ぎから出演ということで、僕も昔SOLでやったPerfumeのコーナーもこの時間に聴いていたのでどこか懐かしさを感じますし、乃木坂としてはななみん以来のレギュラーということでこれまた嬉しい知らせだと思います。
4月からの放送を楽しみにしています。
はるかちゃんこんばんわ。note
PREMIUM music観てるよ。髪型凄く好きで、萌えてます。メチャメチャ楽しそうにしてるし、とっても抜かれてるねheart04happy01
これも、工事中でやったからかねnotehappy02
かっきー
SCHOOL OF LOCK!のレギュラーおめでとう!
これから毎週木曜日声が聴けるの嬉しい!
木曜が楽しみになったよ〜
毎週欠かさず聴くからね〜
楽しんでね〜wink
かきちゃん、こんばんは。

なりなりです。
いつもお世話になっております。

今日もお昼は暖かでしたね。
出勤途中に桜が見れるのですが、満開でした!
かきちゃんは桜、見れましたか?
今、凄く綺麗なので、かきちゃんも見れているといいなと思っています。

昨日はシブヤノオトに出演されていたですが、仕事で帰りが遅くて帰り道見れず…
録画もできず…
無念…

ストレートのかきちゃんを見れなくて残念でした…
自分自身が悔しいです…

落ち込んでいてもどうにもならないので、気持ちを切り替えて、明日のミニラに備えます!
今から楽しみです!特にOut of the blueが楽しみです!

では。またコメントしますね。

なりなりより
かっきーへ
メールありがとう!

「かきだよ」
ストレートかっきー
しっかり見付けましたよ!(*^^*)
笑顔も素敵でしたし最高でした!!

『Premium Music2021』も
『Sing Out!』の衣装も似合ってましたしフロントに立っているのが何より嬉しかったです!

明日もかっきーにとって幸せな日になります様に!
今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2021.03.23-03:42

Today's Songs_YUKI / Baby, it's you

それではまた!

Love U So Much!!

2021.03.24

Fin.
かっきー、みっけ!(о´∀`о)
まいやんポジやん♪

かっきー、いくちゃん、飛鳥ちゃんのフロントは、
僕の夢です♪\(//∇//)\!
ありがとう。
かっきーお疲れ様!
センター横ですごく輝いてたね!
綺麗だったよ( ¨̮ )︎︎
仕事の疲れが吹き飛んだ!
ありがとね( ¨̮ )︎︎

ミーグリで直接感想伝えられないのが少しもどかしいな
次のミーグリが待ち遠しい!

はるかすきぴ
かっきー、こんばんは!
コメント、失礼します!

Premium Music2021、見ました!
まいやんの代打でセンター横という大事なポジションだったけど、見事にこなしてたと思うよ。
まいやんの衣装を着てるかっきーも新鮮だったけど、かっこよさもあって素敵だったよ。

おもしろく入る部屋もまた見たよ。
さらばさんも登場してたね。
流石超一流コント師、ストーリー性があって面白かったな。
個人的に一番面白いと思ったのは贔屓目線ですかね笑笑

今日もモバメありがとう!
シブヤノオトも見ましたよー。
ストレートのかっきーは安定に可愛いです。
また、紅白の衣装も似合ってて良かったな。

それでは、この辺で。
おやすはるかー
かっきー!

「Premium Music 2021」観てましたよー!

まいやんのポジションでしたね!

すごく緊張したと思うけど、最高でしたよー!

表情もしっかりしてて、キラキラ輝いてました!

Twitterでもみんな褒めてましたよー!

すごかった!

Sing Out!久しぶりに地上波で聴いたけどやっぱりいいね〜

Happyな気分になりました!

素敵な時間をありがとうございましたー!


モバメもありがとう!

ストレートかっきーもちろん見つけたよー!


それでは!

自分は、かっきーや乃木坂46のみんなにたくさん助けられてます!いつもありがとう!

これからも応援してます!


かっきーこんばんはᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ

元気ですかー?
ミーグリでは沢山沢山ありがとうございました☺️ いつも私は大したこと言えないのにニコニコして色んなお話してくれる遥香ちゃんに救われました。ほんとに毎日元気もらえてます!ありがとうね!!
もっともっと仲良くなりたいなーて思ってるし、また次のシングルでもいっぱいお話できるの楽しみにしてる(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

SingOutもアオブルも、帰り道もたくさん音楽番組お疲れ様!
全部見てるよー!アオブルの衣装がマリンぽくてめちゃめちゃ可愛かった!♡ 袖の部分?のフリフリがいいね〜
SingOutではまいやんの衣装着て、めちゃくちゃ緊張するだろうなって心配だったけどほんとに立派だったよ〜(;-;)もとから遥香ちゃんのポジションなんじゃないかと思ったくらいに、、表情もすごく綺麗で見惚れちゃったや わたしの目は遥香ちゃんしか見てないのでいつでもどこでも見つけておりますよ( ˆωˆ )ニヤニヤ ストレートヘアでもアップヘアでも、なんでも超超超似合ってて素敵です
ほんとにおつかれさまー!

またコメントかくね!
いつもありがとう、だいすきだよー‪︎‬‪︎☺︎
Premium Music 2021お疲れ様でした!!

かっきーのパフォーマンスみてすごく感動した!
いつも全力でパフォーマンスしてるの伝わるんだけど、今回はまたさらにパワーアップした感じが伝わってきたよ( ◡̈)ง
表情も動きも素敵でした。ありがとうー!!
あ〜ほんとよかった〜(  ・᷄-・᷅ )乃木坂46大好きです!
遥香ちゃん今晩は。

メールありがとう。

premium Music見ました。

遥香ちゃんシンメだったね。

めちゃくちゃパフォーマンス、

良かったです綺麗でした。

録画しているからもう一度見ますね。

遥香ちゃん遅くまでお疲れ様でした。

気をつけて帰ってね。

暖かくしてゆっくりぐっすり寝てね。

永遠に応援しています。















遥香ちゃんおやすみなさいconfidentsleepy
プレミアムミュージックおつかれさま☺︎
ちゃんとかっきーのこと見つけたよ笑

かっきーのフロントすごく良かったよ^ ^

堂々としててかっこ良かった!パフォーマンスかっこ良かった!
かっきー大好きだよ
PremiumMusic2021おつかれさまでした〜
バーチャルライブを見てる時のかっきーがめちゃくちゃ楽しそうでこちらまで楽しくなりました('ᵕ' )♪
今日のSing Out!はまいやんの衣装を着てまいやんのポジションだったね〜
すごくしなやかで美しいパフォーマンスで、さらに表情もすっごく豊かで見惚れちゃいました...今日もたくさん元気もらいました!
また明日も頑張れそうです〜ありがとう〜
またね〜
遥香さん、おはようございます
PremiumMusic2012、拝見しました
言葉にならないくらい素晴らしかったです
フロントメンバーとしてこれ以上ない程
出来上がっていたと思います。感動しました
SOLも始まりますし、新年度もますます
遥香さんから目が離せませんね
遥香ちゃん今日もお疲れ様でした!

Sing Out見たよ!まいやんのポジションだったね!遥香ちゃんの着てた衣装すごく似合ってたよ!終始可愛かった!
踊りも堂々と可憐に踊っていてとても誇らしかったです!

ゆっくり休んでね!大好きだよ!

かずきより
こんばんは〜

今日も1日お疲れさまっ。
モバメありがとね!

昨日しっかり見つけてたよ( ¨̮ )
書道部の方々のパフォーマンスもかっこよかったし素敵なコラボでした。

めっちゃ眠たいからもう寝るね。笑
それじゃあまた明日ね。
おやすみっ。

たくみ
かっきーこんばんは
今からようやくフリータイム
遅くなってしまったよ
なので今日のパフォーマンスほかチェックは明日から先になっちゃう、悲しい
なのでまたコメントするね
かっきー体調を崩さないように
それではおやすみなさい

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER