このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0414Tue4期生紗耶ちゃんがRayさんの専属モデルになって嬉しいです‪( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )本当におめでとう✿ 掛橋沙耶香

このブログを開いてくださってありがとうございます。
 
まずは紗耶ちゃんがモデルさんになりましたね(^^)
 
ずっとモデルになりたいって言ってダイエットを頑張っていたので私まで嬉しいです。でも身長は少し分けて欲しいかな‪( •̥ ˍ •̥ )‬(笑)
 
 
 
かけはしさやかです。
 
皆さんはお元気ですか。
 
何よりも健康が大事なのだと思うこの日々の中で、桃子さんが仰っていた幸せに気が付く事の大切さが分かりました。健康で居られている事も、以前は乃木坂46としての活動が出来ていた事も。
 
この全てに対するありがたみを忘れずにこれからも生きてゆきたいです。
 
そして今はこの事態が一刻も早く収まる事を祈っています。
 
 
 
 
 
✿work
 
3月25日に発売されたsmartさんにさくらちゃんと紗耶ちゃんと真佑ちゃんと出させて頂きました。
 
男性のファッションについてのお話をするのは初めてだったのですが、握手会に来てくださる時の参考になれば嬉しいです( ˆ_ˆ )
 
 
 
 
 
✿photo
 
矢久保がブログでお楽しみにと言ってくれていた写真です。(め〜〜っっちゃ大人っぽいでしょ!前髪を変えてみたのです!)
落ち込んでいる時に矢久保に連絡をすると文面でも分かる程の勢いで元気づけてくれます。
 
「やさしさとは」の歌詞にもあるように、頭を使い過ぎてしまう私が教えて欲しい事は「正しい答え」ではなくて「今信じられる事」なので矢久保にはすごく助けられています。
 
ちなみに今朝は矢久保から電話がきました。頼って貰えて嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
 
 
 
 
 
✿room
 
紗耶ちゃんがブログに「さやかは何も抵抗せずお部屋に入れてくれる」と書いてくれていましたが、最初は私に限ってそんなはずは...。と思いました。
 
ですがよくよく考えると確かに紗耶ちゃんを取るに足りない理由でお部屋に呼ぶ事が多くありました。
 
その後にも書いてあったように私は紗耶ちゃんにはかまちょなのかもしれません。
 
だからまた事態が収まった時に遊びに来てください。
玄関です。奥のゴツい厚底がお気に入りで3月26日に発売されたOVERTUREさんでも履いています( '꒳' )
 
 
 
 
 
✿private
 
最近はポケモンをするか寝るか知育菓子を食べるという子供じみた生活をしているおかげで身長が伸びました。
 
また、ポケモンではマリィちゃんに憧れてモルペコを育てていたらゲンガーよりも好きになりました。というどうでも良い報告でした( ¯□¯)
 
日頃からお家から出ないのでこの生活は苦ではないです。
 
 
 
 
 
✿Re:
 
素敵なコメントをありがとうございます。お返事を書いてゆきます。
 
 
 
・和菓子と洋菓子どっち好き?
 
ええ〜〜。いちご大福があるから和菓子ですかね...。でも甘いものは全て大好きです( ¯□¯)
 
逆に辛いものは全くだめです。
 
 
 
・私は掛橋沙耶香さんに憧れて乃木坂46に入りたいという夢が出来ました。
 
わあ。。嬉しいです。。私にも大きな夢が3つも出来たのでお互いに頑張りましょう( ˙^˙ )
 
 
 
・最近ハマってるファッションアイテムありますか??
これは中学生の時に買った古着なのですが、またこういうストリートっぽいというかメンズライクなお洋服にハマってきました。
 
 
 
・握手会で野球の話をしたいんですが、さぁちゃんは野球好きですか?
 
スポーツに疎いのでいろいろな事を教えて欲しいです。バスケでもバレーでもサッカーでも何でも聞かせてください໒꒱· ゚
 
 
 
・ついに握手会でさぁちゃんに会えると期待してたら、延期になってしまって残念...
 
私もお洋服や髪型を決めて握手会を楽しみにしていたので残念ですが、このコメントでもお気持ちが伝わってきて嬉しいです( ˆ_ˆ )
 
早くまた皆さんにお会いしたいです。
 
 
 
・研修生で仲良いって言ってた璃果ちゃんとは何かしましたか?
 
璃果ちゃんと瑠奈ちゃんとはよく連絡を取ります。
 
瑠奈ちゃんはブログを更新するとよく感想をくれます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
 
 
 
・こないだ会社の岡山県出身の人に、「おえまー!」って言われたのですが、「おえまー!」って岡山弁でどういう意味ですか?
 
「だめだよ。」の柔らかい言い方だと思います。4期生といる時に訛ってしまったらさりげなく誤魔化そうとするけどみんなに真似されます‪( •̥ ˍ •̥ )‬(笑)
 
 
 
・さぁちゃんが今期観たいと思ってるのある...?
 
あります!!!!!!!!キングダム!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
・最近自炊してる??してたら何作った?
 
自炊とは言えませんが、パンケーキの下の段に薄く切ったバナナを並べて、上に焼いたマシュマロを乗せて苺のソースを掛けたものを作りました。甘党にとっては最高でした(   ¯꒳¯ )
 
ですが今年はお菓子だけではなくてお料理の腕も磨きたいです。
 
 
 
・ブラックコーヒー飲める?( ー̀֊ー́ )✧
 
飲めません( ー̀֊ー́ )✧
 
 
 
・矢久保ちゃんがさあぴを彼氏にしたいって書いてました。矢久保ちゃんがさあぴが演じるモモが好きと書いてました。
 
ね。見ました。ですが私を彼氏にするとずっとお家でゲームをするだけになっちゃうと思うのでおおすめはしません(笑)でも嬉しいです。
 
そしてモモちゃんを好きだと言って貰えるのはもっと嬉しいです。
 
 
 
 
 
以上です。全てありがたく読ませて頂きました( ´꒳` )
 
前回のコメントで募ったリクエストで頂いたお写真達は徐々に消化してゆきます( ˆ_ˆ )
 
 
 
 
 
ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました。これからはもっともっと頑張ります。よろしくお願いします。
かけはしさやかでした。
 
 
 
 
 
皆さんはブログでどういうお話が聞きたいですか?
 
コメントで教えてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
2020/04/14 16:24

コメント(3602)

さぁちゃんのモバメ取ってます
モバメはさぁちゃんらしくて
とても癒されています(*^^*)

ちなみに宿題は何をやるのー?
学校の宿題?
それともアンケートとか?
外出自粛の中、
宿題をしようとしてるのは偉いね!

ちなみに宿題はどんなのか気になるので
ブログかモバメで教えてくれると嬉しいな(*´ー`*)
明日は宿題やれるといいね(^^)
宿題応援してるよー\(^o^)/
ファイトー!!
乃木フェスのイベントでキスの手裏剣やってるけど後ろの映像気になって上手く打てません。どうしてくれるんだ!!楽しいよ、
さぁちゃんこんばんはーnight

40個目のコメントを書きにきた、ゆーさくだよbleah

コメント数が3100を超えたね、すごい!!
昨年9月18日の「スマブラやろよ」での記録3030コメントを超えて新記録だよーおめでとうpresent

モバメスタートもあって、みんなさぁちゃんと話したくてコメントをどんどんしてるんだね。僕も同じだよーっ。

そうそう、「乃木坂どこへ」のボイスメッセージもちろん聴いたよ。
さぁちゃんの柔らかな声が耳心地良すぎて何度も何度もリピートしちゃった。

ファンの皆さんには、ヘッドフォンやイヤフォンをつけて聴く事をお薦めします。

メッセージでさぁちゃんが「少しでも身近に感じてくれたら・・」って言ってたけど、本当に身近に感じられたよー。ありがとう。

新番組の放送もすごく楽しみ!
でも、コロナウィルス感染が収まるまでは・・しばらく我慢だね。「乃木坂どこへ」を何度も見返して、さぁちゃんの魅力を再発見しておくよgood

じゃあ、またコメントするね。


ゆーさくより。
僕もクイズ好きなんでクイズ番組結構観てて答えれるの多いからさぁちゃんと対決したいわ。笑笑 「人間は無用な知識の数が増える事で快感を感じる事が出来る唯一の動物である」って言葉を聞いて最近その通りだなって思ったこの頃。たしかにうんちくとかめちゃめちゃ知りたい派やから見抜かれた感じがした笑笑 さぁちゃんは思い当たる?
あと有吉の壁の、とにかく明るい安村さんの原田龍二さんのモノマネめちゃおもろかった。共感してくれる?笑笑
僕は最近、専ら動画サイトでキングオブコントとかM-1を観返してます。天竺鼠さんとかかもめんたるさんとか面白いなと。笑い飯さんのハッピーバースデーソングのネタは僕が大好きなネタなのでまた観てほしいな笑笑

また質問書くね
じゃまたね
あとあと最近大好きなたけのこ食べる機会が多くてたけのこを食べているのですがさぁちゃんはたけのこ好き?
さぁちゃん、今日もかわいい画像たくさんありがとね!
髪の毛全然ボサボサじゃないし、どれもかわいいよ。
どの写真も載せてよいと思うな〜。でも5枚までなんだっけ?だから、ちょっと自信がないときはモバメにしたら良いんじゃないかな?モバメはきっとさぁちゃん大好きな人しか見てないと思うから。
ボイスメッセージも聞いたよ。身近に感じて癒されたよ、ありがとう!

実は明日、誕生日なんだ〜。
誕生日にさぁちゃんのブログが更新されるの嬉しいな!
あと、誕生日ってモバメでお祝いしてくれるらしいんだけど、さぁちゃんも送ってくれるのかな?そうだったら嬉しいなぁ〜。

質問するね。
さぁちゃんが好きな食べ物はイチゴとマシュマロとかっていうのは知ってるんだけど、ご飯系だったら何が好きなのかな? 野菜も好きじゃないみたいだし、先輩とかとご飯行くとしたら何が食べたいのかな〜と思って。
この前の乃木中ででんちゃんが生魚はダメで焼肉が良いって言ってたから。
(でも、さぁちゃんは乃木坂どこへで鉄火丼食べてたね!)


それじゃ、おやすみなさい〜。
さぁちゃんやっほー!

また寝られずにいます。
いつも疲れてもないのに10時間くらい寝ちゃう。
なんでだろ平均このくらいの睡眠時間を体が欲してるのかもね( ˊᵕˋ ;)笑

8時間後に起きたい。さぁちゃん起こして!ってさぁちゃんもその時ぐっすり夢の中の時間よね笑

おやすみ〜gemini
さぁちゃんこんばんは〜

今日は休校中なんだけど課題の提出と新しい課題を貰いに行かないと行けなくて学校に行ってきたよ〜
よくよく考えてるとこの受験生の時にこんな授業を受けれないってやばいなぁ
自分で勉強しないと!


モバメいつもありがとね!最近の癒しがさぁちゃんからくるメールなんだよね
ボイスメッセージもちゃん聞いたよ!声を聞けてよかった!

質問
ライブで踊ってて楽しい乃木坂の曲は?
モバメは送ってて楽しい?
勉強頑張れるように何かひと言お願い!!
いちごをいつも食べてるみたいだけどいちご飴作ったことある?
さらばの2人に何か言いたい事ある?

きれいな開脚目指してストレッチ生活21日目

YouTubeを見てたら良さそうなやり方のストレッチをみつけたからそれを実践したよ!
ただ伸ばすだけじゃなくて関節を動かしながらやるからこっちの方がよさそう!
もうちょっと頑張ってみようかな

1日でも早くさぁちゃんに会えますように!
さぁちゃんも体調には気をつけてね!
またくるよーばいばーい
さぁちゃん、こんばんはmoon2
今ね、さぁちゃんがオススメしてた「色づく世界の明日から」見てる!!
まだ、4話しか見てないけどおもしろいね。
おれと一緒の名前の人がいた!しかも、漢字も一緒だったんよ!笑笑
最近することないから早くアニメ見終わって、また新しいアニメ見てみようって思ってるんよ!その繰り返しで暇つぶししてる。笑笑
ほかにも、さぁちゃんのオススメのアニメ教えて欲しいな!
さぁちゃんのボイスメッセージ聞いたよー。
久しぶりにさぁちゃんの声聞いたなー。
早く、握手会とかイベントでさぁちゃんに会いに行きたい!
そのために、今頑張らなんことがたくさんあるけん、頑張るね。
さぁちゃんも体調に気をつけて頑張ってね!!
今日はここまで!
art最後に質問art
・どこのイチゴが好きとかある??
・今、中原幸二はなにしてる??enter
いつも、ありがとう!おやすみ。
さぁちゃんへ
メールありがとう!!

ボサボサになってても可愛さが溢れ出てますよ!(*^^*)
先行写真も可愛くて癒されて最高です!

さぁちゃんなりのアレンジを加えたスーパーカップ
美味しそうで僕も食べたくなりました。笑

今日の宿題dayが乗り越えられるように応援してますね!!!

質問です!
「さぁちゃんがハマっている事はありますか?」
僕は今の時期だからこそ部屋総司にハマりました!笑

今日もこうして応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!!

Today's Songs_NA(Artiste by Nissy)

それではまた!

You are the BEST!!

2020.4.24

Fin.
朝はZIP派?目覚まし派?
自分ZIPです!
さぁちゃんおはようsun

といっても、さぁちゃんは今から寝るところかな?笑

ゆーさくだよbleah

昨日夜中に急にブルースリーの映画を観たくなって・・

「ドラゴン怒りの鉄拳」
「ドラゴンへの道」
「死亡遊戯」

って3つも映画観ちゃったhappy02

ブルースリーといえば、新メンバーの黒見明香ちゃんが大好きで、個人PVでも衣装来てたねー。

さぁちゃんは観たことあるかな?

もう50年近く前の映画なんだなぁって思うとびっくりsign03


さてさて・・宿題が残ってる かけはしさやかちゃんheart04

今日こそは、宿題がんばろうねーっ笑


またコメントするね。


ゆーさくより。
おはよーsun

今日もたくさんのモバメ待ってるねgood

質問!
・イチゴの写真が多いような気がするん
だけど、イチゴ好き?

・沙耶香の写真が可愛いすぎて
ホーム画面にしたいですsmile
いいですか?

・今、楽しみにしてることって
ある?

よろしく!

今日も沙耶香は幸せになるheart
沙耶香推しheart ⭐️しょーた⭐️より

こないだ配信でお便り読んでて気づいたんですが。
「ヒララ」って発音しづらいですね。
多分僕は「ら行」が苦手。
いまだに自分の職場も上手く発音できません。
電話で名乗る時とか、常に淡く噛んでます。


おはようございます、ヒララです。


ようやく週末だー。
明日はしばらくぶりに何も無いので、やっと連休。
部屋掃除しなきゃやばばばば。
この連休で徹底的にピカピカにしてやるぞの気持ち(あくまで気持ち)。

さぁちゃんも部屋掃除あんまり得意じゃないって言ってたけど、最近どうですか?
部屋、散らかってないですか?

断捨離断捨離!
猪突猛進!

朝起きて初めに思ったことが「今日はさっさと帰る」だったので、僕の1日はもう終了してます。


それではー。
したっけー。


さぁーちゃんー
おは。
明日は、さぁーちゃんのブログかぁー
早いなぁー。楽しみに待ってますー。

明日はお休みだーー

それでは、

すぅー       
さぁちゃん、おはよう~
毎日マメにモバメありがとう!
世の中自粛中なのでモバメは楽しみの1つです。

特別感を出してくれる文面から、めっちゃ可愛い自撮りとても嬉しいよー!

ボイスメッセージ癒されました~
乃木坂どこへ再開されるの楽しみに待ってます!

質問
○最近よくやる髪型、お気に入りの髪型は?

○最近何時ごろに起きて、何時ごろに寝てる?

○スーパーカップ好きな味の種類は?
さあちゃんのモバメ取っていますが毎日食べ物の写真が送られてきて、家族になったような気分ですよ笑
さぁちゃん、おはようございます!

今日は金曜日だよ!
なにするのー?
僕は普通にお仕事!笑
明日もお仕事だからまだ週末って感じじゃないですよ~(T^T)えーん。

今日も楽しく生活してねー


またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
さぁちゃんおはよう(*・ω・)ノ こうきです!今日も1日頑張ろう!

気付いたら今日は金曜日でした(笑) やばい!1週間が終わってしまう!さぁちゃんからのめーるが楽しみ過ぎてあっという間だったな〜 毎日さぁちゃんからのめーるとそのコメントを書くのが楽しいです!

そういえば俺がメールをめーるって言ってるのに気付いたかな?さぁちゃんのマネをしてます(笑) ひらがなの可愛さに気付きました!さぁちゃんはひらがなが似合うんだよね〜 文字だけでわかります!かわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)

朝はこんな感じ!昨日の夜に質問を書いたけど見返したらしょうもなすぎて恥ずかしいです(>_<)

今日もめーる楽しみにしてます(*´꒳`*)

じゃあまた!

こうきより。
さぁちゃんは夢を見ているころでしょうか?
ゆっくり寝てね♪

さぁちゃんがモバメで言ってた夢を勝手に占ってみました。

○知り合い、家族、友人、に無視される夢
逆夢として、親しい人と対人関係や絆が改善されている暗示でしょう。
こんな時期だから交流がふえたのかな?

○ライブをやっている夢
仕事の夢を見ることは、仕事に対してやる気まんまんなことを暗示しています。
さぁちゃんはライブに限らず、お仕事をしたいのかな

さぁちゃんは十分できることを私達にやってくれてるので、心配せず適度にお願いします!いつもありがとう!

当たってるか知らんけどw

シダックス( ・ω・)
おはようございます。ぱーしーです。
昨日もかけめーるを届けてくれてありがとうございます。

ボイスメッセージ聞きたいのですが、どこで聞けるのかわからず迷子になってます。
かけちゃんの声聞きたくて聞きたくて…
方法を教えてもらえたら嬉しいです^^;

それとアイスクリームの画像には感激しました!
めちゃくちゃ美味しそうにデコレーションしてるよね
某31番目のアイスクリーム店を超えてるよ
手料理とかお菓子作りのセンスが抜群ですね
憧れるし、惚れてしまいますshine
シリーズ化希望します。

かけちゃんと早く握手会で再会したいなと思ってます

質問します。
握手会のときに名乗ってもいいですか?
かけちゃんのこと好きって伝えていいですか?

かけちゃんの前では緊張すると思うので、優しく迎えてもらえたら嬉しいです。

今日もかけめーる待ってます
かけちゃんも一日頑張ってください
さあぴおはよう!今日はいい日です。なんの日でしょう!
覚えてないと思うから言うけどはじめて会って1年の記念日です!
そして私は1年前と変わらない、、いやむしろもっとだいすきになってす。
なんか色々書きたいけどこの気持ちはお手紙に書くことにする。
でももし気持ちが抑えれんくなったら書いちゃうかもしれんけど。
まぁそんときは読んでちょんまげ(笑)
なぜか目が覚めました。今日6時からバイトなのでめっちゃゆっくりです。
でも5時から1人しかおらんらしいけ5時に行こうかなとか思ってます!
さあぴは今日もお元気ですか?質問がなかなか反映されないですね〜
なんならコメント自体反映されないですね(笑)朝のやつは結構反映されるんだけどね。それ以外は全くです。なにがいけないんでしょうか。
でも、さあぴきいて、さあぴがブログ始めた日からずーっとコメントを朝と夜してきょーるじゃん?これだけは何故か辞めれないんだよなあ〜
なんでかはわかんないよ?わかんないけど、やめれない。
初めて会った時は沙耶香ちゃん!って言ってたのにね(笑)いまはさあぴなんて変な呼び方しちゃってごめんね?(笑)まぁもう永遠に変える気はないけど(笑)(笑)でもさあぴが成人とかになってもさあぴとか呼んでるのなんか恥ずかしいなって最近思ったりする(笑)
じゃけん、恥ずかしくない呼び方考え中(笑)(。 ・`ω・´) キラン☆
でも結局はさあぴが1番落ち着くから多分さあぴのままかな(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
じゃあ長くなっちゃったからまた書くね!!!
今日も頑張ろうず!!!
さぁちゃん、ボイスメッセージありがとうございます
久々に可愛い声聞けて良かったよ〜〜
髪型全部好き好きだよ。
ブログも楽しみです!
おはよー
さぁちゃん、どうも〜。
明日、4/25は乃木恋の彼氏イベントの開始日です。
今まではそんなに頑張ってなかったんだけど、初めてのリアルイベントなので、頑張ろうと思います。
さぁちゃんはどんなイベントをしてくれるんだろうなぁ。
自分的にはカラオケとかでさぁちゃんの一人ライブとか見てみたいかなと思います。
絶対に行けるように必死で頑張るね!ではでは。

P.S.しつもーん
さぁちゃんは、スマホのゲームとかしてる?
もし、乃木恋で彼女を選ぶとしたら誰にする?
自分はスマホゲームは乃木恋しかしてないんだよね〜。もうほぼ生活の一部になってるんだ〜。

-今日の1曲 「くるみ(Mr.Children)」-
さあちゃんおはよ!sun
お仕事がんばってきます!
さあちゃんはお仕事行く前に必ず欠かさずやる
ルーティーン的なのってある??
あったら教えて欲しいな!
じゃ、いってきまーす!
【モバメの返信】
遅くなりましたがボサボサの髪の毛でもOKですよー

スーパーカップ最後に食べたの
いつだろうってくらい食べてないや…

久しぶりに食べようかしら( ´_ゝ`)

ボイスメッセージは声聴けてほっこりしましたよ☻
さぁちゃんおはよ!

さすがにまだ起きてないよね(笑)
今日も朝食はいちごかな?(笑)
起きるの待ってるよ~~
最近はモバメの感想しかいってなかったから、ブログの感想書こうと思います!


Facebookにシェア
« るんるん❁❁ 賀喜 遥香|4期生TOP|感謝(⑉• •⑉)金川紗... »
2020/0414Tue4期生紗耶ちゃんがRayさんの専属モデルになって嬉しいです‪( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )本当におめでとう✿ 掛橋沙耶香
このブログを開いてくださってありがとうございます。
 
まずは紗耶ちゃんがモデルさんになりましたね(^^)
 
ずっとモデルになりたいって言ってダイエットを頑張っていたので私まで嬉しいです。でも身長は少し分けて欲しいかな‪( •̥ ˍ •̥ )‬(笑)
 
 
 
かけはしさやかです。
 
皆さんはお元気ですか。
 
何よりも健康が大事なのだと思うこの日々の中で、桃子さんが仰っていた幸せに気が付く事の大切さが分かりました。健康で居られている事も、以前は乃木坂46としての活動が出来ていた事も。
 
この全てに対するありがたみを忘れずにこれからも生きてゆきたいです。
 
そして今はこの事態が一刻も早く収まる事を祈っています。

✿work
女性が男性のファッションについて話してるのすごい興味ある!
自分が好きな人ならなおさらね(笑)
でもみんなおんなじ服装になるの嫌だな~(笑)
でも好きって言ってくれた服装着ていきたい気もする
難しい・・・

✿photo
写真ありがとう!
可愛い!
分け目逆にしたよね!間違ってないかな(笑)
モバメだとぱっつんぎみにしてたけど、もしかして前髪切ったりした??
矢久保って誰にでも隔てなく接してくれそうでいいなって思う!
人から頼られるのも、心地いいもんね
いつかさぁちゃんに頼られたいものです

✿room
思った通り、かわいい靴多めだね~
でもブログとかで玄関の写真見たの初めてですごい新鮮な感じする(笑)
取るに足りない理由で呼べる友達がいるって素敵なことだよ~それだけ信頼してるってことだもんね!
遊びに行ってるやんちゃんがうらやましい・・・

✿private
伸びた理由全然わからんけど(笑)
モバメでも身長伸びたって言ってたもんね!
めざせ180
普段家から出ること多いから、家から出られないの結構つらい・・・
それでもやることはあるからいいんだけどね(笑)

✿Re:
たくさん質問の回答ありがとう!
コメント採用されていいな~
でもみんなよく質問たくさん思いつくよね
ほんとすごい
ちなみに昨日からあげつくりました
たくさん作ったので今日もから揚げかな
たくさん残ってるからね
料理はそこそこできるのです(´-`*)

「もっともっと頑張ります」
頑張りすぎてパンクしないようにね?
頑張ることも大事だけど、休むことも大事だから
陰ながら支えてるからね!

またね
いつもありがとう

今日もさぁちゃんに楽しいことがありますように

明日のブログ楽しみにしてるね

わかより(わかにゃん)cat
さあちゃん!クレープは何味が好きですか??
最近髪の毛めっちゃ伸びちゃってさ

切りたいなぁって思ってるんだけど

まぁ今じゃなくてもいいのかなぁ

とも思って結局切りに行けないんよなぁ

って言うお話。
モバメいつもありがとう!

バイトが今は大変だけど、僕のバイト先が止まっちゃうとインフラが停止しちゃうから、沙耶香ちゃんに会えるまで頑張るね!

モバメの可愛さが助けになってますsun

質問!!!

GUとポケモンのTシャツ買えましたか??

Switchのおすすめソフトは??

さぁちゃんはどんな絵を描くのが得意??
モバメありがとうね(^^♪

質問です!!

トマト苦手なんだけどどうすれば好きになれるかな??? ( '-' )トメイトゥ
さぁちゃんおはよう\(^ω^)/
毎日モバメたくさん送ってくれて
ありがとう!

ボイスメッセージ聴いたよ
さぁちゃんのかわいい声に癒されました
僕はさぁちゃんの声が大好きです
世界で一番かわいい声だと思っています
元気でたよありがとう!

4期生のグッズ予約したよ
もちのろんさぁちゃんのグッズ予約したよ

ブログのコメント3000を超えてたね
さぁちゃん推しのみなさんすごいです
それもさぁちゃんがファン思いの
すばらしい人だからだよ
明日のブログも楽しみにしてます

質問です!
ブログのコメント全部読んでるってことは
このコメントも読んでくれてますか?
すいません心配性なので

さぁちゃん大好きです!
こうすけ
さぁちゃん!!

毎日モバメ送ってくれてありがとう!!
自撮りとかめっちゃかわいいしお菓子もすごい美味しそう笑
握手会とかイベントが延期になってさぁちゃんになかなか会えんけど
モバメでさぁちゃん見れて毎日幸せです!!笑
もししんどくなかったら毎日送ってくれると嬉しいな笑
でも、ムリはして欲しくないからやっぱ気が向いたらで笑
さぁちゃんクイズ得意そうだから乃木坂でまたクイズ対決して頭いい人とおバカを決めたら面白そう笑
さぁちゃんは1番になれるかな??笑

質問
・最近家にこもってばかりだと思うけどいつもしてることはなんかある??
・最近始めたことってある??
・さぁちゃんに会えなさすぎて辛くなった時はどーしたらいい??笑
・握手会とかしばらくやってないけど覚えてる??
・Switchのゲームなんか買おうかなって思ってるんやけどおすすめとかってある??
・さぁちゃんはリズムゲーとかは得意??得意だったらなんかやってたゲームはなに??

質問ちょっと多いかも笑
ごめんねm(_ _)m

家にこもってるけどちゃんと早寝早起きしてご飯もちゃんと食べて体調崩さんよーにね笑

Tシャツガチ勢のしょうごより
さぁちゃん、あだみゆだよ!
おはよーー!sun
いちご食べたいなぁ、、、
甘いイチゴはもちろんそのまま食べて
ちょっと酸っぱくなったいちごは、潰して砂糖と牛乳につけて食べるのが好きやあ!!やったこと無かったらやってみて!

質問!
さぁちゃんはお寿司好きですか?なんのネタが好き?オスシ(「 ・ω・)「
さぁちゃんおはよう!

さぁちゃんのモバメを取って更にさぁちゃんの事が好きになりました。
これからもかわいいさぁちゃんの写真待ってるね。

質問
さぁちゃんもモデルのお仕事やってみたいですか?

また握手会で会えるの楽しみにしてるね。
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
夢にZりんが出てまいりました(笑)Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
てりたまロコモコバーガーをあむあむあむ[壁]エ_)
もふもふもふばぶばぶ掛橋沙耶香ちゃんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
さやさやの美声に癒されぽっぽぽー[壁]エ_)逆チラリ♡
ほんじつもエッセルスーパーカップパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
さぁちゃんおはよー

俺は今日おやすみですね。
ぽかぽか暖かいし散歩に出ようかと思います。

あ、昨日ですね。さぁちゃんに洗脳されて真面目にいちごの絵を描きましたね。訳が分からないですね笑

あとはスイートポテトを作りました。甘党なので甘々のスイートポテトです。

てなわけで今日も1日頑張ろうぜっ。

何時に起きるのかな(°σ¨_°)


かずき。
おはよう〜〜pig

やぁやぁ。最近学校も無くて家出ないからコメントのネタが絶望的に無くなってきましたsnow

さっきまで猫を抱いてました。cat
朝起きてちょっと寒かったけど暖房つけるのはめんどくさいから猫を抱く事で暖を取ってました。めっちゃあったくていいよね。
さぁちゃんも中原を抱くといいよdog
てか、モバメの意気込みで中原の写真いっぱい送ります!って言ってたけど今のところいちごの写真がいっぱいだよね笑

ここで絞り出した質問をひとつ。
さぁちゃんが漫画、アニメの世界に行けるとしたらなんの作品の世界に行きたいですか?
ぼくは男子高校生の日常という作品の世界に行きたいです。
高校卒業するとあの何気ない日常が急に恋しくなってしまってます。catface

コメントの内容の薄さを隠すために絵文字を多く取り入れてみたよ。taurus

そんじゃぁまたコメントするねんばいび!pig
モバメ毎日ありがとう
俺はこんな状況の中でも毎日仕事行っているんだけど 嫌になるけど そんな時さぁちゃんからのメールで元気貰っでいるよ あのタコ焼き美味しそうだった 和菓子6個入りの下の段の真ん中のが さぁちゃんに似てた
質問するね!!!いっくぞー!!

・ついついやってしまう癖は?(字を書く時にベロが出る以外でおねしゃす)
・もし写真集出せるならどこで撮影したい?(ロシアとかで撮って欲しい)
・今更ながら右利き?左利き?(わたしは右利き)
・授業中暇な時はなにしてる?(プリントの文字の中塗りつぶしたりしてた)
・これだけは譲れない自分のこだわりは?(こたつにはいる時は靴下をぬぐ!)
・好きなケーキは?ショートケーキ以外で!(わてはプリンアラモード)
・家に4期生を呼んでおもてなしするならどんな料理作ってあげる?
(わてはさあぴ来たらパスタ作るよ!)
・風が強い時前髪気になる?(わては気にならん!セットしとったら気になる)
・自転車は乗れますか?(余裕で乗れます)
・もし家から出れるならだれに会いたい?(余裕で沙耶香ちゃんに会いたい)
・未央奈に会いたいと連絡してみてはどうですか?(沙耶香ちゃん会いたいんですけどいつ頃会えそうですか。えーん)
・ちょっと気分が曇ってるときはなにをする?(バラード系を聞く)
・小さい頃はどんな子でしたか?(活発でよく骨折してました)
・掛橋沙耶香または沙耶香または掛橋で即興ラップ作ってください
(沙耶香に会いたい。空に願いまた会いたい)←これラップか?(笑)
・すみっコぐらしは好きですか?(わたしはトカゲがすきです)
・家にいちご以外食べ物ある?(いちごしかないやろ?笑)
・好きなトリオ芸人いる?(わしはジャンポケですね大堂です笑)
・今の気持ちを575でお願いします。(これはわたしは出来ないのでお願いします)

この辺かな〜どれかいいのあったら使ってね〜!
よし、またコメントするよ〜!!
あ、中原の写真集そろそろモバメで送ってくれてもいいよ!
ゆいちゃんより。。
ボブ橋めっちゃ似合ってたよー!
ツインテ橋も見てみたい!!
さあちゃんちゅきちゅき
紅茶に砂糖 ミルク入れる?
コメント全然反映されん

っていうこのコメントは反映されるんだろうなぁ

今日も一日がんばろー

ワンパチ
さぁちゃん♪

凄いコメントの数だね(≧∇≦)!

ボイスメッセージ聴いたよ♪
やっぱりさぁちゃんの声は可愛いな❤
めっちゃ癒されたよ✨
ありがとう✨

質問するね♪
たこ焼きにたこ以外入れるとしたら何を入れますか?

僕はチーズとハムを入れようと思います

明日のブログ楽しみにしてるね✨
ほいじゃまたコメントするね~♪
さぁちゃんおはよう!
あっち向いてホイのりくです
毎日コメント200日目!
200日やって!888888888!!
勝手に記念日を迎えた気分です笑

毎日コメント始めて50日くらいの時に握手会あってさ、コメントする時の名前言ったら、さぁちゃんがわかるよー!って言ってくれて、ちゃんとコメント読んでくれとるんやなあってめっちゃ嬉しかったの今でも覚えとる。

去年の12月の握手で、これからもコメント続けるからおれのコメント読む時の一瞬だけでも顔思い浮かべてくれたらうれしいって言ったら、約束する!って言ったの忘れとるやろ?笑 ちゃんと思い浮かべてな!笑

ブログとかモバメでコメントありがとうございますって言ってくれるの嬉しいし、ちゃんと読んでくれとるからコメントしがいがある。こちらこそありがとうございます。

当分握手ないからね、コメントでしか思い伝えれやんからね、さぁちゃんが喜んでくれるなら続けていこうと思います。
とりあえず、さぁちゃん大好きです。

今日も一日頑張りましょう!
あっち向いてホイのりく。
さやかぁー


久しぶりに早起きしたねん


て、言っても11時半やけど笑


ちゃんと仕事してるんか心配してるやろ??


ちゃんとしてるので安心してやぁ(^ ^)


アイドルも学生も頑張ってる沙耶香にいつも感謝


してるねんでー


ボイスメッセージめっちゃ嬉しかったです


久しぶりの沙耶香の声やったから


恥ずかしがり屋さんもかわいいheart02


質問
沙耶香のファンの人同士が仲良くしてるの嬉しい??

悩んでることあったら何でも相談して欲しいなぁー
ダメですか??

モコモコの服と前髪長いのめっちゃ似合うなぁー
今、一番欲しい物はなんですか??


さぁちゃんこんにちは!
いつもコメントしようと思うんだけど、
なかなかできなくてごめんね

事前登録もちゃんとしてさぁちゃんのメール
受け取ってるよ!毎日ほんと楽しみ!!
さぁちゃん今この番組見てるんだ~とか、
イチゴほんと好きなんだ!笑とか
いろいろ知れて、前よりすごい身直になった気がしてうれしい!!

ほんとは4月の個別握手会ではじめてさぁちゃんに
会えるって思ってたけど、残念...
だけど、おさまったら絶対会いに行くね!
ライブも絶対行く!ずっとさぁちゃんのこと見るよ~!!

ひとつ年下のさぁちゃんが頑張ってる姿見てると、
俺も大学頑張ろうってなるよ!!ほんとにありがとう
体調には気をつけて頑張ってね!
これからもずっと応援します!

[質問]
・さぁちゃんはやる気が起きない時(モチベーションが上がらない時)
どうやって対処してますか?
・男性の髪型で短髪、長すぎないけどちょっと長め、長髪だと
どのくらいがタイプとかありますか?
・黄色のiphone使ってるんですけど、さぁちゃんだったら
何色のケースにしますか?黄色って合わせるの難しくて、、

長々とコメントしちゃってごめんね
採用してくれたらうれしいな!
明後日のブログにもコメントするからね!

じゃあ、おやすみなさい

けーすけ@ヨコヨコ
沙耶香ちゃん〜モバメの質問答えるね〜笑笑
私は載せないで欲しいな1票(謎の独占欲)
みんなの沙耶香ちゃんだけども〜やっぱりオフ感満載な沙耶香ちゃんはモバメだけが良いなぁ〜。より特別感感じる笑笑
てかなんかいつもは私達の質問に答えてるけどこれもこれでありな気がする〜笑笑沢山質問してね!答える笑笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER