このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0414Tue4期生紗耶ちゃんがRayさんの専属モデルになって嬉しいです‪( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )本当におめでとう✿ 掛橋沙耶香

このブログを開いてくださってありがとうございます。
 
まずは紗耶ちゃんがモデルさんになりましたね(^^)
 
ずっとモデルになりたいって言ってダイエットを頑張っていたので私まで嬉しいです。でも身長は少し分けて欲しいかな‪( •̥ ˍ •̥ )‬(笑)
 
 
 
かけはしさやかです。
 
皆さんはお元気ですか。
 
何よりも健康が大事なのだと思うこの日々の中で、桃子さんが仰っていた幸せに気が付く事の大切さが分かりました。健康で居られている事も、以前は乃木坂46としての活動が出来ていた事も。
 
この全てに対するありがたみを忘れずにこれからも生きてゆきたいです。
 
そして今はこの事態が一刻も早く収まる事を祈っています。
 
 
 
 
 
✿work
 
3月25日に発売されたsmartさんにさくらちゃんと紗耶ちゃんと真佑ちゃんと出させて頂きました。
 
男性のファッションについてのお話をするのは初めてだったのですが、握手会に来てくださる時の参考になれば嬉しいです( ˆ_ˆ )
 
 
 
 
 
✿photo
 
矢久保がブログでお楽しみにと言ってくれていた写真です。(め〜〜っっちゃ大人っぽいでしょ!前髪を変えてみたのです!)
落ち込んでいる時に矢久保に連絡をすると文面でも分かる程の勢いで元気づけてくれます。
 
「やさしさとは」の歌詞にもあるように、頭を使い過ぎてしまう私が教えて欲しい事は「正しい答え」ではなくて「今信じられる事」なので矢久保にはすごく助けられています。
 
ちなみに今朝は矢久保から電話がきました。頼って貰えて嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
 
 
 
 
 
✿room
 
紗耶ちゃんがブログに「さやかは何も抵抗せずお部屋に入れてくれる」と書いてくれていましたが、最初は私に限ってそんなはずは...。と思いました。
 
ですがよくよく考えると確かに紗耶ちゃんを取るに足りない理由でお部屋に呼ぶ事が多くありました。
 
その後にも書いてあったように私は紗耶ちゃんにはかまちょなのかもしれません。
 
だからまた事態が収まった時に遊びに来てください。
玄関です。奥のゴツい厚底がお気に入りで3月26日に発売されたOVERTUREさんでも履いています( '꒳' )
 
 
 
 
 
✿private
 
最近はポケモンをするか寝るか知育菓子を食べるという子供じみた生活をしているおかげで身長が伸びました。
 
また、ポケモンではマリィちゃんに憧れてモルペコを育てていたらゲンガーよりも好きになりました。というどうでも良い報告でした( ¯□¯)
 
日頃からお家から出ないのでこの生活は苦ではないです。
 
 
 
 
 
✿Re:
 
素敵なコメントをありがとうございます。お返事を書いてゆきます。
 
 
 
・和菓子と洋菓子どっち好き?
 
ええ〜〜。いちご大福があるから和菓子ですかね...。でも甘いものは全て大好きです( ¯□¯)
 
逆に辛いものは全くだめです。
 
 
 
・私は掛橋沙耶香さんに憧れて乃木坂46に入りたいという夢が出来ました。
 
わあ。。嬉しいです。。私にも大きな夢が3つも出来たのでお互いに頑張りましょう( ˙^˙ )
 
 
 
・最近ハマってるファッションアイテムありますか??
これは中学生の時に買った古着なのですが、またこういうストリートっぽいというかメンズライクなお洋服にハマってきました。
 
 
 
・握手会で野球の話をしたいんですが、さぁちゃんは野球好きですか?
 
スポーツに疎いのでいろいろな事を教えて欲しいです。バスケでもバレーでもサッカーでも何でも聞かせてください໒꒱· ゚
 
 
 
・ついに握手会でさぁちゃんに会えると期待してたら、延期になってしまって残念...
 
私もお洋服や髪型を決めて握手会を楽しみにしていたので残念ですが、このコメントでもお気持ちが伝わってきて嬉しいです( ˆ_ˆ )
 
早くまた皆さんにお会いしたいです。
 
 
 
・研修生で仲良いって言ってた璃果ちゃんとは何かしましたか?
 
璃果ちゃんと瑠奈ちゃんとはよく連絡を取ります。
 
瑠奈ちゃんはブログを更新するとよく感想をくれます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
 
 
 
・こないだ会社の岡山県出身の人に、「おえまー!」って言われたのですが、「おえまー!」って岡山弁でどういう意味ですか?
 
「だめだよ。」の柔らかい言い方だと思います。4期生といる時に訛ってしまったらさりげなく誤魔化そうとするけどみんなに真似されます‪( •̥ ˍ •̥ )‬(笑)
 
 
 
・さぁちゃんが今期観たいと思ってるのある...?
 
あります!!!!!!!!キングダム!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
・最近自炊してる??してたら何作った?
 
自炊とは言えませんが、パンケーキの下の段に薄く切ったバナナを並べて、上に焼いたマシュマロを乗せて苺のソースを掛けたものを作りました。甘党にとっては最高でした(   ¯꒳¯ )
 
ですが今年はお菓子だけではなくてお料理の腕も磨きたいです。
 
 
 
・ブラックコーヒー飲める?( ー̀֊ー́ )✧
 
飲めません( ー̀֊ー́ )✧
 
 
 
・矢久保ちゃんがさあぴを彼氏にしたいって書いてました。矢久保ちゃんがさあぴが演じるモモが好きと書いてました。
 
ね。見ました。ですが私を彼氏にするとずっとお家でゲームをするだけになっちゃうと思うのでおおすめはしません(笑)でも嬉しいです。
 
そしてモモちゃんを好きだと言って貰えるのはもっと嬉しいです。
 
 
 
 
 
以上です。全てありがたく読ませて頂きました( ´꒳` )
 
前回のコメントで募ったリクエストで頂いたお写真達は徐々に消化してゆきます( ˆ_ˆ )
 
 
 
 
 
ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました。これからはもっともっと頑張ります。よろしくお願いします。
かけはしさやかでした。
 
 
 
 
 
皆さんはブログでどういうお話が聞きたいですか?
 
コメントで教えてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
2020/04/14 16:24

コメント(3602)

合従軍編で好きなキャラ教えて!!
自分は政と信がもうたまらん!ってなる笑
さあちゃん大好きです!☺︎
コロナで大学もないからさあちゃんにライブで見てもらえるようにうちわ作ってるよー!
ステージからだと何色が目立つのかな??教えて欲しいです!
名前呼んでくるのはズルいて〜笑











ありがとうさやか!!!
まるもより
甘いもの大好きやな!てか、ずっと食べてません?爆笑

質問でーす!!!
◎一番好きな和菓子は?
◎一番好きな洋菓子はなんですか?
◎一番好きなお菓子はなんですか?
◎一番好きなジュースはなんですか?

ポケモン好きのもりりんごぴんち
さぁちゃんヤッホー( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

昨日からモバメ取り始めたよ〜
沢山メール送ってくれて嬉しいよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
これからメールが来ると思うと楽しみ!

質問
・男子の好きなファッションは?
・猫派?犬派?タヌキ派?
・おすすめのアニメは?
最近身長が伸びているようですが、何センチまで伸びる予定ですか?
たこ焼き美味しそう

食べたい

いや、さっき食べた

笑笑

さぁちゃんの作ったのが食べたい

#さぁちゃんより
すげぇ~美味しそうな和菓子やね(・∀・)
さぁちゃんの夜ご飯はタコ焼きになるんかな?

俺の晩ご飯はうどんを茹でてザルうどんにします。
やっぱ関西人は蕎麦よりうどんをよく食べる…と思う

答えたことある質問やったらゴメンね、さぁちゃんは蕎麦とうどんやったらどっちが好きかな?

またコメントするね、さぁちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
たこ焼きめっちゃ上手いやん(=^▽^)σ
たこ焼き器もってるんやね!!!

美味しそーーーー…
モバメありがとー
ねーめちゃくちゃお腹すいてきた

たこ焼き久しぶりに食べたいな
タコパしよタコパ!笑

てか作るのめっちゃ上手くない?!
いっつも不恰好なたこ焼きになる…笑

りょう◎
こんばんは〜

今日もメールありがとう。
モバメのたこ焼き美味しそうだね!happy01

たこ焼きはふわふわ派?カリカリ派?
よかったら教えてください!happy01
青のりとかつおぶしもー

マヨネーズもありだよね?

てか、焼くのめっちゃ上手いねd(^-^)
偉いやん!たこ焼きできて偉いやん!
え?どうやったらそんな丸いたこ焼き出来るの?
わしめっちゃ下手くそなんじゃけど。
本当に自分で作ったん?ってレベル(笑)(笑)
え?作りました?たこ焼き。

ゆいちゃんより
おいおい、さぁちゃん、それは食べ過ぎだぞ❗
お腹こわすからな~~~(笑)
タコ焼きめっちゃ上手く丸々に焼けてるやん、美味しそう(・∀・)

ソースも良いけど醤油マヨやポン酢マヨも美味しいよ

すぐにコメントしてしまった(笑)、さぁちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
さぁちゃん、旨そうやないか~い❗
お裾分けお願いします
さやかちゃんこんばんは〜

2億円のトイレ×ピンク色のウーパールーパーです♪

呼び捨てされたからびっくりした〜(笑)
嬉しい、、(笑)

岡山に帰ってるんかな??
たこ焼きいいなあ!おいしそう!

ソース上手!!(笑)
さぁちゃんやっほー!

さぁちゃんの呼び捨てやばいよ〜可愛すぎるんだけど、、
5歳の妹からのメール可愛くて仕方ないです。
妹いないけど疑似体験(笑)
1人でてきたの偉いねぇ沙耶香ちゃんヾ(*´∀`*)ノ
タコ焼き美味しそう〜lovely
私の家にもデリバリーして!
さやかぁー


めっちゃ美味しそうなたこ焼きやん(o^^o)


一緒に食べたいなぁ


花かつおはかけへんの??

#掛橋沙耶香 #さぁちゃん #saachanmeil
こんばんはー(´・ω・`)

モバメありがとー(σ≧▽≦)σ
毎日の楽しみになってるよ〰️

たこ焼きめっちゃ上手だね
自分はやったことないからそんなキレイにまるくならなさそう笑
さぁちゃんはソース派?
自分はねぎ塩派!!

そうそう、さぁちゃんに( ・ω・)∩シツモーン
次の日朝早いのに夜更かししちゃったとき、さぁちゃんはどうする?
1.とりあえず起きて頑張る、でも結局寝て寝坊する
2.あきらめて寝る、そして寝坊する
3.それ以外

乃木坂どこへの傑作選も可愛いかったね(’-’*)♪

それじゃ今日もお疲れ様
おやすみなさい
たこ焼き食べたくなってきたじゃん笑
さぁちゃん!モバメありがとう!更新量はどれだけあっても嬉しいからなんでもモバメで送ってくれると嬉しいよ!たこ焼きすっごい美味しそうだね それじゃ!また!
さぁちゃんへ
メールありがとう!!

背が伸びたんですね!
僕は高二で完全に止まったので羨ましいです。笑
コメントを読んでくれていると伝えてくれてありがとう!

和菓子は美味しいですよね!
最近は食べれてないので食べたくなりました!(^o^)

一人で作ったたこ焼き
とても美味しそうで良い飯テロをありがとう御座います(*^^*)

今日もこうして応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!!

Today's Songs_ミモザ(Artiste by ゴスペラーズ)

それではまた!

You are the BEST!!

2020.4.21

Fin.
さぁちゃん !!!
たこ焼きいいな〜
さぁちゃんはたこ焼きならどんな食べ方がすき?
僕はネギマヨポン酢!
子供の頃はポン酢がたらられへんくてソース一択やったけど、いつからかネギマヨポン酢が1番すきになった(๑・̑◡・̑๑)
んじゃ✌︎
たこ焼き作んの上手いな笑笑
大阪出身の俺が言う言うってことは自信持っていいっすよ笑

めっちゃ丸くできるのすごいね〜!

てか、飯よー食うなー!ご飯いっぱい美味しそうに食べる女の子最強やからええんですけどね!

ポケモン好きのもりりんごぴんち
質問です
・握手会に年下の女の人来たらどう思いますか?
・ファンレター送ったら読んでくれますか?
・明日のお昼ご飯何がいいと思いますか?
・夜ご飯何食べましたか?
・どうしてらネガティブ直せると思いますか?
質問攻めですいません
たこ焼き旨そうだ。たこ焼き機?
僕は偶然か、今日、冷凍のたこ焼きを買いました、あははは。冷凍だって旨いぞ!?
こんばんはー!モバメ食べ物ばっかだね笑笑
さぁちゃんモバメ多いからコメント全部返せないけど、頑張って返します!モバメ少なくなっちゃうとか思わないで、自分のペースで頑張ってね! 
さぁちゃん飯テロだぁー 笑笑
#掛橋沙耶香 #さぁちゃんめーる #saachanmeil
おぉーー!めっちゃ美味しそう!

良くできたね!さぁちゃんえらいえらい♪

ヽ(´ー` )ヨシヨシ

やけどするなよー
さあぴは身長何センチになったの?

ゆいちゃんより。
さぁちゃんはたい焼き好きですか??
#さぁちゃんめーる
#さぁちゃんもばめ
#sayakamail
和菓子とかたこ焼きとかさぁちゃんのモバメは食べ物多いな~可愛い!
さぁちゃんが飯テロするからお腹すいてきた~
今日もたくさんのモバメ、ありがとうsign03

たこ焼き、食べたくなっちゃったhappy02
ちなみに、トマトは嫌いですsmile

今日、最初のメールあった写真は
ブログに載っけたことないよsign01

握手会で会えないからモバメ来るの
嬉しくてしょーがないcatfacenote

質問!
・沙耶香は料理好きなの?

・絶対に解けない問題を作る人と
絶対に解けない問題を解いた人
どっちが頭良いと思う?

・心理テストです
あなたは〇〇が好きですか?

・今、マッチ棒を一本動かして
問題を成立させよっていうやつに
ハマってるんだけど、分かる?

思いついたらまた質問しますconfident

明日も沙耶香は幸せになるよheart
沙耶香推しheart ⭐️しょーた⭐️より
さぁちゃんの好きなお菓子と飲み物を教えてください!!
モバメありがとう!

昨日はさん付けだったのに、今日は呼び捨てでびっくりした!呼び捨て最高だね!

背伸びたのね。160とかあるのかな?笑

和菓子美味しそうだね。俺も食べたーい

タコ焼き上手にできて偉いね〜^_^
さぁちゃんが作ったタコ焼き食べたいな〜

はるより
こんばんは~


オフィス内で羽織っていたカーディガンも必要がなくなり
ワイシャツのみで十分な陽気になりました。
いかがお過ごしですか?


決まり文句のようなものなので
いかがお過ごし?と尋ねましたが
モバメのおかげで日常を少し知る事ができ、嬉しい気持ちでいますconfident


さて、こんなご時世ですから、なんとく世界が暗く見えてしまいますが、モバメ1つで光が射したような、明るい日常が訪れました。
ありがとうございます。
会社にいても楽しいだなんてnote


個人的にモバメを取るのは久しぶりでしたが、仕事しながらポケットより伝わるスマホの振動に、表情が緩まずにはいられませんcatface
だらしない顔に拍車が掛かります(笑)


最近社内でニヤニヤしてるヤバい奴と、噂されているとか、いないかはさておき
普段は世間体ばかり気にして生きてますが、モバメ着弾には周りの目を気にせずニヤケが溢れだしてしまいます。


簡単にモバメの中身にも触れさせて下さい。
記念すべき1通目に添えらてた、三つ編みおさげの女の子が琴子さんに見えてしまいました。(違いますよね?)めちゃくちゃ雰囲気のある絵ですね。


本当にモバメのおかげで毎日が明るいです、これから些細な日常が届くのを楽しみにしております。
(中原くんが登場しないの
は)
(焦らしでしょうか)


それでは最後に質問を。


僕の体のすべての細胞が
質問したがってるので
ゆうに60兆個程あるのですが
質問をいっぱいするコメントは
反映との相性が悪いのでsweat01
(ふざけた質問ばかりする)
(自分がいけないのである)
今日は厳選3点でお送りします。



◎やんちゃんへ何かモデル就任のお祝いしましたか(^-^)?
◎掛橋ちゃんは本を買う時どうやって選んでますか?タイトルや表紙でしょうか?
◎食べ物を買う時カロリー、糖質、脂質をチェックしますか?


以上です~
それではまた~


推しメンが作るものなら
たこ焼きでさえも
愛くるしく思える
run岡山マラソンマンrun
たこ焼き美味しそう

よくがんばりました笑

#さぁちゃんより
沙耶香ちゃんお料理できるんだね❤︎
お料理出来て偉いね〜。
さぁちゃんこんばんは!
今日もモバメありがとうね!!
背が伸びたんだって?おめでとう!おれはもう伸びないけど笑
和菓子おれも好きよ!家にあるとつい食べちゃうなあ。
たこ焼きめちゃくちゃ美味しそうだよ!!めっちゃ食べたい!
さぁちゃんとタコパとかしたらめちゃくちゃ楽しそうだね!
今日も質問置いとくね!
〇新しく作ってみたい料理とかある?
〇寝つけない時とかにすることってあるの?
〇今1番気になってるアーティストさんとかいる?
よかったら答えてね!今から夜勤行ってきます!
ボブ橋さんへ!いえかけはしさやかさんへ!笑
モバメありがとうheart01

たこ焼き美味しそうに出来たね!
では質問です。
卵焼きは甘い派ですか?出汁派ですか?
さやかのたこ焼きめっちゃ美味しそう!!!
いつか食べたいなぁ笑
最近ねハマってるバンドがあってNovelbrightっていうバンドなんだけど知ってるかな?
walking with youっていう曲が歌詞もいいし曲調もいいの!
ボーカルの人の声もすごいハイトーンボイスで耳にすっと入ってきてめっちゃ好きなんよ!
良かったら聴いてみて!
沙耶香ちゃーん!もうモバメが見るたびに何通もきてて嬉しい嬉しい!!!
しかも さん付け から 呼び捨て になってて親近感!こっちの方が好きやなあ(^^)♡

ねえ身長が伸びてたってなに?!?!
わたし今年の身体測定149.9で結局まだ150に届いてないんやけど、、、笑笑
今日の質問は身長な伸ばし方!!笑
せめて151とかでいいからほしい、笑
たこ焼き1人で出来たとか可愛すぎやんけ!笑
妹感多めのさぁちゃんのことも好きだよ〜。
さぁちゃんに会いたい。

モバメのリクエスト
めちゃくちゃさやちゃんずが好きだから紗耶ちゃんとのツーショット見たいなー
モバメたくさんありがとうーーー*(^o^)/*
勉強の合間に見ると元気出るよ!

私はたこ焼きはよくキムチとチーズ入れて食べるよ!
さぁちゃんはキムチ食べれる?
もし食べられたら今度ぜひ!!event
こんばんは〜
今日もモバメありがとう!
たこ焼き美味しそうだね!happy01

たこ焼きはふわふわ派ですか?カリカリ派ですか?
こんばんわーー。たこ焼きめっちゃ美味しそー!いつか食べさせてね♡♡
そーいえば、帰省って出来たの??
さあちゃんよ。。

そんなときもある(・ε・` )

たこ焼きって幸せのつまった玉だよね!←?うまそー

次のおつかけはし会は、我が料理人生をかけて!
たこ焼きパーティーにします!?

フォアグラとかトリュフとか、牛の赤ワイン煮込みとか入れます!たこ焼き?www

みんなで集まれるのが楽しみです!

○さあちゃん!ケータリングで何食べがち?(*≧∀≦*)

予想は白米様!

シダックス( ・ω・)
さぁちゃん、こんばんは。
昨日からモバメ見てるよ。
たくさん送ってくれて
ありがとね。嬉しいです。
たこ焼きが登場したので大阪在住
としてコメントせねばと思い
参上仕りました(笑)気の利いたコメントや
質問はできませんが、さぁちやんが元気で楽しく
暮らせるように祈っています。
また、握手できる日を楽しみに
仕事頑張ります。またね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER