このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0421Tue4期生せやなぁ。 早川聖来

みなさん、こんにちは〜!
 
 
早川聖来です。
にょき
 
 
 
いかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
 
なになに、げんきやって?
 
 
 
せやなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
退屈だと寝てしまう。
 
そして考え事をする毎日ですね。
 
トランプタワー
 
 
オススメです。
 
 
ひまつぶしになるよ。
 
 
 
 
 
 
前髪短くなりました。
美容室に今度いつ行けるか分からなくて短めに切ったんです
 
別に切りすぎたわけじゃないんですキッチンバサミで切ったわけじゃないし好きで切ったんやしぜんぜんやってしもたとかおもってへんねんで
 
 
 
 
 
 
 
昨日からモバメが始まったので
 
朝起きるのが楽しみになりました!
 
 
 
何も予定がないとちょっとしたことで嬉しくなるよな〜
 
 
 
今回は話すネタも尽きてきたので、
 
過去のお写真を!
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の夏に四期生でB.L.T.さんの表紙をさせていただいた時の写真ですね
 
 
こうやって大人数で撮影ができるのはいつになるかな?と考えてはみんなに会いたくなります。
 
端っこでみんながどうやって立ってるか見えてなくて1人だけ空気読めないみたいになってるのが個人的にツボです。
 
 
(*´∇`*)
 
 
 
 
つづいて〜!
 
 
 
真夏の全国ツアーの時にかっきーと撮った写真!
 
 
絶妙にウインクのタイミングを間違えた私たちですがかっきーに関してはこういうネコ見たことある気がするなーって思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
つづいて〜!
 
 
ででん。
 
 
ザンビTHE ROOMのお化け屋敷に出演したときにまゆたんとザンビに成りきってみた写真でござんす。
 
たのしかったなーーーー!!!
 
 
 
明日、水曜日のレコメン!にお邪魔させていただきます!かっきーも出るよ〜!
まゆたんとオテンキのりさんとお話しできるの楽しみです!みなさん聴いてね〜!
 
 
 
 
さてさて
 
 
Platinum FLASHさんのグラビアの時にレイが撮ってくれた写真です。
 
 
 
これも夏ちょっと前やなぁ。
 
 
楽しかったなぁ。
 
 
名前が神々しいコンビらしいです。清宮レイと早川聖来。
わーい
 
=(^.^)=
 
 
 
 
 
 
 
●●●あてにならない質問コーナー●●●
 
 
◯握手会でせらのすけって呼んだら怒りますかー??
 
→怒らんよ〜!!ただゲームの中みたいな声で呼んでね
 
 
 
 
 
 
◯かっきーの好きなところ
 
→前歯
 
 
 
あっ、あてになるなぁ〜!
 
 
 
◯せいらちゃんは握手会とかの時にどんな服装とか雰囲気の女の子良いなっておもいますか?
 
→どんな服装や雰囲気でも自信を持ってると素敵に見える気がする〜!どんなのでも好き^ ^
 
 
 
 
 
 
◯最後の写真のリップ何使ってますか??
 
◯今高校生の女子ですが、何かオススメのリップありますか?!
 
→リップはいろんな種類を使うのですが
前回の写真は、the SEAMのmousse candy tint 09番です。千円以下で買えるから高校生でも買えちゃうかも!
 
 
あてにならんなぁ〜
 
 
 
 
◯自粛中に見てるアニメとかドラマはある?
 
→朝ドラです!エール、おもしろいです。第一週から涙が止まりませんでした...
 
 
 
 
 
◯教員採用試験に向けたエールをお願いします!
 
→フレー!フレー!頑張れ〜☺︎
 
 
 
 
 
◯『I see...』の振り付けの重要なポイントはどこ?
 
→yeah yeah yeah の手は王冠なの!その手〜!
 
 
 
あてにならんなぁ〜!
 
 
 
◯せいらちゃんの愛用コスメ知りたいです♡
 
→参考になるか分からないのですが、今度まとめて紹介してみようかと思っています...!知りたいって言ってくれることがなんだかすごく嬉しい\\\\٩( 'ω' )و ////
 
 
 
 
 
◯コロナが落ち着いたらまず何したい?
 
→お友達とわちゃわちゃ女子会したい(*´∇`*)
 
 
 
 
 
◯せいらちゃんも今の期間何か体を動かすことしてる?
 
→最近じつは!!腹筋を130回毎日してます〜!寝転がって足を地面ギリギリまで下げるやつです。みなさんも一緒にしましょ〜!!その頃には飽きてやめてるかも知れんけど
 
へへ
 
あてにならんなぁ〜
 
 
 
 
 
 
◯せらのすけは宿題まとめてやる?コツコツやる?
 
→せらのすけはね、まとめてできる量はまとめてやるよ〜!!頑張ってなー
 
 
 
ということで今回はここまで〜!!
 
 
読んでくれてありがとう☺︎
 
沢山のコメントで癒されております。いつも元気をありがとう〜
 
 
 
みんな頑張ってるっておもったら私も頑張れます。
 
 
 
みなさん、体調には十分気をつけてくださいね!!
 
 
 
 
明日はやくぼです!!
 
 
 
会いたいな〜_(┐「ε:)_ぴえん
 
 
 
今人生ではじめて「ぴえん」を使いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またね〜!!!わーいわーい
 
 
 
 
(2020.4.21 せーらより)
 
 
 
 
 
2020/04/21 18:54

コメント(1104)

せいら〜モバメ取ってるよ^_^せいらからモバメ来るの楽しみでしょうがないよ!あまり無理しない程度に送ってね^_^早くせいらと握手会で会いたいんやけど少し先かな?初せいら楽しみやな〜俺の事覚えてくれたら嬉しいな!俺もせいらと同じ大阪人やから話合いそうやな^_^あてにならんな(^^)
せいらちゃんブログ更新ありがとう!!

せいらちゃんのモバメ取ったよgood
昨日も今日もめっちゃメール送ってくれるからすごい嬉しいhappy02
モバメが僕にとっても毎日の楽しみになったから自粛生活耐えられそう笑
これからよろしくねheart01

はやく会いたいけどいつ会えるか全然分からないね…
でもずっと楽しみにしてるsun

それじゃ、体調に気をつけてね!
モバメ待ってまーす笑snail
いつも元気をくれてありがとう!!
これからもいちばん元気に頑張ってね!!
同級生なので、めちゃめちゃ応援してます!
ブログ更新ありがとう!

モバメも始まったね!
たいさん届いて嬉しいよ(。・ω・。)

時間があるからブログも読み応えがあって楽しかった!
また、せいらのすけのモバメとかブログ待ってます
今日の晩ご飯はお蕎麦でした(笑)

せーらちゃん、ブログもモバメもありがとう!!!

前髪いい感じやね!めっちゃ似合ってる!!
好きよ!!!!笑

俺もせーらちゃんのモバメ楽しみすぎて最近早起きしてます笑
それまで12時過ぎまで寝てたなんて言えない、、、、

レコメン楽しみしてるね!!!
かっきーまゆちゃんとの写真モバメで送って欲しいな〜
絶対きくね!!!

また、コメントするな〜

p.s.
今日の夜ご飯にはホウレンソウのおひたしが含まれていました。
現場からは以上です。


せーたんんん!!!!ブログ更新お疲れ様です!!!
次の握手会、せーたんのところに行くのですが、何のこと話したらせーたんの笑顔みれますかああ!!!高2女子です、!年下の女子ですが、、1人で行っても大丈夫ですか??
聖来!!!!最近オンライン授業始まって元気なくなってたけど聖来の写真みてパワーアップしました!!!ゆずまるです!!
あっ、ニックネームはゆずまるだけど本名はゆずきなんだ!!
ゆずまるで覚えてて欲しいなぁ、、、
今日は聖来に伝えたいことがあってね!!!
ほんとはお手紙書きたかったんだけどここにかくね!!!
聖来は私にいつも癒しをくれて、とても尊敬もしてます
踊り方も物事の考え方も歌声も笑顔も関西弁も人柄も
ぜんぶぜんぶだいすきです!!!!!
この想いを握手会で伝えたいけど限られた時間で私の全てを伝えることは不可能だからここでちょくちょく書いていくね!!
早く聖来に会いたいなぁ〜〜って思ってます!!!
聖来はどうかな???元気してるかな???
とっっても気になります(笑)
いつ会えるんやろな〜〜???
質問
〇ゆずとか柑橘系の香りは好きですか??
〇自分に自信をもつにはどうすればいいですか?
こんばんは、桜魔血香です。
ついに全国に緊急事態宣言が出されて、外出するのは仕事と食料品の買い出しだけになりました。そんな中始まった、聖来ちゃんのメールに凄く癒されています。
早速昨日からで沢山のメールありがとう!
そして、今日はブログの更新ととても嬉しいです。
聖来ちゃんも筋トレしてるみたいやけど、私もかれこれ一年半毎日腕立てと腹筋とスクワットをしています。最初は毎日やるのが辛かったけど、今は習慣になって、やらないと落ち着かないです。
ほんとに皆が早く普通の生活になれると良いなって思います。
いつもまとまりの無いコメントですご、次回のブログ更新も楽しみにしていますし、メールも楽しみに待ってます。
質問コーナー
新しい4期生が加わったけど、聖来ちゃんは誰に一番興味が有りますか?
せやなぁ

ぴえん

更新おつかれ!
好き
聖来!お疲れ様。ブログ更新ありがとう!もばめとったよー!!毎朝楽しみです。毎日楽しみです!!今はまだ無理だけど収束したらイベントたくさん行くよ!!体調には気をつけて頑張ってね!応援してます。
聖来ちゃんブログありがとう〜!

早速たくさんメールありがとう!
聖来ちゃんからのメール読んでたら元気になれるししあわせな気分になるねん〜
#せーらめーる が元気の源!
これからも楽しみにしてるなぁ。

素敵なお写真をたくさんお写真ありがとう。
ほんまに浴衣似合いすぎなぁ。
浴衣といえば!去年の夏の握手会での聖来ちゃんの浴衣姿が忘れられない。。
ほんまに綺麗やった!
いつになるかはわからないけど、また聖来ちゃんと握手できる日を楽しみにしてるね!
どの写真もみんなの仲の良さが伝わってきてほっこりする◎

明日のレコメンも聴くで〜!
楽しみにしてる!!

今日も素敵なブログをありがとう!
またコメントします!
たにっち
好きだぞ!
せーらブログ更新ありがとう

モバメの報告
夜ご飯はクレープ食べたよ←(ガチ)

関西コンビ仲良くてええなぁ

明日のレコメン楽しみにしてるで

また、コメントするねん

ほなpaper
せいらブログ更新ありがとう!
モバメもとったよー!
おれもエール毎日見てる!音のお父さんが亡くなっちゃったとことか裕一が養子に行くことになった後指揮振ってたとことかめっちゃ感動して、、、泣きました、、笑
今はこんな状況で大学も行けずただただスーパーのバイトをする日々でせいらのモバメとエールが生きる活力です笑
さすがにバイトも疲れてきちゃったからリフレッシュ方法とか教えて欲しいです!
体に気をつけて過ごしてねー!



はたっち!!!

やっほー!!!

ひろき(Yandji)です☺️


久々のブログコメントやー!

最近、就活と研究でなかなか忙しくて、書けへんかった


報告です!
自分ごとではあるんやけど、第一希望の会社に内定できたんやー☺️
今度握手会行ったら、おめでとー言ってくれると嬉しいなー


でも、もう半年近く行けてないから、忘れられてるかもしれへんなー


そして、なんといっても、4期生モバメ開始☺️
はたっちのちゃんと取ったでー!!!
はたっちから、メールくるのめっちゃ楽しみにしてる!!!


今は、コロナ流行ってるからイベント中止になったりして、辛い部分はあるけど、ぐっと我慢の時期やね、、、


コロナが治って、イベント再開したら、絶対に会いに行くわー!!!
こっからは、それを楽しみにして、研究頑張るわ☺️


はたっちも、体調に気をつけてなー!
元気で健康にいることが1番やもんね!!!



久しぶりやから、長々と書いてしまった、、、




最後に質問タイムー!!!☺️
ファンレター書いたら読んでくれる?
もらって嬉しいんかなー?


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
せーら!ブログありがとう!今日の夜ご飯はバターチキンカレーでした!ホウレンソウ!
ブログ更新ありがと!
そして、モバメも沢山送ってきてくれてありがとう!

毎日モバメを見て、元気をもらっておとなしく過ごしているでぇ〜w
セラミュのDVD見たり、毎日聖来でいっぱいや!
体調にはtrain気をつけてな!

ちょこぼんより

質問です!
⚪︎おすすめのアニメが知りたい!!
更新ありがとう!
前髪短くなったよね。だいぶ印象が違ったから驚いたよ。
切りすぎたわけでは無いのね?そういうことにしておくよ笑

モバメもちろんとりました!たくさん送ってくれてありがとうね!お外にいけないしお仕事もあまりできてないだろうから、話題とかに困るだろうけど、聖来の笑顔を見ると退屈な毎日にアクセントになって元気が出るよ。ありがとう。
あっ、でもモバメでお料理の写真見てみたいかもしれない。失敗したやつ含めてね笑

ちなみに今日の夜ご飯はサバ味噌でした。青魚がここ数年好きです。

今のご時世あまり身動き取れず退屈だけどがんばろうね。
またコメントします。
モバメとったよ〜!!!
せーらちゃんから来るのを毎日楽しみにしてます!笑
ぼくもこの期間に筋トレ頑張ってるから一緒にがんばろ〜!
こんばんは 初コメです

前髪 まるで日向坂ちゃんのソンナコトナイヨの歌詞にあったような髪型だねぇhappy01

I See...のMVのせいらちゃんのダンスがちょっと艶っぽくて好きです

せいらちゃんも身体に気をつけてねぇ


新型コロナウイルスの影響で握手会が延期になってしまいましたが。残念ですね。happy01
せーらブログ更新ありがとう!

せーらのモバメ取りました!初日から沢山送ってくれて本当にありがとう!前髪可愛すぎた(๑•ᴗ•๑)♡おちゃめな画像が多くて本当に取って良かったなって思ってる!これからも期待してます〜

私ですね、あつ森は絶対に買わないと心に決めてたんですよ。乃木坂のメンバーがやってるのは知ってたけどまあ買わんなと。けどですね、買っちゃいましたm(。>__<。)mドハマリしております。せーらもやってるみたいだし、あつ森のこともモバメやブログで書いて欲しい〜!本当はしちゃダメだけど、日付変えてガチっております。笑その時までやってるか分からないけど握手会であつ森の話とかしたいな〜

はるちゃんとの写真めちゃくちゃ嬉しい!!!!!4期のワンツー推しメンなのです!!!!!はるちゃんのブログでもせーらと両思いなの!とか書いてあってもうね、自分の事のように心が温かくなりました(?)これからも2人のイチャイチャがみたいな〜(*´ω`*)

このご時世だから本当に家から外に出れなくて大変だよね…俺は学校がオンライン授業になって、ついにバイトは休業になりました。せーらはお仕事があると思うから本当に気をつけて生活してね。モバメでせーらが元気そうにしてれば俺はそれで元気100倍アンパンマンになれます!(
)

応援してます!!!!!
ブログ更新ありがとう!!
ウインク可愛い笑
俺も腹筋めっちゃやるわ!
体調に気をつけて頑張ってっgood
ブログ更新ありがとう!
トランプタワーいいね、今度やってみよ
こんばんは~。
せいらちゃんは、やっぱり関西の人。面
白いこと好きだね。happy02
誰って言われたら、わからないかも。
でもまぁ、こんなことしてるなら、元気
でしょ。good
あー、もしかしてぇ。前髪の長さを誤魔
化してる?hairsalon
レコメン、楽しみ~。
そっか、かっき~は高校卒業したから、
深夜帯に出られるんだね。
ほんと、みんなの姿見られなくて、
ぱおん。crying
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!

モバメ早速受け取ったよ!写真も可愛いし文面も面白くて癒されてるよ〜!握手会とかライブで会える機会が中々ない中モバメとブログが唯一の楽しみだよ〜!
少しずつ暖かくなってきたから本当なら外に出かけたいのにね泣

まだまだ感染症が流行してるから家で出来ることを色々考えないとね!最近はどうぶつの森ばっかりやってるよ笑

次のブログも楽しみにしてます!
雄基◢(ゆうきくん)です!
せーらちゃん
こんばんは!
元気に過ごしてるみたいで
安心したよ!
健康で元気でいてね!
僕は元気だよ!
毎日働きに出て、
頑張っているよ!
お休みの日は、
お家時間を過ごしているよ!
ゲームして過ごしてる!
朝から晩までずっとやってる笑
せーらちゃんも
お家時間のんびりまったり
過ごしてね!
写真載せてくれてありがと!
またせーらちゃんの顔見せてね!
あと、ブログ更新もありがと!
またブログ更新楽しみにして
待っているよ!
じゃあまたコメントするね!
雄基◢(ゆうきくん)より
早川さん、初めてコメントします!
過去の写真いいですね♪4期生はみんなかわいくて大好きです(^^)乃木坂どこへのBlu-ray買いました!第2弾も絶対買うね~。ではでは!
ブログ更新ありがとう!!!

学校から宿題と教科書が郵送で送られてきてしまったwobbly
就活も全く動けない状態で泣きたいよ〜ring

トランプタワーチャレンジやってみるしかだな!!!

前髪、めっちゃ可愛いよsun
キッチンバサミって若干レイちゃんのこといじってるでしょ?(笑)

モバメ、事前登録から申し込んでたよ!たくさん送ってくれてありがとうhappy01


過去の写真、懐かしいな〜heart01
端っこあるあるやな(笑)

最近、かっきーとのエピソード多いから嬉しい!友達と一緒にせいはるの写真見てきゃーってなってますheart04

ザンビ行きたかったけど関東まで行けなかった(;A;)

もうすぐ夏!聖来の20歳の誕生日も来るねー!!


聖来に質問です!!!
私は聖来と同い年です、そして就活生なので面接について考えなければいけません!
聖来の自分の長所と短所を教えてください!
こんばんは、聖来ちゃん。
さて、テレビを観ていても、新型コロナの事ばかりで、気が滅入る日々ですが、聖来ちゃん達メンバーのブログで元気を貰おうと思います!
話は変わりますが、来月の大阪個握でお会いする予定でしが、無理になってしまい、残念ですが、コロナが終息して、お互い明るい気持ちで会えるのを楽しみに、お家時間楽しみたいと思います!
何か、没頭出来る事、探し中です!
お疲れ様です!更新ありがとうございます!
dtv改めて最高でした!
またドラマやって欲しいなぁ〜
質問!
せいらちゃん最高です!可愛いです!って直接言いたいけどいえないんですよ。握手会ないし…どうすればいいですか?
せいらー!もう、めっちゃ好きです。乃木坂の卒業生、現メンバー含めて、1番好きです。コロナが収まったら、握手会で会いに行きます!あと、今日ファンレター書きました!届くのはまだ先だと思いますが、握手する前に言うフレーズを書いておいたので出来れば認知して欲しいです。
あてにならん質問します。この前、家で家族とタコパしましたが、タコが足りなくて、代わりにウィンナーを入れました。たこ焼きならぬ、ウィンナー焼きはせいらにとってアリですか?
ブログ更新ありがとう!

聖来のモバメ取りました!
聖来からメールが来るのが楽しみで、自粛期間も乗り越えられそう!mailto

レコメン絶対聞きます!めっちゃ楽しみ!!

早く握手会で聖来に会っていっぱいお話ししたい!
聖来も身体に気をつけてね!
ブログ更新ありがとー!!!
モバメも、「早くこないかな~」って待ってる時間も楽しくて、来たときの嬉しさはハンパないsun
僕もいま腕立て伏せ100回毎日やってまーす。
ムキムキになって、次に握手出来るようになったらいきまーす。
体調には気をつけてくださいscissors
モバメとったよ!
暇な時はアイス食べてるcake
大学の授業なくて暇!!!泣

また握手しましょ!
ちなみに1年前は天王寺でトークショーでしたね
めっちゃ早い!
また自転車でいくよ(笑)
インテックスもチャリで頑張るわ!

質問!
おすすめのアイス教えて!(笑)

ではまた〜

なかもずのひろき
もうちょっと短くても可愛いかも❤️
ブログ更新ありがとう!
早く握手会したいね〜
握手会が出来たら元気な顔見せてね!
ほなまたな〜
(^.^)♡‬
やっほーー!!念願のモバメ始まってめっちゃ嬉しい!!
せーらの前髪見て笑ってもーたわ笑笑っ。。ブログだけだと11日待たないといけないけど、モバメは毎日来るからいっぱい拝めて自粛中も楽しいでっ!!ありがとう!!
聖来ちゃんこんばんは!
たいぺーやで!

ブログ更新ありがとな!
懐かしい写真がいっぱいや。
去年もいろんなことがあったなぁ。
今年もたくさん聖来ちゃんが活躍している姿がみれたらええな!

前髪切ってんやんな!
やってしもたんかなとか全然思ってないです笑
かわいいやんな!


朝起きて、聖来ちゃんからメールが来るのを楽しみにしている日々。なんと幸せなことでしょう。
最近の一番楽しみな出来事やで!

明日はレコメン!やな。
絶対に聞くで!聞き逃さへんようにせなあかんな!

じゃあ今日はここまでですな。
また、コメントするなぁ~
ばいびー!
せらのすけ〜(笑)
握手会行けないから、ここで!!!cancer
せーら
好きっきやでー
せいらちゃん\(^o^)/お疲れさまでした
うわっ、最初の写真近っ(*´ω`*)♡
そして、絶対「せやな」を言いたいだけでしょう?(笑)
トランプタワーって、トランプ持ってないけど(笑)

あっ、本当だ、前髪短い。まー、キッチンバサミじゃなかったら安心(*´ω`*)(笑)

そっか、モバメ始めたかい?ああ、取れなくて悔しいなあ(。>﹏<。)

うわー、BLTのショット懐かしいなあ
またいつか皆で浴衣姿撮影取って、比べ見したいなあ\(^o^)/

かっきーとの関西弁会話を聴きたいなあ(*´ω`*)

えー?ザンビThe ROOMのオフショット見たことあるっけ?
なんかこのザンビ制服懐かしいなあ(*´ω`*)

えーー、明日のレコメン出るの?めちゃ楽しみ\(^o^)/
できれば、またどっきり形式ででてほしい(笑)

おー、PLATINUM FLASHのせいらちゃん、前髪の長さの差が良く分かる写真(*´ω`*)
そして、レイ(Ray)と聖の神々しいコンビ、本当だ(笑)

質問返し:
・かっきーの好きなとこはまさか「前歯」を言うって(笑)でも逆に本当に好きだからこそ言えるよね
・I see...を早くライブ披露できたらいいね

せいらちゃんの人生はつのぴえん(笑)
きっと明日のレコメンも沢山使うと思う(笑)

そして、明日はみっちゃんのブログって、モバメも始めたから、今度こそリレーブログ最終回かな?

これからも頑張って(/・ω・)/
体調気をつけて
せーらブログ更新ありがとう❤︎

早速モバメとってるよ!!
たくさん送ってくれて嬉しい〜!!
体調には気をつけてね!!
早く会いたいな〜
サッカー好きですか?
久しぶりにコメントする!

オン眉せいらも可愛いやん?俺は好きやで!
また聖来ちゃんと握手会で会えること楽しみにしてるな?
せーらちゃんブログ更新ありがとう〜〜〜sun

モバメと一緒に今日一日の楽しみでした( ˆ ˆ )/♡

乃木どこ傑作選録画してまだ見てないんよ〜〜! 東京タワーに行けてめっちゃ嬉しそうにしていたのが可愛かったなあ。。

今日はお寿司食べたよ!!!^^ せーらちゃんはお寿司好きですか??好きなネタとかあったら教えて欲しいですhappy01

I see...の2:16~のせーらちゃんのダンスが特にキレキレで大好きなシーンです!!愛用コスメ教えてくれるのめっちゃ楽しみだ〜〜〜 !!

レコメン聴くね!今日も一日お疲れ様〜〜!またコメントします!おやすみなさい!

まい☺︎︎︎︎
せいらー ブログ更新ありがとうー

まず、モバメスタートおめでとう もちろん初日から登録して、楽しみに見てるよ〜、オフ感(?)あってめちゃくちゃ可愛いなーって思います

自宅で暇だからこそ、過去の写真とかバーって遡っちゃうよね〜、次のブログも過去写見たいな〜

質問(というよりリクエスト?)
昨日からちょうど「乃木坂どこへ」の傑作選が放送されてるから、さらばさんとのほっこりするエピソードを聞きたいです!
最近はさらばさんのYouTubeを見るのにハマってます。ちょっと過激なやつもあるから注意してください。
ブログ更新ありがとん!
前髪切ったのほんと可愛いぃぃぃ
モバメが毎日楽しみで仕方ないよ〜

明日のレコメン絶対聴きます!
モバメでせーちゃんの手料理見てみたい!

質問!
せーちゃんとせらのすけの座右の銘は何ですか〜??

1番好きな朝ドラは??

せーちゃんに会えるの楽しみにしてまーす

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER