このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0414Tue4期生紗耶ちゃんがRayさんの専属モデルになって嬉しいです‪( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )本当におめでとう✿ 掛橋沙耶香

このブログを開いてくださってありがとうございます。
 
まずは紗耶ちゃんがモデルさんになりましたね(^^)
 
ずっとモデルになりたいって言ってダイエットを頑張っていたので私まで嬉しいです。でも身長は少し分けて欲しいかな‪( •̥ ˍ •̥ )‬(笑)
 
 
 
かけはしさやかです。
 
皆さんはお元気ですか。
 
何よりも健康が大事なのだと思うこの日々の中で、桃子さんが仰っていた幸せに気が付く事の大切さが分かりました。健康で居られている事も、以前は乃木坂46としての活動が出来ていた事も。
 
この全てに対するありがたみを忘れずにこれからも生きてゆきたいです。
 
そして今はこの事態が一刻も早く収まる事を祈っています。
 
 
 
 
 
✿work
 
3月25日に発売されたsmartさんにさくらちゃんと紗耶ちゃんと真佑ちゃんと出させて頂きました。
 
男性のファッションについてのお話をするのは初めてだったのですが、握手会に来てくださる時の参考になれば嬉しいです( ˆ_ˆ )
 
 
 
 
 
✿photo
 
矢久保がブログでお楽しみにと言ってくれていた写真です。(め〜〜っっちゃ大人っぽいでしょ!前髪を変えてみたのです!)
落ち込んでいる時に矢久保に連絡をすると文面でも分かる程の勢いで元気づけてくれます。
 
「やさしさとは」の歌詞にもあるように、頭を使い過ぎてしまう私が教えて欲しい事は「正しい答え」ではなくて「今信じられる事」なので矢久保にはすごく助けられています。
 
ちなみに今朝は矢久保から電話がきました。頼って貰えて嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
 
 
 
 
 
✿room
 
紗耶ちゃんがブログに「さやかは何も抵抗せずお部屋に入れてくれる」と書いてくれていましたが、最初は私に限ってそんなはずは...。と思いました。
 
ですがよくよく考えると確かに紗耶ちゃんを取るに足りない理由でお部屋に呼ぶ事が多くありました。
 
その後にも書いてあったように私は紗耶ちゃんにはかまちょなのかもしれません。
 
だからまた事態が収まった時に遊びに来てください。
玄関です。奥のゴツい厚底がお気に入りで3月26日に発売されたOVERTUREさんでも履いています( '꒳' )
 
 
 
 
 
✿private
 
最近はポケモンをするか寝るか知育菓子を食べるという子供じみた生活をしているおかげで身長が伸びました。
 
また、ポケモンではマリィちゃんに憧れてモルペコを育てていたらゲンガーよりも好きになりました。というどうでも良い報告でした( ¯□¯)
 
日頃からお家から出ないのでこの生活は苦ではないです。
 
 
 
 
 
✿Re:
 
素敵なコメントをありがとうございます。お返事を書いてゆきます。
 
 
 
・和菓子と洋菓子どっち好き?
 
ええ〜〜。いちご大福があるから和菓子ですかね...。でも甘いものは全て大好きです( ¯□¯)
 
逆に辛いものは全くだめです。
 
 
 
・私は掛橋沙耶香さんに憧れて乃木坂46に入りたいという夢が出来ました。
 
わあ。。嬉しいです。。私にも大きな夢が3つも出来たのでお互いに頑張りましょう( ˙^˙ )
 
 
 
・最近ハマってるファッションアイテムありますか??
これは中学生の時に買った古着なのですが、またこういうストリートっぽいというかメンズライクなお洋服にハマってきました。
 
 
 
・握手会で野球の話をしたいんですが、さぁちゃんは野球好きですか?
 
スポーツに疎いのでいろいろな事を教えて欲しいです。バスケでもバレーでもサッカーでも何でも聞かせてください໒꒱· ゚
 
 
 
・ついに握手会でさぁちゃんに会えると期待してたら、延期になってしまって残念...
 
私もお洋服や髪型を決めて握手会を楽しみにしていたので残念ですが、このコメントでもお気持ちが伝わってきて嬉しいです( ˆ_ˆ )
 
早くまた皆さんにお会いしたいです。
 
 
 
・研修生で仲良いって言ってた璃果ちゃんとは何かしましたか?
 
璃果ちゃんと瑠奈ちゃんとはよく連絡を取ります。
 
瑠奈ちゃんはブログを更新するとよく感想をくれます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
 
 
 
・こないだ会社の岡山県出身の人に、「おえまー!」って言われたのですが、「おえまー!」って岡山弁でどういう意味ですか?
 
「だめだよ。」の柔らかい言い方だと思います。4期生といる時に訛ってしまったらさりげなく誤魔化そうとするけどみんなに真似されます‪( •̥ ˍ •̥ )‬(笑)
 
 
 
・さぁちゃんが今期観たいと思ってるのある...?
 
あります!!!!!!!!キングダム!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
・最近自炊してる??してたら何作った?
 
自炊とは言えませんが、パンケーキの下の段に薄く切ったバナナを並べて、上に焼いたマシュマロを乗せて苺のソースを掛けたものを作りました。甘党にとっては最高でした(   ¯꒳¯ )
 
ですが今年はお菓子だけではなくてお料理の腕も磨きたいです。
 
 
 
・ブラックコーヒー飲める?( ー̀֊ー́ )✧
 
飲めません( ー̀֊ー́ )✧
 
 
 
・矢久保ちゃんがさあぴを彼氏にしたいって書いてました。矢久保ちゃんがさあぴが演じるモモが好きと書いてました。
 
ね。見ました。ですが私を彼氏にするとずっとお家でゲームをするだけになっちゃうと思うのでおおすめはしません(笑)でも嬉しいです。
 
そしてモモちゃんを好きだと言って貰えるのはもっと嬉しいです。
 
 
 
 
 
以上です。全てありがたく読ませて頂きました( ´꒳` )
 
前回のコメントで募ったリクエストで頂いたお写真達は徐々に消化してゆきます( ˆ_ˆ )
 
 
 
 
 
ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました。これからはもっともっと頑張ります。よろしくお願いします。
かけはしさやかでした。
 
 
 
 
 
皆さんはブログでどういうお話が聞きたいですか?
 
コメントで教えてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
2020/04/14 16:24

コメント(3602)

さぁちゃんこんにちは〜
今日起きるの早かったねsign01
偉いねぇhappy01
朝ごはん何食べたの?いちごですか?笑

またあとで質問するね〜
モバメから〜
さぁちゃんこんにちは♪
モバメをとったのはさぁちゃんが初めてでして、、、
おかげさまで毎日の楽しみが増えました〜( ´∀`)
早く会いたい(T ^ T)

〜質問〜
キングダムは漫画も読んでますか?
読んでたら好きなシーンとか聞きたいです!

かずくんより。
さぁちゃんに覚えてもらうためにはどうしたらいいですか?
さぁちゃんおはよう!
今日はいつもより早く起きれたんだね!偉い偉い!宿題はちゃんとやったのかな?早めにやりな!さぁちゃん本当に9時に寝てるのかな?笑
明日はブログ更新だから楽しみにしてるね!
またコメントするね!
体調に気をつけてね!

たかぴーより
さやかちゃん、こんにちわ、おはよう、こんばんわ
時間帯微妙やから分かんないや(笑)

今日朝ごはん何食べたん?
イチゴ?
さやかちゃんの冷蔵庫にイチゴどんだけ入ってるか気になるなぁ

最近メンバーがお菓子作ってんのよく目にするから自分もチョコスコーンを作ったよぉ
ココア入れてココアチョコスコーンを作った!
さやかちゃんにも見て食べて欲しかったなー
めっちゃ甘かったからコーヒーと一緒に食べた
スタバに行った気分happy01
作るの意外に簡単やったからさやかちゃんも挑戦してみて!
牛乳とバターとホットケーキミックスと板チョコとココアがあればできるよー

今日はおやつにスイートポテトとアップルパイを食べましたー
食べすぎたかも(笑)
どれもオーブンで焼いてすぐ食べれるやつだから手間もかからないし、美味しかった

今宿題頑張ってる頃かな?
今日も自分は安定でアニメ見てゴロゴロしてる(笑)
さやかちゃんのメール待ってるね

昨日アイス食べてたけど、さやかちゃんが昔っから食べてるやつで1番好きなのは?
これ、質問ね

では!またコメントしまーす
好きだよ~

ふみや君より
おはようございます。


今朝予定終わってから、うとうと倒れてたや。

やりたいことやらなきゃ。
コメントします。

昨日はごめんね、夜充電器手に入れたけど、帰ってお眠でした。

一昨日ちょっとだけ全力で走ったんだけど、仕事中履いてる靴がちょっとサイズ大きいのもあってか、昨日から右足のかかと付近が痛い。
勢いよく地面打ったからかな、と思うけど、歳を感じるわ。辛いの。


たくさん写真も送ってくれて嬉しいよ。髪ボサボサでも良き。
まぁ、外出ないだろうし、写真なければと思うけど、モバメとブログの写真は違うのが観たいかも。
早く中原の写真も見たいです。いや、どんな写真も嬉しいけどね。


スーパーカップはチョコクッキーよく食べる。
チョコスプレーとはお子様だな。と思ったけど、今スーパーカップのサイト見たら、アレンジ研究室なるものがあって、色んなアレンジがあった!
いろんな楽しみ方があって良いのかも知れないね。
イチゴのシューアイスみたいなのも美味しそうだったよ。


ボイスメッセージ聴いたよ。
モルック凄い楽しそうだったもんね、やりたくなったもの。
どこでやれるのかな。
また新番組で楽しんでる姿がはやく観たい。色んな経験が出来ると良いね。
何回も聴いちゃった。
こうして文字でしか届けられないのが残念だよ。


今日は宿題ちゃんとやってるー?

さぁちゃんはやれば出来ると思うから、頑張ってね!


ブログ明日だよね。
楽しみだな。
ということで、質問をしたいと思います。


明日から、というか、ブログ当日だよね。
乃木恋で彼氏イベントが!今回はリアルイベントが始まるけど、彼氏になったら嬉しい?会いに来て欲しい?


第4期から今までずっと彼氏継続してるから、ちゃんと決めたら彼氏になる自信はあるのです。第8期だけ逃したけどさ。どうしようかと悩んでいるのです。
お返事欲しいな。


来月名探偵ピカチュウが地上波で放送されるね。
劇場で観て面白かったし、楽しみだな。

セブチの応援動画が公開されて、凄い嬉しい。
早く会いたいね。


I see…のコール動画も見てみたいな。
最近毎日観てるよ。歌番組とかで披露して欲しい。


そろそろ明日の準備と晩ご飯だけ買いに行こうかな。
さっき放送で市内でも100人以上の感染者が出てるってことだし、気をつけて過ごしたいと思うよ。

宿題頑張ってね!

自分がギリギリでやる方だし、言えた柄じゃないけど。
モバメもブログも楽しみに待ってるね。

行ってきます。
さぁちゃんこんばんは!!mist
今日も一日お疲れ様です!
お元気ですか??
僕は家にいて病みそうですけど何とか元気です!笑

モバメ毎日ありがとうね!happy01
勉強とバイト頑張る活力になってます!!
明日は久しぶりのブログ更新日ですね!
質問受付中みたいなので質問たくさんします!!

◎さぁちゃんは、シャワー派ですか?長風呂派ですか?
◎アイドルを頑張れるエネルギー源は何ですか?
◎気分転換には何する?
◎男性の好きな髪型は何ですか?
◎男性の好きな服装は何ですか?
◎座右の銘は何ですか?
◎コロナが落ち着いたら何をしたいですか?

沢山ごめんね!wobbly
明日を楽しみに1時までバイト頑張ります!
ちなみにバイト先で乃木坂の曲が流れてます笑
大好き!!
アディオス!!( -`ω-)bheart04
おはよう!

ゆっくり昼過ぎまで寝てるところも自分達と同じような感じで好感が持てるよ!笑

今日はいちご食べたのかな?

さぁちゃんは寝ることと食べることどっちが好き??

これからもモバメ楽しみにしてるね!
さぁちゃんこんにち!!!

今空が晴れてるのに雨が降ってるよ!!天気雨!!!

風がまだ強くて冷たいのに夕立ちのような不思議な天気でした( ´ ꒳ ` )

【質問】
・今日は何時に起きたの??
・今日の朝ごはん何食べたの??

ぴけは10時くらいに1度目が覚めたのに気付いたら12時過ぎてて定時コメントできなんだ…(´ °ω° `)

そして何ご飯な時間か分からない時間にTKGを食べておりました
さぁちゃんこんにち!!!

今空が晴れてるのに雨が降ってるよ!!天気雨!!!

風がまだ強くて冷たいのに夕立ちのような不思議な天気でした( ´ ꒳ ` )

【質問】
・今日は何時に起きたの??
・今日の朝ごはん何食べたの??

ぴけは10時くらいに1度目が覚めたのに気付いたら12時過ぎてて定時コメントできなんだ…(´ °ω° `)

そして何ご飯な時間か分からない時間にTKGを食べておりました
さぁちゃんやっほーーー!!☼

宿題進んでるー?私は課題が全く進まん‼︎というか難しすぎてやる気が起きない( ˙-˙ )
でも最後に追い込むのも嫌だから今日の分はしっかり終わった✌︎

テレビでディズニーのチュロスが家でも作れるっていうのやってて見た瞬間すぐ材料メモして早速実行したよね( 笑 )
ディズニー行ったら絶対買ってるシナモンのチュロスが家でも食べれるなんて知ったら実行せざるを得ないでしょー!!!
美味しく作れて大成功っ!!!♡♡"

最近おばあちゃんからレコードプレーヤー貰ってクラシック聴いてるんだけどなんか落ち着くし癒されるね٭❀*
ちなみに私が好きなのは「エレガー "愛のあいさつ"」が好き!

さぁちゃんのブログ更新明日だー!!!Yay!
質問返しがメインかな??楽しみにしてるね!

またコメントするねー!だいすきー!!

まりんより。‪‪☺︎‬
さぁちゃんは最近どんな曲を聞いていますか?
早く握手会でさぁちゃんに会いたい(´ー`)フッ
モバメ登録しました!
宿題やってる姿みたいです〜〜!
自分も勉強あるので!
さぁちゃん夜ご飯は何?

え?

宿題なんてあったっけ?
宿題?そんな物は知りませんね。
食べて寝て起きて寝て食べるのが1番有意義な時間の使い方に決まってますからね。
さぁちゃん今日もちゃんとしてて偉いね!!!!!
宿題やんなきゃダメだよ!

質問 得意教科と苦手教科は何ですか?
こら!!笑
宿題やりなさいpout笑笑
宿題は予想通りでしたな((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆


俺がやってやる((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

得意な教科 苦手な教科はなんです?

俺はですね。基本喋ってるか寝てるかなんで全部得意です。
ねぇかわいすぎん?まじで

ほんと大好きなんだけど

好きすぎるほんとに

かわいすぎるよ大好きだよ

夜ご飯はちゃんと夜に食べたのね☺️

しゅくだいってなんですか?

コメントすることですか?

#さぁちゃんより
宿題やらないと 笑
宿題www

しばらく見ないうちに髪の毛伸びたねー

あ、四期生グッズ買わなきゃ!!
オススメはなに??


では仕事に戻ります!
昨日宿題やるって言ってたじゃんww
大丈夫、俺も高校生の時やってなかったから!
早くさぁちゃんの握手会行きたいよー

わかる~
「しゅくだいってなんですか?」わかる~
中学校の冬休みの宿題とか、終盤でやろうと思って終盤になったら諦めて書初めだけやって各教科担任に毎時間しこたま怒られるとかみんな通る道だよね~

わかる~

#ヒララです~
いや宿題やってないんかーい!

思わずツッコんじゃったよ笑

俺は今日はしっかりやったから
さぁちゃんより偉いからね
ドヤ顔してやるからな!!

りょう◎
さぁちゃん、あだみゆだよ〜
今日は7thバスラのさぁちゃんの自己紹介をみてました
とっても初々しかった笑
早く会いたくて会いたくてうずうずしてますgemini
でもわたし今年は頑張らなきゃならない年でね
ちゃんと頑張れたら来年から看護師になれます、、
実現するためにちゃんと頑張ります!さぁちゃんも頑張ってね。
だからしばらくイベント行けんくなるかもしれんけど、
国試合格して絶対さぁちゃんに報告しに会いに行くね!!!
握手会でさぁちゃんにあだ名もつけてもらいたいな〜って思ってるよ!!笑
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
モバメありがとう!!
自撮りが可愛くて癒されてますribbon
たくさんたくさん色んなさぁちゃんをおくってほしいな
あー明日は、ブログ担当だねええたのしみ(♡)
質問書いとこお
〇さぁちゃんのストレス発散法がしりたい!
〇好きなお寿司のネタは?オスシ(「 ・ω・)「
じゃあまたね〜Stayhomehouse
もー!!さぁちゃん!!笑
今日しゅくだいやるって言ってたじゃん( ・-・ )( ・-・ )
ゆき数学がんばったよー!泣
一緒にがんばろう〜?笑
さやかぁー


もう夜ご飯食べたの???


はやいねー


俺、まだ起きてからお菓子しか食べてないのに


運動でもしたのかなぁ???


縄跳びとかダンスとか??


宿題教えてあげるし、一緒にしよ!!


食べ物の写真ばっかってコメントで言われたん??


急に自撮りやしー


てか、それおそろやから笑笑
さぁちゃんこんばんは!
モバメ来たけど宿題やってないんかーい笑
めんどくさいから後回しにしちゃう気持ちよくわかるし、僕もこの約2ヶ月の休校の中で勉強時間外圧倒的に少ないと思うから、お互いこれから頑張りましょう笑(。・Д・)ゞ
でも、やっぱりやる気はなかなか起きないんでやる気でる一言お願いします!

今からする質問は明日答えてくれるかなー?
・好きなテレビ番組は?

・ちっちゃい頃アンパンマンにはハマった?

・さっきまで外で雷めっちゃ鳴ってたんだけど雷怖い?

お待ちしてます!では~
宿題はちゃんとやりましょう( ・ε・)

さぁちゃんはしれっとやるタイプでしょ

さくっと終わらせてゲームでも何でもしてくれ

わかんなかったらモバメで質問してくれ

みんなで考えるから☺️

一緒にがんばろうな☺️
さやかぁー


今、イチゴ大福が食べたい衝動がやってきた


マクドのポテトと
さぁちゃん宿題はちゃんとやらないとダメやで~。

かわいいさぁちゃんの自撮りに癒されながら仕事に励んでます。(・∀・)

質問するよー、さぁちゃんは熱いものすぐに食べれますか?猫舌ですか?

またコメントするね、さぁちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
こら!!笑
宿題やりなさいpout笑笑
で、

昼ご飯は食べなかったんですか?(号泣)
僕は夜ご飯これから帰って食べるー。


スーパーカップ買って帰ろうと思うの。


しゅくだいはしゅくだいだよ。しゅくだい!

今日は何してたのさ。

そんなことばっかり言ってたら会いに行かないぞ。


まだ提出期限でないのなら、僕もやらないだろうけどさ。

僕も明日の台本読まなきゃ。
いつも行きの電車で台詞入れちゃう。
駄目だなーって思う。


アイス食べて頑張ろ。
ちゃんとしたコメント(笑)は全然反映されないかめちゃめちゃ遅れて反映されるかなのに、どうでもいいことばっかりすぐ反映されるのはなぜなのか、非常に悩んでおります。

さっき一瞬めっちゃ雨降ったけどそっちも降った?雨っていうか雹だったけどw
ほとんど外出ないから雨とかあんま関係ないけどね〜
雨が降る前の匂い好きなんだけど、さぁちゃんわかる?
なんかわからないけど落ち着くんだよね〜

というか1年前の今日は岡山でのミニ握手会だったようで
まあ俺は行ってないんだけどね〜w
あのイベント楽しいから色んな会場行きたかったなって話をつねさんとかとしたな〜
特に岡山はさぁちゃんの地元だからテンションいつもより高かったのかな〜とか想像すると余計に行かなかったことを後悔してる

今こういう状況になって握手会とかができないからこそ、行けるところには出来るだけ会いに行っとくべきだなって感じるんよね〜
また握手会ができるようになったらみんなでたくさん会いに行くから相手してね
楽しい話ができる日を心待ちにしてます

じゃー
おはようございます!

8回目のコメントになりますかね?


友達がアイカツ!好きでオススメされてるんですけど、
アイカツ!見た事ありますか??見てなかったら見て欲しい!
その中でSHINING LINE って曲がすごい、いいらしいよ!




みやび( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
さぁちゃんこんばんは!!

今週のお仕事を終え、達成感でいっぱいのくわちゃんです。

明日は元々握手会だったけど延期ということで、ソロサイクリングに行ってきたいと思います〜!

コロナで外出自粛の世の中ですが、ランニングや運動などに関しては制限がないとのことですので、十分に気をつけて行ってこようと思います!

計画ルートは150キロくらい!ハードになること間違いなしだけど頑張ってきます〜!!

というわけで今日はこのコメントを投稿しだい寝ようと思います。出発は6時を予定してるので9時間は寝たいのです。


さて、話は変わりますが明日から乃木恋の彼氏イベントが始まります!

さぁちゃんのリアイベ行きたい!どんなことをやってくれるかすっごい楽しみだし、少しでもさぁちゃんも会いたいからね〜笑。

また途中経過や最終結果はコメントで伝えますね!

僕の友達にも頑張る人がたくさんいるので、みんなでイベント行けたら良いなぁ、、、頑張ります!


さて、モバメの感想へといきます。

今日は結構早起きだったんだなぁとスマホを見てニコニコした14時22分。仕事の集中が切れてくる時間にもう一踏ん張りさせてくれました。ありがとう〜!

毎日たくさんモバメ送ってくれて本当嬉しい!握手会には行けないけどこうやってさぁちゃんが発信してくれるおかげで、楽しく過ごせてます!



さてさて、問題なのは次のモバメです笑

ピロンと通知がきて文章だけが表示されました。

宿題!昨日の夜に明日やると言っておきながらしらばっくれるなんてけしからん!!おこだぞおこ!!

そう思いながらメールを開いた瞬間、、、

ぼくがやってあげる。

となりました。可愛い自撮りありがとう〜!

まあとかなんとかいいつつ、期限までにちゃんと課題を終わらせて、かなりの高得点を取るのがさぁちゃんだと思っています笑

提出日がいつかわからないけど計画的にお勉強を進めて行こう!

それにしてもさぁちゃんかわいい!!笑


とまあ今日はこんなところで失礼します!

明日はブログ更新日ということで楽しみにしてるね〜

またね!

くわちゃん
ちゃんと宿題やってから寝てね!!!!!笑
初コメントです。

在宅勤務で疲れてるときにさぁちゃんのモバメにすごく癒されてます。
メールの内容が楽しくて可愛くて、ストレスがスッと消えていきます。

本当にありがとう。

新型コロナが終息して、個別握手会に行けるのを楽しみに仕事頑張ります!
宿題って何ですか?→シフトって何ですか?を想起したw
(昔堀未央奈さん個人PVで言ってたやつかな?笑)

ちゃんと宿題やるんだよ〜、今から48時間以内ね(甘め)
終わらなかったらしぁあない、僕がかわりに終わらせたる(甘め)
さあちゃん、去年の4月24日覚えてる?
イオン岡山に来てくれた日だよ
朝から並んでさぁちゃんに会いに行ったんだよ(^^)
自分の握手終わった後も遠くから握手の様子をずっと見てた、ウーパールーパーとかズッキュンとか何回も何回も、笑顔でやってて偉いなあって思ったよ
アイドルの仕事、イヤなことも当然沢山あるだろうけど、可愛く笑顔でいるの大変よね、、頑張りすぎず、うまくストレス解消しながらやっていくんだよ
沙耶香ちゃんへすっごい報告があります。。遅咲きですがSwitch(コーラル)を手に入れることができました!あつもりをやろうと思います!
島の名前沙耶香ちゃんに決めてほしくてコメントしました!島の名前なにがいいと思いますか?
さあちゃん、どんどん垢抜けて可愛くなってる...!
明日使うもの買いに。と思って買い物にきて、ふと目に入って買ってしまったよ。
鬼滅の刃のカラーワックス。

今は黒じゃなきゃいけないし、1日だけ手軽に使える感じなのが良いよね。

誰買ったかは秘密。

今度会う時に使うね。


質問。
アニメのキャラとかでこの髪型やってみたいとかある?


さて、帰り着いたのでご飯を食べるのであります。
いただきます。
さぁちゃん、こんばんはーnight

執事あらため名探偵のゆーさく登場です。

(コナン君を観てたから・・とかは関係ないのだ)

今日のモバメの写真!
どこかで観た事あるな・・と思ったら
『ボブ橋』さんに似てるじゃないですか。

ピンshine と来ましたね。

2人はずばりsign01双子なのですね。そうですねsign03

また・・難題を解いてしまったgood

さて、その名探偵めが宿題のありかを突き止めましょう。簡単ですよ、簡単。

・・・

な、無いっwobbly
宿題が見つからない・・・無い

《結論》宿題は最初から無かったhappy02


というわけで沙耶香お嬢様のお悩みを解決できた名執事のゆーさくでございましたっ、えっへんscissors


ゆーさくより。
さぁちゃんこんばんは〜
自撮りかわいすぎ笑
本当に毎日かわいいって言ってる笑でも本当にかわいいんですよめちゃくちゃ
あとしゅくだいやった?笑
頑張ってね〜って送ろうと思ったけど送った頃には終わってるかもしれないと思うと送りにくいんだけど笑
でも頑張ってね
じゃあまたコメントするね〜

あすかcat
さぁちゃんこんばんは(*・ω・)ノ こうきです!今日も1日お疲れ様!

さぁちゃん今日は早起きやったね!まああの時間は朝ご飯ではないけど(笑) さぁちゃん朝ご飯はなにを食べたの?またいちごですか〜?すごく気になるから写真送ってほしいな!

コメントいつも読んでくれてありがとう!さぁちゃんが報告してくれるからぼくたちも書きがいがあります!さぁちゃんに感謝です!

夜ご飯を食べたさぁちゃん!そんなさぁちゃんに質問したいことがあります!昼ご飯はどこにいきましたか?(笑) さぁちゃんには規則正しい生活をしてほしいな〜 なんか親みたい(笑)

しゅくだいはやっぱりそうだと思ってました!まあ人のこと言えなんだけどね(笑) 俺の学校は授業内容が変更になったので宿題をする必要がなくなりました!うれしい〜(≧∀≦) だからさぁちゃんの宿題をやってあげてもいいよ〜 僕のほうが学年では先輩なので簡単です(笑)

今回はこの辺で!おやすみのめーるがくることを待ってます!

じゃあまた!

こうきより。
今日のモバメの写真はモバメ1日目と同じTOMMY HILFIGERのシャツだったね!気に入った服があるとずっと同じのを着ちゃうのはなんでだろ?
シャツとかキレイめな服が好きなんだけどメンズの服が好きなさぁちゃんが好きなメンズブランドの服とかある?あったら教えてほしーです。

明日も1日目頑張ります

まるもより
さぁちゃんこんばんは!
モバメ取ってて気になったんだけど最近のさぁちゃんの1日の流れってどんな感じ?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER