このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0811Tue賀喜遥香19歳( ¨̮ )

こんにちは〜
8/8に19歳になった 賀喜遥香です( ¨̮ )
 
8日は、ゆりちゃんと、私が生まれた日でした〜〜
ゆりちゃんお誕生日おめでとう〜!('ᵕ' )
そして私もおめでとう〜
 
 
同じ日に、一緒に歳を重ねられる友達がいるって 嬉しいなぁ!
 
 
18歳は、本当にいろいろなことを経験させていただきました。いろんな方々に支えられて、たくさんたくさん、成長できました!
19歳はどんな年になるかなぁ
 
すごく楽しみです!('ᵕ' )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
19歳になって、初めての歌披露がCDTVライブ!ライブ!さんでの I see... でした!
 
本当に、披露させていただきありがとうございました。
イントロでは先輩方も踊ってくださって、すごく嬉しかったです!!!!!!!!
 
 
 
 
I see... は、たくさんの方に好きと言って頂いていて、曲もMVも衣装も全部素敵で 私たち4期生もこの曲が大好きです。
 
そんな曲を CDTV ライブ!ライブ!さんでは生放送、それにプレミアMelodiX! さんでも披露させていただけて、本当に有難いです。
幸せです。
 
I see... がもっともっとたくさんの人に愛される曲になるために、私たちも頑張ります!٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
えいえいおー
 
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日ね、おじいちゃんおばあちゃん、親戚も友達もメンバーもお祝いしてくれたんやけど、
おじいちゃんがね、お菓子とお手紙とCD?を送ってきてくれてん。
 
 
そのCDにね、おじいちゃんが作ってくれた
私の写真とか動画がひたすら流れる2時間半の映像が入ってたの...!
 
2時間半て...すごい...と思ってびっくりした笑
 
でもすごく愛を感じました。
 
 
いつもありがとうˊᵕˋ
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂に入って、身内はもちろん、友達、メンバー、スタッフさん、ファンの皆さん、
本当にたくさんの方々にお祝いしていただいて、幸せすぎて 
乃木坂に入っていなかったら、こんな経験はできませんでした。
とっても嬉しいです!
 
 
 
 
一生の思い出になるお誕生日だなぁと思いました。お祝いしてくださって本当にありがとうございました!
 
 
 
 
これからも、頑張らせていただきます( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
 
 
 
賀喜 遥香
 
2020/08/11 19:06

コメント(2332)

かきちゃん更新ありがとう☺

改めて、お誕生日おめでとう♪
おじいちゃん、優しいですね~
ほっこりしました(*´∇`*)
ゆりちゃんもおめでとうだ~!

CDTVのI see...観ました♪
やっぱり、元気の出る曲です✨
センター良かったよ\(^-^)/

熱中症など、体調には
気をつけてくださいね!

またの更新楽しみにしてますheart02
かっきー、ブログ更新ありがとう!
そして、誕生日ほんとオメデトウbirthday
自分もお祝い出来て光栄だよscissors
I see... 最高に良い曲で可愛くて何度でも聴くよnote
こちらこそこれからも応援させてねup
ほんと暑いから体調には気を付けて頑張ってね!

えいえいおー
かっきー誕生日おめでとう!
かっきー、ブログ更新ありがとう!!
改めてお誕生日おめでとう!
CDTVすっごく最高でした。
私は愛知の自動車学校の先生をしています。
暑い日が続いていますが、体に気をつけて頑張ってください!!
応援してます!
ほんまに誕生日おめでとう!


これからの活躍楽しみにしてるね!!

ではでは
誕生日おめでとう\(^o^)/
ブログ更新ありがとう。
そして誕生日おめでとうございます\(^o^)/
最近はイベントなくてもかっきーを見れる機会が多くて嬉しいです。!テレビでIseeがこんなにも披露されるなんて(^-^)/
かっきーはいつ見ても最高可愛いですよ。(>_<)
かっきー推しでいられて幸せです!
これからも頑張ってね!永遠推しです(^-^)/
19歳もかっきーにとって素敵な一年になりますように♪
はるちゃん。誕生日おめでとうございました!(笑)

直接おめでとうと伝えるつもりだったのに、まさかこんなことになるとはね!
ずっと会えない時間が続いてますが、はるちゃんもファンに会いたいと思ってくれてるとうれしいな。

そして、頑張るのも大事だけど、心身ともに自分を大事にしてね!
確かに大人数いるグループだから、他にもメンバーはたくさん居るけど、「賀喜遥香」は、はるちゃんだけなんだから。

19歳の1年が実り大き1年でありますように!

少しでも、その実りに関われたら幸せです

では、また会える日を楽しみにしてます。 ではでは

かっきーこんばんは!(2度目)

昨日はメールありがと~

1枚目の写真はI SEEの衣装だね~可愛いねぇ
この衣装は南国風で今の時期に丁度いいよね
スカートもひらひらでかわいいし

2枚目はちょっと前のかしら?メイクが違うのか、今と雰囲気違うね。
こっちも可愛いなぁ

3枚目はせいらちゃんやぁ。
カメラに向かって何かしようとしてくれたのかな?
マスクが凝ってて可愛いね


 CDTV良かったよ~。先輩たちも楽しそうにしてくれたみたいだし。
特に美月ちゃんはイントロが流れてる最中に皆の方を見ながら
カウントに合わせてリズム取ってたよ!
後、皆さん捌けていく時に歌詞の通りに浮かれたステップを体現してて、
それが流石だなーって思った。
録画してるなら一度は見てみて~ってもう見てるかな?
 

 I seeは披露する場がもらえて本当に良かった
ありがたいことだね。感謝を忘れないかっきーも素敵だと思います
またどこかで披露できたらいいね!

 
 ところでくまちさんとくままさんは見た記憶があるんだけど
うさささんは登場してたかな?ちょっとわからないな~
わたしさんはものすごく可愛くてよく見たことあるんですけどね^^フッフッフ

 
 カズ先輩はいつからパワースポット的なものになったんでしょうか笑
あ、かっきーはもう変えそう。。。ならロック画面に鳥居さんと
ホーム画面にカズ先輩にしていいとこ取りしよう!
カズ先輩もきっと悪い気はしないよ笑


さてとこのへんで

それじゃあおやすみなさい

ばいばーい
ブログ更新ありがとうございます!

19歳のお誕生日おめでとうございます!かっきーが乃木坂に入ってくれたおかげで、私はかっきーと出会うことができました。乃木坂に入ってくれてありがとう!素敵な1年にしてください。

「I see...」の披露お疲れ様!リアルタイムで見ましたが、キラキラ輝いていて、テレビから目が離せませんでした。「I see...」がもっと広まって、色んな人に愛されることを願っています!

お忙しいとは思いますが、体調には気を付けてください!
お誕生日とおめでとうございます

4期生みんな可愛いです

とくに、さくらちやん、、せいらは可愛くて応援してます
かきさんも、がんばってください☀️
かっきーお誕生日おめでとう
18歳のかっきーには沢山の笑顔と感動を貰えました!
19歳も全力で頑張ってください!その分僕も全力で応援するぞー!!
かっきー♡

お誕生日おめでとうございます(^o^)

高校を卒業したことで
より仕事と、自分と
向き合う機会が増えていると思います。

19は大事だよ!
たぶん二十歳よりずっとずっと。
19のときに、努力して自分のものにしたことは
20代30代をずっと貫く背骨になります。
どんな大人になるかは
今年次第ってこと。
頑張ろうね。

CD LIVE LIVEの「I see...」は迫力ありました。
一気につかんで持っていく強さがある。
パフォーマンスも大きくなっているし
みんなの表情も豊か。
鉄板のライブ曲になりそうだね。

スキッツも毎回出し切れてる感じがします。
せーちゃん♡とやってくれた
尼崎姉妹がツボです!(^^)!

毎日暑くて大変だけど
身体を大切に。乗り切りましょう。

では、またね(^^)/

おやすみ

浪速の商人(あきんど)
かっきーブログ更新ありがとう〜❣️
最近一段と可愛くなったなーって思いながらテレビ見て応援してます。
あと、最近アニメとか漫画どんなのにハマってるか教えてほしいなー!
体調気をつけて頑張ってね 応援してます
かっきーブログ更新ありがとう!
3日遅れだけど誕生日おめでとう!祝
I see...のパフォーマンス良かったよ!
野外だったから乃木坂のライブみたいで盛り上がった!
これからも応援してるよ!
体調には気をつけてね!
かっき~、ナンチです♪
Happy birthdaybirthday

かっき~にとって素敵な1年になりますようにshine

ゆなちゃんとの仲良しカップル
ゆなっき~が大好きnote
たくさんラブラブしてねsmile
お誕生日おめでとう!
そしてうちも同じ誕生日で同じ日に歳を重ねられるってこんなに嬉しいことなのだと知ったよ!!!
17歳になったの!高校生活真っ只中だよー!
でも今はコロナとかで満喫できてない(泣)
自分もたくさんの人にお祝いしてもらえて幸せだった!

かっきーのおじいちゃんに感動

I see…ってめちゃくちゃテンション上がるんだよね!だからテレビの前でめちゃ踊ってたよ!!!
かっきーが1番輝いてた✨
幸せの時間だったなぁ

《質問》
・高校生活で1番楽しめることはな〜に?

ほんとにお誕生日おめでとう!

次回のブログも楽しみにしてるね!
かっきー
お誕生日おめでとう
十代最後の年❗️素敵な1年になりますように✨
早く握手会で栃木トークしたいよ〜
かっきーshine、お誕生日present、おめでとうございますheart01

10日のCDTVLIVE!LIVE!でのI see...も、とっても、良かったですheart04
お誕生日おめでとう!
かっきーにとって19歳もいい年でありますように...

I see...やっぱいい曲ですね!間奏部分でペアになったメンバーが次々と前に出てくるところめっちゃ好きです。みんなかわいい。CDTVではかっきーの最後のキメのウインクにやられました...
緊張もしただろうけど堂々とセンターをこなしてて素敵です。お疲れ様でした!
かっきー!誕生日おめでとう!
同じ8月8日誕生日なので嬉しいです!
今年1年がかっきーにとって良い1年になりますように!!
おめでとう!!
遥香ちゃんお誕生日おめでとう
19歳の遥香ちゃんからもメガハナセナイ W(`0`)W

大事なのはひとつだけ、君のことが、好きだぁぁぁああ!!!
W(`0`)WW(`0`)WW(`0`)WW(`0`)W
かっきー誕生日おめでとう!
乃木坂4期の歌姫やなあ
応援してるな
ありがとうな
また書くな
お誕生日おめでとう〜〜
かっきーブログ更新本当にありがとう⭐もう少しで加入してから2年経つね( =^ω^)早く会いに行きたい!ずっと応援してるよ⭐素敵な1年にして下さい⭐かっきーホント可愛い(*‘ω‘ *)
かっきー、お誕生日おめでとう~!!
おじいちゃんのCDとおばあちゃんのタオル、どちらも幸せな宝物ですね、愛が足り過ぎな幸せな19歳を過ごして下さいね。
あごの制御が出来なくなるまで応援し続けます!!
かっきー誕生日おめでとう!!!!
すごいコメント数だね、笑忙しいし、読むの大変だろうけど読んでるかもしれないというわずかな希望にかけて書きます笑

I see…テレビ披露おめでとう!!プレミアMelodiX!もCDTVライブ!ライブ!も両方見たよ!!期別曲なのにゴールデンで披露できることがまずほんとにすごいなって思うし、多分今までなかったことだから4期生ほんとにすごい!!それに明るい赤色の衣装に4期生のみんなのニコニコしてる姿が可愛くて乃木坂ファン以外も、MVがめっちゃ伸びたときみたいに興味持ってくれたと思う!!

中でもかっきーやっぱり輝いてた!ウィンクでノックアウトさせられた笑可愛すぎた

CDTVで先輩たちが踊ったのめっちゃよかったよね!!なんか先輩たちが自分たちの曲踊ってくれるのなんて言うんだろ、、いいよね笑笑

おじいちゃん、愛がすごい!笑かっきー愛されてるね〜笑微笑ましい笑

これからI see…も乃木坂ももっと世間の人に知ってもらいたいね!体調には気をつけてお仕事頑張ってね!!
祝!19歳♪
わんわんわ!

忙しい中ブログ更新ありがとう!

そして 何度めのおめでとうか? 数えてはいないだろう けど改めてお誕生日おめでとう!
次のお誕生日も一生の思い出になるようにしましょうね!
カッキーの人徳と周りの優しい人達おかげでそうなる事間違い無しだとおもいます!

私事になりすが今日も普通に出勤だったのですが、お盆で電車空いてるかな〜と思っていつもの時間にいつもの車両に乗ったら意外といつも見かける方々が乗っていて何か自分も頑張ろう〜って思いました。
カッキーのお仕事の予定は知りませんし、俺よりずっとハードだからこんなこと言って良いのかわかりませんが、お互い頑張りましょうね!


では!かーきくーけこー!

高校生クイズのサポーター就任もおめでとう!
お誕生日おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます。とI see...生中継での披露、おめでとうございます。この素敵な時間を拝聴出来た事が嬉し過ぎて、涙流しながら拝聴しておりました。録画もしていましたので、何度も再生しております。先輩メンバーの方々が一緒に踊る事で゛私達がしっかり支えて見守ってるから安心して最高のパフォーマンスをしてね、頑張って!!¨っていう優しさに包んで背中をそっと押して送り出していた感が、とても素敵で感動しました。それぞれ悔しかった思いもあるんでしょうけど、凄く耀いていて素敵なパフォーマンスでした。ありがとうございました。これからもお身体に気を付けて頑張って下さいね。
改めて誕生日おめでとう
お誕生日&「I see」テレビ披露、おめでとうございました!!
19歳も歌に、ダンスに、絵に、お笑いに…を磨いていってください。

「『I see』補完計画」(収録されたCD及び録画番組を後世に残す)進行中です。( ̄□ ̄;)!! 

改めて、かっきー&ゆりさん、Wおめでとう!
かっきーブログ更新ありがとう!!

そしてお誕生日おめでとう
かっきーにとっての19歳がより素敵なものになればいいなと思っています!

あとI see…みたよ!
すっごく可愛かったしやっぱりあの曲聴くと元気が出ます!

これからもっと忙しくなると思うけど体調崩さずに頑張ってね!
あと自分は日焼けしすぎて体温調節機能壊れました。
賀喜遥香さんブログ更新
ありがとうございます!
加えて
19歳のお誕生日
おめでとうございます!

当日は僕の友人の多くが
SNSでお祝いしていて
なんだか僕まで嬉しくなりました!

おじいさんの二時間半にも及ぶ
生誕動画の話し
凄く愛が溢れていい話しですね!
そんな事をしてくれるのも
賀喜さんが一重に頑張ってる姿を
みんなが知っていて
応援したと思えるからですね。
それって凄く素晴らしいことですよね。

僕自身も
これからもおじいさんに
負けないくらい
応援させていただきます!!

いつも勇気をありがとうございます。
19歳になったカキちゃん

「たくさんたくさん、成長できました!」
この言葉を見てめちゃくちゃ嬉しかったです カキちゃんから成長できたよ!って言ってくれてこんな嬉しいことはないです 嬉しくて嬉しくて涙が出てきました(T-T) この一年キツい時もたくさんあったと思うけど よく頑張ったね!カキちゃんは本当に偉いです

これからもカキちゃんの成長を何よりも楽しみにしています!そして19歳のカキちゃんの活躍を心から祈っています いつも応援してるよ〜 えいえいおー\(^o^)/

貴重なフォーショットありがとうございます
くまちさん、うさささん、お久しぶりです
お元気そうで何よりです(^^)

ではまた〜
シュシュシュシュシュ〜‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ 卍卍卍卍卍


かっきー、こんばんは(^o^)/

改めて誕生日おめでとうございます

乃木坂という限られたグループの中に同じ誕生日の人が居るってスゴい確率だよね
俺は5月生まれだけど、同じ誕生日の人に出会った事無いよ

おじいちゃんがくれたCDってパソコンで見る用のCDかな?

パソコン触れてそんな編集が出来るかっきーのおじいちゃんを尊敬します

何者?
かっきー誕生日おめでとう!かっきーにはものまねとかでたくさん楽しませてもらってます!いつもかわいくて、惚れてしまう〜これからも頑張ってください、応援してます!
shineかっきーshine


ブログ更新ありがとう!!


CDTVライブ!ライブ!観ましたよ。
かっきーめっちゃ輝いていた。

プレミアMelodiX!でもね。

I see...最高です。

早くライブで盛り上がりたいね。


遅れながら

eighteight

かっきー
19歳のお誕生日おめでとう!

eighteighteighteighteighteighteighteight

今年も直接伝えたかったなぁ・・
おめでとうって。

1年て早いね。

ライブだけでなく
握手会もなくて寂しいけど
テレビで頑張ってるかっきーの姿を観て元気もらってます。
モバメが唯一の近況源。

そういえば
3作連続選抜入りおめでとう!!だね。


外は暑いけど、また会える日までお互いがんばろうね。


また、感想「shineかきshine」MATH。


MATHきー より
かっきー19歳おめでとう!

I see...すごくよかった!!めっちゃ元気もらったよ〜
お誕生日おめでとうございます。上昇気流に乗った18歳のかっきー、19歳は更なる飛躍の年です。乃木坂のエースになる日も近いと信じています。かっきー応援しています!
かっきーブログ更新ありがとう!!

そしてお誕生日おめでとう
かっきーにとっての19歳がより素敵なものになればいいなと思っています!

あとI see…みたよ!
すっごく可愛かったしやっぱりあの曲聴くと元気が出ます!

これからもっと忙しくなると思うけど体調崩さずに頑張ってね!
あと自分は日焼けしすぎて体温調節機能壊れました。
誕生日おめでとう
良い1年になりますように
かっきーお誕生日おめでとう♡
わたしもテレビでたくさんI see...が見れて毎日とっても幸せだよ〜\(^-^)/録画して毎朝メイクしながら見てからお仕事やデートに行くのが恒例です♡ 毎朝最高に元気をもらえるし、1日ハッピーにすごせます!
何よりパフォーマンスを重ねるごとに、魅力的でとってもかわいくなるかっきーを毎日どんどん好きになります♡
わたしは、乃木坂をもう8年応援してきて、自分自身もアラサーになったので、今年まいやんの卒業と共に、乃木坂ヲタを卒業する予定でした。でもかっきーのことが好きすぎて、卒業しないことにしました。これからも乃木坂46を、賀喜遥香ちゃんを応援させてください♡

忙しくて大変だと思うけど、これからもお仕事がんばってください!きっとどんどん人気になって本当に仕事が大変で疲れちゃうこともあると思うけど、無理せず身体と心の健康を第一にしてね♡
かっきーが世界でいっちばんかわいいです♡だいすきです♡



ぴょぬよりchick
かっきー19歳のお誕生日おめでとう!
最高の1年にしようね!
おつはるか

改めてかっきー、ゆりちゃん
誕生日おめでとう!

同い年で誕生日同じの人が同じグループにいるってホンマに奇跡やんな。


これからのかっきーの事を応援できるのが楽しみ!


今回の放送でまた色々な人に
I seeが届いたと思うよ^ ^


2時間半てすごいな!
おじいちゃんの愛やね


自分もこうやって誕生日をお祝い出来たのが嬉しい。

これからも一緒に頑張ろね!



アザトカワイイ!!



くまち、うささ、くまち、はるる
久しぶりやな!



あれ?はるるはちゃうか笑


なんかこのはるるいつも雰囲気違く見える
なんでやろ?

自然光やからかな?


あっちなみになんやけど
乃木坂どこへのBDとDVD届いてんけど
かっきーの生写真入ってなかった


愛が足りひーん



せいちゃんはマスク自分で作ったりしてるんやってね。すごいよね

カズ先輩かー
じゃあ自分はかきをにしよかな へへへ

明日もメールくれるん??

嬉しい!
でも余裕がある時で大丈夫やからね


明日は雨降るかもやから
傘、折りたたみ傘忘れずにねー


またね
おやすみ

いつもありがとう
かっきー、ハピバ!

19歳、楽しんでね!
それから、家族にも祝ってもらえたのかな?
たまたま書き漏れたのかな?

じゃーね!!
お誕生日おめでとう!birthdaypresent
歌番組でのI see...良かった!!!!お疲れ様でしたwine
これからも頑張ってね!
また!cancer
かっきー19歳お誕生日おめでとうshine
Isee...素敵な曲ですね。
何度もリピートして聴いてますよ。
早くLIVEで聴きたいです。

個握もないので、かっきーの握手券は
大事に持ってますよ。
かっきーに会うのは初めてなのですごく
楽しみなんです。

毎日暑いけど、熱中症、コロナに気を付けて
がんばってください。
応援してますhappy01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER