このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1107Sat賀喜遥香閻魔堂沙羅の推理奇譚

昨日ぶりです!
 
賀喜 遥香です
 


今日の 23:30~
 
NHKさんで放送される
 
"閻魔堂沙羅の推理奇譚 第2話"
 
に出演させていただきます!
 
 
 
 
 
閻魔堂沙羅の推理奇譚は、
閻魔大王の娘、沙羅が生き返りを願う亡者に 謎解き推理ゲーム を仕掛けるという、
被害者に自分で自分の殺人事件の真相を解決させる ミステリー作品になっています。
 
 
沙羅ちゃん役は、中条あやみさんです!
中条さんは とっっても綺麗なのはもちろん、明るくて気さくな方で、
今回 共演させていただけて本当に有難いです...!
 
ずっと見とれてしまっていました
 
 
 
 
 
そして 第2話では、
私は"向井由芽ちゃん"という女子高生を演じさせていただきます!
 
 
↑休憩時間に公園で遊ぶ由芽ちゃん
 
象の滑り台の顔が怖すぎます
 
 
 
 
 
由芽ちゃんのお父さん役は、橋本じゅんさんです!
橋本さんは、休憩時間中などで沢山演技のことを教えてくださりました。
セリフに込められた気持ちや 演じ方を一緒に考えてくださったり、映像での見え方を教えてくださったりして
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
"猿に会う"以来のドラマ出演ではありますが、1人で出演させていただくのは初めてなのですごく緊張しました...
 
 
 
演技の経験が浅いのでどうしようと悩んでしまうことが多かったのですが、
監督さんやスタッフの皆さん、共演させていただいたキャストの皆さんが 暖かくて優しくて、沢山のことを教えていただきました。
 
 
未熟な私にアドバイスを沢山くださって本当に本当に、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マネージャーさんも沢山支えてくださって、人の温かみをすごく感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜、NHK総合
23:30~
閻魔堂沙羅の推理奇譚
 
よろしくお願いします!
 
 
毎週土曜日に 再放送もしているので、見逃してしまった方は是非、見てほしいです( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
 
 
 
賀喜 遥香
 
2020/11/07 13:54

コメント(1503)

毎度っす~♪

遥香ちゃん、どもっです♪

「乃木坂工事中」観たっすよ~♪
遥香ちゃん26枚目シングル
選抜おめでとうございますやね!

今回は新たに、真佑ちゃん、レイレイの
2人が初選抜入りしたから嬉しいですね♪
さくらちゃん、あやめちゃんと4期生が
揃って、ぶっちゃゴリ心強しね!

勿論、美月ちゃんの初センターも
めっちゃ嬉しいし、本当に
おめでとうやね♪

遥香ちゃん、まだまだ寒なっていきますが
インフルエンザ&コロナには本当に
気をつけて下さいね♪

いつも、遥か遠くから見守っておりますよ!

「スナイパ~は目が命」ってね♪

又、書き(賀喜)コしますね♪

ほなっね♪
かっきーこんばんわんᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ

選抜入りほんとにおめでとう!
沢山努力してる結果だと思うよ(^-^)
乃木坂に入りたくてアイドルになりたくてなった遥香ちゃんだから乃木坂のために何ができるだろうって日々考えて、前に立つことが多くて沢山悩むこともあるだろうけど目の前のことを一生懸命頑張る姿がカッコイイし大好きです☺️
26枚目の期間も一緒にがんばりたいです応援させてね〜!
まゆちゃんレイちゃんも仲間が増えて嬉しいね!
もうすぐ4期生2周年、
みんな着々と成長してて凄いし尊敬しますᐡ ߹ ߹ ᐡ‬

いつもありがとう、だいすき‪︎‬‪︎☺︎
かっきー選抜おめでとう!!

いつ見ても選抜発表はドキドキだけど、かっきーの名前が呼ばれて、その前にレイちゃんやまゆたん、あやめちゃんと4期生の仲間が呼ばれて、とても楽しみが増しました。

さくちゃんも一緒の列ですね。良いね。


そしてかっきーの大好きな美月ちゃんがセンター!
楽しみですねー(*^^*)


先程のモバメ見ました。

偉大な先輩や、成長著しい同期の4期生の存在、
自分の成長がなかなか気づきづらい時があるかもしれません。


でもかっきーの成長は沢山感じているし、頑張りもたくさん見ているから、自信を持ってかっきーはその位置にふさわしい乃木坂のメンバーだって言い切れますよ。



もし迷った時はモバメで言ってくださいね。
いつでも我々ファンが背中を押しにいきますね。


26枚目、沢山楽しんでください。

かっきーの楽しく活動する姿を楽しみにしています!!


かっきー応援してるよ!!(*´꒳`*)
遥香ちゃん今晩は。

メールありがとう。

昨日は乃木坂工事中みました。

26枚目シングル選抜入りおめでとう。

遥香ちゃんがんばれ~

今日もお仕事お疲れさまでした。

暖かくしてゆっくりぐっすり寝てね。

遥香ちゃんまたあしたね。

いつまでも永遠に応援しています。










遥香ちゃんおやすみなさいconfidentsleepy
かっきーこんばんはー!
今日も1日お疲れ様でした


26枚目シングル選抜入りおめでとうございます(*^^*)
選抜として活動するかっきーをまた見ることができてすごく嬉しいです!

25枚目の期間、苦しかったことや悩んだこといろいろあったんだね
これまでたくさん悩んで努力してきたかっきーに「26枚目期間も頑張って」など言えるような人間でもないので、26枚目期間試行錯誤していろんなことに挑戦していくであろうかっきーのことを見守っていれたらなぁと思っています
次作の選抜は4期生が5人もいるので助けあいつつ、より充実した日々を送れることを願ってます(^^)d
はるかちゃん選抜おめでとうございますhappy02それにさくちゃん、あやめん、れいちゃん、まゆちゃん最高だねnotehappy01きっと、スンバラシイsingleになるねgoodsmile
はるかちゃんの大好きな美月がセンターだしね。でも、センターは初だから不安で仕方ないと思うからたくさん美月褒めて上げてねhappy01
ほんまに楽しみですheart04
今日は三重県に釣りに行ってきます。釣れるようにはるかちゃんも東京から応援して欲しいなlovely
ちゃんとショールームには間に合うように帰ってくるからねheart04明日に早くなれーupup
【紅白!】

遥香ちゃん、こんばんは!

今日も一日お疲れ様です!

モバメもどうもありがとう!

遥香ちゃんは真面目だから、悩んでしまうこともあるんですよね(^^)

でもマイペースでいいので、少しずつゆっくりと歩んで行けば、きっと結果は付いて来ると思いますので、自分を信じて頑張ってくださいね(^^)

遥香ちゃんは、自分で思っている以上に魅力的だと思いますし、見ている人を幸せにする力を持っていますから。

26thシングルでは、山下美月さんとも接点が多くなると思いますので、色々と吸収して有意義な時間を過ごしてください!



そして、今日は紅白出場決定、おめでとうございます!

無観客ですが、遥香ちゃんは2度目の大舞台をとにかく楽しんでくれると嬉しいです!

それにしてもどの曲になるのかも楽しみです!

「Route246」「Sing Out!」「世界中の隣人よ」あたりが候補としてまず浮かびますが、この中になるのでしょうか(^^)

衣装も今から楽しみです!



先日から11月にしてはかなり暖かいですね。

今週までは続くようですが、寒暖差に気をつけてください。

明日もお仕事、頑張ってね!

ねんりん⊿も頑張ります!

それては、また!


ねんりん⊿
かっきー こんばんは。
26枚目シングル、選抜福神おめでとう!!
大好きな先輩美月ちゃんが初センターで真佑ちゃん、レイちゃん初選抜は楽しみだしすごく嬉しいね。ANNも4期生ライブも紅白も楽しみ。
後もうすぐ8thバスラのかっきーソロが又見られる(^-^)
乃木坂46はみんな素敵なメンバーばかりなので悩んだら周りに頼って支え合って頑張ってね。かっきーは今でも充分魅力的だけど、このシングルで更に輝いていくと信じています。
明日のMVスペシャルトークショーも楽しみにしてるよ。又終わったらコメントします。
26枚目の選抜、福神おめでとう。

4期生が5人も入ったのは凄いねぇ。

CDとしてのセンターはまいやん→美月と

かっきーが好きな人がセンターになってるね。

▽∵▽もまいやん、美月は好きなメンバー

なので、嬉しいです。

そして、いつの日かかっきーにもセンターに

なってもらいたいな。

その日まで先輩の背中を見て沢山学んで

より一層輝けるようになってくださいね。
おはようございます
こんにちは
こんばんは

久しぶりに本意気のジャンプをしたら、全盛期と比べてかなり跳べなくなっていてへこみました、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
高校生の頃はバスケのリングにギリギリ届くか届かないかくらいだったのですが、今はボードに軽くタッチできるくらいでした…これが…老いか_(:3」z)_

26枚目シングル選抜入りおめでとうございます!ありがとうございます!
嬉しいなぁ嬉しいなぁ(`・ω・´)!
これは本当のことなのですが、賀喜さんの名前が呼ばれた瞬間、叫びました。
あと小躍りしました。
あと謎に腹筋をし始めました(これは嘘です)
…いや私のことはいいんですよ_(:3」z)_
これからかなり忙しくなるのかなぁと思いますが、賀喜さんが楽しんで過ごせたらいいなぁと。
私は賀喜さんがいっぱい楽しんでにこにこしてるのを見れるだけで幸せなのですよ\( 'ω')/ふふふ
とはいえ無理はしすぎず、疲れたりしたらちゃんと休んでくださいね…_(:3」z)_
賀喜さんは賀喜さんらしく、頑張っていきましょー(`・ω・´)!
頼れる先輩たちもいるからきっと大丈夫やで!(急に何)
あっ、そういえば遠藤さくらさんとシンメだ!
わぁ!シンメの美学!
レイちゃんとまゆたんも初選抜入りで嬉しいですね◎
あっ、そういえば(2度目)発表があったのは少し前のようですね。
「今日はいろんなことがありました」も、今は昔。
みなさんからしたらもうすでに受け入れて歩き出してるのかなぁと。
私にできることはほぼないですが、とりあえずどこにいても応援していますので(`・ω・´)
ずっと好きでいますので!推していますので!
今後もよろしくお願いします(?)

そして紅白歌合戦の出場も決まりましたね!
何て日だ!
めでたいことが続くなんて、何て日だ!
メンバーみんなで年越しできたらよきですなぁ◎
…はて、今年は何を披露するのかな。
個人的には「世界中の隣人よ」をメンバー全員でパフォーマンスしてくれたら平和だなぁと思ったりしてます笑
なにはともあれ楽しみだなぁ\( 'ω')/

先日はオンライントーク会ありがとうございました〜
暇だったので(?)ジャグリングを披露してみました。
3つまでなら簡単ですし、賀喜さんは器用なのですぐできると思いますよ〜◎

はい、コメントは以上です!
オススメのハンドクリームを教えて欲しい今日この頃…_(:3」z)_

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→No.733、11月13日16時52分でしたっ)




かっきー!
昨日のミーグリはありがとう!
誕生日祝ってくれて嬉しかった!
来年はかっきーの誕生日もお祝いしたいなあ

そして選抜入りおめでとう
今回も選抜入りすごいね
25枚目の活動を頑張ったからだね( ◜௰◝ )
偉いよかっきー
やまたす先輩がセンターの姿を見れるしたまらないね!
楽しい思い出たくさんつくってね!
ほんとにおめでとう!

はるかすきぴ
かっきー、こんばんは!
コメント、失礼します!

今日もモバメありがとう!
昨日の乃木中、見ましたよー。
3作連続の選抜入り、おめでとう!
2列目は初めてかな?
また見える景色も違うはずだから、楽しんで良い経験にしてね。
また、今回は初選抜の2人をサポートする役割もあると思うから負担も増すと思うけど、息抜きの時間を作ってゆっくりして欲しいです。
そして、美月がセンターだね。
自分も近々美月がセンターになるだろうしなって欲しいと思ってたから、これからが益々楽しみになったよ。
より仲良くなれたみたいで良かったね。

この後はノギスキ、楽しみですねぇ。

それでは、この辺で。
おやすはるかー
こんばんはっ。

今日も1日お疲れさま( ¨̮ )
今日もメールありがとね。

昨日乃木中観たよ、26枚目の選抜おめでとう。
はるかちゃんが悩んだことはそう簡単に答えが出るものじゃないと思うしあんまり焦りすぎないようにね。
応援しか出来ないけどいつだって僕ははるかちゃんの味方なので。

美月さんのセンター、まゆたんレイちゃんの初選抜おめでとうやね⸜(* ॑ ॑* )⸝

メールありがとね。
26枚目も精一杯応援するからね。

ゆっくり寝て明日も頑張ろう( ੭ ˙˙ )੭
それじゃあまた明日ねっ。

おやすみっ。

たくみ
かっきー選抜おめでとう!!
かっきーが頑張ってる姿はみんなに伝わってるから焦らずゆっくり成長していって。
ファンはずっとかっきーの成長を見守ってるからsun
こんばんは。
モバメありがとう!

乃木中見たよ!!
改めまして、選抜おめでとう(^^)

自分自身の出せる全ての力と皆んなで協力して物事に取り組めば、必ず大丈夫だよ(^_^)v

写真、素敵な表情ですよ
必ず大丈夫(^_^)d


今回はこのへんで。
良い夜時間を、ではまたねー(^^)
かっきーへ
メールありがとう!

「26」
26th SINGLE選抜入り
本当におめでとう御座います!!

全力で頑張る姿を全力で応援しますし
後悔せずに楽しめます様に!(*^^*)

一人一人が笑顔で手を差し伸べなから更に絆が深まります様に!

今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.11.15-13:05

Today's Songs_AAA / 虹

それではまた!

You are the BEST!!

2020.11.16

Fin.
おはようこんにちこんばんは!
今日は家でゆっくりしてたよ〜、昨日歩きまくったから足休めてた!
そうそう、昨日ひさびさにまちおかでお菓子買ったんだ〜^_^
どらチョコっていうお菓子知ってるかな?
2つ入りでどら焼きのパンの間にチョコ挟まってる小さいお菓子なんだけどさ、ひさびさに食べたら美味しすぎて教えたくなった!笑
2個しか在庫なくて買えなかったんだけど今度箱買いしようかと思ってるくらい笑笑

遥香ちゃんは今日お仕事だったのかな、頑張ったね偉いねぇ☺︎
モバメで話出たけど乃木中で選抜発表あったね。
まずは遥香ちゃん選抜入りおめでとう、呼ばれた時めっちゃ嬉しかったで!
そして選ばれてのかっきーの思ってる気持ちがモバメ読んで伝わってきたよ、長文ありがとうね!
これからも全力で応援していきたいと改めて思ったよ、これからもよろしく!
26枚目頑張っていこうね(≧∀≦)

今日も1日お疲れ様やで、また明日!
かっきーお疲れ。。
選抜、福神入りおめでとうございます。
25枚目とはひと味違うかっきーを楽しみにしてます。
じゃあね。
最近は22時に眠くなってしまうので、できる時は早寝をしてしまう男
かっきーおはようございますこんにちはこんばんは
ノギザカスキッツ見たいんだけど、ちょっと眠いな〜笑
明日見るから許してちょーだい
さっきめっちゃコメントしようと思ってたことあったのに忘れたなぁ
めっちゃくだらない何かだった気がするなぁ
思い出したらコメントするかもしれないし、しないかもしれない笑
ところで某話題のアニメ映画はもう観に行きました?
僕も行きたいなぁと思ってはいても、映画館に行くのが億劫でまだ行ってないんですよねぇ、気づいたら上映終わってそう笑
やることいっぱいだ〜
よーし寝るぞー笑


かっきーこんばんは!
今日も1日お疲れさまでした!
忙しいだろうにメールもありがとね


改めて選抜入りおめでとう!

25枚目の時は選抜もそうだけど特にI See...で
凄く楽しい思いをさせてもらったので、
次回も楽しくなればなと思う

25枚目の楽しい時間をほんとにありがとう!

そして、美月ちゃんがセンターでレイちゃんとまゆたんが
初の選抜入りってことで周りにも嬉しいことが起こったね!

大切なメンバーといっぱい話して、いっぱい笑って、
いっぱい助け合って自分らしく楽しんでね!

前回は随分と悩んだようだけど
答えは簡単に見つかるものじゃないから
自分に出来ることをやりながら探せばいいよ
それにかっきーが今そこにいることが
自分のためにも乃木坂のためにもなっているんだから
だから焦らず少しずつ経験を積んでいこう!


今日の写真、いい顔してるね
その顔見たらちょっと安心したかな
考えすぎてないかなとかちょっと思って、、
素敵な微笑みをありがとね^^


さて今日はこのへんで
明日も1日楽しく頑張ろね
それじゃあおやすみなさい!
今日も疲れただろうから
ゆっくり休んでね!
ばいばーい
11月15日 月曜日 晴れ

今日は満身創痍だった。
いきなり腰痛で起こされ
一限でテスト
ちゃっかり課題の提出日間違えてて
急にやる羽目になったり

間に合って良かったけど

あとは暖かかった。
まじ暖冬

今日も素晴らしい1日だった。
選抜おめでとう!
かっきーらしく自然体で頑張ってください!
やあ、おはようかっきー。元気ですか?( ・∀・)ノ

選抜おめでとう。かっきーの努力がちゃんと認められたね。(*^^*)

そして、リスペクトする美月がセンターだね。ずいぶん打ち解けられたみたいで良かったね。(^^)d

同期のまゆたん、レイちゃんも選抜入り嬉しいよね。26th楽しみだね。\(^o^)/

それじゃまたね。今日も良い1日をね。体調に気をつけて無理なく頑張ってね。応援してるよ。(* ゚∀゚)ノシ
かっきーーーーー!!
こんばんはー!
今日も一日おつかれさまーー!!

モバメ見たよ!
かっきーの気持ちすごく伝わったよ。
選抜発表は結構前だったのかな、、?はっきり覚えてないけど2ヶ月前くらいはかっきー悩んでるというより忙しそうだったのは覚えてる、、
そしてその期間、4期生みんなで助け合ってて素敵だなーって思ってた!

かっきーの強みかーー、
個人的にはミスパーフェクトだけど実は自分に自信がないってとこも好きだな。応援したくなるというか、儚くて尊い感じ!笑

個性って具体的に言葉に表現出来る物じゃないし、考えすぎなくていいと思うな〜!
かっきーには潜在的に個性があって、だからこそめちゃくちゃたくさんの人がかっきーを応援してるんだから!!

かっきーが悩みをモバメで送ってくれたのすごい嬉しかった!
これからもかっきーのペースでいいから、嬉しいことも悲しいこともモバメで共有してほしいな^^*

今週はまだ始まったばかりし、明日からまた頑張ろ!

受験イル日記(ダイチ)より
かっきー、今日も1日お疲れさまでした

選抜入りおめでとう!
あまり溜め込まずに同期のみんなや先輩に
相談したり、モバメなどに書き込んで下さい。
少しでもかっきーが楽しんで頑張れるように
これからも応援していきます!

また明日~おやすみなさい
かっきーこんばんは。

26枚目シングル選抜入りおめでとう!!
いっぱい悩むこともあるだろうし、簡単に答えが見つかるものでもないかもしれないけど、いっぱい悩んで苦しんだ時間もきっとかっきーにとっていい経験になると信じています。
きよは応援しかできないけど、、かっきーが楽しく活動して くれたら嬉しいです(๑´ڡ`๑)

明日も楽しく頑張ろうね。
おやすみ、またね。
かっきーおつかれさま〜

選抜おめでとう!
もちろんね不安も多いだろうけど、自分はかっきーが選抜に選ばれて活躍する姿が見れることめっちゃ嬉しいよ( ¨̮ )

かっきーが全力で頑張るって言うなら応援したい!するぞ!って言う気持ち^_^

そして初選抜まゆちゃんレイちゃんも合わせて4期生支え合って活動すること、かっきーにとって4期生にとって乃木坂にとってきっと大きなプラスになるよ!

4期生ライブに、26枚目、そして紅白も決定して楽しみが増えていくな〜( ¨̮ )

じゃ明日も頑張ろうね! またね☺︎
わんわんわ!

改めて選抜おめでとうございます!

何か凄くカッコイイ事を言おうと思ったんたけど美月のブログを読んで、また梅ちゃんのモバメを読んでこれ以上の言葉を紡ぐ事は出来ないな〜と思いました。

かっきーと梅ちゃんは全然違う個性だけど真面目さが似ているというか人間として通る道が似ている気がします。
今度梅ちゃんとお話ししてみるのもいいかもしれまんよ〜


俺から言える事は、もちろん自分を甘やかすのは良くないけど自己否定すると何も成長出来ないということです。
かっきーはそういう時期を既に乗り越えつつある気もしますが。

ただかっきーが時折見せる人間的な不器用さが自分にも重なる事があって、人生を卒なくこなす人達を羨ましく思う事もありますが、乗り越える事が多い分これが俺の人生だなって感じられる事も多いです。
そんな風にこれからの人生、アイドル人生を楽しんでいってもらえたらなって思います。

何かよく分からない話になってゴメンナサイ!

では!かーきくーけこー!

美月と段々お話し出来る関係になってきて良かったね!
かっきー、こんばんは(。・ω・)ノ゛

26枚目シングル、
選抜入りおめでとう!(^^)

25枚目の期間に沢山考えて
その答えはまだ出てないということだけど、
その沢山考えた時間はきっとかっきーの力に
なってると思うし、確実に成長に繋がってる
と思います(^^)

26枚目の期間もきっと沢山考えるかも
しれないけど、何より一番に楽しんで
活動して欲しいなって思ってます♪


真佑ちゃんとレイちゃんが
初選抜だね!めでたい!(≧▽≦)
さくらちゃんあやめちゃんも居るし、
4期生同士助け合いながら、楽しい
素敵な期間にしてください(^^)

そしてセンターはかっきーの
大好きな美月ちゃんだね!
初センターで不安も大きいと思うから
沢山大好きな気持ちを伝えて
美月ちゃんを支えていってね。


そしてそして!
紅白出場決定おめでとう!
今年の年末も乃木坂を見られる
喜びを胸に、今年の残りも
頑張って乗り切りたいと思います♪


ではでは、今日はこの辺で!
おやすみ〜ヾ(´ー`)ノ
かっきーちゃん、こんばんは(^-^)
今日も1日お疲れ様でした。

モバメありがとう。乃木中、見たよー!
26枚目シングル選抜入り、おめでとう。
いろいろ思い悩むこともあると思うけど、かっきーが頑張ってること、みんな知ってるからね。
かっきーらしく、でも決して無理はせず、楽しんで活動してほしいな。
2列目で前にも後ろにも頼りになる先輩方がいるし、今回初選抜の2人含めた同期もいるし、みんなで支え合いながら素敵な26枚目シングル期間になりますように。

紅白出場もおめでとう。
今年は何の楽曲を披露するのかな?
もうすでにわくわくしてるよhappy01
年末の楽しみを増やしてくれてありがとう。

ではでは、またー!
おやすみなさい〜night
(ノギスキ見てから寝まーす!)
かっきーこんばんはmoon3

まずは、26thシングル選抜入りおめでとう!!!!!!!!!!
24thから3作連続で選抜として選ばれていること本当に凄い!!
ファンとしてもとても嬉しいですhappy01

その分大変なこともあるんやろうけど、色んなこと乗り越えながら頑張っているかっきーの頑張りが認められているからこそ選ばれているんやろうなと思うので、自分に厳しいかっきーもたまには自分のこと褒めてあげてねcatface
私もファンとして、自分に厳しいかっきーのかわりにこれからもたくさん素敵なところコメントしたいなって思います!届いていたら嬉しいな!

そして、かっきーの大好きな憧れの先輩である美月がセンターということで、一緒に選抜メンバーとして曲に参加できること凄く嬉しいねheart01
2列目からその背中を見て色んなことを吸収して、またひとつ成長に繋がる期間にできたらいいよねscissors
気持ちを伝えることができたこと私まで嬉しいnote
これからどんどん距離縮められたらいいね!

4期生も2人増えた26thシングルどんな曲になるか今からワクワクしてます!26thが乃木坂にとってもかっきーにとってもステップアップにつながるシングルのとなることを願ってます!
忙しい日々ご自愛くださいheart01705より
3作連続の選抜おめでとう!
今回選ばれたのは少し意味合いが強めな気がする。

4期の選抜も増えて良いね!

張り切っていこう!sun
遥香ちゃん今晩は。

遅くにコメントごめんなさい。

昨日はメールありがとう。

先日のオンラインミーグリ、

お疲れさまでした。

楽しい時間をありがとうございました。

26枚目シングル選抜入りおめでとう。

遥香ちゃんがんばってね。

暖かくしてゆっくりぐっすり寝てね。

永遠に応援しています。








遥香ちゃんおやすみなさいconfidentsleepy
おつはるか

乃木中見たでー

選抜発表は何回見ても緊張する。
みんなはもっとやんな。


選抜入りおめでとう!
本当に嬉しい!


悩んだ時は周りを頼って
それでもまだもう少しっていう時には
文章にする事で気が紛れるなら
モバメでも送って欲しい。

力になれるとは思わないけど、
本当に力になりたいと思ってるから。


まゆたん、レイちゃんも選抜入りおめでとう。
先輩達ももちろんだけど、同期の存在は特に大きいと思うからみんなで支え合って頑張ろうね!


やまに想い伝えられたんやね。
最初の頃は思いを伝えられなかったっていってたから、それから考えるとすごいね!

やまは自分の事ちょろいって言ってるから
愛を伝えたらいっぱい返してくれると思うよ^ ^

良かったね!


ううん。思いを伝えてくれてありがとう。
大好きです。


今日のるかちゃんもかわいい!

もふもふあったかそうやなぁ


またね
おやすみ
『痛みや苦しみはみんなで分けよう』

ちわっす~、もう選抜おめでとうは昨日言ったので
モバメの感想を少しだけ笑

数ヵ月前(勝手な予想)に自分の強み、存在、それらを閉鎖された時間で見失いそうな事があったかもしれない。。。

最近のインタビュー読むともう大丈夫なのかなぁとか思うけど笑

でもきっとかっきーって弱さを隠して頑張っちゃうタイプな気がするから笑

アイドルってさ、俺らには到底理解出来ないような大変な事がたくさんあると思う。
逃げたしたくなるような事も…

でもかっきーには支えてくれるファンと優しい先輩、一緒に感情を共有してくれる4期生の仲間が居るから!

だからきっと大丈夫(*ˊᵕˋ*)੭

次の26枚目シングル、目一杯楽しんで、そしてかっきーらしく頑張って!

本当に応援してます♪

そんだけ言いに来た!(ちょっと夜中のテンション入って恥ずかしいコメントかも知れんけど笑)

ほなほな、明日も頑張ろうね✩.*˚

そうだ、明日の夜のMVのスペシャルトークショー当たったから参加するよ~♪

いつもの柿ラスカルで行きます笑
知ってる友達もたくさん居るし、一緒に楽しい時間にしよ!


PS ね、言った通り晴れたでしょ?笑
お陰様でシーツが乾いてお日様の匂いがして嬉しいなっていう要らん捕捉でした笑

また明日ショールームで会おう!

SATOSHIより
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
前髪師匠ぱっつん賀喜遥香さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ノギザカスキッツACT2#2&ノギスキマチソワカン#2視聴いたしました。ノギザカプラス‼こんちゃ‼ぐるぐる~いちご星から来たストロベリーの生まれ変わりスト子だっちゃ‼べりべりストロベリーキュン台詞好きだっちゃ♡セクシーキュートアングリーノリノリしりとりゲーム‼ればんが新幹線キュンです壁|▽//)ゝテレテレ
ほんじつも小声パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)
泣いてもいい逃げてもいい
ただ諦めるな信じるんだ
地獄のような鍛錬に耐えた日々を

お前は必ず報われる
極限まで叩き上げ
誰よりも強靭な刃になれ!!

『一つのことを極めろ』^^

はるちゃん^^選抜入りおめでとう!
カイトだよ~
今日もお疲れさま!

遥香ちゃんおっはよう~

あと一週間で最後に会った個握から丸一年経つことに気付いて絶望してるカイトです( .. )


昨日もコメント書いたけど改めて、

今回の選抜入り本当におめでとう!!


プリンシパルで雷に打たれたあの日、

初めての4期生ライブで感動したあの日、

そして最初の選抜発表されたあの日から

今日まで追えてることに幸せ感じてるし
遥香ちゃん、本当にいつもありがとうね。


苦しかった時もあったんやね…

かっきーが悩んでることに俺が無責任に答えることは到底できないんだけどさ、

俺から言えることはとにかく今のありままのかっきーが好きってことだよ!

かっきーならきっと壁を乗り越えられるし

俺も全力で応援して支えるから大丈夫やで!

少しでもかっきーの支えになってあげたいな


美月さんに気持ち伝えられて良かったね!

本当に幸せって書いてくれてありがとう( ¨̮ )


長々とすみませんって書いてるけど
全然長々じゃないし気にせんといてね!

というか俺のいつものコメントの方が文章長い気がするから長々とって思われてるんかな

コメント長いって思ってたらごめんね。

本当に最終手段の暇潰し程度で大丈夫よ!

短くした方がいいならそうしようかな…


今日はこの辺にしとくね!ごめんね!

かっきーが今日も幸せでありますように!

今日もお互い元気に頑張ろな~

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより
その人の名は?

かっきー
おはよう

昨日もモバメありがとうです。
かっきーの今の思い これからの思いが伝わってきました。
乃木坂46は今いる1期生や2期生のみなさんそして卒業されたみんながいろいろな思いで作り上げたグループだと思います。
今やアイドルのトップにまできたと自分は思っています。
これからも坂道を登っていくのはすごく大変だと思いますが先輩や同期のメンバーやスタッフさんそして
私たちで一緒に坂を登っていきましょう。
歌番組ではかっこいいパフォーマンスを見せてくれて
乃木中やノギザカスキッツでは可愛いところや面白いところや体を張って頑張っているところを見せてくれて
そして握手会ではテレビの中のアイドルと直接会えておしゃべりできる
そしてライブでは総合的なパフォーマンスを見せてくれる
そういう姿を今まで見てきました。
これからもそういう姿を見せてくれる乃木坂46を
全力で応援していきます。

それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。

昨日 鬼滅の刃の絵を描いている映像を見ました。
やっぱり絵が上手だねーと見ていたら最後の振り向いた笑顔が最高でした。その人は誰でしょうか?
遥香ちゃんおはよ〜!
一昨日ミーグリありがとうね!
伝えたいことがありすぎて上手く伝えられんかった…笑
とりあえず遥香ちゃんのお顔を拝めただけでも良かったです笑

じゃモバメ返すね!
選抜発表ね!
選抜入りそして福神おめでとう!
また遥香ちゃんが選抜メンバーの一員で様々な媒体で見れるのが嬉しい!!
あまり自分の強みとか特徴とか考えなくてもいいと思う!
乃木坂のために頑張っているのはみんな知ってると思うし無理に自分を変えずに自然体でいこう!
遥香ちゃんの笑顔や頭の回転の速さ、乃木坂への対する愛全て伝わってくるからそこは変えずに頑張って!
焦ることや苦しむこともあると思うけど乃木坂のメンバーみんな同じことを思ってるはず!
辛くなったらメンバーや家族に相談だよ!
そして遥香ちゃんを応援してくれる人はたくさんいるんだから負けずに戦って欲しい!
どんな曲になるのか楽しみにしてます!

まゆちゃん、レイちゃんの初選抜!
あやめちゃんとさくちゃんもいるんだから4期生も増えて乃木坂を盛り上げないとね!

そしてセンターは美月だね!
俺も嬉しいし、遥香ちゃんが美月のこと大好きだからより嬉しいよね!
多分彼女なりに不安なり色々あると思うから支えてね!

26枚目また新たな乃木坂楽しみしてます!

さぁ今日も頑張ろうね!モバメも待ってます!

じゃまた明日コメントします!

遥香ちゃん今週もファイト!

がりおより
遥香ちゃんおはよう。

昨日はメールありがとう。

遅くなったけど26枚目シングル、

選抜入りおめでとう。

26枚目シングル遥香ちゃんがんばってね。

今日も暖かくして過ごしてね。

いつまでも永遠に応援しています。
かっきーおはよう!

一日遅れちゃったけど、26枚目シングル選抜入りおめでとうございます!!(*^_^*)
大好きな美月ちゃんが初センターで、そして4期生からまゆたんとレイちゃんが初選抜入り!
これほどおめでたいことはないね!(^^)

そっかあ、かっきーも色々と考えたり、悩んだりしながら前作のシングル期間活動していたんだね
多分その答えを出すのってなかなか難しいと思うし、それに先輩達もかっきーと同じような悩みをずっと抱えていた、あるいは今も抱えているかもしれない
だから、ゆっくり、徐々に答えを見つけていけば良いと思うよ!


これはほんとに僕が個人的に感じてることだから申し訳ないんだけど、かっきーが場にいるとなんか安心感があるというか、多分それはメンバーも僕以外のファンも感じてるんじゃないかなってことだと思うし、
それに雰囲気が温かくなるような感じがするんだよね
きっとブログやモバメで時々送ってくれる言葉からもそう感じるところがあるのかもしれない
…うーん、あんまし上手く言葉がまとまらなかったけど、そういう所がかっきーの強みかなって思う!


今回のシングルでもかっきーの輝く姿を見ていくのを楽しみにしてます!
ずっと応援します!



あと、これも遅ればせながら「閻魔堂沙羅の推理奇譚」の第2話見たよ!
いきなりかっきー登場してきて嬉しかったし、それに演技もすごく良かった!
途中同級生にからかわれてるシーンとか、自分があの場に居たら助けに行っただろうなーとかつい感情移入してしまったり笑
でもほんとに良い作品だったし、いつかまたかっきーの演技見たいなって思います!


ではでは、少し長くなってしまったからこのへんで!
モバメもいつも送ってくれてありがとう!なかなか毎日感想とかコメントできないけどいつも大切に読ませてもらってます
じゃあまたコメントするねー
かっきー今日も素敵な一日を!(^^)/
やっほー!!
最近電車の中でも家に着いてもすぐ寝ちゃうの。笑
今日もせっかくの休みで遊ぶ約束してるのに寝坊しました笑
でも冬は寝てる時めっちゃ幸せよね〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑

さて!目が覚めてきた所でモバメの感想!

〇みーぐり
このかっきーの写真を見て、
うん、なんで今日ミーグリ取らなかったんだろう、、ってめっちゃ頭抱えてました( ・̆-・̆)笑
可愛すぎるやん!笑
このニットめっちゃいいね!色合いも好き!

〇青
今日もいい天気やね!
お出かけ日和〜(* ॑꒳ ॑* )
伊之助めっちゃ上手 笑
被り物の方だけじゃなくて、取った方も描けるのがやっぱりすごいや( ¨̮ )
映画でさ、被り物から涙溢れちゃうくらい泣いてる伊之助を見て貰い涙してしまったの…
もう1回見に行きたいなぁ、鬼滅…

〇2周年
別バージョン写真も可愛すぎるやん( ¨̮ )
絵文字で表すと
\( ˙▿˙ )/"←こんな気分よ今 笑
4期生2周年は本当に嬉しい!
かっきーがどんどん進化していくところを応援し続けられていることに幸せ感じてる( ¨̮ )
6日もしっかりお休みをもらいました!
全力で応援してるで( ´ ▽ ` )ノ

ではでは今日はこの辺で!
また明日もコメントします!
今日も1日お疲れ様!
また明日ね〜( ´ ▽ ` )ノ

昨年の今頃はさ、AGESTOCKだったんだよ!懐かしい!
次の日大阪で握手会でさぁ、、凄い日程だったなぁ笑
あんなに近くで見れたライブも中々ないから、大切な思い出です…
めっちゃ体押されて体痛みまくってたけど、それもいい思い出。笑
AGESTOCKの時のかっきーの髪型珍しかったよね!あれめっちゃ好きでさ凄い覚えてる!
また見れたらいいなぁ( ¨̮ )

タナより
かっきーこんばんわんᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ

選抜入りほんとにおめでとう!
沢山努力してる結果だと思うよ(^-^)
乃木坂に入りたくてアイドルになりたくてなった遥香ちゃんだから乃木坂のために何ができるだろうって日々考えて、前に立つことが多くて沢山悩むこともあるだろうけど目の前のことを一生懸命頑張る姿がカッコイイし大好きです☺️
26枚目の期間も一緒にがんばりたいです応援させてね〜!
まゆちゃんレイちゃんも仲間が増えて嬉しいね!
もうすぐ4期生2周年、
みんな着々と成長してて凄いし尊敬しますᐡ ߹ ߹ ᐡ‬

いつもありがとう、だいすき‪︎‬‪︎☺︎
はるかちゃん、

26thシングル選抜入りおめでとう。

ヾ(・◇・)ノ
はるみん、おはようheart04

モバメありがとうheart04

改めて26枚目シングルの選抜入りおめでとうbirthday
4期生の選抜入りも増えてきて心強いねshine

自分の強みだとか何をしたら貢献できるとか難しいけど、乃木坂の活動を振り返った時に答えは出るんやと思うよshine


では今日がはるみんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやPbaseball
遥香ちゃん おはよう〜!^ ^


昨日のモバメはニコキュン遥香ちゃんだったので、目が合った一瞬でチャージ完了や〜(๑>◡<๑)
やっぱりにっこり遥香ちゃんは別格だ〜❗️^ ^
もう、2日食事、睡眠なしでもいけるやん‼️笑


嬉しいニュースが連続だね、紅白出場もおめでとう〜❗️㊗️


遥香ちゃんも、色々と葛藤があるよね。
人間は前に進む為にどうしたらいいか、こんな時はどうするのが良いのか、と考えて不安になるもんね。


自分の強み、長所は何だろうと考えるのもとても良い事だと思います。
短所、弱点は日々仕事してる中で比較的、捉えやすいけど、自分の可能性、ポテンシャル、いわゆるどこまで出来るのかは、残念ながら確定的な答えは中々導けないよねぇ…

1つは評価は自分がするものではなくて、自分以外の人がするものだから。遥香ちゃんのお仕事は特にそうだもんねぇ。


だから、あまり考え過ぎずに結論が出なくても、自分がこうだと思った事を、全力でぶつけて評価してもらって、修正したり、褒められたりを繰り返して、自分の立ち位置や方向性の正しさ、考え方がわかってくるのかなぁ、と思います。


なので、焦って答えを導こうとしなくても良いのかなぁ。


やはり、日々のお仕事を全力で考えて、こうだと思った事を全力でぶつけて、評価をもらって、成長できるのではないでしょうか。


答えも全力で走り続ければ、きっと見つけられるのでは!^ ^


良い評価ばかりではない時もあるかもしれません。前にも書きましたが失敗は成功の原点と考えて、落ち込みすぎずに辛い時ほど、前を向いて笑いましょう❗️^ ^


自分も相当前を向いて笑ってきたなぁ!笑
心は土砂降りでも、誰かと会話してかろうじてでも笑っていると、不思議と徐々に元気になっていくよ〜w




常々思ってましたが、乃木坂の合言葉? 努力、感謝、笑顔は素晴らしい。その通り❗️^ ^
そういえば、キャプテン秋元真夏ちゃんが最近まで円陣の振り分かってなかったのは、めっちゃ受けた❗️
でも、秋元真夏ちゃんの正直で性格の良さが出てる受け答えで、また、ファンが増えたんじゃないかなぁ!



遥香ちゃんのお仕事は何万人、何十万人の人に見られて評価を受けるお仕事なので、自分たちの比では無い物凄いプレッシャーがあると思います。

カラオケ大好きな自分ですが、4万人の前で歌うなんて事は心臓がいくつあっても足らんし、脚が震えてすくんで、声出ないかも…笑
でも、その人達が応援してくれて、高評価を得られた時の喜びは、僕らでは想像できない嬉しさでしょうねぇ!(^.^)
そんな、普通の人が味わえない体験できない、お仕事を出来る遥香ちゃん、思う存分活躍しちゃって〜‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)

辛くなったら、1人ではなくて、周りに同期、先輩、そして優秀なスタッフさん、ファンの人達、家族の方が遥香ちゃんを支えてくれるから、ミスする事は考えず、出来るだけ良いイメージを持っていつも通り、全力で頑張ってね〜‼️


自分も遥香ちゃんを支える1人になれれば、嬉しいなぁ❗️(^.^)
こんにちは。

昨日も1日お疲れ様でした。
モバメいつもありがとうございます。
お身体にはお気をつけて。
素敵な1日に!

2020.11.15 言霊砲弾カズマ
こんにちは。

昨日も1日お疲れ様でした。
モバメいつもありがとうございます。
選抜おめでとうございます!!!
初選抜のまゆちゃん、レイちゃんもとても嬉しいですね。
そして、新センターの山下さんを、支えてください!
新曲、とてもとても楽しみです!
お身体にはお気をつけて。
素敵な1日に!

2020.11.16 言霊砲弾カズマ
こんにちは
モバメありがとう

乃木坂工事中、リアルタイムで観てたよ!!!
改めて
26thシングル選抜メンバーおめでとう
2列目 12福神入りおめでとうshine
本当に私も嬉しくてしょうがないよ 嬉しいー♪

初センターを務める美月に おめでとう言えたのね
それは良かったcatface

新曲が待ち遠しいです どんな楽曲なのかどんなパフォーマンスなのか早く見たいですconfident

応援してるよ 頑張ってね(´-`)b
では今日も午後も頑張ろーrock
またコメントします!またね
かっきーこんばんは!今日も1日本当にお疲れ様でした! 
改めて
26枚目シングル選抜本当におめでとう!
かっきーが呼ばれた瞬間、言葉では伝えられないぐらい嬉しかった!
26枚目は4期生も新たに選抜入りがあって、そして初センターの山下さんが選ばれたりと
本当に未来が作られる選抜になったと思う!

自分は結構些細な言葉でも傷つくタイプだし、高校生の頃は卓球部だったんだけど、卓球はちょっとの1つのミスで点がとられるスポーツだからメンタル弱々の自分にとっては、とても辛かったなー
でも、そんな時に助けられたのは支えてくださった顧問の先生方や切磋琢磨しながらもいつもそばにいてくれた友達だったと思う
多分かっきーも選抜に選ばれて、自分に何ができるかなとか、何度も悩んだり、プレッシャーを感じたりしていると思うけど、1人で抱え込まないで!辛くなったらメンバーの皆さんや家族の皆さん、スタッフの皆さんだっていつもかっきーの悩みを聞いてくださるから!
自分を信じて頑張って!
こうやって言葉で伝えることしか出来ないけど、いつだって自分はかっきーを応援してるよ!
長くなってごめん!今日はこのくらいにしときます、バイバイ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER