このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0526Tue賀喜遥香元気ですか??❁

こんにちは〜
 
賀喜 遥香です( ¨̮ )
 
 
 
 
 
大阪で10年、その後は栃木で育った 大阪人なのか栃木人なのかよくわからない賀喜です。
 
ものすごくよく聞かれるので書きました(*¨*)
 
 
"賀喜"っていう苗字は 関西に多いみたいですよ(( ◜௰◝ )
 
 
最近は髪がだいぶ伸びてきたので結んでることが多いですね〜
切りに行きたいなぁ〜と思ってる所存でございます(?)
 
 
 
 
 
それと、
"世界中の隣人よ"のMV 公開されましたね!
 
この曲、すごく好きなんです。。
"大切な誰かと今を生きよう"っていう歌詞が特に好きで、
「大切な人」と「今」を生きられることって 奇跡じゃないか ってこの期間中考えてました。
 
普通や常識が変わって、私自身のなかのそれらも変わって 考え方も変わって、会えないのは寂しいけどその寂しさが繋がりをより強く感じさせてくれて
 
 
ご卒業された先輩方と一緒にひとつの作品を作らせていただけたことも本当に嬉しいし、またそこでも繋がりを感じることが出来て更に嬉しいです。
 
ぜひ、見ていただきたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
この期間中、リモートでの収録や取材があるのですが、すごく新鮮です(′-′ )
 
 
ただ今、B.L.T.さんに私のインタビューを掲載していただいております!
おうちで何をしているかとかのお話です
 
 
みてくれると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
 
 
 
 
セブンイレブンさんでも、乃木坂46のクジが引けます!
 
 
沢山、嬉しいですね( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
最近も代わり映えのない生活をしているんですが、変わったことといえば 消しゴムはんこを作りました〜〜
 
"世界中の隣人よ"のSHOWROOMで真夏さんと電話させていただいたときに言ってたやつです!(′-′ )
 
 
 
鬼滅の刃のキャラクターを作ってみました。
 
何か作ってるか絵書いてるかばっかりですねぇ
 
 
 
気づいたら時間が過ぎてる。
多趣味すぎて 時間が余ることがないですね...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして唐突の質問コーナー。 
 

◎イカ2貫好きですか?

A.イカ2貫!?(強め) イカ 2貫!?!(強め)
ハンマーヘッドシャークの頭のこことかの次に、イカ2貫?!
 
 

◎モバメはkakimailとharukamailどちらがいいですかー?
A.はるかは、4期生に2人いるからkakimailがいいと思う〜!❁
 
 
 
◎白猫で鬼滅のキャラなにが出た??ちなみにたんじろう以外出たよ!!
A.私は 善逸 以外出たよ...(∵`)
伊之助、5回くらい被った。
 
 
4期生で一番おしゃれだと思うのは?
A.みんなオシャレ!
 私が1番 オシャレのセンスないかな。笑
 
 
 
◎かっきーは蕎麦やうどんに一味唐辛子かける派?かけない派?
A.かけたことない〜かける勇気がない、笑
今度かけて見ようかな( ◜௰◝ )
 
 
◎好きなYouTuberはいますか?自分は東海オンエアが好きです。
A.最近 は"はじめまして松尾です"さん が好きで 見てる!
あのシュールな感じと言葉選び大好き笑笑
ぱちょふぁそまちょふぁそまちょふぁそ
 
 
 
◎私もイラストを描くので何かしらの形でコラボしたいです。
A.おぉ!いいですね( ¨̮ )なにか書こうかな〜
 
 
◎ブログ最後の写真、雪村時音に似てますね
A.あらそれは嬉しい!(′-′ )
小さい頃、時音ちゃんの黒髪ロングポニーテールに憧れてたの!今も憧れてるけど...笑
ポニーテールにしても腰くらいまである髪の長さの子 魅力的だよね本当に
そういう子に弓道してほしい。見てたい。
 
 
 
◎巷では有名だけどこれ意外と見てないな〜ってアニメとか漫画ってある??
A.いやぁ...ありすぎて困ってる......(∵`)
 
 
◎握手会で会う時参考にしたいのですが、好きな女の子の格好とか髪型とかメイクとか......教えて欲しいです 
A.えぇ〜!難しいなぁ(′-′ )
でも、自分の好きな格好で来て、見せて欲しい!好きなものを語ってる女の子って可愛いから、、、
 
 
好きなTシャツの色は?
A.サーモグラフィーTシャツ 
 
 
 
◎かっきーはおはスタで剣勇伝説YAIBA見てましたか??
A.そのアニメは知ってるけど、おはスタでは見てないなぁ(′-′ )
私が見てた時は ベッカムくんのアニメとかやってた笑 ごぺんなさいって。
 
 
 
◎ねこてんさんの動画で何が1番好きですか??
A.全部好きだけど、特にプチプラ毎日メイクの動画と、フルーツサンドつくる動画が好き。
 
 
 
◎かっきーは虫触れますか?
A.昔は平気で触れたけどね...
今は無理。なんの虫も触れない。
視界に入るだけでも ちょっと無理。、
ごめんね虫。君が悪いわけじゃないの。一生懸命生きてるのはわかってる。だけど ごめん。私の一方的な嫌悪の気持ちなの。無視して。
あ、ダジャレみたい
虫は無視しとけーってね
 
 
ごめんなさい
 
 
 
 
◎懐かしいゲームといえば?
A.あのーーマリオカートかなんかに入ってた、時間内に隠れたキャラクター見つけるみたいなゲーム 
 
 
 
 
 
 
これくらいにします!
たくさんありがとうございます本当に〜(*¨*)
 
ちゃんと見てるから 大丈夫よ〜
 
 
 
 
 
 
ふふふ(´・ ・`)
 
 
 
 
 
 
 
今回も読んでくれてありがとう!
 
 
それでは✩.*
 
 
 
 
 
賀喜 遥香
2020/05/26 18:12

コメント(3173)

私は台湾からのファンです
ずっと応援しています
乃木坂のセブンのクジ、一日目に2回引いたらビッグトランプ当たって、二日目も2回引いたらマルチクロス当たりました!
そして、三日目1回だけ引いたらかっきーのアクリルスタンドがでました〜!
その日は1日中幸せでオンライン授業も頑張れました☺️
かっきー、幸せをありがとう
こんなにたくさんコメントあるのに読んでもらえてるのかな??
聞きます!!サッカーは好きですか?
コメント待ってるぜーー!
ジャスティシュンですた。
かっきー!
ブログありがとう。

賀喜って関西に多いんやね?
僕は京都やけど、まだ会ったことないなぁ。笑
僕の中の賀喜はあなただけだよ。
あ、今ダサって言ったやろ?
聞こえたで~。笑

世界中の隣人よ とっても素敵だよねぇ。
早く配信して欲しい!
もう何回再生したことか!
さくちゃんの体かたいシーンおもしろいよね。笑
大切な人と今を生きるって本当に奇跡的で素敵!
大切なかっきーと今の時代を生きれている幸せを感じます。

モバメはkakimailね。
了解です!
きっとかっきーは優しいから黒見ちゃんが後に入ってくることを想定して、初めからかっきーを定着させたんだろうなぁって思ってるんだぁ。

消しゴムはんこ、グッズ販売して欲しい!
まぁ、デザインは鬼滅じゃ無理だろうけど。笑
乃木坂メンバーの似顔絵で作ろう!
僕の似顔絵でもいいよ。笑

明日もモバメ楽しみにしてるね!
いつもありがとう。
かっきー消しゴムはんこすごすぎる、、モバメでたまにくる絵もほんとすごいそしていつも可愛すぎる(。-_-。)
あと冒頭のやつ、自分も生まれだけ名古屋で小4まで東京いて高校卒業までシンガポールで今大阪とかいう意味わからん生活してるから地元とは()ってなる・・・成人式も出ずにシンガポール勢で同窓会やったりしてたなあ。それもめっちゃ楽しかったけど地元ある人羨ましいw

かっきーに質問です。

元気ですかーー?
賀喜さんが関西に多いのは知っているのですが、
由来がどうしてもわからない。
誰か教えて。
かっき~♡ 毎日モバメ送ってくれてありがとう❗
鬼滅の消しゴムハンコ、凄いクオリティーだね。
かっき―の器用さにはいつもビックリです☺️❗
『世界中の隣人よ』のMV、早速見ました。少しずつ
でも平穏な日常が戻ってくるように願ってます❗
猿に会うを見て、東照宮に行ってみたくなった。
実は、あたいも今は栃木に住んでるけど、群馬や都内に住んでた時期もあって、栃木のことを実はよく知らないと思ってるので、栃木の名所を巡ってみたいと思うこの頃です。宇都宮餃子が食べたいなぁ(笑)❗
遥香ちゃん、久しぶりになってしまいました。
2週間ほど前に実はパリに戻りました。今は僕のようにヨーロッパの滞在許可がないと入国できない状況だけど、ロックダウン解除を受けて状況が変わるかもしれないから待機する必要があって戻っています。幸い隔離も何もなく、元気に家で過ごしています。

さて、世界中の隣人よのMVをチェックして、その後真夏さんのShowroomがフランス時間の正午にあったので、お昼ご飯のお供に見ました。遥香ちゃんも電話に出てくれて元気そうで良かったです。
まず消しゴムはんこで一つツッコミ。プロですか笑 日本人ほど手先が器用な民族はいないと言われますが、遥香ちゃんは絵が上手い上に彫刻まで器用でびっくりです。番組企画か何かでぜひ作ってみて欲しいです。

話は戻りますが、今回の新しいMVは今の乃木坂が世界にできる最大の貢献だったのではないかと思っています。いうまでもありませんが、今のこの世界的危機の最大の英雄は医療関係者です。それは日本でもそうですが、ここフランスは日本とは比べ物にならないほど悲惨な状況です。ロックダウンの期間中から、最前線で戦っている医療関係者を称えて夜8時になると拍手を送るのがフランスでは習慣になっています。ロックダウンが解除された今も最前線は完全に戦場です。
日本では前述のフランスのような感謝の習慣が前面に報道されていませんが、乃木坂がその感謝の意を歌にして送ったことはまず日本において重要な意味をなしたと思います。最前線の英雄なくして我々の生活は成り立たないわけですし。さらに僕が思うのは、Youtubeという世界のどこからでもアクセスできる形で公開したことで、世界にも影響力を持ちうるということです。もちろんテキストは日本語ですから直接わかるかはなんとも言えませんが、日本で最も日本らしいグループである乃木坂の伝統の美学を前面に押し出した音楽は、普遍的な感動を呼び起こすことは間違いないと思ったのです。世界中の戦場の人々にこの美しい音楽が届いて欲しいと願っています。

日本もいよいよ緊急事態宣言が解除されましたね。この2ヶ月間でフランスの状況と日本の状況を両方直接経験した僕だから言えますが、日本は今回のコロナ禍を世界でも稀に見るほどうまく乗り越えています。そしてそれは日本人一人ひとりの非常に高い意識のおかげであることは確実です。それは日本人として非常に誇り高いことなのです。それをぜひ忘れずにいてください。これからが本当の日本人の底力を見せる時です。今ここでしっかり兜の緒を締めて、引き続き感染拡大防止に努めて欲しいと思いますし、海外にいる日本人の一人として、僕もそれをフランスで実行しています。活動が再開されると思いますが、メンバー全員の健康を祈っています。では!
かっきーブログ更新お疲れ様!

46時間テレビ楽しみだねー!!かっきーの電子台は何かバカ気になるー

あとたまたま俺もエヴァンゲリオン観てた!笑
アスカの絵超上手かったね〜

今回は伊之助描いてみたー
米津玄師の画風に憧れてるから真似てみたんだけどわかりにくいかな笑
よかったら見てみてー

最後に質問!
モバメでショートに憧れてるって言ってたけど、髪切っちゃう?ロングめちゃ似合ってるから切らないでーーでもショートカッキーも見てみたいーーでも今のままでもいて欲しいーー
はるかさん、消しゴム上手すぎます。プロですね。
ブログの更新ありがとかっきー∩(´∀`∩) ワッショーイ
今日はゲームせずに課題をしてます...
課題多すぎてわかんなすぎて泣きそう( ˊᵕˋ ;)
僕はよく乃木坂のことを考えて生きてるわけなんだけど、やっぱりかっきーめっちゃすきー笑
あ〜、かっきーに応援されたらめっちゃ頑張れそうだわぁ〜
はぁ、課題してきます...
かっきー、こんばんは!
今日も1日お疲れ様!
そしてブログ更新ありがとう
とりあえず僕はめちゃめちゃ元気だよ
モバメ見る限り、かっきーも元気そうで何よりだよ
毎日何気ない日常のことを送ってくれたり、いつも可愛い自撮りや、完成度の高い絵を送ってくれる #kakimailが本当に楽しみだし、会えない中ですごく心の支えになってるよ。
いつも本当にありがとう
それはそうとかっきーは大阪でも栃木でも長く過ごしているから、大阪人と栃木人のハーフっていうのはどうかな?笑(そんなものあるのかわからないけど)
髪結んでるかっきー、すごく好きだな
でもいつかモバメで言ってたショートのボブとかも見てみたいかも!

さて。
世界中の隣人よのMV見たよ。
現役の乃木坂メンバーと卒業メンバーの想いが合わさって完成した作品。
今世の中がこういう状況の中ですごく心が温まったよ。
改めて人と人との繋がりの大切さを感じたな。
例えどんなに離れていても。
「大切な誰かと今を生きよう」
本当に素敵な言葉だよね。
自分にとって大切な誰か。
家族だったり友人だったり。
そしてもちろんかっきーもその一人だよ。
僕はあと「未来に続く希望を信じる」っていう歌詞もすごく好き。
今はなかなか上手くいかないけど、これを乗り越えたら素晴らしい日々が来るって信じてる。
卒業したメンバーとこういう形で繋がれるって本当に素敵なことだよね。
この作品に出会えて本当に良かったよ。

リモートでの撮影•取材お疲れ様!
B.L.T.チェックしてみるね。
セブンイレブンのくじも引いたよ。
かっきーのアクリルスタンドは引けなかったけど、ポストカード引いたよ
後トランプ引いた

消しゴムハンコ、本当に完成度が高くて感動したよ。
あんな小さな消しゴムにこんなに上手に絵を描けるなんてすごすぎるよ
実際何かに使って欲しいな

質問返しもありがとう。
#kakimail ね。了解!
“はじめまして松尾です”さん見てみるね
虫僕も苦手かも(虫さんごめん)
しれっとダジャレ言うの可愛い

さて。
今日はこのへんで。
だんだん暑くなってきたから気をつけてね。
いつになるかわからないけど、会える日をずっと楽しみに待ってるよ。

それじゃあまたね!

永遠のかっきー推し
おつはるか

確かに難しいよな。
故郷がいっぱいあるのは良いよな。

自分も大阪で生まれて広島、福岡、大阪で、
大阪が20年以上で一番長いから出身は大阪やけど広島と福岡も意識するから、そう思える所が多いのは嬉しい。

そんで今は東京やから東京も住んでたら愛着が湧く時が来るんかな?


髪の毛問題あるよね笑
お店も開いてるから行かないとお店も大変やから、どうしようか迷ってる。
もう少し落ち着いたら行こうかなって思ってるよ。

最後のとこはやんちゃん風やな笑


ほんまやね。
生まれてくる事も、同じ時代に生きてる事も全部奇跡の積み重ねやもんな。

そう考えて過ごしていると周りの人にも少し優しくできるんかな?って思う。


ハンコはこの前の記者会見で言ってたやつやな。
ホンマにすごいな!!
鬼滅の髪の毛独特やと思うけど、すごく特徴捉えてる。

ソンナコトナイヨー!
私服を見れる機会ってあんまないけど、
ラジオとかの服見ててもめっちゃ可愛いで^ ^

コメント見てるんやな。
数多いし、独り言みたいに書いてた
自己満足笑


自分も今日はなんか眠かったなぁ。
明日は46時間TVの絵描こ!
自分の仕事を活かしたならではの絵にする予定。見つけてくれるかなー


またね
おやすみ
遥香ちゃんはいろいろできて有能なんだね。

かわいいよ。大好き。


また、会いたいよ


今度はもっと早く書いて読んでもらえるようにしようと思った。



また、書きます。

じゃあねー。大好き。ばいばい。
セブンのくじで賀喜ちゃんを当てること出来たよ!
もちろん元気で~す!
消しゴムハンコ本当にプロの芸術作品みたいで凄い!
最後に質問です。
欲しいものが複数あった時、かっきーだったら全部買う派ですか?
それともいくつかに絞って買う派ですか?
僕の場合、お金がたくさんあった時は全部買っちゃいます!笑
ブログ更新ありがとう!
質問なんだけど、血液型で性格診断ってやつあるじゃん??
あれって信じてる??
ブログ更新ありがと〜!
お疲れ様です笑 世界中の隣人よ感動した〜、そして安定に可愛かったよ〜!
かっきー才能ありすぎて尊敬。笑
モバメもまいにちありがとね!またね!
鬼滅のスタンプすごwww
うますぎ!
どうしたらそんなにうまくかけるの?
可愛いし、やばすぎ!
やっほー!!

ブログ更新ありがとう!
バイト終わって携帯見てたら、賀喜遥香の文字があって二度見しました。笑

でもでも!コメントですることは変わりません!笑
モバメの感想だ〜( ¯▽¯ )笑

○おはよう!
うぉぉ、写真の癖が強いぃぃ、けど可愛さが勝つのは何でや〜(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆笑
千鳥面白いよね笑
テレビ千鳥とかめちゃめちゃ見てる!
後はね、おぬし〜のネタが好き!笑
伝わるかな…?(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

○お昼寝
寝てる時間って何も考えずに伸び伸び出来るからいいよね( ¨̮ )
布団の中に本当なら3日くらいいたい、、ゴロゴロしてたい、、
最近ちょっと寝ては起きちゃうの直したいなぁ、歳なのかなぁ( 'ཫ' )笑

質問回答コーナーとかも久しぶりで見ててめちゃめちゃ楽しかったです!笑
そこに触れたコメントとかもしたいなぁなんて思っております!

ではでは今日はこの辺で!
また明日もコメントします!
今日も1日お疲れ様!
また明日ね〜( ´ ▽ ` )ノ

最近家にいて運動全然しないから体型が気になってきてね。。
炭水化物食べるのやめよう!とか、20時より後は何も食べない!とか色々決めたんだけど、きっっっっっつい!泣
アイドルって食事とか気をつけてるとかよく聞くから、凄いなぁとか考えながら頑張ってます、笑
甘いものは食べてもいいんかな?(´・・`)
良かったアドバイスください(´・ᴗ・` )
豆乳+お酢+ハチミツ飲んでみたらめちゃめちゃ美味しかった、教えてくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
ただお酢入れすぎて少し酸っぱかったから分量気をつけて頑張ります!笑

タナより
かっきーブログ更新ありがとう!またかっきーの歌声が聴きたいなー!かっきーの歌声、好きなんよね〜
カッキーこんにちは
初めてコメントします
I see
大好きです
もちろん貴女のことも
かっきーが学園祭するなら屋台何しますか?笑
やあ、おはようかっきー。ブログ更新ありがとう。(*^-゜)vThanks!

大阪に住んでたことあるんだね。時々お話や文章に関西弁が混じることあるから不思議に思ってた。納得したよ。ちなみに自分は生まれて千葉で一年過ごしてからはずっと東京だよ。(*^^*)

可愛い写真ありがとう。素敵だね。( ´∀` )b

世界中の隣人よのMV見たよ。卒業生たちも参加してくれて素晴らしい作品になったね。また何度か見返してみるね。(^-^)/

B.L.T.にインタビュー載ってるのね。見てみるね。(^^)d

鬼滅の刃の消しゴムハンコ、スゴいね。本当に上手だよ。見せてくれてありがとう。(*´∀人)

モバメありがとう。可愛い写真ありがとう。ゆっくり寝てたのね。かっきーもお疲れさま。(´ω` )zzZ

それじゃまたね。今日もよい1日をね。身体に気をつけてね。(@^^)/~~~


『ヒュプノスさん出番ですよ』

どうかな。。。寝れてる?
なので起こさないようテンション低めでご挨拶しときます~

睡眠と言えば、俺は枕は低めじゃないとダメなんよね~、後は夏でもお腹に何かかけないと寝れないんよ笑

後、自分でも謎なんだけど、仰向けで、
尚且つ右手を曲げて胸の上に置いて、左手は普通に真っ直ぐしてないとダメみたい笑

これ隣に誰か居てもそうなんよ笑

前世はファラオなのかも知れん。。。
、、、あ、前世は壁でした、、、すんません笑

質問じゃないけど
かっきーはこれじゃないと寝れないとかある?

まぁでも本当に布団の中って最高だよね
(*ˊᵕˋ*)੭
さすが、来世は猫になるだけある笑

明日は何を作るのかな?
かっきーぬりえ、端午の節句とケーキ塗り終わったから、もし余裕あれば何かまた新作ぬりえ待ってるね( ¨̮ )

ほなおやすみ~❁

SATOSHIより
受験生です!
応援してください!
かきさんめっちゃ可愛いだなも
            
           byたぬきち
かっきーブログ更新ありがとう!
私は今課題に追われてる 頑張る!

質問
かっきーはいつも髪がキレイなつやつやロングだけど
髪の毛はどうやってケアしてる?

鬼滅の刃の消しゴムスタンプ上手過ぎ!
かっきー絵上手いし、かわいいし、頭も良いしサイコー!!
かっきーブログ更新ありがとう♡

今でもあいかわらずほぼ毎日I seeきいて
気分上げてます!笑

虫のだじゃれかわいい‪‪ ‪‪☺︎‬

はやくかっきーのたくさんの笑顔がみたいなー!

だいすきです!♡
かっきー、大好きです
【質問】
かっきーはTikTok見ますか?

弾き語り動画を上げてるんですが、ネタ切れです。かっきーの好きな曲、おすすめの曲とか教えて欲しいです!ちなみに、さちまるって名前でやってます。(聴いてほしいなーなんてね!)
モバメのタグ #かきめーる や #かきもばめ みたいにひらがな表記のほうが賀喜ちゃんみたいな柔らかくて可愛い印象になると思うんだけど、どうかな??
かっきー、ブログ更新ありがとう!
消しゴムハンコ凄いですね
売り物みたいです!
「世界中の隣人よ」のMVとSHOWROOM見ました
とても背中を押される楽曲で感動しました
かっきーの方こそ元気で過ごしてくださいね
またの更新楽しみにしてます
こんばんはorおはようございますブログありがとうございます
京都で生まれ、東京で関西人の両親に育てられ、親の関東イントネーションになった関西弁が移り、今は愛媛なので伊予弁も移り、何語話してるのかわからないヲタクです
誰にも聞かれないけど書いてみました
MVで被らなかった先輩と共演できてよかったですねぇ

ちょっと!ハンコ上手すぎるやんか!!
版画的な方も出来るんや凄いなぁ

今朝の気怠い感じの写真モノクロにしたらオシャレバンドのジャケ写になりそうやなぁ笑
ブログの長いポニテ?も「くのいち賀喜遥香」って感じでいい感じです笑

それでは今日or明日もキラキラうきうきルンルンしゃららんな一日に
by人に会ってないと自分の中の陰キャが目覚めがち、みたいなインタビューめっちゃわかるし面白かったヲタク
かっきーへ
メールありがとう!!

-お疲れさま~-
眠くて気付いたら何時間も寝てる事ってありますよね!
僕も昨日の9時過ぎに少しだけ仮眠しようと思っていたら今までぐっすり寝てました。笑

しっかりかっきーが寝れている事を願ってます!

今日も応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!!

オススメの曲
黒沢 薫 / After the Rain

それではまた!

You are the BEST!!

2020.5.27

Fin.
noteかっきーへnote

【ちゃんと寝れたか?(笑)】

おはよぉ〜sun
朝コメ久々な気がする…笑

昨夜は、ちゃんと寝れたか?笑
寝すぎ注意報やでsmile
(けど、布団で寝るとその感覚めちゃわかるし、共感できる・・笑)
ちょっと、横になろうがガッツリになってしまうことが何度あったことか・・・(ノ∀`)アチャー

だから、俺も最近気をつけてるのsweat01
眠たくなったら、どうにかして目を覚ますnote
けど、この時間から稼働していると絶対お昼くらいに睡魔襲ってくんねん‪( •̥ ˍ •̥ )‬

かっきー助けて〜(笑)

とりあえず、起きたから朝っぱらの大きな仕事やってくるぜsmile

今日も一日頑張ろう!!

かっきー、今日も可愛いぞheart04heart04heart04

sunかっきー単推しの海里よりsun
ブログ更新ありがとう!!
かっきー本当に可愛いすぎるーーー!!!
I see が爆発的ヒットして、たくさんの人がかっきーのファンになってめっちゃ嬉しいです!!!
たくさんの1期生の先輩が卒業していく中、3期生や4期生を見ているとこれからも乃木坂はパワーアップしていくんだなと思いました!!乃木坂が何十年も引き継がれていくそんなアイドルになって欲しいです!!私は乃木坂46からたくさんの元気や力をもらってきました。悩んでいる時、苦しい時、楽しい時、嬉しい時、悲しい時、どんな時でもとりあえず乃木坂の曲を聞いたり、乃木坂のYouTubeを見たりします。今までたくさんの元気をありがとう!!!そして、これからも自分も含めたたくさんの元気を届けてください!!かっきー大好きです!!
いつも楽しいモバメありがとうございやす☝️
賀喜ちゃんは何でも器用にこなせる ミスパーフェクト  応援してますから これからの活躍を期待している所存でございやす☺️
ハンコの鬼滅の絵、かっきーが書いたの!!!?
遥香ちゃんブログ更新ありがとう
元気にしてますよォ ✨
消しゴムはんこ凄ェ!(๑⊙д⊙๑)‼めちゃくちゃ上手い‼️

モバメも沢山送ってくれてありがとう
よくお名前呼んでくれるから、凄く嬉しい
勝手に自分専用な気分でウキウキしてるよ
ずっと#harukameilだったけど#kakimailにするね
まだまだ気の抜けない毎日だけど健康第一で楽しく過ごして下さい ✋
今日も頑張るぜ!
ブログ更新ありがとう!
世界中の隣人よのMV見たよ!凄く心に刺さる良いMVで、自分ももっと頑張らなきゃなと思った!そして、いつかライブ会場を紫のペンライトで再び埋め尽くせる日が来ることを心から願います。
消しゴムはんこ上手すぎる!かっきーは器用だね!その器用さを僕も見習いたいな…。
かっきー!カッキーン!
カイトだよ¨̮ )/
今日もお疲れさま!

ブログ更新ありがとう!
俺はバリバリ元気だよ(ง ˙˘˙ )ว
かっきーも元気そうで良かった!

ブログの内容はまた明日コメントするね!

ちょっと昨日のモバメ驚いたんだけどさ、
「今日もお疲れさま!」って俺いつも定型文でコメントの最初に書いてるじゃん?
そして最後の「◯◯より」も俺いつも書いてるんだけどもしかして俺のこと意識した?笑

まさかそんなことないよね笑
俺の思い上がりだと思うんだけどさ
もしそうだったら最高だなって思って

お疲れさまの「さま」が平仮名で同じなのも
絶妙に信憑性高いなって思ったんだよね笑

もし意識してくれてたら本当ありがとうだし
たまたまそうなっただけでも全然嬉しいよ!

俺のただの思い上がりだったらごめんね笑
でもマジで驚いたしめっちゃ嬉しかったんだ

大事なのは一つだけ wow wow wow
君のことが好きだぁぁぁぁ!!!!笑

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより!
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
リップ賀喜遥香さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
消しゴムアートすぎょい‼▼o◎ェ◎o▼
ねむねむねむすやすや賀喜遥香さまよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
かっきーブログ最高!
《質問》
・かっきーの彼氏にするなら4期3期2期1期ずつ
・人生で一番嬉しかったことは?
・美月ちゃんのいいとこ三個‼️

毎回のブログ最高にいいね!
応援してるよ‼️
ブログ更新ありがとう!

自分は賀喜ちゃんは、栃木在住の大阪人やと思ってます(笑)
話してる感じなんとなく大阪の子に感じたんで。

showroomで言ってた消しゴムはんこはこれですか!クオリティすごなぁ。
多趣味…うらやましいわぁ

モバメ、kakimailなのね!りょーかい!
harukamailやと思ってた!


「世界中の隣人よ」めちゃくちゃよかった!
なんか自然と涙が溢れてくる感じやった(^^)

Q:「世界中の隣人よ」のリモート収録の裏話聞きたいな✨


モバメいつもありがとう!
楽しみにしてます!


元気だよ!一瞬ショートヘアにしたのかと思った(笑)どちらにしても可愛いよ☆
遥香ちゃんおはよ!
ブログありがとう!!
1週間待ってた!笑
賀喜ってそもそも珍名さんだよね!
俺もそんなに有名な苗字じゃないけど賀喜には負ける笑
お!BLTさん!!
これは買わないと!!
消しゴムはんこの画力じゃない笑笑
よくそんなに上手く削れるね!
モバメは#kakimailね!
最近はずっと#kakimailだけど見てるのかな?
見てたらちょっと恥ずかしい…笑笑
質問もたくさんありがとうね!
またブログ待ってる!!!!

じゃ昨日のモバメ返す!

1通目はとにかく喋り方のクセがすごいんじゃ!!笑笑

めっちゃ寝てたのか笑
じゃあこのコメント見る頃は夜かもなぁ…笑
布団は遥香ちゃんと同じくらい好き!

今日は質問も送る!
・「世界中の隣人よ」で遥香ちゃん歯磨きしてたけど何TAKE撮った?
別バージョンもあったら教えて!!

じゃまた明日の朝送るね!
今日も頑張ろうね!!

がりおより
ブログ更新ありがとう!
俺も人に元気を与えられる人になれるように頑張るよ!!

質問
時計はどっちにつける?右腕?それとも左腕?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER