このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0811Tue賀喜遥香19歳( ¨̮ )

こんにちは〜
8/8に19歳になった 賀喜遥香です( ¨̮ )
 
8日は、ゆりちゃんと、私が生まれた日でした〜〜
ゆりちゃんお誕生日おめでとう〜!('ᵕ' )
そして私もおめでとう〜
 
 
同じ日に、一緒に歳を重ねられる友達がいるって 嬉しいなぁ!
 
 
18歳は、本当にいろいろなことを経験させていただきました。いろんな方々に支えられて、たくさんたくさん、成長できました!
19歳はどんな年になるかなぁ
 
すごく楽しみです!('ᵕ' )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
19歳になって、初めての歌披露がCDTVライブ!ライブ!さんでの I see... でした!
 
本当に、披露させていただきありがとうございました。
イントロでは先輩方も踊ってくださって、すごく嬉しかったです!!!!!!!!
 
 
 
 
I see... は、たくさんの方に好きと言って頂いていて、曲もMVも衣装も全部素敵で 私たち4期生もこの曲が大好きです。
 
そんな曲を CDTV ライブ!ライブ!さんでは生放送、それにプレミアMelodiX! さんでも披露させていただけて、本当に有難いです。
幸せです。
 
I see... がもっともっとたくさんの人に愛される曲になるために、私たちも頑張ります!٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
えいえいおー
 
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日ね、おじいちゃんおばあちゃん、親戚も友達もメンバーもお祝いしてくれたんやけど、
おじいちゃんがね、お菓子とお手紙とCD?を送ってきてくれてん。
 
 
そのCDにね、おじいちゃんが作ってくれた
私の写真とか動画がひたすら流れる2時間半の映像が入ってたの...!
 
2時間半て...すごい...と思ってびっくりした笑
 
でもすごく愛を感じました。
 
 
いつもありがとうˊᵕˋ
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂に入って、身内はもちろん、友達、メンバー、スタッフさん、ファンの皆さん、
本当にたくさんの方々にお祝いしていただいて、幸せすぎて 
乃木坂に入っていなかったら、こんな経験はできませんでした。
とっても嬉しいです!
 
 
 
 
一生の思い出になるお誕生日だなぁと思いました。お祝いしてくださって本当にありがとうございました!
 
 
 
 
これからも、頑張らせていただきます( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
 
 
 
賀喜 遥香
 
2020/08/11 19:06

コメント(2332)

おつかっきー、今日の夕飯はピーマンの肉詰めとハンバーグやな??
なんか弁当のおかずになりそうやなかっきー??

今家のネコの散歩していたんじゃ、ちょうど日陰だし喜んで散歩しているさ??
風通しがあれば涼しいだろな、ネコは体温調整が出来ないからクーラーが苦手なんさかっきー??


エアコン新しいやつだっけな超涼しいでかっきー
ダイキンのやつな130000円したからな??
かっきー、


今日の「のぎおび」で、星野みなみちゃんが、『I see…』大好きだ、って言ってたよ。



なんか、メッチャ嬉しかった〜‼️
かっきーは最近忙しいかな、体に気をつけてね。

今日「私たちはどうかしている」を観ながら、これはかっきー好きなドラマ題材かもしれないなあと勝手に思ったw

原作は少女漫画らしい、おすすめよ〜
遥香ちゃん、毎日暑い中お疲れさま〜❗️
遥香ちゃんは人1倍まわりに気遣い出来る人だから、毎日神経がすり減って、体力的にも精神的にも大変ではないですか?
期待もされてるし、大きな仕事が次から次へと目の前にあって、家に帰ったらヘロヘロかな?
中々思い通りにいかないし、期待に応えられない事も多いと焦っていませんか?
でも、人間はスーパーマンではないし、一気に成長する事は普通の人間だったら出来ない。。。失敗をして初めて自分の足りないことが理解できるから、失敗は成功の原点。期待に応えようとする事は非常に素晴らしい事。でも、そこにこだわり過ぎると焦りが生じて疲弊してしまいます。なので、与えられた仕事に対して、努力を惜しまず全力でぶつかって行けばそれだけでいいと思います。その結果失敗したら、それは仕方ない事。中途半端ではなく、全力で立ち向かって行動したのだから、それは受け入れて、2度と同じ失敗を繰り返さなければ良いのです。2度と失敗しなければ、その分成長できるわけですから。失敗を沢山する事は人生の宝物でもあるかな!とにかく、全力で仕事をすれば、たとえ失敗しても落ち込み過ぎる事は無いのです。世の中の成功者と言われる人も、失敗の連続だったと言っています。失敗は成功の元とも言いますよね。人間で失敗をしない人はいないのですから。失敗を恐れず気負う事なく、中途半端でも無く、全力で仕事をこなしていけば、自ずと成長できると思います。
失敗する事で多少落ち込む事はあるかもしれませんが、当たり前のことなのです。失敗を沢山すればするほど成長出来ると考えて、明るく、笑顔で、前に進みましょう!^_^
こう言ってる自分も、失敗の連続で多少凹む事もありましたが、そういう時こそ、友達とバカっ話をしたり、美味しいものを食べたり、自分はテニスを学生時からやって、バイトでコーチもやってたので、休みにはテニスで気分転換して仕事に行ってました〜(^ν^)
とにかく、笑顔が素敵で仕事にも全力な遥香ちゃんは素晴らしい。可愛いいのに癒されるのは当たり前だけど、仕事に対する姿勢も、内面もすごく素敵だなぁと感じています。とにかく、遥香ちゃんの笑顔に癒され、元気をもらって、日々背中を押して貰ってます!^ ^
これからも暑い日が続くけど、くれぐれも体調に留意して大好きな睡眠をいっぱいとって、美味しいものをバランスよく沢山食べて、無理せずお互い元気に仕事をしていこう❗️笑
はるみん、こんばんはheart04

毎日毎日暑い日が続くねsun
僕の住んでる三重も36℃超えやよsweat01

今日休みやったから撮り貯めてた『ノギスキ』みてたよshine

やんちゃなやんちゃんにまいど喫茶とめっちゃ面白かったよhappy02
やんちゃなやんちゃんのメロディーが耳に残ってるよheart04
次も楽しみやよheart04

では今日がはるみんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやPbaseball
かっきーお疲れ。可愛い写真
いつもありがとう。おやすみなさいかっきー
かっきー、遅くまでお仕事お疲れさま

お仕事大変そうだけど素敵な人達と一緒に撮影して
充実した一日を過ごせたみたいで良かったです!

今日の私も安定の可愛さです♡

それじゃ、また明日~おやすみなさい
毎度っす~!

遥香ちゃん、どもっです!

今日も、ぶっちゃゴリゴリ暑かったぜよ……
(↑猛暑続きだから同じコメばっかやなぁ…)

遥香ちゃん仕事お疲れサマ~です♪

「乃木坂工事中」
北川 悠理ちゃんの「挨拶」の話しで
松村 沙友理ちゃんと、飛鳥ちゃんが
「ゴミ」って言ってたのが
かなり面白かったです!
(↑おっと、これは悠理に失礼やね!)

そう言やぁ~今日ね!
「ツクツクぼうし」のセミの
鳴き声を聞いたっすよぉ~!
これを聞くと、もう夏の終わりなんやぁ~
思うんやけどね!
夏の終わりが「つくづく、惜しい~」
ってね!
遥香ちゃんも今夏「ツクツクぼうし」
の鳴き声、もう聞いたかな?

遥香ちゃん
今日は早く寝るみたいやけど
このコメ読んでから寝落ちしてね(笑い)

又、書き(嘉喜)コしますね!

ほなっね!



かっきーへ
メールありがとう!

「今日もお疲れ様!」
今日も本当にお疲れ様です!
かっきーが全力で挑んでいる撮影を楽しみに待ってますね!(*^^*)
一つ一つの出会いが人生をより豊かに彩りを加えてくれる大切な「種」

今日のかっきーが未来のかっきーを幸せにしてくれると願って明日のかっきーも今日に負けない素敵な一日であります様に!
今日のかっきーも可愛くて癒されます(^-^)

今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

Today's Songs_SKY-HI / ナナイロホリデー

それではまた!

You are the BEST!!

2020.8.19

Fin.
遥香ちゃん今晩は。

メールありがとう。

撮影のお仕事お疲れさまでした。

今日の私の写真ありがとう。

ゆっくりぐっすり寝て下さいね。

いつまでもずっと永遠に応援しています。











遥香ちゃんおやすみなさいconfidentsleepy
かっきーやっほー!

モバメありがとう〜

今日も1日お疲れ様!

今日のかっきーもかわいいね〜(*ˊ꒳ˋ*)

今日は撮影だったんだね〜
お疲れ様でした!

暖かい現場だったみたいだね!
楽しめたみたいで良かった!

出会いを大切にしようと思えたみたいだね。
なかなか感じることができないものだと思うから
その気持ちを大切にしてくださいね!

貴重な体験ができたみたいで良かったです!
かっきーがまた成長できたみたいやな〜

嬉しい(*ˊ꒳ˋ*)

おやすみ〜

明日も頑張ろう(ง°̀ロ°́)ง

また書きます
では( ᐛ )ムキムキ
こんばんは〜

1日お疲れさま〜
今日もメールありがとう(*´꒳`*)

今日撮影のお仕事だったのね、お疲れさま( ¨̮ )
自分も色んな一期一会を大切にしたいな。

暑いし夏バテとかも気を付けてね。
明日も頑張ろっ。

ゆっくり寝て疲れとってね(*ˊᵕˋ*)♪

それではっ
おやすみ〜

たくみ
おはようこんにちこんばんは!
今日は日向坂の映画観てきたんだ〜(≧∀≦)
笑いあり涙ありで素敵な映画だったよ、かっきーにもオススメする!
ひなのちゃんの頑張ってる姿もあったし観に行けたら行ってみて!!
ひさびさに映画館行って大画面で可愛い子観れて幸せな1日だったなぁ、次はぐらんぶるかな
遥香ちゃんは楽しく撮影できたようでなによりだよ、情報解禁楽しみにしてる☺︎
今日も1日お疲れ様やで、またあした!
noteかっきーへnote

【言葉の重み、それを重んじる大切な心】

こんばんは。
今日もお仕事お疲れ様。

「一期一会」本当にいい言葉だよね。

俺の職業もまさにその言葉が当てはまるかのように毎日仕事をしているよ。
入社三年目くらいまでかな〜本当の意味での一期一会をたくさん経験してきたかな。

出先が多い職業だし、色んな人と関わる仕事でもあるからその言葉は本当に大切にしてるよhappy01

かっきーが今日、これを書いてくれたから、「あの人どうしているかな?」とか「こんな状況で皆大丈夫かな?」とかさっき考えてたよ〜

明日、ちょっと連絡でも取ってみることにする(*^^*)

かっきーも素敵な人とたくさん出会って、たくさん学んで、たくさん笑って、経験して、自分の今後の人生に活かしていってねhappy01

お互いにだけどね、、笑

じゃ、今日はこの辺でね。

おやすみ。
ゆっくり休んでね〜

sunかっきー単推しの海里よりsun
かっきー、こんばんは!
コメント、失礼します!

今日で坂道合同オーディションの合格発表から2年ですね。
8月19日という日付ははっきりと覚えています。
かっきーが合格配信をしてくれた時は嬉しかったなぁ。
改めて、オーディションを受けて乃木坂に来て下さり、ありがとうございます!

今日もモバメありがとう!
今日のかっきーもめちゃくちゃ可愛いなぁ。
そして、良い撮影が出来たみたいで良かった!
一期一会を大切にしたい、と思わせるような方々と出会えるのは幸せなことだね。
出会う人に感謝をすれば、それが相手にも伝わるはずだし、好印象を与えられればもう一度会えるかもしれないもんね。

それでは、この辺で。
おやすはるかー
遥香ちゃん今晩は。

メールありがとう。

撮影のお仕事お疲れさまでした。

ゆっくりぐっすり寝て下さいね。

永遠に応援しています。











遥香ちゃんおやすみなさいconfidentsleepy
かっきーこんばんは!

今日も1日お疲れさまでした!

メールもありがとう!

今日の写真も可愛くて最高やね
髪が綺麗に整った感じなのは撮影の時に撮ったか何かかな?
ちょっといつもよりお姉さんな感じに見えるのが好きだわぁ

 
 今日は心温まるようないい撮影現場だったみたいだね
なんの撮影だったか気になるけど、まぁそのうちこれだった
って教えてくれると嬉しいなぁ


 一期一会を大切にか
ホントだね。大切にしたらまたってことがあるかもしれないもんね
その気持ちも大切だなぁ


あ、そういえば今日って確か合格発表からちょうど2年だよね?
記念すべき大事な日だねぇ。おめでとう!


最近は忙しいみたいだから体調には気を付けてね


さてとそろそろこの辺で

明日も1日頑張ろうね~

そして楽しい1日にしようね!

それじゃあおやすみなさい

ばいばーい






『ガンガン冷房効いた部屋』

ちわっす~、今日もお疲れ様~
暑い中、撮影お疲れ様ね( ¨̮ )

早くクーラー付いてる部屋に逃げ込んで笑


ご縁ていうか、出会いって人生の宝物みたいなもんやからなぁ。。。

こうやってかっきー応援出来てる事も、凄くたくさんの一期一会があったんよね~

前に一緒に個別握手会で連番したのも、たまたまエイジストックで隣だったら、実はTwitterで知り合いだったり!笑

ほんと、こうやってる今もたくさんの賀喜さんへの感謝が溢れてます笑

かっきーも、撮影スタッフの皆さんとはこれからも色んな現場で御一緒するやろし、、大切にね♪

卒業してからも続く関係かも知れないし!
(ずっと先の事だろうけどさ(*ˊᵕˋ*)੭

きっと新しいお仕事がたくさんで、緊張する事が多いかも知れないけど、それを楽しんでくれる事が何よりもファンは嬉しいから!

ほな、そろそろ、、、多分賀喜さん寝てるやろから笑
また明日ね~❁

あ、昨日は18日、いちはちゃんの日だったのか、、、どうりであんな事があったんやね( ¨̮ )
ラッキーナンバー8やから、部屋の設定温度28度にして寝ました笑

誰目線やねんて思うかも知れんけど、今日のモバメの写真、角度とかめっちゃ可愛いと思う('ᵕ' )

やるやん!笑

SATOSHIより
かっきー今日もモバメありがとう( ^∀^)!

今日は素敵な方々との撮影だったとのことで出会いに感謝やねhappy01情報解禁楽しみshine
SHOWROOMでメール何送ったらいいかわかんないって言ってたけど
個人的には今日みたいにその日のお仕事がどんな内容だったのかを
言える範囲で教えてくれたら
その先の情報解禁にわくわくできて嬉しいなあって思ったよcatface

毎日暑い日々の中お仕事で忙しいと思うけど体調崩さないように気をつけてね!!今日は早く寝れるみたいやし少し安心…confident

無理せずお仕事楽しめるよう微力ながらパワー送るねclover705より
8月19日 水曜日 晴れ

今日は成績開示の日だった。
まだ全部出た訳じゃないけど1番危なかった単位が取れてて良かったー
多分全部取れたかな

あとはえのきの漬け物が作った。
こんなのあるんだと思って作った。
美味しいのかな

今日も素晴らしい1日だった。
毎日お疲れ様です。余ったエネルギー分けたいぐらい
やあ、おはようかっきー。元気ですか?( ・∀・)ノ

1日お疲れ様でした。暑かったね。大丈夫かな?水分塩分しっかり補給してね。(; ̄ー ̄A

それじゃまたね。今日も良い1日をね。体調に気をつけて無理なく頑張ってね。応援してるよ。(@^^)/~~~
わんわんわ!

マスクのし過ぎで顔の保湿がバッチリになってオジサンなのに肌の調子が良い今日この頃です。

ヤングガンガンさんの表紙が解禁されたんだね!(とっくに予約してますよ〜)
さわやカッキーな表紙だね!
うーん美少女だ。
他にも美少女が写ってると思ったら皆さん乃木坂4期生でした。
今更だけど皆全く違う顔なのに全員が可愛いって思えるのって不思議だよね。
人間の脳は絶対的基準がある訳ではないのかね。
もちろん好みはあって俺の中ではカッキーが1番なんだけどね!

モバメの写真も可愛いかったので幸せな1日でした!

では!かーきくーけこー!
かっきーこんばんは\(^▽^)/!
今日も1日お疲れ様!!

今日の撮影でいい人達に囲まれてできたんだね☺️
やっぱり一つ一つ出会いは大切なんだね(≧▽≦)
これからも大切にいい出会いがあるといいね

明日も1日頑張ろうね!!
またね〜o(^▽^)o
遥香ちゃん今晩は。

遅くにコメントごめんなさい。

昨日はメールありがとう。

撮影のお仕事お疲れさまでした。

今日も暑いから体調に気おつけて下さい。

水分補給もこまめに摂ってね。

ゆっくりぐっすり寝てね。

永永無窮に応援しています。











遥香ちゃんおやすみなさいcoldsweats01sleepy
おつはるか

かわいいね^ ^

でもちょっと疲れてる?
毎日暑いから栄養摂ってゆっくり休んでな。

無理はしたらあかんで


またね
おやすみ
遥香ちゃん今晩は。

昨日はメールありがとう。

撮影のお仕事お疲れさまでした。

今日も暑いから気おつけて下さいね。

ゆっくりぐっすり寝てね。

遅いにコメントごめんなさい。

永遠に応援しています。











遥香ちゃんおやすみなさいconfidentsleepy
かっきーちゃん、こんばんは(^-^)

モバメありがとう。
素敵な方々と撮影ができたみたいで良かった。
毎日お仕事お疲れ様です!

さっきまでANNを聴いてたんだけど、
新4期生紹介コーナーの時にI see...が流れるんだけど、
まいちゅんがめっちゃ踊ってたよhappy01
なんか嬉しくて報告しました(笑)

そして、来週はかっきーちゃんが!!
めっちゃ嬉しいlovely
来週もリアルタイムで聴くね。

ではでは、またー!
おやすみなさい~night
こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。
本日もめーるありがとうございます!
そして、来週のANNのゲストおめでとうございます!
めちゃくちゃ楽しみに1週間過ごせそうです!
今日はおやすみなさい。
お身体にはお気をつけて。
素敵な明日を。

2020.08.19 言霊砲弾カズマ

質問:好きなお笑い芸人さんは誰てますか?
遥香ちゃん今晩は。

遅くにコメントごめんなさい。

昨日はメールありがとう。

撮影のお仕事お疲れさまでした。

写真ありがとう。

今日も暑いから体調に気おつけてね。

水分補給もこまめに摂ってね。

遥香ちゃんぐっすり寝て下さい。

ずっといつまでも永遠に応援しています。












遥香ちゃんおやすみなさいconfidentsleepy
かっきー。お誕生日おめでとうって、8に愛された女。この前言ってたけど(ノギスキ)意外とメンバー(やんちゃん?)からお祝いしてもらってへん、ってほんまか?

んじゃ、代わりにたかお君が、遅ればせながらも、お誕生日おめでとうbirthday

I see...も Rout246もいい。もちろんコロナ自粛期間中に配信された、世界中の隣人よ、も途中でおもわず涙が出てしまいました。

あと、かっきーにありがとうって言わんとあかんことあんねん。
今年の名古屋ドームのバスラの最終日。

かっきーがソロで、「強がる蕾」を涙堪えて歌ってくれたこと。

マイマイの曲を、かっきーがソロで披露してくれてありがとう。
かっきー
おはよう
新しい出会い すごく良い方々に囲まれて仕事ができている事が良かったです。今日の私でした 写真 (良いです 嫌いじゃないですよ私) 飛鳥さん風に
まだまだ暑いので体調に気をつけてください。

今日8月20日はまいやんとキャプテン 真夏さんの誕生日ですね。
おめでとうございます。
今日も一日がんばりましょう。
お仕事頑張るぞー
noteかっきーへnote

【来週なんと!!】

おはよーsun
今日も一日頑張ろう〜!!

来週なんと!!
かっきーANNへ出演
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
おめでとうo(^▽^)o

今度は単独ゲスト出演だからね〜
どんな風になるか楽しみにしているよ!!

楽しみが増えたので頑張るぞ!!

かっきー、今日も可愛いぞheart04heart04heart04

sunかっきー単推しの海里よりsun
遥香ちゃんおはよ!
今日も蝉が鳴いていていい天気よ!
今日は白石麻衣さんと秋元真夏さんのお誕生日だね!
この2人に関して説明なんていらないよね!
それだけ乃木坂に愛され愛した方だからね!
おめでとう!

さぁモバメ返すね!
昨日撮影だったのね!
お疲れ様です!
撮影の環境って大切だよね!
周りが暖かい環境だと気持ちよく撮影が進むし楽しくなるよね!
一期一会大切にしていかないとね!
俺も大切にしていきたいな…
ふと思ったんだけど今日の私ってどこで撮ってるの?ちょっと気になった笑笑

今日も頑張って!
モバメも待ってるね。
無理せず今日も1日頑張ろう!

じゃまた明日ね!

がりおより
かっきーおはよー!

モバメありがとう

遅くなったけどshow room見ました

何も無いとやりにくいと思いますが、かっきーの笑顔は見てるだけでも嬉しくなるから、もう終わり?って感じで見てました


もやしウインク!懐かしかったー大好きです 笑


それとCDTV見てI see…ファンが増えてますね!
やはり!TVの影響が大きいみたいなので、またTVでやって欲しいって思います!


夏バテとかに気を付けてがんばってください!


かっきー!カッキーン!
カイトだよ¨̮ )/
今日もお疲れさま!

いつ見てもかっきーは最高に可愛いな~
ほんまに生きててくれてありがとう笑

相当印象に残った撮影だったんやね!

どんな撮影なのかめっちゃ気になるけど
かっきーが楽しかったなら何よりやなぁ

誰と出会うか、出会わないか。
この人の行き先を変えるスイッチは何か。
その時が来るまで誰にも分からない。

最近ハマってる「MIU404」っていう
ドラマで出てくるセリフなんだけどさ

人生において一期一会って大切だよね
人生で一度の出会い大切にしないとね

俺にとってはまさにかっきーがそうだなぁ
かっきーのことを知れて俺は幸せだよ

かっきーが今日も幸せでありますように!

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより!
モバメのメール数とか気にしなくていいから、先ずは自分の体調とキャパシティを第一にお仕事頑張ってね。もちろん、息抜きも忘れずに!
ご指名NO.1はるみんコメント失礼します。
昨日で、合同オーディション合格から2年でしたね!
本当に乃木坂に入ってくれてありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)
これからも大好きです!

先日のSHOWROOM個人配信は当時を思い出しました〜
とても楽しい時間を過ごせたので、また機会があればお願いしますnote
遥香ちゃんと出会えて本当に幸せです…
◎バンドリの推しキャラと推しバンドがあれば教えてください〜好きな曲なども!
◎fateって見たことありますか?
◎いま、見ている若しくは録画しているアニメやドラマを教えてください٩( ᐛ )و
◎ラジオって聴きますか?声優さんのラジオとかもあるから聞いてみて欲しい〜
来週のANN楽しみです笑
◎夏目友人帳で好きなキャラクターを教えてください!
ばいばぃpenguin
かっきー、はおー!

モバメをありがとう。
神宮上陸を、かっきーに先越されたよσ(^_^;)
乃木坂ファン歴9年だけど、神宮抽選に外れまくってます(T ^ T)
次こそは当選したい!

今日は、真夏さんとまいやんの誕生日だね。
お二人に直接会えると良いね♪
プレゼントは、何か決まった!
『山!…ゴミ。。。』

ちわっす~、賀喜さんおはよ!

今日は白石さんと真夏さんのお誕生日!!!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

朝からモバメありがとう♪
直接おめでとうございますって言えるといいね。

そして夜にはyoutubeで白石さんの配信があって、卒業コンサートの全容も話されるみたいで。。。
どんな形になろうとも、精一杯送り出してあげたいよね( ¨̮ )

なんか、かっきーがキラキラ元気で居てくれたら、こっちまで元気に頑張れるよ!
いつもありがとう♪

あ、話し掛けるときは合言葉ちゃんと言うんだよ笑

ほな、今日も暑さ吹き飛ばす位に頑張ろう!、、、、
ってクーラー効いた部屋からコメント書いてるんで、ほんとは不安です笑

とか言ってみたけど、明日はヤングガンガン出るし、頑張るよ~ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

また来るね❁

SATOSHIより
毎度っす~!

遥香ちゃん、どもっです!

今日も、ぶっちゃゴリゴリ暑いぜよ……
こりゃ~たまらんわぁ~……

昨夜、書きコしたけど、又
やらかした、やらかした(笑い)

昨日ね「ツクツクぼうし」のセミの
鳴き声を聞いたんよぉ~!
あぁ~夏の終わりなんやぁ~思うてねぇ!

夏が終るのが「つくづく、惜しい~♪」
ってね!

遥香ちゃんも今夏、聞いたかな?

まだまだ暑い日が続きますが
今日も熱中症には気をつけて
ガンバやね!

「かき氷」を食べたら
「嘉喜凍る…」ピッキ~ン♪
(↑少しは涼しくなったかな?)

又、書きコ(嘉喜)しますね!

ほなっね!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
りんごをあむあむあむ[壁]エ_)
すっぴん賀喜遥香さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもたむらまゆうパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッ
かっきーへ
メールありがとう!

「おはよう!」
おはよう御座います!
今日は真夏さん&まいやんのお誕生日!
心から素敵な一年で笑顔が絶えない日々を過ごせます様に!!

今はライブが出来ないのは残念ですが安全に出来る日が戻れば今まで貯めたパワーを爆発しましょうね!!!

そして僕の好きな音楽グループの1組にLeadというグループがいるんですが
推しである鍵本輝さんの誕生日でもあるので
好きな人が3人も同じ日に誕生日という輝かしい日は自分まで嬉しくなりますよね(*^^*)

午後からもかっきーにとって素敵な時間になります様に!
今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.8.19-21:03

Today's Songs_Lead / Just Love You~青春白書~

それではまた!

You are the BEST!!

2020.8.20

Fin.
かっきー、おはよう~

今日も暑いけど熱中症に気をつけて午後もがんばろう!

それじゃまたコメするね。
遥香ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

今日も暑いから熱中症に気おつけてね。

水分補給もこまめに摂って下さいね。

遥香ちゃんお仕事がんばれ~

永永無窮に応援しています。
遥香ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

今日も暑いから体調に気おつけてね。

水分補給もこまめに摂ってね。

遥香ちゃんお仕事がんばれ~

永遠に応援しています。
こんにちは
モバメありがとう

そうですよね 今頃は真夏の全国ツアー中ですもね
リハ終わりの神宮の写真添付ありがとうございます(人´▽`) そっか かっきー達4期生は初めての全国ツアーでしたね、私も参戦してました~もう懐かしいです

今日は真夏さんと白石さんの誕生日ですね、直接おめでとう、と伝えられたら良いね、、

かっきー昨日は早く寝たようでしたね 今日早くからお仕事だったからですかね!?元気そうで何よりですcatface
午後も頑張ろーrock

それじゃ、またコメントします!またね
やっほー!!

今日は朝からバイトしてました!
今、移動してもう1個のバイト先に行くよ〜( ¨̮ )
暑いから水を今日だけで2リットル近く飲んでいる…
お腹タプタプです笑

さて!モバメの感想!

〇お疲れ様!
昨日もお仕事だったんだ!本当にお疲れ様( ¨̮ )
ファンの人とかだけじゃなくて、仕事でも色々な出会いがあるもんね!
楽しい撮影になって本当に良かった!
暖かい方々に囲まれている環境にも本当に感謝だね( ´ ▽ ` )ノ
かっきーが楽しかった!とか嬉しかった!って報告してくれるだけで、僕と嬉しくて頑張れますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ笑
メールくれてありがとうー!

ではでは今日はこの辺で!
また明日もコメントします!
今日も1日お疲れ様!
また明日ね〜( ´ ▽ ` )ノ

そしてそして!真夏さん、白石さん、お誕生日おめでとうございます!
グループを引っ張っている2人の誕生日!
本当におめでたい日( ¨̮ )
8月は誕生日がたくさんでお祝いも沢山できるから幸せな気持ちです( ˙꒳​˙ )

タナより
かっきーやっほー!

こんにちは〜

モバメありがとうね!

今日は真夏さんとまいやんの誕生日だね!
偉大な方々の誕生日だ〜
おめでたいね!

直接お祝いできるといいね!

そういえば今日はまいやんがyoutubeで
生配信やるみたいだね〜
どんな感じになるんだろうなぁ


去年の今頃はライブだったね。

当たんなくて悔しい思いしてたな〜笑

かっきーライブやりたい気分なんだね!
俺もかっきーがいるライブが早く見たい!

テレビで見るのもいいけど
やっぱり会場で盛り上がりたい!
今でも初めてライブに行った時の感動は
忘れらないな〜

はぁ、ライブに行きたい( ´・ω・` )


神宮だ〜
まだ入ったことない。
行けた人羨ましい

それにしてもすごいセットだね!
圧巻や〜

上から見るとこんなに広いんだね。

これが人でいっぱいになって
その前でパフォーマンスするなんて
考えただけでも緊張してしまう。

改めて乃木坂46の皆さんの凄さが分かりますね!
素晴らしいパフォーマンスをいつもありがとう!


今日も頑張ってね!

また書きます
では( ᐛ )ムキムキ
おつかっきー、今日の夕飯かえっと確かな焼きそばと目玉焼きだったっけな、目玉焼きならどんぶりご飯に目玉焼き乗っけて醤油かけてかっ込んで食べるのがいい。暑い時期だとカレーもええやろかっきー??
かっきーへ
メールありがとう!

「終わりました~!」
一区切り、お疲れ様です!(*^^*)
楽しいと言えるのは本当に素敵な事ですし周りの人たちに恵まれているのは
かっきーの人柄が愛されている証です!
心温まる文章をありがとう(^-^)

僕はお盆休みに髪を切ったんですが暑さが少しマシになりました!笑
今の長さも短い頃のかっきーも素敵なので決め難いですね...。
女性は伸ばすのも大変だと思うのでかっきーが納得できる選択を出来ます様に!!

今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.8.20-12:05

Today's Songs_Lead / ONE

それではまた!

You are the BEST!!

2020.8.20

Fin.

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER