このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0414Tue4期生紗耶ちゃんがRayさんの専属モデルになって嬉しいです‪( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )本当におめでとう✿ 掛橋沙耶香

このブログを開いてくださってありがとうございます。
 
まずは紗耶ちゃんがモデルさんになりましたね(^^)
 
ずっとモデルになりたいって言ってダイエットを頑張っていたので私まで嬉しいです。でも身長は少し分けて欲しいかな‪( •̥ ˍ •̥ )‬(笑)
 
 
 
かけはしさやかです。
 
皆さんはお元気ですか。
 
何よりも健康が大事なのだと思うこの日々の中で、桃子さんが仰っていた幸せに気が付く事の大切さが分かりました。健康で居られている事も、以前は乃木坂46としての活動が出来ていた事も。
 
この全てに対するありがたみを忘れずにこれからも生きてゆきたいです。
 
そして今はこの事態が一刻も早く収まる事を祈っています。
 
 
 
 
 
✿work
 
3月25日に発売されたsmartさんにさくらちゃんと紗耶ちゃんと真佑ちゃんと出させて頂きました。
 
男性のファッションについてのお話をするのは初めてだったのですが、握手会に来てくださる時の参考になれば嬉しいです( ˆ_ˆ )
 
 
 
 
 
✿photo
 
矢久保がブログでお楽しみにと言ってくれていた写真です。(め〜〜っっちゃ大人っぽいでしょ!前髪を変えてみたのです!)
落ち込んでいる時に矢久保に連絡をすると文面でも分かる程の勢いで元気づけてくれます。
 
「やさしさとは」の歌詞にもあるように、頭を使い過ぎてしまう私が教えて欲しい事は「正しい答え」ではなくて「今信じられる事」なので矢久保にはすごく助けられています。
 
ちなみに今朝は矢久保から電話がきました。頼って貰えて嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
 
 
 
 
 
✿room
 
紗耶ちゃんがブログに「さやかは何も抵抗せずお部屋に入れてくれる」と書いてくれていましたが、最初は私に限ってそんなはずは...。と思いました。
 
ですがよくよく考えると確かに紗耶ちゃんを取るに足りない理由でお部屋に呼ぶ事が多くありました。
 
その後にも書いてあったように私は紗耶ちゃんにはかまちょなのかもしれません。
 
だからまた事態が収まった時に遊びに来てください。
玄関です。奥のゴツい厚底がお気に入りで3月26日に発売されたOVERTUREさんでも履いています( '꒳' )
 
 
 
 
 
✿private
 
最近はポケモンをするか寝るか知育菓子を食べるという子供じみた生活をしているおかげで身長が伸びました。
 
また、ポケモンではマリィちゃんに憧れてモルペコを育てていたらゲンガーよりも好きになりました。というどうでも良い報告でした( ¯□¯)
 
日頃からお家から出ないのでこの生活は苦ではないです。
 
 
 
 
 
✿Re:
 
素敵なコメントをありがとうございます。お返事を書いてゆきます。
 
 
 
・和菓子と洋菓子どっち好き?
 
ええ〜〜。いちご大福があるから和菓子ですかね...。でも甘いものは全て大好きです( ¯□¯)
 
逆に辛いものは全くだめです。
 
 
 
・私は掛橋沙耶香さんに憧れて乃木坂46に入りたいという夢が出来ました。
 
わあ。。嬉しいです。。私にも大きな夢が3つも出来たのでお互いに頑張りましょう( ˙^˙ )
 
 
 
・最近ハマってるファッションアイテムありますか??
これは中学生の時に買った古着なのですが、またこういうストリートっぽいというかメンズライクなお洋服にハマってきました。
 
 
 
・握手会で野球の話をしたいんですが、さぁちゃんは野球好きですか?
 
スポーツに疎いのでいろいろな事を教えて欲しいです。バスケでもバレーでもサッカーでも何でも聞かせてください໒꒱· ゚
 
 
 
・ついに握手会でさぁちゃんに会えると期待してたら、延期になってしまって残念...
 
私もお洋服や髪型を決めて握手会を楽しみにしていたので残念ですが、このコメントでもお気持ちが伝わってきて嬉しいです( ˆ_ˆ )
 
早くまた皆さんにお会いしたいです。
 
 
 
・研修生で仲良いって言ってた璃果ちゃんとは何かしましたか?
 
璃果ちゃんと瑠奈ちゃんとはよく連絡を取ります。
 
瑠奈ちゃんはブログを更新するとよく感想をくれます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
 
 
 
・こないだ会社の岡山県出身の人に、「おえまー!」って言われたのですが、「おえまー!」って岡山弁でどういう意味ですか?
 
「だめだよ。」の柔らかい言い方だと思います。4期生といる時に訛ってしまったらさりげなく誤魔化そうとするけどみんなに真似されます‪( •̥ ˍ •̥ )‬(笑)
 
 
 
・さぁちゃんが今期観たいと思ってるのある...?
 
あります!!!!!!!!キングダム!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
・最近自炊してる??してたら何作った?
 
自炊とは言えませんが、パンケーキの下の段に薄く切ったバナナを並べて、上に焼いたマシュマロを乗せて苺のソースを掛けたものを作りました。甘党にとっては最高でした(   ¯꒳¯ )
 
ですが今年はお菓子だけではなくてお料理の腕も磨きたいです。
 
 
 
・ブラックコーヒー飲める?( ー̀֊ー́ )✧
 
飲めません( ー̀֊ー́ )✧
 
 
 
・矢久保ちゃんがさあぴを彼氏にしたいって書いてました。矢久保ちゃんがさあぴが演じるモモが好きと書いてました。
 
ね。見ました。ですが私を彼氏にするとずっとお家でゲームをするだけになっちゃうと思うのでおおすめはしません(笑)でも嬉しいです。
 
そしてモモちゃんを好きだと言って貰えるのはもっと嬉しいです。
 
 
 
 
 
以上です。全てありがたく読ませて頂きました( ´꒳` )
 
前回のコメントで募ったリクエストで頂いたお写真達は徐々に消化してゆきます( ˆ_ˆ )
 
 
 
 
 
ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました。これからはもっともっと頑張ります。よろしくお願いします。
かけはしさやかでした。
 
 
 
 
 
皆さんはブログでどういうお話が聞きたいですか?
 
コメントで教えてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
2020/04/14 16:24

コメント(3602)

質問
携帯にゲーム入れてますか?
例えば、荒野行動とか…
握手会等がコロナウイルスの影響で延期になったりしていますがお体に気をつけ楽しくゲームをやってください。身長がまだ伸びるのが羨ましいです。成長期ですね。自分は小学生で止まってしまいました。ポケモンをホワイトでやめてしまったので最近のポケモンではポケモンが大きくなったりするのに驚きました。ブログ更新楽しみにしています。ありがとうございます。鬼滅の話が聞きたいですsun
さぁちゃんブログ待ってたよー ありがとう!

さぁちゃんのブログだけど、
やんちゃん、専属モデルおめでとう!!
一番最初に自分のことよりメンバーのこと書くなんてさぁちゃんは本当優しいね^_^ さぁちゃんもいつかモデルできると良いね!

矢久保ちゃんのブログでも思ったけど、矢久保ちゃんにとってはもうさぁちゃんはお姉ちゃんだね!またお姉さんキャラに一歩近付いたんじゃない?

質問
・乃木坂では沢山のメンバーがあつ森やってるけど、さぁちゃんはやってないの?
・勉強ちゃんとやってる?笑

またコメントするね!


さぁちゃんブログ更新ありがとう♡
休校中の癒しです!
最近中原幸二は元気?写真みたいです!
nnkgzzwkがあなたの投稿に「いいねgood」しました。
健康でいられることに日々感謝しています。
こんな事態にならないと気付かなかったりしますよね、皮肉なことに。

やんちゃんのRayのモデルはニュ-ス見てビックリ!嬉しいですね。

岡山の事とか聞きたいです!
ブログ更新ありがとうございます!
僕は県外で知ってる人の居ない高校へ
入学しました。サッカーが幼い頃から
大好きで、本気でやりたいと思ったので
友達とも離れたし、オタ活も諦めました。
でも4月11日の個別握手会は前々から
空いていて握手券も取り、さやかちゃんにも
初めて会える!!3年間分の応援を
してもらおうと思ってたのに、延期に
なってしまったので残念で...。

高校3年間頑張って全国目指します!!
エールを送ってください!!

さやかちゃんの笑顔に助けられてます
色々と大変な時期ですが、
「がんばっぺ!」↩︎茨城弁
紗耶ちゃんの専属モデルを素直に喜べるさやあちゃん優しいね、ありがとう

これからも紗耶ちゃんをよろしくお願いします
ブログ更新ありがとう!
すごい楽しみにしてた握手会が延期になっちゃったけど楽しみが減らずに残ってるってポジティブに考えることにしました笑
握手会でどんな話すればいいですか?
まだ数回しか行ったことがないから色々迷っちゃうんだ笑
体調気をつけて頑張って!
さぁちゃん!
私もポケモンしてるよー!

さぁちゃんはポケモンで何か色違いゲットしたー?
掛橋さん

ブログ更新ありがとう。

前回のブログでおすすめの音楽を聴くととてもすぎです。そしてYOASOBIも見つかった。最近よく聞く。ありがとう!

ちなみに掛橋さんはほかのメンバーと一緒に動物の森を遊んでいますか。何か面白いことを教えてください。

次の更新をまでいます。

イギリスに住んでいるのファンでした。
さぁちゃんおつかけはし♪

私は明日から屋台でお料理営業します!
お金なくなったら握手会いけなくなっちゃうからねwww

お料理の腕を磨いている様子をブログに載せてくれたら嬉しいです♪

やんちゃんのこと朝みて、めちゃめちゃ嬉しかった!
だから、さぁちゃんの良い知らせのときはどうなってしまうんだろうかwww

元気に過ごしているようで嬉しいです♪
いつもありがとう♪

シダックス( ・ω・)

さぁちゃんこんにちは
ブログいつも楽しく読んでいます
こ、こんな可愛い靴履くんですね
さぁちゃんがもっとスキになりました
でわまた
さあちゃん。ブログ更新ありがとう!沙耶ちゃん凄いねえ。さあちゃんも、やんちゃん、に負けないように頑張ってください。靴 お洒落な靴たくさんありますね。今回は、写真凄く上手に撮れていますよ。腕あげましたね。はやく、ブラックコーヒー飲めるように、なるといいですね。
さぁちゃん!
握手会で会いたいー!!
幕張行く予定だったのに悲しい!今年もいっぱい行くね!
さぁ〜ちゃま、こんばんはmoon3

色々制限されてさぁ〜ちゃまも大変&寂しいと思いますが、くれぐれも体調崩さないように気をつけて下さいねT^T

僕は、さぁ〜ちゃまの笑顔が見られないから癒しがなくて寂しいですT^TT^TT^T

さぁ〜ちゃまのブログは、書きたい事を書いてくれて更新されるだけで嬉しいから、近況とか色々書いて下さい(*^o^*)

写真見ても大人っぽくって言うけど、やっぱさぁ〜ちゃまはいつまでも妹感たっぷりの方が良いかなぁ〜(*^^*)

まぁ〜、何にしても可愛いからどんな表情でも癒されるんだけどね(*≧∀≦*)

では、大〜好きなさぁ〜ちゃま(((o(*゚▽゚*)o)))♡

次回の全握までは、TVやDVDなんかでしか見られないから、
またのブログ更新楽しみに待ってますからねー^_−☆
さあちゃん。ブログ更新ありがとう!沙耶ちゃん凄いねえ。さあちゃんも、やんちゃん、に負けないように頑張ってください。靴 お洒落な靴たくさんありますね。今回は、写真凄く上手に撮れていますよ。腕あげましたね。はやく、ブラックコーヒー飲めるように、なるといいですね。
さぁちゃん部更新ありがとう!!
僕もキングダムめっちゃ好き笑笑
質問
①好きなキングダムのキャラいる?(僕は蒙恬が好き笑笑)
今外出れないからサムのこと何回もみてる笑笑
おもしろいね!!
体調に気をつけて頑張って!
僕は元気です。
自宅で普通に仕事してます。good
そう、奇しくもももちゃんが言っていた
こと、しあわせの保護色の内容に合致し
てるし、世間のこの状況を見れば全く
その通り。think
さぁちゃんの靴の趣味、面白いね。あっ
可笑しいと言う意味じゃなく、甘甘な女
の子っぽいのからゴツゴツしたマニッシ
ュまで、振り幅が凄い。wobbly
極端なのは、アーティストの証?
そういえば、乃木坂どこへのスタッフさ
ん達が、動画でさぁちゃんのこと、印象
深いって言ってました。
行きたい所の書初めをした時、30分位
考えて、トリニダード・トバゴにしたっ
て。happy02
どういう話が聞きたいか。
お部屋の様子かな。
どういう家具をどう配置してるとか、
間取りとかを知りたいな。chairdoor
さーちゃん!♡
ブログ更新ありがとう!
さーちゃんが大好きです♡♡♡
ほんとに優しいね
質問→最近ハマってる曲は?
  →やんちゃんの好きなところを3つ!
さーちゃーーーーーん!!可愛すぎるよー♡
だいちゅき!
同じ岡山県住みなので推してます!!!めっちゃ可愛くて大好きです!!
さぁちゃん〜〜!
いまミセスグリーンアップルさんの「僕のこと」っていう曲にハマってます。落ち込んだ時とかに聞くと元気貰えるのでぜひ聴いてみてください。体調には気をつけてね!
ブログ更新ありがとう!
いつも読んでます!
今度の握手会行ってみます!

質問
ポケモンのランクマッチやろうと思ってるんだけど
使ってほしいポケモンを教えてください!
1匹さぁちゃんに選んで欲しいです!
しゅんです。
最近いい感じの異性がいるのですが、さぁちゃんが異性と行きたい場所など、教えて貰えたら助かります。
あと、さぁちゃんの理想の人、タイプの人、フェチなども知りたいです!お願いします。
以上、しゅんでした。
さぁちゃんたん、ブログ更新ありがとう〜
私、さぁちゃんたんが専属モデルなるん楽しみに待っと〜
そんな良かスタイルと可愛しゃあれば見よー側ばイチコロにしゃしぇてしまうね。
さぁちゃんたんの部屋、サイリウムカラーと一緒でピンク基調でばり好いとーよ。自分男子なんやばってん、3年後には一人暮らしする予定やけんそん時にはピンク基調にしたかて思うとーけん参考になる。さぁちゃんたんらしい部屋やなあ。
最近のおうち時間はようお菓子作るんやが、男子が作ったお菓子貰うんって嬉しかもんなんかね...?いつも不安なんやなあ...

今度んブログでは与田ちゃんとんエピソードとか写真とか公開して欲しか。だってさぁちゃんたん、与田ちゃんのことばり好いとーよって言うてんで気になる!
後、今回ん玄関んごと部屋ばチラッとお見しぇして欲しか。
あっ、ちなみに博多弁にハマっとって使うてみたばってん、さぁちゃんな好きな方言あると?やっぱり岡山弁と?
さあちゃーん
さぁちゃん!

ブログ更新ありがとう!

自分がいる関西も大変だけど、特に東京は大丈夫?前にコメントした日からどんどん状況が悪くなって心配です…
でもこうやってさぁちゃんのブログを読んでるだけで元気が出ます!いつもありがとう!

本当に、またイベントが行われる日を楽しみにまたこれから頑張るね!

さぁちゃんは最近なにしてるのー?

まっすー
大好きです!!
さぁちゃん♪こんにちは!

さやちゃんの専属モデル就任は本当に嬉しいね!
こうして、みんな一歩一歩夢に近づいていくんだね!
とにかくおめでとうだ(^-^)

今は色々と大変な時期で中々先の見えない状況が続くけど、お家に長く居る時間も思い切り楽しめたら良いよね!さぁちゃんはお家での生活充実しているかな?
僕は一昔前の映画のDVD観たり音楽を聴いていたりしてます。特に音楽は90年代、00年代の懐メロにハマっておりましてお気に入りの音楽を色々見つけました。名曲が多くて聴き入っています(^-^)

さぁちゃんの巻き髪はやっぱりステキだね!ほんと綺麗なお姉さん!さぁちゃん、どんどん綺麗になっていくね!

暖かな陽気になったり、寒くなったりまだまだ寒暖差があるから体調には気をつけてね!

そうそう、さぁちゃんの日常や、何をしている時がしあわせを感じるか聞いてみたいな。

ブログありがとう♪次回も楽しみに待ってるね!

これからもさぁちゃんの毎日が笑顔であふれますように…

それではゆっくり休んでね♪またね(^-^)/
さぁちゃんブログ更新ありがとう☺︎
家から出ることができなくてずっと暇で泣きそうになるけどさぁちゃんのブログ読んだら元気になるの不思議!!!
今回の写真もぴかいちでかわいいよ〜!!!
靴もぜんぶめちゃくちゃかわいい!!はやくさぁちゃんに会いたいよーーーーーー、!!

質問
①今日のあさごはん教えてください!!
②今ほしいものありますか??
③さぁちゃんに会えなくて沙耶香不足です…。元気になる一言ください!!
④四期生のメンバーに一日だけなれるなら誰になりたい??
⑤今まで乃木坂で着た衣装の中で一番さぁちゃんが好きなのはなんですか?
⑥さぁちゃんおうちカフェやってますか??
⑦さぁちゃんおすすめのYouTuberおしえて!

今日はこのへんで(`-ω-´)✧
また書くね!!はやくさぁちゃんに会いたいな!!
さやちゃんは岩手県に来たことある??
質問

知ってる回文はありますか?
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
もうなにもかも延期しちゃって悲しいね、でも仕方ないね、、
さぁちゃんと握手できるのはいつになるのか(;o;)
アニメも結構延期になっちゃったよね、さぁちゃんは楽しみにしてたアニメある?
のぎおびの配信もなくなっちゃって悲しいなぁ
早く4期生もモバメしてほしい!!
前髪可愛い〜でも私はやっぱり茶髪ボブのさぁちゃんが好き!(好みの問題)
読んでくれてありがとう!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
やんちゃんおめでたいね!
一緒に応援していこう!

自分も最近は寝るか食べるかゲームするかの日々です、、、
早く握手会できるといいな!

質問です!
近々毛先を赤くしようと思っているのですがさぁちゃんは髪を染めるとしたらどんな色にしたいですか?

コロナに負けずに頑張ろう!
ヤッホーさぁちゃん!今日もめっちゃかわいい!heart01
私の妹にしたいくらい!!!
なんかさぁちゃんのブログ項目ごとに分けてあってすごく読みやすいよ!eyehappy01

ブログは仕事や写真、プライベート、質問といった構成でこのまま続けてほしいな。さぁちゃんのどう森に関する何か(島の様子など)を知りたい!

アニメといえば!鬼滅の刃無限列車篇の公開が決まったね!!ん〜速くみたーい!(^^)

さぁちゃん大好き!heart01
またねっ!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!

大学が始まらないから地元でいるけど元気だよ笑
さぁちゃんも体調崩さないように気をつけてね

前髪変えてみたさぁちゃん素敵すぎる〜
髪型変えるたびに雰囲気が変化するってすごいよね!
いろいろなパターン見てみたいなぁ

質問です!

さぁちゃんはどうぶつの森やってますか?
男性に作って欲しい料理とかありますか?

ブログではさぁちゃんのさりげない
日々の一面が見れたら幸せです笑

次回のブログ更新も楽しみにしてるね〜

ps,1回コメントしたんだけど早く書こうとして
自分の名前書くのわすれてました笑
ブログ更新ありがとう!!
可愛い
さぁーちゃんhappy01やんちゃん同期の事を素直に喜べる事は中々出来ない事だけど、さぁーちゃんの優しさを感じましたhappy01仲良し4期生をこれからも見せて下さいhappy01
ブログ更新ありがとう!さあちゃんはショートヘアにする予定とかありますか??
さぁちゃんブログ更新ありがと〜‼︎
握手会延期を未だに引きずってるけど、大学も部活もないからその時間でサムのことや乃木坂どこへなど見たよ!
さぁちゃんが可愛すぎて死にそ…
早く握手会で会いたいですー‼︎
さやかちゃん 李信より
ブログ更新ありがとう!!
めっちゃ楽しみにしとったよ笑笑
学校休みだから課題めっちゃ出てるんだけど笑泣きそう笑
家ずっといる間にやりたいことってありますか??
サムのこと見たけどさぁちゃんスーツ似合うんだね!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!握手会も延期になるし、乃木中も最近選抜のメンバーだけだし、乃木坂どこへも放送延期になったのでさぁちゃん不足です泣!今コロナで外出出来ない状況なのでさぁちゃんがおすすめの家での過ごし方教えて欲しい!さぁちゃんが彼氏になったらゲームばかりで大変て言ってたけど、彼女になっても同じだよね!でもさぁちゃんが彼女ならどんなワガママもOKだなー!コロナが早く鎮まることを祈ってる!そして握手会行きたい!早くさぁちゃんに会いたい!さぁちゃん今は健康に過ごしてね!コロナに負けないでね!大好きだよー!
ブログありがとう!今は大変な時期かもしれないけどお互い頑張りましょ!
今日もお疲れ様!今日をずっと楽しみにしてたからうれしい!

知育菓子って例えばねるねるねるねとか?笑 俺も男で沙耶香と同い年にもかかわらずねるねるねるねをよく食べるんよw 案外ああいうお菓子ってちょっと大人になってから食べても美味しいしハマるよね!wもし食べたことがなかったら食べてみて!

沙耶香のゆったりした服?もめちゃめちゃ似合うし可愛い...
そういう写真ももっとみたいです!

沙耶香大好き!! ばいばいー
さぁちゃん!!!
いつも最初にガォーって送ってごめんね(ㆀ˘・з・˘)笑

ブログ更新ありがとう!!!
やんやんモデルおめでとーやねsmile

さぁちゃんもモデルさんやりたいの??
俺は絶対似合うと思う!!
さぁちゃんの輝いてる姿が見たいっshineshine


話変わるけど前髪結構伸ばしてる?
それとも巻いてるだけなのか…??
あと髪色も少し茶色くなってきてるよね?eye

気のせいだったらごめんup
少しの変化でも気づきたい!!!笑
まぁこんな俺ですが
また会ったときは優しく接してください(・Д・)ノ

前回の握手会から期間空いてしまったから
名前も顔も忘れられてるかもしれない…
ってずっと悩みながら日々を過ごしてます笑
ガォーは忘れんといてなっ(ㆀ˘・з・˘)

最後に!!!質問!!!
やんやんとのゲームエピソードありますか??

いつもありがとう。
元気でるよconfident

体調管理しっかりするんやで!!!
俺は元気やでっ(=^x^=)ガォー

ほなまた!!

「とら」とらりんごapple
聞きたいのはゲームの話かその日の出来事かな?
プライベートの話はファンからしたら気になるし聞きたいと思よ!  
さぁちゃん♪

やっと!やっと!待ちに待ったさぁちゃんブログの日だぁ!!!
毎回待ち遠しくて、マンガ雑誌を心待ちにしてた学生時代を思い出します 笑
ちゃんと4期生ブログは全部読むんだけどね
やんちゃんが漢字の読み方答えてるのとか好き 笑
でもやっぱりさぁちゃんのブログは特別です✨

玄関可愛い❤
インテリアのお話だったり、写真はかなり嬉しい✨

この2日間は忙しくて、40時間ぶりに寝ました
最近眠りが浅かったけど、久しぶりにぐっすり眠れたよ 笑
さぁちゃんもたくさん寝て大きくなってね♪
でも小柄なさぁちゃんは可愛いよ❤

ほいじゃまたコメントするね~♪


ブログ更新ありがとう!!さぁちゃんに会えなくなっちゃったけど写真たくさんあって顔がみられて嬉しいです!!可愛かったです!やんちゃんすごいですよね、さぁちゃんもモデルになって欲しいです。次のブログ楽しみにしてます!!
さぁちゃんじゅじゅつかいせんで1番好きなキャラなんですか??僕はごじょうさんがすきです
掛橋沙耶香ちゃんブログ更新ありがとう!!!!
smartで男性ファッションについて話してくれて嬉しい!!!!
めちゃくちゃ知りたかった!!!!
熟読して握手会行くね!!!!!!!てか早く握手したい!!!

さやちゃんずめちゃくちゃ好きだから最近のさやちゃんずをブログで知りたい!!

知育菓子なに食べてるの???ねるねるねるね???
掛橋沙耶香ちゃん甘党なの????

つっちー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER