このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0414Tue4期生紗耶ちゃんがRayさんの専属モデルになって嬉しいです‪( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )本当におめでとう✿ 掛橋沙耶香

このブログを開いてくださってありがとうございます。
 
まずは紗耶ちゃんがモデルさんになりましたね(^^)
 
ずっとモデルになりたいって言ってダイエットを頑張っていたので私まで嬉しいです。でも身長は少し分けて欲しいかな‪( •̥ ˍ •̥ )‬(笑)
 
 
 
かけはしさやかです。
 
皆さんはお元気ですか。
 
何よりも健康が大事なのだと思うこの日々の中で、桃子さんが仰っていた幸せに気が付く事の大切さが分かりました。健康で居られている事も、以前は乃木坂46としての活動が出来ていた事も。
 
この全てに対するありがたみを忘れずにこれからも生きてゆきたいです。
 
そして今はこの事態が一刻も早く収まる事を祈っています。
 
 
 
 
 
✿work
 
3月25日に発売されたsmartさんにさくらちゃんと紗耶ちゃんと真佑ちゃんと出させて頂きました。
 
男性のファッションについてのお話をするのは初めてだったのですが、握手会に来てくださる時の参考になれば嬉しいです( ˆ_ˆ )
 
 
 
 
 
✿photo
 
矢久保がブログでお楽しみにと言ってくれていた写真です。(め〜〜っっちゃ大人っぽいでしょ!前髪を変えてみたのです!)
落ち込んでいる時に矢久保に連絡をすると文面でも分かる程の勢いで元気づけてくれます。
 
「やさしさとは」の歌詞にもあるように、頭を使い過ぎてしまう私が教えて欲しい事は「正しい答え」ではなくて「今信じられる事」なので矢久保にはすごく助けられています。
 
ちなみに今朝は矢久保から電話がきました。頼って貰えて嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
 
 
 
 
 
✿room
 
紗耶ちゃんがブログに「さやかは何も抵抗せずお部屋に入れてくれる」と書いてくれていましたが、最初は私に限ってそんなはずは...。と思いました。
 
ですがよくよく考えると確かに紗耶ちゃんを取るに足りない理由でお部屋に呼ぶ事が多くありました。
 
その後にも書いてあったように私は紗耶ちゃんにはかまちょなのかもしれません。
 
だからまた事態が収まった時に遊びに来てください。
玄関です。奥のゴツい厚底がお気に入りで3月26日に発売されたOVERTUREさんでも履いています( '꒳' )
 
 
 
 
 
✿private
 
最近はポケモンをするか寝るか知育菓子を食べるという子供じみた生活をしているおかげで身長が伸びました。
 
また、ポケモンではマリィちゃんに憧れてモルペコを育てていたらゲンガーよりも好きになりました。というどうでも良い報告でした( ¯□¯)
 
日頃からお家から出ないのでこの生活は苦ではないです。
 
 
 
 
 
✿Re:
 
素敵なコメントをありがとうございます。お返事を書いてゆきます。
 
 
 
・和菓子と洋菓子どっち好き?
 
ええ〜〜。いちご大福があるから和菓子ですかね...。でも甘いものは全て大好きです( ¯□¯)
 
逆に辛いものは全くだめです。
 
 
 
・私は掛橋沙耶香さんに憧れて乃木坂46に入りたいという夢が出来ました。
 
わあ。。嬉しいです。。私にも大きな夢が3つも出来たのでお互いに頑張りましょう( ˙^˙ )
 
 
 
・最近ハマってるファッションアイテムありますか??
これは中学生の時に買った古着なのですが、またこういうストリートっぽいというかメンズライクなお洋服にハマってきました。
 
 
 
・握手会で野球の話をしたいんですが、さぁちゃんは野球好きですか?
 
スポーツに疎いのでいろいろな事を教えて欲しいです。バスケでもバレーでもサッカーでも何でも聞かせてください໒꒱· ゚
 
 
 
・ついに握手会でさぁちゃんに会えると期待してたら、延期になってしまって残念...
 
私もお洋服や髪型を決めて握手会を楽しみにしていたので残念ですが、このコメントでもお気持ちが伝わってきて嬉しいです( ˆ_ˆ )
 
早くまた皆さんにお会いしたいです。
 
 
 
・研修生で仲良いって言ってた璃果ちゃんとは何かしましたか?
 
璃果ちゃんと瑠奈ちゃんとはよく連絡を取ります。
 
瑠奈ちゃんはブログを更新するとよく感想をくれます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
 
 
 
・こないだ会社の岡山県出身の人に、「おえまー!」って言われたのですが、「おえまー!」って岡山弁でどういう意味ですか?
 
「だめだよ。」の柔らかい言い方だと思います。4期生といる時に訛ってしまったらさりげなく誤魔化そうとするけどみんなに真似されます‪( •̥ ˍ •̥ )‬(笑)
 
 
 
・さぁちゃんが今期観たいと思ってるのある...?
 
あります!!!!!!!!キングダム!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
・最近自炊してる??してたら何作った?
 
自炊とは言えませんが、パンケーキの下の段に薄く切ったバナナを並べて、上に焼いたマシュマロを乗せて苺のソースを掛けたものを作りました。甘党にとっては最高でした(   ¯꒳¯ )
 
ですが今年はお菓子だけではなくてお料理の腕も磨きたいです。
 
 
 
・ブラックコーヒー飲める?( ー̀֊ー́ )✧
 
飲めません( ー̀֊ー́ )✧
 
 
 
・矢久保ちゃんがさあぴを彼氏にしたいって書いてました。矢久保ちゃんがさあぴが演じるモモが好きと書いてました。
 
ね。見ました。ですが私を彼氏にするとずっとお家でゲームをするだけになっちゃうと思うのでおおすめはしません(笑)でも嬉しいです。
 
そしてモモちゃんを好きだと言って貰えるのはもっと嬉しいです。
 
 
 
 
 
以上です。全てありがたく読ませて頂きました( ´꒳` )
 
前回のコメントで募ったリクエストで頂いたお写真達は徐々に消化してゆきます( ˆ_ˆ )
 
 
 
 
 
ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました。これからはもっともっと頑張ります。よろしくお願いします。
かけはしさやかでした。
 
 
 
 
 
皆さんはブログでどういうお話が聞きたいですか?
 
コメントで教えてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
2020/04/14 16:24

コメント(3602)

さぁちゃんってFFやったことある?( ・∇・)
もし踊ってみたとかやるとしたら何やってみたい?(*´꒳`*)
さあちゃんおはよー!
平日はバイトもないからめっちゃ暇してます笑笑
早く個握に行きたいー!
さあちゃんも元気に!

またコメントするね
初めての個握さぁちゃん行くんですけどどうしたら緊張しないですか?
1日1コメントするって言ってたのにしばらく出来てなくてほんとにごめん!!!!怒らないで(泣)まぁ俺のコメントなんて待ってなかったかな?笑もし待っててくれたなら次の握手会で怒ってください笑

モバメ楽しいよ!!いっぱい送ってくれてほんとにありがとう!!もっとさぁちゃんの写真見たいな!会えなくてほんとに悲しいから写真見てるの!だから、いっぱい写真送って!!!

質問!!握手会で何周もするのと一気に出していっぱい話すのどっちがいい???
こんにちは‼️掛橋沙耶香さん‼️昨年の大阪での"帰り道は遠回りしたくなる"の全握で人生初握手会に行きました。そして初握手がさぁちゃんでした。非常に貴重な経験になりました。そこで会話した内容がさぁちゃんと誕生日が同じでシンパシーを感じたというものでした。今は大学で主にスペイン語を学んでいます。

そこで2つ質問なのですが、
①さぁちゃんが握手会で来るファンを普段どういう感じで記憶してますか❓私は忘れっぽいので記憶方法を教えて頂ければ幸いです。
②さぁちゃんは高校生で、確か英検凖2級をお持ちですよね❓普段英語の単語やスペルをどうやって覚えていましたか❓教えて頂ければ是非参考にします。

それではコロナに負けず、お身体に気をつけてお過ごし下さい。
身長は今のところ何センチなん?笑

2センチくらいのびた?
さぁちゃんモバメ届いた✨

身長伸びたの?何cmだろ。
さぁちゃんやっほ!

それでは質問書いとくね。笑

もし、さぁちゃんが失敗したこと、嫌なことがあって気分が落ち込んだら、どんなことをして気持ちを切り替えますか?

では仕事いってくるねー。笑

またね!
さぁちゃんおつかれ!

ブログのコメント数がすごいね!笑
鎌倉の写真、場所知ってる〜!
湘南出身だから何回か行ったことある(^^)

ただ、身長が伸びたというのは本当だろうか…
さぁちゃんまだまだ若いもんね〜(^^)
俺はあと5センチ欲しかったな。

質問
さぁちゃんは身長何cmまで伸びたい?
さぁちゃん !!!
身長伸びて偉いねぇ(๑・̑◡・̑๑)
僕も身長伸ばそうとしてセノビック買ったんやけど、飲むと必ずお腹の調子悪くなるから、飲むのやめた
んじゃ✌︎
さぁちゃんのモバメ一昨日とったよ!!
ブログも毎回読んでます!めっちゃ癒されます
高校もコロナのせいでずっと休み
部活の水泳も全然できてない
そしてさぁちゃんに質問!
・水泳はかっこいいとおもいますか?
全然力も出なくてさぁちゃんが応援してくれたらめっちゃ力が出ると思います!
今度のブログ楽しみにします!!

最近好きなファッションブランド教えてー!
お返事①

さぁちゃんおはよう☀︎ヽ(´▽`)/笑

よくお眠りでしたね、寝る子は育つ٩( 'ω' )و

見たことない写真だ〜、有難う(^ ^)

めっちゃ楽しそう 笑
1枚目はさぁちゃんが、2枚目はやんちゃんがのけぞって笑ってて本当に楽しいのが伝わってくる(●´ω`●)

#さぁちゃんめぇる
#sayakamail
#おじょめーる
メールから来たの〜

さぁちゃんは背が伸びたって書いたから、今は何センチですか?

もうまゆちゃんより高くなったのか。(笑)

今日もずっとさぁちゃんのメールを待っているよ(^o^)

テイキより
お返事②

ほんとに背伸びたん?笑
測ったのか、伸びた気がするのかどっちなんやろ( ̄▽ ̄)

コメント開くたびに増えてて圧巻やわ 笑

読んでくれて本当に有難うね(^^)

昨日の夜のいっぱい質問したやつやっと反映されてたから読んでくれたら嬉しいな!!

#さぁちゃんめぇる
#sayakamail
#さぁちゃんより
#おじょめーる
乃木坂の曲で踊って(歌って)て1番楽しい曲はなんですか?
踊りはコレ!歌はコレ!でも良いので、お願いしまーす!
初めての個握さぁちゃん行くんですけどどうしたら緊張しないですか?モバメ楽しみにしてます!
2回目のコメントですかね??

モバメ始まったね。
見させてもらってますよ!こまめにありがとうね( ´ ▽ ` )

・このコメントを見た君は何かダジャレを一言を言わなければなりません。3・2・1…はい!


さかたく
さぁちゃんこんにちは〜
モバメも、ブログのコメント読みもありがとうね。
身長伸びたの?
いつかののぎおびで本当は154cmって言ってたじゃん?
てことは遂に公式に追いついたり…?笑

またコメントするね!
いつも思うんだけど今日好きの内容ももちろん面白いんだけど、NONSTYLEの井上さんのコメントも結構好きなんだよね笑笑
こんにちわ!
3回目のコメントです!
モバメ効果でコメント数が凄いですね!

今日も随分と遅い起床でしたが、さては昨日早く寝るように見せかけて夜ふかししたな!笑

ホットギミックは見終わりましたか?
未央奈さんLOVEが強いですね笑


今日のモバメの写真随分と懐かしいですね!
あの時ゲットしたボルジャンジャ君元気にしてますか?
あ、あと前載せてたバクくんも元気にしてますか?
あの子って名前あったけ??


ではでは今日も楽しみましょう!


みやび( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


今日誕生日で19歳になりました!祝ってほしいです!
ひとつ聞いてみたいことがありまして、
いつも自分のコメントが更新?反映?
されるのが遅くて、
届いてるのかなって心配になる時があります。

って、さぁちゃんに聞くことじゃないかも
わからないことだったらごめんなさい

またコメします〜〜
さぁちゃん元気ですか!!
握手会とても楽しみにしてたけど、みんなの健康の方が大切だから会えた時は目一杯楽しもうね!!

乃木坂の中で一番大切(印象的な)楽曲はなに〜??

人間は暇すぎると味の素を数え始めるもんだ、と思って生きてきたのですが、どうやら普通の人は味の素を数える世界を通らないようです。
え、味の素って数えたくなりません?
さぁちゃんだって味の素数えたくなるでしょ?
実際数えたこと、ありますよね?
よかった!


おはようございます、ヒララです。



すっかり彩を失ったモノクロの日常に極彩色の非日常が飛び込んでくる。
そんな印象だった昨日のモバメ初日。
11日に1回の定時連絡ではなく、リアルタイムで時間を共有できる喜び。
やっぱりモバメはいいですね!
すっかりロングに慣れてしまったので、ボブ橋さんに心ときめいてしまいました。
もし、今後握手会があった時、ウイッグ使うのも良いのでは、と思ってしまいました。
ボブ橋さんのレーンに早く並びたいです。

カレーにトマトは鉄板ですよね。
旨味が段違い!
あぁ、カレー食べたくなってきた。
昨日は豆腐と納豆しか食べてないのです。
そして今日は野菜炒めと決めているのです。

さて、質問を書いておくようにとのお達しなので今日も愚問を置いていきますね。

・好きなポテチはうすしおですか?のり塩ですか?コンソメですか?
・テディベアが好きなさぁちゃんですが、登別クマ牧場はご存知ですか?
・カレーのルーは右派?左派?手前派?
・最強のカレーのトッピングは何だと思いますか?
・悩み事を相談するなら4期生の誰ですか?
・プレゼントに金魚鉢を上げるなら4期生の誰ですか?
・釣ってみたい魚はなんですか?
・味の素を数えてみたくなりませんか?
・塩や砂糖よりは数えやすいと思いませんか?
・好きなパンは何パンですか?
・今話したい誰かはいますか?
・ひょっとしたら花粉症デビューしたかもしれないと思ったんですが気のせいでした。どうしたらいいですか?
・ギターとピアノ以外にやってみたい楽器はありますか?
・4期生を動物に例えた時、マレーグマっぽいのは誰ですか?
・OVERTUREでご家族からコメントが来ていましたが、逆にさぁちゃんからご家族に一言コメントをどうぞ。
・モバメの意気込みが「中原の写真を送る」だったのですが、今後の登場予定をお聞かせください。
・スカイダイビングかスキューバダイビングのどっちかやりたいんですが、どっちがおススメだと思いますか?
・さぁちゃんは元気を出したいときに何をしますか?


というわけで今日は早めに帰ってこれました。
仕事は仕事、プライベートはプライベート、ちゃんとわけて確保しないと心が疲れちゃいますね。

さて、夕飯の用意しましょうね。

さぁちゃんもちゃんとご飯食べるんですよ。


ではでは。
握手会でさぁちゃんと鬼滅の話をしたいなー
ヤッホーさぁちゃん!昨日は乃木どこ傑作選やったね!
バスの中でのワチャワチャとか、駐車料金の話とか……。
来週も楽しみにしてるよ!
じゃまたねっ!
さぁちゃんおはよ!

さやちゃんずの写真ありがとう♪

懐かしいっす♪
仕事でなかなか行けなかったけど、陰ながら激推ししてた時期でした♪

さあちゃん推しの仲良くしていただいてる方から、チュウジャンジャくんをもらって
毎日玄関でお迎えしてくれています!


○ボルジャンジャくん元気にしてますか?(゜ロ゜;

シダックス( ・ω・)
キングダムでは誰が好き?
さぁちゃんこんにち!!!

時間を無駄に使う事がめちゃくちゃ上手いぴけです( ¯ᵕ¯ )

いやー休みが多いってなると後でいいかと思ってただゴロゴロしてて、やりたい事なのに手付かずになってる

さぁちゃんからのメール通知は間髪入れずに反応して読んでるし画像はモバメフォルダに保存してるよ( ¯ᵕ¯ )✧

【質問】
・やりたい事に手を付けるいい方法は何?

今1番知りたいことですね

コメント全部読んでくれてありがとう!!急に数が増えて読み切るのに時間かかると思うけどみんな喜んでるよ( ´ ꒳ ` )
さぁちゃんやっほ〜
今日もメールありがとね
3月まで大学生だったから昼まで寝てたけど早起きがマジできつい笑
家に大学が休みの妹がいるけど仕事から帰ってきてもまだパジャマなのズルい笑
妹がさぁちゃんレベルに可愛かったら許せるのに笑

モバメ始まるまで唯一くらいの楽しみだったのが野ブタをプロデュースの再放送だけどさぁちゃん見てる?
放送当時3歳くらいのはずだから見たことないと思うけどめっちゃ面白いから見てみや〜
堀北真希マジでかわいいし亀梨くんと山Pめっちゃ若いしイケメンで目の保養だよ

またコメントするね

ジョージ
やっほー
携帯の調子が戻りメール受け取れました!
通知が14くらい来ててびっくりした笑
写真いっぱい送ってくれたら嬉いなー

今週から乃木坂どこへ傑作選が放送されてたけど今改めてみてみたらなかなか一回目から活躍してたね笑
新シリーズ早くみたいなー

さぁちゃんのリクエストに答えて質問いっぱい考えました!
・好きな季節は?

・最近の生活リズムはどんな感じ?

・お弁当に入ってたら嬉しいおかずは?

・延期になってしまった乃木坂どこへ新シリーズでしたいことは?

・得意なスポーツベスト3は?

・今口内炎が2つできててトマトがしみるので助けてください!

・今年受験生なので応援してー!
答えてくれますようにm(_ _)m
では!
身長は今のところ何センチなん?笑

2センチくらいのびた?
さぁちゃんやっほー!

コメントはしてるもののモバメの返事が多すぎて流れてるっぽい。。でもモバメありがとう!!
岡山の方言可愛すぎる!ほんと。さぁちゃんはあんまり自分の方言よく思ってないっぽいけどさぁちゃんの岡山弁本当に本当に本当に大大大好きです!!!!
だから自信持って使って欲しい!配信とかの時だけでもええけん。使って下さい!
桃子ちゃんの鹿児島弁も超絶可愛いですよね!
でも、本当に自分でも使いたくなるぐらいさぁちゃんの岡山弁がかわいいけん、好きなんよー!
ちなみにもりりんごはゴリゴリの関西人です。大阪弁です。大阪弁の中でも日本一汚いとも言われる泉州弁です。ごめんなさい。

ポケモン好きのもりりんごぴんち
(^o^)/

さぁちゃ~ん、こんばんは!

ブログで見たかどうかは正確には覚えてないけど、
多分見てないような気がする。
でも、店は知っているo(^o^)o
鎌倉行きたいよねぇ(*^^*)

じゃぁ、また来るねぇ~!

\(^o^)/
そろそろけろけろけろっぴ着て握手会行きたい!!!

サンリオの人気投票めちゃめちゃ頑張ってたで!笑

モバメもありがとうね!!!嬉しすぎるよ!!!

[質問]
・サンリオのキャラクターで誰が一番好き〜???

・ツインテールかポニーテールやったらどっちやるのが好き??
遅くなったけどさぁちゃんのモバメすごい楽しい!いっぱい送ってくれてありがとね!
これからも楽しみにしてる
質問は大したことないけど、乃木中で過去にやった企画でやってみたいのとかあったりする?あったら教えて欲しい
さぁーちゃんー
元気ですかー

今日も仕事に行ってきます。

すぅー     ワンパチ
さぁちゃんやっほー!
コメント遅くなっちゃったー。
昨日からモバメ始まったね!人生で初めてモバメとりました。もちろんさぁちゃんです。たくさん送ってきてくれるから幸せ~

質問!
・魔法が使えたら何したい?

また質問考えとくね!
さぁちゃん大好き
和菓子おいしそうやのぉ

ぼくにもちょーだい笑笑

見た目もかわいいし美味しいし

最高だよね☺️

#さぁちゃんより
5年近くファンやってきて初めて取ったモバメがさぁちゃんです。これからも頑張ってね!
さぁちゃんモバメみたよ~✨

たこ焼き食べたーい
こんばんは!お仕事終わったよ〜
と同時にモバメが届いてる!
この和菓子、なんか顔みたいになってて可愛い、鯉?とか笑
僕は旅館に置いてある和菓子とかめっちゃ美味しくて好きなんよ^ ^

さぁちゃんはよく食べるね〜元気そうで何よりです!
ちなみにさぁちゃんはコロナが落ち着いたらどこか行きたい場所はありますか?
さぁちゃんやっほー!

モバメの名前はさん付けなのか〜って思ってたら
呼び捨てで来たから嬉しかった〜可愛い!やっぱりしいなは呼び捨てがいい!!笑
可愛い可愛い5歳の妹からメールが来た感覚だ〜( ¯﹀¯ )
妹いないけど笑笑

さぁちとタコパしたいなぁ
たこ焼きはたこ以外に何入れるの??

それにしてもさぁちゃんだけすごいコメント数だな笑笑
美味しそうな和菓子ですなぁ〜

めちゃめちゃ甘そう笑

そのあとたこ焼き笑笑
実はたこ焼きめちゃめちゃ好きなんすよー銀だこがなんだかんだ美味しいね笑


麩菓子がすきですね。
さぁちゃんは麩菓子すき?
さぁちゃん、自分だけズルいぞ~~~❗
俺も和菓子好きだから、取っておいてね~❗
まん中の、あずきのやつで良いからね~❗
さて、おれはメロンた~べよ happy01
和菓子美味しそーpout
小豆食べれるんやな!!!
大人やなぁさぁちゃん…笑

たこ焼き焼いておいでっgood
こんばんは!
写真ありがとー!載せたことないよ!貴重な初初しいさやちゃんずだね( ・∇・)

2人とも楽しそうな感じが出ててすごく良いね!

まさか、これから2人でスーパーファイヤープロレスリングXを極めることになるとはね。。w

さすが成長期、身長伸びてるんだね!
公式プロフィール更新してかないとだね!ウィキペディアとかもー。

だけど、伸びすぎて俺より高くなっちゃったら握手会おっふしちゃいそうでこわいなこわいなw

和菓子美味しそおー!良いな!!
右下のやつ下さいさぁちゃんさまw

和菓子からの~たこやきはまさかのセンスでさすが(;・∀・)
たこやきといえば聖来に連絡して自慢しないとだねw

たこ以外にいろいろな具を入れるのも楽しいよ!美味しいやつも見つかったりして。
いちごとか入れちゃえば?w
さあぴ!!和菓子好きだったん!!!
あんこ好きなん?和菓子のどんなとこが好きなん?
ちなみに私の家も今日たこ焼きですよ!!っしゃ!!!!
え、かつおぶしとか好きですか?
たこ焼きはオリジナルの具材とか入れる?
わしはチーズウインナーとか、キムチとか、おもちいれる!
自分だけの具材じゃろ!って思うのあったら教えてね〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER