このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0401Wed4期生こんにちは 遠藤さくら


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。




いかがお過ごしですか

今日から4月です。
暗いニュースばかりで、不安や悲しみが募ります。
一緒に乗り越えましょう、
みんな、体調には気をつけてね

































手作りなんですって、この桜。✿
























前に筒井のあやめ氏から貰ったもの。
愛用中でチュウ、、


皆さんはどうぶつの森やっているのかなぁ
























さてさて、

最近は、歌番組に沢山出演させていただきました!

Premium Music 2020
CDTV ライブ!ライブ!
うたコン

に出させていただきました。
ありがとうございました!

4月3日のMステにも出させていただきます。
少しでも多くの方に届くように、笑顔になれるように、精一杯の気持ちで頑張ります。

3時間スペシャルだそうです!
是非ご覧ください☺︎










昨日のうたコンにて。

常にかっきーの横にまとわりついている私。

だーいすき
















少し質問答えていこうと思います



◎最近食べた物で美味しかった物は?

まるごとみかんが入っているゼリーを頂いて、
それが凄く美味しかったです!


◎もう春だなと感じる瞬間は?

桜が咲いている時かな?


◎緊張をほぐすオススメの方法はありますか?

緊張は何してもほぐれないので、
ガチガチのままステージに上がることがほとんどです。


◎朝はやく起きるタイプ?それともギリギリまで寝てるタイプ?

本当は余裕を持って起きたいけど、
朝が絶望的に弱いのでギリギリに起きてしまいます。


◎好きなスイーツは何ですか?

ゼリーが好きです。

ゼリーは永遠食らべれる気がしますっ


◎お寿司屋さんで必ず食べるネタは?

サーモン


◎焼肉好きですか?

大大大好きですお肉〜〜〜


◎苦手な食べ物ありますか?

辛い食べ物くらい?かな。
基本何でも食べらるので、何でも食べちゃいます。


◎コブクロの太陽という曲知っていますか?

もちろん!知っています。

青春だなぁぁっていう歌詞が多くて、いい曲ですよね。


◎4期生でスポーツを始めるなら何をしますか?

これはモルックでしょ〜
やるならとことんやって、みんなで世界を目指したいと思います。



以上!













お知らせです!

FLASHスペシャル、表紙と巻頭をさせていただきました。

smartでは、掛橋沙耶香ちゃん、金川紗耶ちゃん、田村真佑ちゃんと出させていただいています。

CanCamにも出させていただいています。
こちらは、賀喜遥香ちゃん、金川紗耶ちゃん、柴田柚菜ちゃん、清宮レイちゃんと載っています。

アップトゥボーイでも、I see...の密着が載っています!是非〜


昨日発売された、オリーブにも出させていただきました。
賀喜遥香ちゃん、筒井あやめちゃんと3人で!



オリーブに今度出るよ、と母に連絡したら、

昔、ママ達が若い頃に読んでた雑誌だよ!
懐かしいな〜☺︎

と言っていました。
何だか嬉しいですね(^^)



是非チェックしてみてください〜〜
























最後に。







サムのこと

全4話、配信されましたね。

どうでしたでしょうか、、



コメント欄で、よかったよ!という声が多くて安心していますが、しっかりとサムとして役に入り込めていたかなと不安がよぎる瞬間も多かったです。

経験が浅すぎて未知数な私が、
サムという素晴らしい人間を演じて果たして大丈夫だろうか。と、お話をいただいた時も実際に撮影をしている時も思っていました。

演技が分からなくて悩んで不安なときも、
監督さんが、いいね。と言ってくださったことが嬉しくてお芝居をするのに自信にもなりました。

いつでも優しくしてくださった森監督。
一緒に撮影ができて、本当に本当に心から良かったです。嬉しかったです。

また一つ、大きくて貴重な経験が増えました☺︎



次は、猿のばんですね!

猿に会う、私もうきうきしながら待っているところです。


まゆたん同様、サムのことはリアルタイムでちゃんと視聴していたので、猿に会うもばっちりリアルタイムで観ようと思います。








私とは明らかに真反対の人柄なので、いつでも堂々としていて怖いもの知らずのサムに、
憧れたりかっこいいなぁと思ったりすることが多かったです。












変なやつでしたね〜。
そんなサムが私は大好きです。
















今日はここまで。





遠藤さくら





2020/04/01 20:18

コメント(1415)

Mステお疲れ様です!
さくらちゃん、たくさんのテレビ出演お疲れ様です。

しあわせの保護色の松村さんと手を繋ぐ振りのところって目が合ってるんですか?
中学生の時辻村さんの島はぼくらとで知りそこからハマりました、はじめては何を読みましたか?
さくー、こんばんはーcancershine

ついに・・

ついに・・・

ついに、さくが夢に出てきましたvirgoshine

雨の日の夜、仕事の帰りが一緒になって、傘を差して(相合い傘ではない)しばらく一緒に歩く、というだけの夢。
ただ、さくの身長が175センチくらいになってて、めっちゃデカかったっていう・・。
かに「あれ・・?さくちゃん、身長伸びたよね?」
さく「そうなのぅ・・だいぶ伸びちゃって・・」
というような会話が交わされたのでありました。

サムのこと、全話見ましたよ。
原作を知らず、ドラマの内容しか知らないのだけどさ。
第2話でキム(真佑たん)がサムのことを「空気を読まず」と言ってたけど、空気を読まないともちょっと違うと感じた。
サムは空気を読まないんじゃなくて、空気を読んだうえでそれを壊しにいってるんだと思う。
空気を読む、壊す、新たに創る、という作業が、ごく短い時間に行われてる感じ。

さて、さくちゃん。
今日のMステもだけど、ここ最近、たくさん歌番組で見られて本当に嬉しい。
やっぱり君の笑顔が好き。

そこで、さくに1つリクエスト!
次のブログでは、笑顔の写真をたくさん載せてみませんか???
他の4期ちゃんのブログでは笑顔のさくもときどき載ってるんだけど、さくのブログでは最近ほとんど笑顔の写真を見かけないから。

じゃーねcancershine


さくちゃんMステ見たよー!!
さくちゃんのパフォーマンスよくなってた気がします!
シンクロニシティのパフォーマンスがめちゃめちゃ美しかった!綺麗だった!乃木坂の良さがめっちゃ出てた!これからはさくちゃんが乃木坂を引っ張っていくと信じていますよ!応援しています!
あと、さくちゃん!どうぶつと戯れてなかったんですね!
てっきり、戯れてるのかと思ってました!
かっきーとたくさん戯れてくださいね!
僕はまずどうぶつを探してきます!
Mステお疲れ様でした!さくちゃん体調には気をつけてくださいね!
さくちゃんがどうぶつの森するなら、始めようかな〜って思ってる!
2回目のコメント失礼します。
Mステお疲れ様でした!放送直前の動画で、かっきーと2人でお家でのことを話してたね〜 Switchのどうぶつの森が流行ってるけど、僕ももってないので近頃は家でぼっーとしてること多いです笑 
 最近さくちゃんが読んだ本とかありますか??時間潰しに読書がいいと思ったのであったら教えて下さいねcloud
最近、時計をみると3分の1ぐらいの割合で46分か46秒なんです
2020年4月4日

宮崎の中学生です!

note  note  note  note  note  note  note
Mステお疲れさまでした。やっぱりさくらさんと与田さんが並んでるのが1番好きです
note  note  note  note  note  note  note

明日、久しぶりに音楽教室のレッスンなんです。全然練習してなかったので緊張してます。



今日は終わりにします!

それでは、またcherryblossom

#11
さくちゃん(o^^o)

4月になったね。最近は歌番組にたくさん出演している姿を観ることができて嬉しいよ。先輩のポジションに入ることも少なくないと思うけど、立派に務めていると思います!CDTVライブではバスラに続いて帰り道のセンターだったね。いいパフォーマンスでした!

サムのこと全話観ました。自分のことを見つめ直そうと思えるおもしろい話でした。猿に会うも楽しみです。以前のブログに載せてた「ちょっくらパトロール行ってくるわ」の写真は、ドラマ内に通じてたんだね!

今回の質問〜
◎今後、演技のお仕事でやってみたい役はある?役に限らず、こんなドラマに出てみたい!とかあったら教えてくださいな。

情勢が情勢なだけに、体調管理に気をつけて元気でいてください。なによりの願いです。
さくらちゃん!
こんばんは!
ネギですsign03

今日はお疲れ様でした!
Mステとても良かったですよ!
シンクロのダンスもまたまたこれは素敵でしたし、ガールズルールもしあわせの保護色も可愛かったですし!!
最近はテレビでたくさん見れることがぼくの幸せです。

遅くなりましたが、今日FLASHスペシャル読みました!
さくらちゃんは甘いものたくさん食べられるんですね!
ぼくなんか甘いのは好きなんですけど、どうも、甘いものを食べると塩っぽいものが食べたくなるようで、そんなに大量には食べられないのです。甘いものだらけ食べていると気持ち悪くなってしまうんですよね。
ぼくの事情はどうでもいいですよね笑

趣味のお話も!
カメラ興味あるんですね!でもぼくもね、桜とか見にいくと、なるべくいい写真を撮ろうとスマホでがんばったりするので、意外と興味あるのかなって、読みながら思いましたね。
カメラ買って1枚目は飛鳥ちゃん撮る、と笑
撮らしてくれるかなぁ〜笑飛鳥ちゃんはすごいスタイルいいから、めちゃくちゃいい写真になるだろうね笑
そして2枚目は僕を撮ってください。(?)

ごめんなさい笑

そして、コーヒーが飲めるようになったと笑
ぼくはもう今年度から大学二年生ですけど、コーヒーは苦手なんですよ〜
もっというと、炭酸も飲めないので、ジュースも甘いのが好きなんですよ。
多くの人が好きなもので、ぼくは嫌いなものって結構あるんですよ。驚きですよね!

というわけで、きょうはこの辺で。

またコメントします!

じゃあまたねsmile
ネギ
どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

さて、今日は金曜日ということで、一週間の平日が終わりまして、4月新年度の最初のしゅうが終わりました。普段の場合でもひょっとすると学校もないようなスケジュールになってたかもしれないので、微妙かもしれませんが、学校にいけるスケジュールな気がするけど学校にいかなくて良いというのはやっぱり新鮮ですか?まだまだ実感はこれからかもしれませんけどね。

ちなみに僕は新社会人一週目でした。
なんだか疲れましたね。思ったよりもホテルに戻ってきたらとりあえず寝てた気がします。
ホテルなので、ベッド以外落ち着くところがないというのもあるんですが、いったん仮眠を気づいたらとっている。。。
とりあえず社会人的な心構えはまだまだ足りないようです。さくちゃんも足りなさそうだったら一緒に培っていきましょうね!っと共通点を探してみる。

それでは今日はこのへんで。
明日も会社ではないけど会社関連の用事はあるんですよね〜
さくちゃんも変わらずお仕事でしょうか?最近はコロナの話もあるから自宅待機が長くなってたりするのかな?ボケーっとする時間も大切に。
明日も楽しんでいきましょ〜
こんばんはです!!
今日Mステだったけどまーたバイトでリアタイはできませんでした。なんで、今見たんだけどめちゃめちゃ泣きそうになりましたわ。やっぱ過去の卒業メンバーとか見たりするとずっと乃木坂好きだったからグッときまくりました。もちろんまいやんの姿をまじかで見たかったし盛り上がってる中でパフォーマンスしてほしい気持ちもあったけど今の状況が状況だからしょーがないんだよね。さくを見てると緊張が伝わってくるからめちゃめちゃ応援したくなるんだよね!緊張しても楽しくできてたらいいなっていつも思ってる!!だから、これからも緊張あるけど楽しんでいこーね!そーゆうとこも推せるから本当に頑張ってもらいたい!しかも、それで俺は元気もらってバイト頑張れる!!だから、とりあえず早く握手会行きたい!気持ちだけはもう会場にあるんだけどね!!じゃあ今日はここまでにしますわ!質問は今日はなーし!
俺も早く寝ないとだからかっきーに誘われてどうぶつと戯れてちゃだめだからね!明日に備えよう!!あ!バイトまで時間ないから早く睡眠確保せねば!
さくらちゃん☆

そのマグカップ!!!!!!
私も持ってるやつ!!!!!
って思って、確認して見たら、なんと、ジジの向きが逆でした。でもあとは全部色も一緒だよ!
私は約10年も前に買ったやつです。
歯ブラシ置きに使っています。


4期生ながらも、すごいね、本当に、勝手に感動してます。頑張ってるね。TVで見る度に成長してると思います。
今はコロナでみーんな大変だけど、いかに前向きな気持ちでいれるか、がとても大切だと思っています。今だからこそやれる事もきっとある。ただ嘆いたって愚痴をこぼしてばかりいたって、何も変わらない。
ピンチはチャンス!
大変な時だからこそ、笑顔を絶やさず、優しい気持ちで過ごしたいですね。

さくらちゃんも、お体には十分気をつけて下さい。

笑っしょい大将より。


チャァオ~~!☆彡




さくちゃん、うたコン見たよぉ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️笑顔





大人ぽいお姫様ヘア~で、素敵だったよぉ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️笑顔




勿論ミュージックステーションも見たよ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




上手になったねぇ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔







❇️❇️おすまし!より⚜️❇️彡
さくらちゃん!おはようございます!!

今日も元気にやっていきましょう!!
がんばろー!!

自分は今日を乗り越えたら明日明後日お仕事お休みです!
頑張りマース!!

それじゃ
じゃねばーい
はるき
イルカショーのお兄さんはるきより20200404
おはよう!

Mステお疲れ様!
まいやん、さゆのラストMステだったね。
コロナの影響で今後はなかなか歌番組も
できなくなることを考えると、
もうそう機会が無いと思うと寂しくなるなー
でも体調第一だからこればっかりはしょうがないね。
早く終息することを願うばかり。
ガールズルールでの笑顔が印象的だった!

またコメントするねwink
こんにちは
サムのことすごくよかったです。
見ていてとてもサムの魅力が伝わってきました。
大変な時期ですがお互い頑張りましょう。
大好きです。
こんにちはsign01
ブログの更新ありがとうございました。

今、コロナに関するテレビ番組を見ていました。
本当に気が重くなる現状でありますね。
早急に解決できる事ではないと思いますが、まず自分をしっかり守る事ができたら、と思っています。
さくちゃんも絶対にかからない様に気をつけて下さいね。

手作りの桜のキーホルダー、よくできていますねgood
あとあやめちゃんからもらったマグカップも猫ちゃんのイラストがかわいいです。

どうぶつの森、さくちゃんはされていますか~??
自分はやっていますが、魚をとったりなど一つを極めるべきか、幅広く色々な事に着手するか迷い中です、迷走しながら無人島作りに勤しんでいます(笑)


昨日のMステスペシャルほか、音楽番組もチェックしています。
カッキーの近くにいつもいるのですね。
カッキーの先日のブログにさくちゃんの写真がありましたが、ふにゃ~と柔らかな表情で和ませて頂きました。カッキーの近くにいると安心感があるみたいですね~notes

サムのことも全4話配信され、たくさんの方が見られていると思います(自分はまだ全話見れていませんがsweat02)
慣れないドラマ撮影も頑張られましたねsign01
またこの経験が、さくちゃんのこれからにいい形で繋がっていきますよう…shine

さくちゃんの今回のブログを見ていたら、自分もゼリーが食べたくなってきました~。
フルーツがゴツゴツ入ってるやつ食べたいですdelicious

体調管理に気をつけてお過ごし下さいねpaper

それではまたpaper

さくさくさくcherry

さくらちゃんお疲れ様です!

先の見えない不安という暗闇の中を佇む日々が続いていますが、一人ではつらい暗闇も、共に歩ける存在がそばに居てくれることを、こんな時には思い出してほしいです。それは物理的にだけでなく、目を閉じ浮かんでくる一緒にいたい人、悲しませたくない人、そう想える心に寄り添ってくれる人も含めてです!
そしてさくらちゃん達の存在は、そんな暗闇を照らす光そのものだと思います!
パフォーマンスが、笑顔が、その存在自体が、きっとどんな治療薬よりも、人の心を癒してくれると思うのです!
平穏な日々が戻ることを願いましょう(^^)

たくさんの歌番組はリアルタイムで観れてないけど、録画してあるので、時間がある時にでも観ますネ!
「サムのこと」もまだ観られてないので、同じように楽しみにしておきます♪

雑誌等ももちろんチェックしてますので!
といっても、買ったまま読めてないのですが…

質問にもたくさん答えてくれてありがとうございます♪
○質問○
緊張は何もしてもほぐれないでガチガチのままステージに立つとのことですが、堂々と緊張している風には見えないパフォーマンスをされているので、その秘訣はあるのですか?

いつも応援してます!
さくちゃんブログ更新ありがとう!
初めてコメントします笑
まず、CDTVでの帰り道めちゃめちゃよかったよ!ミュージックステーションもさくちゃんの笑顔が輝いてた!
この頃たくさん乃木坂がテレビに出てきてくれてほんとに嬉しい!
自分はさくちゃんのおかげで乃木坂を好きになれたし、頑張っているさくちゃんが頑張ってる姿を見ているとがんばろうって思えるんだ笑
あと、個握は行けないけど全握は行こうと思ってるんだ(いつになるかわからないけど汗)ほんとに楽しみ!
質問!
握手会で早く覚えてもらうにはどうすれば良い?
春に絶対行きたいところは?
答えてくれると嬉しいです!
今度のブログも楽しみに待ってます!
また今度のブログもコメントするね〜
最近朝ごはん何食べてますか!!!
さくらちゃん、こんにちは。
Mステ、僕は見たよ。録画しながら見たよ。さくらちゃん、めっちゃかわいかったです。
シンクロニシティのパフォーマンス、めっちゃよかったよ。
ガールズルールのパフォーマンスとしあわせの保護色のパフォーマンスも、すてきでしたよ。
1枚目の写真のさくらちゃん、めっちゃかわいいです。
さくらちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
さくちゃん!
こんにちはsun
ブログ更新ありがとうございます!

サムのこと、
とても面白かったです!
毎度毎度続きが気になっておりました。

サム、
変な子でしたね笑
洞察力が鋭くて冷たいようで
実は優しくて仲間想い!

普段と全く違うさくちゃんを感じまして、
それはさくちゃんの演技力の
高さからくるものだと思いました。
サム、イケておりました!

またさくちゃんの演技が観たいですflair

出演メンバーで第1話を鑑賞しているムービーが
上がっていましたが、
照れてるさくちゃんが
とっても可愛かったです笑

さくちゃんもくれぐれも
体調お気をつけください。

これからも応援しております。
さくちゃんファイト!!
コロナって怖すぎますね。
若者は軽症になりやすく、かかっている事に気づかないこともあるらしいので、ちょっとでも違和感があったら病院に行ってください!
ずっと健康でいてください。
さくちゃん、おつかれさまぁ!
skyだよ(((っ・ω・)っ

昨日のMステ見たよー♪
またまた
さくちゃんに癒されるskyさん(^^)

相変わらず、曲披露中は、
さくちゃんを目で追いかけてる。
自然と…(o^^o)

まいやんのラスト出演。
きっと昨日の録画は、ずっと
消すコトなく保存し続けると
思うんだ。

そこに、さくちゃんがいる。
それは、本当に嬉しいこと(^^)
さくちゃん╰(*´︶`*)╯♡
今年から大学野球やるので応援メッセージください!!
ブログ更新お疲れ様!
いつもさくらさんの笑顔を見て元気をもらってます!
体に気をつけて頑張ってください!
最後に質問です!
いつもどんな本を読んでいますか?
ジャンルなど教えてください!
さくらちゃんを歌番組で見れる機会多くて幸せです!
握手会とかライブがないからこういうテレビで見れることに感謝!

家で時間あるからサムのこともう一回見るね笑

さくらちゃんも本当に体調気をつけて!!

質問!
最近読んだおすすめの本ありますか?家にいるから読みたいてです!
さくらちゃんブログ更新ありがとう♪
本当に暗いニュースがたくさんあるけどこういう時こそ、笑顔で明るく行きたいよね!
俺も不安だけど家族や、友達のことを思って過ごしていきたいな´ω`)ノ
もちろん乃木坂ちゃん達のこともしっかり思って、日々頑張ります(^-^)
可愛い写真もありがとうね(^ ^)

福岡のトゥモロー⊿
さくらちゃん、こんにちは~
歌番組、いっぱい観てるよぉ~
さくらちゃんがたくさん映ると、すごく嬉しいねっ♪
Mステ可愛かった
さくちゃん!更新ありがとうございます!遅くなりました。
歌番組に乃木坂がでることが多くなったのでとても嬉しいです!
東京はコロナが凄いのでお体に気をつけてください!
さくちゃん!さくちゃん!
サムのこと見たよ〜まだ2話までだけど。笑
明日3話から見るね(今日見ろ)
次の握手会も行くから楽しみにしてるねー!
ところでさくちゃんに質問なんですが、好きな戦国武将って誰ですか?
当方、前世が侍だったので気になるでござります。
よろしくどうぞ!
眠いですね♪
2020年4月4日

宮崎の中学生です!


mobaq  mobaq  mobaq  mobaq  mobaq  mobaq  mobaq
質問いいですか?

○中学の頃、部活は何してましたか?
○今までやったことのある習い事全部教えてください!
○塾に通ってた時期はありますか?
mobaq  mobaq  mobaq  mobaq  mobaq  mobaq  mobaq

短くてすいません。

夜、時間があったらまたコメントします。

それでは、またcherryblossom

#12
質問!
さくらちゃんにとって乃木坂46とはどんな場所?
サヨナラstay with meのユニットで「フィットチーネ組」っていうのはどうですか?
ジェフの試合見にきてー
さくらさんブログ更新ありがとうございます!
そして、歌番組の仕事お疲れ様です!僕はまだミュージックステーション見ていないのでこれから見ます!
どうぶつの森僕の周りの人、みんなやっていますよ!僕もやっています。
FLASHの表紙と巻頭おめでとうございます!
今度買います!
そして今日も綺麗で可愛いです!
最後に少し質問です。
・賀喜遥香さんのどんなところが好きです?
・たい焼きは何味が好きですか?
・最近一番ハマっているものは何ですか?
以上です!
いつも乃木坂工事中見てます!
後今、東京危ないから、さくらさんにもしも何かあったら僕は心配です!だから体の体調には気を付けてください!僕も気を付けます!

次のブログ楽しみに待ってます!そして歌番組も!
別に質問は来てないんだけど
勝手に質問返ししようと思います


Q. 好きな色の組み合わせは?

A. 水色とピンクは最強だと思う
これをサイリウムに選んでる
かずみんと純奈は素敵過ぎる


Q. 女の子の好きな髪型教えて?

A. 似合ってれば何でもいいよ♪
そうじゃなくても見慣れてくればOK


Q. 今、乃木坂で最も勢いのあるメンバーは?

A. んー?みんな輝いてて素敵だけど
やっぱ、「I see...」のセンターになった
かっきーこと賀喜遥香ちゃんでしょ


Q. 推しメンは誰なの?

A. ひ・み・ちゅ♥︎


Q. 今、何問目?

A. (´・ω・`)知らんがな


ふぅ、今日はこのくらいにしとくかな
また、質問がこなくてもちょいちょい答えていきますね
さくちゃん!いつも応援してます!!
質問なんですが、おすすめの温泉は??
さくちゃん!
こんにちはsun
ブログ更新ありがとうございます!

サムのこと、
とても面白かったです!
毎度毎度続きが気になっておりました。

サム、
変な子でしたね笑
洞察力が鋭くて冷たいようで
実は優しくて仲間想い!

普段と全く違うさくちゃんを感じまして、
それはさくちゃんの演技力の
高さからくるものだと思いました。
サム、イケておりました!

またさくちゃんの演技が観たいですflair

出演メンバーで第1話を鑑賞しているムービーが
上がっていましたが、
照れてるさくちゃんが
とっても可愛かったです笑

さくちゃんもくれぐれも
体調お気をつけください。

これからも応援しております。
さくちゃんファイト!!
ずっとずっとずっと応援し続けます!
これからもたくさんの笑顔を見せてください!
さくちゃん、ブログ更新ありがとう(^o^)

サムのことの4話観てからコメントしようと
思ってましたが、土曜日も仕事だったので
観れてません。東京も大阪も外出自粛なのに
仕事だと仕方ないですね。

昨日のMステさん録画して観ましたよ!
乃木坂最高に可愛いです\(^^)/さくちゃん
二の腕が細長いですね。
全国握手会が開催されないので、テレビの
音楽番組が唯一の楽しみです\(^^)/

ACジャパンさんのワンちゃんのCMを最近良く
観ます。ワンちゃんもさくちゃんも可愛いです\(^^)/

さくちゃん大好き(^o^)
いつも元気にニコニコ(^o^)
「にっしやん」でした(^o^)v
(追記)
辻村深月さんの小説を買いたいのにここにみつけられない。
その間に、「サムのこと」第3話に、
さくらの歌声に癒される…
やっと全ストーリーをみました!
最近、中国語にハマっててすぐ謝謝。って言っちゃうんだよね。ほんと謝謝。まじ謝謝だわ。さくちゃんブログ更新謝謝。
さくちゃんが使ってる香水教えてください!!
さくちゃん!Mステ見たよ!
さくちゃんのパフォーマンスは引き込まれます!
シンクロニシティのパフォーマンスは美しくて、綺麗で、乃木坂の良さがめっちゃ出てました!
さくちゃんのこれからの成長が楽しみです!
さくちゃん!いつもありがとう!応援しています!
愛知は晴れです。東京はどうですか? あ、りゅうせいです。 

あつ森 持ってないんだね
僕も持ってない笑

Mステ見ました!もう、かわいい!楽しそうでよかったです!お疲れ様でした。

サムのこと 演技うまいと思ったよ!サムは変わり者でしたね笑 ラヴ・イズ・オーヴァーうますぎ笑

〜質問(多め)〜
◎白石先輩との1番の思い出はありますか?
◎野球部の印象は?
◎犬派?猫派?
◎自分より背の高い人 低い人 どっちがタイプ?

〜リクエスト〜
◎さくちゃんの自慢話 聞きたいです!
◎さくちゃんのお気に入りの写真が見たいです!

体調気をつけて頑張ってください!応援してます!
では、またコメントします。
新中三 野球部 りゅうせい
子供は好きですか?
I see見過ぎてラスサビのダンス覚えちゃいました

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER