このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0328Sat4期生休みの日の過ごし方   田村真佑

こんにちは田村真佑です






最近の休みの日は
大体お家でどうぶつの森をやるか
花江夏樹さんのゲーム実況を観る日々を
おくっています( ˙-˙ )
本当に花江夏樹さんのゲーム実況
面白いからみてほしい。
お腹よじれるくらいいつも笑ってます。









3月25日に
乃木坂46 25thシングル
"しあわせの保護色"が発売されました!
本当にどの曲も素敵な曲なので
是非聴いていただけたら嬉しいです(*´-`)




髪の毛まとめると少し大人っぽくみえるかな??





かわいいあやめんとのツーショット(*'▽'*)





そして3月23日に発売の
アップトゥボーイで
1年ぶりにソログラビアを務めさせていただきましたーー(*'▽'*)
いや〜、撮影している時にも
いわれたのですが、
1年前のソログラビアと見比べると
大人になったねぇ〜と沢山言われました( ͡° ͜ʖ ͡°)
オフショットもあるので載せるね!




1年前も青色のニット着てたよね私(*´-`)






ごろーん






サムのこと最終回観てくださいましたかー?
わたしはリアルタイムでしっかり観ましたよ
撮影はすごく大変で演技について
悩むことも沢山あったけど
ドラマが完成して放送されて
今やっとサムのことが終わったんだな〜
と実感しました。
今回のドラマでの経験を
次に活かせたらいいなと思います(*'▽'*)
猿に会うはこれから放送なので
かっきー、ゆな、レイちゃん、ゆりちゃん、そして未央奈さんがでている
猿に会うもぜひ観てくださいね(*´-`)







そしてここでいきなり質問コーナー(*'▽'*)

Q.春に着たい(これからの時期に)お洋服はー?
A.んー、春はやっぱりワンピースとかを
 たくさん着たくなるな( ´ ▽ ` )


Q.最近の乃木坂の先輩との思い出教えてください
A.じゅんちゃんにローストビーフを
 あーんしてあげました(*'▽'*)
 すごく可愛かったです


Q.以前言っていた声優さんのほかに
 好きな声優さんっていますか?
A.江口拓也さんと
 早見沙織さんも好きです(。・ω・。)


Q.作れないけど作れたらいいなって思う料理は?
A.和食かな。いつかは作れるようになりたい


Q.最近ハマってる漫画、アニメは?
A.最近観たのは"地縛少年花子くん"
 っていうアニメです。面白かった

  


今日はこのくらいで終わりにしとこうかな




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます(T ^ T)♡




明日はぁ〜♪あっやめんだよぉ〜(*^o^*)♪




2020/03/28 13:36

コメント(531)

ブログ更新ありがとうございます!

田村さん?とりあえず会えなさ過ぎて辛いです。笑
世界中がコロナで大変だけど頑張って乗り切ってまた会って楽しい話ができることを願ってます(>_<)

アップトゥボーイの真佑ちゃん美しいね!
ますますお姉さん感増してるよ!!
青色のニット去年から着ててさすがに糸もほつれてきちゃったんだね笑笑(ボケです。笑)

次の更新も楽しみにしてるね〜

ゆーだい⊿
まゆちゃんお疲れさまです!ブログ更新ありがとうございます!

どうぶつの森みんなやってますよね〜あまり外に出られない今だからこそですかね!笑 とはいえ俺はやってないです笑

今回のシングル本当にいい曲ばっかりですよね!表題曲はもちろん、期別の曲もそれぞれのストーリーとかカラーが出てます!

髪の毛まとめてるまゆちゃんも好きです!
あやめんとのツーショットありがとうございます!

まゆちゃんのソログラビア!しかも1年ぶり!これはもう買うしかないですね!任せてください!笑

サムのことまだみてないのでこのあと見ます!見たらまたコメントしますね!

かつひこ
真佑ちゃん、ブログありがとう!!
真佑ちゃんもどうぶつの森やってるんだね!実況も観ながらと上手に時間を活用してますね(`・ω・)b
最近は真佑ちゃんがより大人っぽく見えますね!1年前と比べるととても変わった感じがするね!!これからも頑張っていきましょう!(・ω・)ノ
真佑ちゃんは体調大丈夫ですか??お互いに元気に過ごしましょう!!読んでくれてありがとう!!応援してます!真佑ちゃん、Fight!٩( 'ω' )و
まゆちゃん最高すぎる
ブログ更新有難う!
大人っぽいまゆたんが大好きです!!
質問です。
1期生の人とは誰と仲がいいのですか?
まゆちゃんブログ更新ありがとう♡
どうぶつの森人気だよね〜
自分は最近YouTubeで無料配信してる
ラブライブを見てるよ〜 
最近アニメ見てるだけですごく泣いちゃう
んだよね μ'sのSnow halation聴くだけで、
目がウルウルしちゃう 涙腺が弱くなって
来たんかなー笑 推しはエリチカなんだよね
μ'sの9人はやっぱり至高です。
サンシャインについてはまた書くね
自分も花江夏樹さんの実況最近知って
見てるけど面白いよね。 ガッチマンさんも
よく見るんだよね〜 
まゆちゃんも体調に気をつけてね
またコメントするね
      たろう
       
ブログ更新お疲れ!

「I see…」のMVはいい感じ! 4期生のみんなの可愛さや楽しそうな感じが、キャッチーないい曲と共にとても伝わって来る
ドラマもまだ見れてないけど、機会が出来たら見てみようかな

これからも応援しているよ!

質問:声優さんを答えたという事で、好きな俳優さんは?(男性、女性別で)
一年前も可愛かったけど
むちゃくちゃ可愛く進化してる!

まゆたん見てるだけで幸せになれるわ~
真佑ちゃん、ブログ更新ありがとう
毎日お疲れ様ですm(_ _)m

「サムのこと」全話見たよ。とても良いドラマでした。面白くてみんなの演技も役に気持ちが入ってて最高に良かった!また真佑ちゃんの演技を見たいです。

アップトゥーボーイ買ったよ!
OLまゆたん最高に可愛い✧\(>o<)ノ✧
眼鏡をかけた姿もニットワンピ姿も大人カワイイ(*˘︶˘*).。*♡
1年前のニットワンピのカットと比べると可愛さを残しつつ綺麗だな〜と思った。もちろん1年前のグラビアも可愛いけど真佑ちゃんの成長が感じられました(上から目線みたいでゴメンなさい)

25thシングル、ゲットしました!
全てのタイプを購入して全部聞いたけど、「I see…」が1番好き!
発売前からYou Tubeを何度も見てたけど、リピートして聞いてるよ〜
お気に入りです(≧▽≦)
レイちゃんもブログで言ってたけどTVで披露してほしいな。

レコメンもいよいよ来週からだね。
今から楽しみです。必ず聴くよ!

今世間は大変な時期を過ごしているけれど、真佑ちゃんも体調には十分気をつけて頑張って下さい。

次回のブログも楽しみにしてるね。
またコメントさせてもらいます。

それではまたね〜(◠‿・)—☆
まゆたん(^-^)
サムのこと全部見たよ!面白かった!
小説の方も読んでみたいなって思った
あとIsee…めっちゃ好きでMV何回も見てるよ!
4期生みんな可愛い
握手会ができるようになったら会いにいきたいな!
まゆたん、ブログ更新ありがとう☺️
元々可愛い~まゆたん、最近は凄く綺麗に、可憐になってきたね
ソロ仕事も徐々に決まって来て、めちゃくちゃ嬉し~
僕の心の中には、常にまゆたんがセンター☺️
少しずつでも坂道を駆け上がってるまゆたんが好き
僕はまゆたんが大輪の花を咲かせるのを、何時までも待ってるよ☺️
いつもありがとう☺️
こんばんは
ゲーマーなのですね~

25thシングルお気に入りですよー!
髪まとめると更に大人っぽいです✨

ソログラビアもとっても素敵です!
オフショットも大人っぽいですね✌

サムのこと素晴らしいかったです!
猿に会うももちろん楽しみですよ♪

まゆたんはアニメも好きなのですね!
まゆたんの声は声優さんみたいです☆

来週からのレコメン!も楽しみです☺
1枚目の写真、大人っぽいという以前に、綺麗! 宣材写真にするべき。
こんばんは〜

まゆちゃんもどう森やってるんだね。
自分もやってるけど、鉄鉱石が集まらず、中々先に進めない( ; ; )
地道にやるしかないですね。

サムのこと、今日が最終回かぁ。。。
後でゆっくり観ます!

今は、2年前の真夏の全国ツアーの放送を観てます!
真夏だから暑そ〜(>_<)
やっぱライブは良いなぁ。

1年前にもソログラビアやってたんだね。
夏に4期生の存在を知ったから知らなかったな(^_^;)
人って、1年で見た目変わる人は変わるんだよね。
4期のみんなは大人になってきてるなと感じる。
早いうちから色んな経験してきてるからかな?
これも先輩達が築きあげたものあってだと思うから感謝だよね。

これからも色んなところでまゆちゃんが見れるのを楽しみにしてます!

また次回更新あたりにドラマの感想伝えにきます。

★とし★
休みの日は起きたあと色んなゲームをやってはやめてを繰り返し、好きなゲーム実況者さんが動画をあげたら見る。そして推しのブログを更新したらすぐさまチェックする、かっちゃん。です!

真佑ちゃんブログ更新ありがとう!!
アップトゥボーイのグラビア拝見しました。
日が経つにつれてどんどん大人になっていっている真佑ちゃんにピッタリなテーマで、1ページ1ページめくる毎にもっと見たいなってしました(笑)
また色んな雑誌にグラビアやインタビューで取り上げられてたらまたそれも読みたいと思います。

サムのこと最終回も拝見しました。
やんちゃんの話しが終わったあと、ドラマ内の雰囲気が明るくなっていく気がしました。最後にカラオケでそれぞれの嘘を打ち明けてそれぞれの生活の話しをしてるところが個人的に好きなシーンでした。

また今回のように4期生でお仕事できる日が来ることを願ってます。
まゆたん更新ありがとう!
アップトゥボーイのオフショットめっちゃ可愛いよ❤
真佑ちゃん、髪まとめると大人っぽいね~❗

最年少のあやめちゃんと一緒に写ることで、より大人っぽい印象になるね~!
デコだしの真佑ちゃんも大好きだけど、髪をまとめた真佑ちゃんは可愛いというよりきれいなお姉さんって感じだね~O(≧∇≦)O~❗

真佑ちゃん、ゲーム好きだよね~。
僕はゲームやらないから、全然ついていけないんだけど、どうぶつの森は今話題になってるゲームだよね~。はまってる人多いみたいだね~。僕ははまるのは乃木坂だけで十分なので、どうぶつの森はやめとくよ(苦笑)。
アップトゥボーイのグラビア大人っぽくてよかった!
どんどん可愛くなっていく真佑を
これからもずっと応援します!!
まゆたんブログ更新ありがとう!!!!

『サムのこと』見たよー!
4期生のみんな演技がとても上手で、初めてだと思えなかったなぁ


あと、『I see...』のMVが公開されたね。
4期生の良さが伝わってくるとても明るくて楽しいMVだね。
早くライブで見たいなぁ。
けど、しばらくライブないから、サビの振りを覚えるね笑




話は変わるけど、、、
『しあわせの保護色』が発売されたね。
友達がまゆたんのヨリ出たってLINE来て、とても欲しくなったからCD買い足すね笑




ここで質問です。
質問1
『I see...』のMVでお気に入り部分は?

質問2
『しあわせの保護色』に収録されている曲それぞれの好きところは?

質問3
まゆたん的『I see...』のコールを教えて

質問4
よく一緒にいる4期生のメンバーは?

質問5
4期生のメンバーそれぞれの好きなところは?

質問6
乃木坂どこへのロケで行ったお気に入りの場所は?

質問7
今後、乃木坂どこへでやってみたいこと、行ってみたい場所は?

質問8
写真集出してみたい?

質問9
しばらく握手会がなくてモチベ下がっているから、エアー握手会やってみ欲しいなぁ

質問10
得意な料理は?

質問11
やるとしたら、超ロングヘアor超ショートヘアどっちがいい?




今回はここまでです。
今、コロナが流行ってるから体調管理に気をつけてね。
少しでもいつもと違うなと思ったら、無理をしないでね。
これからもずっと応援してるよー!




最後に、

乃木坂46に入ってくれてありがとう!!!!


@たくみ
ブログ更新ありがと!!
あやめん推しです!
あやめんとの写真ありがと!!
ブログ更新ありがとう!!

髪をまとめてるのもいいね!
似合ってる!!

毎日通勤の時の1曲目はI see…聴いてるよ!
なんか頑張れる気がする!!

サムのことは今から見るよー
またコメントするねー

質問!!
焼肉行く時に絶対に食べるものある?
まゆちゃんのモーニングルーティーン教えて!
早く握手会行きたいでーす
まゆたん、オフショットありがとー!
地縛少年花子くん気になってた!みてみる!
忙しい中ブログ更新ありがとうございます✨
どうぶつの森楽しいですよね✨ほんとどうぶつの森は一回やるとハマるんですよね。僕もいつもハマってやりたいとおもってます!あ、まだ買ってないです。ハマるくらいやりたいと毎日思ってはいます。
ゲーム実況の動画って面白いですよね✨まゆさんのおすすめの方を早速見たいと思います!僕は最近サッカーゲームの実況の方でまゆさんが見ても面白いかは分からないんですけど、ねこにらという方が非常に面白いです笑
サッカーゲームは分からないかもなんですけど、喋りがすごく面白いのでお時間がある時でいいので1度見る気になったら見てみてください!
質問いいですか?
・座右の銘とかありますか?
・男性の髪型は、短い方がいいですか?長い方がいいですか?
お時間がある時でいいので答えてくれたらありがたいです✨
最後にですが、コロナウイルスなど流行っているので、マスクなどして対策して、体調管理に気をつけて頑張ってください✨まゆさんに幸あれ!
ファイトです!

こうへー
真佑ちゃん、こんばんは\(・∇・)/
ブログ、ありがとうっ!

どうぶつの森は本当に流行っているねshine
真佑ちゃんは髪をまとめなくても大人っぽいよ。
それに、料理が得意そうで家庭的なイメージがあるhappy02
まなったんと並んでキッチンに立ったら、きっといい画になりそう♪
まゆちゃんお疲れさまです!

4話見終わりました!
なんかまゆちゃんたちの最後の言葉が今の自分に刺さりました。俺も4月から社会人でいろいろ始まって当たり前の日常が続いていくけど、4人が言ってた「私たちは大丈夫だ。」この通りに、なんでもなんとかなる。大丈夫。って思って頑張ります!

4話通して見て、楽しかったですし、まゆちゃんの演技もすごく良かったです!まゆちゃんの演技これからもたくさん見ていきたいです!

「サムのこと」お疲れさまでした!

かつひこ
まゆたんブログ更新ありがとう!!!!
アップトゥーボーイもちろん買ったよんscissors
ソログラビアめちゃ嬉しかった!!
ポスターもまゆたんオンリーのなかなかないから大切に飾るねhappy01
個握延びて会えない期間長引くけど大人しく待ってる!
質問があります!
好きな鉄道会社を教えて下さい!
真佑ちゃんブログ更新ありがとう〜

真佑ちゃんは本当にこの一年で外見だけじゃなくて内面もすごく大人になったなと思います!
 サムのこと最終話まで見たよ!みんな難しい役柄ながらすごい演技うまいなと思いました!
2話目のキムの話では表情や動きで心情も伝わってきてとてもうまかったです!握手会で改めて感想伝えに行きます!
 江口拓也さんぱっと出てくるのガンダムのキャラだけだなぁ
早見さんは響けユーフォニアムの小笠原さんとかやってた気がする!
真佑ちゃんは響けユーフォニアム見たことある?とてもおすすめなのでもし見たことなかったら見てみて!
 花江さんの動画面白いよね!前見たときずっと笑ってたよ
最後に質問!
Q最近久しぶりに運転したんだけど真佑ちゃんは免許持ってる?
Qこの声優さんが好きで見てみたっていうアニメある?
また、コメントするね またね〜
まゆたんブログ更新ありがとう!❤︎
私も花江さんのYouTube見てるよ!
こういうのってブログで言えるか分かんないんだけど
花江さんの実況の中でどの回が好き??
闇のゲームはもちのろんで面白いし、ホラゲの実況も大好き☺︎
まゆたんの好きな回を教えてほしいなぁ
ブログ更新ありがとー
まゆたんの頑張りが励みになる!
今度の個握行くからね!
まゆぴブログありがとー!
大人っぽいとドキってしちゃいます笑
ドラマ撮影もお疲れ様!見るよー!!penguin
まゆちゃん、お疲れ様

コメントは初です。
この前、吉本坂の番組見ました。
笑うと、目が無くなるのが可愛いかった!

レコメン新レギュラーおめでとう!
独特の可愛い声なので、ラジオ映えすると思う♪

活躍を楽しみにしてます。
真佑ちゃんブログ更新お疲れ様!
受験終わってやっと握手行ける!と思ったら取り敢えず名古屋は延期になっちゃいました...
また安全に会いに行けるまで楽しみにしてます!
野球開幕おくれちゃったねぇ
え!?純奈!?いいなぁー笑
♡質問です♡
地縛少年花子くんではどのキャラが一番好きですか?
まゆちゃんかわいすぎます♡
まゆちゃん更新ありがとうheart02
まーゆたん!ヒロアカの新しいゲーム買った!?
もし買っとったらよく使うキャラ教えて!!
買ってなかったら使って見たいキャラ教えて欲しいな!!
お酒飲みすぎて銅像の花を持って帰ってはいけません!演技上手くてもっと好きになったよ(^.^)
I see
まゆたんブログ更新ありがとう

花江夏樹っていう人聞いたことあると思ったら、好きなアニメのせいゆうさんだった!!
ゲーム実況がお好きなら、ぜひYouTubeの「Marukatu!Retro Games」さんのファミコン「スウィートホーム」の実況を見てください。あのCAPCOMが作った最高傑作です。面白さも怖さも、バイオハザードとは比べ物にならないですよ。
BGMも素晴らしいです。このBGMのクオリティがゲームの方を高めています。
見てるだけでもめちゃくちゃハマれます。
ファミコンにもこんな面白いゲームあるんですよ。バナナマンのお二人も知ってるかなー。知ってたらさらに面白いなー。
ブログ更新ありがとう!!!!
握手会ずっと楽しみに待ってまーす!!!
花江さんのYouTube見てるんですね☺️
質問です。一番好きな闇のゲームは何ですか?
コアすぎるかな?笑
ブログ更新ありがとうございます!

「サムのこと」最終話まで観ました!
なにを考えているかわからないようで、他のメンバーのことを一番見ていたのはサムだったんだな、というのが感想ですね。
舞台や今回のドラマの経験を生かして、また演技の仕事に挑むまゆちゃんを見てみたいと思いました。

アップトゥボーイ見ました!
一年前のものも持っていますが、本当に大人っぽくなったと思います。
今回が今までで一番きれいなお姉さんで、一番好きなグラビアです。

今度の水曜にはついに初のレコメン!ですね。
こんなご時世で土日は趣味の野球ができず、平日もテレワーク中心で家ばっかで楽しくないですが、水曜を楽しみにしつつ自宅で過ごします。
こんばんは
はじめてコメントします
更新ありがとうございます!

自分はそんなに詳しくないんだけど
自分の母親が声優さんにハマってます笑

まゆちゃんも声かわいいから
声優の仕事向いてると思う!

またコメントするねー!
ゲーム実況は、
2BRO.の動画ばかり見てるけど、オススメに花江さんの動画が出てくるから、何度か見たことあるよ!

こないだは、カードゲーム??の『声優になろう!』をやってる動画見た(^^)


確かに、髪の毛まとめた真佑ちゃんは、普段よりも大人っぽく見えるかも!


アップトゥボーイもチェックするね!
まゆちゃんこんばんはmoon1
そして今日も1日お疲れ様~
あとブログ更新ありがとう~!!

今日は暇だったんだけど昼過ぎぐらいから急に遊びの誘いが入って乃木中結局見れなかったから明日見るねー!!
ちなみにまたボウリング行ってきた笑
前のボウリングの疲労が残っててスコア最悪だった笑
もうしばらく行かないかな笑
また地元の友達なんだけど今日は友達が車で送ってくれた!!
自分も明後日とりにいくから勉強しないとな!!
頑張ろー!!

あ、ブログの写真めっちゃ美人!!
ボウリング中に見てやばってつい言っちゃった笑
美人だわ
語彙力なさすぎてごめん笑
とにかく美人だわうん美人!!

てかどうぶつの森やってるだね!!
自分もやってる!!
最近ずっと笑

あとサムのこと明日2話から最終回まで見るねー!!
乃木中も

それじゃあまた明日の朝か昼頃にコメントするねー!!
おやすみsleepy

はやと(鼻の人)
真佑ちゃん ブログ更新ありがとう。
アップトゥボーイのソログラビアおめでとう!
1年前のグラビアも見てみたんだけど、すごく大人っぽくなってるね。アップの写真も綺麗です。
サムのことも見たよ。普通に面白くていいドラマだね。真佑ちゃんの演技も自然で上手かった。やっぱりプリンシパルやセラミュを経て成長してるなぁ。
I seeは毎日見てるし、通勤の時には車でも聴いてるよ。
レコメンも楽しみにしてます。頑張って!!
かわいい❤️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER