このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0811Tue賀喜遥香19歳( ¨̮ )

こんにちは〜
8/8に19歳になった 賀喜遥香です( ¨̮ )
 
8日は、ゆりちゃんと、私が生まれた日でした〜〜
ゆりちゃんお誕生日おめでとう〜!('ᵕ' )
そして私もおめでとう〜
 
 
同じ日に、一緒に歳を重ねられる友達がいるって 嬉しいなぁ!
 
 
18歳は、本当にいろいろなことを経験させていただきました。いろんな方々に支えられて、たくさんたくさん、成長できました!
19歳はどんな年になるかなぁ
 
すごく楽しみです!('ᵕ' )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
19歳になって、初めての歌披露がCDTVライブ!ライブ!さんでの I see... でした!
 
本当に、披露させていただきありがとうございました。
イントロでは先輩方も踊ってくださって、すごく嬉しかったです!!!!!!!!
 
 
 
 
I see... は、たくさんの方に好きと言って頂いていて、曲もMVも衣装も全部素敵で 私たち4期生もこの曲が大好きです。
 
そんな曲を CDTV ライブ!ライブ!さんでは生放送、それにプレミアMelodiX! さんでも披露させていただけて、本当に有難いです。
幸せです。
 
I see... がもっともっとたくさんの人に愛される曲になるために、私たちも頑張ります!٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
えいえいおー
 
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日ね、おじいちゃんおばあちゃん、親戚も友達もメンバーもお祝いしてくれたんやけど、
おじいちゃんがね、お菓子とお手紙とCD?を送ってきてくれてん。
 
 
そのCDにね、おじいちゃんが作ってくれた
私の写真とか動画がひたすら流れる2時間半の映像が入ってたの...!
 
2時間半て...すごい...と思ってびっくりした笑
 
でもすごく愛を感じました。
 
 
いつもありがとうˊᵕˋ
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂に入って、身内はもちろん、友達、メンバー、スタッフさん、ファンの皆さん、
本当にたくさんの方々にお祝いしていただいて、幸せすぎて 
乃木坂に入っていなかったら、こんな経験はできませんでした。
とっても嬉しいです!
 
 
 
 
一生の思い出になるお誕生日だなぁと思いました。お祝いしてくださって本当にありがとうございました!
 
 
 
 
これからも、頑張らせていただきます( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
 
 
 
賀喜 遥香
 
2020/08/11 19:06

コメント(2332)

「!!!」なっ!?そ、それはあの!あの気づいたら片想いの制服!!

「可愛い!!!」

『そんな、可愛いだなんて…sweat01(照れ)』

ってか?!そうなのか!そうか!!そうなのだな!!!

…ハッ…!あ、いや、そ、その…少々取り乱した、スマン…(_ _)sweat02

じゃ、じゃあなっ(>_<)sweat01
おつはるか

昨日に引き続き今日も掃除の日やってんな


これは貴重やな
ありがとう思い出を!

プリンシパルは先輩たちもみんな
辛い時期っていうの言ってるよね

この1ページだけでも大変なのが
伝わってくる


自分も小学校の時の学年のミュージカルで
エルマーの冒険をやったんやけど
大変やったなぁ。

人前に出るのは好きやけど
演技とかセリフ覚えるのめっちゃ練習してた


自分も結構貯めてから掃除するタイプやったんやけど、最近は2週間に1回は掃除機。
週1回はクイックルワイパーする様にしてる。
結局ちょこちょこやるのが楽やと思って


かっきーはまとめてやる派?



絵可愛いね!

制服はマイシングル楽しみや^ ^


昨日のカレー色のシャツはそれやったんか

カキノ構え一の型 海老反り



ね〜もう秋も近いで〜
暑いの大変やけど、残り短い夏を楽しまないとね

土日は全く絵描かずにアニメ見て
インプットしたから
月曜日からまたいっぱい描くぞー!

頑張ろうね!

またね
おやすみ
かっき―おそやま❗️

セカオワの曲、
聴いているんですね✨

自分も、セカオワの新曲
[umbrella]を聴いています(^з^)-☆

やっぱ、セカオワって良いよね~✴️

メールの絵、上手く書けましたね(^.^)

後、西野七瀬ちゃんが、
好きなんですね(^-^)

今夜の[ノギザカスキッツ]
楽しみにしています(^з^)-☆
かっきー、ブログ更新ありがとう!

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!ラストティーン全力で楽しんでね!

おじい様すごすぎる!2時間半って…。そんなことしてもらったことないからすごいよー!

「I see…」見たよ!もうキラキラしすぎてやばかった!幸せにあふれてたわ。かっきー見つかっちゃったかも!?ってか見つかって!

Showroom配信ありがとうね!めちゃくちゃかわいいし幸せだしすごくよかったよ!もしまたできそうなら個人配信してください!

ヤバすぎる暑さだからきちんと水分とってね!
体調には気をつけてね。
次のブログも楽しみにしてます。
遅くなったけどおめでとう!
かっきーは新・聖母になれる気がするよ!
これからもいろんな人を優しさで包み込んであげて下さいheart
こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。
本日もめーるありがとうございます!
イラスト可愛いです!
そしてセカオワ!ボクも大好きなので、嬉しいです!
今日はおやすみなさい。
お身体にはお気をつけて。
素敵な明日を。

2020.08.16 言霊砲弾カズマ

質問: 自分やメンバーのグッズとかって飾ってますか?
かっきー
おはよう

昨日は部屋の大掃除ご苦労様です。納得いく感じになりましたか。
今座椅子 ソファーで頭まで背もたれがあって深々な分厚い 1人用のソファーが欲しいと思ってるんだけどかっきーはどんな感じのソファー 座椅子が好きですか。
昨日の夜は寝落ちしてて乃木中見れなくて今日の朝仕事行く前に
半分だけ見たよ。
最初の円陣のくだりて終わるのかぐらいにすごく面白かったです。与田ちゃーん せいらちゃーんって感じ
残りは帰ってから見ます 社会人 仕事場でのルールあるある
あるよね。
かっきーを見れてよかったです。
では仕事に向かいます。
今日も暑いのでバッチリ対策をして頑張っていきましょう。
今日も頑張るぞー。
7月かーと思って 終わってもう8月かーと思ったらもうお盆も終わって 時が経つのがあっという間だねー
でも仕事のラスト1時間はまだかーって感じ時間経つのん遅いねんって感じ


『あの制服』

ちわっす~、賀喜さんおはよ!

今日もモバメの感想行きま~す!
いきなり行きまぁ~す笑

その善逸のって、non-noで七瀬さん着てたthunderって書いてあるやつだよね!

霹靂一閃の!

それでちゃんと七瀬さんセンターの8thの制服書いてくれてるんやね~。。。やるやん!笑

俺も気づいたら片想いの制服好きなやつ!
他のだと、ハルジオンのやつ!
後ろが燕尾服みたいになってて可愛い('ᵕ' )

あとは今、話したい誰かがいる…もすこ、大すこ笑
エンジ色のブレザーが凄く綺麗だよね。

いや、ほんと乃木坂の制服全部可愛い!
かっきーが一人キャンペーンやってた時、あやめちゃんが制服コレクションしてたよね!

後は週刊プレイボーイの乃木坂版で、歌唱衣装だけど、あやめちゃんがサヨナラの意味、かっきーがシンクロニシティの衣装着て座ってるの凄く覚えてる(*ˊᵕˋ*)੭

昔の制服って歌唱衣装と違って着る機会ってなかなか無いだろうから、着てるかっきー見てみたいってのもあるけど、、、、

でもやっぱり24thの青色の夏制服が一番好きかなぁ( ◜௰◝ )
なんだかんだ一番会ってるしさ笑

あと乃木坂工事中のMVコレクションのCM!
いや、凄く感動しちゃったよ!
エモエモのエモやん笑

『あの制服が着たい、その夢が叶いました』
このかっきーの台詞
ちょっと泣きそうになったもん。。。

モバメで伏線貼るのズルいわ~笑
イケずやわ~笑

でもやっぱり、、、
ベージュの25thの制服着たかっきーに早く会いたいな~なんて、、、ないものねだりしてみちゃう笑

そしてカーテンの裾の辺りで小説読んでみちゃう笑

あ~いかんいかん、相変わらずふざける癖治しますわ笑

いつか、いつかまた笑顔で会いたいね!

ほな、今日から月曜日!
お互い頑張って行こうね❁


ちなみにTシャツといえば、鬼滅の刃の全集中展てのがやる予定で、東京は中止になってさ、チケットも当たってたんだけど残念ながら行けなくて。。。

でもチケット当選者限定でグッズだけは通販で買えてさ

そこで、ヨワクッテゴメンネTシャツ買いました!

へへん!

ええやろ~

胸にベッドで寝てる伊之助のイラストが書いてあるんよ~
めちゃ可愛いんよ、、、笑

肘祭りTシャツと、これが今のお気に入りやねん!

いつか握手会に着て行こうか考えとくわ笑

SATOSHIより


かっきーおはようdiamondclub
個人配信ありがとうね
濃厚な時間を過ごすことができました。
おかげで夏後半戦を乗り切って行けそうです。
早くいろいろな活動が再開されていけばいいね
かっきーにも早く再会したいです。
それまではできることを一つひとつ
この時間を有効に使って、
よりかっきーとの距離感が近づくように
過ごしていこうと思います。

長くて暑い夏やけど、一緒に乗り越えていこうね

じゃ、またコメントします。
byこやjapanesetea
かっきー!カッキーン!
カイトだよ¨̮ )/
今日もお疲れさま!

昨日カラオケに全てを出し尽くして
声出すのがかなりしんどいカイトです

プリンシパルの台本すごいね!!

これ何回も言ってるけどさ、俺にとって
かっきー推しとしての全ての始まりが
プリンシパルだったから本当に感動するよ…

ちょっとセリフ読んだだけでも
一年前のプリンシパル思い出したよ笑

これ台本の全てのセリフ覚えなきゃいけないわけだから想像を絶するほど大変だよね…

メモの量が努力を物語ってるね( ¨̮ )
凄まじい努力だと思うよ…リスペクトやなぁ

そりゃあもう一回はやりたくないよね笑
プリンシパル二日間も行けて俺は幸せだよ!

おそうじお疲れさま!
絵も相変わらず上手いなぁ
かっきーに見えるけど似顔絵じゃないのね笑 

善逸Tシャツ調べてきたけど最高やん…
THUNDERって書いてあるの好きやなぁ

MUSIC FAIRも乃木中も可愛かったよ!

暑いけど今日も頑張ろ!

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
乃木坂46の制服の絵すぎょい‼▼o◎ェ◎o▼
お掃除スッキリよきよきピーナッツヾ(=゚・゚=)ノニャン♡
乃木坂工事♡教えて先輩‼今更聞けない乃木坂46のルールの回視聴いたしました。ダントツ可愛い賀喜遥香さま発見ワン (・x・U)≡≡≡3
努力感謝笑顔‼円陣ナイス[岩蔭|](エ) ̄)挨拶ごきげんよう今大丈夫サイン♡前髪山川システム面白かったでふΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
noteかっきーへnote

【昨日で終わりのはずが、、、】

おはーsun
今日からお仕事…のはずが……
勘違いしてたみたいで、今日まで休みだった(笑)

休み気分じゃなかったから、何しようかすごく迷い中〜〜

明日からは、普段通りになるから普段の休み感覚でいようかなと考え中(笑)

暑いけど、どうにかして今日も過ごします!

かっきーも気をつけねっhappy01


ではでは、今日も一日頑張ろうupup

かっきー、今日も可愛いぞheart04heart04heart04

sunかっきー単推しの海里よりsun
かっきーやっほー!

おはよう!

今日も暑いね〜
いつになったらこの暑さは落ち着くんだろうか。


朝は乃木坂工事中見てました〜

かっきー出てたね!
いっぱい映ってて嬉しかった!

かっきーの笑顔に癒されてたよ(´▽`)


乃木坂の円陣って教わらないものなんだね〜

てっきり最初の方に先輩から教えられてると
思ってたからびっくりした!

円陣結構グダグダだったね笑

でもかっきーデモンストレーションの時は
完璧にできてたね!

修正能力が高いんじゃ〜


楽屋での席は座るにも
先輩に気を使わないとだから大変だよね。

さゆりんごさんの席には座らないように
気をつけないとね笑

あと飛鳥ちゃんも笑


挨拶も先輩とすれ違ったらしないとだから
結構大変よね。

これまたさゆりんごさんと飛鳥ちゃんには
気をつけないとだね笑


話しかけていいサインのくだりが
おもしろくてめっちゃ笑ったな〜

山に対してゴミって言われたら傷つくよな笑

でもゆりちゃんに対して
さゆりんごさんと飛鳥ちゃんが断る流れは
まじでおもしろかった!


朝からたくさん笑えて最高だったぜ〜


Route 246良かったよ〜
かっきーかっこよかった!


今日も暑いけど頑張ろうね(ง°̀ロ°́)ง

長々と失礼しました
また書きます
では( ᐛ )ムキムキ
かっきーこんにちわhappy01今日もι(´Д`υ)アツィーだねup
ショールームかっきーのファンへの愛情をたくさん感じれたよheart04lovelyこれ以上好きにさせてどうするつもりですかsign02coldsweats02
ひたすらに答えてくれて、最高過ぎましたsign03
忙しいのにほんま感謝でしかないよ。
また是非、お願い致します。happy02楽しいし、幸せだし、かっきーの笑顔見れるだけでも、ほんまに元気になれるもんhappy01
大好きheart04これからもずーと応援しますuphappy02
こんにちは
モバメありがとう

上手なアニメの絵ありがとうございます 似顔絵だと思ってたけど そうじゃないんだね了解ですcatfaceほしい、叶わないと分かっていても…(^^:

かっきー昨日結構夜まで片付けに掃除やってたんですね結構終わったようで お疲れさまでした!!
あら、お母さんにTシャツ買ってもらったの~良かったね 善逸のTシャツ(・・?…西野七瀬さん、なぁちゃん!!!私もなぁちゃんが善逸Tシャツ着た画像見たことがありますshine

今日も暑いね~今年1汗かいたよ 笑
じゃ、午後も頑張ろーrock

そうじゃ、またコメントします!またね

かっきー、こんにちは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。乃木坂46の基礎知識でしたね。かっきー、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
スタジオライブもありましたね。Route246、何回聴いても、めっちゃいい曲ですね。何回見ても、パフォーマンスめっちゃかっこいいですね。
MVコレクションのCMの4期生バージョン、かっきーのナレーションでしたね。とてもよかったよ。
かっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
おはようございます
こんにちは
こんばんは

さすがにクーラーをつけようかな、と考えています、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
つけたらつけたで体調崩しそうですし、扇風機と保冷剤と冷たい麦茶で案外何とかなるので、どうも乗り気になれないのですが…。

○SHOWROOM
・配信ありがとうございました!
・ポニテ賀喜さんかわいい〜
・せーらちゃんからもらったリボン!似合ってたなぁ。かわいいなぁ。
・ナスビのイントネーションって夏日と同じなんですね(?)
・口笛でI see…、やや調子っ外れだったのも(?)かわいかったなぁ笑
・遠藤しゃこちゃん笑 遠藤さくらさんってめちゃくちゃかわいがられてるんですね(`・ω・´)
・遠藤さくらさんの右手の甲のほくろと賀喜さんの左手の甲のほくろ、相似では(?)ちなみに私は右手の甲にあります(聞いてねぇよ)
・やんちゃん→やんすけ→やんたろう、の活用形(?)
・オオカミ少女の雨と雪って、私が通ってた大学がちょろっと出てくるんですよね(゚∀゚)懐かしいのだ〜。

○ミュージックフェア
・今一番楽しいひとり○○って、もしかして賀喜さんもトークしてましたか(゚∀゚)?
・飛鳥ちゃんや堀ちゃんの話をにこにこ聞いてる賀喜さんかわいい〜
・みんなお上品にいい姿勢で座っていてよきですね◎何気ない意識でしょうけど、佇まいの美しさ大事(`・ω・´)
・Route246、やっぱり披露するたびにみんな上手くなってるなぁと。今年はライブがないので1回1回の音楽番組でのパフォーマンスがいつも以上に大切になってきますね…\( 'ω')/
・サビ前のフロント陣の移動がかっこいいなぁと思い始めました。というか、ダンスの中で雰囲気を崩さずに移動するのって難しいですよね!?みんなさらっとやっていてすげーのよ…_(:3」z)_

○乃木坂工事中
・円陣は初期から比べるとどんどん加速しているので、後輩のみなさんにはなかなか厳しいですよね苦笑
・人はなぜ走るのか?のMVの冒頭に正解があるのでそれを見ても解決するはず…。
・ちなみに初期の乃木坂の振り付けをしてくださっていた南流石先生が考案したらしいです。
・与田ちゃんやせーらちゃんが苦労する中、割と早い段階で先輩からの教えを忠実に実行できていた賀喜さん賢い。えらい(`・ω・´)
・4期生は楽屋では固まっているんでしたっけ…?賀喜さんは大体遠藤さくらさんと一緒にいるイメージです笑
・スタジオライブもお疲れ様でした〜。やっぱりホームだといつも以上に(?)みんなにこにこしていてよきですね◎

はい、コメントは以上です!
モバメもいつもありがとうございます!
賀喜さんの普段の様子とか、イラストとか、とっても楽しいです〜◎

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→No.1169、8月12日7時32分でしたっ)


ありったけの柿をかき集め〜
ヤッホーかっきー!今年も24時間テレビの時期が来たね!3年くらい前まではこれ見る度に"あー夏休みももう終わりかー"などと考えていたっけ笑

そして今日は冷奴を食べたよ!夏に食べるとウマーイ!右手に箸を、左手に醤油を持ってちょびちょびかけながら食べるの最高じゃ〜happy01
おいしいから超オススメgood

またね!
はるみん、おはようheart04

モバメありがとうheart04

お掃除お疲れさまheart04

おえかきかきありがとうheart04
どことなくはるみんに似て美少女やねheart04

この『気づいたら片思い』の制服僕も好きheart04
はるみんが着てるのも見てみたいよheart04
きっと似合うんやろうなheart04

善逸くんのTシャツ僕も欲しくて、発売日に買いに行ったんやけど、売り切れてたよsweat01

もう8月中旬で月日が経つの早いねcoldsweats01

では今日がはるみんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやPbaseball
かっきー、お誕生日おめでとうございます。
(僕も早く19歳にになりたい)
これからも頑張ってください!!
大好きです。


かっきー、こんばんは~

今日も暑かったね

昨日の乃木中、かっきーの笑顔可愛かった
それとALL MV COLLECTIONのCM、4期生バージョン
ナレーションがかっきーで歌がI seeで最高でした!

それじゃ、またコメするね
かっきーー☺️
あ、、、なんか匿名になってた。。。
なんでだろ~♪なんでだろ~♪ななな、なんで、、、笑

べ、別に特に意味はなく、何故か名前が消えてたというホラー現象でした。

肩から上がない人が階段から降りてきたあの事件と同じっすわ笑

ちょうどいいんでMVコレクションvol.1の好きな作品の事少し話すね( ¨̮ )

いや選べないけど、、、

『ここにいる理由』

曲のかっこ良さと映像のシュールさがハマった!
タイムリープ設定なのもなんかいいし、漫画肉って憧れるよね~、骨付いたやつ笑

『私、起きる。』

映画みたいな素敵なファンタジー!
なんでもない女の子が不思議な力(羽の生えたカタツムリ)でアイドルになっていくストーリー

凄く好きな作品!

あああああああ、もっと語りたい。。。
コメント欄が足りひ~~~ん笑

て事で、また来まーす❁

熱中症には気を付けろよな!
オラ、ワクワクすっぞ!!
スキッツのはるかちゃん振り切ってたね~笑

と、はるか違いでまた来るよ(′-′ )

今度は『匿名』になってなければいいけど?!
ほんまに謎や笑

SATOSHIより
showroom配信してくれてありがとう
showroom大好きだからめっちゃうれしかったよ
また配信してくれるの待ってるよ
ありがとう
昨日、HBCラジオの『ベストテン北海道』の番組を聴きました



週間シングルランキング


「Route 246」


10位おめでとう
こんばんはっ

今日も1日お疲れさま(*ˊᵕˋ*)♪

最近ね、さらば青春の光さんのYouTubeのチャンネル登録してちょくちょく見るんだけど1番最新で投稿された森田さんから東ブクロさんにするドッキリがめっちゃ面白くていっぱい笑った笑

芸人さんなのは知ってたけど乃木坂どこへをきっかけにさらばさん知れてよかったなぁとしみじみ思う。

今日のノギザカスキッツも楽しみ(*´꒳`*)

明日も頑張ろうねっ。

それじゃ
また明日ね〜

おやすみ〜

たくみ
かっきーこんばんは\(^▽^)/!
今日も1日お疲れ様!!

昨日の乃木中でやってた円陣の意味初めて知った
色々細かい所まで決まってたんだね
ゆっくりやっても案外難しいね
よくあのスピードでできるなって思うよ!
先輩達ってすごいね
後輩ができた時にしっかり教えてあげてね

今日は1週間ぶりに学校に行ったけどやっぱり暑さがすごいね
学校に着いただけでむちゃくちゃ汗かいて大変だった

夏っぽいことが今年は暑さとセミの鳴き声しかないから楽しさが全然ない
早くみんなでなんかできる日が来るといいね〜

明日も頑張ろうね!!
またね〜o(^▽^)o
かっきー、こんばんは!
コメント、失礼します!

昨日の乃木坂工事中、見ましたよ!
雛壇にいる時は可愛かったし、Route 246を披露してる時はカッコ良さもあったなー。
自分もテレビ等で円陣を見る機会は度々あったけど、手拍子が4·3+3で46という意味があるのは知らなかったよ。
意外と深い意味があったんだね。

そして、今日は暑かったー。
浜松市で日本最高記録タイの41.1℃。
ヤバッと思ったら、カリフォルニア州のデスバレーで54.4℃。
もっとえげつないね笑笑
後で振り返った時に、今日が今年で一番暑い日だったと思えるよう、祈るしかないね。

この後はノギスキ。
キャプテン·ユリの続編、ギャルのあやめちゃん、楽しみだなー。

それでは、この辺で。
おやすはるかー
おはようこんにちこんばんは!
今日は夕方から外出したんだけどさ、外出たらちょうど雨降ってきて雨男なのかなって思ったよ笑
しかし暑かったね〜、もうクーラーなきゃ生きていけないよねこれは^^;
かっきーも水分とって熱中症に気をつけてね、今日水分とらずにいたら一瞬クラってして焦ったからほんとに水分大事!!
美味しいものたくさん食べてたくさん寝て暑さに負けずにがんばろう☺︎
遥香ちゃん1日お疲れ様やで、また明日!
毎度っす~!

遥香ちゃん、どもっです!

今日も、ぶっちゃゴリゴリ暑かったぜよ……
39.2℃……多分、職場内は40℃
越えてたやろなぁ~……

遥香ちゃん、熱中症とか大丈夫やった?

「乃木坂工事中」
寝てて、目が覚めて
ビックらこいて、テレビつけたら
ちょ~ど「ROUTE 246」始まる前の
トコやったぜよ!危ねぇ~!
(↑あれ?最初の方は?(笑い))

今回は、明るいステージでの披露
やったから、遥香ちゃんの表情や
パフォーマンスが見れて、メッチャ
うれぴよ~!(←まいちゅん語です)

あと、今頃ですが動画で
「Melodix!」を観たっすよ!
まゆたんのトークで思い出したけど
最近、見ないけど「かき雄先輩」って
元気なんでしょうか?(笑い)

レイランド様とか、何か面白い
企画をやってほしいです!

遥香ちゃん
まだまだ暑い日が続きますが
ホント、熱中症には気をつけてやね!

又、書き(嘉喜)コしますね!

ほなっね!
かっきー、今日も一日お疲れさま

それじゃ、また明日ね~おやすみなさい
やっほー!!

遅くなってしまった!お昼寝してた!笑
本当は今日の予定がなくなっちゃって1日暇で、変な時間に寝ちゃったというね。。。
まぁこんな一日があってもいいよね。。許してね。。

さて!モバメの感想!

〇プリンシパル
僕本当にプリンシパル大好きなの!笑
観に行った3回ともかっきーはロミオ役で選ばれてました( ¨̮ )
プリンシパルのことコメントしすぎてるなぁと自分でも思うけど、本当にそれだけ好きなのです( ˙꒳​˙ )
でも、その演じてる部分しか見てなかったからさ、こんなに努力がたくさん詰まった台本を見ると、グッとくるものがあるというか。。。
全部役に立候補して判断してもらうところのマキューシオの「いやがった、ロミオ!」から始まる台詞にも、こんなに表情、仕草、立ち位置とか細かく頑張ってくれてたんだなと思うと、改めて感動した( ¨̮ )
台本の一部分でこんなに大変なのに、あの長さだもん、きっととてつもなく大変だよね…
プリンシパルはもういいかなぁって思う気持ちも頷ける。笑
だからこそ映像として見たいなぁ笑
ロミオ役にはたくさん好きな台詞も詰まってるのです!
個人的にこの台本の写真で、懐かし!と思ったのは2パネの登場場所を書いてる絵を見て、あのセットと最初の挨拶の光景が頭に浮かんできたことかなぁ('ᵕ' )
コメント止まらなくなっちゃった笑
長くなってごめんね笑

〇お掃除
お掃除お疲れ様!僕は掃除が苦手なので、僕も頑張らないとなと思いました。。笑
乃木坂の制服めっちゃ可愛いよね!片想いの制服ももちろん好きだけど、個人的にはハルジオンが咲く頃の制服が好きかなぁ、、
善逸Tシャツ僕も買いました笑
あと、柱の9人が書いてあるやつも買った!
夏らしいこと…しないとね!
スイカ食べたいなぁ(´・ᴗ・` )

ではでは今日はこの辺で!
また明日もコメントします!
今日も1日お疲れ様!
また明日ね〜( ´ ▽ ` )ノ

最近本当に運動してなくてやばいから、プチダイエット始めるよ!三日坊主にならないようにしないと…
かっきーに次会った時に「太った?」って言われないようにしないとね!笑

タナより
おつはるか

昨日さくちゃんがモバメでさぁ
土曜日にかっきーがしゃこちゃんのモノマネでやってたアゴに手を当ててるポーズあるやん?あれの写真送ってくれたんやけど
さくちゃんもShowroom見てたんかな?
なんか言ってた?


かっきーに教えてもらったセカオワのMAGIC聞いてるんやけど、1番のA.Bメロは自分がかっきーに頂いてる感情と近かった。

もっと聞こー!

最近は絢香のみんな空の下と恋焦がれて見た夢を聴いてる。

恋焦がれて見た夢はあだち充原作のクロスゲームっていうアニメの最初のEDやってんけど1話の最後にこの曲流れて放心状態で聴いてたなぁ


また好きな曲教えてな^ ^
教えてくれてなかったら出会わなかった曲があると思うからすごく嬉しい


またね
おやすみ
8月17日 月曜日 晴れ

今日はずっと寝てた。
というより起きたら3時だった
どうしてこんなに寝たのか分からない
全然疲れてないのに
怖いね

あとはナスのすき焼きを作った
動画で知った
美味い

今日も素晴らしい1日だった。
やあ、おはようかっきー。元気ですか?( ・∀・)ノ

昨日も暑かったね。体調大丈夫かな?水分塩分しっかり補給して熱中症には気をつけてね。(/。\)

今晩はノギスキだね。楽しみだね。( ´∀` )b

それじゃまたね。今日も良い1日をね。体調に気をつけて無理なく頑張ってね。応援してるよ。(@^^)/~~~
かっきーちゃん、こんばんは(^-^)
今日も1日お疲れ様ー。

今日も暑かったね~(;´д`)
買い物途中についつい某アイス屋さん寄っちゃった…
レギュラーダブルをペロリ…(°p°)食べ過ぎや

遅ればせながらエムオンさんのクリアファイルを受け取ったよ。
間違って実家の住所に届くようにしてたみたいで(>.<)
台北でのライブ行きたかったなぁ~
国内でのイベントやライブはもちろんだけど、
また海外でもライブができるようになると良いねshine

今日のノギスキも楽しみにしてるね。
ではでは、またー!
わんわんわ!

今日も暑かったね〜
ってオジサン的な天気の話しかも知れないけど本当に暑かった〜
外から帰ってきてクーラーに当たっても皮膚の下にずっと熱がこもってる感じでした。
お互い気を付けましょ!

そういえば乃木中の時の髪型可愛いかったです。
カッキーゆるふわパーマ!?似合うよね〜
大人っぽい路線の服とか制服に合うね〜
まあ俺の個人的な一位はデコ出しカッキーなんだけどねっ!

では!かーきくーけこー!

明日早いのでノギスキ録画してもう寝ます〜
スマンスマン
遅くなったけど、ブログ更新ありがとう。
暑いから熱中症には十分気をつけようね、
最近、セカオワの曲を聴くことが多いんだけど、[眠り姫]って
めちゃくちゃいいね。ちなみにMAGICも好き〜
ペルセウス世界線
かっきーこんにちはこんばんはおはようございます!
今週はノギスキを友達と通話しながら一緒に見てました!
これはこれでまたいつもと違った楽しさがあって良かったです( '-' )b
現在8/18午前3時を過ぎた頃なのですが、朝日新聞社のチャンネルがペルセウス座流星群の観測を生配信しているのをたまたま見かけて見ております。
ピークは過ぎてもまだまだ星は流れてるみたいで、さっき見始めてからすぐに2回も流星を見れました(´∇`)
よく見たらこの配信は4月からずっと続いてるみたいです笑
かっきーもまだ見てなかったら、眠れない夜にでも覗いてみてください!
流星が見られるかも〜
noteかっきーへnote

【少し涼しくなったかな〜?】

おはよーsun
今朝はなんか、涼しくなってきたかなと感じるのでタイトル付けてみました(笑)

なんか、窓開けると気持ちいい風が入ってくるよhappy01
こんな感じが続いて欲しいけど、日中はいつも通り暑くなるみたいだから、室内でも水分補給はしっかりしないとだね!!

かっきーも適度にねっheart04

朝早かったので、乃木坂スキッツをすっ飛ばしてしまったので今日お仕事終わったら見るよー

じゃ、今日も一日がんばりましょうupup

かっきー、今日も可愛いぞheart04heart04

sunかっきー単推しの海里よりsun
かっきー
おはよう
昨日乃木中の後半見ました。
ゆりちゃん 2回も言われてまじで凹んでなかったかな
でも先輩はさすがだねー。
今日も頑張っていきましょう。
頑張るぞー。

かっきーおはよう!

昨日は1日お疲れさまでした!

毎日暑いから夏バテや熱中症とかならないように気を付けてね

今日も1日無理せず楽しくいこう!

それじゃあ

いってらっしゃーい
かっきー!カッキーン!
カイトだよ¨̮ )/
今日もお疲れさま!

ノギザカスキッツ見たよ~
かっきーにそんな悩みがあったとは…

目の前でやんちゃんがさくちゃんにプレゼント渡すの見るのしんどかったよね笑

今年はもらえてるんかな~
かっきーが悲しい思いしてませんように!

そういえばこの前乃木中で流れてた
MVコレクションの4期生版のCMで
かっきーがナレーションしてたね( ¨̮ )

かっきーのナレーション付きで
この一年のMVざっと見れて感動したなぁ
これからの4期生の活躍も楽しみだよ!

最近コメント長くて申し訳ないから
今日はこの辺にしとくね( ˘ᵕ˘ )

暑さに負けないで頑張ろ!

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより!
へい!かっきー!
おはよう

19歳おめでとうございます!
19歳バリバリ頑張ってますか?!

最近は4期生もノギスキやIsee...
で新しい伸び伸び活躍する姿が見れて
幸せにおもいます!!

先週の土曜日は
SRからのmフェアで
かっきーを堪能できたステキな週末でした!!

route246も痺れるわー
かっきーの表情の変化も注目してるんだよ!!
たのしんでまーす(^ ^)

ではでは
暑い日が続いてますが
夏女かっきーらしく
はりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/
おめでとう!
今年もいい年にしようね!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
ノギザカスキッツ#10&ノギスキマチソワカン#10視聴いたしました。
三回目のキャプテン悠理♡シバータさま強い‼さくーらさまアイムしょーりー♡ギャルあやめん可愛い♡ちょいまちパラパラたのぴー♡アグレッシブ早川聖来さまおばあさま役ナイス[岩蔭|](エ) ̄)
誕プレ~金川紗耶さまから遠藤さくらさまへ‼おめいじんぐq(T▽Tq)(pT▽T)p
ちわつす~、賀喜さんこんちは!

あ、この時間にコメントは珍しいかも笑
こんにちはってあんま書いた記憶ない…

今年は長いお盆休みになってるんよねwobbly

暑いしさ、、、だから遊び来たよ!笑

ん~モバメのプリンシパルの台本の事で少し。
正直、この頃はかっきーにはまだ出会ってなくて、ふ~ん4期生がやってるんだ。。。

位の感情でしかなくてさ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
ごめんね。
んで、推しメンが卒業しちゃって、乃木坂に興味がなくなってしまって、、、、

そしたら出会ったんだよね、僕のジュリエットに!(いやそこロミオちゃうんかい!笑

だから当時のその空間や息遣いを肌で感じれなかったのは、少~し後悔してる( ・᷄꒳​・᷅ )

プリンシパルの画像とか、映像は少し見てるから
なのでこの台本の細かいメモとか見てるだけで、こんな風に演じてるのか~とか

後は事細かに感情の入れ方とかメモってあるんで、たった1ページだけど、頭の中で演じてる賀喜さんの生き生きした姿を思い浮かべてるよ。

いつかちゃんと見たいな~、だってきっと一生懸命、役を通して自分表現していると思うから!

。。。

。。。いや真面目か!!笑

ほな、何度も言うけど、暑いから気を付けなはれや!



あ、昨夜のノギザカスキッツ見たよ!

かっきーが誕生日プレゼント貰えない、、、って言ってたね~、、、ん?なんでやろ?

TVの前で、食いぎみに

めっちゃ買ったるわ!!!
何欲しいん?、なぁ何欲しいん?
て、せいらバリの感情でみんな思ってたで笑

やんちゃんから、後で貰えるといいね!
そろそろ、せいらに去年のリボンのお返しもせんとな( ¨̮ )

ここだけの話、ポニーテールって馬のしっぽ!
センキュ!

SATOSHIより
こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。
先日、セカオワのお話されていてとても嬉しかったです。
昔から今まで、いろんなアルバムの曲聴いてみてください!!!
今日はおやすみなさい。
お身体にはお気をつけて。
素敵な明日を。

2020.08.17 言霊砲弾カズマ

質問:乃木坂46ANNやのぎののでやってみたいことはありますか?
かっきーへ
メールありがとう!

「こんにちは~」
18日ですねぇ!
今日のかっきーも透明感があって素敵ですよ!(*^^*)

たくさん寝てリラックスする事は大事ですからね!
今日も暑さに打ち勝ちましょうね!!

僕も頑張ります!

今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.8.16-21:39

Today's Songs_Da-iCE / Fly Higher

それではまた!

You are the BEST!!

2020.8.18

Fin.
こんにちは。
モバメありがとう!

エントリーNoと同じだね!!

お昼はサンドウィッチですか、いいねー!!
ゆっくり眠れて元気そうで、なによりです(^^)

そうだね、はりきってがんばろー!!
えいえいおー(^O^)/

そろそろ戻らないと怒られそうwなので、このへんで。

ではまたねー!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER