このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0421Tue4期生せやなぁ。 早川聖来

みなさん、こんにちは〜!
 
 
早川聖来です。
にょき
 
 
 
いかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
 
なになに、げんきやって?
 
 
 
せやなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
退屈だと寝てしまう。
 
そして考え事をする毎日ですね。
 
トランプタワー
 
 
オススメです。
 
 
ひまつぶしになるよ。
 
 
 
 
 
 
前髪短くなりました。
美容室に今度いつ行けるか分からなくて短めに切ったんです
 
別に切りすぎたわけじゃないんですキッチンバサミで切ったわけじゃないし好きで切ったんやしぜんぜんやってしもたとかおもってへんねんで
 
 
 
 
 
 
 
昨日からモバメが始まったので
 
朝起きるのが楽しみになりました!
 
 
 
何も予定がないとちょっとしたことで嬉しくなるよな〜
 
 
 
今回は話すネタも尽きてきたので、
 
過去のお写真を!
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の夏に四期生でB.L.T.さんの表紙をさせていただいた時の写真ですね
 
 
こうやって大人数で撮影ができるのはいつになるかな?と考えてはみんなに会いたくなります。
 
端っこでみんながどうやって立ってるか見えてなくて1人だけ空気読めないみたいになってるのが個人的にツボです。
 
 
(*´∇`*)
 
 
 
 
つづいて〜!
 
 
 
真夏の全国ツアーの時にかっきーと撮った写真!
 
 
絶妙にウインクのタイミングを間違えた私たちですがかっきーに関してはこういうネコ見たことある気がするなーって思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
つづいて〜!
 
 
ででん。
 
 
ザンビTHE ROOMのお化け屋敷に出演したときにまゆたんとザンビに成りきってみた写真でござんす。
 
たのしかったなーーーー!!!
 
 
 
明日、水曜日のレコメン!にお邪魔させていただきます!かっきーも出るよ〜!
まゆたんとオテンキのりさんとお話しできるの楽しみです!みなさん聴いてね〜!
 
 
 
 
さてさて
 
 
Platinum FLASHさんのグラビアの時にレイが撮ってくれた写真です。
 
 
 
これも夏ちょっと前やなぁ。
 
 
楽しかったなぁ。
 
 
名前が神々しいコンビらしいです。清宮レイと早川聖来。
わーい
 
=(^.^)=
 
 
 
 
 
 
 
●●●あてにならない質問コーナー●●●
 
 
◯握手会でせらのすけって呼んだら怒りますかー??
 
→怒らんよ〜!!ただゲームの中みたいな声で呼んでね
 
 
 
 
 
 
◯かっきーの好きなところ
 
→前歯
 
 
 
あっ、あてになるなぁ〜!
 
 
 
◯せいらちゃんは握手会とかの時にどんな服装とか雰囲気の女の子良いなっておもいますか?
 
→どんな服装や雰囲気でも自信を持ってると素敵に見える気がする〜!どんなのでも好き^ ^
 
 
 
 
 
 
◯最後の写真のリップ何使ってますか??
 
◯今高校生の女子ですが、何かオススメのリップありますか?!
 
→リップはいろんな種類を使うのですが
前回の写真は、the SEAMのmousse candy tint 09番です。千円以下で買えるから高校生でも買えちゃうかも!
 
 
あてにならんなぁ〜
 
 
 
 
◯自粛中に見てるアニメとかドラマはある?
 
→朝ドラです!エール、おもしろいです。第一週から涙が止まりませんでした...
 
 
 
 
 
◯教員採用試験に向けたエールをお願いします!
 
→フレー!フレー!頑張れ〜☺︎
 
 
 
 
 
◯『I see...』の振り付けの重要なポイントはどこ?
 
→yeah yeah yeah の手は王冠なの!その手〜!
 
 
 
あてにならんなぁ〜!
 
 
 
◯せいらちゃんの愛用コスメ知りたいです♡
 
→参考になるか分からないのですが、今度まとめて紹介してみようかと思っています...!知りたいって言ってくれることがなんだかすごく嬉しい\\\\٩( 'ω' )و ////
 
 
 
 
 
◯コロナが落ち着いたらまず何したい?
 
→お友達とわちゃわちゃ女子会したい(*´∇`*)
 
 
 
 
 
◯せいらちゃんも今の期間何か体を動かすことしてる?
 
→最近じつは!!腹筋を130回毎日してます〜!寝転がって足を地面ギリギリまで下げるやつです。みなさんも一緒にしましょ〜!!その頃には飽きてやめてるかも知れんけど
 
へへ
 
あてにならんなぁ〜
 
 
 
 
 
 
◯せらのすけは宿題まとめてやる?コツコツやる?
 
→せらのすけはね、まとめてできる量はまとめてやるよ〜!!頑張ってなー
 
 
 
ということで今回はここまで〜!!
 
 
読んでくれてありがとう☺︎
 
沢山のコメントで癒されております。いつも元気をありがとう〜
 
 
 
みんな頑張ってるっておもったら私も頑張れます。
 
 
 
みなさん、体調には十分気をつけてくださいね!!
 
 
 
 
明日はやくぼです!!
 
 
 
会いたいな〜_(┐「ε:)_ぴえん
 
 
 
今人生ではじめて「ぴえん」を使いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またね〜!!!わーいわーい
 
 
 
 
(2020.4.21 せーらより)
 
 
 
 
 
2020/04/21 18:54

コメント(1104)

聖来ちゃんブログ更新ありがとう‪‪☺︎‬
聖来ちゃんからのモバメが嬉しくて毎日きゅんきゅんしてるよ!
前髪切ったのめちゃめちゃ可愛い、!!好き〜〜が増したよ!❤︎❤︎
質問です!「聖来ちゃんのおすすめの映画教えてください!」
体調に気をつけてね!大好きだよ!
かわいい❤️
せいらブログ更新ありがとおおお
東京で一人マジで暇すぎて辛いし実家帰って友達とかと遊びたいけれど今は我慢して過ごします…メンバーのブログとか読むの楽しみにしてます!!握手会再開したら行きたいです!体調に気をつけて頑張ってくださいー
質問!!喋れるようになってみたい外国語とかありますか?!教えてほしいですーー
ブログありがとう!

前髪短いの似合ってるよ〜
オン眉の姿も大好きです笑

モバメいよいよ始まって初日からたくさんありがとう!!
1通1通どこかでクスッと笑えるあの感じ、元気が出ます
モバメとセラミュのブルーレイのおかげで家にいる時間が長くてもバッチリです笑

なかなか気軽に動けなくてむしろ疲れるかもしれないけれど、くれぐれも体調には気をつけて元気でね!
聖来ちゃん♡ブログ更新ありがと!



❁。.:*聖来ちゃんに質問・*:.。❁

*聖来ちゃんの好き曲・最近聴いている曲は
なんですか?

*聖来ちゃんのやる気の出し方教えて下さい!

*今度握手会に行こうと思うのですが、
中学生の女子はどう思いますか?



今は大変な時だけど、
体調には気を付けて過ごしてね‪✿
聖来ちゃん大好きだよ‪(♡´꒳`*)‬
せーたんブログありがとう!
モバメもちろん登録させていただいています!
本当に待っていたのでめっちゃ嬉しいです!
自分のペースでいいのでこれからもよろしくお願いします。
楽しみに待ってますね!

最近ふとカメラロールを見返してみると、
面白いことにある時を境にいろいろな表情の
せーたんが見られるようになっていました。
それだけハマってるんだろうね!
もちろん今もどっぷりハマっています。

こんな時だからこそ、
今までしてこなかったことをやらないとですね。
腹筋やってみるね!
夏までに筋肉つくかな?笑

ではまた、いつもありがとう!
浴衣いいよなぁー笑
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとー!!!

俺も実は今筋トレしてる!軽音部やけど笑笑

モバメもいっぱい送ってくれてありがとうな〜!!
これからもいっぱい可愛い写真とか楽しい話とか送ってきてなー!

写真でも十分癒されるけど早く本物の聖来ちゃんに会って癒されたいわ!聖来ちゃん大好き〜!
聖来ちゃん3度目のコメントです!

私は欅坂中心に坂道が好きだったのですが、聖来ちゃんが入ってからというものお顔の惹かれて今は聖来ちゃんに1番夢中です✨

今回も聖来ちゃんに質問です!

1:聖来ちゃんは好きな本はありますか?

2:欅坂 日向坂で推しメンはいますか? 好きな曲とかもありますか?

今回はこれだけにしておきます♪次回のブログも楽しみに待ってます!
身体を大切にしてください!
せーらちゃんこんばんはnight
やった~!ブログ更新~!

まずはモバメのことを!と思って更新前にコメントを書き溜めてしまった 笑

待ちに待ったモバメmail
もちろんせーらちゃんを取りました!
たくさん届いて嬉しかった~
「せーらめーる」読んでて楽しいよ!
気軽にメール送ってねhappy01
モバメにも書いてあったように、せっかくなのでこの機会に聖来ちゃん→せーらちゃんに呼び方変えました~

そうそう!前髪切ったってメールに添付されてた写真が特に良かった~
(⌒-⌒) ←こういう表情の写真!
幸せそうな雰囲気が出てて好き~clover

前髪短めなのが春らしくて軽やかcherryblossom
似合ってる~!

写真も沢山で贅沢な気分~happy02


セラミュええよな~
マーズの子めっちゃかっこよかったな~
あの子誰やったっけ~?
台詞回しも立ち振舞いも、ほんまに良かったんよ
キャラクターがそこに生きてるって感じでな~
う~ん、誰やったっけな~?

あっ、せーらちゃんやった
\\٩( 'ω' )و //


プリン~
どんな風になったんだろう 笑
次は成功するといいな~restaurant

プリンと言えば、この前神戸プリンを食べたよ~
結構前に貰って冷蔵庫に入れたままだったから、期限ギリギリだった 笑
久々に食べたけどやっぱり美味しかった!


モバメありがとうね!
ほんとに楽しかったよshine
それになんか和んだ~
親しみある感じが出てるからかな

モバメというツールが増えて、ブログとの使い分けを考える部分もあると思うけど、やりやすいように楽しく使ってくれたらと思います

初日の分だけだけど、書いてたら結構長くなっちゃった 笑
ブログ読んだら、またコメントします~
水色の浴衣めっちゃ似合っています!爽やかサラサラって感じでかっこいい。
全国ツアーは神宮公演にいきました。夏のライブって暑くてもテンション上がりますよね。めっちゃ楽しかったなぁ。4番目の光最高だったよ。今でも鮮明に覚えていて一生忘れられない記憶です。今年はLIVEできるかなぁ。早く平凡な暮らしが戻ってくるといいですね。
聖来ブログ更新ありがとう!

こーじーです!!
モバメが毎日毎日しあわせだよ〜
無理なく楽しみながら送ってね!!

ちなみに聖来がゲームの名前せらのすけにしたから、こじのすけに名前したよ笑
飛行場の色も家の屋根の色もサイリウムカラーの青だよ!!

こういう話もたまにはいいね〜

またブログ更新するの楽しみにしてるね!
大好きです!!
ブログありがとう!!
聖来ちゃんの笑顔で癒されてます!!
聖来ちゃんの個握、初めて取ってたから会えるの楽しみにしてたからすごく残念だけど、今はしょうがないね...。舞台の話とか早くしたい!!体調に気をつけて早く会える日を楽しみにしてます!!
聖来ちゃん(今回からこう呼ぶね)、ブログ待ってたよ。

モバメ始まったね。心待ちにしてたよ。

ブログも4期生日替わりじゃなくて、自由になるといいね。

このご時世、こうやってつながってるのがありがたい。
早くイベントとかできるようになるといいね。

それまでは我慢。

応援してるよ。
せーら、ブログ更新ありがとう!

モバメ毎日届きました!凄く面白いですけど、やはりブログでは交流できますので毎回楽しみにしています!

例えば今聞きたいのは、今日なにを料理しましたか?
とか。
あてになる質問ですか?

早く落ち着いて会いたいなぁ!
それまで元気にしてください!
そして、毎日楽しく過ごしてね。

ずっと応援します。大好き!heartheart
ブログありがとう〜!
モバメありがとうね〜!
俺も早く会いたい(´;ω;`)ぴえん
聖来ちゃんこんばんわ〜( ¨̮ )( ¨̮ )


いきなり可愛いね (笑)
僕は元気にやってますよ〜

前髪がオン眉でも可愛い!(੭˙꒳​˙)੭

 

昨日からモバメが始まったね!

"(ノ*>∀<)ノ ワーイワーイ!!

僕も朝起きるのが楽しみで、
深夜とかには早く朝にならないかなぁって
待ち焦がれています!
(そのあと寝るけど (笑))

 

おっと!( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )
ただいま聖来ちゃんからモバメが届きました〜

今日の晩ご飯はカレーライスでしたよ ( ¨̮ )

聖来ちゃんの晩ご飯はなんだったのかな?

 

なかなか話すネタもないかもだけど、
ブログを書いてくれるのほんと嬉しいです!

声を大にして、

(」^o^)」アリガトーーーー!!!!!

って伝えたいな。


懐かしい頃の写真の数々で
いろいろと思い出します。

また一年とか経ったらどう感じるのだろうね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【質問】

●おうちにいる時間が多い今、
 何かやってみたいことはありますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は今、とあることに挑戦中です!

 

明日のレコメン!聴くね ( ¨̮ )

ではでは、今日もお疲れ様!


またコメントするね。

けんけん。( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )
こんばんは!

1枚目の写真が衝撃的で数秒フリーズしてしまった
なかなかそんな角度の写真載せる子おらんと思う笑
可愛いから全然問題ないねんけど!

モバメちゃんと取ってるよ
仕事の休憩時間とか終わってから読むのがもう既に楽しみになってる!

せらのすけさんも体調、お気をつけて!

質問
自分はテレビの音量が偶数じゃないと気が済まないんですが
こんな感じの人から見たらどうでもいいような自分だけのこだわりってありますか??
ブログありがとう

モバメも楽しみにしてる

ブログとは違った楽しみがあって両方パワー貰ってます

体調に気を付けて食って寝てしてね〜

前髪可愛いなぁ
前髪短い美少女・せーら様

お疲れ様です!

32回目のブログ更新ありがとうございます。

モバメも始まって、せーらさんは大変かと思いますが、せーらさんとの接点が増えて、嬉しいです。

新しい髪型、若く見えます。

追ってまたコメントします。

2020.4.21
Nao-Q
#368
せやなぁ。かわいいなぁ。せいらのモバメ最高やなぁ。お姉ちゃんになって欲しいなぁ。早く会いたいなぁ。また書きますね。
ブログありがとう!
いつも楽しみにしてる。
なかなか直接話ができる場面がなくて
残念だけど、自粛頑張ってます!
モバメも楽しみにしてる。
せーらっぽくてニコニコしてます!
せいらちゃんブログ更新ありがとう〜!

モバメでも見たけどオン眉せいらちゃんかわきすぎんか?!(´∩ω∩`)ちょっと長くて流してるせいらちゃんも好きだけどぱっつんせいらちゃんもすきです!!

最近退屈してるからトランプタワーでもしようかな〜(笑)

せいらちゃんのモバメはじまって1日がもっと楽しみになったよ〜( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )たくさんありがとうね!!これからも毎日せいらちゃんのモバメ見れるの楽しみだな〜!ブログも個人ブログになったらもっともっと楽しみになる!!

♡かきせいら♡かきせいらめちゃめちゃすきなの!!この前かっきーがブログでせいらちゃんのこと書いてたね!だいすきって言ってたよ♡地味にウィンクできてないのかわいい(笑)

せいらちゃんの愛用コスメ知りたいから今度まとめるの楽しみ(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)「the SEAMのmousse candy tint 09番」買う!!せいらちゃんとおそろいする〜!!今度まとめてくれるやつもせいらちゃんとおそろいしたいな〜♡

質問!
○前せいらちゃんが使ってるって言ってCLIOのアイシャドウは何番??
○宿題終わんないから応援して〜!!

ぴえん使ってるせいらちゃん世界でいちばんかわいい!!だいすき!!
モバメ楽しみにしてるね!!
じゃあ俺は腹筋131回やる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コロナ終わる頃にどっちが腹筋バキバキになってるか勝負や!笑
愛しの聖来

モバメ、たくさんありがとう、ユカシです。

モバメ、初期設定出来てなくて、名前が「ななし」(T^T)
聖来が呼ぶ度に「ななし」「ななし」、あーーーーー、あっわててなおしました、名前。そして無事、「ユカシ」「ユカシ」と呼んで貰えるようになりました。どんなカラクリで呼ばれてても、なんだかとても嬉しいもんなんですよ、なはは(´∀`*)

今はお家に篭ってるようですが、いやあ安心しました、まじで安心したんす。無理して仕事してるとか言われたら、ホント心配ですもん。

前髪!めっちゃ可愛ええなあ、まさかキッチンバサミで切るわけないし、切り過ぎることもないけど、本当にかわいいわ、聖来は可愛いなあ。

そう言えば最近はどんな音楽聴いてるの?ボクは聖来が聴いてるって聞きつけて「坂口有望」聴いたら、案の定ハマったわ、こないだTwitterに上がってた即興曲も良かったなあ。

これからもメール送って、毎日お顔見せてくださいね、もう生きる希望だわ、もはや。

また書きます。

ユカシ
せーらちゃんvirgo

元気もらったわー。

このご時世だもんね。

最初の写真で元気になったもん。

にょきっ!
あ、言い忘れてた!
今日の晩ご飯はオムライスだったよ
おいしかった〜delicious
報告連絡相談!
じゃあね〜snail
せーらブログありがとう!
この前セラミュのブルーレイを買いました!最初のマーズの変身シーンが好きすぎて、そこだけ何回も見返しています。半年前に舞台で見たせーらの姿を見たあの感動を思い出しています。
そしてモバメが始まりました。もちろんせーらのモバメは取ってます!せーらのへにょへにょした関西弁の文面とユーモアあふれるセンス、可愛い自撮り画像と内容が盛りだくさんですね。4期生のモバメは全員取っていますが、確実に4期の中で1番面白い、いや乃木坂全体の中でもトップクラスの面白さだと思っています!これからも毎日せーらメールも待ってるでぇ~。
そしてブログで「かっきーの好きなところ」って質問に「前歯」と答えていたことにビックリしました!実は「賀喜遥香の前歯を愛する会」て会の会長をやってるんだけど、せーらも会員にならない?笑
これからも、せーらの活躍を楽しみにしています!
ブログ更新ありがとう☆(ゝω・)v
ブログが日々の楽しみになってる(これはコロナ関係ないなもともとやし)
イベント延期でぴえん(人生初)そしてぴえんを超えてぱおん(何言ってんだか)
()ばっか使った気持ち悪い文書だからそろそろ終わるね
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!

昨日からモバメ始まりましたねーー!!早速取りましたーー!!!
モバメ見て、仕事めっちゃ頑張れました(〜 ̄▽ ̄)〜これからマイペースで送ってくれたら嬉しいです!!
最近の自粛中のマイブームは自炊と筋トレです!聖来ちゃんは料理とかするんですか?出来たら何か作ってブログとかモバメとかで送ってほしいです!!
全ツで思い出したけど、僕神宮千秋楽アリーナで聖来ちゃんのパフォーマンスを目の前で見れた時はホント感激した!!スカイダイビングが個人的にお気に入りです( ゚∀ ゚)

自粛とかで疲れるけどこういうときこそみんなで乗りきりましょう!!
聖来ちゃんも体に気をつけて\(^o^)/

また更新待ってマース!
お疲れ様〜
ブログ更新ありがとう!
腹筋何回もやってるのすごい!
お腹の引き締めに効果的よね。
自分も体幹トレーニングやろかなと思います

4月21日の毎日日報!
今日は料理DAYでした!
流行ってる?ダルゴナコーヒーをやってみて
結構うまくいったー
20歳やねんけど料理とか全くやから
母親に卵焼きも習った
明日もう一回作って習得するぞ!!

夜ご飯もお手伝いしてピーマンの肉詰めとかやったよー
この期間、いつもやらんことを挑戦するのもいいね!

100日後にせーらがどーなるか
楽しみにしながらモバメ待ってまーす笑
せいらちゃんに幸あれ!
また明日
コメント返ってきたー!ありがとうございます☺︎♡
リップとても参考になります( ; ; )見てみます!
また更新待ってますー!
せーちゃん!かわいい、前髪可愛い!モバメの写真なんて悶絶だったもん!!
毎日毎日モバメありがとう!私は幸せで嬉しくてにやにやしながらみてるよ笑
今日も仕事の休憩中にスマホ開いたら届いてて、元気でた!
はやくせーちゃんに会いたい。はー、来月会えるかと思ったのになぁ。なかなか世の中は落ち着かないね。
せーちゃんに会える日まで、たくさん話したいこと考えておこうっと。
聖来ちゃんどーも
そしてブログ更新ありがとう!

モバメのおかげで楽しい日々を送ってます。

今日は昨日の夜ランニング出来なかったから朝にランニングしました。
同じ道なのに景色が違ってこれもまたよかったです。
でも朝は体が重くて動かないです笑


過去の振り返りブログいいですねえ

夏のB.L.T.懐かしいなあ。浴衣姿が好き!
また読み返してみようかな
こういう期間だからこそできるのかも

ザンビTHEROOM懐かしいなあ笑
実はフリージア学園の制服の聖来が1番好きなんだよね

聖来の回行って聖来様のくだりでめっちゃ楽しかったの覚えてます笑
もう1回行きたいなあ

今日のモバメのマスクのなんでやねんもおもしろいし、ブログのやってしもうたと思ってないやつもおもしろいです。
聖来にはいつも笑わせてもらってるなあ
僕も聖来を元気付けたい!

今日はブログのことについて書いちゃったのであまり日報って言えないかな?笑

(いつも日報になってないよとかは言わないで笑)

モバメと日報が一日の楽しみになっています。

明日も頑張れる!
今日も一日お疲れ様!

#せいら毎日日報 22日目
モバメとりましたよーー!!
いっぱい送ってくれてありがとうございます!
年下なんですけどせーらって呼んでいいんですね?
大好きです!体調に気を付けてねーー!
あと前髪可愛いよ!!
レコメンほぼ毎週せーらの名前でてるからほぼ準レギュラーだね!明日も楽しみです!
伝える機会がないのでこの場で伝えさせてください。モバメ3通目を見たとき、「惚れてまうやろー」と枕に突っ伏して叫びました。

質問です!
成人式で着る振袖はもう決めましたか???

初ぴえんおめでとーshine

腹筋130回sign02
神〜shine

「I see…」大好きheart
でもあの振りは王冠だったのsign02
あやめんのスティッチだと思ってた…
ゴメンなさいweep
あてになりますscissors
ブログ更新ありがとう!
とても元気そうで何よりです
こっちまで元気もらいました!
体調気をつけてください。
みんなで一緒に頑張りましょう!
せーらブログ更新ありがとう!

外出自粛でやりたいこと出来なくて気分下がっちゃってたけど、せーらからメールが届くだけですごく元気になる!

今日の夜ご飯はハンバーグでした。デカいお皿にハンバーグと山になったライスとじゃがいもとパスタがありました!なんかお子様ランチみたいで懐かしい気分になったし美味しかった〜〜
あ、質問!!
・せーらはお子様ランチとか食べたことある??
・最近テトリスにハマってるんだけどやったことある??


とぅーだ。

聖来ちゃん
ブログ更新ありがとう!

この二日間のモバメ本当にありがとう
今日のブログは懐かしい写真がたくさんあります
たくさんの聖来ちゃんが見えます
元气いっぱいがあります

質問です
カレーは辛い派と甘い派
どっちですか?

最後に読むで本当にありがとう。
またね!!
更新ありがとう!
モバメが始まってからメールに通知が来てるとすぐ確認しちゃう関係ないメールだとちょっと残念笑
前髪短いのも可愛い!私も最近自分で前髪切って自粛期間でなかなか人に会わないし短めに切ってもどうせ伸びるからいいって考えてた!眉上までは攻められなかった
過去の写真も懐かしいね
コスメ紹介ブログ楽しみにしてます!!
ウインク可愛い
ブログ更新ありがとう!
自分も聖来ちゃんのブログで元気もらってます。
ライブや握手会で会えるのを楽しみに待ってます!
せーら、こんばんは!

ブログ更新ありがとう!
今日もとっても楽しみにしてた^ ^

昨日の乃木坂どこへ傑作選見たよー
翌日仕事あるし俺は録っといて少し早く起きていつも朝準備しながらしっかり観てる笑


モバメも始まってめっちゃ嬉しい!
モバメ早く始まって欲しいなぁってずっと楽しみにしてたんだ(о´∀`о)

昨日の3通目の写真みたいなオフな感じも、モバメならではの距離の近さ、良さを感じて凄くいいなぁって思った!

おやすみメールもめっちゃ嬉しかったよ^ ^


プリン残念だったね〜
うまく出来たら良かったらまた教えて(^ ^)


せーらのペースで
無理のないように気軽にモバメ送ってもらえたらと思うよ
軽い内容でもファンの人達はとっても嬉しかったりするからさ(^-^)




YouTube、きぬちゃんねるさんとnanakoななこさんとねむ子ちゃんねるさん見てみたよ!
男だし、せーらが紹介するまでYouTubeのメイク紹介動画とか見ることなかったけど
こういう風にメイクすればいいんだ〜とか
アイテムとか女の子にとっては興味あってきっとおもしろいよね^ ^

ねむ子ちゃんはめちゃめちゃ癒されるなぁ
笑顔と声がまたかわいいなぁ
見てると時間がとってもゆっくりとゆったりとしていいね^ ^
手づかみメニューその①のお水口から出すのとか
育休最後ののんびりdayとか
めっちゃ癒されたよ笑



そういえばなんだけど
前にサムのことの番組かなんかで離れたとこ見る時目細めてたけど、コンタクト弱いん??
ふと思い出した



レコメン出演めっちゃ嬉しい!!
今、番組出演とか難しいのに、そんな中でめっちゃ嬉しいなぁ
かっきーとまゆたんと絶対楽しい放送だね!
楽しみにしてるよ^ ^



マスクなんでやねん笑
なんでこの流れで花柄じゃないのって
思ってしまったよ笑




ホウレンソウ!

今日は昨日作っといたにんじんしりしりとロールキャベツのキャベツがロールしてないバージョン笑

なんでやねん

キャベツで巻くの手間だから肉団子とキャベツを一緒に煮込むだけ

味はいっしょ美味しいよ笑


※私も晩ご飯にホウレンソウは含まれてませんでした



ブログのコメントはまた別でするね

いつも応援してるよー!

よっしー!!!
ブログ更新ありがとう
今日の晩御飯はペヤングです
ほうれん草
せらたんブログ待ってたよー!♡これからホウレンソウいっぱいしていーい?(^^)今日は煮物と煮魚作ったよ!和食day!わたしも食べすぎた〜おなかいっぱい!
聖来ちゃんブログ更新ありがとうー!
モバメいっぱい送ってくれてめっちゃ嬉しいかった!
最近ますます聖来ちゃん美人になったなーと思っていつも写真を見てます(^-^)
今日のモバメも最高でした♪
いっぱい写真送って下さいね〜!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう
新しいヘアスタイルが可愛いです,似合っています
最近は学校の面接を準備しています
メールを予約しましたよ
聖来ちゃんのメッセージがもらえて幸せです
セーラームーンのメイキングを見ました
舞台裏がとてもずるい(*^_^*)
去年舞台を見た時が懐かしいです
明日のレコメンは聞きます,きっと面白いと思います
聖来ちゃんも楽しんでください,頑張って!
私も聖来ちゃんに会いたい
体に気をつけてください
かっきーとの写真かわいい〜!
早くI see… をライブで見たいな〜!
質問
握手会でなんて呼べばいい?
ブログ更新ありがとう☺️☺️聖来ちゃんのモバメ取りましたー(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ もうメールがくるの楽しみでしょうがないです
久保ちゃんがブログで聖来ちゃんに会いたいて書いてありましたよ!コロナが落ち着いたら会えると良いね
ブログ更新ありがとう!
懐かしい写真をいっぱい見れて嬉しいhappy02
大学の春学期が全部オンライン授業になって友達とも会えなくて寂しいけど、聖来のブログとかモバメも取ったから毎日それを励みにして頑張るね!この状況が収まって握手会が出来るようになったら聖来にいっぱい話したいことがあるhappy01
体調には気をつけてねscissors
がんばって乗り切ろう!ばいばいsmile

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER