このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0414Tue4期生紗耶ちゃんがRayさんの専属モデルになって嬉しいです‪( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )本当におめでとう✿ 掛橋沙耶香

このブログを開いてくださってありがとうございます。
 
まずは紗耶ちゃんがモデルさんになりましたね(^^)
 
ずっとモデルになりたいって言ってダイエットを頑張っていたので私まで嬉しいです。でも身長は少し分けて欲しいかな‪( •̥ ˍ •̥ )‬(笑)
 
 
 
かけはしさやかです。
 
皆さんはお元気ですか。
 
何よりも健康が大事なのだと思うこの日々の中で、桃子さんが仰っていた幸せに気が付く事の大切さが分かりました。健康で居られている事も、以前は乃木坂46としての活動が出来ていた事も。
 
この全てに対するありがたみを忘れずにこれからも生きてゆきたいです。
 
そして今はこの事態が一刻も早く収まる事を祈っています。
 
 
 
 
 
✿work
 
3月25日に発売されたsmartさんにさくらちゃんと紗耶ちゃんと真佑ちゃんと出させて頂きました。
 
男性のファッションについてのお話をするのは初めてだったのですが、握手会に来てくださる時の参考になれば嬉しいです( ˆ_ˆ )
 
 
 
 
 
✿photo
 
矢久保がブログでお楽しみにと言ってくれていた写真です。(め〜〜っっちゃ大人っぽいでしょ!前髪を変えてみたのです!)
落ち込んでいる時に矢久保に連絡をすると文面でも分かる程の勢いで元気づけてくれます。
 
「やさしさとは」の歌詞にもあるように、頭を使い過ぎてしまう私が教えて欲しい事は「正しい答え」ではなくて「今信じられる事」なので矢久保にはすごく助けられています。
 
ちなみに今朝は矢久保から電話がきました。頼って貰えて嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
 
 
 
 
 
✿room
 
紗耶ちゃんがブログに「さやかは何も抵抗せずお部屋に入れてくれる」と書いてくれていましたが、最初は私に限ってそんなはずは...。と思いました。
 
ですがよくよく考えると確かに紗耶ちゃんを取るに足りない理由でお部屋に呼ぶ事が多くありました。
 
その後にも書いてあったように私は紗耶ちゃんにはかまちょなのかもしれません。
 
だからまた事態が収まった時に遊びに来てください。
玄関です。奥のゴツい厚底がお気に入りで3月26日に発売されたOVERTUREさんでも履いています( '꒳' )
 
 
 
 
 
✿private
 
最近はポケモンをするか寝るか知育菓子を食べるという子供じみた生活をしているおかげで身長が伸びました。
 
また、ポケモンではマリィちゃんに憧れてモルペコを育てていたらゲンガーよりも好きになりました。というどうでも良い報告でした( ¯□¯)
 
日頃からお家から出ないのでこの生活は苦ではないです。
 
 
 
 
 
✿Re:
 
素敵なコメントをありがとうございます。お返事を書いてゆきます。
 
 
 
・和菓子と洋菓子どっち好き?
 
ええ〜〜。いちご大福があるから和菓子ですかね...。でも甘いものは全て大好きです( ¯□¯)
 
逆に辛いものは全くだめです。
 
 
 
・私は掛橋沙耶香さんに憧れて乃木坂46に入りたいという夢が出来ました。
 
わあ。。嬉しいです。。私にも大きな夢が3つも出来たのでお互いに頑張りましょう( ˙^˙ )
 
 
 
・最近ハマってるファッションアイテムありますか??
これは中学生の時に買った古着なのですが、またこういうストリートっぽいというかメンズライクなお洋服にハマってきました。
 
 
 
・握手会で野球の話をしたいんですが、さぁちゃんは野球好きですか?
 
スポーツに疎いのでいろいろな事を教えて欲しいです。バスケでもバレーでもサッカーでも何でも聞かせてください໒꒱· ゚
 
 
 
・ついに握手会でさぁちゃんに会えると期待してたら、延期になってしまって残念...
 
私もお洋服や髪型を決めて握手会を楽しみにしていたので残念ですが、このコメントでもお気持ちが伝わってきて嬉しいです( ˆ_ˆ )
 
早くまた皆さんにお会いしたいです。
 
 
 
・研修生で仲良いって言ってた璃果ちゃんとは何かしましたか?
 
璃果ちゃんと瑠奈ちゃんとはよく連絡を取ります。
 
瑠奈ちゃんはブログを更新するとよく感想をくれます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
 
 
 
・こないだ会社の岡山県出身の人に、「おえまー!」って言われたのですが、「おえまー!」って岡山弁でどういう意味ですか?
 
「だめだよ。」の柔らかい言い方だと思います。4期生といる時に訛ってしまったらさりげなく誤魔化そうとするけどみんなに真似されます‪( •̥ ˍ •̥ )‬(笑)
 
 
 
・さぁちゃんが今期観たいと思ってるのある...?
 
あります!!!!!!!!キングダム!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
・最近自炊してる??してたら何作った?
 
自炊とは言えませんが、パンケーキの下の段に薄く切ったバナナを並べて、上に焼いたマシュマロを乗せて苺のソースを掛けたものを作りました。甘党にとっては最高でした(   ¯꒳¯ )
 
ですが今年はお菓子だけではなくてお料理の腕も磨きたいです。
 
 
 
・ブラックコーヒー飲める?( ー̀֊ー́ )✧
 
飲めません( ー̀֊ー́ )✧
 
 
 
・矢久保ちゃんがさあぴを彼氏にしたいって書いてました。矢久保ちゃんがさあぴが演じるモモが好きと書いてました。
 
ね。見ました。ですが私を彼氏にするとずっとお家でゲームをするだけになっちゃうと思うのでおおすめはしません(笑)でも嬉しいです。
 
そしてモモちゃんを好きだと言って貰えるのはもっと嬉しいです。
 
 
 
 
 
以上です。全てありがたく読ませて頂きました( ´꒳` )
 
前回のコメントで募ったリクエストで頂いたお写真達は徐々に消化してゆきます( ˆ_ˆ )
 
 
 
 
 
ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました。これからはもっともっと頑張ります。よろしくお願いします。
かけはしさやかでした。
 
 
 
 
 
皆さんはブログでどういうお話が聞きたいですか?
 
コメントで教えてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
2020/04/14 16:24

コメント(3602)

さぁちゃん、こんにちは
いかがお過ごしでしょうか?

こちらはいい天気で過ごしやすい陽気です
今日の仕事終わったら休みなんで頑張ります!

【質問】
・挑戦したいお菓子ある?

・さぁちゃんの好きな天ぷらは?
自分はかき揚げと海老とさつまいもが好きですね

・車の免許とれたらドライブしてみたい?

・山or海、夏に行くなら?

・東京タワーの高さは?

・中原さん元気?

以上!

それでは、また
さぁちゃんのモバメ取ってます
モバメはさぁちゃんらしくて
とても癒されています(*^^*)

ちなみに宿題は何をやるのー?
学校の宿題?
それとも乃木坂のお仕事?

ちなみに宿題はどんなのか気になるので
ブログかモバメで教えてくれると嬉しいな(*´ー`*)
今日は宿題やれるといいね(^^)
宿題応援してるよー\(^o^)/
ファイトー!!
さぁちゃんの髪がボサボサであろうが坊主であろうがなんでも載せて下さい!!
ねぇねぇ
友達がアイカツ!好きでオススメされてるんですけど、
アイカツ!見た事ありますか??見てなかったら見て欲しい!




みやび( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
さぁちゃんんんん!!!!おはよう☀
なんか夜のコメント反映されないから朝するしかない!って感じだぁ モバメで幼い時の写真とか送ってほしい!!!絶対かわいいじゃん♡まってま〜ス笑、なんかゲームしよっかなぁ笑 ぱぱが岡山に仕事?めっちゃ行くから色々買ってきてくれるの!昨日はヨーグルトだった!!美味しかったよ また書くね!!大好き☺
さぁちゃん、こんにちは〜


僕のコメントが昨日の昼頃に遅れて反映されたので
もし読んでなかったら読んでねー


昨日の写真は全然髪ボサボサじゃないよー
でも、ブログには出来ればその写真は載せないでください…
その後に送ってくれた写真は是非載せてください!happy01


さぁちゃんは最近クイズ番組が好きなのかな?
僕も小さい時からQさまはずっと見てて、昔は乃木坂では真夏が出てたんだけど、今はれなちがたくさん出てるねー
しかも、どんどんクイズ強くなってるねー
それに加えて毎回クイズノックの誰かが出るようになったからまた面白くなってるし!
それ以外だと、たまにやってる頭脳王は見てるかなー
あっちは訳わからない問題が多いけど、そこが面白かったりするのよねー


ここで質問です!

・さぁちゃんはクイズ番組で何を見てますか?

・さぁちゃんは前に自分は文系で国語が得意って言ってたけど、社会は得意ですか?

・さぁちゃんがやってみたいバイトは?

・学校の授業がつまらないときは何してましたか?

・ホットギミックの感想教えて!

それじゃあ、またねー

     質問です!!


さぁちゃんのモバメの呼び方?決めてたりしますか? 


例 れんたんは、れんかのめーる
  みなみんは、うめもばめ
さやか〜今日ね映画みたの!笑
8年越しの花嫁っていう映画!!!
まじで感動しちゃう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
以上です!笑


質問
図書室の君へが好きすぎてやばいです笑
早くライブで聞きたい笑


埼玉のあゆむ
いちごちゃんおはよ!

宿題すんだ?
さあぴ今日は初めて会って1年の記念日です。
どうでしょう!1年前とわたしは変わっているでしょうか!さあぴから見てどんな風に見えてますか?
さあぴに出会うまでほんとに握手会とかいいや〜って思ってた人だったのね。だからだれのも行ったことなかったし、友達に誘われても、また今度ね〜って断ってました。でもさあぴと出会って、さあぴが岡山のイオンに来るって知って速攻でスケジュール帳に記入して会いに行きました。整理番号は32番でした。だから今も32という数字がすきです。
さあぴは好きな数字とかありますか?あったら教えてください。
そして、やっと会えた4/24。まだ髪が短くて幼かったなあ〜〜。
小さいなあ〜可愛いなあ。そう思ってました。初めて話した言葉は、
沙耶香ちゃん!単推し!これでしたね。君はぴょんぴょん跳ねて、単推しの人だいすき!って言ってくれました。次の日も行くよ!と言うと、え!ほんとに?嬉しい!待ってる!と言ってくれました。
もう推すしかない。そう思いました。初めての握手会は本当に緊張しました。手が震えるし、足も震えるし、言葉出てこないし、なんだよこれ!って思ってました。ほんとなにやってんだよ自分。って思ってました。
でももう1年前とは見違えるほどキミは成長しましたね。ずーっと幼いさあぴだと思ってたけど、もう今は違う。お姉さんに見えます。
髪が伸びたからかな、なんて思ったりしてます。でもボブも好きなのでいつの日かまたボブにもしてください。

本当だったら明日会えてたのにね。悔しいよ。1年後にまた会えるじゃんって思ってたのに。でもこれは仕方ないことだし、それも試練なら乗り越えてさあぴにまた会えた時に感謝の気持ちを伝えます。
でも握手会とか久しぶり過ぎて緊張して言葉でてこん気がするんだよな(笑)
その時はリードしてください。いや、まぁリードするんですけど、リードしてください(笑)(笑)今日は何時にメール送ってきてくれるんですか?14:59に送ってくると予想します。まだ起きてないかな〜(笑)
バイト4時半からになったからちょっとだけ昼寝します。今日も頑張んないといけないっすね!
1年間推しでいてくれてありがとう。この1年辛いことも悲しいこともあったと思う。でも楽しいことも嬉しいこともその倍あったはずだよね。
だから、これからもずっと仲間たちと一緒に頑張っていってほしいです。
ずーっと応援してるからね。さあぴだけです。目移りしません。
他の人があいつ目移りしたよとか言っても信じないでください。
さあぴだけです!さあぴに会いたいんです。さあぴがすきなんです。
初めて話した言葉思い出したらちょっと寂しくなって泣きそうになってきちゃった(笑)すぐ泣くからね(笑)(笑)さあぴも一緒に泣いてくれたよね。嬉しかったよ。でも泣かせてごめんね。(笑)
明日もこんなコメントする予定だからね!もう1年とか早いけどこれからも仲良くしていこうぜ!たまに喧嘩もしながらね!(どんな喧嘩よ笑)
じゃあ、また書くわ!もう質問はたぶんさあぴがブログ更新するまで反映されん気がするからまたいつか質問するネ!!
さあぴ好きだよ!だいすきだよ!!いつもありがとう。これからもずっとよろしくね。本当に心から尊敬してます。まいはにー
#さあぴへ
#ゆいちゃんより
さぁちゃんのモバメ最高だよ!!
送られてくる写真も可愛いすぎる!
さぁちゃんおはよ☺️

今日は早いのね

朝ごはんなに食べたのー

#さぁちゃんより
お疲れ!

今日もモバメありがとう!
さぁちゃん急に自撮り送ってくるのずるいよ!笑
あの自撮りは強すぎる!おおがっそでもめっちゃかわいい!!
あとボイスメッセージ聞いてめっちゃ癒されたよ笑
さぁちゃんの声聞くの久しぶりに感じるわ笑

てか宿題あるんや、大変やね
なんか高校生の頃がすごい懐かしく感じる
ついこの間まで高校生だったのに笑
最近は友達とも会えてないしな〜

質問をいくつか
⚪︎最近運動はしてますか?
⚪︎モーニングルーティンありますか?
⚪︎10万円もらったら何に使う?

また明日!
ぽれぽれ〜

ゆーまる
さぁちゃんの好きな髪型はどっち?(男性の)
ロングかショートか
さぁちゃんブログ更新ありがとう!!
コメント遅くなってごめんねー
やんちゃんのモデル就任うれしいね!
さぁちゃんもモデルになりたいって思いますか??
さぁちゃんがモデルになってみんなに知ってもらいたいと思うけどなんかもっと遠くの存在になってしまうのはさみしいです〜笑笑
でもさぁちゃんがいろんなことに挑戦していくのはうれしいです!!
最近運動したくてもできないのでないかいい運動あったら教えてくれませんか?
この時期もっと体調には気をつけてくださいね!
また書きます!
さぁちゃん、ブログありがとう!!

【質問です!】 モバイルメールの返信って、さぁちゃんは見ることできるんですか??
こんにちは。

さあちゃん、はじめまして。
この「こっじぃ」と言う名前は4期生のとある人につけてもらいました!誰だか分かる?

さあちゃんのメールを取り始めて早5日、毎日楽しみです。ブログのコメント読んでるって書いてあったのではじめてコメントします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

14時のメールでおはよう…
おはよう?




ではまたコメントしたいと思います。多分
コメント初投稿!
モバメみてコメントしよと思ったからしてみた!笑
いつもモバメやブログでかわいいさぁちゃんみて元気もらってるよ!
中々会えないけど会いに行けるようになったら会いに行くね!
その時どんな話したらいいかな?
未央奈ちゃんのどんなところが好き?
さぁちゃんのモバメとってます!!
いつも楽しみにしてます!
ちょうど去年のこの頃さぁちゃんが広島に来てくれてミニ握手会行ったの覚えてます!!
はやくさぁちゃんに会いたいー笑
質問 鬼滅の刃で鬼の中だったら誰が一番好きですか?
さぁちゃんのモバメ 取ってから、さらにさぁちゃんの事が好きになりました。

昨日のボイスメッセージも聞きました!新番組も楽しみにしています。

また握手会でさぁちゃんに会えるのを楽しみにしています。

質問
これからやってみたいお仕事はありますか?
モバメの返信♪

今日はいつもよりちょっと早起きかな?偉いやん!
さぁちゃんはやればできる子ですね笑
みんな偉い偉いって褒めとるよ(^^)

今日はやらなきゃいけない宿題をやってました。さぁちゃんもコメント読み終わったらやるんかな?
先に終わっちゃいました笑 宿題頑張ってください!

まっすん。
さぁちゃん、こんにちは。

ついにモバメ始まったね!
毎日沢山ありがとう^ ^
早く握手会で会いたいなぁ〜

【質問】
・クイズ番組に出たい?
・今日何して過ごした?
・メンバーの誕生日にプレゼントってあげてる?
さぁちゃんおはよう!!!pig

今日はいつもより早起きだね!しかももう朝ご飯まで済ましてるなんてえらいよ!!!
ちなみにぼくはもうそろお昼ご飯を食べますよ。
さぁちゃんは朝ごはんなにたべたの?

最近ヨルシカさんのだから僕は音楽を辞めたをよく聴いてます。
今も聴きながらコメント書いてます。
いつかさぁちゃんが作詞作曲した曲聴いてみたいなぁ〜
今後、曲を作る予定はありませんか?

では、、、またコメントするよーーーん!pig
こんにちは!
さぁちゃんのポニテ見たいです!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
いつかやってくれたらうれしいなぁ!

けーすけ@ヨコヨコ
さぁちゃんおはよう〜
今日はちょっと早いですね(笑)

今日は何するんですか〜?
今日もモバメ楽しみに生きてまーす

ではまた〜
やっと発表終わった...coldsweats01
久しぶりでっす

まじでキツかった〜w
だめっすわもうsad
だめだしされまくりよ〜w

まぁいいや終わったから!w

ってかコメント3000件いってるじゃん!
おめでと〜
わたくしも、微力ながらコメントに貢献しました〜褒めて〜

モバメの写真、過去1だろっていう写真が一枚あって涙流してます。
めちゃくちゃかわいい。どれだと思いますか〜?smile
あといちご多いねw
最近俺も毎日いちご食ってます。うまい。

ブログ明日やね〜
質問したかどうか覚えてないですがっ!楽しみにしてますっ!
じゃ!

さぁちゃん、おはよう!

今日はいつもより早くて偉いね!
今日の朝ごはんは何いちごですか?
僕は薄口醤油ラーメンでした。

#ヒララです。
さーちゃんおはよう〜!
さーちゃんの朝は今日も遅いね笑 俺もお昼に起きました(˙꒳˙ก̀)
今日も一日ゲームして終わるかなぁ笑
さーちゃんのブログ楽しみにしてるね(´ー`) しゅん(´ー`)
おはよう ☀️
今日はなに食べたい?
いまミニストップの佐藤錦サクランボソフトクリーム食べたら、めっちゃ美味しかったよ!
素敵なモバメありがとう♬
さぁちゃんの毎朝のルーティン教えて!!taurus
さぁちゃんおはようっ!
朝ごはん美味しかった?

ブログのコメント読んでからが1日スタートなんだね☆

今日の活動も楽しみにしてるよーw
野球はどこファンですか???
あんまり見ないけど、どっちかというと?でいいので笑
おはようございます!

8回目のコメントになりますかね?


友達がアイカツ!好きでオススメされてるんですけど、
アイカツ!見た事ありますか??見てなかったら見て欲しい!
その中でSHINING LINE って曲がすごい、いいらしいよ!




みやび( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
さぁちゃんこんばんは

今日はあつ森以外これをやったと言えるものがなくて反省、、毎日を有意義に過ごしたいものです。
これから読書でもしよかな。


とか言いつつ寝落ちかよ。読書せずに2時くらいに寝ちゃいました。そういう日もある。


ニコ生アイドル舞台特集すごくない?
生で観たセラミュとかあゆみとか虹色いんこもあるし、観たことない三人姉妹とかじょしらくもあるし、めちゃめちゃありがたい!
今日はあゆみのチームハーモニカ。何回か観たけど、久しぶりに画面を通して楽しみたいと思います。
こういうときプレミアムでよかったって思うよね!最近ニコ生めっきり減っちゃったけど、またたくさん活用されてほしいものです。


イコラブの諸橋沙夏ちゃんのソロ曲がYouTubeにあがったんだけどよいですね。好きなやーつ。


質問
◎ヤンジャンで新しく始まったアカ先生×メンゴ先生の「推しの子」読んだ?
これからどうなってくのかどちゃくそ楽しみ。まさかそんな展開かよと。かぐや様も並行して連載とか、アカ先生は天才です。メンゴ先生の絵も好きなので俺得でしかない。


おはよ!今日も楽しく過ごしましょ
また
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤらっしー
そういえば、ついったのボイスメッセージ聴きました。
新たにさぁちゃんの声を聴けただけでとっても嬉しい。
元気が出るよありがとう!
新シリーズも楽しみ。
さぁちゃん毎日メールありがとうね☺️

さぁちゃんの自撮りに癒される毎日です

質問です
さぁちゃんのモバメに返信した場合どうなるの?
さぁちゃんへ
メールありがとう!!

朝ご飯もしっかり食べて元気いっぱいですね!(*^^*)

今日の活動もさぁちゃんにとって充実する時間であります様に!(^o^)

今日もこうして応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!!

Today's Songs_トリコ(Artiste by Nissy)

それではまた!

You are the BEST!!

2020.4.24

Fin.
さぁちゃんこんにちわ。

うーん、これで反映されなかったら諦めます…

いかがお過ごしですか?(モバメでなんとなく把握してますが)(実際のところ何時に起きて何時に寝てるのか気になります)(ご飯ちゃんと食べてますか?)(中原の写真はいただけますでしょうか)
僕は一昨日からウォーキングデットを見てるんですが、止まりません。永遠に見てます。そうそう、ドラマでもアニメでもそうですが、嫌味キャラだったやつが最後に仲間を庇うのずるくないですか?例えるところの映画版のジャイアン的な立ち回りです。いや、いつもいじめてきたのに、そういう時だけやさしさ見せんなや!好きになるやろ!って思います。すぐギャップにやられてしまう僕です。さぁちゃんはこの気持ち分かりますかね笑?

今日もたくさんのモバメありがとうございました。さぁちゃんは夢の中でもライブをしているんですね〜。夢に出るくらいライブが好きなんですね〜。ライブのさぁちゃんキラキラしてるもんなぁ。またライブが見たいな〜。
髪全然大丈夫ですよ!モバメだけのものにして欲しいと一瞬思いましたが、見れば見るほどすばらしいこの可愛さは全世界(ブログ)に公開しないともったいないと思います!
夏休みの宿題を溜め込むタイプと聞いております。まぁ、無理にやる必要はないです!自分も同じタイプなので笑。気が向いたらやればいいです!

そして、乃木恋の彼氏イベントが開催されます。今回の特典はリアルイベントです。覚えてないと思いますが、結構前に握手会でリアルイベントについてお話したんですよね。ブログでも話したかな?弾き語りをして欲しいなぁといいました。リアルイベントでは普段できない本人のやりたいことをやらしてもらえるんですよね。ぜひ弾き語りでさぁちゃんの好きな曲を。逃げ水、やさしさとは、大嫌いなはずだった、またはボカロの曲などなど。つまるところ、さぁちゃんの透き通った歌声が聞きたいんです〜。

声といえばボイスメッセージも聴きましたよ。うん、声がよすぎる!(語彙力。モルック企画のさぁちゃんは特に生き生きとしてましたね。頭脳戦な部分もあるので頭のいいさぁちゃんに合ってますね。とにかく乃木坂どこへの新章が待ち遠しいです。

今日もおススメの曲を紹介します。あ、因みにここで紹介してるのはほとんどボカロですし、今日もボカロです。YURAGANOさんの「まだあの月と溺れていたい」です。切なさの中に疾走感のある曲です。歌詞からは亡くなった恋人を追っていこうとするが追いきれず嘆き悲しむようなストーリー展開になってます。なんか最近こういうダークポップばっか聞いてます笑。

では、また。

じゃむ
さぁちゃんモバメ登録したよー!

自分最近ヒロアカにハマってるんだけどさぁちゃんは見たことある?
見てないならオススメだよ!
さぁちゃん!14時は朝ごはんじゃないよ笑笑
じゃ、ばいといってきまーす!
今日も頑張るでーん!五連勤ラストー!
モバメが勉強の息抜きになってます!!
毎日ありがとうございます
さやかちゃんこんばんは♪(昨日の夜送れてなかったみたい(T_T))

2億円のトイレ×ピンク色のウーパールーパーです✩.*˚

用事がなくても?メイクちゃんとして髪の毛も整えててすごいね、、
私はすっぴん、ジャージとトレーナー、髪の毛は適当にひとまとめで家にこもってる(笑)
全然ぼさぼさじゃないからいいと思う( ^o^ )✩

スーパーカップ、私は お姉さんメンバーたちがCMで宣伝してる sweetsのが好きだな〜
とくにティラミスはめっちゃハマったかも!

ボイスメッセージ聞いたよ〜〜
あまあまなさやかちゃんの声で耳が癒されました(〃▽〃)

宿題、、
私は今日夕方までめっちゃやってた(T_T)
だから、モバメのコメントも今まとめてしちゃってる ごめんね

学校ない分、メールとかで課題やら授業資料やらが送られてきて、やった課題もネットを使って出さないといけなくて、もう難しいくて頭こんがらがるし 早く学校に行きたくて仕方がないよー、
こんなに学校行きたいって思ってるの人生で始めてかも(笑)

あつ森に没頭したいのに、地味に課題多くて内容も濃くて、うずうずする〜

またコメントするねpaper
みっちゃんブログ更新ありがとう!

みっちゃんは「YAIBA」(ヤイバ)は見たことありますか?

たぶん見たことないと思うんで説明します!
「YAIBA」(ヤイバ)は名探偵コナンの前に連載されていた青山剛昌さんの作品で、天下一のサムライを目指す少年・刃と剣の魔力で鬼になった鬼丸との戦いを描いた格闘漫画です。「剣勇伝説YAIBA」という名前でアニメ化もされています。面白いです!
ヤイバを見る機会があったら見てください。
さぁちゃんおはよ〜sun

今日13時に起きれました!!
さぁちゃんも15時前にメールくれたしいいことだらけ〜
そして1時間運動したよ!!今日もうやることないや笑

あとはモバメ待つだけん(*^^*)
4日間くらいゆっくり見てたドラマがついに今日で見終わっちゃうの〜(;;)
ドラマ一気見するの最高だけど喪失感がすごいよね〜
韓国のドラマなんだけど16話(韓国なら短い方)だったんだけどそれも1話がCM抜いて1時間ちょいで、日本なら10話で45分とかだから約倍の時間あるんだよね〜だから韓国のドラマって見応えある!!
さぁちゃんもお暇な時に見てみてくださいっ!

じゃあ残り2話見てきます(;_;)
今日も一日健康にね!さぁちゃんにとって素敵な一日になりますようにclover
さぁちゃんおはよーsun

朝ごはんなんだろ?

いちご?
いちご大福?

どっちか、もしくは両方かな?笑

コメントたくさんで読み応えたっぷりだね!
し、宿題は今日こそできるかな??
がんばってhappy01

ゆーさくより。
さぁちゃんおはよー

俺は今日おやすみですね。
ぽかぽか暖かいし散歩に出ようかと思います。

あ、昨日ですね。さぁちゃんに洗脳されて真面目にいちごの絵を描きましたね。訳が分からないですね笑

あとはスイートポテトを作りました。甘党なので甘々のスイートポテトです。

てなわけで今日も1日頑張ろうぜっ。

何時に起きるのかな(°σ¨_°)


かずき。
お返事①

さぁちゃんおはよう☀︎ヽ(´▽`)/

今日は早起きだったみたいで、偉いね!
でも遅く起きてても、いつもさぁちゃんはお休みでもみんなのコメント読んでくれてて、超偉いです(>_<)

3000件超えたし、今までのコメント数の最高記録も更新したね!!
やったー!!\( ˆoˆ )/

ファンの人数も増えてるだろうし、元からいるファンのみんなも日に日にさぁちゃんのことがもっと好きになってるからね〜、そりゃコメント増えるよ(^^)

これで、コメント読み足りない!!なんてことは流石に無いかな?笑

全部読んでくれて有難うね、すごい時間かかるよね、ほんとコメント読んだり、メール送ったり、さぁちゃんの大事な時間を僕らのために使ってくれて嬉しいよ、有難う(´;︵;`)
さぁちゃんこんにちは!
今日からさぁちゃんのモバイルメール取ったよ!楽しみに待ってます!
さぁちゃんのこのブログのコメント数も3000件を超えててすごいね!これもさぁちゃんが人を魅力させる力を持ってるからだよ!
明日のブログ楽しみにしてるね!バイバイ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER