このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0324Tue4期生やっと素直になれる金川紗耶

 

イメージ.jpeg

最近のkanagawa

(前髪分けてみたよ〜〜〜)

 

 

 

 

「I see...」の最後の歌詞で、

「やっと素直になれる」って言うところが好き!!

色々頑張ってきたけど、最後にやっと素直になれたっていうのは成長してるなって感じで好きです!!!

金川紗耶

高校卒業致しました〜〜〜〜〜〜〜

めでたいめでたいパチパチ(>ω<ノノ゙

高校1~2年までは北海道で過ごしてて、

すごく楽しかった毎日を送っていました!!

今でもずっと覚えてます( ´͈  `͈ )

でも、乃木坂46に入って、

高校3年の時(高校の最後の1)で転校することになってしまい、

1人東京の高校に転校しました

最初とても不安だったのですが、

久保さん、たまさん、中村麗乃さん、さく、かっきーがいて下さってとても心強かったです!!!

東京の高校でも友達が出来て、

色々なことを教えてくださったりして、

本当に恵まれていました ˊᵕˋ  )

高校3年間色々なことがありましたが卒業出来て良かったです(*´ ˘ `*)

ありがとうございました!!

イメージ.png

皆さんもご卒業おめでとうございます(^^)

乃木坂どこへが終わってしまいました〜〜〜

毎回とても楽しくて、本当にとても勉強になったと思います!!!

乃木坂どこへがなかったら私たちはこんなに積極的じゃなかったですし、

もっともっと4期生の絆が深まった気がします!!

そして、新章がスタートします!!

さらば青春の光さんと、4期生でまたできるのがとても嬉しいです!!!!

よろしくお願い致します!!

是非見てください!!!!

I see...」のMVは見てくれましたか?!?!

とてもとても楽しくていい曲で、

本当に歌ってても踊ってても聞いててもとても元気になれる曲です ˊᵕˋ  )

私にとってはすごい元気をくれる作品になっていて、

軽く11回は見てます(^^)

まだ見てないという方は是非今!!

見てください!!!!

イメージ_1.jpeg

最初の方に映っていたカフェの所です!!

メンバーが個性的な方々が集まっております

やっぱり踊ってて楽しいな〜♪♪

B.L.T.さんのgraduation2020高校卒業に出させていただきました!!!

撮影でのセーラーが初めてで、普段も来てなくて、学校もブレザーだったのでずっと憧れていたのですが、着れたのでとても嬉しいです!!!!

イメージ_2.jpeg

窓の外を覗いている金川紗耶

結構高かった笑笑

【報告です】

明日325()

AM7:00~AM9:00にOAされている

文化放送の「ななきゅう」さんに

田村 真佑と私でださせていただくので、

是非、早起きして聞いてください!!!

そして、323()

発売されているCanCamさんに

遠藤 さくら、賀喜 遥香、柴田 柚菜、清宮 レイと私で出させていただいているので、

是非、そちらもご覧になってください!!

~質問~

● 今度握手何はなそうか悩んでます

A.本当になんでも聞きます!答えれるだけ答えます!!

待ってます!!!

自分の事だったり、私のことだったり、違うメンバーの事だったりなんでもOKだよ!!

● 握手会行ったときになにを伝えればいいかな?

A.自分が思った、感じたことなどを伝えればいいんじゃないかな??

難しいよね^^;

● 最近見た映画は???

A.AI崩壊を見ました!!

未来ってこんな感じになるんだァと、不思議な気持ちになりました!!!

● 紗耶が1番楽しく踊れる曲は?

A.4期生新曲の「I see...」!!

● Revolution←これの読みと意味!

A.3回目でわかった!!

tensai!!!!!!!!

● 好きなアニメってなにー?

A.名探偵コナン!!!

● 紗耶様はオムライスはケチャップ派ですか?

デミグラス派ですか?

A.気分によります

● 紗耶ちゃんは前髪師匠だけど前髪あげる予定ある?

A.家では常にあげてます!!

● ルービックキューブはできる??笑

A.回すことならできます!!

● 「魑魅魍魎」これ読める?

A.りみもうりょう

● 大学生になったらしてみたいことは??

A.キャンパスに行ってみたい!!!

● やんちゃんは料理できますか? 得意料理はありますでしょうか?

A.まあまあですᵕ·̮ᵕ )

豆腐に納豆と卵と麺つゆをかけたやつ!!

● 夜寝る時何考える?

A.眠い

● 高校卒業したけどどんな大人になりたい?

A.完璧な大人になりたいです

● 実際の金川さんは地図読める系女子ですか?笑

A.私は地図読める系女子であり方向音痴系女子ではありません!!!

● コテで髪クルクルにするのがどうしても難しくて苦戦してる。

さやちゃんはできるようになるまで練習たくさんした?

A.今もそんなに上手にはできないけど、けっこうじぶんでまいたりしてるとコツを掴むことができるから沢山やったほうがいいかも!!

● 1000円の桃10個と、10万円の桃1切れだったらどっち選ぶ???

A.1000円の桃10個!!

● 学校などで「こういう先生よかったな」という理想の先生みたいなのはどういう人ですか?

A.友達感覚でおはなしできる先生がいいです!!

● 寝るときなんかぬいぐるみとかと一緒に寝てる?

A.コニーちゃんがいます!!!

● 勉強は、1日何時間くらいしてました? テスト勉強でもいいです!

A.時間は覚えてないけどここまでやるって言うのを決めて全部終わったらテスト勉強終わり〜って感じでやってた!!

● 洋菓子と和菓子だとどっちが好き???

A.いや〜〜〜〜、本当にどっちも大好きなんだけど、、、

どちらか決めてって言われると和菓子かな〜

● やんちゃんは自分のくせとかありますか?

A.前髪をいじること笑

● トランプでなにが1番好きですか?

A.真ん中に2枚置いて次の数字とか、前の数字を置いていって自分の持っているカードがなくなったら勝ちのヤツ!!

● 北海道でのラジオ出演、お疲れ様でした。

紗耶ちゃんは北海道に帰った時に、必ず食べるものはありますか?

A.お寿司!!

あと最近妹がマカロンを作ってくれるからマカロン!!

● じゃがいもが入ってる好きな料理は⁇

A.肉じゃが、スイートポテト、ポテトフライ、いももち、マッシュポテト!!!

● 「あおい」以外で最近読んでる本とかオススメの本ってありますか?

A.「サムのこと」「猿に会う」、スマホを落としただけなのにを読んでいます!!

● 毎日元気を保つ秘訣は?

A.11個楽しみを作る!

● 日本の首都は東京ですが、あんまんはこしあん派?つぶあん派?????

A.こしあん!!!

● "サムのこと"のやんちゃん的見どころは?

A.一人一人の役に注目していただきたいです!!

結構細かいところまで作っていて、歩き方だったり、姿だったりこだわっているので是非見てください!!!!!

● 今回のブログで、好きな歌詞のところに4番目の光って書いてたけど、それは、4番目の光の曲の中の、"4番目の光"ってフレーズが好きってこと?それとも、4番目の光の曲の歌詞が好きってこと?紗耶ちゃんの好きな歌詞知りたい!

A.4番目の光の全部の歌詞が好き

● showroom元気なさそうだったけど大丈夫?

A.元気は全然ありましたありました!!

ただ、まゆちゃんが沢山お話してくれていたので、私がお話したらまゆちゃんに迷惑だと思いまして、後で沢山お話しようと思っておりました笑笑

すみません

● どう森買う予定ある??

A.いや〜、まず機会が無いからなぁ〜

● 気持ちを切り替える時なにをしますか?

A.区切りをつけます!!

 

● 金川ちゃんは出かけるとき天気予報みて用意とかする??????

A.たまに見るけど、ほぼ外見て決めるかな〜

お父さんのおすすめのトリートメントはなに?

A.エルジューダ サントリートメント エマルジョンと、リケラミストです!!

● 4月から新年度ですねー 何か目標は?

A.料理を沢山したい!!

● 朝必ずやる、ルーティーンはありますか?

A.豆腐を食べる

● 疑心暗鬼これ読める??

A.ぎしんあんき

スカイツリーは何メートルでしょうか!

A.634!!!

● コメントでいつも600800ぐらいあるけど1日大体どれくらい読むの?

A.一日じゃ読み切れないから2日で全部読んでます!!

● この1年何故か不安で仕方がありません。何かエールを...

A.頑張れ!!

● やんちゃんの誕生日10/31は天才と読めることに気づいたんですが、やんちゃんは前から気付いていましたか?

A.東京来て気づきました!!

● シチューで白米様食べれる?

A.全然行ける!!

● 白ともう一色組み合わせるとしたら何色にしますか?

A.水色、薄ピンク、黒、薄紫

● さやちゃん髪の毛巻く時MIX巻きかウェーブ巻きどっちが好き~?

A.ガッツリ巻く時はMIXで、ゆる巻の時はウェーブ!!

● 納豆の美味しい食べ方教えちくれー

A.豆腐に納豆と卵と麺つゆをかける!!

● 質問以外も見てくれてますか?

A.はい!!

皆さんのコメントよく読ませていただいています!!

たくさんの質問ありがとうございます!!

まだまだたくさんの質問がありましたが、

答えれなくてすみません、、

また次回もやります〜〜〜〜

イメージ_3.jpeg

前最中食べたんだ!!

本当に美味しかった!!!

これはモンブランの味の最中なんだけど本当に美味しいの(^^)

また食べたい〜〜〜〜

以上!!

ここまで読んでいただきありがとうございます!!

明日のブログはゆりちゃ〜んです!!

またね( •ω•

金川紗耶

2020/03/24 18:24

コメント(895)

この前のバスラで見てからめっちゃ好きになりました!
乃木坂どこへのものボケの物怖じしない様子が良かったです!
あと踊りも好きです
これからも頑張ってください
やんちゃんブログ更新ありがとー!

高校卒業おめでとー!
本当は実際に会って伝えたかったです!本当におめでとー!

握手会の延期残念です。会えるの楽しみにしていたけどしょうがないから次会える時まで楽しみにしておくね!
やんちゃんも体調に気をつけて頑張ってね!
これからも応援し続けます!

質問です!
家の部屋にいい匂いするものって置いてる?
置いてたらオススメとか使ってるやつ教えてほしい!
やんちゃん卒業おめでとう!!
これからも応援してるよ!!
そういえば、ラケットにのせるやつやるの忘れてたのです。
こんばんは、外に出てないせいか、桜が咲いていることに気づいておりません笑
洗濯物を干す事はあるんですがね笑
変わった事といえば田舎なので、家のベランダから見える山?にイノシシのトラップが置いてありました。

妹曰くだいぶ前から置かれていたそうです笑
気づかなかったなー…


それはさておき、明日はワンピースのゲームが発売されるので、親父と一緒にやろうかなと考えております笑


そして個別握手会、また、延期の会場が出ましたね。
仕方ないですけどね笑  命を大事に!ですから笑笑
体調には気をつけてですねー

マイペースマイペースです。


          〜質問〜


やんさん、やんさん釣り行きませんかー?笑


最近楽しかったことを5 7 5で!


乃木坂のメンバーでクイズ対決をするなら、どんなお題のクイズなら勝てますか?


の3本です
明日もコメントします

では、さいなら。
やん♬
よぉ!(^^)

I see 毎日聴いてる!MV毎日見てる!
ホントいい曲♪元気でる♪
MVはやんちゃんばっかみちゃうな(^-^)
やんちゃんホントダンス上手いよね!
素人から見てても上手いってわかる(*゚∀゚*)
ドンドン惚れちゃうな(〃ω〃)


高校卒業おめでとう!
慣れない東京に来て転校してきて大変だったよね、
乃木坂と学業の両立の忙しさは凄そうだね(ーー;)
よく頑張りました!!!
自分のことのように嬉しいよ(*´-`)改めておめでと!
これからもガンガン応援するから(^^)


質問!!!
◉最近ダンスに興味が湧いてきたんだけど、ダンス未経験でも踊りやすい乃木坂の曲はある?
かっこいい曲踊ってみたいです!笑


じゃあまた〜
うなぎ〜
やんやん!
今日も1日お疲れ様~
今日はとっても楽しかった!
紗耶ちゃんは楽しかった?
朝早く起きてラジオ聞いたよ!
朝から紗耶ちゃんの声聞けてしあわせ
やっぱ紗耶ちゃんのラジオ大好き
声が好き
声だけで伝わってくる癒し
豆腐好きだね~笑
またラジオ楽しみにしてるね~







今日しあわせの保護色のCD受け取りに行ったー
生写真紗耶ちゃん入ってた!
めちゃくちゃ嬉しい!
やったー!って叫んだもん笑
個握の券もたくさん届いたよ
紗耶ちゃんに会えるのが楽しみで仕方ない
毎日紗耶ちゃんに会えることを楽しみに頑張ってる
それとgraduation買ったよ!
紗耶ちゃんのポスカード付きの買ったんだー
雪景色が似合うね
雪くらい白いね~
セーラー服の紗耶ちゃんもめちゃくちゃ可愛い!
高校卒業おめでとう!!!
社会人として大変なこともあると思うけど頑張ってね!
どんな時でも応援してるよ!







~質問~

・高校卒業おめでとう!これを機にやってみたいことある?

・1日豆腐だけでお腹空かない?







明日から少しずつ勉強していかないとな~
紗耶ちゃんに会えることを楽しみに毎日頑張る!
また明日コメントするね~
明日も一緒に頑張ろうね!
紗耶ちゃん大好き!
おつやーん。

文化放送ななきゅう、
朝イチからおつかれさま!
早起きして聴いてた〜〜。
朝から幸せ!

天気予報読みなんか新鮮でよかった!
しっかり読めてたよー。

他の坂道グループみたいに
アプリで写真以外の動画や音声も送れるアプリあったら
「紗耶の週間天気予報!」とかやったら
めっちゃ面白いよなぁとか思った!!


こうやってゲストで出させてもらえるの
ありがたありがたやねぇ。

朝早くからありがとね。

graduation高校卒業2020の感想また送るね。
もう、木曜日になったけど今週もあと少しがんばろね〜


推しメンが決まりません。 
どうすればいいですか?
さやちゃん!初レギュラー番組おめでと!ちえちゃんがめっちゃ喜んでるよ!すっごい楽しみにしてるね!
夜遅くにごめんね、これだけすぐ伝えたくて。
北海道文化放送のいっとこ!レギュラーおめでとう
本当にすごい。感動してる
4期生初ラジオレギュラーに続き初テレビレギュラー。凄すぎる
こーやって周りの人が金川さんの魅力に気付いてくれ出してるのが本気で嬉しい。

北海道文化放送さんでのレギュラーオファーのお話来た時どう思った?
多分意気込みは?って聞いても頑張ります!ってなると思うんだけど
それ以外で、こーゆーのを伝えていきたい!みたいなのある?
北海道放送だからこっちで見れないの悲しいけど、、、。
金川さんのその頑張りがいろんな人に伝わることを願ってます。

とりあえず本当におめでとう。
金川ちゃんこんばんは!!!!!!!



ななきゅう聞いたよ!!!(タイムフリーだけど)
お疲れ様!!
何人か出てるのだとよくわかるんだけど、やっぱ金川ちゃんの声が好きです。
優しくて、癒される。
あんな天気予報だったら雨でも心は晴れちゃう笑(何言ってんだ)
自分まだ金縛りかかったことないや!
一回くらいなってみたいけどなぁ笑

握手延期なってるねー
合わない期間が長ければ長いほど会う時の幸せも大きいのはわかるけど、3ヶ月もあってないとそろそろ耐えれぬ、、、
まだしばらく頑張らないと。




"質問"


金川ちゃんもう高いビル見上げることなくなった????



no.151
やんちゃーんsign01

スゴいスゴいdash北海道文化放送「いっとこ!みんテレ」
レギュラー決定おめでとーshine

やっぱり世間はやんちゃんの才能に気づいちゃうよねdelicious
推しとしては嬉しすぎるlovely

思いっきりらしさ全開で楽しんでねchick




金川さん、おはようございます。
遅ればせながら今回もコメント寄せます。

祝! 高校ご卒業おめでとうございます。故郷北海道での高校生活から一転、東京ですごした一年はどんな想い出に彩られていますか? どちらもかけがえのない高校生としての時間。心のアルバムに大事にしまっておいてください。

『乃木坂どこへ』はひとまず一区切り。モルック世界大会(うそ 笑)は大いに盛り上がりました。今週から放送がなくて寂しいけれど、4/20から新章が始まるということで、新年度も心待ちにしています。

四期生楽曲『I see…』のMVも何度も観ました。ポップな曲調と四期生のみんなの元気いっぱいな様子がマッチして楽しい作品になりましたね。聴いていつも元気をもらっています。

質問返しもたくさん、ありがとう。金川さんの個性ばくはつ! という感じが毎回面白くて楽しく読ませていただいていますよ。次回以降もよろしくお願いします。

ではまたコメントします。今日もいい日でありますように。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
紗耶ちゃん!
いっとこ!のレギュラー決定おめでとう!!
4期生初のラジオ番組のレギュラーに続いてテレビまで、、、すごいよ紗耶ちゃん!!!

紗耶ちゃんの活動の幅が広がって、沢山の人に紗耶ちゃんを知ってもらえるのが僕は嬉しいです!
これでもっとファンの方が増えると良いね。

住んでる場所的に多分見ることが出来ないけど、応援してるね!

本当におめでとう!!!!

たしけんと
北海道文化放送の「いっとこ」レギュラー出演おめでとうございます。
お仕事で地元に帰れるのはうれしいですね。
やんちゃんお疲れさま〜!

Isee見てるよ!スゴくテンポのイイ曲で大好きです!

やんちゃんに握手会で会えるの楽しみにしてます!

忙しいと思うけど、体調には気をつけてね!
紗耶ちゃん、北海道のテレビ番組レギュラー決定本当におめでとう!!!
嬉しいよ。はやく直接おめでとうって言いたい。

またコメントするね!

わざわざラジオを聴くために誰もいない朝7時に出勤する敬虔なるラジオリスナーの私。
でも始業が8時半だから全部聞けなかった私。
そういうポンコツなところ、嫌いじゃない。


おはようございます、ヒララです。


ななきゅうお疲れさまでした。
楽しかったです。
天気予報のくだりではとてもドキドキしましたが、大野先生に教わった「声を低く」ということを実践できてた気がしました。
ノーミスでいけて「うぉぉぉぉ!!!」となりました。
天気予報でガッツポーズしたのは初めてだと思います。
ちなみにもっちょりさんも聞いててくれたそうですよ。


そして、みんテレでのレギュラー獲得おめでとうございます。
テレビのレギュラーも4期生で一番ですね!
すごい!
北海道仕事どんどんゲットして、まさにやんちゃん快進撃!

毎週土曜日生放送ということですが、やんちゃんのコーナーも生放送?
それとも収録?
どっちにしても、毎週やんちゃんがみられるのはとても良いことです。

楽しみにしてますね!
がんばって!
おはようございます。

今朝ネットの記事で、北海道の番組レギュラーを知りました。
ほんとうにおめでとうございます!
イマレコのときもそうだったんけどね、北海道に住んでて良かった〜って思ったよ。たぶん、これ以上にそう思うことはないんじゃ無いかなとも思う。そんぐらいに嬉しくってね。

握手会は遠のくばかりだけど、こうしてやんやんの活動を見れることは何よりの幸せだし、あらゆることに対して頑張ろうと思う糧になるよ。
今日も、この発表を聞いて朝から目バッチリ覚めたし。笑
活躍ちゃんと観ています。楽しい日々をありがとうございます。

また書きます。今日も一日良い日でありますように!
紗耶ちゃん、おはようございます。
紗耶ちゃん、北海道文化放送での、いっとこ!みんテレに、レギュラー出演決定おめでとうございます。僕はめっちゃうれしかったです。
僕は北海道に住んでいるので、いっとこ!みんテレ、放送されると思います。絶対見るね。楽しみにしています。
最後の写真の紗耶ちゃん、めっちゃかわいいです。最中。めっちゃおいしそうですね。
紗耶ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
金川ちゃんおはようございます。

地元での新しいレギュラー出演決定おめでとうございます。
むちゃくちゃ嬉しい朝になりました。

地元でのお仕事が増えていく度に地元に帰る機会も多くなり北海道っていう広大な県でたくさんの方に知ってもらう、応援してもらうってすごく力になると思うのでほんとに良かったですね金川ちゃん。

金川ちゃんがずっと言ってる
北海道での凱旋ライブが叶う日もすぐそこにありそうですね。北海道での会場で心からのおかえりを言ってもらえてる日を楽しみにしています。
やんちゃんブログ更新ありがとう!
最近バタバタしていて、やんちゃんのブログになかなかコメント出来てなかったです…

やんちゃんの最近の活躍は目まぐるしいものがあるな〜と思っていて、最近(2月だけど)TGCとか、あと今日発表になったのだと冠番組ですね!!!
どんどん活躍していく姿がとても頼もしいなと思っています。

残念ながら握手会等のイベントがどんどん延期になり、本人に直接想いを伝える機会というのが実現するのがいつになるかは不透明ですが、少しでも早く情勢が良くなることを祈っています。

やんちゃんもお身体には気をつけてください、好きだよ。
さやちゃん!
レギュラー番組おめでとう!!!
しかも北海道!

北海道を愛し愛されてるなって感じた☺︎
多分こっちで見れる機会少ないかもしれないけど、どうにかしてみるから!
とっても楽しみだし、レギュラー番組がこんな早く決まるなんてやっぱしさやちゃんは自慢の推し!

今年は色んな事が起こりそう!って思ったら次々といい報告ばかり聞いてるね!
今コロナでどよーんってしてる世の中の雰囲気が、単独のレギュラー番組決定のお陰で明るくなったね☺︎

単独でレギュラー番組が決まったのは圧倒的さやちゃんの努力の成果だし、初の単独レギュラー番組楽しんでね☺︎
やんちゃん卒業おめでとうー!!
コロナで部活が無くなって暇すぎるよー!
やんちゃんはお休みの日とか何してますかー??
部活引退したら絶対に会いに行きます!!
やんちゃんレギュラーおめでとう!

すごい!!すごすぎると思うよ!

これからも応援してるよ!がんばってね!
質問答えてくれてありがと!
握手会行くのか待ち遠しいです(*T^T)
3月31日誕生日ですお祝いして欲しいです
やんちゃん大好きです
やんちゃん!北海道レギュラー放送おめでとう!
いっとこ!みるね!
北海道から応援してますsnow
やんちゃん新番組のレギュラーおめでとう!!
ラジオに引き続きまた4期生初のレギュラー番組じゃないですか??さすがやんちゃんです!!!!
北海道のあらゆる業界から引っ張りだこですね!!
頑張ってください!応援してます!
天才やんちゃんおはようございます。
 
朝起きてBIG NEWSを見て大変な驚きと喜んでます。テレビレギュラーおめでとうございます。
 
自分のことのように嬉しいです。
 
本当におめでとうございます。やんちゃんらしく頑張ってください。
 
ばてぃ
「老若男女」←これ読めますか?
やんが好きすぎる!
握手したいー。
モデルプレスのインタビューで紹介してた「ビリギャル」観ました。
とても良い映画を教えてくれてありがとう。

高校卒業ですが、引き続き勉強頑張ってね。
漢字の勉強しておくと、女優さんになったときに台本がちゃんと読めるようになるので。
やんテレビの初レギュラーおめでとう!!!


ラジオにテレビのレギュラーまで決まるとは凄すぎる!もっともっと北海道の人達に乃木坂を広めれるように頑張ってね!そして何よりやん自身の魅力を北海道中に広めれるように頑張って!
さやちゃんこんにちは~sun

昨日のなな→きゅう聴いたよhappy01
朝から元気な声を聴けて充実した一日を過ごせましたcatfacenote


そして「いっとこ! みんテレ」レギュラーおめでとupup(ˊᗜˋ*)
ラジオに続いてテレビレギュラーすごい(๑•̀ㅂ•́)✧
やんちゃんの地元愛が伝わったんだね(´◡` )shine

あぁ土曜日だけ北海道に移住したいよairplane笑笑
新しいことだらけで覚えることもいっぱいだろうけど楽しみつつ色々な事を経験してさらにパワーアップしちゃってねsmilegood

お仕事も増えて移動も増えるだろうか豆腐だけでなく他のものも食べて栄養はしっかり摂ってねrestaurant

したっけまた書くね~snow

らすくbread
同い年!
自分も高校したよー!東京の高校に急に引っ越すの怖かったよねー、優しい3期生とか同期とかがいてほんと良かった!
いつからかやんちゃんが推しメンになりました!ミシュランマンあたりかな笑(箱推しだけど許してください!!笑笑 
やんちゃん努力家だし見ててほんと癒されるよ!
これからも応援してるぜ!!
七海です!気づいたらすごい久しぶりになってしまった…
やんちゃん久しぶりhappy01
そして高校卒業おめでとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

個人的に今年は別れの季節を迎えてて大好きな人と離れちゃうんだ、、春は別れのタイミングでもあり出会いのスタートでもあるけどやっぱり切ないよね〜(;_;)

でも初TVレギュラーが決まってすごく嬉しかったよ!
今年は初ランウェイにTVレギュラーってすごい嬉しいプレゼントをありがとうだし、本当におめでとう!!2020年良好な滑り出しだね!
素敵だ〜(*´∀`*)

1人で不安なこともあると思うけどため込まずにね。離れていても応援してるからね^^

今のこの状況で色々延期になってたり落ち着いてるけどメンバーと会ったり楽しく過ごせてるのかな?
早く落ち着くといいよね〜
去年は毎月のように会って話せてたの当たり前のことじゃないんだなって実感。。
おめでとうも直接言いたいし色んな話したいけど多すぎて何から話せばいいんだってまたいつも通り…いやいつも以上に緊張しちゃうかも笑笑

いつになるか分からないけど会える日が来るの楽しみに待ってるね♪

次も質問コーナーあるかな?とりあえず質問!

Q.いまだに焼きそば弁当を見たことも食べたこともないんだけど魅力教えてほしい笑笑

Q.ボンボンスイーツが流行ってるけど食べた?
あれ美味しいから是非食べてほしい〜
こんにちは

やんちゃん
UHBでレギュラー出演が決まったんだってね
おめでとう

土曜日の午前中なら番組みれるので楽しみにしてますよ~
JK卒業おめでとう、これからも頑張って行こうファイト~~
こんにちはー!ゆうです!

さっき見たんだけど、北海道でテレビレギュラー決まったみたいだね!
おめでとう!!!
これからもっともっと成長して活動の幅広げて乃木坂を背負って立つ人になるんだろうなあ、と思っていたけれどもえげつない成長速度。きっと、こうしてお仕事をいただけるのも紗耶ちゃんの人柄、4期生ながらに今まで残してきた実績、そしてこれからの期待っていうものがあるのかな、と思います。期待されてるって素晴らしいことだよね。きっと粋に感じてると思います。そして、また地元北海道でのお仕事!紗耶ちゃんの地元愛がすごく伝わってる証拠だと思う!

ただ、1つだけ。お仕事が増えるのはぼくも嬉しいけど無理は絶対しないでほしい。「無理そうだな、でもがんばるか」は絶対やめてほしい。悩みがあったら話しやすいスタッフさんでもメンバーでも家族にでも。握手会っていう短い時間でよければぼくにでもなんでも話してほしい。
頑張り続ける紗耶ちゃんを応援することしかできないんだけれども、速い成長過程を一瞬一瞬逃すことなく見ていくのでね。

本当にレギュラー番組おめでとう!2020年は躍進の年になること間違いなしだね。これからもぼくもがんばるからね!がんばっていこう!!

また書くね。
ヤッホーさや〜!UHBレギュラー出演おめでとう!shine
テレビにラジオとすごいね!北海道の人たちに乃木坂のこととかを少しでも伝えられるようにがんばれっ!good
じゃまたねっ!

ラジオは聞いてるからねー!
やんちゃんこんにちはsun

北海道の番組レギュラーおめでとう!!!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

決まったことを知ったときめっちゃ嬉しかったし、やんちゃんすごい!!!って思ったよhappy01

今までの頑張りで自分から活動の場を広げられるやんちゃんを本当に尊敬してるよ!

これからはもっと大変になると思うけどやんちゃんなら頑張れると思うから無理しないで頑張ってねヾ(´^ω^)ノ♪

本当に本当におめでとう!!!

最後に質問!
新レギュラー決まって意気込みを一言!

質問じゃなくなっちゃったけどよかったらお願いします!

またコメントするね!
(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆

#128
紗耶ちゃんとどっか出掛けてみたーい!
高校卒業、おめでとうございます!

I seeのMV観ました!このMV好きでよく観てます。

といいますか、しあわせの保護色 Type-D、買いました。

そうですね、前回、前々回の金川さんのブログに書いてあった、給食のアルファベットの形をした食材が入ったスープ、わかります!
僕も好きでしたねshine

そうですね、僕は金川さんよりずっと年上で、世代も違うのですけど、あの献立は、世代を越えてこの頃でもあるのですねshine

しかし、あのアルファベットの形をした食材、僕は販売しているのを見たことがないと思うのですけど、どこかに売っているのですかね??

業務用かなにかでしょうか??

そうですね、保護色のように気付いてないだけで、意外と探せば、近くにあるのかもしれませんね!

それでは、金川さんのこれからの人生が素敵な時であることを願っています。

健康にはお気をつけてお過ごしください!

金川さんのこれからに幸あれshine


やんちゃん卒業おめでとう!
乃木坂どこへや猫舌showroomなどで元気に活躍している姿を見ると嬉しくなります!乃木坂どこへ続編があって本当よかった!
のぎおび選手権・・・・このままいけば金川先生の優勝がみえてきましたね!!笑

やんちゃんラジオも隔週たのしみです。
「はっじまるよーー!!」って言葉にハマりそう。


質問:やんちゃんは長距離派?短距離派?
可愛い♡
ブログ更新ありがとう!
質問〜
1期生で一番仲のいいメンバーは?
これからも頑張ってね!大好き♡
ヤッホーさや〜!昨日水曜日のダウンタウン見てて"アレ?いつもとなんか違う?"って思ったの!
30分くらい経って気づいた!"あ、浜ちゃんおらんのか!"って!coldsweats02
そしたら番組で浜ちゃんだけ全部カットしてたっていうな笑

なんか、この番組は○月○日に収録したものですと右上に出して、ずっと浜田だけカットし続けたら何かあったと思う説みたいなcoldsweats01
マジで何かあったと思った笑笑笑
じゃまたねっ!
金川ちゃんはじめまして

掛橋さんのファンをやってるやんつねといいます。
高校卒業、おめでとうございます。
僕もつい一昨日大学を卒業しました。これからも大学に残って2年間勉強しようと思ってます。ちょうど今春休みなんです〜
金川ちゃんはやんちゃらしいので、目をつけられないようにこれからたまーにコメントしようと思いますね。気が向いたら読んでください笑

金川ちゃんはラジオだったりテレビだったりモデルだったりたくさん活躍していてすごいなぁって思いながら見てます。すごい昔の話ですが、夏の神宮のライブで披露してた自分じゃない感じが本当に金川ちゃんにぴったりだなと、僭越ながら思いました。
僭越ながらって読めますか?笑笑
失礼ですよね、ごめんなさい笑
すごいことをすごいんだって感じさせない人って素敵だなって思います。金川ちゃんはそういうところがあるなって思うんですよね〜
あとイヤリングが1番似合う顔だと思ってます笑
どんな顔やって感じだと思うんですけど笑

なんかいろいろ長々とすいませんでした。
また書きますね〜

やんつね
「いっとこ!みんてれ」のレギュラー出演おめでとう!

道民だから毎週見れるし嬉しいよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER