このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1107Sat賀喜遥香閻魔堂沙羅の推理奇譚

昨日ぶりです!
 
賀喜 遥香です
 


今日の 23:30~
 
NHKさんで放送される
 
"閻魔堂沙羅の推理奇譚 第2話"
 
に出演させていただきます!
 
 
 
 
 
閻魔堂沙羅の推理奇譚は、
閻魔大王の娘、沙羅が生き返りを願う亡者に 謎解き推理ゲーム を仕掛けるという、
被害者に自分で自分の殺人事件の真相を解決させる ミステリー作品になっています。
 
 
沙羅ちゃん役は、中条あやみさんです!
中条さんは とっっても綺麗なのはもちろん、明るくて気さくな方で、
今回 共演させていただけて本当に有難いです...!
 
ずっと見とれてしまっていました
 
 
 
 
 
そして 第2話では、
私は"向井由芽ちゃん"という女子高生を演じさせていただきます!
 
 
↑休憩時間に公園で遊ぶ由芽ちゃん
 
象の滑り台の顔が怖すぎます
 
 
 
 
 
由芽ちゃんのお父さん役は、橋本じゅんさんです!
橋本さんは、休憩時間中などで沢山演技のことを教えてくださりました。
セリフに込められた気持ちや 演じ方を一緒に考えてくださったり、映像での見え方を教えてくださったりして
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
"猿に会う"以来のドラマ出演ではありますが、1人で出演させていただくのは初めてなのですごく緊張しました...
 
 
 
演技の経験が浅いのでどうしようと悩んでしまうことが多かったのですが、
監督さんやスタッフの皆さん、共演させていただいたキャストの皆さんが 暖かくて優しくて、沢山のことを教えていただきました。
 
 
未熟な私にアドバイスを沢山くださって本当に本当に、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マネージャーさんも沢山支えてくださって、人の温かみをすごく感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜、NHK総合
23:30~
閻魔堂沙羅の推理奇譚
 
よろしくお願いします!
 
 
毎週土曜日に 再放送もしているので、見逃してしまった方は是非、見てほしいです( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
 
 
 
賀喜 遥香
 
2020/11/07 13:54

コメント(1503)

かっきーおはようᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ

ついについに26thシングル発売決定だね〜うれしい!明日の乃木中リアタイします!今度こそミーグリしたい〜しようね〜( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

アイスわたしもだいすきー!冬ほど食べたくなるよね!雪見だいふくとクレープのアイスがめちゃくちゃ好き!遥香ちゃんのお気に入りアイスはなんですか!

さいきんね、ひぐらしのなく頃に見始めたよ(^_^) 前におすすめしてくれてたやつ(^_^) ちょっとね、ちょっと!グロテスクで怖いんやけどめちゃくちゃ面白い(笑)梨花ちゃんの「です~♩♩」が頭から離れんです

今日もがんばろうー!!
かっきーこんばんわんᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ

今日はミーグリやったんやね〜おつかれさま!羨ましいわたしも早くお話したいよ、、(T_T) 今日のニット、柄がオシャレで可愛いねぇ 萌え袖きゅんきゅん

炭治郎のイラスト書いてるやつ上手すぎてびっくりしたんだが、、一発描きでなんであんな綺麗に書けると?!すごすぎる(இ﹏இ`。)‪︎‬‪︎ 昨日ね、やっとやっと劇場版の鬼滅見に行けた!煉獄さんの戦闘シーンめっっちゃくちゃかっこよくてやばかった〜〜ほんとにやばかった〜もっかい見たいなあ〜〜 田舎でレイトショーで見たのに、まだめちゃくちゃお客さんおって鬼滅人気にも驚いたよ( °_° )

今日はね貯めてた授業見よう!て思ってたのにバイト終わったら疲れて爆睡しちゃって何もすすみませんでした〜だめだね、(笑) いまからがんばる!応援してて

今日もおつかれさま!
いつもありがとう、だいすき‪︎‬‪︎☺︎
かっきーちゃん、こんばんは(^-^)
今日も1日お疲れ様でした。

今日はミーグリお疲れ様、そしてありがとう!
今年最後?に顔見てお話できて本当に嬉しかったよ。
直接は会えてないけど、テレビや雑誌とかでかっきーの頑張ってる姿はちゃんと見てるから。いつも元気もらってるよ。本当にありがとうね。
これからもずっとずっと応援させてくださいconfident

もうすぐ4期生にとっても大事な大事なライブもあるし、年末に向けて音楽番組とか増えてくるけど、くれぐれも体調に気を付けて過ごしてね。

ではでは、またー!
おやすみなさい〜night
(あっ、乃木中見てから寝ます!)
こんばんは〜

今日も1日お疲れさまっ⸜(* ॑ ॑* )⸝
今日もメールありがとう。

可愛い自撮りと鬼滅の刃のお絵描き送ってくれてありがとう〜
今日の自撮りいつにも増して可愛かったヽ(。ゝω・。)ノ

そして今日ミーグリありがとう( ¨̮ )
久しぶりで緊張したり何故かこっち側からはるかちゃん映ってないハプニングとかあったけど久しぶりにはるかちゃんと話せてるだけでも凄い楽しかったし元気そうな声聴けて嬉しかったよ、ありがとう!!
何より覚えててくれたみたいで嬉しかった。。。
これからも描いてもらった似顔絵見て毎日頑張るね( ੭ ˙˙ )੭

4期生ライブも楽しみ⸜(* ॑ ॑* )⸝
もう2周年ってほんと早いね。。。

今日はほんっとに幸せで最高な1日だった〜
今年1楽しくてやっぱりはるかちゃんが大好きだなって再確認した1日でした( ¨̮ )
本当にありがとう。

明日からまた1週間始まるけどお互いに頑張ろう( ੭ ˙˙ )੭
疲れもあるだろうしゆっくり休んでね。
おやすみっ。

たくみ
おはようこんにちこんばんは!
今日は朝から外出してたよ〜、立ちっぱなしだったり歩きまくったりで疲れたわ…
でもモバメで遥香ちゃんが可愛い写真送ってくれたから頑張れたわありがとうな☺︎

そんな遥香ちゃんは今日お仕事頑張ったね偉いねぇ^_^
モバメで送ってくれたけど伊之助の絵上手に描けてるやん、被り物取った顔も似てる!
最近好きって一緒なんだよな〜、映画観てからそうなってる!!
鬼滅はカッコいいキャラ多すぎて推しが選べんわ
あともう少しで4期生が2周年むかえて3年目になるって聞いてさ、えっ?てなったわ…
時が経つのは早いなぁって感じたよ。
いろんなところで遥香ちゃんが活躍しててさ嬉しいねんな、これからも楽しみやわぁ(≧∀≦)
4期生ライブ楽しんで頑張るんやで、絶対見るしかっきーにずっと注目することを約束します!
早く12/6にならないかなぁ、その日まで体調に気をつけてお互い過ごしてこう!

今日も1日お疲れ様やで、またあした!
『ほわほわほわ』

ちわっす~、今日はミーグリお疲れさまね!
賀喜さん推し友達の○○みんからお話聞いたよ~笑
いやもう隠してへんわ笑

ケンナクッテ、ゴメン。。。

俺もめっちゃ話たかったよ( ・᷄꒳​・᷅ ) 全部振替ちゃったから

もう今年はミーグリないのかなぁ、、、26thも発表になった事だし…
でもかっきーが頑張ってるから前向きに行くで!

だっていつかお茶を立ててくれて、似顔絵まで書いてくれるんだから笑笑

それまでは老化現象止めときます!全集中の呼吸で!笑

格好いいさとしで居ます!

そしてそして、もうすぐ4期生2周年おめでとう♪
16人で更にパワーアップしたステージ楽しみにしてるね( ¨̮ )

いつでも、離れててもずっと応援してる!

ほなほな、また明日ね~
晴れるよ、たぶんきっと笑
俺の予報当たるんだよ(干すの遅くてシーツ半乾きだから晴れてくれないと困るんよ笑)

この後の乃木坂工事中で選抜発表あるね、ちょっとテレビの前でドキドキしてるけど、どんな場所に居ても賀喜さんの笑顔と応援する気持ちは変わらないから!

へへへ

SATOSHIより
かっきー、こんばんは!
コメント、失礼します!

資格試験が終わりましたー。
自信は全くありませんが、結果が出るのが当分先なので、一先ずはゆっくりしようと思います。
と言ってもそこそこやるべきことあるんだけどね笑笑
2日間連続でパイプ椅子に長時間座ってたので体がバキバキです笑笑

今日もモバメありがとう!

ミーグリお疲れ様でしたー。
他のメンバーと一緒だったんだね。
そして伊之助、相変わらず上手い!
他のキャラはTikTokの動画で描いてたよねー。

もうすぐ11人が加入して2年になるんだ。
一つ一つの仕事を楽しめたからこそ早く感じるってことだよね。
これからもその気持ちを大事にして欲しいなぁ。
ライブも楽しみだね!

それでは、この辺で。
おやすはるかー
おつはるか

ミーグリお疲れ様。

やまにはやんちゃ〜ってやられたみたいやね。るかちゃんびっくりしてたっていってたで笑


2部やったんやけど、
画面見えた瞬間にメガネ三つ編みのめっちゃ可愛いるかちゃんがいて動揺したけど、
閻魔堂の感想直接伝えられて良かった。

じゅんさんとの掛け合い、ツッコミがホンマに好きやからそれも^ ^

ありがとう。楽しかった!



最近天気良くて、昼間はあったかいよな

起きて歯磨きしながら窓から外見るんやけど、雲ひとつないと自分も清々しい気分になる!



猪も上手い!
動物って難しくない?

伊之助の声優の松岡さんもすごいよな!

自分も12月になったら鬼滅ちゃんと見よう。
映画も見にいきたいしなぁ。


あー!めっちゃ目合ったー!!

12月で丸2年か

色々な仕事をさせて貰っていたのは
先輩たちが作ってきた環境もあるけど
るかちゃんもしっかりとそれぞれの仕事に向き合って来たからできた事でもあると思うから自信持って残りの2年目、3年目も歩んでいこうね。

ライブ楽しみにしてるね^ ^


またね
おやすみ
かっきーこんばんは\(^▽^)/!

今日も1日お疲れ様!!
今日はミーグリだったんだね!!
1回も参加してないからどんな感じかはわかんないけどみんなと一緒の部屋だと楽しそうだね!!

最近は晴れが多くていいよね〜
日差しが暖かいから過ごしやすい時もあって最高☺️
この前のTikTokにあがってた鬼滅の絵めっちゃ欲しい
しかも今日は伊之助も描いたんだね!!
伊之助って人の温かさに触れた時にふぉわってするところがすごい好き!!
映画のラストの所もめっちゃ感動するし泣けたよ

もう4期生が加入して2年が経つんだね!!
僕が受験生の時と思いっきり被ってて握手会にも行けなかったのが今もその状況が続いてて辛いけど早く会えるのが楽しみだよ!!
まずは来月の単独ライブで楽しみたいと思ってるよ〜

また明日!!
またね〜o(^▽^)o
そうや。

今日せっかくグルメで宇都宮の人に美味しいお店聞いてたんやけど

香蘭の餃子

春木屋の黒カレー

石田屋の焼きそば

どれも美味しそうやったなぁ。


栃木に行った時の楽しみがまた増えた!
11月15日 日曜日 晴れ

今日はミーグリした。
一年振りに会えた。
去年は月に一回ぐらいは行けてたけど
間隔が空き過ぎたせいかめっちゃ緊張した。

やっぱ可愛かった
二つ結び見れたし
萌え袖やったし

正直今年は諦めてたから良かった

今日はかなり素晴らしい1日だった。
ミーグリでも話せたけど
4期生ライブ頑張って!!
楽しみ!


かっきーこんばんは!
今日も1日お疲れさまでした!
忙しい中メールいっぱいありがとね!

今日の写真のセーターの柄、よく見ると可愛くていいね
そして1枚目のその口が可愛い!
可愛い写真ありがとう^^


今日はミーグリだったよね!
楽しめました?多分楽しかったんやろなぁ
みんなとも一緒ならなおさら楽しいよねぇ
ミーグリでの交流お疲れさまでした!


今日は伊之助描いてくれたの?ありがとう
あいかわらずっていうか、なんか上手すぎでしょ!
もう完コピやん!また腕上げた?!
こんだけきれいに描けたら気持ちいいだろうなぁ

この前の炭治郎とか描いた動画見たけど
あれも何も見ずにスラスラと描けてるのが驚きだった
いやぁ惚れ直したね。カッコいいと思ったわ

またのぎおびのフリップみたいに何処かで
かっきーの絵が見られたらいいな!


もうすぐ2周年で3年目のはじまりか
あの緊張のお見立て会から
もうそんなに経つんだね
あれからいろいろと経験積んだから
少しずつ自信も付いてきて
ガチガチの緊張っていうのは
無くなってきたんじゃない?

それでも慣れてきた今でも、経験できる環境をありがたいって思える
その気持ちは素敵だなって思います

だからお仕事も楽しく出来るんだろうなぁ
そして楽しいから頑張ってそれを見た人が
次はこれっていい循環ができてるのかもね!
結局、根本はかっきーが頑張ったからってことかな!

そして、3年目の最初の大仕事は4期生ライブ!
当日は、みんなで楽しもうね!


さてそろそろこのあたりで!
明日も1日楽しく頑張ろね~
それじゃあおやすみなさい!
ばいばーい
選抜おめでとう!
かっきーこんばんは!
乃木坂工事中見ました!
選抜おめでとうございます!
またかっきーの活躍する姿を見れると思うと嬉しいです!
これからMVや曲番組に出ると思うけどがんばってね!
絶対みるから!
それと次の握手会(ミーグリかな?)も絶対参加する!
26枚目がんばれー!

あ、あと今日ミーグリ参加しました笑
お手紙を見せたものなんですけど笑
手紙送ったので見てくれたら嬉しいです笑
字が汚いのはごめんなさい笑

ゆうせい
わんわんわ!

シングル選抜おめでとうございます!
そしてレイちゃん!まゆたん!良かったね〜
嬉しいだろうね〜

そして尊敬する美月ちゃんが初センター!
これまた良かったね〜
曲が発表されるのが余計に楽しみになりました!


では!かーきくーけこー!

美月ちゃんのモバメにかっきーの話が出て来たけど内緒!
直接聞いてみてね笑
ドラマ、かわいかったよ。
見入っちゃった

大好き、会いたい
かっきーーーー!!!
こんばんはーー!!
乃木中見たよーーー!!選抜発表だったね。

まずは選抜12福神入りおめでとうーーー!!^^*
久保ちゃんとかあやめちゃんがポジション近くてかっきー的には楽しそうなポジションだね!
なにより、隣にキャプテンの真夏さんいるのが心強いね!笑

センターはかっきーの大好きな美月ちゃん!
美月ちゃんの初選抜曲センターのシングルで12福神に入れたことも最高やん!

あと4期生からまゆちゃんとレイちゃんが初選抜ってのもかっきー的には嬉しいポイントだよね!
早く歌番組とかで新選抜の新シングル見たい!楽しみだなーー!
これから選抜活動が本格化してくと思うけど頑張ってね!応援してるぜ!

受験イル日記(ダイチ)より
【新しい一歩】

遥香ちゃん、こんばんは!

今日はミーグリお疲れ様でした!
楽しめましたでしょうか?

モバメもいつもどうもありがとう!

先程、26thシングルの選抜発表がありました。

まずは、選抜おめでとうございます!

まいやん卒業後の最初の大事なシングルとなりますが、いい意味での変化(進化)でしたね!

先輩達、同期と協力しながら、遥香ちゃんらしさをだしつつ頑張ってくれると嬉しいです!

どんな感じの曲なのか、今から楽しみにしています!

ポジションに関係なく、応援させていただきますね(^^)

ミーグリもあるのかな(^^)

それでは、明日も遥香ちゃんにとって素晴らしい一日になりますように!

お互いに頑張っていきましょう!

ねんりん⊿


かっきー、こんばんは。
工事中見ました!選抜おめでとう!
嬉しいです!おめでとう!!
かっきー選抜入りおめでとう!
美月ちゃんがセンターになったね
かなり嬉しかったんじゃない?
次はどんな曲か、だね!楽しみ~
それじゃあ寝る!
おやすみ!




かっきー\(//∇//)\!

26枚目シングルの選抜&福神入り、おめでとう!
今年は冬のボーナスが無いかもだけど、
シングルは全タイプ1枚は買いたいです\(//∇//)\

それと、かっきーが大好きな美月が初センターだね♪
美月ちゃんに直接お祝いの言葉を伝えられた?
かっきーの嬉しすぎな顔が目に浮かぶよ(o^^o)
ライブは難しいかもしれないけど、
歌番組やオンライン配信を期待して、楽しみ待ちます。

TIKTOKの鬼滅の動画を見たよー!
しかも、モバメで伊之助も。
僕は煉獄のアニキの虜になったので、
ぜひ!煉獄さんもお願いします\(//∇//)\
遥香ちゃん、パリからです。

先ほどネットニュースで新シングルの選抜発表をチェックしました。
選抜入りおめでとうございます!乃木坂のニューホープとして遥香ちゃんの活躍は目覚ましいものがありました。白石さんの卒業後の新しい乃木坂の時代の幕開けに相応しい立ち位置になったのではないでしょうか。

そして憧れの美月ちゃんは乃木坂の歴代センターに名を連ねることになりました。幸運なことに遥香ちゃんのポジションは美月ちゃんがすぐ前にいる場所。背中を見ながら活動するにはうってつけだと思います。一方で美月ちゃんもおそらく不安だと思うので、お互いに支え合える関係になるといいですね。
新シングルのシーズンを通してますます遥香ちゃんが飛躍できるよう、心から祈っています。頑張ってください。
カキちゃん

ミーグリお疲れさまでした そしてありがとうございました!カキちゃんの笑顔を見れて メガネ姿も見れて お話をして 元気が出ました!やっぱり僕にとってカキちゃんが一番の元気の素ですね(^^) またお話できる日を楽しみにしています

まもなく2周年…ほんとあっという間ですね〜 今もお見立て会をハッキリ覚えてます なんと言っても賀喜遥香を推すぞ!って決めた日ですから(^^) あれから2年…大変なこともあったと思うけどたくさん成長しましたね

そして26th選抜おめでとう!のびのび楽しんで活動していってくださいね これからもカキちゃんの成長と活躍を楽しみにしています!

ではまた
シュシュシュシュシュ〜‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ カキチャンアリガト〜
かっきーおつかれさま!

ほんと1年あっという間よね〜
4期生ライブ毎日楽しみやなって思ってるよ( ¨̮ )
4期生2周年も迎えて3年目すぐにライブでスタートできるのいいね!

そして選抜おめでとう!!
今回は選抜の4期生も増えて、4期が特に好きな自分にとってすごい嬉しい♪
選抜で輝くかっきー、素敵な作品を楽しみにしてるね!

かっきーが楽しく仕事できてること、それを応援できることが自分も嬉しいし楽しいよ!
いつもありがとう( ¨̮ )


明日も頑張ろうね! またね☺︎
『憧れたあの人』

ちわっ、かっきー選抜おめでとう!、す~
(ちょっと気持ちが先走りました笑)

レイちゃんとまゆたんも初選抜やし!
あやめんとさくちゃんと4期生から5人も!

本当に、本当におめでとう(*ˊᵕˋ*)੭

そして、なんと憧れの美月さん初センター!!!
もうジャスティス越えて、、、、、うん、思い浮かばん笑

ここで言う事じゃないかもだけど、さっき更新した美月のブログ読んだら、、、なんか泣いちゃいました( ・᷄꒳​・᷅ )

とにかく、こんな大変な時期でいつものような活動が出来ないシングルかも知れないけどどこからでも応援してる!

なんか上手く言葉に出来ないんやけど、かっきーいつも頑張ってくれてほんとありがと♪

いつか直接おめでとうって言える日が来る事を願ってます( ¨̮ )

先ずは4期生単独ライブっていう大きな舞台をみんなで乗り切って、そして乃木坂の一員である事を思いっきり楽しんで!

ほなほな、また明日ね!

よし、明日こそシーツをお日様でいっぱい乾かすぞ~笑

SATOSHIより
やあ、おはようかっきー。元気ですか?( ・∀・)ノ

ミーグリお疲れ様でした。楽しめたかな?メンバーみんなと同じ部屋なら楽しいよね。(*^^*)

最近は青空がキレイだよね。たしかにキレイな青空見ると幸せな気持ちになれるね。(*^^*)

伊之助の似顔絵イラスト上手だね。見せてくれてありがとうね。(*^-゜)vThanks!

1日お疲れ様でした。12月3日で4期生は2周年を迎えるんだね。お見立て会の日だったかな?行ったからよく覚えてるよ。あれからもう2年。本当に1年があっという間でビックリだね。ライブ楽しみだよ。(^^)d

それじゃまたね。今日も良い1日をね。体調に気をつけて無理なく頑張ってね。応援してるよ。(* ゚∀゚)ノシ







おめでとう birthday


同期の仲間が 更に増えて 心強いね rock

(まあ 楽屋で 騒がしくして 怒られんように 笑)


ではでは 。。 (=^ェ^=)

こんばんは。
モバメありがとう!

たしかに最近晴れてて青空が良い感じかもね!!
明日というか今日、ちゃんと見てみるよ(^^)

ホワイトボードに描いたのかな
伊之助さん、お上手だね(^_^)d
今度映画観に行こーって思いましたw


お洋服、可愛らしいデザインだね(^^)

ライブ楽しみにしてる(^_^)d
個人的には、123で4期生
みたいな感じで語呂というか…
とにかく覚えやすいかなw

ライブ準備等等、がんばれー、ファイトー(^^)


そうだ、選抜おめでとう(^^)

今回はこのへんで。
明日も楽しく過ごしてねー、ではまたねー(^^)
かっきーッ、昨日ミーグリありがとうございます、一枚しかなかったし、ほとんどお話出来ひんかったけど、かっきーッに会えて嬉しかったよ。


なにをお話しようか、直前まで迷ったんです。


でも、レアな話題というか、現地に行った人しかまだ知らんやろうと思い。

かっきーッの、今年のバスラ(もうすぐ発売されるし)のことお話しできて、かっきーッのなんともいえない顔が見られて良かった、と思ってます。

最終日、かっきーのソロ。マイマイの(強がる蕾)を歌ってくれたこと。詳しくは言わへんけど、とっても感動して、あの時、会場のサイリウムの色が、マイマイ色に染まって、、、。

たかお君も、もらい泣きしながらもラストまで観てました。


あの時点では、白石麻衣さんのラストかもと、思って(しあわせの保護色)の初披露が最後にあって、晴れて全曲披露できたもんね。

感受性の高いかっきー、大好きやで。

これからも、歌に、芝居に、バラエティに、頑張ってな。
選抜おめでとう

かっきー
おはよう

26枚目シングル選抜 おめでとうです。
かっきーのことを応援するようになってから1年を過ぎました。
それまでは乃木坂46の存在はテレビの中だけの存在でした。
でも去年ようやく 握手会やライブに参加して
実際に乃木坂46のメンバーに会うこともできました。
かっきーの握手会も一度だけ参加しました。
そのきっかけをつくってくれたのは最近卒業された方です。
でもかっきーに出会って最初の印象はかっきーは
いつかその方を超える存在になると確信しました。

かっきーはかっきーのままでいいです。
これからもずっと応援しています。
また握手会で会える日を楽しみにしています。

それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。

あと山下美月さんのブログも朝拝見しました。
美月さん センターおめでとうございます。
かっきー
おはよう

先ほどのコメントの続きです
選抜メンバー さくちゃん あやめん おめでとうです。
そして初選抜 レイちゃん まゆたん 
おめでとうだねー。やったね すごいよ。
これからどんどん4期生が選ばれることを願っています。
26th選抜おめでとう!
激動の2020年だったけど、
心機一転の2021年も変わらず応援していきます!

昨日のミーグリで最後聞こえなかったかもなので、
来年もかっきー単推しやでー!
かっきー、おはようdiamondclub
乃木中みたよ
選抜おめでとう!
新しい時代に立ち向かっていくのには
かっきーの存在は大きいと思ってるよ
これから先、世の中にかっきーのことが
知れ渡ってくれたらいいなって思ってます。
なかなか落ちつかない厳しい時代やけど、
必ずかっきーの感性なら乗り切っていけるし
自分も精一杯の応援をさせてもらうから、
一緒に頑張ろうね!

NHKドラマ見たよ
もうすっかり役者やね!拍手しながら見てました。
嬉しかった
次の道が開そうやね(^^)

かっきーの頑張りを自分の頑張りに繋げるね!

じゃまたコメントします。
byこやjapanesetea
カイトだよ~
今日もお疲れさま!

遥香ちゃんおはよう!

昨日はミーグリほんまにお疲れ様('ᵕ' )


まず早速やけど26枚目シングル、

かっきー選抜入り心からおめでとう!!

2度目の福神入りすんごい嬉しいよ( ¨̮ )

2列目は初めてだからめっちゃ楽しみ!

初選出のレイちゃんとまゆたんも嬉しいね('ᵕ' ) 


3期生と4期生が大半を占める選抜で
プレッシャー感じることも多いと思うけど

かっきーなら大丈夫だよ。自信持ってね。

プリンシパルで雷打たれたあの日から今までかっきーのこと考えなかった日は無いし、

これまでも、そしてこれからも全力で
遥香ちゃんのこと支えて応援するからさ!

かっきーの憧れの美月さんセンター曲が
どうか素晴らしい作品になりますように!


てことで昨日はモバメありがとうね!

写真二枚とも可愛すぎて昇天しかけたよ笑


たしかに最近は雨少なくて晴れ多いね~

かっきーが幸せならずっと晴れが良いな!

ほんまにかっきーが幸せなら俺も幸せやで( ¨̮ )


伊之助のイラストめっっちゃ上手いね!笑

この前の三人のイラストもちゃんと見たよ~

冗談抜きで漫画と遜色ないクオリティだからいつもかっきーのイラストには驚いてるよ( ¨̮ )

そうだ、インタビューで読んだけど
かっきーは義勇さんが好きなんやね!

俺はね~宇髄さんが一番好きなんよね~

いつか二人のコラボの絵見てみたいな。笑


もう二周年になろうとしてるって驚きだね…

ついさっき一周年お祝いしたばっかの感覚なんだけどこの一年が早すぎて信じらんないよ

上にも書いたけどこれからもかっきーの旅路を応援するからかっきーらしく楽しんでね!

4期生ライブ今から楽しみにしてるよ('ᵕ' )


長くなっちゃってごめんね!

どうかかっきーに届きますように。


最近一日の寒暖差激しいから気を付けてね!

今日もお互い元気に頑張ろう!

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより
かっきーやっほ〜(^∇^)

おはよう!
26枚目シングル選抜見たよ!選抜入りおめでとう!!!
いつも頑張っているかっきーがこうして選ばれて本当に嬉しいよ。
レイちゃんとまゆたんも初選抜だね!!!これまた嬉しい٩( ᐛ )و同期がたくさんいるのはかっきーも心強いよね。みんなで支え合いながら、選抜の中でも4期生のパワーをどんどん発揮していけると良いね(^_^)
そしてセンターはかっきー憧れの山下さんだったね〜!
かなり久々のシングルだしどんな作品になるのかすごく楽しみ〜٩( ᐛ )و

それでは!今日も1日頑張ろう!
かっきーが1日楽しく過ごせますように!

かっきー大好き〜(^∇^)
かっきー
選抜選んでおめでとうございます!
も一度福神だ
頑張ってください
ま、かっきーはも十分頑張ったな
いつも通り、すきです、応援です
かっきー最高です

Oston リ
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
映画館で鬼滅の刃‼鑑賞してまいりました感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
もふもふもふお洋服コーデの賀喜遥香様きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
乃木坂工事中‼自己分析選手権♡洗濯機返し♡アシカさんワンワン貯金♡大切御母上様♡26thシングル‼賀喜遥香さま11番に選ばれておめいじんぐヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙
遥香ちゃん、おはよう〜!(^.^)


今週は東京は晴天続きみたいで、今日も雲一つない青空!
気持ちいいね〜


昨日の乃木中での選抜発表、今回も遥香ちゃんおめでとう‼️ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
田村真佑ちゃん、清宮レイちゃんも選ばれて、4期生5人になって歌番組等での楽屋が盛り上がりそうだね〜❗️笑
騒ぎすぎに注意かも^^




モバメの遥香ちゃんと目が合って、チャージ完了。食事ナシでも1日行けそうだ〜❗️笑




遥香ちゃんもモバメで少し触れてたけど、お仕事は決して1人では出来ないという事。マネージャーさんをはじめ周りの沢山のスタッフの方への感謝の気持ちを、いつ迄も忘れない事、大切だよねぇ〜❗️(^.^)
中々上手くいかなくて、精神的に大変な事もこれから多々あると思うけど、今ある環境に入れないメンバーもいる事等思い出して、全力ガンバ〜❗️(^^)

でも、そろそろ疲労も溜まって、テンパってきたなぁと思ったら、ガス抜きも必要だよね〜❗️

自分は散歩、ジョギング、テニスと今は大人数でお店に行って、ワイワイ出来ないので、4、5人でオンライン会食、飲み会等で気分転換してるよ〜❗️(^.^)

ミーグリ参加できなかったけど、オンラインは10年前では考えられなかったから、スマホ、インフラの技術進捗に感謝だなぁ!


今週はANN、来月は4期ライブ、年末にかけてTV、ラジオ、雑誌等の露出も増えるだろうから、とても楽しみにしてまっせ〜‼️笑












はるみん、おはようheart04

まずは選抜入りおめでとうheart04
新たに4期生から田村さんと清宮さんが選抜入りして楽しみやねshine

モバメありがとうheart04

ライブやる時はもう3年目なんや。
めっちゃ早いね。

はるみんが楽しんで仕事出来てる事が何より嬉しいよheart04

では今日がはるみんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやPbaseball
かっきー、おはよう~!

26枚目シングル選抜入り&福神おめでとう\(^-^)/
さくちゃんと新たに4期からまゆたんとレイちゃんも
選ばれて良かったね。

今週も頑張ろうね!
賀喜さん選抜入りおめでとうございます㊗️
今週のANNも楽しみにしております。
体調には気をつけて頑張ってくださいね。
かっきーおはようございますこんにちはこんばんは
昨日はオンラインミーグリ楽しかったです!
枚数多く出してゆっくり話せたのもあるし、ニックネーム設定したおかげで名前も呼んでもらえたし、かっきー可愛かったし!笑
直接会いたいけど、ミーグリもこれはこれで良いなと思いました( '-' )b

それから選抜と紅白の出場も一気に発表されまして、おめでたいね〜おめでとう!
もしかしたら変化もあって難しい時期なのかもしれないけど、乃木坂46なら全部いい感じに上手くいくと思うわ!
忙しいけど頑張ろうぜ〜٩( ᐛ )و
こんにちは
いつもモバメありがとう

今日は月曜日1週間の始まり~今日も晴れてるね やっぱり晴れてる日は気分爽快で良いですねshine

かっきー 26枚目シングル選抜メンバー福神入りおめでとうshine
そして紅白歌合戦出場(6年連続)おめでとうございますshine

ではでは今日も午後も頑張ろーrock
それじゃ またコメントします!またね
かっきー、こんにちは。
乃木坂46、今年の紅白歌合戦出場、おめでとうございます。僕はめっちゃうれしかったです。大みそかが、めっちゃ楽しみです。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。
26thシングルの選抜発表がありましたね。
かっきー、26thシングル、福神メンバー入りおめでとうございます。僕はめっちゃうれしかったです。
かっきーの憧れで、大好きな先輩、山下美月さんがセンターでしたね。
26thシングル、僕は全タイプ絶対買うね。発売日がめっちゃ楽しみです。
かっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
かっきーこんにちは!
乃木坂工事中の選抜発表みたよ!
福神入りおめでとう!
新しいシングルの活動も楽しみにしてるよ!

15日のミーグリも参加したよー!
間に合ったか微妙だったけど今年もありがとうって言えてよかった!
これから年末で音楽番組だったり4期生ライブで忙しいと思うけど楽しみながら頑張ってね!
楽しみにしてる!

またコメントするね!

しゅんしゅん

達観していて 大人やな 笑 。。 good


まあ その方が 大人からの信頼も厚くなる.. 頑張ってな



(=^ェ^=)b
かっきーお疲れさまー

26thシングル選抜入りおめでとう

今じゃかっきーとさくちゃんは選抜に必要なメンバーだと思ってるし、まゆたんとレイちゃんも初の選抜入り出来てよかったよね

フロントは3期生3人いるのに2列目のメンバーがヤバイですね

2列目の方が輝いて見えるのは私だけかな笑

ANNとかお仕事の時間がバラバラだと寝る時間もバラバラになるから、ちゃんと睡眠取れてるか心配です

12月に入るとさらに忙しくなると思うけど風邪引かないようにがんばってね

なかなかコメント出来ないけどずっと応援してるよー
かっきー!
モバメありがとう!

26thシングル選抜!12福神!おめでとう!
そして、ありがとう!


かっきーが26thシングルで先輩方や周りの方々からたくさん学んで、たくさん吸収して、大きく成長して、より輝くことを期待しています!
でも、無理はしないでください!


思い悩むことがあったら、周りのメンバーやスタッフさんや周りの人達を頼ってください!
周りの人たちは必ず助けてくれます!
モバメにそういうことを話してもみんな温かい言葉をかけてくれると思います!
それくらいしかできないけど、それくらいならできるので!
頼ってくださいね!


改めておめでとう!ありがとう!
これからも応援してますからねー!
はるちゃん、選抜入りおめでとう!!
ほんとに嬉しいよ〜^_^
かっきーがその答えを見つけるまでも、見つけてからも、おれは変わらずずっと応援し続けるよ!

美月とかっきーのコンビ好きすぎるよ〜(^^)
もっと仲良くなれるといいね☺︎

4期生みんなで支え合って頑張ってほしいな!

改めておめでとう!
26枚目シングル頑張れ!!
たくさん応援するよ!
大好きだ〜
遥香ちゃん今晩は。

メールありがとう。

昨日の乃木坂工事中みました。

26枚目シングル選抜入りおめでとう。

遥香ちゃんがんばれ~

暖かくしてゆっくりぐっすり寝てね。

いつまでも永遠に応援しています。










遥香ちゃんおやすみなさいconfidentsleepy

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER