このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0425Sat4期生皆さんはおうちで何をしていますか?( ¨̮ ) 掛橋沙耶香

こんばんは。掛橋沙耶香です。

 
昨日の夜に4期生でビデオ通話をして、それぞれの近況やおすすめのおうちでの過ごし方などを話し合いました。
 
真佑ちゃんと紗耶ちゃんとレイちゃんはよくお菓子を作っているそうですよ(   .   ̫ . )
 
 
 
という事で今日もブログを書いてゆきますね。
 
 
 
 
 
✿work
 
4月20日からメールの配信が始まりました。
 
私はその日に見た夢のお話だとか食べて美味しかったものだとかのゆる〜〜い近況をお届けしています( ¨̮ )
 
 
 
 
 
✿member
 
4期生の何人かで性格を診断した時に出た答えが
 
遠藤さくら
「防御力高め系クールな努力家」
 
掛橋沙耶香
「理想を追い求めるアーティスト」
 
金川紗耶
「世話好きの頑張り屋」
 
北川悠理
「ワクワクを追い求める海賊王」
 
田村真佑
「職人肌の平和主義者」
 
だったのが割と当たっていて面白かったです(^^)
 
 
 
(私も世話好きって言われたかった。)
 
 
 
 
 
✿private
 
出かける予定はないのですがメンズライクなお洋服にハマっています。

 
これはお兄ちゃんの上着です\( ˆˆ )/
 
勝手に着てみた。
 
 
 
 
 
それでは前回のブログに書いてくださったコメントにいくつかお返事を書いてゆきます。
 
 
 
・4期生のメンバーの中で誰を彼氏にしたいですか?笑
 
年下のあやめちゃんかな。
 
相手が年下だと必然的に自分がお姉さんでいられるからね( ー̀֊ー́ )
 
 
 
・鬼滅の刃の映画決まりましたが、それについて一言
 
予告編を見たら迫力がすごくてびっくり。
 
楽しみだけど見たら絶対に泣いちゃうな...。
 
 
 
・さぁちゃんは電話苦手だったりしないの?
 
苦手ではないです。
 
逆に3時間くらいしてしまう時もありますし私からかけることも多いです( ´꒳` )
 
 
 
・男子が化粧水とかにこだわってるのってどう思いますか?
 
本当にすごいと思います。
 
なんにも分からないので教えて欲しい......。
 
 
 
・さぁちゃんは身長何cmまで伸びたい?
 
理想は166cmであと10cmもあるけど、まだ伸びている気がするからご飯をいっぱい食べて頑張ります( ˙^˙ )
 
 
 
・おうち時間が多いですが最近見た映画は??
 
ホットギミックを見ました。
 
溺れるナイフなどの山戸結希さんが監督の作品も未央奈さんも好きなので最高でした。
 
 
 
・さぁちゃん今日好き見てるのーー!?
 
見ているよ〜〜!!(笑)
 
前の弾の時に真佑ちゃんとイヤホンを分け合って見た事があるのだけれど真佑ちゃんの実況が面白くてずっと笑っていました( ¨̮ )
 
ちなみに私は20弾から見ているので真佑ちゃんとあやめちゃんの方が詳しいと思います。
 
 
 
・何か好きな番組はありますか??
 
「有吉の壁」と「水曜日のダウンタウン」はいつも見ています。
 
どちらの番組でもよくさらば青春の光のおふたりを見かけるのでその度にすごいな〜って思っています。
 
 
 
・あやめちゃんの好きなところ教えて(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
 
しっかりしていて頼りになるところ。
 
あと前のブログに載せていたいた自撮りがめ〜〜っちゃ可愛かった( ´꒳` )
 
私がメールの送り方で分からない事があって電話しただけなのにそれを嬉しかったって書いてくれていたし... ( ¨̮ )
 
 
 
・最近あったプチハッピーは?
 
お友達とビデオ通話をして変なスタンプをつけ合って遊んだのが楽しかった〜( ´꒳` )
 
 
 
・家にいちご以外食べ物ある?
 
メールでいつもいちごの写真を送っているからだろうけど、さすがにあるよ〜(笑)
 
 
 
・たくさんコメントあるけど読むの大変じゃない??
 
全然大変じゃないですよ。
 
私が読みたくて読んでいるだけなのでむしろすっっごくありがたいです...!!
 
 
 
 
 
それでは今日はここまでにします。
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました( ´꒳` )
 
掛橋沙耶香でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紗耶ちゃんとの写真はいっぱいありますが、その中でもお気に入りの写真です。

 
何を話していたのかは覚えていないけど、めっちゃ面白かったんだろうなっていうことは分かる( ´꒳` )
 
 
 
2人でよくお喋りしながらお散歩するのですが、毎回毎回お腹が痛くなるくらい笑わせてくれます。
 
 
 
 
 
明日はそんな紗耶ちゃんのブログです。
 
 
 
皆さんもお楽しみに〜\( ˆˆ )/
2020/04/25 19:06

コメント(1492)

おすすめの映画教えてほしーなー...まー返信出来ないと思うのでムリだとは思いますが今度ある握手会の時に教えて頂けたら嬉しいです!
さあちゃん大好き❤〜
自分も世話焼きって言われたいよ〜

写真かわいい ありがとぉー
あ、、、、

モバメ取っちゃった笑笑

毎度毎度来るのを楽しみにしてます。

あ、そだ、最近、僕が沙耶香に似てるって言ってくる人が
2人くらいいるんですよ。
正直、可愛い可愛い沙耶香ちゃんに似てるって言われるのは嬉しいけど、男だし、かっこよくないし、申し訳なくなってます。
この場を借りて謝ります
ごめんなさい!!

○質問!

→沙耶香ねぇちゃんって呼んでいいですか?heart

→沙耶香ねぇちゃんは、お兄ちゃんのどこが好きですか?
沙耶香ちゃんは横浜行ったことありますか?自分は行き過ぎて飽きたくらいですが素敵な場所いっぱいあるんで遊び尽くしてください!笑
ブログ更新ありがとう!
さぁちゃん可愛いねぇえええ
ブログ更新ありがとう!

さぁちゃんのモバメ取ってるよ!
毎日沢山送ってくれるから嬉しい!
けど、モバメに載せたやつはブログに載せないで欲しい笑

毎日大変な日々が続いてるけど体に気を付けてね

またブログもモバメも楽しみにしてる!

質問
男性の香水ってどう?
更新ありがと!

毎日退屈ですね…

でもモバメのお陰で毎日〝幸〟だよ!

さやかブログ更新ありがとう!ついについにモバメ解禁されたね!!楽しみにしてた!なんか日常の些細なことまで載せてくれて本当にファン思いのいい子やなって思う〜!ありがとうね!コメントたくさんしよるけどそろそろ覚えてくれたかな?覚えてたらいつかある握手会でテストするけんね!てか、起きるの遅すぎだ!!ちゃんと規則正しい生活しなよ??体壊さんでね??
質問というか相談なんやけど、大学のレポートが行き詰まってて今とても苦しい、そんな時コレ!って曲ある??またコメントするねぇ!
アロハ〜

ブログ更新お疲れーい!
さぁちゃんいちごめちゃ食べるよね☺︎笑おいらもずっと思っとったよ!笑
モバメでお菓子作りしてみたー的なの見てみたいな〜とか言ってみる笑

質問!
さぁちゃんの好きなお菓子ベスト3教えてくれー!

またねー


たいせい
さぁちゃん大好きよー!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
もっつです。


改めてモバメ楽しませてもらってるよ!ありがとね!


4期でビデオ通話したのとても楽しそう。さぁちゃんもお菓子つくってたじゃん!笑


性格診断当たってる気がする笑
さらにおねえさん力磨けるね!伸び白!


可愛い写真もありがとう!いつも癒やされてるよ。(俺も妹に勝手に服着たって言われたい)



結局ブログにはさやちゃんずの写真載せたんだね!


では、また!
さあちゃん

コロナで大変だけど勉強との両立を頑張ってねー

さやかー!2回目のブログコメント!さやか最近起きるのおっそすぎ笑笑モバメとってるからわかる笑いつもたくさん送ってくれてありがとうね!てかねボイスメッセージで耳が気絶しそうやった、、あんな声出されたらたまらんよ、、
早くさやかに会いたい、握手会早く来て欲しいなー!たーっくさん話すことがあるんだ〜楽しみにしとって?さやかのことすいとーよ!(これでも福岡っ子)あ、質問2個目、最近i see…踊れるようになったんやけど次やるべき曲はずばり??
さぁちゃんブログありがとう!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!!
今日はまだモバメが来てなかったから生きてるかなーーって思ってたよ笑笑
さぁちゃん宿題やった??今日モバメ来なかったのは宿題やってたからだよね!?笑
今日もかわいい写真が多くてうれしいよ!メンズライク私大好きだから嬉しい!!!
今日も質問とかいろいろ何個かかくね( ¨̮ )

①さぁちゃん宿題おわった?
②さぁちゃんのスキンケア教えてほしいな( ¨̮ )
③モバメの写真で髪結んでる写真一瞬未央奈ちゃんに見えました(><)
④もしさぁちゃんが乃木坂のモバメ取るなら誰を取りますか?
⑤さぁちゃんがメイクで1番こだわるのはどのですか?
⑥I see...の再生回数500万回おめでとう!!

また質問かくね☺︎
こんばんは久しぶり
質問
すき家派ですか?吉野家派ですか?僕は掛橋沙耶香すき家です
さぁちゃんブログ更新ありがとうございます!

4期生みんな仲良くて好き!みんなで電話、絶対楽しいし、話尽きないだろうな笑笑

おうちから出れなくてストレス溜まりまくりです。早く学校行って、部活したい!!1日でも早く日常に戻れるよう、一人一人の意識を高めて行きたいですね笑笑



さぁちゃんに質問です!
・今高2の女子なんですけど、握手会に行きたいんですけど、緊張します。握手会行ったら沢山話したりしてくれますか?
・先輩たちの中で1番話すの誰ですか?


では次のブログで〜フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
さあちゃん更新ありがとう!!!

質問 好きなホラー映画は?
   家では何してるの?
   好きな動物は?
小鹿ちゃん、ブログ更新ありがと~

モバメでブログ書いた報告来てから、待機してました笑

「理想を追い求めるアーティスト」ですか…、素晴らしいと思います。理想の自分をありえないくらいで設定して、それ目指してずっと努力してたら素晴らしい人生になりますよね!僕も毎日そうやって生きてます。

今日はこの辺で、質問思い付いたらまたコメントするね!




あ、宿題やった?
あつ森やってるよ
質問、あつ森やってますか?
さぁちゃんへ

乃木フェスめっちゃやってます^_^


たかすぎ
さーちゃんsunheart04sunsun
さぁちゃんブログ更新ありがとう!!

今日なかなかモバメが送られてこないからまだ起きてないのかなぁってちょっと焦ったけど、ブログ更新してたんだね!
またモバメもまってるね!

各期でビデオ通話してたみたいだね〜
メンバーもなかなか会えないだろうからよかったね!
モバメとかでちょこちょことこの期間何してるかとは何となく知ってるはいるけどなんだかいいね

「理想を追い求めるアーティスト」ってめっちゃかっこいいじゃん!!アイドルって感じするね
ゆりちゃんの「ワクワクを追い求める海賊王」ってもうルフィだよそれ笑笑 面白いね

質問!
鬼滅のキャラクターになれるなら誰になりたい?

とりあえずこんなところかな

またくるよーばいばーい
沙耶香〜ブログ更新ありがとう!
今日ブログとメール見るためにお仕事頑張ってきた!
まじ、メールとブログがあるって考えると毎日が
幸せです!
沙耶香しか勝たん!

唐突の質問コーナー

・沙耶香に名前を覚えてもらおうと思うんだけど
そういうの得意な方ですか?

・最近、新4期生の中で誰と連絡とった??

・沙耶香のオススメのアニメ教えて!

・モバメ返信したら読んでくれる??

以上!


またブログ更新とメールまってるね!
さぁちゃん!こんばんは!
モバメでいつも元気もらってるよ!
宿題ちゃんとやるんだぞ?笑
かわいいからいっぱい自撮り送ってね!なんでもいいから!
前もしたけどどうしても聞きたい質問1つだけ。
Q.笑顔と笑顔キープのコツを教えてください。笑顔素敵なさぁちゃんに教えてほしいです。
新社会人になってこれが難しくて困ってます。もし時間があれば。
おうちにいるから大丈夫だと思うけど体調に気をつけてね!
おやすみ!
今は、どうぶの森をしてます!

最近のハマりものありますか?、寿司が好きです!笑
自分は家電量販店で働いてて、今も仕事をしてるのでなかなかおうち時間を作れないんだけど
今日から四連休なのでゆっくり休みながらなにかしてみようと思うよ〜
質問
今まででさぁちゃんがオススメできるおうち時間の過ごし方って何〜?
さぁちゃん無理しないでモバメ更新して下さい。
毎日イチゴでもOK(^^)
沙耶香の笑顔が大好き!!heart01
東京サマーセッション、世界は恋に落ちている、告白予行練習、ハートの主張はよく聴くんだけど。
他にオススメある?
ブログ更新ありがとうございます!
いろいろな質問に答えてくださりありがとうございます!
僕と同級生なのに全然僕よりも大人びてると思いました笑
次のブログも楽しみにしてます!
年齢一緒だけど、全然違う生き方してるな〜、人生楽しんでるな〜って思う。
同い年が活躍してるのを見ると自分も頑張らなきゃって思えるし、元気もらえる。
さぁちゃんこれからも頑張って!
体調にはくれぐれも気をつけてね!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!

とうとう個人モバメ始まったね〜
毎日メールが来るのが楽しみ^^*
あとはブログも個人になるといいね!

今日はさぁちゃんの可愛い写真がいっぱいで幸せです。

じゃあ!体調に気をつけてね〜
はじめまして!
最近乃木坂工事中をまとめて見て、掛橋さんのことが好きになりました!モバメも登録させてもらいました!
コロナで大変ですがお仕事頑張ってください!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
4期の電話楽しそう笑
メンズライクの服良すぎ!可愛いね!
俺も一応化粧水とか美容やってるから握手会で褒めて笑
またゆっくり書きます!

また書くね!
ちーくん
さぁちゃん大好き!
さぁちゃんブログ更新ありがと!


まずはモバメ開始おめでと!!
俺は事前予約して待ってたよ( ^ω^ )
いっつも可愛い自撮りとか美味しそうな食べ物の写真、面白いエピソードなどなど楽しませてもらってます!
これからもどんどん送ってほしいな(^○^)


そして今日はブログの内容が他4期生のことが多いね!
4期生のビデオ通話とか凄くわちゃわちゃしてそうでめっちゃ気になる笑
性格診断のやつも面白いね!
さぁちゃんの「理想を追い求めるアーティスト」っていうのもちょっとさぁちゃんらしさあるなーって思ったよ(´∀`)
あとは頑張って世話好きな大人な女性にならなきゃね!笑


それと!おうち時間が話題ということで、、
さぁちゃんはアニメや漫画が大好きだから、結構そういうのに熱中してるのかな??
ホットギミック俺も見た!!
本当は劇場で観たかったけど、中々行けなかったからこの機会に見たよ!
未央奈の演技めちゃくちゃ素敵だった(*^^*)
あと俺はさぁちゃんと同い年の受験生だから、勉強がメインかなー……
勉強合間に筋トレとかギターとかやってる!
ギターもだんだん弾けるようになってきた!
さぁちゃんくらい上手くなれるように頑張らなきゃ(^-^)v


ここで質問!
・最近ハマってる食べ物は?
・起きる時間が結構遅いみたいだけど、いつもは何時頃寝てるの?

是非答えて欲しいなー!


今日もブログありがと!
次のブログ&日々のモバメ待ってる♪( ´θ`)
バイバーイ!

ジュオ
ブログ更新ありがとごザウルス

さぁちゃんのモバメ取ってるよ〜
イチゴの写真ばっか送ってくるから凄い食べたくなるんだよね笑

もっと普段着とかの自撮りが見てみたいなって!気が向いたら送って〜


あと最近Switch買ってスマブラやり始めたんだけど、さぁちゃんはなんのキャラよく使ってる?
おれはネスとトゥーンリンク使ってる!さぁちゃんと戦いたいべー!


握手会もはやくやりたいねーさぁちゃんと話せることを楽しみにしている〜

たけち。
掛橋ちゃんへ

家にいるだけでも
掛橋ちゃんは
とってもかわいいね!

かわいい
かわいい
かっわいい!!!


かわいいと
綺麗と
美人
言われて嬉しいのはどれ??


掛橋ちゃんは
肌と髪が綺麗で可愛いー!!!


掛橋ちゃん←→ゆか


ブログ更新ありがとう!

さやか可愛すぎて会いたい欲がすごい
さぁちゃんブログ更新ありがとう!

モバメ配信始まったね〜ちゃんと読んでるよ!!
ただ、勉強しなきゃいけないから、全然コメント出来なくてごめんねm(._.)m

また日常が戻ってきたら、握手会とか楽しみ( ͡° ͜ʖ ͡°)
またコメントするね

【質問】
宿題をコツコツやる秘訣は??

さのっち
さぁちゃんのモバメ最高です!

まあ、おはようの時間帯が遅いのはさぁちゃんらしい!笑
最近は学校の課題とかあって疲れたw
さやかのモバメが今の1番の楽しみだからできる限りたくさんメール欲しいな〜、このコメント読んでくれてるかな??
楽しみに待ってるぜよ!
岡山に住んでるりゅうせいです。相変わらず愛嬌のスペシャリスト掛橋さんに圧倒される毎日です。

いやー握手会もライブもなくて、さぁちゃんに会えないの寂しいなー泣
4期生とビデオ通話とか最高やん、俺と変わってよ笑笑

【質問】
さあちゃんはお菓子作らないの?
更新あざます!
さぁちゃん、こんばんは。

ブログ更新ありがとうsign01

4期生の間でビデオ通話できて、良かったねsign01
さーやかっちゃん\(^o^)/お疲れさまでした
やっぱり本当に髪伸びたなあ(*´ω`*)
皆とビデオ通話して、楽しそうだな(。>﹏<。)

さやかちゃんのモバメはどんな感じかな?

そして、4期生の性格診断テストのたむたむの平和主義者はめちゃ当てるじゃん?
ゆりゆりの海賊王って何?(笑)

privateのデニム上着はきゃーーーー、可愛すぎるよ(。>﹏<。)♡♡♡♡
しかもお兄さんのものか?更にきゃーーだよ
さらにさらに勝手に着たって、もう最高の妹じゃん?(。>﹏<。)♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

未央奈ちゃんの映画を見て、やっぱり未央奈ちゃんへの愛は相変わらずだな\(^o^)/

最後にやんちゃんとのツーショットめちゃ良いなあ
ツボってるやんちゃんの姿可愛いなあ(*´ω`*)
お二人のテレビ通話はめちゃ気になるなあ(。>﹏<。)

明日の天才やんちゃんののぎえいご一緒に見ない?\(^o^)/

そういえば、昨日のかっきーのブログに「おでこ可愛いさやかちゃん」と書いてたけど、
絶対今日はおでこ出し写真来るtお思ったけど(´・_・`)ガッカリ(。>﹏<。)(笑)

これからも頑張って(/・ω・)/体調気をつけて
さぁちゃん、ブログありがとう!
今日誕生日で、お祝いのモバメも届いたよ!
ブログとモバメを両方見られて幸せな誕生日だなぁ!

さぁちゃんは理想を追い求めるアーティストなんだね。
うん、合ってる気がする!

やんちゃんって発言がおもしろいし、たまに会話が噛み合わない感じがまた良いよね。ちょっとだけ握手会行ったことあるんだ(もちろん、さぁちゃんがメインだけどね)

それじゃ、また明日ね〜!
さぁちゃんブログ更新ありがとう〜!
おうちでの時間いっぱいあるけどさぁちゃんは自炊とかしてますか?
もし、作ってたら最近は何を作りましたか?
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
いつもメールを送ってくださったおかげで、stay-homeが少し楽しくなっている。可愛い写真をいつも有り難く拝見させて頂いています。疲れた時はあんまり無理せず、お体調気をつけてね!
質問
さぁちゃん、中原のチャームポイントを教えてください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER