このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0526Tue賀喜遥香元気ですか??❁

こんにちは〜
 
賀喜 遥香です( ¨̮ )
 
 
 
 
 
大阪で10年、その後は栃木で育った 大阪人なのか栃木人なのかよくわからない賀喜です。
 
ものすごくよく聞かれるので書きました(*¨*)
 
 
"賀喜"っていう苗字は 関西に多いみたいですよ(( ◜௰◝ )
 
 
最近は髪がだいぶ伸びてきたので結んでることが多いですね〜
切りに行きたいなぁ〜と思ってる所存でございます(?)
 
 
 
 
 
それと、
"世界中の隣人よ"のMV 公開されましたね!
 
この曲、すごく好きなんです。。
"大切な誰かと今を生きよう"っていう歌詞が特に好きで、
「大切な人」と「今」を生きられることって 奇跡じゃないか ってこの期間中考えてました。
 
普通や常識が変わって、私自身のなかのそれらも変わって 考え方も変わって、会えないのは寂しいけどその寂しさが繋がりをより強く感じさせてくれて
 
 
ご卒業された先輩方と一緒にひとつの作品を作らせていただけたことも本当に嬉しいし、またそこでも繋がりを感じることが出来て更に嬉しいです。
 
ぜひ、見ていただきたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
この期間中、リモートでの収録や取材があるのですが、すごく新鮮です(′-′ )
 
 
ただ今、B.L.T.さんに私のインタビューを掲載していただいております!
おうちで何をしているかとかのお話です
 
 
みてくれると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
 
 
 
 
セブンイレブンさんでも、乃木坂46のクジが引けます!
 
 
沢山、嬉しいですね( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
最近も代わり映えのない生活をしているんですが、変わったことといえば 消しゴムはんこを作りました〜〜
 
"世界中の隣人よ"のSHOWROOMで真夏さんと電話させていただいたときに言ってたやつです!(′-′ )
 
 
 
鬼滅の刃のキャラクターを作ってみました。
 
何か作ってるか絵書いてるかばっかりですねぇ
 
 
 
気づいたら時間が過ぎてる。
多趣味すぎて 時間が余ることがないですね...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして唐突の質問コーナー。 
 

◎イカ2貫好きですか?

A.イカ2貫!?(強め) イカ 2貫!?!(強め)
ハンマーヘッドシャークの頭のこことかの次に、イカ2貫?!
 
 

◎モバメはkakimailとharukamailどちらがいいですかー?
A.はるかは、4期生に2人いるからkakimailがいいと思う〜!❁
 
 
 
◎白猫で鬼滅のキャラなにが出た??ちなみにたんじろう以外出たよ!!
A.私は 善逸 以外出たよ...(∵`)
伊之助、5回くらい被った。
 
 
4期生で一番おしゃれだと思うのは?
A.みんなオシャレ!
 私が1番 オシャレのセンスないかな。笑
 
 
 
◎かっきーは蕎麦やうどんに一味唐辛子かける派?かけない派?
A.かけたことない〜かける勇気がない、笑
今度かけて見ようかな( ◜௰◝ )
 
 
◎好きなYouTuberはいますか?自分は東海オンエアが好きです。
A.最近 は"はじめまして松尾です"さん が好きで 見てる!
あのシュールな感じと言葉選び大好き笑笑
ぱちょふぁそまちょふぁそまちょふぁそ
 
 
 
◎私もイラストを描くので何かしらの形でコラボしたいです。
A.おぉ!いいですね( ¨̮ )なにか書こうかな〜
 
 
◎ブログ最後の写真、雪村時音に似てますね
A.あらそれは嬉しい!(′-′ )
小さい頃、時音ちゃんの黒髪ロングポニーテールに憧れてたの!今も憧れてるけど...笑
ポニーテールにしても腰くらいまである髪の長さの子 魅力的だよね本当に
そういう子に弓道してほしい。見てたい。
 
 
 
◎巷では有名だけどこれ意外と見てないな〜ってアニメとか漫画ってある??
A.いやぁ...ありすぎて困ってる......(∵`)
 
 
◎握手会で会う時参考にしたいのですが、好きな女の子の格好とか髪型とかメイクとか......教えて欲しいです 
A.えぇ〜!難しいなぁ(′-′ )
でも、自分の好きな格好で来て、見せて欲しい!好きなものを語ってる女の子って可愛いから、、、
 
 
好きなTシャツの色は?
A.サーモグラフィーTシャツ 
 
 
 
◎かっきーはおはスタで剣勇伝説YAIBA見てましたか??
A.そのアニメは知ってるけど、おはスタでは見てないなぁ(′-′ )
私が見てた時は ベッカムくんのアニメとかやってた笑 ごぺんなさいって。
 
 
 
◎ねこてんさんの動画で何が1番好きですか??
A.全部好きだけど、特にプチプラ毎日メイクの動画と、フルーツサンドつくる動画が好き。
 
 
 
◎かっきーは虫触れますか?
A.昔は平気で触れたけどね...
今は無理。なんの虫も触れない。
視界に入るだけでも ちょっと無理。、
ごめんね虫。君が悪いわけじゃないの。一生懸命生きてるのはわかってる。だけど ごめん。私の一方的な嫌悪の気持ちなの。無視して。
あ、ダジャレみたい
虫は無視しとけーってね
 
 
ごめんなさい
 
 
 
 
◎懐かしいゲームといえば?
A.あのーーマリオカートかなんかに入ってた、時間内に隠れたキャラクター見つけるみたいなゲーム 
 
 
 
 
 
 
これくらいにします!
たくさんありがとうございます本当に〜(*¨*)
 
ちゃんと見てるから 大丈夫よ〜
 
 
 
 
 
 
ふふふ(´・ ・`)
 
 
 
 
 
 
 
今回も読んでくれてありがとう!
 
 
それでは✩.*
 
 
 
 
 
賀喜 遥香
2020/05/26 18:12

コメント(3173)

元気ですよ〜!

この前showroomで言ってた消しゴムはんこだね。
クオリティーが凄すぎてビックリ。凄い上手いとは思ってたけど、想像のはるか上を行ってます。

栃木人か大阪人か・・・、うん、どっちかに無理に決めなくても良いよね。

両親関西出身でかっきー自身も大阪生まれ、家での会話は関西弁を考えれば大阪人なのかもだけど、縁あって栃木に引っ越してきたのだから無理に決めなくても良いよね!
故郷が2つ有るってことでオッケーscissorsだよhappy01

では!
おはようございます今日一日頑張ってね
消しゴムハンコはそこまで細かく作れるんだね。
写真を見てびっくりしました。
すごいなと思って見ていました。
もし可能でしたらメンバーver見てみたいです。
遅くなってしまったけれどお疲れやでぇ!

自分も大阪7年?岐阜8年目だけど未だに少し大阪弁が残っている笑
おはよう(^_^)/

握手会に行きたいよ~~(。>д<)

ライブも行きたい。

仕事の活力源を、かっきーから、もらっていたのでさみしいです。
かっきーおはよー!


"世界中の隣人よ"のMV良かったよ!
かっきーが書いてる『会えないのは寂しいけどその寂しさが繋がりをより強く感じさせてくれて』はそのまま俺らファンに凄く当てはまってるなぁと感じたよ!

早くかっきーに会いたいなぁ

今日、セブンでくじ引いたらかっきーのアクリルスタンドが当たったよ♪
やったー笑

毎日モバメありがとう!
それだけで元気もらえてます!

またコメントするね♪


質問
"世界中の隣人よ"のMVでかっきーは歯みがきのシーンが使われているけど、歯みがき以外のシーンって撮ったの??
かっきーおはよう
ブログ更新ありがとう
隣人の真夏さんがやっていたSRに
四期生で電話出演 嬉しくて嬉しくて
元気そうでなによりです

そういえばその時言っていたハンコですが
ブログ見てびっくり
これはプロ
この才能 凄すぎて 真面目に売れるレベル

そうだ いいアイデアが生まれた
このコロナで握手会も厳しいご時世

ハンコのお渡しなら出来そうだ

握手の代わりに かっきーオリジナルのハンコを貰うイベントなら
シート越しでやればいいから 可能性あるね
サイン会より回転上げられるし 運営としても有り難い

いつか こういったイベントでいいから 行きたいな

5000人以上規模のイベントが許可されたら
こんな対策で直接触れる制限をかければ
何となく実現出来そう
早くそんな日が来るといいな

それまで芸術家かっきーは作品を貯めておいてね

ではまたね バイバイ
たまには質問です。

鬼滅の刃の語録でカッキーの1番好きなものはなんですか!?

ありがちな質問でゴメンネ
かっきーブログ更新ありがとう !
もうそろそろ自粛期間が終わって学校生活が戻ってきそうです。
だけど、まだまだライブや握手会ができる状態ではないから引き続きしっかり対策して、来年のバスラができるようになってたらいいなと思います。
僕は今、受験生なので自粛とか関係なく勉強しなくちゃいけないく毎日しんどいです。けど、毎日かっきーのモバメが癒しだから朝と夜に送ってくれるのは本当に助かってます。
この間かっきーが最近聞いてる曲で紹介してた「夜に駆ける」を初めて聞いてハマりました。いつも勉強前に聞いてるよ!
最後に、◎質問◎!!


この前のブログでSEKAINOOWARIを聞いてるといっていたけど
一番好きな曲はなに?

僕はちなみに花鳥風月が好きですよかったらきいてね!
かっきー更新ありがとう
いやいやはやりイラスト上手です
乃木坂クジゲットしましたよ
早く会いたいかっきー
はるちゃん、おはようsun
遅くなってごめんなさい…

最近は寒暖差が激しいね。体調大丈夫??
あのー、絵上手すぎです笑
才能って本当にあるよなー。自分どれだけこれから努力しても絵だけは上手くなる気がしません笑笑

おうち時間を充実させてるようでなによりなんですが、俺もはるちゃんからのモバメや乃木坂のみんなが発信してくれる音楽や娯楽を楽しみにお仕事に励む毎日です。

早く会いたいね。

話したいことがいっぱい溜まっています。お手紙でも書いてみようかな。楽しみにしててね^ ^

それでは!!

いつもありがとう
だいすき、


たーくん
かっきー、ブログ更新ありがとう。

「世界中の隣人よ」のMVを初めて観た時、
感動しました。
今伝えたいことを伝える。
素晴らしいグループだね。乃木坂46ってhappy02

一昨日の「世界中の隣人よ」のShowroomで
かっきーの声が聴けて嬉しかったshine
消しゴムはんこ、何か懐かしい。

B.L.T. 買って読んだよ。

セブンイレブンのくじ引いたら、
ポストカード、かっきーのをGetしたよ。

早く会いたいね。
ではまたpaper
Yes!Yes!Were theももいろクローバー…

ブログの更新ありがとうsign03
遥香ちゃんのブログを見たら、テンションが上がってももいろクローバーの行くぜっ!怪盗少女が頭に流れてきました~notes

怪 盗 予 告!

遥香ちゃんのハートをこのブログのコメントを通して盗んでみせる!
…な~んて、実際に言葉に出して言えたらカッコいいんでしょうけどねsweat02
ここまで読んで下さりありがとうございました(笑)


緊急事態宣言が解除となりましたので、機会を見て髪を切りに行けたらいいですね。
友人や身内に美容師さんがいてくれたらなぁ、と時々思う事があります。そんな人がいてくれたらかなり楽だろうなぁ…。

世界中の隣人よ、視聴しました。
しっとりと心に響いて気持ちが穏やかになる曲だと思いました。
離れていても、会えなくても大切な誰かと気持ちはいつも繋がっている、というメッセージを感じる事ができました。
卒業生の方も多く参加されて、乃木坂46全体でとても素敵な曲ができて良かった、と思いました。

BLTのインタビュー、まだ見れていないので、チェックしますpaper

消しゴムはんこ、さすがのできばえですね。
鬼滅の刃は先日原作が最終回を迎えて少し寂しいですsweat01
お家で作品を作る事、とってもいい事だと思いますconfident
遥香ちゃんが作るものや、描くものは純粋に上手と思えるものばかりですので、目の保養になっています。

質問回答もありがとうございました。
自分は遥香ちゃんのファッションにあんまりこだわらないところが好きな部分であったりします。
お洋服にはあまりこだわらない分、ものづくりの素材とかにはこだわったりしているのかなー??とか思ったりします。

話は変わりますが、最近駄菓子の「蒲焼きさん太郎」というお菓子の美味しさに気づいて今日も買いました。
遥香ちゃんのお気に入りの駄菓子とかってあったりしますか??子供の頃、遠足の時など好きで買っていた駄菓子などあれば教えて頂きたいです。

昨日は何だか気持ちがすっきりしない事があったのですが、遥香ちゃんが更新してくれたので、元気が出ましたsign01改めましてありがとうsign03




君がのぞむ事のすべてを 叶えようとしてたけど
いつでも届かない
互いに流れる時間は変わり
あいたい時にあえなくて 寂しさも打ち明けられず

だけど重ねてきた、季節、間違いじゃない
刻む二人だけの このメロディ

抱きしめたいのさ 今この腕の中
切なさも 恋しさも

抱きしめたいのさ たとえどんな時も
君を離さない どこまでも歩きたい

⬆️福山雅治さんのMELODYという曲の歌詞です。
この曲を最近よく聞いていて、なぜだか歌詞をコメントに入れてみたくなってしまいました。
歌詞だけ見ていると、何だか恥ずかしいですねsweat01
けっこう前の曲ですが、いい曲なので良かったらいつか聞いてみて下さいpaper

それではまたpaper














かっきーおっはー❗️
ブログ更新ありがとうございます。

おはようございます。

宣言解除になって、いきなり46時間の準備とか忙しいと思いますが、頑張ってください。

自分も自粛でできなかったことを少しずつ片付けたいと思っています。

今日も素敵な1日になりますように。






カッキーおはようsun
ブログ更新ありがとうpaper
鬼滅の刃のハンコクオリティー高すぎる
世界中の隣人よ沢山MV見てるよgood
かっきーブログ更新ありがとう!!
今日も可愛すぎる♥♥
これからも頑張ってください!!!!
質問 かっきーのおすすめコスメを教えてください!
消しゴムはんこのクオリティが想像を大きく超えてきてびっくりした笑
かっきーブログ更新ありがとうdog
消しゴムハンコのクオリティ高くてびっくり!さすがかっきー!
わたしには美術的センスが全くないから、絵とか工作?とか器用にこなすかっきーが、すごくカッコよくていーなぁといつも思いますpenguin
これからも絵とか作ったものとか載せてくれるの楽しみにしてる〜
これからも身体には気をつけてね!!
いつもありがとう〜

よっちゃんleo


かっきー、ブログ更新ありがとう❤
消しゴムはんこ、めちゃめちゃすごいheart04天才的diamond
質問
世界中の隣人へのmvで、好きなシーンはありますか?
かっきーーー
やる気が出ません…
かっきーはいつもどうやってやる気出してるの?
かっきーブログ更新ありがとうー!!

世界中の隣人よほんとにいい曲すぎた!!

かっきー絵うまいのめっちゃ尊敬する!!自分がまじで下手だから…笑
かっきーブログ更新ありがとなちなみに僕もな、18歳で大阪出身やから握手会とかで気軽に話せたらなと思っておるんで、これからも頑張ってくださいね!
ブログ更新ありがとう
いつも楽しみにしてます
質問
大阪と栃木以外に好きな都道府県はありますか?
ちなみに自分は愛媛県が好きです
更新ありがとうございます!
かっきーはほんと歌上手くてなんでも出来て大好きです!
質問なんですけど、カラオケでよく歌う曲はなんですか?
ちなみに自分はインフルエンサーです!
かっきーブログ更新ありがとう!
 消しゴムハンコ、上手すぎて、あご外れた「嘘」ww
えー乃木坂46のセブンイレブンのくじ、あったの?
外出自粛してて、しらなかったです。ま、あとで引きに行こう
【質問】
・スマブラとあつもりどっちが、一番好き?
ブログ更新ありがとう!

質問
時計はどっちにつける?右腕?左腕?
かっきーブログ更新ありがとう!
これからも楽しみにしてるね!
遥香ちゃんブログ更新ありがとう♡♡
kakimailもありがとう!いつも遥香ちゃんのおかげで幸せです!!
そして世界中の隣人よとても感動しました。元気もらえました。乃木坂46がギュッと詰まっていて素敵なMVでした、、。この時期だからこそ多くの人に響いたと思います(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
今日も質問させてください!!
・遥香ちゃんの好きな男性声優さんはい ますか?いたら理由も添えて教えて欲しいです!
・遥香ちゃんはハイキュー!!見たことありますか?
・最近作った力作のお料理はありますか?
・遥香ちゃんのスタメンコスメを教えて欲しいです♡
・1日だけ声優さん体験ができるなら演じてみたいキャラクターはいますか?
・遥香ちゃんは46時間起きれる自信はありますか、、?
・握手会で同性ファンからガチ告白されたらどうですか、、?
・握手会でアニメや漫画、声優さんのお話をしても大丈夫ですか?
・いつも何時頃に寝ていますか?
・遥香ちゃんのアニメや漫画にハマったきっかけの作品はありますか?
・鬼滅の刃を見ようと思うのですがアニメか漫画どっちから入るべきですか?
・1番最初に好きになったキャラクターはいますか?
これからも遥香ちゃんの活躍楽しみにしているね*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾メールもブログもありがとう!!遥香ちゃんが元気で安心したしこれからもお身体にだけは気を付けて過ごしてね‪( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
大好き₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎♡
かっきー、おはようdiamondclub
ブログ更新ありがとうね(^^)
かっきーからのメッセージにいつも元気もらえてます。
こちらはかっきーに何もできてないけど、毎日I see…聞いたり、モバメ読んだり、ブログにコメントしたりして、ほんのちょっとだけでも思いが伝わればいいなと思ってるよ。
かっきーがいてくれて毎日が感謝しかないです。

精一杯の応援をさせてもらうので、こちらにもできることあったら言うてな、ほんまに!

今日も一緒に頑張って前に進んでいこうね
お仕事頑張ってな!
じゃ、またコメントします。
by こやjapanesetea


かっきー、おはよう!
かっきー、10年も大阪に住んでいてくれたんですね!
それなら、もう、立派な大阪人です。
ということで、これからは大阪人ということにしちゃって下さい!
これからも応援しています。
またね、バイバーイ。
K-1デビューするんで、世界王者なったら握手会行きます!
ブログ更新ありがとう!!

かっきーのブログが更新されると、うれしいです。

ところで、今日は堀ちゃんの写真集の発売日です。

もちろん、購入をしようと思ってます。


わたしは個人的に、

かっきーの写真集が出るのを

今か今かと、心待ちにしています。

かっきーはタイトルはもう考えましたか?

考えていたらでいいので、教えてください。

隣人はいい曲でしたね!!

なんども聴きたいです!

私は、最近、太ってきたので、

かっきーをみならって、筋トレをしています。

うでたてを一日3回、腹筋を一日2回しています。

これで、やせれると期待しています。

あとは、家の中をたくさん歩いています。、

かっきーに負けないよう体力をつけて

より一層、健康になりたいと思います。

最近、気温が変わりやすいですが、

どうか、お体にお気をつけて、おすごしください。

ハンコは上手で、おどろきました!

ハンコを作ろうと思ったのは、どういった経緯ですか?

現実には、かっきーのハンコは「賀喜」ですよね。

役所とかで、アニメのハンコは

使えないと思うのですが。

認め印として、使えるのかどうか調べてみます。

朱肉はやはり、赤色でしょうね。

なかなか、イラストのついた印鑑は画期的ですね!

これからも応援しています!

緊急事態宣言が解除されて、

関東地方は外を出歩くことができるように

なったのでしょうか?

外に出られないのは、とてもお辛いでしょうね。

私は地方の田舎なので、

外を走り回っています。

結構、運動になり、気分転換になります。

やっぱり、人間って体を動かすのが一番ですね。

かっきーは体を動かすのは、

好きな方ですか?

私はたまに、ウォーキングとかをします。

軽い運動でも、田舎なので、自然をみるだけでも、

心が癒されます。

そういう意味では、東京って、

あまり歩く場所が限られますね。

気持ちの面でも、モチベーションはいかがでしょうか?

汗をかくと、精神的にもいいそうです。

科学的に証明されています。

脳内のドーパミンが分泌されて、

前向きになるそうです。

私も、家にいるときは、落ち込んだりしたときなどは。

おもいきって、ウォーキングを2キロほど、しています。

それだけでも、やはり食事も美味しく食べれますし、

気持ちも明るく、前向きになります。

かっきーは、気持ちのコントロールは、

どのような方法でやっていますか?
かっきーブログ更新ありがとう!
かっきーは器用で尊敬しちゃうわ
おうち時間も何か自分でできること見つけて私もだらだらするんやなくてやりたいな
世界中の隣人よは本当にいい曲やし当たり前って本当に奇跡やなーって思った!
早く会える日を楽しみに頑張ります。
へい!かっきー!
おはよう

ブログありがとうでやんす!

かっきーの魂は大阪味身体はとちおとめだな(^ ^)
甘み酸味のバランスの奥にあるコテコテ(๑˃̵ᴗ˂̵)

毎度たのしんでます(^ ^)

46時間TVの記者会見も
安定のかっきービジュアルが良きでした!
変わらず笑顔に釘づけだす(^ ^)
まゆかきなおで4期盛り立ててね!!

世界中の隣人よ
もすごくステキな楽曲!

暖かく包み込むようなフレーズとメロディと乃木坂ちゃん!
じわじわ温浴効果す(^ ^)
神宮もステキなステキな場所
また元気にライブできる日を楽しみにするばかりですね!

いろいろな規制のなかですが
こうして元気を届けてくれて
感謝感謝です(o^^o)

まだまだ
はりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/


ブログ更新ありがとうございます!!!

リモートでの撮影って大変そう笑
(家を出ないでいいのは楽かも?)
MV見てみます!!!

質問です!
リモートで他の4期生とごはん会とかしましたか?
したとしたらどんな感覚でした?
教えて下さい
かっきーブログありがとう!

消しゴムはんこ凄すぎん!?
どれだけ才能がある方なんですか?
可愛くて、頭良くて、絵が上手で、器用で、ゲームもできて
かっきー完璧やん!
どれを取っても乃木坂らしさが詰まってるんだよね〜

かっきーを応援するのが楽しくて、幸せだよ♪
栃木から応援してるね〜
ブログ更新ありがとう。
いつも楽しみにしています。
かっきーハンコ上手。健康に気をつけて〜
質問 ひらパー何回行った?なんのアトラクションが好き
かっきーおはよう!
今日も1日頑張ろう!

逃げ恥面白かったよね〜
受験期にめちゃくちゃハマってた!
新垣結衣さんのショートヘア本当に綺麗や〜
個人的にかっきーのショートヘアも見てみたいな!
モバメで送ってくれたショートヘアが凄く似合ってたから…

質問です!

①かっきー恋ダンス踊ったりしてた??
僕は全くできませんでしたー笑

②今のどうぶつの森って住民から写真もらえたり、金の道具ってあるのー? (おいでよどうぶつの森勢より)

③早見沙織さんが演じるキャラで一番誰が好き?
僕は圧倒的に胡蝶しのぶさんかなぁ。

④好きな男性声優、女性声優を教えてください!
僕は、中村悠一さん、早見沙織さん、花澤香菜さんです!

以上です!

またコメントするね〜!
おつかれい!
くじ引いたけど、かっきー全く当たらんかったわ泣
かっきー、ブログ更新ありがとう!

鬼滅の刃消しゴムはんこ(?)スゴすぎ!!!
また作ったらみたいな〜〜

イラストも見たいよぉぉ!!

質問
○最近の4期生とのエピソードをどうぞ!
○私も消しゴムはんこやりたいんだけどアドバイスあったらお願いします。
ハンコ凄い。
メンバーの似顔絵ハンコ作って売り出してください。

試しに作ってブログにアップしてくれたら嬉しいな。
かっきー
 blog更新ありがとう。そして、モバメ も毎日ありがとう!
かっきーは、朝に送ってくれるので、朝から元気もらっています。ありがとうー。
 かっきーをもっともっとテレビとかで観たいなー。4期の番組の再開も楽しみにしています!
 Abemaのインタビューで、4期引っ張れそうって話し、落ち着いて対応しそうですし、周りをよく見ていそう。
 46時間TV、かっきーの電子台もとても楽しみです。
いつも、応援しています!
部活を迷ってます。
アドバイスをください!
さっきも送ったけど質問もおくっとくね!!!

乃木坂のMVで1番好きなのは?

寝る前にすることはなにかありますか?

外に出れるようになったら一番最初になにがしたい?

気が向いたらお願いします!!!笑笑
元気だよぉぉぉ!
僕も絵を描くのが好きだからかっきー応援してるー。
友達と会えんからLINEで描いた絵の写真を送りあってるよ。
多分コメントするの初めてかな。またしよーっと
私も松尾見てる!!!あれ面白いよね!笑
語れ語れどんどん語れ
かっきーheart01

ブログ更新ありがとうsign01

ちょっとちょっとsign01
鬼滅の消しゴムはんこ、凄すぎないsign02
鬼滅大好きな娘がキャーキャー言ってましたbleah
「禰豆子かわいい~heart01欲しい~heart01」ってhappy01
通販してください(笑)

「世界中の隣人よ」、聞いたよshine
とっても素敵な曲でしたshine
こんな大変な状況の中、温かい気持ちをありがとうweep
私たちも、乃木坂ちゃんたちに何か返せるといいんだけど…。

かっきーに会える日を、楽しみにしてるねsign01

トモ


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER