このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0811Tue賀喜遥香19歳( ¨̮ )

こんにちは〜
8/8に19歳になった 賀喜遥香です( ¨̮ )
 
8日は、ゆりちゃんと、私が生まれた日でした〜〜
ゆりちゃんお誕生日おめでとう〜!('ᵕ' )
そして私もおめでとう〜
 
 
同じ日に、一緒に歳を重ねられる友達がいるって 嬉しいなぁ!
 
 
18歳は、本当にいろいろなことを経験させていただきました。いろんな方々に支えられて、たくさんたくさん、成長できました!
19歳はどんな年になるかなぁ
 
すごく楽しみです!('ᵕ' )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
19歳になって、初めての歌披露がCDTVライブ!ライブ!さんでの I see... でした!
 
本当に、披露させていただきありがとうございました。
イントロでは先輩方も踊ってくださって、すごく嬉しかったです!!!!!!!!
 
 
 
 
I see... は、たくさんの方に好きと言って頂いていて、曲もMVも衣装も全部素敵で 私たち4期生もこの曲が大好きです。
 
そんな曲を CDTV ライブ!ライブ!さんでは生放送、それにプレミアMelodiX! さんでも披露させていただけて、本当に有難いです。
幸せです。
 
I see... がもっともっとたくさんの人に愛される曲になるために、私たちも頑張ります!٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
えいえいおー
 
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日ね、おじいちゃんおばあちゃん、親戚も友達もメンバーもお祝いしてくれたんやけど、
おじいちゃんがね、お菓子とお手紙とCD?を送ってきてくれてん。
 
 
そのCDにね、おじいちゃんが作ってくれた
私の写真とか動画がひたすら流れる2時間半の映像が入ってたの...!
 
2時間半て...すごい...と思ってびっくりした笑
 
でもすごく愛を感じました。
 
 
いつもありがとうˊᵕˋ
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂に入って、身内はもちろん、友達、メンバー、スタッフさん、ファンの皆さん、
本当にたくさんの方々にお祝いしていただいて、幸せすぎて 
乃木坂に入っていなかったら、こんな経験はできませんでした。
とっても嬉しいです!
 
 
 
 
一生の思い出になるお誕生日だなぁと思いました。お祝いしてくださって本当にありがとうございました!
 
 
 
 
これからも、頑張らせていただきます( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
 
 
 
賀喜 遥香
 
2020/08/11 19:06

コメント(2332)

かっきー誕生日おめでとう

最近ね、仕事忙しくて毎日遅いし、自分の実力のなさに落ち込んでばっかりやし、ほんと辛いんやけど、かっきーが歌ったり、踊ったりしてる姿見ると、なんかもう一回頑張ってみようかなって思える!!

今はこうやってブログのコメント返すくらいしか直接応援できんのやけど、ほんと大好きやし、ずっと応援してるな!
19歳も楽しんで!!!
おめでと!!!!
大好き!はるかぁー!
しっかり食べてしっかり寝て身体に気をつけて
活動つづけてね!
めっちゃ好き!
はるかたん、おめでとうにbottleCDTvみたよ。やっぱり、「愛が、足りひんheart01」が、すきhorse
誕生日おめでとうございました!
かっきー19歳のお誕生日おめでとうございます!!!
可愛いくてかっこよくて、魅力あふれるかっきーをこれからも応援してます! いつも元気をもらってます。
I see...観ました。楽しくなる曲ですよね。ウインク良かったです!
素敵な19歳の1年になりますように!
かっきー誕生日おめでとう!!!!

CDTVも他のも全部観たよ!
I see...最高だった!可愛かったぁぁあ!!!

同じ誕生日の子が近くにいるって凄い奇跡だよね!最高だ

19歳も沢山色んなことが経験できる1年になるといいね!
また会える日が来ることを待ってるよー!

ほんとにおめでとう
かっきーブログ更新ありがとうー!!!^ ^

19歳の誕生日おめでとうbirthday
最後の10代楽しんでください!!!good

色々葛藤とかあると思うけど曲披露する時
いつも堂々としててすごい尊敬します^^

同い年なんですけどこんなに凄い同い年がいると自分も頑張らんとって思って勝手にパワー貰ってます笑

あと、歯出して笑うかっきー可愛すぎてずるいですよー(≧∀≦)

ずっとかっきー推し続けます!

コロナ終わったら握手会絶対いきます!!

頑張ってください!!

応援してます!!rock
おじいちゃまが作って

くれた2時間半のDVD

いつ発売ですか?

cdshine
かっきーお誕生日おめでとう!!
10代ラストの年だね!素敵な一年になりますように❤︎
CDTVライブ!ライブ!しっかり見たよ!自分の家でも実家でも録画して何回も繰り返して見た!Melodicsは地方勢で見れなかったからすごく嬉しかった♪かっきー輝いてたよ〜(*´꒳`*)
かっきーがたくさんの人に愛されて、たくさんの人にお祝いされて私も嬉しい!来年もかっきーを愛してお誕生日を祝える1人になるね!
読んでくれてありがとう♪
かっきー誕生日おめでとう
お前のことを大好きだ
かっきーブログ更新ありがとう!
そして誕生日おめでとう!
握手会で本当は伝えたかったな、、、
おじいちゃんすごいね!愛をすごく感じる
これからもずっと応援していくね!
素晴らしい1年にしてください笑
おめでとうございます(^^)

いいブログですね\(´∇`)/☆

ステキ☆
かっきー誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
今もすごい活躍してるけど、この1年がかっきーにとって、更に楽しく素晴らしい1年になりますように!
そして、そのかっきーが活躍している姿を観ることを楽しみにしてます(^ω^)
かっきー!ブログ更新ありがとう。

改めて,誕生日おめでとう。去年の12月に初めて握手会に行かせてもらって,カッキーの暖かさ,可愛さに心打たれました。そこから,いつの間にかかっきー推しになっていました。また,握手会ができるようになったら,絶対かっきーに会いに行くね。

19歳のかっきーも幸せに過ごせますように!

あと,CDTVもみたよ。I see...もやっぱりとても輝いていて,最後の方にあったウィンクはもうノックアウトしました。本当に可愛かったよ〜

【質問コーナー】

かっきーは「ぐらんぶる」見た?
僕は見にいって,とても面白かったので周りにオススメしてます!
かき先輩おめでとう
来年は成人やね〜最後10代楽しんで〜
体調には気をつけて仕事頑張って
かっきー、ブログ更新ありがとう!

そしてそして
あらためまして、お誕生日おめでとうございます。
19歳になった かっきーの更なる活躍を楽しみにしてます!

あと、I see... の歌番組披露、2番組とも観ました〜^^
表題曲ではなく、4期生曲で出演なんて凄い事ですよね。
乃木坂の将来がとても楽しみになる出来事で、嬉しいhappy02
これからも応援します!!

えいえいおーrock
かっきー、お誕生日おめでとうございます。
CDTVのI see... 素晴らしかったです。4期生の息がぴったりあって、かっきーがとっても可愛くカッコ良かったよ!
19歳の1年間、益々のご活躍をお祈りします。
更新ありがとう!
そして、改めてお誕生日おめでとぅsign03
かっきー推しの30代前半です。
上唇のおいつかない笑顔に癒されまくってます!

CDTV見たよ!I see…ずっと聴いてます!
テレビも乃木坂がでてれば見るけど、特にかっきーがでてるものは見逃さないようにチェックしてます!
本もできるだけ逃さない様に頑張ってます✊
最近はかっきーがでる機会が増えてきたので、嬉しいけど必死だよ(笑)
まぁ、だけどそれ以上に癒されてるかな✨

活躍の場が増えてきてファンとしては嬉しいです。
賀喜さんにとって、19歳という年が飛躍&幸多い年
となりますように

元気で明るい可愛い笑顔で、これからも癒してくださいsun
コンサートや握手会とかには行ったことないので、
ガチさには欠けるかもしれませんが、めちゃくちゃ応援しています!なのでコメントしてみました。。

質問
ハルキヨすすめていたので読んでみました!
結構ジャンルなんでも漫画は読むので、面白かったです。なんか他におすすめorはまってる漫画ありますか?

異常に暑い日が続きます。。忙しいと思いますが、身体には気をつけて元気にお過ごしください!
応援しています✊
賀喜遥香さんブログ更新
ありがとうございます!
加えて
19歳のお誕生日
おめでとうございます!

当日は僕の友人の多くが
SNSでお祝いしていて
なんだか僕まで嬉しくなりました!

おじいさんの二時間半にも及ぶ
生誕動画の話し
凄く愛が溢れていい話しですね!
そんな事をしてくれるのも
賀喜さんが一重に頑張ってる姿を
みんなが知っていて
応援したと思えるからですね。
それって凄く素晴らしいことですよね。

僕自身も
これからもおじいさんに
負けないくらい
応援させていただきます!!

いつも勇気をありがとうございます。
かっきー改めて誕生日おめでとう!♥️
I see...のセンターがかっきーでよかった!
I see...好きすぎて毎日聞いてる!!
これからも投稿楽しみにしてます ブログ更新ありがとう ‍♀️ ♥️
大好き!!!!
誕生日おめでとう ✨ ✨
この一年がカッキーにとって良い一年でありますように
私はね、スマホの待ち受け画面は
欅のるんちゃんの書いたやつにしてるよtelephone
かっきー誕生日おめでとう〜
最高でした!!!


ほんとに最高としか



プールサイドで歌うIsee...♫







そして19歳のかっきー♡(´∀`)



ウインク顔も最高やったで(*´∀`)♪






改めてお誕生日cakecake


おめでとうやで♫




今年もたくさん活躍見せてなっ(^-^)


ほんとなら会いに行くとこやけど


それもでけへんししゃーないなぁ




直接"おめでとぅ"


言いたかったわかっきーに
(◞‸◟)




でもちゃーんと画面の


こっちから応援しとるから


安心してやぁ♪( ´θ`)ノ





おじいちゃんからの動画の


感想またモバメで教えてなー




頼むでぇ(^.^)


ほなまた
おめでとうございます。綺麗で大好きです。
かっきーこんばんは!
バイトがあってコメント遅くなってしまって果たしてこれが読んでもらえるのか分かりませんが今日も今日とて書きます!笑

まずはじめに、19歳のお誕生日おめでとう
こうやって当然のようにかっきーのお誕生日がお祝いできて僕自身もめっちゃ嬉しいです☺️ 19歳の年、幸せな一年にしてくださいね!

I see…2番組とも見ましたよ!4期生のみんなが本当の意味で輝いて見えて楽しい曲なのになんでか感動してしまいました…笑
その真ん中でかっきーがパフォーマンスしてて、それを見て今度は無性にかっきーに会いたくなりました。会いたいなぁ…。

近況報告:大学が夏休みに入って、就活も終わって、かと言って遠出する気も起きないし毎日バイトしてはダラダラしての毎日です笑  あ、でも明日から免許を取るために教習所に行ってきます! 最初はちょっとめんどくさいなぁって思ってたけどなんやかんや楽しみになってきてます笑

もうどれくらいかっきーに会えてないんやろう、早く会えるような世の中になってまたかっきーの笑った顔が近くでみたいなぁ…
我慢の時、まだもう少し続きそうですが、僕はその日を楽しみに日々過ごしていきますよ!笑
かんかん照りの夏、かっきーも熱中症等体調に気を付けて楽しく過ごして下さい。

ではでは!


お疲れ様!
そして、誕生日おめでとう

よい1年にしてね‼️
かっきー
ブログ更新ありがとー!
そしてお誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になるといいですね!

早く直接おめでとうを伝えたいです(>_<)

昨日のCDTVの I see...最高でした!
みんな可愛いすぎです。特にセンターの子!
そう!かっきーです!
かっきー、こんばんは
反乱軍のスパイとしてファーストオーダーに
追われながら、リトルマイキーと
埼玉から応援している
まさとです
お誕生日おめでとうございます
本当ならば直接言いたかったです
最近は歌番組を始めテレビで見ることが多く
うれしいです
でも本来なら直接会いたいです
来年の誕生日は直接お祝いできるかな
これからの活躍期待してます
ではまたね
いつもモバメありがとう
かっきーが一番
バイバイ
かっきーブログ更新ありがとう!
誕生日おめでとう!19歳のかっきーも全力で応援します!
カウントダウンTVの「I see...」見たよ!どのかっきーもかわいくて見とれてしまいました!大好きな曲をテレビで見れてほんとによかったです!またみたいです!
これからも体には気をつけて頑張ってください!応援してます!
○質問paper

かっきーは眉メイクで何使ってますか?
かっきーの眉綺麗だから真似したい( ・᷄・᷅ )

最近眉毛が決まらなくて困ってます
おめでとう!!
可愛い!!

おじいさん、すごいね!!
愛がある涙
ブログ更新ありがとうございます

そして、お誕生日おめでとうございます!!

プレミアMelodiX!もCDTVも、見ました。フォーメーションがついたI See...本当に素晴らしいですね。
表情もダンスも素敵です。なによりセンターのかっきーの輝き方が凄いです。キラッキラですよね!
MVももちろん、46時間のも含めて毎回癒されてるし、元気を貰ってます。

まだまだ世の中の状況は変わらないから、イベントとかは難しいだろうけど、テレビやラジオや、直接会えなくても、様々なコンテンツで、楽しませてもらってます。
こんな状況でも、応援できて幸せです。

19歳の一年、笑顔で楽しく過ごしてくれたらいいなって、思います!
カッキーブログ更新ありがとうhappy01
改めて19歳の誕生日おめでとうbirthday
19歳も沢山活躍期待してるねpaper
I seeめちゃくちゃ好きだよheart04
かっきーお誕生日おめでとう!
お顔もスタイルも、控えめな所も好きです。バスラで歌った強がる蕾は忘れられないくらい印象に残っています。
これからどんどん輝いていって殻を破っていくかっきーを見るのが楽しみです。みんなとたくさん笑ってたくさん泣いて、素敵な女の子になってください。自分のペースで自分らしく活動していって貰えたらファンとして嬉しいです。心と身体は大事にしてくださいね。応援してます!
かっきー!
ブログ更新ありがとう
19歳おめでとう
カウントダウンTV見たよ!
めっっっっちゃ最高だった
会える日が来たら握手会の時に会いに行くね〜!!
かっきーにとって素敵な一年になりますように〜!!
こんばんは
モバメありがとう

ブログに、Route 246と、Isee…の衣装を着た写真載ってて嬉しいです、、かっきーの笑顔もねcatface
ケータイの待受にカズ先輩(高山一実さん)は良いですね~
いざ実行のみだよshine

ノギザカスキッツ、見逃したからhuluで観ようと思います♪

では、またコメントします!またね
おやすみ(uωu*)
かっきーお誕生日おめでとうございまーす‼︎
19歳も健康に楽しく過ごせるように祈ってます‼︎
ってかおじいちゃんすごいな。笑
ほぼYouTuberやん。笑
かきはるちゃん、ゆりちゃん誕生日おめでとうbirthday
I see...披露してるのも見たよ〜
見てても聴いてても本当に元気になる曲notes
19歳のかきはるちゃんも応援していくね〜☆
誕生日おめでとう!
10代ラストの年だね!

18歳では、夜明けの楽曲でフロント勤めたりI see...のセンターを勤めたり、4期生初冠番組の「乃木坂どこへ」やったり、沢山の経験ができたね!
19歳も素敵な1年になるように心から祈ってます!

昨日のCDTVライブ!ライブ!見たよ!
パフォーマンス良かったよ!
4期生の楽曲が歌番組で披露してくれて本当に嬉しいです!
また他の歌番組でも披露できたら良いね!

おじいちゃん凄いですね!
おじいちゃんの愛が凄い感じるね!

かっきーらしくこれからも頑張ってね
応援してます!

熱中症には気をつけてね!

またブログ楽しみに待ってます!
かっきー誕生日おめでとー
CD TVで後ろで123期生踊ってた時バックダンサー豪華すぎだろって思った
かっきーお誕生日おめでとう!
Iseeすっごいかわいかった!
19歳の1年も輝けることを祈ってます
かっきーお誕生日おめでとう。
CDTV見ましたよ。とても良かった。
まだ暑い時期続くけど、体調崩さないように頑張ってね。
遥香ちゃんブログ更新ありがとう。

遅くなりましたが、19歳のお誕生日おめでとうございます。

「CDTVライブライブ」観ました。

遥香ちゃんがセンターの「Isee」で素敵な衣装を纏ってキュートなパフォーマンスする遥香ちゃん達の姿が観れてとても嬉しかったです。

これからも応援しています。
かっきー
ブログ更新ありがとー!
誕生日おめでとー!
i see...めっちゃよかったよ
これからもっとTVで踊る機会が増えたらいいね!
誕生日おめでとう!
お父さんともっと喋ってね!
おめでとー ✨ ✨

かっきー………指、開き過ぎじゃない?
応援してるで!
カッキー誕生日おめでとう
かっきーお誕生日おめでとう!いつもあかるくて笑顔のかっきーが大好きです!19歳、素敵な1年になりますように!これからも応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER