このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0811Tue賀喜遥香19歳( ¨̮ )

こんにちは〜
8/8に19歳になった 賀喜遥香です( ¨̮ )
 
8日は、ゆりちゃんと、私が生まれた日でした〜〜
ゆりちゃんお誕生日おめでとう〜!('ᵕ' )
そして私もおめでとう〜
 
 
同じ日に、一緒に歳を重ねられる友達がいるって 嬉しいなぁ!
 
 
18歳は、本当にいろいろなことを経験させていただきました。いろんな方々に支えられて、たくさんたくさん、成長できました!
19歳はどんな年になるかなぁ
 
すごく楽しみです!('ᵕ' )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
19歳になって、初めての歌披露がCDTVライブ!ライブ!さんでの I see... でした!
 
本当に、披露させていただきありがとうございました。
イントロでは先輩方も踊ってくださって、すごく嬉しかったです!!!!!!!!
 
 
 
 
I see... は、たくさんの方に好きと言って頂いていて、曲もMVも衣装も全部素敵で 私たち4期生もこの曲が大好きです。
 
そんな曲を CDTV ライブ!ライブ!さんでは生放送、それにプレミアMelodiX! さんでも披露させていただけて、本当に有難いです。
幸せです。
 
I see... がもっともっとたくさんの人に愛される曲になるために、私たちも頑張ります!٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
えいえいおー
 
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日ね、おじいちゃんおばあちゃん、親戚も友達もメンバーもお祝いしてくれたんやけど、
おじいちゃんがね、お菓子とお手紙とCD?を送ってきてくれてん。
 
 
そのCDにね、おじいちゃんが作ってくれた
私の写真とか動画がひたすら流れる2時間半の映像が入ってたの...!
 
2時間半て...すごい...と思ってびっくりした笑
 
でもすごく愛を感じました。
 
 
いつもありがとうˊᵕˋ
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂に入って、身内はもちろん、友達、メンバー、スタッフさん、ファンの皆さん、
本当にたくさんの方々にお祝いしていただいて、幸せすぎて 
乃木坂に入っていなかったら、こんな経験はできませんでした。
とっても嬉しいです!
 
 
 
 
一生の思い出になるお誕生日だなぁと思いました。お祝いしてくださって本当にありがとうございました!
 
 
 
 
これからも、頑張らせていただきます( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
 
 
 
賀喜 遥香
 
2020/08/11 19:06

コメント(2332)

かっきーおめでとう!
かっきー、19歳のお誕生日おめでとう。
10代最後の年を思い切り楽しんでね

歌番組でIseeが披露されるのが、すごく嬉しいです。
これからも、大好きな4期生が活躍するのを楽しみにしてるね。
こんにちは。ありがとうございます。I see...良かったですhappy01皆さんの笑顔がとてもすてきで、見ててとても元気をもらえました。うれしい があふれていて、こっちまで嬉しい気持ちになりました。お誕生日おめでとうございます。すてきなおじいさまですね。お孫さんの成長が何よりなのでしょう。帰省などが難しい時期、テレビ画面から元気で輝いている19歳の姿を見られて幸せですね。親祖父母孝行者ですね。これからも応援します。ありがとうございます。
誕生日おめでとう。この一年は「夜明けまで強がらなくてもいい」への参加から始まり、色んなことを経験した一年だったね

これからも型にハマらず、賀喜ちゃんらしく活動してくれることが願いです
かっきー!
ブログ更新ありがとう!
そして誕生日おめでとう!
ラスト10代楽しんでね!

「I see…」ね、凄く良かったよ。
メンバー全員が輝いてた。
何回見たか覚えてないぐらい見たよ。
聴きすぎてふとした時に口ずさんじゃうようになった。笑

てことで、19歳になっても頑張ってね!応援してる!
またね!
遥香お誕生日おめでとう
いつもありがとう
モバメ毎日楽しみにしてます。
これからも応援してます。また会いにいきますね。
19歳のお誕生日おめでとう!
かっきーが健康に活躍できることを願っているよ。
I see...本当に良い曲!
CDTVも毎日見返してるよ!
『やさしさに包まれたなら』

ちわっす~賀喜さんおはよ!
19歳の初ブログ更新ありがとう(*ˊᵕˋ*)੭

ブログを読んだ気持ちと、松任谷由実さんの大好きな歌の歌詞が凄く似てるなぁって思いました笑

バスラの時の苺の差し入れの時も、今回のおじいさまの2時間半?!のメッセージ動画といい
本当に優しくて、凄く大切に想われてるんだなって思って、なんだか僕までしあわせな気持ちになりました( ¨̮ )

だからきっとかっきーも全力でファンと接する事でしあわせになって貰おうって努力してきたのかなぁって。。。

ちょうど去年の幕張全握で、かっきーに初めてお花出したんよね、
自分で色々考えて出した、すみっこぐらしのエビフライとメッセージカード付きのサイリウムカラーお花を。

そしたら、その日がリレーブログの更新日で、夜には写真付きで更新してくれてて嬉しかったんよ。。。
でも、一番びっくり?したのがね

メッセージカードが握手会で見たときに真ん中に刺さってて、ぬいぐるみが隠れちゃってたんよ
それが凄く悲しくて、、、

でもブログの写真には、ちゃんと見えるようにメッセージカードを後ろに持ってくれて写してくれてたの!

それ見た時、この人だけをずっと応援しようって、こんな優しくてファンの気持ちに答えてくれたらお返しがしたいって( ◜௰◝ )

そう思ってから一年経って、今日のブログ読んだらその事を思い出しちゃったんよね笑

だから一年間本当にありがとうって、こっちが伝えたくなっちゃった笑

だから、無理して頑張らないで!
その分俺らが、頑張って応援するから!

だってさ、こんなにしあわせで嬉しい気持ちにさせてくれるんだから(ง •̀_•́)ง

えーっとゴメン、溢れる気持ち抑えられず、この後モバメの感想言うと長くなるんで、、、笑

また次の時にでも話すね~('ᵕ' )

今日はね、お墓参りに行って来ようかなって思ってる!
墓前で、かっきー本当に頑張ってるよってお祈りしたら、、、、
御先祖様びっくりしちゃうかな?笑

今日も、ぽかほか笑顔でがんばろね!

SATOSHIより
かっきー、お誕生日おめでとう!
かっきー、お誕生日おめでとうございます!
いままでの人生において一番多くの方から
祝福された日だったのではないでしょうか。
毎年、そういう方々が増えて行くように
これからも頑張ってくださいね!
そして、素敵な1年を過ごせるように
微力ながら応援し続けます!!!


かっきー、お誕生日おめでとう!

CDTVライブライブスペシャルとノギザカスキッツ
見たよー!
"I see..."もとても良い曲だねnote
今週放送のとき、初めてカッキーの歌声を聴いたん
だけど上手だhappy01
勿論踊りも上手だし顔も可愛いよlovely

かっきーも大好きなので、宜しくねhappy01
改めましてかっきー誕生日おめでとう!19歳も頑張ってください!
かっきーお誕生日おめでとう
ラストティーン楽しんでね!
大好き
おはよう。
モバメありがとう!

モバメでは勢揃いは初めてだよね、たしか!!
貴重な4ショットありがとう(^^)

かっきーもせいらちゃんみたいにカズ先輩を待ち受けにするのかな、良いね!!
たしかに全部かっこいいと思う^_^

猿に会うの時に撮ったのかな。
たしかに待ち受けってこだわると迷うよね!!
かっきーがその時に感じたインスピレーションを信じてねー^_^

カズ先輩ばかりだとかき雄先輩が悲しむかもだけど…w


最近暑い日々が続いてるから、お互いに体調には気をつけよう!
今日も一日楽しんでいこー、ではまたねー!!
かっきーお誕生日おめでとう!!!
19歳、、若い(。-_-。)けど最初に握手してた頃が17だったから、そう考えると時の流れを感じる笑
今は会えないけど、直接お祝いしたかったなー(´・_・`)
かっきーとの握手ももちろんだけど、かっきーのぜんぶが好きです。生まれてきてくれてありがとう。乃木坂入ってくれてありがとう。これからもずっとずっと大好きです!!
かっきーにとって素敵な1年になるといいな~
あ、CDTVもめちゃくちゃに可愛かったです。

はるちゃん^^おはよう!

あまりにも感慨深く
君に贈る言葉いま見つからない

またコメントするね^^


かっきーお誕生日おめでとう
かっきーお誕生日おめでとう
I see … めっちゃ良かったよーー!
これからも体調に気をつけて頑張ってください!
今年もいい一年になりますように!
おはようございます
こんにちは
こんばんは

大学のサークルの後輩のはるかちゃんが「賀喜さんかわいい。推し予備軍…」とつぶやいているのを発見しました、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
その子は西野七瀬さんがずっと好きなのですが、賀喜さんと名前が同じですし、この際こちら側に引き込んじゃおうと思います(?)

CDTVライブライブ!お疲れ様でした〜(゚∀゚)
ちゃんとリアルタイムでチェックしましたよー!
冒頭からいきなり乃木坂ちゃんが出てきてやや面食らったのは秘密です(?)
I see…、テレビの生放送は初でしたね!
みんなきらきらにこにこしていてよかったなぁ\( 'ω')/
「楽しい!」って気持ちがストレートに伝わってくると、こちらも気分が上がりますね\( 'ω')/
…実は「君のことが好きだ」での賀喜さんのウィンクを食らってからの記憶が曖昧です…_(:3」z)_なにあれすっげーかわいい…全人類が恋に落ちる音がした…。
…あれ、そういえば賀喜さんってめちゃくちゃ緊張してたんじゃなかったでしたっけ?笑
全然そんなこと感じませんでしたよ〜っ!
19歳、良いスタートでしたね(゚∀゚)!
幸せな時間をありがとうございました◎
あっ、イントロで先輩たちが踊ってたのもよかったなぁ(`・ω・´)

○モバメ
・カズ先輩はパワースポット的な何かだった…?笑
・くまち、うささ、くまま…これを機にちゃんと覚えようと思います_(:3」z)_賀喜さんがかわいすぎて賀喜さんにしか目がいかないのですよ苦笑
・改めまして、誕生日おめでとうございました〜◎

はい、コメントは以上です!
賀喜さんのデコルテのほくろになることが最近の夢です…(?)

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→前回のブログのNo.1430、8月10日12時53分でしたっ)
かっきーおはよう~(^-^)
新しい一年、素敵な一年になりますように(^∇^)

乃木中の内輪物真似、かっきー&せーら最高♪
二人とも特徴捉えて面白かった(^w^)

頑張る事は大切やけど変なプレッシャーは感じず
活動出来たら良いね(*^^*)
ブログ更新ありがとー
Isee…とってもよかった
誕生日おめでとう
素敵な一年になりますように
これからも頑張ってください応援してます♥
かっきー誕生日おめでとう!!
CDTVの「I see...」ほんとによかった!かっきー可愛すぎた!
これからも応援してます、よい1年を!!
かっきーおめでとう
かっきー、おめでとう!!!
ライブ!ライブ!見たよーheart02
かっきー、キラキラしてましたshine
19歳頑張って!
賀喜ちゃん、おはよう。

改めて、19歳のお誕生日おめでとうございました。

今は密を避ける為に握手会などで直接おめでとうを言えないけど、賀喜ちゃんのお誕生日をお祝いする気持ちは変わりませんので、健康でお誕生日を迎えられて何よりです。

そして、歌番組に出ている賀喜ちゃんが4期生楽曲の「I
see…」で楽しそうに歌って踊っている姿は、とても笑顔がキラキラしていてまぶしかったです。
これからも、いろんな所で「I see…」を披露出来るといいね。

あと、モバメもたくさんありがとう。
賀喜ちゃんのお茶目な部分も垣間見えて、毎日ワクワクしながらモバメを待っています。
でも無理のない範囲で送って下さいね、大変だと思うので。

という事で、今日もアチチな1日になりそうなので、賀喜ちゃんも体調にお気をつけて下さいね。

ではでは。
かっきー、おはようdiamondclub
ブログ更新ありがとうね
1枚目の写真、めっちゃ気に入ってます。
もうね、かっきーの今の全てを表してるよね
I see…披露のインパクトがたまらなく強烈に
自分の体中に刻み込まれました。
一生、忘れることのない日になると思います。
乃木坂新時代、新章の始まりやね
これからのかっきーの活躍が楽しみで仕方ありません。

いつも応援させてくれてありがとねheart04

かっきーの19歳が、最高の1年になるように、
陰ながら応援してます。

早く、かっきーに会えますように

じゃまたコメントするね
byこやjapanesetea
かっきー誕生日おめでとう!19歳も素敵な1年過ごしてね!
今はお互い会うことはできないけど僕はいつだって賀喜ちゃんを応援しているよ!
これからもお仕事頑張ってね!
かっきー誕生日おめでとう!
今からテニスの大会なので頑張ってきます!
いい報告ができるように頑張るぞ!

えいえいおー!
かっきー&ゆりちゃん誕生日おめでとう
Isee最高!!いつもかっきーの可愛さに癒されています!!大好きー!ラスト10代楽しんでね!!そして体調には気をつけてね!!
遥香ちゃんおめでとう〜birthday
いい1年にしようね!
かっきーお誕生日おめでとう
今やテレビや雑誌でかっきーをよく見る機会が増え
4期生の垣根を越え乃木坂の顔となり自分も嬉しいです。
コロナ禍でライブや握手会が出来ず残念な日々だけど
いつかを信じて楽しみにしています。
ちょっと早いけどハタチになったらやりたいこととか
あったりするかな?
自分はアルコールデビュー(^^)
かっきーはアルコールまったくダメそう(笑)
かっきー誕生日おめでとう!!birthday
最後の十代も素敵な一年でありすように♪
CDTVのIsee…も最高でした!!sun
かっきー、19歳のお誕生日おめでとう。


かっきーは本当に感性が豊か。


これがかっきーが
みんなから愛されている理由の一つかな。
同時にこれからのかっきーにとっても
強みになると思う。

たとえば

・相手のことを気遣い理解し、
相手の立場に立って共感し
相手の変化に気づいてあげる。
思いやりを持って、
いつでも優しく寄り添ってあげることができる。


・常に自身や4期生、乃木坂の立ち位置や状況を
客観的に把握している。

・常に周りの方やファンへの感謝、
先輩や同期メンバーへのリスペクトを欠かさない。

・自分に正直で純粋な心の持ち主。

・乃木坂愛

・・・

そう考えると、かっきーはある意味
「乃木坂らしさ」を
最も体現しているメンバーなのかも。。。


ただ感性が豊かであるが故に
人一倍、気疲れだったり、
緊張につながってしまったり
うまくいかないこともあると思う。
そんな時は反対にかっきーを支える番だね。
みんなを頼ってね。


かっきーの笑顔や日々の頑張りは
大きな励みになっているよ。

I see... もめっちゃ大好き!!


いつもありがとう。


最高に素敵な19歳の一年になりますように。
かっきーうぃーすちーす、おめでとーす
遥香ちゃん!誕生日おめでとう
大好きなお爺ちゃん達に、沢山幸せを届けて下さいね!
かっきーやっほー!

おはよう!

昨日はモバメありがとうね!

昨日は1日課題やってて疲れたな( ´・ω・` )
でもちゃんと終わったから良かった。

夜は疲れちゃってコメントしなかったので
昨日のモバメのコメント今から書いていきます!

1通目
I see...もちろん見たよ!

プールでパフォーマンスする機会って
なかなかないよね!
見てる側としても新鮮でした〜
夏っぽくて良かったよ!

かっきーも相変わらずの高パフォーマンスで
最高だった( -`ω-)b
笑顔がかわいかったし、ダンスも上手だった!
あとウインクでハートを射抜かれちゃいました。

暑い中お疲れ様でした!

先輩メンバーとも踊れて良かったね!

いつもかっきーのおかげで
楽しませてもらってるので
少しでも何かしらの形で還元したいなぁ

こちらこそありがとうございます!

2通目
ブログ更新ありがとうね!

後でコメント書きます!

お、豪華フォーショットだね〜
かっきーかわいいな〜
くまち、うささ、くままもかわいい(*ˊ꒳ˋ*)

3通目
せーらちゃんや〜

かわいいマスクしてるね〜

カズ先輩のを待ち受け画面にすると
いいことが起きるんだね。
カズ先輩かっこいいし待ち受け画面にしたら
いつでもイケメンが見れるからいいかもね!

前にブログに載せてくれた日光の鳥居の写真を
待ち受け画面にしてるんだね!
なんだか懐かしいなぁ

俺は道の周りに木が生い茂ってる写真を
待ち受け画面にしてます( ´・ω・` )
緑がいっぱいだから落ち着くんだよね〜

日光の鳥居の写真もいい写真だから迷うよね

カズ先輩聞いてくださいよ!
かっきーがカズ先輩の写真を待ち受け画面に
しようとしてるみたいなんです!
かっきーいつもかわいいけど
そういうところもかわいいですよね!
あ、この話は秘密って言われてたんだった...

なんてカズ先輩には言わないので安心して笑

お仕事お疲れ様でした!
今日も頑張ろうね!

長々と失礼しました
また書きます
では( ᐛ )ムキムキ
かっきーお誕生日おめでとう!‪‪‪‪❤︎‬
素敵な1年になりますように。
かっき~
ブログ更新ありがとう❤

誕生日おめでとう❗❗❗
19歳の年も良い年になると良いね
一緒に良い年にしようね

I see...ホント、最高
かっき~の笑顔が輝いてるし、
みんながキラキラして映ってるから、
めちゃめちゃ良い曲になってる

これからも、センター目指して頑張ってね❗
かっき~なら絶対行ける❗❗

でも、無理はしないでね…
ある程度の頑張りは必要かもしれないけど、
無理してその後がダメになったら、意味ないから、自分のできる範囲で頑張ってね

いつまでも応援してるよ✨
また来るね! by しゅん
かっきーおめでとう!!
これからも大好き 応援してます!
 かっきー改めて誕生日おめでとう!
3・4期生ライブの衣装も可愛かった先日のCDTVライブ!ライブ!・プレミアMelodix!のI see…観ました。センターでパフォーマンスするかっきーの笑顔と振りが可愛いくて目が離せなかったよ(*´꒳`*)。歌唱も素晴らしくて皆のダンスや間奏も凄く可愛くて元気もらえたよ!ありがとう^_^!
そしてROUTE246のかっきーの髪の毛を掻き上げる振りは艶っぽくて大人かっきーに魅かれました!ダンスも凄く格好良かった(*´꒳`*)!BLT8月号や月刊エンタメさんのグラビアは大人っぽくて綺麗になったと感じました(*^o^*)。活躍するかっきーを見てプリンシパルから推していて良かったと感じてます。
これからも応援します(*^o^*)!それでは。
ブログ更新ありがとう。カウントダウンTV観たよ。めちゃくちゃ凄かった。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
かっきーブログ更新ありがとう!
改めてお誕生日おめでとうございます!
19歳の1年も素敵な1年になりますように

I see…の披露も月刊エンタメさんのインタビューもどれもすごい良かったです!色んな所でかっきーを見れて幸せ!
これからもかっきーなりのペースで頑張ってください!
微力ながらずっと応援させて貰います!


カッキー~。 相変わらず可愛いし~。 Isee...見ましたけど最高ですね。後、ノギザカスキッツも毎週楽しませていただいていますよ~。✌️又、乃木坂どこへのDVDは毎日車で見ていますよ~。早く収束して会いに行きたいです。ラブ ♥️❤️
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
マスク早川聖来さまありがとうございます(o^∀^)
前髪師匠ぱっつんの賀喜遥香さま&くまま殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
I see...歌って踊る~センターカッキー♡すち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
誕生日にもコメント送ったけど、ブログ上がったからまた言わせて おめでとう❗ オレも14日に矢久保さんと同じ日に誕生日だあ 8月最高 暑いが(>_<)
かっきー、改めてお誕生日おめでとうございます!

そして先日の「CDTV ライブ!ライブ!」の「I see...」、感動しました!
もうね、紛れもなく乃木坂の中で一番好きな曲だから、めちゃめちゃ楽しくてめちゃめちゃ嬉しくて、なのに泣きそうになるといいますか……。

放送された日から今まで何回繰り返し見たかわかんないです。

本当にこの曲が好きで良かったと思ったし、ひいては乃木坂のファンで良かったと思えたし、「I see...」に関わる全ての人、「I see...」を好きな全ての人にありがとうって言いたくなりました……。
大好きな曲だから、この曲がここまで育ったことが、この曲がこんなにたくさんの人に愛されていることが、本当に嬉しいんですね。
「I see...」には本当に夢があるし、「I see...」には希望があります。

そしてそして、これまでの46時間テレビ、「プレミアMlodix!」と披露がありましたが、今回の「I see...」が「I see...」史上最高のパフォーマンスだったし、今回のかっきーがかっきー史上一番可愛かったです!

「I see...」という曲が育つにつれ、かっきーのアイドルとしてのポテンシャルが爆発的に開花しているのをひしひし感じるんです。
かっきー、録画ご覧になりましたか……?
センターの子の笑顔の輝き方、尋常じゃなかったでしょ……。

これからもどんどんキラキラしてってください!
お誕生日おめでとう
今年は大飛躍のとしだったね!
いつも可愛いカッキーが最高
いつまでも僕達の最高の推しです
こんにちは!エイタです!ブログ更新ありがとう!
誕生日おめでとう!18歳で経験したことを19歳になった遥香ちゃんが活かしてもっといい年にしてね٩(*´︶`*)۶
CDTV ライブ!ライブ!とプレミアMelodiX! 見たけどやっぱり
I see…はとてもウキウキして楽しくなっていく曲でそれに遥香ちゃんも4期生みんなで可愛くてとても輝いてたよ!
遥香ちゃんが乃木坂に入っていなかったらこんな楽しい時間を過ごせてないから乃木坂に入ってくれて本当にありがとう!
身体には気をつけて過ごしてね〜
これからも乃木坂での活動頑張ってください!これからも応援します!
応援してます♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER