このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0811Tue賀喜遥香19歳( ¨̮ )

こんにちは〜
8/8に19歳になった 賀喜遥香です( ¨̮ )
 
8日は、ゆりちゃんと、私が生まれた日でした〜〜
ゆりちゃんお誕生日おめでとう〜!('ᵕ' )
そして私もおめでとう〜
 
 
同じ日に、一緒に歳を重ねられる友達がいるって 嬉しいなぁ!
 
 
18歳は、本当にいろいろなことを経験させていただきました。いろんな方々に支えられて、たくさんたくさん、成長できました!
19歳はどんな年になるかなぁ
 
すごく楽しみです!('ᵕ' )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
19歳になって、初めての歌披露がCDTVライブ!ライブ!さんでの I see... でした!
 
本当に、披露させていただきありがとうございました。
イントロでは先輩方も踊ってくださって、すごく嬉しかったです!!!!!!!!
 
 
 
 
I see... は、たくさんの方に好きと言って頂いていて、曲もMVも衣装も全部素敵で 私たち4期生もこの曲が大好きです。
 
そんな曲を CDTV ライブ!ライブ!さんでは生放送、それにプレミアMelodiX! さんでも披露させていただけて、本当に有難いです。
幸せです。
 
I see... がもっともっとたくさんの人に愛される曲になるために、私たちも頑張ります!٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
えいえいおー
 
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日ね、おじいちゃんおばあちゃん、親戚も友達もメンバーもお祝いしてくれたんやけど、
おじいちゃんがね、お菓子とお手紙とCD?を送ってきてくれてん。
 
 
そのCDにね、おじいちゃんが作ってくれた
私の写真とか動画がひたすら流れる2時間半の映像が入ってたの...!
 
2時間半て...すごい...と思ってびっくりした笑
 
でもすごく愛を感じました。
 
 
いつもありがとうˊᵕˋ
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂に入って、身内はもちろん、友達、メンバー、スタッフさん、ファンの皆さん、
本当にたくさんの方々にお祝いしていただいて、幸せすぎて 
乃木坂に入っていなかったら、こんな経験はできませんでした。
とっても嬉しいです!
 
 
 
 
一生の思い出になるお誕生日だなぁと思いました。お祝いしてくださって本当にありがとうございました!
 
 
 
 
これからも、頑張らせていただきます( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
 
 
 
賀喜 遥香
 
2020/08/11 19:06

コメント(2332)

先頭ページへ 前へ 2301 - 2332
遥香ちゃん今晩は。

遅くにコメントごめんなさい。

昨日はメールありがとう。

暑いから気をつけて下さいね。

ゆっくりぐっすり寝てね。

いつまでもずっと永遠に応援しています。









遥香ちゃんおやすみなさいconfidentsleepy
こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。
本日もめーるありがとうございます!
お写真のイラストはくまる…と感じるほどくまるが好きです笑
今日はおやすみなさい。
お身体にはお気をつけて。
素敵な明日を。

2020.08.30 言霊砲弾カズマ

質問: こしあんとつぶあん、どっちが好きですか?
かっきー
おはよう
昨日は毎年8月の最後の日曜日に家のベランダから観れる花火が
打ち上がりました。
今年は時間が短かったけど テレビ以外の生の花火が夏の最後に見れました。
この花火が上がるともう夏は終わりだなと感じました。
まだまだ暑いので体調には気をつけてください。
それでは今日も良い日でありますように
頑張るぞぉ!
かっきー!カッキーン!
カイトだよ¨̮ )/
今日もお疲れさま!

ほんと一日経つのが早いよね…
最近一ヶ月経つのも異常に早くて驚いてるよ
時の流れの早さには驚かされるばかり…

かっきーはもちろん可愛いけどさ、
落書きの猫ちゃんもめっちゃ可愛いね笑

普段の上手いかっきーの絵とは違って
絶妙な緩さがあってなんかほっこりするなぁ

色んなインタビューでも言ってるけど
かっきーほんまに猫ちゃん好きなんやね!
俺も猫アレルギーだから仲間だよ( ¨̮ )

かっきーと同じく見るのは好きなんやけど
あんまり触れられないのが悲しいんよね~

猫カフェってどんな雰囲気なんだろう
俺もいつか行ってみたいけどどうしようか笑

乃木中もちゃんと見れたよ!
かっきーの笑顔可愛かったな~

ついに8月も最終日…頑張ろ!

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより!
おはようございます。いつもとは違う夏がいよいよ終わりますが、元気にしていますか?
僕も夏休みを終えて、これからパリに戻ります。関西空港からコメントしています。

今年は残念ながら握手会で遥香ちゃんとお話しすることができませんでしたが(前回行ってからもう1年経ってしまいました。早い!)、日本にいる間に乃木中やオールナイトニッポン、スキッツで遥香ちゃんの活動は見てきました。聖来ちゃんに顔芸を弄られてしまいましたが、豊かな表情は間違いなく遥香ちゃんの武器です。去年の握手会でパリから来たと言った時の素っ頓狂な反応は今でも覚えていますが、オーディションで語っていた初心を今でもちゃんと貫いていて素敵です。
今は世界的に出口が見えない状況ですが、人を笑顔にするというその芯を持ち続けていれば必ず遥香ちゃんの未来も開けてきます。それを信じ続けてこれから頑張ってください。日本は世界的にもこの状況を善戦しています。世界にその素晴らしさを発信するという高いレベルで活動して欲しいと思います。微力ですが応援しています。では!
かっきーおはようございます!楽しみにしてます!頑張ります‼お疲れ様です。頑張ります‼頑張って下さい
遥香ちゃんおはようございます。

今日も暑いから気をつけて下さいね。

水分補給もこまめに摂ってね。

遥香ちゃんがんばれ~

いつまでもずっと永遠に応援しています。
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
すっぴん賀喜遥香さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
乃木坂工事中♡乃木坂46の新ルール♡サンバルカンのバルシャークのポーズかっこいい‼蹴りのタイミング♡BOOWYはLAST GIGSを聴きましょう♡宇宙パワーシール欲しい♡お誕生日ケーキ食べるタイミング♡トーク振りやすいお顔ペロペロ白目‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
かっきー、こんにちは。

たーやーん です(^^)。

お元気ですか?。

8月最終日になってしまいましたね!。
なんだか、早くて、何もなかった夏だったような…。
今の情勢では、仕方がないとは思うのですが、残念に感じますね。

【モバメ、ありがとう】
熊のぬいぐるみを買ったんだね。
とっても可愛いです。
触り心地も良さそうに見えるよ(^O^)。

朝の私となにが違うのか?…うーん!なんだろう!?髪の長さかな?。
ごめんなさい!分からないよー。

琥珀糖 って、和菓子を食べたんだね。
可愛くて、幸せを感じたんだ〜。
どんな和菓子なんだろう?気になるな〜。
以前、生菓子を作る体験会に参加した事があるのですが、凄く和菓子っ!奥が深いと感じました。
難しいのですが、自分の手で作っていくのが楽しかったです。
機会があれば、かっきーもやってみて下さい。
かっきーに、お茶を立てて欲しいな〜(o^^o)。

栃木、行ってみたいです。
昨年、息子が友人との旅行で栃木へ行ってきたのですが、かっきーがモバメに書いてある物を食べてきたのですよ。
美味しい物が多かった♪と、言ってました。
栃木へ行ってみたい!かっきー、これからも栃木のお勧めの場所を教えて下さい。

かっきーは、ホント!絵を描くのが上手だよね。
かっきーの絵は、とっても生き生きしているから、見せて貰うと凄く惹かれます。
かっきーの笑顔を見ている気分になります。
絵が上手な人は、尊敬しちゃいます。

あっ〜!やっぱり髪を切ったんだね。
かっきーの髪は、とっても綺麗だよね♪ キラキラしてる。
ぬいぐるみの名前は、くまるちゃんになったんだ。
可愛い名前だね。
なんだか!聖来ちゃんのぬいぐるみと姿も名前も似てるような…。
いい一日だったたんだね(╹◡╹)。

布団カバー、変えたんだ。
気持ちいいよね。
ネコちゃんの絵、可愛いです。
猫アレルギーなんだーσ(^_^;)うーん!だいぶひどいのかな?。
3期生のあゃてぃーさんが可愛いネコを飼っているから、会わせて貰えばどうだろう?。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

かっきーに、報告を…。
先日、定期通院での検査と診察の結果、病状について良い状態が続いているのが分かりました。
主治医の先生から会社へ、復職可能(仕事してもいいよ)とした診断書が提出されることになりましたよ。
その報告を受けて、会社から連絡があり、会社の産業医の先生と木曜日にお話をすることになりました。
そこで、産業医の先生からも復職について承諾が得られれば、会社として仕事復帰に向けての判断と調整をしてくれるそうです。
まずは、仕事復帰に向けて、第一歩を進めました。
ありがとうございますm(__)m。
と、言っても、超えなくちゃいけないハードルは、まだまだあるようです。
まずは、あまり難しく考えずに、木曜日に頑張ってきますね。
ありがとうございますm(__)m。

さて!かっきーは、今日お仕事かな?。
暑い日がまだまだ続いているので、水分補給をしっかりとして、体調に気を付けて下さいね。

では、また来ますね。

いつも、ありがとう。

かっきーにとって、笑顔が沢山溢れる 素敵な一日になりますように…。
賀喜遥香さんへ
賀喜遥香が猫になったらこの胸に抱きしめます
猫カフェ行こ??
猫派?犬派??
どっちも好きそうだけど
毎日モバメ送ってくれて本当にありがたい☺️
日々の活力になっています
タンクトップのズーちゃんより
ちょっとシンプルに質問なんですけど
おすすめのスマホゲームあります?
遥香ちゃんおはよう。

今日も暑いから体調に気をつけてね。

水分補給もこまめに摂ってね。

遥香ちゃんがんばれ~

いつまでもずっと永遠に応援しています。
『私、絶対失敗しないんで』

ちわっす~、賀喜さんおはよ!

ってどこかの女医さんが言ってたような気が、、、!?
しくじらないんよなぁ、、、、!?

…って今日はしくじり先生やないかい!( ◜௰◝ )
(低レベルのノリツッコミは今、起きたから笑)

しかも予告見る限り、1列目のセンターやん笑

しくじり先生は、かずみんが良く出てた感じがするから何かいいアドバイスとかもろたんかな?

お笑いスキルに関しては、かっきーなら全然心配ないので笑
安心してるし楽しみにしてまーす♪('ᵕ' )

で、、かずみんと言えば、たしかゆりちゃんも今日番組に出るよね!?Qさま?
本当に凄いなー、同じ誕生日の二人が揃ってTV出演なんやもん(*ˊᵕˋ*)੭

さすが、8に愛された女、8月最後の日やね!笑

日付変わっちゃうけど、その後のノギスキもかっきーの見せ場、たくさんありそうやからそれも楽しみ♪
メンタリストのガチ催眠に期待しとくね( ¨̮ )

ほな、きっと新しい布団カバーですっきり寝れたやろから、今日も頑張ってこ(ง •̀_•́)ง

あ、猫か、、、猫!?
猫は側にユニャ~が居るやないかい!笑

肉球付いてたら完璧やったんやけど笑
おててもプニプニ、肉球みたいでカワイイネェ
って言ってそうな気もするが(*´-`)

またね~❁

SATOSHIより
遥香ちゃんこんにちは。

今日も暑いから体調に気をつけてね。

水分補給もこまめに摂ってね。

遥香ちゃんがんばれ~

いつまでもずっと永遠に応援しています。
はるみん、おはようheart04

はるみんの誕生月の8月が終わっちゃうcoldsweats02
時の流れがほんとに早く感じるよsweat01

もう9月って言うのに気温は36℃超えってsweat01
はるみんもこまめに水分補給して体調には気をつけてねheart04

では今日がはるみんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやPbaseball
かっきー、おはよう~

今日はしくじり先生の放送日
予告を見るとかっきーが
めっちゃ笑顔だったので
すごく楽しみです!
ノギスキはリアタイは
無理そうなので録画で見るね

それじゃ午後もがんばろう!
こんにちは。
モバメありがとう!

昨日はのんびり過ごせたようで良かったねー(^^)
私ものんびり過ごせたよ!!

布団カバーの交換、大事だね(^^)

イラスト付きの写真、とってもかわいいですよ(^_^)v


猫可愛いよね、私も好きよ!!
そうだったね、猫アレルギーだと大変だよね。

猫以外だと私が最近見てたのは、柴犬、ライオンの赤ちゃん、カワウソ、フェレット、ラッコかな(^^)

可愛い動物の動画みつけたらコメントするよ!!


お昼の時間に失礼しました。
今日も一日楽しんでいこー!!
ではまたねー(^^)
遥香先生、今日で8月も終わりですね。
どうかこれからも変わらずに素敵なイラストを。
遥香先生の将来に期待しています。
おはようございます
こんにちは
こんばんは

料理中に初めて包丁で指を切りました、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
付け根の方の、ジャガイモの芽とか取るときに使う箇所があるじゃないですか。
あそこでやってしまいました…。
尖ってるので、切ったというよりかは刺さって抉れたという方が適切かもしれません苦笑

○ANN
・賀喜さん、ヘッドホンつけてる方の髪だけ後ろに流してるのよきでした(`・ω・´)!
・私は「バスケができるなら大体のスポーツに対応できる説」支持者です。いうて私もバスケ部でしたが運動神経はあんまり…球技は得意なんですけどね…。
・よいしょする賀喜さんとよいしょされる新内さん、どっちもかわいい笑 このよいしょのやりとり何度かありましたよね(`・ω・´)!
・土のうリレー…ばんえい競馬みたいな楽しみ方をすればいいんですかね…?
・クレジットカードかぁ。確かに大人だなぁ\( 'ω')/使い過ぎには注意…。
・先輩に憧れて香水に興味を持った賀喜さんかわいいなぁ(゚∀゚)!!賀喜遥香から石鹸の匂い…なにそれ楽園かなぁ。ちなみに私はMiya ShinmaのKAZEまたはSAKURAを使ってます〜
・CM中に新内さんの香水をつけてもらってくんくんしてる賀喜さんかわいい〜。何の香水なんだろう、気になるなぁ。
・そういえばどちらも海無し県の出身でしたね(`・ω・´)
・芸能人、特に女性のアイドルさんとかモデルさんって、本当に顔が小さくてスタイルが良くてめちゃくちゃ目立ちますよね…そら見つかるわぁと思います苦笑
・神宮の風、わかります…!あれを感じなければ夏じゃねぇのよ…_(:3」z)_
・自然光と照明と汗と雰囲気とみなさんのかわいさ美しさが合わさると尊いですね…ほんま輝いてますわ…気付いたら拝んでますもん…_(:3」z)_
・再来週は豪華だ〜わぁい◎
・洗濯槽の洗浄は月1くらいでやるのがいいらしいですね(?)
・街の絵…つまり背景美術の新内さんとキャラクター作画の賀喜さん。映像研でいうと浅草眞衣氏と水崎遥香氏ですな(`・ω・´)!!
・栃木弁の「だいじー?」から始まるすれ違いコント笑
・しもつかれ…なかなかパンチの効いた見た目ですな…苦笑
・私が知っている栃木情報としては、「レモン牛乳は美味しくないことで有名」くらいしかないです…_(:3」z)_
・乃木坂ちゃん、I see…が流れると踊り始めてしまう説。
・まめな黒見ちゃんえらい。どうでもいいですけど、この場合の「まめ」は「忠実」もしくは「実」と書きます(ほんとにどうでもいいな)
・佐藤璃果ちゃん、周りをよく見ている子なんだなぁと思いました。
・先輩たちって神々しすぎて眩しすぎて目の前が真っ白になりますよね…私も握手会での記憶は基本真っ白です(?)
・賀喜さんは人と話しているときに割とナチュラルに上目遣いになるっぽいので、人誑し力がかなり高いなぁと思いました…そんなん好きになっちゃうて…めっさかわいいもん…。
・終始にこにこしていた賀喜さんかわいかったです〜!

はい、コメントは以上です!
モバメもいつもありがとうございます〜◎
髪を切ったの、よーく見たらちゃんと気づきました!
顔の印象が明るくなった気がします〜

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→No.2043、8月26日14時23分でしたっ)
遥香さん、おはよう!
前髪伸びてたんだね〜、
めちゃくちゃ可愛くなった。

ちょうどこないだ、猿に会うっぽく日光に行ったんだけど、しもつかれは食べなかったなぁ。餃子は確かに美味しかったし、レモン牛乳はめっちゃたくさん飲んだよ笑
地元のお話、楽しい!また今度いろいろ教えてね!

そういえば…、二荒山神社の写真をスマホの待ち受けにしたんだけど、そこからなぜか仕事の調子がいいんだよね〜。
撮った時はめちゃくちゃ暑い晴れた日なんだけど、凄く綺麗に撮れててお気に入りです。
かっきーが言ってたパワースポット?の意味がわかったよ笑

お茶立てれるって知らんかったな…。
ぜひ元茶道部副部長のあの方にもお茶入れてあげよう!

じゃ、また。
気が向いたら書きます。
ちょっとシンプルに質問なんですけど
おすすめのスマホゲームあります?
賀喜遥香さんへ
あつもりのキャラを人間にするの発想がプロすぎませんか??笑
そしてやっぱ髪の毛切ってたか!
後ろも切ってたの気づいてたよ
いい日だったんだ!
どんなことがあったの??
気になる!!!
発表を楽しみにしてますね✋
タンクトップのズーちゃんより
こんにちは
モバメありがとう

お顔に落書きした写真添付ありがとうございます なんか微笑ましいです、やんちゃな かっきーcatface
あ!今日 ノギザカスキッツ、観るよ~!!!
昨日 乃木坂工事中、観たよ アップになるかっきーを良く見れて嬉しいconfident良い表情してたよ(^^)

私も猫ちゃん大好きです 猫カフェに行ったことがないからいつか行きたいです、、ねこじゃらしでじゃらけさせたいね~(´-`)
もう夕方だけど今日も頑張ろーrock

では、またコメントします!またね


やっほー!!

今日はゼミの集まりがあったので朝から頑張ってきました!
発表のテーマがめっちゃ難しくて考えすぎて頭痛いや今。笑
もう少しで発表だから頑張るね!

モバメの感想!

〇猫
猫ちゃん可愛い('ᵕ' )
SHOWROOMでも草ねこが生まれたり、かっきーの中で、猫の存在も大きいのかもしれないね( ¨̮ )
猫カフェもいいけど、僕は豆柴カフェにめっちゃ行きたい!
最近動物と触れ合ってないから触れ合いたいなぁ。。
おばあちゃん家には猫飼ってるの!人懐っこくて僕が帰ってくるといつも膝の上に来てくれます( ˙꒳​˙ )
元気かなぁ、、しばらく帰ってないからわすれられてるかなぁ、、
猫繋がりでさっき、北村匠海さんの猫って曲が作業中に流れてきて、みんな軽く口ずさみながら作業してました。笑
めっちゃいい曲なんよ!
歌ってやっぱりエネルギーになるよなぁって思った瞬間でした!

今日は、しくじり先生の日だよね!
バイトで帰りが今日は遅くなりそうだから録画してきました!
それを楽しみにもう少し頑張ってくるよー!

ではでは今日はこの辺で!
また明日もコメントします!
今日も1日お疲れ様!
また明日ね〜( ´ ▽ ` )ノ

8月今日で最後だよ!なんか寂しい。。笑
かっきーを応援するようになってから、やっぱり何かと8っていう数字を意識している自分がいる気がする笑
好きな数字選んでって言われたら8だし、8月好きになったし、順番決める時もよく分からんけど8番目にしたり。笑
そんな大好きな8月は今日ラスト!
明日からまた気を引き締め直して頑張ります!

タナより
かっきーやっほー!

昨日もモバメありがとうね!


昨日は1日過ぎるのが早かったみたいだね〜

かっきーの周りに猫ちゃんがいる!
かわいい(*ˊ꒳ˋ*)


布団カバー変えましたか?
新しくすると気持ちいいよね〜


今家にいる猫ちゃん達は
お昼寝から目覚めて行動を開始してます。
ほんとにお昼はずっと寝てるんですよ!
でもめっちゃかわいくて癒される(´▽`)

かっきーの猫アレルギーが治るといいなぁ


猫ちゃんの動画見ると癒されるよね〜
でも確かに愛が溢れて会いたくなっちゃいそう

猫カフェいいね!
行けるといいですね!


今日の最後まで頑張ろう!

また書きます
では( ᐛ )ムキムキ
ありったけの柿をかき集め〜
ヤッホーかっきー!昨日の乃木中見たよ〜!なんか暗黙かどうかは知らんけどいろんなルールがあるんやな〜。
ケーキ食べるタイミングって確かに難しいよね。遠慮がちになるのもわかるcoldsweats01
次回もお楽しみに!またね!
かっきー賀喜さん?こんにちは!こんばんはか笑
いつも応援させてもらってます!
僕は最近、あぁー逃げたい、、現実逃避したい、、、でも逃げちゃダメだ、ここで逃げたら負けや、って思うことがあるんだけど、かっきーはそういう時あります?
僕はそーゆーとき部活(剣道部なんすけど)でバチボコにされるのに比べたら…とか、ここで逃げてたら夢なんか掴めんっとか自分に喝入れてやってます。かっきーだったらどうしますか?

でも頑張ってるかっきー見ると、かっきーも頑張ってるんだ、俺だって頑張らなきゃって思うんです。
頑張ってるかっきーが好きです。僕の憧れです。
これからも頑張ってくださいね。応援してます!
かっきー賀喜さん?こんにちは!こんばんはか笑
いつも応援させてもらってます!
僕は最近、あぁー逃げたい、、現実逃避したい、、、でも逃げちゃダメだ、ここで逃げたら負けや、って思うことがあるんだけど、かっきーはそういう時あります?
僕はそーゆーとき部活(剣道部なんすけど)でバチボコにされるのに比べたら…とか、ここで逃げてたら夢なんか掴めんっとか自分に喝入れてやってます。かっきーだったらどうしますか?

でも頑張ってるかっきー見ると、かっきーも頑張ってるんだ、俺だって頑張らなきゃって思うんです。
頑張ってるかっきーが好きです。
かっきー賀喜さん?こんにちは!こんばんはか笑
いつも応援させてもらってます!
僕は最近、あぁー逃げたい、、現実逃避したい、、、でも逃げちゃダメだ、ここで逃げたら負けや、って思うことがあるんだけど、かっきーはそういう時あります?
僕はそーゆーとき部活(剣道部なんすけど)でバチボコにされるのに比べたら…とか、ここで逃げてたら夢なんか掴めんっとか自分に喝入れてやってます。かっきーだったらどうしますか?

でも頑張ってるかっきー見ると、かっきーも頑張ってるんだ、俺だって頑張らなきゃって思うんです。
頑張ってるかっきーが好きです。
遅くなったけど、かっきー8月の誕生日おめでとうでしたー♪
8月誕生日多くなったし、メンバーの誕生日覚えるの大変や~m(__)m
19歳もいい年になるといいね!
ちなみに僕も8月生まれです。

CDTV ライブ! ライブ!の『I see...』見たよ♪
みんないい表情で可愛くて楽しそうでした♪

ノギスキはhuluで見てるよ。
全力の投げキッス、一回目ほんまに投げとるやん!笑
やんちゃなやんちゃん、乱入もあり新展開もあったね!

しくじり先生は大阪は非ネットで、たまにイレギュラーで放送あるくらいで、
昨日なんかその時間は一月半前の日向メンバーの出演回が放送されてました。
かっきーの回が今後放送されるかは分からないです。

かっきーの握手会は昨年の春やったかな、アリオ橋本でのミニ握手会に行きました!
その時のレーンは、あやめん、やんちゃん、かっきーの並びでした。

栃木県といえば以前、出張で矢板辺りに行ってましたが、
宇都宮はいつも通り過ぎるばかりで未だに降り立って宇都宮餃子とか食べたことないです。笑

ANNはshowroomで視聴したよ♪
栃木の話も聴けて楽しそうでよかったです。

@^^)/~~~ではでは
ほなね{・Ω・}まこっちゃん。⊿
「今年の真夏の全国ツアーで聞きたかったこの1曲」
I See...4位ランクインおめでとう
これからもかっきーの輝き期待してる
誕生日おめでとうございます。お見立て会の時からの推しメンです。これからも応援し続けます。
先頭ページへ 前へ 2301 - 2332

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER