このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0328Sat4期生休みの日の過ごし方   田村真佑

こんにちは田村真佑です






最近の休みの日は
大体お家でどうぶつの森をやるか
花江夏樹さんのゲーム実況を観る日々を
おくっています( ˙-˙ )
本当に花江夏樹さんのゲーム実況
面白いからみてほしい。
お腹よじれるくらいいつも笑ってます。









3月25日に
乃木坂46 25thシングル
"しあわせの保護色"が発売されました!
本当にどの曲も素敵な曲なので
是非聴いていただけたら嬉しいです(*´-`)




髪の毛まとめると少し大人っぽくみえるかな??





かわいいあやめんとのツーショット(*'▽'*)





そして3月23日に発売の
アップトゥボーイで
1年ぶりにソログラビアを務めさせていただきましたーー(*'▽'*)
いや〜、撮影している時にも
いわれたのですが、
1年前のソログラビアと見比べると
大人になったねぇ〜と沢山言われました( ͡° ͜ʖ ͡°)
オフショットもあるので載せるね!




1年前も青色のニット着てたよね私(*´-`)






ごろーん






サムのこと最終回観てくださいましたかー?
わたしはリアルタイムでしっかり観ましたよ
撮影はすごく大変で演技について
悩むことも沢山あったけど
ドラマが完成して放送されて
今やっとサムのことが終わったんだな〜
と実感しました。
今回のドラマでの経験を
次に活かせたらいいなと思います(*'▽'*)
猿に会うはこれから放送なので
かっきー、ゆな、レイちゃん、ゆりちゃん、そして未央奈さんがでている
猿に会うもぜひ観てくださいね(*´-`)







そしてここでいきなり質問コーナー(*'▽'*)

Q.春に着たい(これからの時期に)お洋服はー?
A.んー、春はやっぱりワンピースとかを
 たくさん着たくなるな( ´ ▽ ` )


Q.最近の乃木坂の先輩との思い出教えてください
A.じゅんちゃんにローストビーフを
 あーんしてあげました(*'▽'*)
 すごく可愛かったです


Q.以前言っていた声優さんのほかに
 好きな声優さんっていますか?
A.江口拓也さんと
 早見沙織さんも好きです(。・ω・。)


Q.作れないけど作れたらいいなって思う料理は?
A.和食かな。いつかは作れるようになりたい


Q.最近ハマってる漫画、アニメは?
A.最近観たのは"地縛少年花子くん"
 っていうアニメです。面白かった

  


今日はこのくらいで終わりにしとこうかな




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます(T ^ T)♡




明日はぁ〜♪あっやめんだよぉ〜(*^o^*)♪




2020/03/28 13:36

コメント(531)

ブログ更新ありがとう!
アップトゥーボーイ読むね
相変わらずめちゃくちゃ可愛い!

花江夏樹さんのゲーム実況面白いよね!ホラー系のゲームやってるときのリアクションとかめっちゃ笑っちゃうwww
初コメです!まゆたんは声が可愛いからいずれ声優の仕事がくるとか思うよ!
結構4期生ってゲームやるんだね、どう森買おうかなー笑
これからも応援してるぜ!!
まゆたん!ブログ更新ありがとう!!

ちなみに飛鳥さんとお話しましたか??
まゆちゃん更新ありがとう☺

アップトゥボーイのまゆちゃん
可愛かったですよ~(*^^*)
確かに髪の毛まとめると大人っぽい◎
元々大人っぽいけど、更にね(^ω^)

I see...のMVも観ました!
みんな楽しそうで良きですね♪
4期生みてると元気もらえます☺
真佑ちゃん
ブログ更新ありがとー!

サムのこと、4話全部見ましたよ!
素敵な作品をありがとございました。
どのシーンも真佑ちゃんが可愛いすぎでした(*^^*)

握手会が待ち遠しです(>_<)
早く真佑ちゃんにお誕生日おめでとうを直接言いたいです!
もちろん真佑ちゃんの生誕Tシャツ着ていくからね!

真佑ちゃん大好きだぁ!
え!?
めっちゃ痩せた!?
すごい美人すぎる!
握手会めっちゃ楽しみ!
まゆちゃん ブログ更新ありがとう!
かわいいだけじゃなく、かっこいい女性にもなってきましたねcoldsweats02
素敵です!
まゆちゃん、こんばんは(^_^)

来週からいよいよレコメンのレギュラーだね!
必ず聴くからね!
頑張ってね、radikoで聴きながら応援しるからね\(^o^)/

それじゃ、体調に気を付けてね、またね(^o^)/
まゆちゃん美人過ぎて気絶しそうwobbly
田村ちゃんこんばんは。

暖かくなりましたね。もう4月ですよ。世間はコロナで騒がしいですがそれでも流れる月日。大切に生きていきたいですね。

サムのことも終わりましたね。すごく楽しかったです。人が死んでもアル中でも借金苦でも妹への嫉妬もLGBTも日常はいつも変わらずそこにあるものですよね。皆さん心の傷や葛藤と現実に折り合いをつけながら頑張っていると思うと僕も頑張ろうと思えます。

そして、最後に流れた「羽根の記憶」はすごくいい曲ですよね。僕はこの曲を聞くと泣きそうになってしまいます。

この曲が発売されてから5年ほど経ちました。僕は当時群馬で働いていたのでそう思うと5年で環境も凄く変わるものです。あと5年経ったらどうなるんでしょう。今いるメンバーがどのくらいいるのかわかりませんが、乃木坂を見て変わらず笑っていたいです。

何だか真面目な感じになったので話し変えます。


最近あった学生がピッチピチのスキニーを穿いていたんですよね。最近の若者ってああいうのが流行っているんですか?ピッチピチですよ。ピッチピチ。見てるだけで恥ずかしかったです。ぎょぎょ!

それでは今日もお疲れさまでした。

おやすみなさい
田村さん、こんばんは。

まずは乃木坂46の25枚目シングル発売と連日のデイリーチャート一位獲得、おめでとうございます。

表題曲はもちろんのこと、今回もしっかり四期生曲が収録されていて佳きかな。たくさん聴いてみんなで幸せになりましょう。

『アップトゥボーイ』さんのソログラビアもおめでとうございます。一つ大人になった田村さんの艶姿、しかと観届けまする。

そして配信ドラマ『サムのこと』は最終回。また四期生の演技の幅が広がったことを喜びつつ、次の作品『猿に会う』にも期待です。

明日は東京でも雪が積もるかもしれないんですって。冷え込むと思うので、どうぞ暖かくしておやすみなさい。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
まゆたん!!更新ありがとう!!
声優さんの話を握手会でしたみたい!!握手会延期になっちゃったねcryingcrying
早くまゆたんに会いたーい!会える日まで楽しみにしてます!


質問!!
男性の好きなファッション教えてください!参考にさせて!
その服を着ていくから!笑笑
まゆsunheart04sun

まゆたんさん ブログ更新ありがとう。

『サムのこと』
想像していたよりもはるかに引き込まれ
乃木坂さんのということをおいても
素晴らしい作品だと思います。
原作も読みたくなりました。

『アップトゥボーイ』がストライクすぎ。

『レコメン』も超楽しみにしています。
こんにちは〜。質問です。毎日のルーティーンってありますか?
別人ぐらい大人っぽくなってる!

特に2枚目!!!やばい!!!
まゆちゃん確かに大人っぽくなったね^ ^それでも可愛らしさも凄いあるのが良い!
真佑ちゃん今日も可愛いい!
真佑ちゃん、お疲れ様です!

アップトゥボーイ見ましたよ~。今回はOL設定のグラビアでしたが、かわいいとキレイを両方持ち合わせた真佑ちゃんが素敵すぎるグラビアでした。


最近乃木坂のいろんなメンバーがどうぶつの森をやってると言ってますが真佑ちゃんもどうぶつの森好きなんですね。自分はどうぶつの森のことほとんど知らなかったのですがすごい人気なゲームなんですね。調べてみたら無人島に移住するゲームということで
【質問】
◯真佑ちゃんが無人島に移住するなら乃木坂のメンバーの誰を一緒に連れていきますか?一期生、二期生、三期生、四期生からそれぞれ一人づつ教えてくださいm(__)m

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
#16
まゆたんの黒子姿がとても可愛かった。
笑顔がまた素敵でした。
ますます好きになりました。
まゆたんには大人になって欲しい反面、
まだまだ幼い感じも残して欲しい。
なんてワガママですね。
アップトゥボーイ買わねば。
まゆたん、こんばんは(^o^)/


髪型や髪色やメイクで印象は変わるけど、まゆたんは今のままで充分綺麗だし可愛いです( ^∀^)

童顔だから普段大人っぽく見えないのは仕方ないよ(・o・)

外見よりも内面をもっと磨いて、内から魅力が溢れる大人の女性を目指そうよ( ^∀^)


『質問』

綺麗な髪だなって思うんだけど何か手入れとかしてますか?

ちっちゃい頃どんなアニメ見てた?

声が好きなんだけど、まゆたんは自分の声をどう思ってる?

もし写真集を出せるなら何処で撮影したい?


ブログ更新ありがとうございます。

「サムのこと」
良かったですshine
今後のドラマ出演、期待してしまいます。
そして…
主題歌の…

「I see…」。

今、C○TVを観てたら…TOP40以内に!
「I see…」が!!!
ビックリしすぎて飲んでたコーヒー鼻から出ました(笑)
凄いことですよ、これは!
乃木坂史上初なのでは?カップリング曲がランクインなんて!!!快挙です!!!
いや、まだまだ!
このバズり、まだまだ止まりません!!!
この曲は、乃木坂変革の象徴曲、乃木坂史を変える大きな曲になりますよ、間違いなく。

ラジオや某音楽番組にリクエストが多いはず。
パフォーマンス、楽しみにしてます!!!
こんばんは!まゆちゃんお疲れ様です!雨ですね!

あやめんを溺愛するまゆちゃんの気持ちわかります!
あやめんのあのお顔で、大人っぽくもあり、幼さもある、もう反則級ですね!笑

もうあやめんといるとまゆちゃんも大人なんだとより感じる!前から大人なんだけど、ずっと純粋な美少女感が強かったから!

『I see…』沢山聴いてます!良いよねー!

サムのこと面白かった!原作も買います!猿に会うも期待してます‼︎
まゆちゃんの役難しそうだったね!みんな難しそうだったけど、演技上手いよね!もっと見たいとなったよ!

またねー
ブログ更新ありがとう!

僕も最近暇な時はゲーム実況見てます笑
花江さんは日向坂の加藤史帆さんも見てるって言ってたよ!
自分はまだ見たことないから見てみる!
【質問】
おすすめのゲーム実況動画があれば教えてほしい!!

アップトゥボーイもまだ買いに行けてないから急いで買いに行きます笑

体調に気をつけてお仕事頑張ってください!!
鮭の塩焼き、豚汁、ひじきの煮物、漬物、お米
をまゆたんと一緒に食べたい!!!!!

まゆちゃん顔綺麗やなぁ
たむちゃん いや まゆたん こんにちは
「たむちゃん」が少なくなってきたので、私も今回から「まゆたん」にします。
ブログ更新ありがとうございます。
「アップトゥボーイ」、もちろん買いましたよ。「OLまゆたん」、さすがにピッタリですね。全く違和感ありません。それを思うと「乃木坂どこへ」の方が、はるかに子どもっぽいですね。
さて、25thの新曲発売、おめでとうございます。CD-TVには「I see‥‥」がランク入りしてましたが‥‥。順調なスタート何よりです。
そしてそして、次回からの「レコメン」、WMCということなので、楽しみです。のりさんのペースに任せれば、それで大丈夫ですよ。堀ちゃん同様、「ワ、ハッハッ」という元気な笑い声、期待しております。ということで、よろしくお願いします。


髪の毛まとめると、ぐんと大人っぽくなるね!

来週からレコメンだよね?
この前にも少し出てたね。
頑張ってー!
のりさんとはうまくやっていけそうかな?笑
結構キャラ濃いもんね。笑
楽しみにしてるよ。
プーさんは好きですか?good
江口拓也さんと早見沙織さんが好きでしたらお二人が出ていた俺ガイルは見てましたか?
大人っぽいしかわいい!
応援してます!
まゆたん、こんばんは〜
おんたろうです!


サムのこと全話観たよ〜
サムからのLINEのシーンがうるっときちゃったweep
でも、わざわざこの日付に自動送信するようにしてたってことはどういうことなんだろ?
このコメント欄ってネタバレ禁止かな??
このドラマを誰かと語り合いたい!
サムが結構謎なままだし、いろいろ考察しがいがある!
1クール分あっても良かったかもね
1クールと言わずもっと観たいけど笑
原作の試し読みだけ読んだら男女5人組とかで内容が少し違うんだね
原作も読んでみたくなっちゃったよ

4話の中ではやっぱり2話の髪の濡れたキムが可愛すぎて1番印象に残ってるheart04
うわぁ〜、やっべーっていう演技めちゃくちゃ上手かったよsign03


まゆたんに質問です!

キムは酒好きでしたが、まゆたんはお酒は強い方?


今日も一日お疲れ様でした!
またコメントします!
花ちゃんの実況動画やっぱ面白いですよね!!
おれも毎回見ながらお腹やじれまくりです笑
とくに、デスゲームシリーズとか始まった時だったらやってる方も困惑しつつなんかひねり出そうとして、結果めちゃくちゃ面白かなってるの本当に最高です笑
えぐっちゃんとか好きなら新シーズン入ってしまうけど、Abemaさんの声優と夜あそび見てますか?笑
話し全く変わりますけど、成長出来たって自分が実感できて周りもそう認めてくれえるならそれは本当の成長なんだと思うから誇っていいことだと思いますよ!!
これからも頑張ってくださいね!!
応援してまーす!
ぼくのなつやすみってゲームやってた?
おつまゆ

日向の加藤史帆 ちゃんも花江夏樹さんの見るのハマってってしかもまゆたむと同じでめっちゃツボるらしい笑
アニメも好きやし、2人めっちゃ話し合いそう!


カメラじゃなくまゆたむを見てるあやちゃん笑


アップトゥボーイ見たでー
1ページ目からおすましまゆまんや!
特に右上の!

いつもよりすごく綺麗で大人っぽくて、めっちゃお姉さんやった!

話してる姿とのギャップでやられるー(>_<)


I see早くライブでやりたい!!

インタビューで男装したい!って言ってるみたいにやりたい事どんどん言っていこ!
他のメンバーのインタビューも読んでるとこういう所から実現するのも結構あるから。

言うのはタダやしな!(๑˃̵ᴗ˂̵)

サムのこと、まだ見れて無いねん!
1話は見てんけど、先に原作読もうと思ってて、昨日読み終わったから今日見る!

また見終わったら感想書くね


はやみん癒し。



またねー
今日のBGM・・・Deep Purple(ディープパープル)のWoman From Tokyo

今日も1日お疲れ様です! リッチーブラックモアです。

どうぶつの森が今自分の周りの上司の娘さんやらツイッターの中でもかなり皆さんやっていて、非常にプレイユーザーが多くてビックリしています。

花江さんのプレイ動画面白いですよね! 自分もよく観てます。

あと花江さんの猫がこれまた可愛いくて癒されます。


あと最近思ったんですけど、4期生全員が大人っぽくなった様な?気がするのは気のせいでしょうか?

多分、あやめんが特に大人っぽくなった様な気がします。

やっぱり都会に紛れて、周りの環境が違うと皆さんが成長するんでしょうか?

周りの環境で自分自身を変えていくって本当に大切です。


そして4期生ドラマは皆さんとても良かったです!

初めてじゃないみたいな演技をされていて、4期生箱推しの自分にとって、とても見ていて勉強させられる事がたくさんありました。

表現の仕方が非常に上手いです、皆さん。


上から目線ですいません笑


最後に質問!

真佑ちゃんが今、ものすごーーーーーく行ってみたい場所とかはありますか?

またその理由もお願いします。


明日もずく出して頑張っていきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございましたnote
またまたの投稿です!
 
CDTV見てたらなんと「I see…」がランクインしててビックリw(°o°)w
カップリング曲なのに凄いね
嬉しくなってコメントしました

以上で〜す✧\(>o<)ノ✧
まゆたんブログ更新ありがとう。青色のニットとても可愛いよ。サムのことも随時チェックしてるよ!
姫、おはようございます。姫のブログが更新される度に会いたくなります。名古屋の握手会は延期になって本当に残念です。姫がどうか無事で居て欲しいです。最近会いたいが止まりません。必ず姫の元へ会いに行く。見守る。好きです。最近また可愛くなったねって早く直接言いたいです。そんな中、1つだけ姫に質問です...

【真佑姫に対する質問コーナー】
・姫って呼ばれるのどう思いますか?
まゆたん好き!笑

会いたいな〜。
まゆー
好きだよ
ブ~ン、飛んできたよっ dash

真佑先生、ただただ可愛いhappy02

握手会で会えるかなぁ happy01

see you! (^^)/heart01
私も、花江夏樹さんの実況観てるー!毎回面白いよね!
まゆたんも体調に気をつけてね!
まゆちゃんおはようございます!
ブログ更新ありがとう!

COUNTDOWNTVのCDTVオリジナルランキングで32位に!!!!!


なんと!!!

4期生楽曲の

『I see…』がランクインしましたー!!パチパチパチ
凄いね!!びっくり!!!嬉しいね!!!!

いやー、素敵な方向を見れてよかった!
めでたいね!!!
しかも、映像の時にまゆちゃんが黒子でてきて決める大好きなところとか流れてて幸せでした!

p.s. 7th YEAR BIRTHDAY LIVEの3日目を見て感想伝えると言っていて見れてないです泣 明日こそは!!

それじゃ
じゃねばーい
はるき
イルカショーのお兄さんはるきより 20200329
ブログ更新ありがとう!
最近は家にこもることが多いから早く自由に外に出かけられる日常に戻って欲しいなぁ!
(^O^)/

まゆちゃ~ん、こんにちは!

最近はメンバーの中でもどうぶつの森ってのが流行ってるらしいね。
自分はこういうゲームってやったことないんだけどね。
ゲーム実況っていうのも、昨日初めて見てみた。
可愛いアナウンサーの実況だったから、これは面白かった。
じゃぁ、まゆちゃんお勧めのも見てみよっかな。

髪の毛まとめてアップにしてると、項が見えて大人感がますよね。
もちろん、下してる時も好きよぉ(*^_^*)

じゃぁ、また来るねぇ~!

(^_-)-☆




チャァオ~~!☆彡




まゆちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





おいら、リアルな動物の森やってみたい❕笑顔








❇️おすまし!より⚜️❇️彡


(^O^)/

まゆちゃ~ん!
ってことでまた来た。

そういえば、昨日のCDTVのランキングで、
「I see......」が入ってたよ。
表題曲以外で入るってあんまり見たことないから、
これはかなりの快挙だと思いますわ!(^^)!

いやぁ、「サムのこと」は1話以外まだ見てないのよ。
でも、SmartNewsの5人の座談会は見てるよ。
あと、そうよ、この時にまゆちゃんが着てるピンクの服も好きよぉ(*^_^*)

吉本坂の番組は大阪でも見られたよ。
初めて見たけど、まゆちゃんは吉本のことって知ってるのん?
乃木ジャーっぽい紫のジャージはおれも着たくなったぁ。
冒頭の映像研の話しのところでは映画の話には発展しなかったのかしらん?

ローストビーフいいねぇ、美味しそう。
わてはまゆちゃんにビーフストロガノフ作って欲しいでがす。

ほんじゃま、また来るねぇ~!

(^_-)-☆
まゆちゃん、大好きです
まゆたん、初コメですscissors25枚目の収録曲まだ聴いてない曲あるから聴くね!I see…はもちろん聴いてるよ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER