このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0401Wed4期生こんにちは 遠藤さくら


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。




いかがお過ごしですか

今日から4月です。
暗いニュースばかりで、不安や悲しみが募ります。
一緒に乗り越えましょう、
みんな、体調には気をつけてね

































手作りなんですって、この桜。✿
























前に筒井のあやめ氏から貰ったもの。
愛用中でチュウ、、


皆さんはどうぶつの森やっているのかなぁ
























さてさて、

最近は、歌番組に沢山出演させていただきました!

Premium Music 2020
CDTV ライブ!ライブ!
うたコン

に出させていただきました。
ありがとうございました!

4月3日のMステにも出させていただきます。
少しでも多くの方に届くように、笑顔になれるように、精一杯の気持ちで頑張ります。

3時間スペシャルだそうです!
是非ご覧ください☺︎










昨日のうたコンにて。

常にかっきーの横にまとわりついている私。

だーいすき
















少し質問答えていこうと思います



◎最近食べた物で美味しかった物は?

まるごとみかんが入っているゼリーを頂いて、
それが凄く美味しかったです!


◎もう春だなと感じる瞬間は?

桜が咲いている時かな?


◎緊張をほぐすオススメの方法はありますか?

緊張は何してもほぐれないので、
ガチガチのままステージに上がることがほとんどです。


◎朝はやく起きるタイプ?それともギリギリまで寝てるタイプ?

本当は余裕を持って起きたいけど、
朝が絶望的に弱いのでギリギリに起きてしまいます。


◎好きなスイーツは何ですか?

ゼリーが好きです。

ゼリーは永遠食らべれる気がしますっ


◎お寿司屋さんで必ず食べるネタは?

サーモン


◎焼肉好きですか?

大大大好きですお肉〜〜〜


◎苦手な食べ物ありますか?

辛い食べ物くらい?かな。
基本何でも食べらるので、何でも食べちゃいます。


◎コブクロの太陽という曲知っていますか?

もちろん!知っています。

青春だなぁぁっていう歌詞が多くて、いい曲ですよね。


◎4期生でスポーツを始めるなら何をしますか?

これはモルックでしょ〜
やるならとことんやって、みんなで世界を目指したいと思います。



以上!













お知らせです!

FLASHスペシャル、表紙と巻頭をさせていただきました。

smartでは、掛橋沙耶香ちゃん、金川紗耶ちゃん、田村真佑ちゃんと出させていただいています。

CanCamにも出させていただいています。
こちらは、賀喜遥香ちゃん、金川紗耶ちゃん、柴田柚菜ちゃん、清宮レイちゃんと載っています。

アップトゥボーイでも、I see...の密着が載っています!是非〜


昨日発売された、オリーブにも出させていただきました。
賀喜遥香ちゃん、筒井あやめちゃんと3人で!



オリーブに今度出るよ、と母に連絡したら、

昔、ママ達が若い頃に読んでた雑誌だよ!
懐かしいな〜☺︎

と言っていました。
何だか嬉しいですね(^^)



是非チェックしてみてください〜〜
























最後に。







サムのこと

全4話、配信されましたね。

どうでしたでしょうか、、



コメント欄で、よかったよ!という声が多くて安心していますが、しっかりとサムとして役に入り込めていたかなと不安がよぎる瞬間も多かったです。

経験が浅すぎて未知数な私が、
サムという素晴らしい人間を演じて果たして大丈夫だろうか。と、お話をいただいた時も実際に撮影をしている時も思っていました。

演技が分からなくて悩んで不安なときも、
監督さんが、いいね。と言ってくださったことが嬉しくてお芝居をするのに自信にもなりました。

いつでも優しくしてくださった森監督。
一緒に撮影ができて、本当に本当に心から良かったです。嬉しかったです。

また一つ、大きくて貴重な経験が増えました☺︎



次は、猿のばんですね!

猿に会う、私もうきうきしながら待っているところです。


まゆたん同様、サムのことはリアルタイムでちゃんと視聴していたので、猿に会うもばっちりリアルタイムで観ようと思います。








私とは明らかに真反対の人柄なので、いつでも堂々としていて怖いもの知らずのサムに、
憧れたりかっこいいなぁと思ったりすることが多かったです。












変なやつでしたね〜。
そんなサムが私は大好きです。
















今日はここまで。





遠藤さくら





2020/04/01 20:18

コメント(1415)

さくらさん、ブログ更新ありがとうございます
はじめてコメントさせていただきます
最近ハマっているアーティスト、曲とかありますか?
よかったら教えて下さい!
体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。応援してます!
暇な時は何してるんですか?
ブログ更新ありがとうございます!
同い年なんですけど、久々の休みでほとんど寝て過ごしてしまいました。
質問
・お昼寝した時の日って夜よく寝れますか?
結構寝れなくないですか?
さくちゃん!こんばんは!

昨日久しぶりに長い距離歩いたんだけど筋肉痛がヤバい!!もう陸上部の面影も無くなっちゃった
今は外に出るのも良くないから運動不足が進みそうだな
乃木どこものぎおびも無かったから今週は長く感じたな~
乃木中まであと1日!楽しみだ~
さくちゃん、


『サムのことの、こと』まで含めて全部観たよ〜!


とってもいいドラマだった。
最終話は感動してウルウルきちゃった。



さくちゃんのサム、どっても良かったよ。

素のさくちゃんとサムとは、正反対な性格なのかもしれないけど、でも、サムの自由奔放なキャラクター、さくちゃんの演技でとっても活きいきとしてたと思うな。



また次のドラマが観たくなっちゃった。


これからも応援してるよっ‼️
さくらちゃん ブログ更新ありがとう!
写真どれも可愛いなあ…見る度に癒されます……
Mステ 観たよ︎☺︎
3曲披露有難いね~
衣装もとっても可愛くて、似合ってました!!
この日もかっきーと一緒だったのかな?かっきーのブログに載ってるさくらちゃんが可愛すぎて、見た瞬間手から携帯落としそうになりました(笑) さくらちゃんの笑顔は人を笑顔にする力がある!
家ですることで何もしてないかな~って言ってるのがさくらちゃんらしくて、微笑ましかった(^^) 半身浴は相変わらず続けてるんだね!!
2人とも素で楽しそうな感じが出てたな~結局動物と戯れたかな?笑
お疲れ様でした✌︎

みんなの献血 イメージキャラクター 就任おめでとう!
さくらちゃんの活躍すごい嬉しい☺️
献血は誰かのために役に立てることだと思うから、そんな素敵なことにイメージキャラクターとして関わっているさくらちゃんを応援できて、幸せです。
この大変な時期が落ち着いてきたら、私も献血しに行こうと思います!!

体調には充分気を付けてね、元気でいてね…!
さくらちゃん 大好き٭❀*
おやすみなさい

ゆあ
さくちゃんブログありがとう!
久々のコメントです、ごめんねm(._.)m
さくちゃんは体調大丈夫かな?ほんとに最近暗いニュースばかりで、病んじゃうかもしれないけど、僕はさくちゃんが音楽番組とかでパフォーマンスしてるのを見て元気もらってるよ!
今は我慢して、また普通の日常が訪れてライブ行けるようになったら、最高のパフォーマンス見せてね!
さくちゃんの最高なパフォーマンス見れる日をいつまでも待ってます!
さくらちゃん!
こんばんは!
ネギですsign03

今日もお疲れ様です!
シブヤノオト見ましたよ!
またまたとっても輝いていた!!
ぼくが好きな、近くにあるんだ、と、見えてくるものさ、のところで少しですが、さくらちゃんが見れたので大満足です。とってもかわいいさくらちゃんがとってもかわいい振り付けを踊っているってことなので、当然限界突破をさらに突破していました。
つまり、限界突破突破です。もう大好きです。

最近かなりよく思うのですが、さくらちゃんふくめ乃木坂ちゃんたちが笑顔を見せてくれることが、ぼくにとってかなりの幸せだなって。
確実に乃木坂ちゃんからは元気をたくさんもらってますし、ぼくも頑張らなくちゃなってなる活力にもなってますもん。
存在的にはかなり遠い存在なのかもしれないけど、ぼくにとって、なくてはならない存在です。
これからもたくさん元気をもらうので、コメントとか握手会とかで、感謝を伝えたり、逆に元気を与えたりできるように頑張ります。

とりあえず、最近は夢っていうのができましたし。
いままでなにしていいかわからなかったぼくが夢できたんですよ!!すごいでしょ?!
その夢を達成するためにはどう頑張ればいいのかなどを、この自粛期間をうまく活用して、考えていければなって思います。

じゃあ一緒に頑張ろうね。

ということで、きょうはこの辺で。

またコメントします。

じゃあまたねsmile
ネギ
今日もお疲れ様です。
学校、ゴールデンウィークまで休校になっちゃいました。
悲しい。
テセウスの船見てましたか?
さくちゃん、ブログ更新ありがとう。

遅くなったけど、Mステの感想を書くね。

とても可愛かったよhappy01
シンクロニシティも、ガールズルールも、
もちろん、しあわせの保護色も。

東京は週末だけじゃなく、平日も自粛要請が出される状況で、いろんな所に影響が出てるね。
くれぐれも体調には気を付けてね。
どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

今日は来る新生活に向けての拠点探しをしてきたんですよ。馴染みはあるんだけど、新しい場所になるから懐かしいなぁと思いながらちょっとだけ散歩したんですよ。

そしたらやっぱり季節柄、桜ものが割とちらほら目に入りまして、桜餅とか八ツ橋のさくら味とか。そういう季節だなぁと思いながら見てたんですが、ふと目に入ったものに桜味の紅茶なんてものがありまして。
ちょっぴり珍しいなぁって気がしたんですが、さくちゃんはご存知ですか?
というかお茶がお好きなさくちゃんならもう飲んだことがあったりするのかな?さくら風味のお茶?

なんてことをふと思った散歩でございました。
もちろん主目的である。拠点探しもしっかりしてきたので、いよいよだなぁと思いながら、新生活スタートの際の最初の必需品ってなんだ???
って段階に進歩しました。まぁ電気とガスと水道が通ってればなんとかなるとも思ってますけど。

今日はこのへんで。
明日は必要性がある外出がないはずなので、一日ホテルごもりかなぁ。
さくちゃんは明日も仕事ですかね?
なにはともあれ明日も楽しんでいきましょ〜
あんた日本の宝や!
会いたいなぁ
さくちゃん、ブログ更新ありがとう。

Mステ観たよ。
笑顔いっぱいで、とても可愛かったよhappy01
シンクロニシティも、ガールズルールも、
もちろん、しあわせの保護色も。

ファン歴が浅い僕にとって、まいやんのMステ出演回の
歴史は新鮮でした。
若い頃(今も十分若いけど)のまいやんも美しいね。

ではまたpaper
さくちゃんブログ更新ありがとう!

さくちゃんも体調気をつけて過ごしてね。

どうぶつの森、流行っているみたいですね。他のメンバーのブログにも出てくるからちょっと気になってます。dog

質問。
好きな映画はある?

今日もよい一日を!
「サムのこと」でのさくちゃんのお芝居、凄く自然で、抑制が利いていて、いい意味で大変驚かされました。

ミステリアスで、つかみどころがなくて、他の四人と違って自ら語ることをせず、語られることによって次第に輪郭が明らかになっていくという役どころは他の、メンバーとまた少し異なる工夫が要ったと思うんですが、本当に見事な演技だったとも思います。

メイキングでもこのブログでも凄く自信なさげでしたが、めっちゃよかったですよ!
ブルボンのCMでもそうだし、さくちゃんのお芝居は凄く雰囲気があって好きです。

あと、最終回での「ラブ・イズ・オーヴァー」がまた良かった!
以前、久保ちゃんにLINELIVEで「さくちゃんの歌が好き」と言われた時に「なんで……?そんなそんな……」みたいな表情なさっていましたが、さくちゃんの歌声は耳心地が良くて本当に素晴らしいと思います!
さくらちゃん、こんにちは。
シブヤノオト、僕は見たよ。録画して見ました。さくらちゃん、めっちゃかわいかったです。
しあわせの保護色、何回聴いても、いい曲ですね。しあわせな気分になり、ほっこりしますね。
さくらちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
さくちゃん、おつかれさまぁ!
skyだよ(((っ・ω・)っ

シブヤノオト見たよー。
しあわせの保護色
何度聴いても良い曲だよね。
パフォーマンス中、さくちゃん達の
優しい表情での あの雰囲気が
とても好きー!

そういえば、かっきーのブログに
あら、さくちゃんの姿が!
しかも、
とびきり可愛い╰(*´︶`*)╯♡
かっきーに、ありがとうと
お伝えください…笑
サムのこと見たよー!
サムの謎めいたところが良かったよ!
質問
1.自分は去年から大阪に住んでいるのですが、大阪といえばなんですか?
2.最近のマイブームはなんですか?
3.お風呂に入る時に入浴剤入れますか? 入れていれば好きな入浴剤は
 ありますか?

これからも応援してるね!
サムのこと見たよー!
サムの謎めいたところが良かったよ!
質問
1.自分は去年から大阪に住んでいるのですが、大阪といえばなんですか?
2.最近のマイブームはなんですか?
3.お風呂に入る時に入浴剤入れますか? 入れていれば好きな入浴剤は
 ありますか?

これからも応援してるね!
さくらちゃんこんにちは
ライブライブと、Mステ見ました。乃木坂のみなさん輝いていました。僕も、さくらちゃんと同じで、お肉とゼリー大好きです。コロナウイルスが流行っていますが、お体に気をつけて元気に頑張ってください。さくらちゃんの活躍を期待しています。
さくちゃんブログ更新ありがとう!
サムのこととっても面白くて次まだかなぁって思いながら見てたよ
サムの独特な感じがとても伝わってきて不思議な感じがとても好きでした。

不安な日々が続いてるけど体調に気を付けてね
いつも応援してます!
さくちゃんheart01

サムのこと全話視たよhappy01

さくちゃんなんだけど、
サムにしか見えなかった位に
表情がサムだったnote

初めてのドラマだけど、ちゃんとサムだったよup

4期生は皆上手だよねhappy01

サムが「遠藤」って叫んでるシーンは
遠藤にちなんで、盛り込んだのかな?

非常に引き込まれたし、楽しかったよhappy01

話は変わって…
mステのTwitterでの
かっきーとのトーク可愛すぎheart01

そして、mステ、うたコン、シブヤノオト
お疲れ様note

早くこの状況が良くなると良いねup
さくちゃんも、コロナには十分気をつけてねnote

又、元気に会える日を楽しみにしてますhappy01

質問:

◎握手会で今度は、えんぴーって呼んでも良いですかね?


それじゃあ、体調に気をつけてねnote

麻衣と絵梨花とさくら推しでしたhappy01
Mステととシブヤノオト観たよ!お疲れ様〜
しあわせの保護色の披露は一期生のメンバーをはじめとして、みんなが楽しそうに幸せそうに踊るから観てる側も元気と幸せをもらえて好き!
ゆったりとした振り付けもスタイルのいいさくちゃんに合ってて綺麗に見えるよ!

あと、休日に自分が何してたか振り返ると何にもしてないなって思っちゃうのわかるなあ
美味しいご飯を食べるとそれだけでその日全てが充実してるように思えちゃうからいいんだけどね笑

自宅で過ごす時間が増えるのかなと思うけど、しっかり休み、そして楽しんでね!!
さくらちゃん、ふがしのほかに好きな駄菓子ある???
教えてください!❤
こんばんは

体調は変わりないでしょうか?
毎日どのように過ごしてますか?

僕は自分の撮った写真を
Photoshopで加工して作品を
つくってます

あとぬいぐるみも作成してます
YUYA INAGAWAさんや
HN foolishfucktreeさんの作品が大好きで
将来はぬいぐるみ作家になれたら
いいなと思ってます

こんな時期ですが
楽しめることはたくさんありますからね

そして作品をつくるときは
乃木坂46の曲を聴きながらつくってます

不思議なもので聴いてる曲によって
出来上がる作品の色が全く違うんです

いつか作品を見せられたらいいなと
いや出来れば一緒にお仕事をさせていただけたら
いいなと夢みています

それでは
くれぐれもお体に気をつけて
元気に乗り切っていきましょうね
<質問>
携帯になんかゲーム入れてますか?
入れてたらなんのゲームですか?
さくちゃんブログ更新ありがと!
最近歌番組見てるとさくちゃんが結構テレビに写っていていつも応援してます!
質問です。
さくちゃんは友達と電話する時どのくらいの時間は電話したことありますか?
電話するとしたらどのメンバーとしたいですか?

これからも頑張ってください!
ブログ更新ありがとー♥️
コロナ、気をつけてね
どーしたら身長のびますか??
こんばんは。

まだまだ自粛で辛いですね。

歌番組で元気な姿見れて嬉しいですが、遠藤さんも体調には気を付けて。

どうぶつの森買いました♪
あれぐらい平和な世の中だと有難いですね。

では、また(#^.^#)
さくちゃん
ブログ更新ありがとう
これからも応援してるよ
頑張れ〜‼️
さくちゃん
ブログ更新ありがとう
これからも応援してるよ
頑張れ〜‼️
こんばんは!

今日は質問!
Mステの動画見たんだけど、
動物と戯れてるわけでもなく、
ましてや携帯も触らないとなると、

ほんとに家で何してるのーーー?
気になる!!

またコメントするねwink
さくちゃんcherryblossom
今日もお疲れ様でしたーhappy01

昨日、寝る前の話し(笑)

smart読んだんですよhappy01

言うまでもなくね、さくが超可愛かったわけheart04cherryblossom

ここまではいつも書いてる(笑)

質問のとこも読んだのねhappy01

そしたらね、、
どうも、好きな物なんかが一緒の物が多かったみたいなんだわhappy01shine

本当に昔から好きな物ばかり、さくも好きみたいだからなんか勝手に親近感湧いてたよhappy01


握手会で伝えたいな(笑)

そんな、くだらない昨日の小話でした〜(*^^*)
体調は大丈夫か?
ゆっくりできる時はゆっくりとね!

Mステスペシャルの時に上がってた動画見る限りだと大丈夫と勝手に思っているけど、、
念の為ね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

じゃ、このへんでnote
おやすみなさくらcherryblossom

さくちゃんのことが大好きKAIちゃんよりcherryblossom
まっちら丸です!

さくーO(≧∇≦)O

車を走らせてると、公園の桜の木が満開で美しい。
まるでグラビアのさくのように、美しい。
車を走らせて、、、日曜日なのに仕事でしたよー。
(>_<)

今が桜満開で、絶好のお花見日和ですよね。
でも、いまこういうご時世だから、人はあまりいないですね。みんな自宅待機かなぁ。

家にいると、時間が沢山あるから、沢山IseeのMV見てるよ(笑)もう相当極めたよ☆コールも完璧♪早くライブで見てみたい!
まだまだ先だと思うけど、全国握手会も楽しみです。プロジェクトレビューンでIseeゲットしなきゃ♪

4月に入っても一向に世間は落ち着きませんが、乃木坂パワー、さくパワーを頂いて毎日楽しい時間を作れてるので、感謝デス☆


さく!

家にいるとつい食べ過ぎちゃいますね(^^;
さくちゃんお疲れ様です!

公式のスケジュールでは
さくちゃんのスケジュールが
全部載っていないことがあるので
お知らせをしてもらうとありがたいです!

今のところさくちゃんが載っている雑誌は
全部購入しています(^^)
さくらちゃん!お疲れ様です!!!

今日は寒いねーー! 今日はどんな日だったかな??

自分は【ごきぶりポーカー】やってました!!3勝しました!!
しかも、3勝のうち2勝は自分が他プレイヤーの3人全員を撃破しました!!いえーーい!

『猿に会う』のビジュアル解禁だったり、Twitterやインスタでキャラ紹介が始まっているね!!
もうすぐなんだね!!楽しみだね!!


今日も1日の終わりに【I see…】を聴いて眠ろうと思います。

それじゃ
じゃねばーい
はるき
イルカショーのお兄さんはるきより20200405
さくらー!ブログありがとう!
サムのこと全話見たよー!リアルタイムで見れなかったけど全話見たよー!サムは普段のさくらとは真反対な感じの子で最初見た時はびっくりしたけど見て行くうちにこんな感じのさくらも結構良くて素晴らしかった!さくら自身は演技の経験無くて不安とかちゃんと出来てるかって思ってたけどめちゃくちゃ演技上手くて役に入り込んでて新鮮さがあってすごい良かった!僕はサムが大好きです!次は猿に会うがやるから楽しみ!どんな感じのドラマかまだ分からないけど絶対面白いから楽しみ!早くみたいー!
最近会えないから寂しいー!握手会4月分が延期になっちゃったからつまんないー!最後に握手したのが去年の12月の名古屋の個別握手会だからそっから1回も握手出来てないから早く会いたいし握手もしたいー!さくちゃん大好きー!早く会えるといいな!
最後に質問です!
さくらとかっきーは付き合ってるのー?
どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

世の中には面白いことを企画してくださる人は必ずいるものでして、今日はオタクたちが2人一組で30分1枠ずつCAS配信を5時間くらいリレー配信する企画なるものを計画してくださる人がいまして、1枠だけお借りして喋るという体験をしてきました。

まさか自分が配信する側にまわることはないと思ってたんですが、世の中いろんなことがあるもんですね〜。流石に知り合いがほとんどの状態で、集まって喋ることが難しいこのご時世だからというとこが発端なので、さくちゃんののぎおび みたいにコメントが読めないくらいのスピードで流れたりなんてことはないんですが、あれですね。ああいう配信って聞いている顔が直接見えないって結構難しいですね(笑)
自分の喋ったことに対する反応がどうなっているのかわからない。(笑)
のぎおびの一人喋りって難しそうだなぁ。と改めて思った次第であります。

人間実際にやってみないとわからないものだ。
そして、外出自粛の状況だから、その中でできることは何かを考えて楽しむっていう思考になるオタクともだちと知り合えてよかったなぁと思えるそんな一日でした。

さて、明日から月曜日、平日ということで、社会としてまた動きがあったりするのかなぁ?
変わらずその状況で楽しめることを考えて楽しんでいきたいですね〜
それではこのへんで。
えいえいおー
(また追記)
さくら、
乃木中でのさくらの絵(手紙?)をみたよ。
1つ目みた物のは「さみしい」の言葉。
。。なんか「え?」となった。


それは昔々の話だとわかってるけど、

さく、
今皆がいる、僕がいるよ
お互いを思い合おう
小さなことでもよろこびをみつけよう、
世界が思いやりでいっぱいになったら
いいなぁ。
(ゆりちゃん、言葉を借るねありがとう)

大丈夫。
サムのいい表情が沢山あったね。
僕も前に棺体験したことある。
その時に聞いたけど
棺を体験すると長生きするんだって!!
いろいろ貴重な体験したね。
次のドラマも楽しみにしてるよ!
こんばんわ︎︎︎︎︎☺︎

乃木中で新4期生紹介してたから久しぶりにさくちゃんの紹介回見てみたんだ〜

一年で大人っぽくなったね〜( ◜ω◝ )
なんだかもう一年経ったんだなと思うと感慨深いね

去年の今頃はプリンシパルの稽古中だったのかなー?
来年の今頃はどうなってるんだろうね︎︎︎︎︎☺︎

体調に気をつけてね またコメントするね︎︎︎︎︎☺︎
さくらちゃん!
こんばんは!
ネギですsign03

今日もお疲れ様です!

乃木中みました!
さくらちゃんの笑顔がやはりとっても素敵でした。
新4期ちゃんを注目する回ではあったのですが、さくらちゃんが映るたびにかわいいなぁって思いました。
もちろん新4期ちゃんたちも覚えましたよ。
ぼくは、林ちゃんちょっと注目ですね。
自分が結構変わり者だから、不思議ちゃんはちょっと気になっちゃうんですよね笑
さくらちゃんは気になった新4期ちゃんはいましたか?

さくらちゃんが先輩になって指導している様子が浮かばない!笑
なんなら、新4期ちゃんに指導している4期ちゃんたちにくっついているだけなんじゃ、、、とか思っちゃいますけども、さくらちゃんは甘え上手なので、新4期ちゃんにも甘えちゃうのかなとも思っています笑
乃木坂どこへがとってもたのしみです!

というわけで、きょうはもうこんな時間なので、終わります。

またコメントします!

じゃあまたねsmile
ネギ
おはよう!

工事中見たよー
新しい4期生がついに登場になったね。
みんな緊張してた笑
この間、さくの初登場を見返してたんだけど、
緊張してんのめっちゃわかった笑
でも1年経って硬さが抜けて自然な笑顔が増えて
成長してるーって思った!

これから、4期生16人になるわけだけど、
11人の明るい雰囲気が続くといいな!

またコメントするねwink
さくちゃん、おつかれさまぁ!
skyだよ(((っ・ω・)っ

新4期生が仲間に加わって〜
一緒にオーディションを過ごした
さくちゃん達のお仲間だもんね、
想いもあるコトでしょう。

欅坂、日向坂も含めての、横の繋がり
もあって、同期って、やっぱり良いな
って思うなぁ(o^^o)
さくちゃーん!!ブログ更新ありがとう!!

まず、CD TVの帰り道のセンター超かわいかったよ!!
次に、サムのこと、全部見ましたー!
特に、さくちゃんのlove is overがカッコ良かった〜!
素敵なドラマをありがとう!
そして、4期生も16人になったね!
新しいスタートに期待しています!
ぜひ、新4期生との2ショット、ブログに載せてね!

最後に、質問でーす!
Q.さくちゃんは今何にハマってますか?
Q.さくちゃんのスキンケア方法を良ければ教えて下さい!
Q.憧れの乃木坂46メンバーは誰ですか?
1つでも、答えてくれると嬉しいです!

さくちゃん、これからも頑張ってね!!
応援しています!大好きでーす!!
   さくちゃんと同じ愛知県の百合の花


I seeテレビで披露してほしい
ありがと。大好き。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER