このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0414Tue4期生紗耶ちゃんがRayさんの専属モデルになって嬉しいです‪( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )本当におめでとう✿ 掛橋沙耶香

このブログを開いてくださってありがとうございます。
 
まずは紗耶ちゃんがモデルさんになりましたね(^^)
 
ずっとモデルになりたいって言ってダイエットを頑張っていたので私まで嬉しいです。でも身長は少し分けて欲しいかな‪( •̥ ˍ •̥ )‬(笑)
 
 
 
かけはしさやかです。
 
皆さんはお元気ですか。
 
何よりも健康が大事なのだと思うこの日々の中で、桃子さんが仰っていた幸せに気が付く事の大切さが分かりました。健康で居られている事も、以前は乃木坂46としての活動が出来ていた事も。
 
この全てに対するありがたみを忘れずにこれからも生きてゆきたいです。
 
そして今はこの事態が一刻も早く収まる事を祈っています。
 
 
 
 
 
✿work
 
3月25日に発売されたsmartさんにさくらちゃんと紗耶ちゃんと真佑ちゃんと出させて頂きました。
 
男性のファッションについてのお話をするのは初めてだったのですが、握手会に来てくださる時の参考になれば嬉しいです( ˆ_ˆ )
 
 
 
 
 
✿photo
 
矢久保がブログでお楽しみにと言ってくれていた写真です。(め〜〜っっちゃ大人っぽいでしょ!前髪を変えてみたのです!)
落ち込んでいる時に矢久保に連絡をすると文面でも分かる程の勢いで元気づけてくれます。
 
「やさしさとは」の歌詞にもあるように、頭を使い過ぎてしまう私が教えて欲しい事は「正しい答え」ではなくて「今信じられる事」なので矢久保にはすごく助けられています。
 
ちなみに今朝は矢久保から電話がきました。頼って貰えて嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
 
 
 
 
 
✿room
 
紗耶ちゃんがブログに「さやかは何も抵抗せずお部屋に入れてくれる」と書いてくれていましたが、最初は私に限ってそんなはずは...。と思いました。
 
ですがよくよく考えると確かに紗耶ちゃんを取るに足りない理由でお部屋に呼ぶ事が多くありました。
 
その後にも書いてあったように私は紗耶ちゃんにはかまちょなのかもしれません。
 
だからまた事態が収まった時に遊びに来てください。
玄関です。奥のゴツい厚底がお気に入りで3月26日に発売されたOVERTUREさんでも履いています( '꒳' )
 
 
 
 
 
✿private
 
最近はポケモンをするか寝るか知育菓子を食べるという子供じみた生活をしているおかげで身長が伸びました。
 
また、ポケモンではマリィちゃんに憧れてモルペコを育てていたらゲンガーよりも好きになりました。というどうでも良い報告でした( ¯□¯)
 
日頃からお家から出ないのでこの生活は苦ではないです。
 
 
 
 
 
✿Re:
 
素敵なコメントをありがとうございます。お返事を書いてゆきます。
 
 
 
・和菓子と洋菓子どっち好き?
 
ええ〜〜。いちご大福があるから和菓子ですかね...。でも甘いものは全て大好きです( ¯□¯)
 
逆に辛いものは全くだめです。
 
 
 
・私は掛橋沙耶香さんに憧れて乃木坂46に入りたいという夢が出来ました。
 
わあ。。嬉しいです。。私にも大きな夢が3つも出来たのでお互いに頑張りましょう( ˙^˙ )
 
 
 
・最近ハマってるファッションアイテムありますか??
これは中学生の時に買った古着なのですが、またこういうストリートっぽいというかメンズライクなお洋服にハマってきました。
 
 
 
・握手会で野球の話をしたいんですが、さぁちゃんは野球好きですか?
 
スポーツに疎いのでいろいろな事を教えて欲しいです。バスケでもバレーでもサッカーでも何でも聞かせてください໒꒱· ゚
 
 
 
・ついに握手会でさぁちゃんに会えると期待してたら、延期になってしまって残念...
 
私もお洋服や髪型を決めて握手会を楽しみにしていたので残念ですが、このコメントでもお気持ちが伝わってきて嬉しいです( ˆ_ˆ )
 
早くまた皆さんにお会いしたいです。
 
 
 
・研修生で仲良いって言ってた璃果ちゃんとは何かしましたか?
 
璃果ちゃんと瑠奈ちゃんとはよく連絡を取ります。
 
瑠奈ちゃんはブログを更新するとよく感想をくれます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
 
 
 
・こないだ会社の岡山県出身の人に、「おえまー!」って言われたのですが、「おえまー!」って岡山弁でどういう意味ですか?
 
「だめだよ。」の柔らかい言い方だと思います。4期生といる時に訛ってしまったらさりげなく誤魔化そうとするけどみんなに真似されます‪( •̥ ˍ •̥ )‬(笑)
 
 
 
・さぁちゃんが今期観たいと思ってるのある...?
 
あります!!!!!!!!キングダム!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
・最近自炊してる??してたら何作った?
 
自炊とは言えませんが、パンケーキの下の段に薄く切ったバナナを並べて、上に焼いたマシュマロを乗せて苺のソースを掛けたものを作りました。甘党にとっては最高でした(   ¯꒳¯ )
 
ですが今年はお菓子だけではなくてお料理の腕も磨きたいです。
 
 
 
・ブラックコーヒー飲める?( ー̀֊ー́ )✧
 
飲めません( ー̀֊ー́ )✧
 
 
 
・矢久保ちゃんがさあぴを彼氏にしたいって書いてました。矢久保ちゃんがさあぴが演じるモモが好きと書いてました。
 
ね。見ました。ですが私を彼氏にするとずっとお家でゲームをするだけになっちゃうと思うのでおおすめはしません(笑)でも嬉しいです。
 
そしてモモちゃんを好きだと言って貰えるのはもっと嬉しいです。
 
 
 
 
 
以上です。全てありがたく読ませて頂きました( ´꒳` )
 
前回のコメントで募ったリクエストで頂いたお写真達は徐々に消化してゆきます( ˆ_ˆ )
 
 
 
 
 
ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました。これからはもっともっと頑張ります。よろしくお願いします。
かけはしさやかでした。
 
 
 
 
 
皆さんはブログでどういうお話が聞きたいですか?
 
コメントで教えてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
2020/04/14 16:24

コメント(3602)

さぁちゃんブログ更新ありがと!!
コロナで暇なのでさぁちゃんのブログずっと待っていました!
さぁちゃんに会いたいし、早く4期生が単独ブログになってさぁちゃんのブログをいっぱい見るのを楽しみにしている日々です。
さて質問です!
4期生の中で1日生まれ変われるならだれーーー??


さぁちゃんだいすき!次も楽しみに待ってます!
転勤で岡山に行きます、オススメの岡山グルメとか教えてください!
さぁちゃんこんにちはsun
体調には気をつけてね。
今年も全国ツアーやれたらいいなぁ〜って思うけど、、
ちなみに質問!!
去年全国ツアーひと通り回ったと思うけど、どこが一番印象に残ってる??
ブログ更新ありがと!
質問です!
自分なりの体調管理方法を教えてください!
こんな時期だからこそ聞きます。
よろしくお願いします!
さぁちゃんブログ更新どうもありがとう!
今日も可愛い写真いっぱいで嬉しいです。
モバメはよ始まらんかねー 楽しみすぎる。
最近はお家にいること増えてると思います
なんかすることないかなーと思ってギターしたり料理したり掃除したりしてるのですが
質問です さぁちゃんはギター引くと思うんですが、誰の曲引いたりしますか? 自分は最近だと完全耳コピでI see.に手を出しました。 新しい曲やってる時は時間が過ぎるのが速いですね(笑)
今回はこんなとこで終わりにしよっかな
また思いついたらコメントします
またねー
また元気な姿が見れることを願ってますー
さぁちゃんこんにちはー!

握手会等々延期は残念ですが、なにかあってからじゃ皆遅いよな(泣)
早くいい方に向くことを祈ってます!!


モルペコ…???金銀まで世代やから分からん…調べよ汗


とし@桃×橙
さぁちゃんこんにちは〜

ブログ更新待ってましたぁあ!!
本日のお写真もかわいいかわいい(*´ω`*)

やんやんの専属。本当におめでたいね!!
4期生みんなの勢いが凄まじくて嬉しい限りです。


かずきです。

さぁちゃんはお元気ですか。
俺はなんとか元気を装っています。


矢久保ちゃんが言ってた画像待ってたからめちゃめちゃ最高です!
前髪もバッチリやね!!

なんか、玄関の写真だけだけどさぁちゃんぽいなって感じる笑
ピンクでかわいいな笑


ポケモンは最近久々にアニメを見たんだけど、リオル出ててかわいかったなって。ルカリオもカッコよくて好きなんですよ。Wiiのスマブラで結構使ってました。


ボーイッシュな服着てる子めちゃめちゃ好きなんですよ。それをさぁちゃんがしてるなんて(/ω\)
古着はなんか魅力あるよね!好みのものが発掘できた時すぐ買ってしまう笑

さぁちゃんのブログにいつも元気貰えてますよ。
力になれる事があるならなりたいものです。
俺ももっともっと頑張るので。一緒に頑張っていきましょう。


かずき。でした。


こんな事あったよ〜とかでもいいし、、
あ〜私服もっと見たいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
とにかく会いたいなぁ〜
さぁちゃんから元気もらうだけじゃなくて少しでもさぁちゃんを元気に、そして笑顔にしてあげられたらこの上ないよ。

スポーツといえば俺ガチでバレーボールやってて、しかも香川出身で岡山はニュースとか香川と一緒にやるし、練習試合とかでもよく岡山の高校に行ったり香川に来てもらったりしてたからすごい近いイメージ!
というわけで、岡山香川あるあるーー!!パチパチパチパチ~
•遠足で鷲羽山ハイランドにだいたい行ったことある笑
(アトラクションめちゃめちゃ怖いw)
•香川の人が岡山に遊びに行く場合、だいたい倉敷アウトレットか岡山イオンに行く!岡山の人が来る場合、だいたいうどん目当て笑
•あと岡山のB級グルメ「ホルモンうどん」これめちゃくちゃうまい!!

意味わからんコメントしてもーた、、笑
さぁちゃん元気でね!!
さぁちゃん、おつかれさま。

ブログで聞きたいのは
なんでも いいよ!

愚痴でも楽しかった事でも、みんなは
さぁちゃんの近況を楽しみにしてます。

早く終息して欲しいけど
さぁちゃんも気をつけて過ごしてください!
ブログ更新ありがとうございます!
今回もたくさんの可愛い写真、
とても癒されました。
いろいろと大変な時期ですが、
掛橋さんのブログを楽しみに
明日からも頑張っていけそうです!

〜質問〜
自分には高校生の妹が1人いる
のですが、誕生日はどのようなものを
プレゼントすれば喜ばれるでしょうか?
妹目線から教えて頂きたいです。
さぁちゃん。
大人っぽい髪型似合ってました。
かわいい!
今回からブログの構成が変わっていたけど、
非常に読みやすかった。
次回も楽しみにしていま~す。
さぁちゃんブログ楽しみにしてた!
更新ありがとー!
手持ちのポケモンを教えて下さい笑
さぁちゃんブログ更新ありがとうー!!
早く握手会ができるようになってほしいです!
体調に気をつけて頑張ってね!!
また後でコメントします!
カイトより
さぁちゃん、ブログ更新ありがとう!

お久しぶりです。最近コメント出来なくてすいません。

さぁちゃんに早く会いたいですが今は我慢!
あったときに嬉しさが倍増するから!

ブログでもあったようにキングダム俺もみてる!
BiSHのopの歌も良きよね〜
キャラでは王賁が好き笑
さぁちゃんは誰が好きですか?
握手会でキングダムについて語りたいです!

また書くね!
ちーくん
掛橋さんこんばんは。

世の中は大変なことになっていますね。誰が感染したとか何人感染したとか。早く終わってほしい限りです。掛橋ちゃんもお気をつけて。

いやー、乃木坂の活動がないとファンとしてもとてもつまらないです。いかに常日頃から乃木坂に依存しているかがわかりますね。厳しいです。

ブログもどんなことを書いていいのかわからないですよね。僕も文章を書くのはあまり得意ではないので、これと言ったことは言えないですが、掛橋ちゃんの日常を知ることができれば嬉しいです。ただ

「感情と体感時間についての考察」

というようなタイトルだったらめちゃめちゃ飛びつきます。内容はどうであれ。

僕は。です。

それでは今日も一日お疲れさまでした。

またねー
(質問)
・ケロロ軍曹って知ってますか?
・YouTubeって何見ますか?
さぁちゃんこんにちは!

さやちゃんモデルさん嬉しいね!!
自分のこと以上に仲間のことで喜べるさぁちゃんのことがすごく好きです✨

出かけられないストレスはあるけどすごく元気だよ〜
さぁちゃんも体調には気をつけてね(^^)

写真めちゃくちゃかわいいね
ミニオンっぽいカラーの古着も似合ってるね!
萌え袖なのも最高!

さぁちゃん流メイド喫茶の楽しみ方とか聞いてみたい!!

毎回楽しいブログをありがとう(^^)
会えない分より楽しみにしてるよ♪♪

またコメントするね〜
ブログ更新ありがとう 〜!!!

おっ 、お 、お部屋可愛すぎませんかね ...... :( ˙꒳​˙ ):

最後の写真はパーカーだよねぇ!!!

パーカー女子大好きだから嬉しい!!

ちょっと!!走ってくるので!!

とりあえず!!この辺で!!

またかきます ^^
うーん、4期生の面白話聞きたいかなあ〜!!

さあちゃんはヘアアレンジはメイクさんにやってもらってますか?
もしメイクさんにやってもらってたとしても普段どんなヘアアイロンとか使ってますか?
ぜひ教えてください 〜 bearing
最近Apexはしてないんですか??
キングダムクッソおもしろいでぇーーー!!!
kingdom!!!!
さぁちゃん !!!
( ー̀֊ー́ )✧この絵文字かわいい笑
僕にも夢ができた!
と言っても、前から思ってはいたけど自分には無理だろうと思って諦めてたこと。
頑張ります!( ー̀֊ー́ )✧
さぁちゃんの3つの夢しりたい!
んじゃ✌︎
私も金川さんが専属モデルになって嬉しいです∩^ω^∩


さぁちゃんブログ更新ありがとう!!
毎日さぁちゃんに癒されてます
毎日、I see…と図書室の君へ聴いてるよ!!
かわいすぎる〜〜!

4期生とのほっこりエピソード載せてほしいな!!
さくちゃんとか!!!!


質問!
①双子で握手会連番して行ったら覚えてくれますか??
②さぁちゃんはマスカラ黒派ですか?茶色派ですか?

あと、前紹介してたモモちゃんメイク、アイメイクの買いました!!CANMAKEのシルキースフレアイズ02とD-UPのマスカラ!真似してますっっ!❤️❤️


早くコロナ落ち着くといいな〜〜!!
また書きます!
さぁやさん?さあちゃん? 
どう呼んだらいい?

たかお君やでー。(3月3日生まれで、ゆんちゃんと同じ。以前大阪の個握手で、ゆんちゃんにそのこと伝えられたん)
って、これはさあちゃんにはどうでもいい話。

桃(ぞのっちではなく、食べる方の桃)は、最近は食べるようになった?

空手の形を披露してくれたことあったけど、ちょっと遠慮してたんちゃう?

dtvオリジナルドラマ、サムのことみました。それぞれのメンバーが、過去を隠してたん?それが、サムの死で表に出てきたん?
さあちゃんの役ってけっこう普通にありうる?役柄やと思ったんやけど、心の葛藤や羈縻が表現されてものすごく、練習したんやろなーっと感心しつつ感動したよ。

金川ちゃんのモデルデビューは今日知りました。四期生では、スタイルいいし、喜怒哀楽の表情、表現もうまそう。

新四期生の配属のshow roomは、生配信で見てました。

Zepp Osakaのツアーも2日連続で行って、弓木ちゃんがMC的な役まわりを見事に演じてはった。弓木ちゃんの京都弁が、心地よくて。たかお君も京都出身やねん。

そして驚くべきことが起こりました。

その時(Zepp Osaka)に、可愛いな、あっ失礼みな可愛い、
ってビビビッって思ったメンバー上位5名が、見事に乃木坂46に加入された!

乃木坂46は、絶対王者の白石さんが卒業されるのはファンとしては、正直悲しい。

でも、加入されたメンバー、さあちゃんはじめもともとのメンバーも、ものすごくイケてるから、ますます大きく光輝くやろな。

このような状況で、気分も落ち込みがちやけど、こうして繋がってくれるし、ポジティブになるよ。

頑張れ!さあちゃん!頑張れ!四期生!頑張れ!乃木坂46!
ブログ更新ありがと。
大変やなー。コロナが流行ってるからほんとに気をつけて。
外出自粛は仕事柄厳しいと思うから無理せず対策完璧にしてね!
なんかね、水分をこまめに補給して喉を乾燥させなければ感染しないらしいから飲み物大事だってよ。
俺は、コーラを最近になって飲めるようになって飲んでるんだけど、
健康に良くないからやめる。タピオカも飲めないし矢久保ちゃんも悲しんでるのかな?笑笑

握手会延期だね〜。いつになったら会えるかな?早く収束することをただただ願うばかり、こういう外に出にくい時に体調も崩しやすいから元気なメンバー皆さんと会えるのを楽しみにしてます。
少しばかり会うのに間が空くので緊張とか慣らして話すことも決めとけって事だとコロナからの指示だと思ってプラスにとらえてその日を待ってます。
11月の幕張の個握以来の2回目だから覚えてないかもしれないけど、
俺はさやかちゃんと話した一語一句が思い出でちゃんと覚えてるよ。
幼稚園児のコスプレをしてくれたことも薄い部屋着で握手した時も全てお似合いであの握手のおかげで留学も頑張れたし。
握手会日程早く出て欲しいな!
俺は、その時よりさらに身長が伸びました。20歳になってから伸びることなんてあるんだね笑笑


187cm,


質問です。
今日好きはまだ観てる?


俺は最近外に出れないから今日好きとオオカミちゃんには騙されないを
全シリーズ観るようにしてるよ。そういう話もできたらいいな。好みの人とか合ったりしたら嬉しいな。


まぁ、でも体調だけ気をつけて!!それだけ

あと、




「ずっと好きだよ」 「ずっと味方で応援してる」
〜愛しき人へ〜


これからのさやかちゃんの人生に素敵な出会いと幸せがありますように
ブログ更新ありがとう!
質問があります!さぁちゃんはお父さん似ですか?お母さん似ですか?
お互いに体調に気をつけて頑張りましょう!

おう! 。。 いちご大福のレターセットで出したぞw


装飾は ROCK☆STAR ギタリスト風かな? 笑


まあ 楽しみな 。。 ( ^(ェ)^ )b

ブログ更新ありがとう!
個握楽しみにしてます!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!

やんちゃん専属モデルすごいね!

今大変な状況だからこそ、落ち着いて予防をしっかりしてまた会える日を楽しみにしてるね

さぁちゃんはどんな髪型とか服装でも似合うしかわいいね!

質問
いつもやるルーティンみたいなのある?

いつもさぁちゃんに元気もらってます
これからも応援してるね!
体に気をつけて!
次のブログも楽しみ!
髪の毛茶色くなった!?
いつまでも可愛いさあちゃんでいてね!
最近ブログコメントできなくてごめんね〜
さぁちゃんに会えず、寂しい限りです。

サムのこと見たよ〜up
握手会でまた笑顔見たいな!!

こんなご時世だけど、毎日元気に頑張りましょうpunch
元気ですか!
さあちゃんブログ更新ありがとう!

どんどんかわいくなってくね
今日もたくさんかわいい写真ありがとう!
さあちゃんの女の子らしい感じめっちゃすき!!
スポーティ系の服も好きなんだね!

質問!
4月から姉が岡山で新生活がスタートしました!
これから岡山に行く機会が何度かあるんですけど
オススメの場所とか教えてほしいな!
さあちゃん、ブログ更新ありがとう!!!
初コメです^_^
私は、敏感肌で、マスクして出歩くだけで肌が荒れてしまいます、、、、
さあちゃんは、肌がとっても綺麗なので、どんなスキンケアしてるのか、知りたいです!いつかぜひ教えていただきたいです!!!
さぁちゃんブログありがとうshine


今回も生写真(ボア)で可愛いさぁちゃん出たよーL(‘▽‘)/今回も仕上がってたねheart04


次回のブログでは、工事中の収録で放送されてない部分のバナナマンとのやり取りやエピソードとかあれば聞きたい!



これからもやんちゃんの素敵なお姉さんでいてあげてくださいdelicious

chick
めっっちゃ好っきゃねん!
沙耶香ちゃん!ずっと更新まってた。。今日も幸せありがと!
そしてやっぱり仲良しさんだね!

てかさやくぼちゃんが撮ってくれた写真見たときすっごくドキってしたのね、久しぶりに見たからなのか少し大人びたからなのか(顔すっごい赤ちゃん)わからなくてずっとやくぼちゃんが撮ってくれた写真見てようやくわかった!分け目変えたね!左わけから右に変えたよね?だからだ!!この状況だから会えないの仕方ないって思ってたけどやっぱりあいたいし沢山話した後。幸せの共有久しぶりにしようよ笑笑
私はね仲良しなオタクと沢山電話して沢山ゲームやってゲラゲラ笑ってて急に真面目なトーンで推しメン自慢する時笑
沙耶香ちゃんは最近の幸せはなんですか?
じゃあこの辺で!手紙書いたのでまた読んでくれたら嬉しいです!
岡山出身で自慢出来る事はありますか??
私も岡山出身ですが特に“岡山出身” ということに対して自慢出来ることが無いんです( ;;)

いつも遠くから応援させてもらっています!!
来年のJKを楽しむために今年は勉強頑張ります ‪☺︎‬
さぁちゃんブログの更新ありがとう!


今回のブログでさらにさぁちゃんと金川さんや矢久保さんとの仲の良さが伝わってきたよ!!これからも4期生の皆や先輩方などと楽しく、支え合って頑張って

今はコロナが流行っているけど、
さぁちゃん、体調は大丈夫ですか?
またいつかさぁちゃんの明るく元気いっぱいな姿がみれる日がくるまで楽しみにしてるから 体調には気をつけてね!

あ!コロナといえば!
自分もさぁちゃん同い年で、今は学校がコロナ休みで楽しみにしていた学校行事が無くなったり、部活もできないし、友達と会うことも減って寂しいけど、「乃木坂どこへ」や「サムのこと」、
「猿に会う」「乃木坂工事中」を見直したり乃木坂の楽曲聴いたりして自分なりに楽しんでる!特に乃木坂工事中でもさぁちゃんと金川さんがバナナマンのお二人とファミコンでプロレスのゲームをしている所が白熱で面白くてお気に入りだよ!
またいつかバナナマンのおふたりと勝負してほしいな!

これからのブログではファンの皆が知らない、さぁちゃんのことをクイズ形式で出したり、さぁちゃんの小さい頃の出来事とか、
さぁちゃんだけしか知らない4期生の素顔とか4期生のメンバーについて話してほしいな!あとは乃木坂どこへでの裏トークなどをもっと聞きたい!

最後に質問!
さぁちゃんが生まれ変われるなら何になりたいですか?

さぁちゃんが男だとしたら4期生のメンバーの中では誰を彼女にしたいですか?笑

乃木坂の楽曲の中でセンターにたつなら、どの曲でセンターをやりたいですか?

以上です。
これからもさぁちゃんのブログや活躍を遠い沖縄から期待、そして応援しています!
体調には気をつけて!バイバイ
こんにちは。ブログ更新ありがとうございます。
前髪変えたの、私にはむしろ可愛くなったように思います。しばらくこの形が良いですね。
流行り病のおかげで、私も改めて健康の大事さを痛感しております。私は若い頃から、季節の変わり目で風邪をひいたり、ストレス性の腹痛など、難儀してきたので、なおさらです。そして今日も頑張っているであろう、医療関係のお仕事をなさっている方々、感謝と尊敬をいたします。
なんだかんだで、今の自分は幸せなんだろうと思います。
ではまた。
さぁちゃん部更新ありがとう!!
僕もキングダムめっちゃ好き笑笑
質問
①好きなキングダムのキャラいる?(僕は蒙恬が好き笑笑)
今外出れないからサムのこと何回もみてる笑笑
おもしろいね!!
体調に気をつけて頑張って!
お疲れ様です。
掛橋さんも専属モデルになれるよ。
さあちゃんブログ更新ありがとう!

やんちゃん専属モデル決定はおめでたい!
4期の活躍を見るとやっぱ嬉しいよね!

次回ブログで岡山弁クイズしてほしいです!!

早くこの現状が終息して握手会やライブでさあちゃんに会える日を楽しみにしています!

体調にはお気をつけて!!
さぁちゃん。
矢久保ちゃんとかに支えられてるんやね。

自分もさぁちゃんの笑顔に元気づけられてるよ。
これからもさぁちゃんスマイルで頑張ってね。
ブログ更新ありがとう〜
最近の世の中では憂鬱や辛い報告ばかりだったけど、
紗耶ちゃんモデル専属発表はホントに嬉しい!!

やっぱり前髪などの雰囲気変わると
一気に大人に見えて好きです!
でも妹味があるのもいいなぁ 両方が似合うのはずるい笑

自分は最近家に居すぎて悟りを開いてしまいそうです笑
今年は高3の真面目に考えなきゃなんだけどね笑
握手が延期で辛いけどその分さぁちゃんに会える事を
楽しみにして勉強だったり色んな事の活力にして頑張るよ!
ブログだと最近のハプニングだったり聞きたいなぁ

・もし乃木坂入っていなかったらどんな進路選んでたと思う?

次の更新楽しみに待ってるよ!!!
ばいちゃ(*・‐・*)/






さぁちゃん、ブログ更新ありがとう。

紗耶ちゃんがモデルというニュースにはめっちゃびっくりしたよ。スタイルいいってみんな言ってたし、うれしいニュースだよね。
身長は難しいよね〜(笑)
自分的にはさぁちゃんの身長ってめっちゃちょうどいい感覚なんだけどなぁ。。。

自分も今ちょこちょこ会社に行くことはあるけど、ほとんど家で仕事して、家から出ないと言う生活です。

smart見たよ〜。今だと電子書籍もあるから、家から出たりしなくても見れるのはありがたいなぁって思うよ。
さぁちゃんが見るメンズファッションを知れてよかった。
自分の個性は意識しつつ、参考にしようかなぁ。

楽しみにしてた写真、ありがとうね。
前髪いい感じじゃない?大人っぽい感じが最高!
いつかおでこを出して、流してる感じも見たいかなと思うなぁ。
矢久保ちゃんも含め、みんな繋がってるって感じがいいなぁとほっこりしました。

身長伸びたと報告が!
やっぱ寝る子は育つって感じなのかな?笑
ちゃんと規則正しくしなきゃダメだぞ〜(とかお節介に言ってみるw)

どんな話が聞きたいって言うと、
「お兄さんとのエピソードが知りたいかな。
さぁちゃんのブログでお兄さんとの話が出てくるたび、めっちゃ仲良いなぁと思ってて、自分自身男兄弟だったからどんな感じなんだろうと単純に知りたいなと」

あとは
「最近家に閉じこもってばっかりなので、さぁちゃんが思うこのゲームは買った方がいいよ!と言うものってある?参考にさせてもらおうかなって思ってます。ゲームの話を握手会で出来たら楽しそう〜。」

ではでは!またコメントするね!

-今日の1曲 「Wonderful Life(AAA)」-
さぁちゃんブログ更新ありがとう!!!
自分も朝やんちゃんが専属モデルなったことが分かったときに自分のように嬉しく思ったよ〜、4期生から初の専属モデルだもんね!
さぁちゃんは今の身長のままがいいから、身長伸びないで笑笑
さぁちゃん元気だった?自分は元気だったよ!
桃ちゃんのブログみて改めて危険というのが実感したし、感染してしまったらメンバーのみんなに会えないのが残念だから気をつけてないとね。
さぁちゃんの靴全部かわいいね〜
ゴツい厚底履いても身長勝てるもん笑
握手会が待ち遠しいよ!!!
今日はここまでするね。
次回のブログも楽しみにしてる!

ジョンソンより
さぁちゃんブログ更新ありがと!
やんちゃんの専属モデルは本当におめでたいね!4期生スタイルいいメンバーが多いからもっとモデルさんとしても活躍できるようになってほしい!さぁちゃんもモデルさんになれるように頑張ってね!
質問.さぁちゃんはファッション興味ある?ファッション誌は何が好きとかある?

俺バレーは得意だから握手会で話しにいこっかな!あっ、そういえば延期なんだった... はやく会いたいよー(まだ行けてないから会ってみたい)

自慢ではないけど料理得意なんだ!ドヤッ

せっかく大学合格したのにまだ行けてないんだ
コロナめ、俺の大学生活を邪魔しやがって  
その分家でさぁちゃんの動画とか観てるから退屈にならないけど笑
これからも僕に元気をください!そのためにも健康には気をつけて頑張ってね!
またコメントするね

ゆうま
さぁちゃんブログ更新ありがとう♪
自分全然アニメ見ないからさぁちゃんに色々なアニメ教えて欲しいなぁ握手会絶対いくからオススメ聞かせてください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER