このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0425Sat4期生皆さんはおうちで何をしていますか?( ¨̮ ) 掛橋沙耶香

こんばんは。掛橋沙耶香です。

 
昨日の夜に4期生でビデオ通話をして、それぞれの近況やおすすめのおうちでの過ごし方などを話し合いました。
 
真佑ちゃんと紗耶ちゃんとレイちゃんはよくお菓子を作っているそうですよ(   .   ̫ . )
 
 
 
という事で今日もブログを書いてゆきますね。
 
 
 
 
 
✿work
 
4月20日からメールの配信が始まりました。
 
私はその日に見た夢のお話だとか食べて美味しかったものだとかのゆる〜〜い近況をお届けしています( ¨̮ )
 
 
 
 
 
✿member
 
4期生の何人かで性格を診断した時に出た答えが
 
遠藤さくら
「防御力高め系クールな努力家」
 
掛橋沙耶香
「理想を追い求めるアーティスト」
 
金川紗耶
「世話好きの頑張り屋」
 
北川悠理
「ワクワクを追い求める海賊王」
 
田村真佑
「職人肌の平和主義者」
 
だったのが割と当たっていて面白かったです(^^)
 
 
 
(私も世話好きって言われたかった。)
 
 
 
 
 
✿private
 
出かける予定はないのですがメンズライクなお洋服にハマっています。

 
これはお兄ちゃんの上着です\( ˆˆ )/
 
勝手に着てみた。
 
 
 
 
 
それでは前回のブログに書いてくださったコメントにいくつかお返事を書いてゆきます。
 
 
 
・4期生のメンバーの中で誰を彼氏にしたいですか?笑
 
年下のあやめちゃんかな。
 
相手が年下だと必然的に自分がお姉さんでいられるからね( ー̀֊ー́ )
 
 
 
・鬼滅の刃の映画決まりましたが、それについて一言
 
予告編を見たら迫力がすごくてびっくり。
 
楽しみだけど見たら絶対に泣いちゃうな...。
 
 
 
・さぁちゃんは電話苦手だったりしないの?
 
苦手ではないです。
 
逆に3時間くらいしてしまう時もありますし私からかけることも多いです( ´꒳` )
 
 
 
・男子が化粧水とかにこだわってるのってどう思いますか?
 
本当にすごいと思います。
 
なんにも分からないので教えて欲しい......。
 
 
 
・さぁちゃんは身長何cmまで伸びたい?
 
理想は166cmであと10cmもあるけど、まだ伸びている気がするからご飯をいっぱい食べて頑張ります( ˙^˙ )
 
 
 
・おうち時間が多いですが最近見た映画は??
 
ホットギミックを見ました。
 
溺れるナイフなどの山戸結希さんが監督の作品も未央奈さんも好きなので最高でした。
 
 
 
・さぁちゃん今日好き見てるのーー!?
 
見ているよ〜〜!!(笑)
 
前の弾の時に真佑ちゃんとイヤホンを分け合って見た事があるのだけれど真佑ちゃんの実況が面白くてずっと笑っていました( ¨̮ )
 
ちなみに私は20弾から見ているので真佑ちゃんとあやめちゃんの方が詳しいと思います。
 
 
 
・何か好きな番組はありますか??
 
「有吉の壁」と「水曜日のダウンタウン」はいつも見ています。
 
どちらの番組でもよくさらば青春の光のおふたりを見かけるのでその度にすごいな〜って思っています。
 
 
 
・あやめちゃんの好きなところ教えて(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
 
しっかりしていて頼りになるところ。
 
あと前のブログに載せていたいた自撮りがめ〜〜っちゃ可愛かった( ´꒳` )
 
私がメールの送り方で分からない事があって電話しただけなのにそれを嬉しかったって書いてくれていたし... ( ¨̮ )
 
 
 
・最近あったプチハッピーは?
 
お友達とビデオ通話をして変なスタンプをつけ合って遊んだのが楽しかった〜( ´꒳` )
 
 
 
・家にいちご以外食べ物ある?
 
メールでいつもいちごの写真を送っているからだろうけど、さすがにあるよ〜(笑)
 
 
 
・たくさんコメントあるけど読むの大変じゃない??
 
全然大変じゃないですよ。
 
私が読みたくて読んでいるだけなのでむしろすっっごくありがたいです...!!
 
 
 
 
 
それでは今日はここまでにします。
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました( ´꒳` )
 
掛橋沙耶香でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紗耶ちゃんとの写真はいっぱいありますが、その中でもお気に入りの写真です。

 
何を話していたのかは覚えていないけど、めっちゃ面白かったんだろうなっていうことは分かる( ´꒳` )
 
 
 
2人でよくお喋りしながらお散歩するのですが、毎回毎回お腹が痛くなるくらい笑わせてくれます。
 
 
 
 
 
明日はそんな紗耶ちゃんのブログです。
 
 
 
皆さんもお楽しみに〜\( ˆˆ )/
2020/04/25 19:06

コメント(1492)

さぁちゃんブログ更新ありがとうございます!

質問です!
Qいつもどういう服きてる?
私はさぁちゃんと同じぐらいの身長なのですがいっつもいつも同じ服を着てしまっています…
なのでさぁちゃん好みの3日間分の服見せて欲しいです!
参考にします!

Q鈴木絢音ちゃんとの思い出ありますか?
Qかっきーの好きなところ教えてください!

最近どうぶつの森極めてむす‪(˙-˙)

沙耶香ちゃん質問が返してくれて
ありがとう〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬
2回連続は嬉しすぎて泣くよぉおお
だいすきですほんと

よっぴより‪‪☺︎‬
さぁちゃんブログありがとう(^◇^)
性格診断みんなぴったりやん
「Artist」沙耶香の今後が楽しみだ!
理想を求めるアーティスト

わかる気がする

追いかけてくれ、そのまま
さぁちゃん。こんはんは。
さぁちゃん!!
ブログ更新ありがとう!!

モバメが始まってからはさぁちゃんから、たーくさんのメールが届いて最高にHappyです(*´ο`*)

4期生での通話とっても楽しそうだね!
沢山コメントがあるのに呼んでくれてありがとう
次のブログで質問読んでもらえるように考えたから
呼んでもらえるといいな〜!!

✿質問
・さぁちゃんが夜に聴きたくなる曲は!?

・このお休みにさぁちゃんがオススメすることは?

・コスプレをしてみたいキャラクターは?

・落ち着いてから行ってみたい場所は!?

✿毎日モバメありがとう〜!!
写真付きで本当に癒されます
これからも沢山待ってます!ありがとう!
さぁちゃんこんばんは!
モバメも今来た!
あとでまたコメントしますー
さぁブログ更新ありがとう!最近は男子ながらもピアノにハマっておりますさぁも元気そうで何よりです!
さぁちゃんのブログいつも楽しみにしてます。
初めての握手で虜になりました。
モバメも元気貰えるし幸せな気持ちになります。
これからもずっと応援していきます。
握手会が待ち遠しいです。
さぁちゃん!!
ブログ更新ありがとぉー!!モバメも毎日ありがとう!!
さぁちゃんには感謝しきれんぐらい感謝してる!!ほんまにありがとう!!最近全然ブログのコメント反映されへんからほんまに萎えてるめっちゃ書いてるねんけど今のところ14回書いて全部反映されてないから今回は反映されてくれー!!

4期生でグループ通話してんな!!久しぶりに声きけてめっちゃテンション上がってそうなさぁちゃん想像できるわ笑笑
おれも友達とグループビデオ通話するねんけど普段会わへんから余計にテンション上がってずっと笑ってた!はやく友達と思いっきり遊びたい!!そやそやさぁちゃん人狼好きやんか!LINEで人狼ゲームできるの知ってる??グループ通話しながら4期生のみんなで人狼やってみて!絶対楽しいから!!笑笑
質問しまーす!!
「コメントの返信って1回された人は選ばれないの??」
「ディズニーのプリンセスで1番好きなキャラ教えて!」
「さぁちゃんがよく見るYouTubeのチャンネルは??」
「1日パジャマで全然過ごせたりする??」
「最近買った1番高いもの教えて!!」
おわり!!コメント答えてくれたら嬉しいな!!
またコメント書きにくるよ!!反映されてくれ!
さぁちゃん大好きやで!!
大好き!!




じょーじ
さぁちゃんブログ更新ありがとう!!
モバメもブログも全然来ないから心配してた笑
ホットギミック良いよね!!私も山戸結希さんの作品すき映像が綺麗だよね( ¨̮ )‪︎
あと、ホットギミックの主題歌を歌ってる花譜さんもすっごく好きなの!良かったら聴いてみてほしいなあ。(雛鳥がおすすめ!)
最近はさぁちゃんがブログとかでオススメしてた曲を片っ端から聴いてて、今はセブンティーナにはまってる☺︎‬ さぁちゃんのオススメはハズレがないと思ってるよ!笑
さぁちゃんだいすき〜! またコメント書くね!
沙耶香久しぶり!
ブログ更新ありがとう^ ^
握手会ないから最近全然会えてないな笑
コメントするのも2020年になって初めてです

てかメールちゃんととってるんやで笑
沙耶香昼夜逆転すぎて心配なるわ笑
最近さ ごとはな全巻読んだんやけどやっぱいちかしか勝たんのよ
沙耶香は誰推し?
コロナに気をつけて活動頑張って!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【質問】自粛中何か新しく始めたor始めようと思ってることは?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

陰ながら応援しております(・∀・)
どうぶつの森はやってないのですか?
実際にさぁちゃんが無人島に行く事になったらどうしますか?
さぁちゃんブログ更新ありがとう!

俺の質問ではないけど、気になったこと答えてくれてありがとう!本当にさらばさんが好きなんだね^_^

「理想を追い求めるアーティスト」、さぁちゃんにぴったりだね。これからもさぁちゃんらしく頑張って!

〜質問〜
・やんちゃんの好きなところは?
・さぁちゃんのルーティンは?
更新ありがと!
さぁちゃんのモバメ取りました!
最初の方名前登録し忘れてて“ななしさん“って来た時は絶望しかけた笑
あと、おはようのメール送ってくる時間遅いよ!笑
何時に起きてるんよ!笑
これからもモバメ楽しみにしてますね!!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!!
モバメ開始おめでとう!!
4期生もはじまったからさぁちゃんのモバメをとりました!毎日たくさん送ってくれるのが嬉しいし、写真付きも多いから癒されまくりです!やんちゃんとのめっちゃ笑ってる写真、モバメにも載せてくれたね!送ってきてくれた時めっちゃ可愛くてあんな感じの写真が好きだからすごい嬉しかったです!

理想の身長166cmなんだね!私、さぁちゃんに身長わけたいくらいあるからいつかわけにいきますねっ!
いつ会いに行けるかな、、
今は頑張って我慢してたくさん会いに行きます!

私も水曜日のダウンタウンとか有吉の壁すごい好き!
一緒の番組みれてるのすごいうれしい!水曜日のダウンタウンなかった、っていうモバメも可愛かった、

モバメ始まってからさぁちゃんのことをもっとたくさん知れた気がして嬉しいです!!
毎日欠かさずに送ってくれてありがとう!


最後に質問で、

最近見たアニメで面白かったのはなんですか??

私アニメ普段観ないのでさぁちゃんが面白かったのを見てみようかなって思ってます!

大好きです!!
さぁちゃん、ブログ更新ありがとう〜。
聞いたよ。期別でやったんだってね。4期生のビデオ通話を覗き見したかったよ。

モバメ、毎日ありがとう〜。メールが来るたび、何もない毎日に色がついた感じでめちゃくちゃ嬉しいです。
何でもいいから、さぁちゃんの感じたことを教えてね!

性格診断めちゃくちゃ当たっているね。
さくのクールな努力家ってところとか、まゆちゃんの平和主義者とかその通り!って感じ!
さぁちゃんの理想を追い求めるアーティストって、今のこのアイドルっていう職業がめっちゃ合ってるね!

やんちゃんとの写真、めちゃくちゃ笑ってるね!めっちゃ楽しそう〜。
今は外出できないけど、そんないろんな楽しかった時の写真があったら、色々楽しそうだなぁ。
自分はそんなに写真を撮らないから、めっちゃ羨ましい。。。

今日から乃木恋でイベントが始まりました。
頑張っていこうと思うよ。さぁちゃんのイベント行けるように頑張ります!

ではでは、またね!

P.S.しつもーん
さぁちゃんは、スマホのゲームとかしてる?
もし、乃木恋で彼女を選ぶとしたら誰にする?
自分はスマホゲームは乃木恋しかしてないんだけどね。

-今日の1曲 「くるみ(Mr.Children)」-
ブログありがとー!
診断で出なくても世話好きっぽい感じ出てるからきっと大丈夫!!

メールも色んな事話してくれて楽しいよ〜。今後も楽しみにしてるねっ。

そんなさやちゃんに質問!
お洋服で好きなブランドとかありますか?
おしゃれっぽいので気になってます。
さぁちゃんおはようございます!

最近はずっと外出自粛で家にいてブログとかモバメとかに書くことも限られてくると思うけどこうやって工夫を凝らしてくれて(質問にいっぱい答えたり)ファンとしてとても嬉しいです!

僕もアニメや漫画も結構見たりしたので最近はすることがなくなってきたのでお菓子作りしてます笑
といってもチュロスとか牛乳もちとかみかんゼリーとかでケーキとはではないんですけどね...汗

メールもいつもありがとうね!来る度に嬉しくなって生きるモチベーションになってます!

質問です!
ポケモンで何を育てようか迷ってます。。。
オススメのポケモン教えてください!

今日も大好きです。
またね。
さぁちゃん大好き!
さぁちゃん!今日はやっと初めてさぁちゃんと握手できる日のはずだったんだ、、!だから残念だったけどたまたまさぁちゃんがブログの日ですごい嬉しかった!!!しかも今ダイエットしてて、お腹すいて気分が沈んでたんだけど、さぁちゃんのブログみて元気出た〜 もっとバイトで稼げるようになったらさぁちゃんのモバメとりたいな!
さぁちゃん♪

ブログ待ってたよぉ~♪
今回も写真可愛いです❤

さぁちゃんがモバメ送ってくる時間で、あ~また夜更かしして寝てたなって分かるね 笑

乃木恋の彼氏イベント始まった✨
頑張ってさぁちゃんに会うぞ~っ❤

なんかアイスクリーム食べたい…
ほいじゃまたコメントするね~♪
更新ありがとう!
今日も最高に可愛い!
この休みの間に達成したいこととかあったら教えてほしい!
さぁちゃんブログ更新ありがとう。

モバメ楽しませてもらってるよ。
お兄ちゃんの服勝手に着ちゃうとかほんとに仲良しだね。

四期でビデオ通話とか楽しそうでいいね。
いつも楽しいブログありがとうね。


質問
モバメに中原はいつ登場するかな?
中原は元気かな?


四期ビデオ通話楽しそうだけどみんなで電話すると一番のおしゃべりは誰かな?
質問

買い物するのは好きですか?
さぁちゃん待っとったよー

今週から始まったモバメ
毎日楽しく読んでるよー

元気なさぁちゃんを確認できるし
会えない寂しさも癒されるからね♪

さぁちゃんのモバメに感想を呟く時ほハッシュタグは何が良いかな?

#sayakamailが多いけど
#さぁちゃんめぇるも可愛いよね

明日もメール待っとるよー♡
さぁちゃんブログ更新待ってたよ!!!
今日もありがとう!

ビデオ通話するのはこういう時だとみんなの顔見れるだけでも安心するよね。電話だけでもそう感じるなぁ


てか今日もお写真がかわいいんじゃ!!

俺はね、さっき性格診断やってみたんだけど、真の理想主義者って書いてあった笑 なんやそれ笑
愛情深く、創造性に溢れてるんだってー笑

まあ、さぁちゃんへの愛は強いぜ!!!((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆


ではこんな感じで、またコメントするねー
じゃね。


かずき。
岡山から応援してます!元気でいてね!
ブログ更新ありがとう!
メールが始まってからアプリ変える度にチェックしちゃうぐらい楽しみにしてます笑
さぁちゃんがいちごの写真載せるから昨日いちご買ってきて練乳馬鹿みたいにかけて美味しく頂きましたという誰得の情報失礼します。
いつになるか分からないけど握手会のときどんなテンションで行くのがいいかな?
教えて貰えると嬉しいです!
体調に気をつけて頑張って
更新ありがとう!
今日モバメ来ないからまだ寝てるかと思った笑
ビデオ通話羨ましいなー!俺も話したい。
今日ね、部屋の掃除してたんだけど、さぁちゃんのグッズ沢山出てきて、早く握手会とかライブ行きたいなーって思った!
いちご以外も食べててとりあえず一安心。でも、しっかり食べないと身長伸びないぞ〜。
かわいい写真もたくさんありがとうね!
今大変な時期だけど、頑張って乗り越えよう!いつもありがとう。
さぁちゃん!みさきですaries

今日もブログの更新ありがとう〜!
さぁちゃんのモバメも毎日読んでいますが、毎日たくさんメールもくれるし、ブログもたくさん書いてくれるし、大変じゃないかなぁと思っちゃうくらい。嬉しいけど٩( 'ω' )و(笑)さぁちゃんのペースでこれからも発信してくれるととっても嬉しいなー!

私も、以前ホットギミックを観たよ。独特の世界観と未央奈さんの全力のお芝居、圧巻だったね...thunder

他のメンバーとのやり取りを教えてくれるのも、ほっこりするなぁー╰(*´︶`*)╯こんな質問変かもしれませんが、4期メンバー全員をくだものに例えると何かしら...さぁちゃんはいちごかな?(笑)

モバメのお陰で、今まで以上に毎日さぁちゃんのことを考える時間が増えましたconfidentいつもありがとう!これからも身体に気をつけて過ごしてね!大好きだよーーー!!!!
さぁちゃんブログ更新ありがとう 〜!!!

やっぱりコメントを習慣化するのが難しくて久しぶりになってしまった ..... 自粛期間だしこのブログにはたくさんコメントしたいと思います!!

今日ね 「純奈撮」っていう乃木撮のパロディみたいな冊子を作っている人がいてすごいなぁって思ったからうちもさぁちゃんの「沙耶香撮」を作ろうかなと ( ´・֊・` )

不器用だからできるかわからないけど ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

休校だからお菓子やパンを作るのにハマってます ^^

さぁちゃんはどんなパンが好きですか??

私はくるみパンが大好きです ^^*

昨日はプリンを作ってねー 、明日はチーズケーキを作ろうと思ってるの!!!

成功したかどうかの報告をまたしたいと思います 笑

今日はこのくらいで!!!

今日の写真もぜーーんぶめちゃくちゃかわいい!!


ということでー

今日も大好きだよー!!


( 自粛期間 、さぁちゃんへのありがとうが深まってます )

きおより
ブログ更新ありがとう。3回目
コメント読まれてるか、心配になる、笑
次は質問答えてくれたら嬉しい!
質問する
自分髪色赤にしたことあるんやけど、さやかはするとしたら何色にしたい??
ブログ更新ありがとう!さぁちゃんと会えないのは辛いけどお互い頑張ろうね!またねー!
しゅんまろ
さぁちゃんブログ更新ありがとう
こうやってブログ更新してくれて本当に嬉しいし
癒しでしかないです
ビデオ通話してるとか絶対楽しそう笑
早くさぁちゃんに会いたいし色々話したいです*°
今日すき見てるんだ~!
さぁちゃんも見てるなら1回見てみるね*°

しつもん!
ディズニーランドとシーでオススメのアトラクションは?
あとひとつ 九州で行ってみたい都道府県は?

これからもずっと応援してます!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
ドラマでアンナチュラルってのがオススメだから時間がある時見てみて!
コロナ気をつけてね〜!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!!
楽しみにしてたよ!
質問
さぁちゃんのおすすめの映画は?
スマブラ勝負しませんか?笑
負ける気がしないので
ブログ更新ありがとう!!
体調は大丈夫ですか?健康に気をつけてお過ごしください!
この自粛期間にフレーバーウォーターっていうのを初めてみました!
気になったら調べてみてください。結構良いですよ!

そしてメール毎日楽しみにしてます!
こういう時こそ楽しんで頑張りましょう!

質問
リクエストなんですが、さぁちゃんはオシャレなイメージがあるのでたまにで良いのでファッション紹介してくれたりしたら嬉しいです!
さぁちゃんこんばんは(⑉• •⑉)
風邪引かないように元気に頑張ってくださいgoodgood
さぁちゃんブログ更新ありがとー!!!
コロナに負けないように頑張ろー!!!

質問
さぁちゃんは、身長187cmある17歳をどう思いますか?
さやかちゃんブログ更新ありがとう!!
メールもすごいさやかちゃんらしくて楽しみにしてるよ〜
だいすき♡♡
さぁちゃんブログ更新ありがとう!

俺も最近ずっと家にいるんだ~
ほぼ毎日ゲームしてる!

質問!
さぁちゃんが会いたい芸能人っている?

これからも応援してるね!
お疲れ!
ブログ更新ありがとー!
ついにモバメが始まったね!
毎日さぁちゃんから来るメールを楽しみにしてる!
質問とかはまた後で書くねー!
さぁちゃんのモバメ取ってます!!
この何もできない毎日が華やかになりました!
早く握手に行きたいです!(ふみやと)
こんばんは。さぁちゃんかわいい!

最近は特にI see...のさあちゃんの最後のダンスのとこを見てますかね〜

あそこが好きすぎて何回でもリピってます。
はやくライブで聴きたいなぁー!
一緒に踊りますね!!

おすすめの暇つぶし方法教えて〜(深刻)
さぁちゃんブログ更新ありがとう〜!

さぁちゃんのモバメ取ってるよ〜!!
送ってくれる写真が可愛すぎて悶絶してる(*´꒳`*)
最近おうちばかりで暇だね〜

早く治ってさぁちゃんの握手会に行きたいです!!!

体調に気を付けてのんび〜り過ごしてね〜(*´ω`*)
さぁちゃんへ
ブログ更新ありがとう♡
これから質問やモバメの感想など随時送っていきますね!
さぁちゃんの健康を心より祈っております。
はるかより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER