このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0414Tue4期生紗耶ちゃんがRayさんの専属モデルになって嬉しいです‪( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )本当におめでとう✿ 掛橋沙耶香

このブログを開いてくださってありがとうございます。
 
まずは紗耶ちゃんがモデルさんになりましたね(^^)
 
ずっとモデルになりたいって言ってダイエットを頑張っていたので私まで嬉しいです。でも身長は少し分けて欲しいかな‪( •̥ ˍ •̥ )‬(笑)
 
 
 
かけはしさやかです。
 
皆さんはお元気ですか。
 
何よりも健康が大事なのだと思うこの日々の中で、桃子さんが仰っていた幸せに気が付く事の大切さが分かりました。健康で居られている事も、以前は乃木坂46としての活動が出来ていた事も。
 
この全てに対するありがたみを忘れずにこれからも生きてゆきたいです。
 
そして今はこの事態が一刻も早く収まる事を祈っています。
 
 
 
 
 
✿work
 
3月25日に発売されたsmartさんにさくらちゃんと紗耶ちゃんと真佑ちゃんと出させて頂きました。
 
男性のファッションについてのお話をするのは初めてだったのですが、握手会に来てくださる時の参考になれば嬉しいです( ˆ_ˆ )
 
 
 
 
 
✿photo
 
矢久保がブログでお楽しみにと言ってくれていた写真です。(め〜〜っっちゃ大人っぽいでしょ!前髪を変えてみたのです!)
落ち込んでいる時に矢久保に連絡をすると文面でも分かる程の勢いで元気づけてくれます。
 
「やさしさとは」の歌詞にもあるように、頭を使い過ぎてしまう私が教えて欲しい事は「正しい答え」ではなくて「今信じられる事」なので矢久保にはすごく助けられています。
 
ちなみに今朝は矢久保から電話がきました。頼って貰えて嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
 
 
 
 
 
✿room
 
紗耶ちゃんがブログに「さやかは何も抵抗せずお部屋に入れてくれる」と書いてくれていましたが、最初は私に限ってそんなはずは...。と思いました。
 
ですがよくよく考えると確かに紗耶ちゃんを取るに足りない理由でお部屋に呼ぶ事が多くありました。
 
その後にも書いてあったように私は紗耶ちゃんにはかまちょなのかもしれません。
 
だからまた事態が収まった時に遊びに来てください。
玄関です。奥のゴツい厚底がお気に入りで3月26日に発売されたOVERTUREさんでも履いています( '꒳' )
 
 
 
 
 
✿private
 
最近はポケモンをするか寝るか知育菓子を食べるという子供じみた生活をしているおかげで身長が伸びました。
 
また、ポケモンではマリィちゃんに憧れてモルペコを育てていたらゲンガーよりも好きになりました。というどうでも良い報告でした( ¯□¯)
 
日頃からお家から出ないのでこの生活は苦ではないです。
 
 
 
 
 
✿Re:
 
素敵なコメントをありがとうございます。お返事を書いてゆきます。
 
 
 
・和菓子と洋菓子どっち好き?
 
ええ〜〜。いちご大福があるから和菓子ですかね...。でも甘いものは全て大好きです( ¯□¯)
 
逆に辛いものは全くだめです。
 
 
 
・私は掛橋沙耶香さんに憧れて乃木坂46に入りたいという夢が出来ました。
 
わあ。。嬉しいです。。私にも大きな夢が3つも出来たのでお互いに頑張りましょう( ˙^˙ )
 
 
 
・最近ハマってるファッションアイテムありますか??
これは中学生の時に買った古着なのですが、またこういうストリートっぽいというかメンズライクなお洋服にハマってきました。
 
 
 
・握手会で野球の話をしたいんですが、さぁちゃんは野球好きですか?
 
スポーツに疎いのでいろいろな事を教えて欲しいです。バスケでもバレーでもサッカーでも何でも聞かせてください໒꒱· ゚
 
 
 
・ついに握手会でさぁちゃんに会えると期待してたら、延期になってしまって残念...
 
私もお洋服や髪型を決めて握手会を楽しみにしていたので残念ですが、このコメントでもお気持ちが伝わってきて嬉しいです( ˆ_ˆ )
 
早くまた皆さんにお会いしたいです。
 
 
 
・研修生で仲良いって言ってた璃果ちゃんとは何かしましたか?
 
璃果ちゃんと瑠奈ちゃんとはよく連絡を取ります。
 
瑠奈ちゃんはブログを更新するとよく感想をくれます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
 
 
 
・こないだ会社の岡山県出身の人に、「おえまー!」って言われたのですが、「おえまー!」って岡山弁でどういう意味ですか?
 
「だめだよ。」の柔らかい言い方だと思います。4期生といる時に訛ってしまったらさりげなく誤魔化そうとするけどみんなに真似されます‪( •̥ ˍ •̥ )‬(笑)
 
 
 
・さぁちゃんが今期観たいと思ってるのある...?
 
あります!!!!!!!!キングダム!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
・最近自炊してる??してたら何作った?
 
自炊とは言えませんが、パンケーキの下の段に薄く切ったバナナを並べて、上に焼いたマシュマロを乗せて苺のソースを掛けたものを作りました。甘党にとっては最高でした(   ¯꒳¯ )
 
ですが今年はお菓子だけではなくてお料理の腕も磨きたいです。
 
 
 
・ブラックコーヒー飲める?( ー̀֊ー́ )✧
 
飲めません( ー̀֊ー́ )✧
 
 
 
・矢久保ちゃんがさあぴを彼氏にしたいって書いてました。矢久保ちゃんがさあぴが演じるモモが好きと書いてました。
 
ね。見ました。ですが私を彼氏にするとずっとお家でゲームをするだけになっちゃうと思うのでおおすめはしません(笑)でも嬉しいです。
 
そしてモモちゃんを好きだと言って貰えるのはもっと嬉しいです。
 
 
 
 
 
以上です。全てありがたく読ませて頂きました( ´꒳` )
 
前回のコメントで募ったリクエストで頂いたお写真達は徐々に消化してゆきます( ˆ_ˆ )
 
 
 
 
 
ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました。これからはもっともっと頑張ります。よろしくお願いします。
かけはしさやかでした。
 
 
 
 
 
皆さんはブログでどういうお話が聞きたいですか?
 
コメントで教えてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
2020/04/14 16:24

コメント(3602)

お疲れ様!
今日もモバメありがとう!こんな時間に起きたんだね笑 まぁ昨日早起きだったからしょうがないよね笑 たくさんメールが送ってくれて嬉しいよ!またメール待ってるね!
体調に気をつけてね!
またコメントするね!


たかぴーより
さぁちゃんこんにちは!まさきです!

じゃあ突然の質問行きまーす!!!
【質問】
・男子が作ってくれたら嬉しい料理はなに?
・日本で行ってみたい場所とかある?
・外国で好きな国教えてほしい!
・身長高い人の方がやっぱりかっこいいかな?
・見ててかっこいいなと思うスポーツは?
・好きな漢字とかある?
・たけのこの里派?きのこの山派?


答えてくれたら嬉しいな!

じゃあまたね!
まさきより。
質問◎全握で推しメンとさぁちゃんがペアになった時ってどういう話をすればいいかな?|´-`)
沙耶香おはようsun
モバメ取りました
私も遅ればせながら質問していきたいと思います

Q.今ずっとココガラの色厳選をしていますが、一向に出る気配がありません
もうすぐ割ったタマゴの数も1500くらいいきそうです(現在1200)
流石の私も心が折れかかってるので全力で励まして下さい!!!!!
よろしくお願いします!

以上!
本日も1日よろしくお願いします!
モバメ取って質問しに来たよー!!

○さぁちゃんはグロイいの苦手かなー?

もし苦手じゃなかったら「親愛なる僕へ殺意を込めて」って言う面白い漫画あるから是非とも読んでほしい!!


うめちゃん(๑・̑◡・̑๑)
コメントしまーす!

モバメ取ったよ!本当は昨日コメントしようと思ったんだけど何書くか悩んでよくわからない文になっちゃったから一度考え直して今書いてます笑

質問だよね?
うーん、ちょー謎な質問が思い浮かんだ!
好きな寿司ネタと好きなラーメンは?

そろそろ暇つぶしのストックが底を尽きてきたんだけどどうしたらいい?

あと、コレは質問じゃなくなっちゃうんだけどボブ橋ちょー似合ってて可愛いと思いました!ロングもショートもどっちも似合うね!

たいした質問考えられなくてごめんね!こんなんでも良かったらブログの質問返しの参考にしてね〜

バイバーイ!
今日好き新しいのやってたんだ!!
教えてくれてありがとう!!俺も見よ!

さぁちゃんは今日好きで何編が1番好き??
モバメいっぱいくれてほんとに嬉しい!
さぁちゃんの文章読んでるだけでハッピーになれるよ!

ところで最近おすすめのアニメとかありますか?
コメント好きですねさぁちゃん笑笑
にしてもさぁちゃん絶対昼夜逆転生活してるやろ?笑笑
体調には気をつけてまあ、でも天下の乃木坂メンバーやからゆっくりできるのもこんな時くらいやろうしスローライフ楽しんでくださいね〜!
質問でーす!
◎蘭世ちゃんと喋ったり思い出あったりしますか?
◎卒業間近のまいやんとの一番の思い出は?
◎ポケモンで一番好きな登場キャラクターは?
◎ポケモンのゲームの悪役ボスで一番好きなのは?
 例。アカギ、グズマなど
◎ポケモンのチャンピオン一番のお気に入りは?
 例。シロナ、ダンテなど

ちなみにシロナ戦のBGMは僕はすごい好きです!

ポケモン好きのもりりんごぴんち
モバメとったよ!!!!
初日から色々と送ってくれてありがとう!!
コロナで外出できない今、唯一の楽しみになってます!
まったく毎日暇すぎて
早くお出かけしたいもんです、
そこでさぁちゃんに質問ですぜ!
コロナが収束したらまずどこに行きたいですか?
暇な時に答えて欲しいですぜ!
よろしく!
さぁちゃんおはよ!!!

モバメ登録したよ!初日からいっぱい送ってくれてありがとう 質問だよね?んーっとーいっぱいあるけど、いざとなると思いつかないないやつ!笑

ㅇさぁちゃんは休日特に今何して暇を過ごしてますか?
僕はあまりゲームしないからYouTube見たりしてます!

ㅇさぁちゃんが最近1番嬉しかったことは?
僕は#sayakamailが始まったことです

ㅇ僕もめっちゃ東海オンエア好きなんですけど、1番好きなメンバーは誰ですか?僕は最近しばゆーが好き!

これくらいかな~ また思いついたら書くね!
毎日書くとか言って全然書けてなくてごめんね.....。
はやくさぁちゃんに会いたいな...。握手会できるのかな...。
はやく収まって欲しい!

ぱんぱんってあだ名覚えてる?笑
握手会でゆうだいって言うんだけど、あだ名付けて!って言ったらまさかの ぱんぱんだったよね笑 さぁちゃんらしいけど笑

さぁちゃん好きです!これからもメール楽しみにしてるね!

今日も1日頑張ろ

ゆうだいより
質問!マイブームはなんですか?
自粛期間なので教えてください!やってみようかなぁー!
モバメたくさんありがとう
今やっているゲームの話をくわしく聞きたいな
さぁちゃんのモバメ取りました!!
さぁちゃんよりが可愛すぎよ、これからも続けてほしいな!

突然ですが!!
しりとり、りんご、ごま、まくら、らっきょう、、、
続けてください!笑
さぁちゃんこんにちはー!!!☀︎

いやさぁちゃんからしたらおはようか!笑笑
今日の朝ご飯はフレンチトースト焼いて最近買ったエスプレッソのコーヒーマシンでコーヒー飲んだ ᐝ
ちょっとお洒落じゃない???( ー̀∀ー́ )

ここでさぁちゃんに質問ですっ!トリャー
· おうち時間が多いですが最近見た映画は??
· さぁちゃんが寝る前にすることなんかあるー?

バイト終わったらまたコメントするね!!( ' ' )♡

まりんより。‪‪☺︎‬
こんにちはーモバメみてコメントしたよ!みてるかな?笑
モバメの写真、自撮りの写真も欲しいなぁー、、って事で、
よろしく!  つぎのブログも楽しみにしてる! またね
ねえねえ、身長伸びたってどのくらい伸びたの??

もしやミリ単位で言ってたり?笑

握手会で大きくなった(?)姿を見てみたいものです。

会いたいね〜( ´꒳` )




#sayakamail
僕は今日好きよりオオカミちゃん(くん)派です。笑

いっぱいメール送ってくれてありがとう!読んでて楽しいです!

学校ないけど課題いっぱいあって大変です。沙耶香のとこは課題いっぱい出てるの?

好きなカップラーメンを教えて!

またコメントします!


あき(しゅんた)
さぁちゃんメールありがとう!

質問!
また自由に出掛けられるようになったらどこへ行きたい?または何がしたい?

これからもブログもメールも楽しみにしとるけんね!
初コメントです。

モバメとってみたんですよ。
前からさぁちゃんが気になってましたので。
理由はブログの書き方が好きだからです。
いっぱい想像できるし、優しいなさぁちゃんって思います。

I see..イイですよね。
MVで一生懸命踊ってる姿が、
手を抜かない、掛橋って感じで好きです。
でも女の子らしい踊り方ですよね。
アイドルだな〜〜って。

あと、これは質問じゃなくて
申し訳ないんですが、
お顔が本当に好きなので、お写真くれたら嬉しいなって思います。
まあ、もし気が向いたらでいいので。。。
楽しみにしてます。

また、コメしますね。
さぁちゃんはトマトがよく食べる?
僕はあまり食べないけど。www
全体像の写真みたーい
さぁちゃん今日2通目のモバメありがとう☺︎
わたしも今日好き見てるよ〜!

質問してねって言ってたからしてみる!

・今日好きで応援してる子は誰ですか?
ちなみにわたしはりゅうたくんとなるちゃんがくっつけばいいなぁとおもって見ています☺︎

これからもモバメ楽しみにしてるね!❤︎
さあちゃんがとても気になるのでモバメ取りました。

笑顔が可愛らしい所が好きです。

質問
乃木坂のメンバーでも資格を取ってる子がいますが、さあちゃんならどういう資格を取ってみたいですか?
さぁちゃんおはよう〜
昨日はモバメたくさん送ってくれてありがとう!

質問
さぁちゃんには反抗期はありましたか〜?

今日もモバメ楽しみに生きてまーす
ではまた〜
沙耶香ちゃんメールで言われたから送るわしつもん!

岡山のとなり広島!行ったことある?広島エピソード聞かせて!!!

あんまり多かったら大変なので一つだけ!笑
またね!
さあちゃん、
モバメ楽しかった!
さあちゃんのモバメに返事するには、
始まりに (モバメ) を付けるね :)
おはよう〜さぁちゃん

身長伸ばすコツ教えてください
まだ聞きたいことあった!

「会えない期間で一番多く連絡を取った4期生はだーれ?」

ぜひよろしくお願いします〜

#sayakamail
モバメ くらいは敬語使わなくていいとよ
初めてコメントしました〜
モバメ見たんだけど身長伸びたの!?羨ましい…!
私身長低いからそれが悩みなんです、、
あと!個握行くので初めてさぁちゃんに会うのすごい楽しみです!
さぁちゃんよりも年下なんだけどタメでも大丈夫かな??
だけど会ったら緊張して敬語になっちゃうかも!笑
おうえんしてます‪‪!
初めてコメントしました〜
モバメ見たんだけど身長伸びたの!?羨ましい…!
私身長低いからそれが悩みなんです、、
あと!個握行くので初めてさぁちゃんに会うのすごい楽しみです!
さぁちゃんよりも年下なんだけどタメでも大丈夫かな??
だけど会ったら緊張して敬語になっちゃうかも!笑
おうえんしてます‪‪!
4期生の中で妹にするなら誰ですか?
こんにちは!まっすんです!

普段見慣れない方々がたくさんコメントしてて嬉しい事でしょう(^^)

あのお写真は初めて見ましたよ。すごい楽しそうで癒されますd(^-^)

まっすん。
さぁちゃんこんにちは〜

メール見て、そういえば昨日の夜書いたのちゃんと出てるかな〜と思って見てみたらたぶんだけど、反映されてなかった!(><)
ざんねん…笑

てことで今書いてる笑
今ちょうどオンラインの講義が終わったよ〜〜
早めに終わったからラッキー

モバメ昨日から始まったね〜
昨日バイト終わってケータイ見たらめっちゃ届いててすごい嬉しかった〜〜
今までのブログに加えてモバメでもさぁちゃんの文章読めたり写真見れたりするの素直に嬉しいな〜
いつでも楽しみにして待っとくな〜〜
無理のない範囲でね!笑

そう!あと質問質問…笑

◎最近めっちゃ家でおる時間長くてテレビを色々よく見るようになってきたんやけど、おすすめの番組とかよく見る番組ある……?

めっちゃありきたりな質問で申し訳ないけど、良ければお願いします〜〜


じゃあまた夜もコメントするかも!
またね〜



こぉた
さぁちゃん、はじめまして!

モバメ取りました。

質問ですが、ガンプラとか興味ありますか?

今仕事が自宅待機になっていて、時間があるので
趣味でもあるガンプラを作ろうかと思ってます。
さぁちゃん質問ね!

東海オンエアまだ見てる??
なんの動画が好き??


さぁちゃんこんにちは~~~
モバメありがとう!
(モバメ)
さぁちゃん、
今日のお昼に送った写真、みたことはない。
みせてくれてありがとう!

リクエストしてもいい?

時間があれば、あつ森の絵を描いてください!
今日好きで誰推し?
さぁちゃんこんにちは(*´꒳`*)
ってさぁちゃんさっき起きたばっかじゃけぇおはようか(笑)


さやちゃんずのB.L.Tすごく懐かしいね!
聖地巡りでたかぴーさんとちょろ海といったなぁ(*´꒳`*)
握手でたかぴーさんがその時の写真見せたら
「え?すなちゃんの方が大きいの?意外なんだけど!」
って言ったの忘れんよー(笑)(笑)
ネタばらしをすると写真撮る時さぁちゃん役とやんちゃん役で身長差出すためにたかぴーさんが少し膝曲げてたからそう見えたんよね

去年の写真とかレポみてると懐かしくなってさぁちゃんとさぁちゃん推しのみんなに会いたくなるね(笑)


去年っていうと今日って「3人のプリンシパル」の千秋楽からちょうど1年なんだよ
初日と千秋楽しか見れなかったから演技も踊りもすごく上達しててびっくりしたの覚えてる(笑)

あの頃モバメもブログもなかったからプリンシパル中の写真とかエピソードあったらみたいなー(*´꒳`*)


それじゃあこの辺で
またね(*´꒳`*)
さぁちゃんこんにちは(*・ω・)ノ こうきです!

写真ありがとう!まだブログに載ってないよ〜 あれはBLTのやつやね!なつかしいな〜 さやちゃんず最高です(≧∀≦)

さぁちゃんだけでなくみんなコメントの伸びにびっくりしてるよ〜 夜のコメントでも言ったけどさぁちゃんの努力があってのことです!

さぁちゃんがじっくり読んでくれるから僕達も書きがいがあります( ^ω^ ) これからもいっぱい書くよ〜 さぁちゃん待っててね(´∀`)

じゃあまた!

こうき。
今までモバメだけはずっと取ってなかったんだけど、4期生モバメ始まってすぐにさぁちゃんのモバメ取っちゃった笑
めっちゃメール送ってくれて嬉しいよ!!
モバメで言ってたから質問送るね〜

質問
コロナが落ち着いてどこかに旅行に行けるようになったらまずどこに行きたい??

なかなか外に出られなくて暇だけど、さぁちゃんのモバメ取ってからまた家にいるのが楽しくなったよ!ありがとう!
これからも楽しみにしてるね〜
さぁちゃん本日2通目のモバメ読んだよ^^*
送ってくれてありがとうheart04

質問ひとつ思い浮かんだからしようと思うんだ。
~質問~

知育菓子以外のお菓子どんなの作れる?

以上ッhappy01


やんちゃんがね、ベイクドチーズケーキ作ってて美味しそうだなって思ったのcatfaceお菓子作れる系男子目指そうかなheart04

ケーキ系作ってみたいな!ガトーショコラとかチーズケーキとかそういうやつ!


また質問考えてコメントします٩( 'ω' )و ウェイ
さぁちゃん今日好き見てるのーー!?
私はさらちゃんとしゅんくんペア推してます〜!!
またまたコメントしてみた
自分の自己紹介的なものしてなかったからするね!
自分は20歳で福岡出身で今は熊本県民です。将来的には関東に就職するつもりなんだ!乃木坂は昨年の夏くらいに好きになってそれ以降、福岡の全ツ、玲香ちゃんの卒業の全ツ、アンダラ(物販だけ)、東京ドームシティーであった四期生のエージェントなんちゃら、3、4期生ライブ、バスラ4日間そして握手会は夜明けまで強がらなくてもいいの時に行きました!
だからまだまだ新規だけど歌も全曲覚えてるしYouTubeで過去の番組見てるからメンバーのことも覚えてるんだ!
さぁーちゃん好きになったのも少し前でまだ握手したことないけど今度こそは絶対に握手行くからね!
名札も付けていくからその時にコメント書いてくれる人だー!ってわかるわけないと思うけど言ってもらうのを目標に頑張ります!さぁーちゃんの活躍これからも期待してるね!
オーバーチュアも見たし沙耶香の愛が止まらんくなるー!!
長くなってごめんね!それではまたコメントするね!
さぁちゃん!こんにちは( ¨̮ )
4期生モバメ開設おめでとう!遅くなりました!!‪( ;ᯅ; )‬
私の初モバメはさぁちゃんでした!!!昨日バイト終わったら一気に5通きててえ!?ってなったよ笑
一日に9回くらいメール送ってきてくれるさぁちゃんだいすき!!!‪( ;ᯅ; )‬
ボブ橋最強にかわいかったよ〜‪( ;ᯅ; )‬
これからもブログに載せてない写真とか送ってくれたらうれしいな( ¨̮ )
今日のいちご毎日送ってくれてもいいんだよ!?笑

〜質問とか色々〜

①さぁちゃんのモバメが楽しみすぎて毎日メール更新するのが楽しみです☺︎
②私は高校で競技かるた部だったのですがさぁちゃんは好きな百人一首ありますか??
③モバメがはじまってさぁちゃんが心がけていることはありますか??
④さぁちゃんが知育菓子作りにはまってるってモバメやブログで言っていたけど一番作ってて楽しいのはどの知育菓子ですか??
⑤逆にみんなに質問してください!!

またモバメきたらそのお返事かくね☺︎
さぁちゃんへ

昨日からたくさんメール送ってくれてありがとね!
まだ背が伸びてるのが羨ましい、、、俺のこと抜かさないでね。ちなみに俺は164センチですweep

今日好きしばらく見てなかったんやけど、今回のは初回から見てます。面白いよね!注目している子いますか?

さっきファンタ買ったらラベルがれんたんでした。

まだ2日だけどさぁちゃんのモバメとって良かったと思ってます。これからもよろしくね!バイバイpaper

がいや
モバメからきたよー!
答えてくれたら嬉しいな^ ^

【質問】
・親子丼とカツ丼どっち派?
・身体はどの部位から洗う?
・YouTubeでいつも何見てる?
・4期のみんなとは家で電話とかしてるの?
・あだ名を付けてください!(質問じゃないかも笑)

いつもモバメ楽しみにしてます!
身体に気を付けて!夜更かしはほどほどに٩( 'ω' )و

とーます
さぁちゃんモバメありがとう✨

背伸びたんやね。何cmかな?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER