このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0324Tue4期生やっと素直になれる金川紗耶

 

イメージ.jpeg

最近のkanagawa

(前髪分けてみたよ〜〜〜)

 

 

 

 

「I see...」の最後の歌詞で、

「やっと素直になれる」って言うところが好き!!

色々頑張ってきたけど、最後にやっと素直になれたっていうのは成長してるなって感じで好きです!!!

金川紗耶

高校卒業致しました〜〜〜〜〜〜〜

めでたいめでたいパチパチ(>ω<ノノ゙

高校1~2年までは北海道で過ごしてて、

すごく楽しかった毎日を送っていました!!

今でもずっと覚えてます( ´͈  `͈ )

でも、乃木坂46に入って、

高校3年の時(高校の最後の1)で転校することになってしまい、

1人東京の高校に転校しました

最初とても不安だったのですが、

久保さん、たまさん、中村麗乃さん、さく、かっきーがいて下さってとても心強かったです!!!

東京の高校でも友達が出来て、

色々なことを教えてくださったりして、

本当に恵まれていました ˊᵕˋ  )

高校3年間色々なことがありましたが卒業出来て良かったです(*´ ˘ `*)

ありがとうございました!!

イメージ.png

皆さんもご卒業おめでとうございます(^^)

乃木坂どこへが終わってしまいました〜〜〜

毎回とても楽しくて、本当にとても勉強になったと思います!!!

乃木坂どこへがなかったら私たちはこんなに積極的じゃなかったですし、

もっともっと4期生の絆が深まった気がします!!

そして、新章がスタートします!!

さらば青春の光さんと、4期生でまたできるのがとても嬉しいです!!!!

よろしくお願い致します!!

是非見てください!!!!

I see...」のMVは見てくれましたか?!?!

とてもとても楽しくていい曲で、

本当に歌ってても踊ってても聞いててもとても元気になれる曲です ˊᵕˋ  )

私にとってはすごい元気をくれる作品になっていて、

軽く11回は見てます(^^)

まだ見てないという方は是非今!!

見てください!!!!

イメージ_1.jpeg

最初の方に映っていたカフェの所です!!

メンバーが個性的な方々が集まっております

やっぱり踊ってて楽しいな〜♪♪

B.L.T.さんのgraduation2020高校卒業に出させていただきました!!!

撮影でのセーラーが初めてで、普段も来てなくて、学校もブレザーだったのでずっと憧れていたのですが、着れたのでとても嬉しいです!!!!

イメージ_2.jpeg

窓の外を覗いている金川紗耶

結構高かった笑笑

【報告です】

明日325()

AM7:00~AM9:00にOAされている

文化放送の「ななきゅう」さんに

田村 真佑と私でださせていただくので、

是非、早起きして聞いてください!!!

そして、323()

発売されているCanCamさんに

遠藤 さくら、賀喜 遥香、柴田 柚菜、清宮 レイと私で出させていただいているので、

是非、そちらもご覧になってください!!

~質問~

● 今度握手何はなそうか悩んでます

A.本当になんでも聞きます!答えれるだけ答えます!!

待ってます!!!

自分の事だったり、私のことだったり、違うメンバーの事だったりなんでもOKだよ!!

● 握手会行ったときになにを伝えればいいかな?

A.自分が思った、感じたことなどを伝えればいいんじゃないかな??

難しいよね^^;

● 最近見た映画は???

A.AI崩壊を見ました!!

未来ってこんな感じになるんだァと、不思議な気持ちになりました!!!

● 紗耶が1番楽しく踊れる曲は?

A.4期生新曲の「I see...」!!

● Revolution←これの読みと意味!

A.3回目でわかった!!

tensai!!!!!!!!

● 好きなアニメってなにー?

A.名探偵コナン!!!

● 紗耶様はオムライスはケチャップ派ですか?

デミグラス派ですか?

A.気分によります

● 紗耶ちゃんは前髪師匠だけど前髪あげる予定ある?

A.家では常にあげてます!!

● ルービックキューブはできる??笑

A.回すことならできます!!

● 「魑魅魍魎」これ読める?

A.りみもうりょう

● 大学生になったらしてみたいことは??

A.キャンパスに行ってみたい!!!

● やんちゃんは料理できますか? 得意料理はありますでしょうか?

A.まあまあですᵕ·̮ᵕ )

豆腐に納豆と卵と麺つゆをかけたやつ!!

● 夜寝る時何考える?

A.眠い

● 高校卒業したけどどんな大人になりたい?

A.完璧な大人になりたいです

● 実際の金川さんは地図読める系女子ですか?笑

A.私は地図読める系女子であり方向音痴系女子ではありません!!!

● コテで髪クルクルにするのがどうしても難しくて苦戦してる。

さやちゃんはできるようになるまで練習たくさんした?

A.今もそんなに上手にはできないけど、けっこうじぶんでまいたりしてるとコツを掴むことができるから沢山やったほうがいいかも!!

● 1000円の桃10個と、10万円の桃1切れだったらどっち選ぶ???

A.1000円の桃10個!!

● 学校などで「こういう先生よかったな」という理想の先生みたいなのはどういう人ですか?

A.友達感覚でおはなしできる先生がいいです!!

● 寝るときなんかぬいぐるみとかと一緒に寝てる?

A.コニーちゃんがいます!!!

● 勉強は、1日何時間くらいしてました? テスト勉強でもいいです!

A.時間は覚えてないけどここまでやるって言うのを決めて全部終わったらテスト勉強終わり〜って感じでやってた!!

● 洋菓子と和菓子だとどっちが好き???

A.いや〜〜〜〜、本当にどっちも大好きなんだけど、、、

どちらか決めてって言われると和菓子かな〜

● やんちゃんは自分のくせとかありますか?

A.前髪をいじること笑

● トランプでなにが1番好きですか?

A.真ん中に2枚置いて次の数字とか、前の数字を置いていって自分の持っているカードがなくなったら勝ちのヤツ!!

● 北海道でのラジオ出演、お疲れ様でした。

紗耶ちゃんは北海道に帰った時に、必ず食べるものはありますか?

A.お寿司!!

あと最近妹がマカロンを作ってくれるからマカロン!!

● じゃがいもが入ってる好きな料理は⁇

A.肉じゃが、スイートポテト、ポテトフライ、いももち、マッシュポテト!!!

● 「あおい」以外で最近読んでる本とかオススメの本ってありますか?

A.「サムのこと」「猿に会う」、スマホを落としただけなのにを読んでいます!!

● 毎日元気を保つ秘訣は?

A.11個楽しみを作る!

● 日本の首都は東京ですが、あんまんはこしあん派?つぶあん派?????

A.こしあん!!!

● "サムのこと"のやんちゃん的見どころは?

A.一人一人の役に注目していただきたいです!!

結構細かいところまで作っていて、歩き方だったり、姿だったりこだわっているので是非見てください!!!!!

● 今回のブログで、好きな歌詞のところに4番目の光って書いてたけど、それは、4番目の光の曲の中の、"4番目の光"ってフレーズが好きってこと?それとも、4番目の光の曲の歌詞が好きってこと?紗耶ちゃんの好きな歌詞知りたい!

A.4番目の光の全部の歌詞が好き

● showroom元気なさそうだったけど大丈夫?

A.元気は全然ありましたありました!!

ただ、まゆちゃんが沢山お話してくれていたので、私がお話したらまゆちゃんに迷惑だと思いまして、後で沢山お話しようと思っておりました笑笑

すみません

● どう森買う予定ある??

A.いや〜、まず機会が無いからなぁ〜

● 気持ちを切り替える時なにをしますか?

A.区切りをつけます!!

 

● 金川ちゃんは出かけるとき天気予報みて用意とかする??????

A.たまに見るけど、ほぼ外見て決めるかな〜

お父さんのおすすめのトリートメントはなに?

A.エルジューダ サントリートメント エマルジョンと、リケラミストです!!

● 4月から新年度ですねー 何か目標は?

A.料理を沢山したい!!

● 朝必ずやる、ルーティーンはありますか?

A.豆腐を食べる

● 疑心暗鬼これ読める??

A.ぎしんあんき

スカイツリーは何メートルでしょうか!

A.634!!!

● コメントでいつも600800ぐらいあるけど1日大体どれくらい読むの?

A.一日じゃ読み切れないから2日で全部読んでます!!

● この1年何故か不安で仕方がありません。何かエールを...

A.頑張れ!!

● やんちゃんの誕生日10/31は天才と読めることに気づいたんですが、やんちゃんは前から気付いていましたか?

A.東京来て気づきました!!

● シチューで白米様食べれる?

A.全然行ける!!

● 白ともう一色組み合わせるとしたら何色にしますか?

A.水色、薄ピンク、黒、薄紫

● さやちゃん髪の毛巻く時MIX巻きかウェーブ巻きどっちが好き~?

A.ガッツリ巻く時はMIXで、ゆる巻の時はウェーブ!!

● 納豆の美味しい食べ方教えちくれー

A.豆腐に納豆と卵と麺つゆをかける!!

● 質問以外も見てくれてますか?

A.はい!!

皆さんのコメントよく読ませていただいています!!

たくさんの質問ありがとうございます!!

まだまだたくさんの質問がありましたが、

答えれなくてすみません、、

また次回もやります〜〜〜〜

イメージ_3.jpeg

前最中食べたんだ!!

本当に美味しかった!!!

これはモンブランの味の最中なんだけど本当に美味しいの(^^)

また食べたい〜〜〜〜

以上!!

ここまで読んでいただきありがとうございます!!

明日のブログはゆりちゃ〜んです!!

またね( •ω•

金川紗耶

2020/03/24 18:24

コメント(895)

紗耶ちゃんブログ更新ありがとう!

コメント投稿遅くなってごめんなさい。

まずは、卒業おめでとう。
高校の途中で上京してきて、いろんな不安も大きかったと思うけど、乃木坂のメンバーが同期に何人もいて、そして乃木坂としての活動もたくさんあって。もちろんアイドルになったから普通の高校生活は送れなかっただろうけど、その分、僕ら普通の人が送れない高校生活を送れて、それもまた、紗耶ちゃんの人生の一部として、素敵な1ページになったね。


握手会、たくさん延期になっていってるね。5月の握手会行く予定やけど、このままだと延期かな。。。寂しいけど、早く収束してもらって、少しでも早く、いつも通りの日常が送れるように、頑張って行こうね!


質問コーナーです。
Q.今何してた?

Q.外出自粛になって家にいることが多くなったと思うけど、それによって変わったことはある?

Q.『中百舌鳥』←これ読めますか?
ヒント: 大阪の地名だよ!

今回も質問返してくれてありがとう。
またね〜!!

コメント最後まで読んでくれてありがとう。


しんのすけより。
やんちゃんやんちゃん!
最近家にずっといるから、pvみたり乃木中みたりっていう乃木坂ライフが充実してるんだー!showroomとかもみてる!
質問です!
やんちゃんオススメのお家での過ごし方教えてください!
紗耶ちゃん高校卒業おめでとう!
そして新たなレギュラー決定おめでとう!!

他の出演者の方も女性が多いみたいなので、皆さんと仲良く楽しい番組にしていって下さいね〜!

あと明日のイマリアル生放送も今からめっちゃ楽しみです!
そろそろ森本さんから桃もらえるかな?笑
今年はというか、令和時代は、色々ありますね…
こんばんは、令和は、すごいですね、まだ一年経ってないのに色々出来事起こりすぎですよ…

やんちゃんもあまり外に出ないように!
気をつけてくださいね、もしかしたらコロナにかかっているかもしれないと考えると恐ろしいですよね…

明るい話題は出そうにもないんだなー、これが、
最近気づいたことは、受験が終わってから、あまり勉強への集中力がなくなったってことですかね、今日は、4、5時間しかもちませんでした笑

そのくらいかな?笑

せめて、ブログを見て、明るくいきましょう!笑
北海道に行ってもあまり外での外食は控えてくださいね、心配だから笑笑


            〜質問〜


この先、やってみたい仕事のジャンルとかありますか?


今日4月1日ついた嘘はありますか?


一軒家とマンションどっちが好きですか?


の3本です
明日もコメントしますね

では、ばい。
さやちゃんに質問!

【さやちゃんが書いたスクラッチアート見てみたいです!】
やんやん!
今日も1日お疲れ様~
昨日結局朝まで起きてたんだけどそっから寝てお昼前に起きた
めちゃくちゃ眠かった笑
そろそろ健康的に生活リズム直さないとね
紗耶ちゃんみたいに元気に過ごしたい








明日から部活ある~
めちゃくちゃ久しぶりで体なまってそう
本気で頑張ります!







紗耶ちゃんと会えるまでを楽しみに毎日頑張るぞー!







~質問~

・オススメのボードゲームある?








また明日コメントするね~
明日も一緒に頑張ろうね!
紗耶ちゃん大好き!
天才やんちゃんこんばんは(^^)
 
記念すべき社会人1日目は、いかが過ごしたでしょうか?
  
社会人になっても変わらずやんちゃんらしさで活動してもらいたいです。
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
おやすみなさい。
 
ばてぃ
寝れない時はどうしてますかー?
やんちゃんこんばんはnight

乃木坂どこへもサムのことも終わっちゃったし、最近寂しいんだよね〜

でも新章が始まるみたいで、また先月のように毎週テレビでやんちゃんを見れることが嬉しいな(*´ヮ`*)

ほんとに見てるだけで幸せになれるんだよ!

短いけどまた明日も書くね!

最後に質問!

○今でもこれだけは食べられないっていう苦手な食べ物ありますか???

お返事待ってます!
(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆

#131
ヤッホー!あまり外へ出れないからmobaqを持ってきたよ!

Aさんがいいました。「私はベッドから10m離れた電気スタンドまで行って電気を消し、部屋が暗くなる前にベッドに戻って来ることができる」と。果たしてこんなことが本当に可能なのでしょうか。
お久しぶりです。

いよいよ明日はイマリアル生放送ね!
イマレコのワンコーナーを全力で駆け抜ける感じも好きだけど、生放送で森本さんとひとつのラジオを作り出すあの感じ、やりとりが好きだから楽しみ。
なるたけ、リアルタイムで聴けるようにお仕事早く終わらせようと思います。

雑誌関連楽しく見てます。
最近の「smart」さんの質問とか、メンズコーデについてのインタビュー、勉強になるなぁ思いながら。
「graduation 高校卒業」これもすごくすごく良かったのよ。雪がめちゃくちゃ似合ってました。笑。
指が繋がってるタイプ?っていうのかな、手袋よ、伝われ〜、あれが可愛さに磨きをかけてました。
高校も卒業されたことですし、制服での撮影はもうないのかしら。最後に記念になる素敵な雑誌でした。と。

質問です
・おうちでできる簡単な暇つぶし教えてください。
・春ソングといえば?

新年度も始まりましたね、窮屈な世の中になってきましたけど、金川さんに元気もらってがんばります。ありがとうございます。
どうか体調だけはお大事にね。次のブログ楽しみにしてます。
やんちゃんの大きな目に憧れています。私は瞼がむくむことが多くて、やんちゃんはむくんだときにどう対応していますか?
さやちゃん!ブログ更新してくれてありがとう!
初コメなんだけど、初ブログから読んでるよ!
これから覚えてもらえるようにいっぱいコメするね❣️

さやちゃんのスタイルに憧れてて、目標の人はさやちゃん!

【質問】
・さやちゃんはオーディションで、何を歌って何を踊った?
・他のグループで仲良しの子はいる?いたら教えて欲しい〜!
・新4期生の中で仲良しの子いる〜?

⬆︎答えてくれたら嬉しい!

また次のブログも楽しみにしてるね!



チャァオ~~!☆彡




綺麗で楽しい~やんちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




今日は暖かくていいですねぇ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




毎日コロナで不安な日が続いてますけど~~⤴️⤴️





元気に明るくお仕事楽しく頑張ってねぇ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





めちゃめちゃ応援しているよ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(σ≧▽≦)σ❤️❤️❤️❇️❇️❇️





❇️おすまし!より⚜️❇️彡


紗耶ちゃんブログ更新ありがとう!

コメント投稿遅くなってごめんなさい。

まずは、卒業おめでとう。
高校の途中で上京してきて、いろんな不安も大きかったと思うけど、乃木坂のメンバーが同期に何人もいて、そして乃木坂としての活動もたくさんあって。もちろんアイドルになったから普通の高校生活は送れなかっただろうけど、その分、僕ら普通の人が送れない高校生活を送れて、それもまた、紗耶ちゃんの人生の一部として、素敵な1ページになったね。


握手会、たくさん延期になっていってるね。5月の握手会行く予定やけど、このままだと延期かな。。。寂しいけど、早く収束してもらって、少しでも早く、いつも通りの日常が送れるように、頑張って行こうね!


質問コーナーです。
Q.今何してた?

Q.外出自粛になって家にいることが多くなったと思うけど、それによって変わったことはある?

Q.『中百舌鳥』←これ読めますか?
ヒント: 大阪の地名だよ!

今回も質問返してくれてありがとう。
またね〜!!

コメント最後まで読んでくれてありがとう。


しんのすけより。
乃木坂の好きな衣装は?
こんにちはー!ゆうです!

今日も1日お疲れ様です!
さっき見たんだけど、明日のイマリアル電話出演になっちゃったんだね。きっと紗耶ちゃんも楽しみにしてただろうし、残念だけどやっぱり紗耶ちゃんの健康、イマリアルにかかわるすべての人の健康が第一だから素晴らしい決断だと思うかな。電話だけどいっぱい楽しんでほしい!紗耶ちゃんが楽しんでくれればきっと聴いてる人にも伝わるはずだから!
気の滅入る日々が続いているけど、どうか体調には気をつけて。難しいけど少しでもお家でできるストレス解消法を見つけて。
笑うことは免疫力も高めてくれるし、ストレスも減らしてくれると思うのでいっぱい笑ってね。

また書くよー!明後日のブログ楽しみ〜〜
紗耶ちゃん今日もお疲れ様!!
今月イベントないの辛い。。。
仕事するモチベは紗耶ちゃんに会うこと。笑笑
もうさすがに覚えてないよねぇ。。。
まぁ今年沢山通うし??沢山会うし?
おっけい!!笑笑



〜最近のmahiro〜
めっちゃスペイベ行きたいと思ってるすよ。
紗耶ちゃんどーすか。
俺行ってもいいすか。笑笑
今回のシングルあるかなぁ。
車買う前だから今回のシングルがチャンスなんよ!
ダメ元で応募してみる!笑笑
ほんとに当たったらどうしよ。笑笑
嫌じゃない?
おれめっちゃ嬉しいけど。。。笑笑
ってことを考えて今仕事してる。笑笑




以上!!



〜質問〜
〇さくちゃんに言ったみたいに『好きよ』って言ってください。笑

〇紗耶ちゃんに会う準備万端だけど紗耶ちゃんもおっけい?



良かったら答えてね〇
質問てゆー質問じゃないけど!笑笑


明日でとりあえず仕事は最後!
紗耶ちゃんも頑張ろう〇
体調には気をつけてね〇



まひろ(まひくん)
やんちゃんブログ更新ありがとう〜!

いつもやんちゃんのブログは面白いからめっちゃ楽しみです!
サムのことお疲れ様でした!スミよかったよ!またいつものやんちゃんとは違う感じが出ててめっちゃよかった!これからも頑張ってくださいっ!

最後に質問!
サムのことで演技するときに意識したこと、気をつけたことはありますか〜?
ヤッホーさや〜!
最近私は鬼滅を見たり、switchしたりとそれなりに充実してるよ〜。
コロナであまり外へ出れないから早く終息してほしいね。

mobaq鬼滅で誰が好き?
やんやん!
今日も1日お疲れ様~
今日はめっちゃ久しぶりの部活だったー
久しぶりで少し体力が落ちてたけど思ったよりは動けた
それにバッティングの状態がそれなりに良かった~
ネットあるんだけど何球か越したから結構状態良さげー
紗耶ちゃんと一緒にバッティングを極めたい
紗耶ちゃんとならなんでも出来そう
久しぶりに野球したからめっちゃ楽しかったし気分転換できた
また明日部活あるから全力で頑張る!








紗耶ちゃんは最近家にいることが多いのかな?
今はみんななにも出来なくて辛いよね
俺も紗耶ちゃんに会えなくてめっちゃ寂しい
早く会いたい
辛いこともあるけど紗耶ちゃんに会えることを楽しみに毎日頑張る!








~質問~

・お家でできるオススメの暇つぶしありますか?

・最近やってるゲームある?

・最近あった嬉しかったことは?

・紗耶ちゃんに動画配信して欲しいなー(ゲーム実況とか見てみたい)








また明日コメントするね~
明日も一緒に頑張ろうね!
紗耶ちゃんいると頑張れる!
紗耶ちゃん大好き!
39の由来は誕生日、レミオロメンですね
こんばんは、友達からは、これ聞いたら誕生日やなって思うと言われます。
流れる曲の真ん中で私のバースデーを、思い出すー
なんて最悪なんでしょうか、私なら文句言いにいってますね。
まあ、そんな事はさておき、やんちゃんも誕生日覚えやすいですよねー いい感じです(^^)

昨日はANNを聴いていたのですが、もうやんちゃんも高校卒業したので、出れるんですよねー?
早く出てほしい、見たいです。

自分は我が道を行くので、流行というものをまるで無視します。

タピオカ、鬼滅、あつもり、オオカミくん?こいつづ?などなど

昔なら半沢直樹、あまちゃん、アナ雪、逃げ恥とかですかね?
そもそもテレビをあまり見ないので…笑

最近は乃木坂ちゃん以外はほぼ見ませんね…

やんちゃんは、流行りに敏感そうですよね。
羨ましいです笑


毎日コメントしてる暇人で、ひくかもしれませんが、その辺どうかご容赦ください…
やめろと言われたらやめますがね。


            〜質問〜


先生!コメントは毎日送ったら迷惑でしょうか?


先生なら、この漢字読めますでしょうか? 蛸
ヒントは…タではじまって、コで終わる、海の生き物でーす


これじゃもの足りないと思うので、この漢字、答えてくれたら、コメントを毎日しないようにします
鮗 ヒント、魚です


の3本です
次のブログで答え待ってます
明日もコメントしたら嬉しいのでしょうか? だったらやらせてくださいー

では、ばい。
やんちゃんこんばんはnight

イマリアル生出演だったのに電話での出演に変わっちゃったんだね

今は大変な時期だからしょうがないね

やっぱりやんちゃんが元気でいられることが一番だから!

今日はいろいろあって辛かったけど、I see…聴いたり、いろんなところで頑張ってるやんちゃんを見たら元気が出たよ(*^∀^))

これからも元気いっぱいなやんちゃんをみたいよ〜!
お仕事頑張ってねgood

最後に質問!

○北海道って雪すごい降るから学校まではスクールバスで行ってたの???

○おでんで一番好きなのは???

○最近あった楽しかったことは???

○まだゲームやってる???

いっぱいしちゃったけど、よろしくお願いします!!!

またコメントするね!
(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆

#132
天才やんちゃんこんばんは。
 
明日のイマリアル電話出演に変わったみたいですね。健康の事を考えるとしょうがないね。それでも、やんちゃんの声が聴けるのは、楽しみです。
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
おやすみなさいませ。
 
ばてぃ
 
出た!美人!!
初めてコメントします。
はじめまして、こんにちは
smart見ました!
坂口有望さんのお別れをする時は、いい歌ですね!
坂口有望さんの歌声素敵ですね!
僕はギター女子が好きなのでハマっちゃいそうです。
これから聴いていこうと思います
知る機会を作ってくれてありがとうございます☺︎

お礼にではないですけど
lefty hand cream さんのポーカーフェイス
とてもいい曲なので聴いてみてください!
ギター女子ではないです(笑)

質問です。
もし、金川さんがバンドをするとなったらどこのパートがやりたいですか?
ギター?ドラマ?ベース?ボーカル?それとも他?

または、4期生でバンドを組むとなると誰にどこのパートを任せたいですか?

教えてくれたら幸せます!
幸せますは山口県の方言なんですよ!
覚えておくといいことあるかも、、、わからないけど(笑)
ヤッホーさや〜!今日イマリアルやね!生でも電話でも聞けるだけでうれしいよ!happy01
楽しみにしてる!
やんちゃんこんにちは
今日もお休みなのでゆっくりしようと思います〜
やんちゃんは今日何するのかな??
最近タピオカ飲んでいないから飲みたいな〜って思うけど、お店だから出せる味とあのモチモチ感があると思うんだよねheart01
コロナが収まって早く友達とたぴりたいなheart04

◎質問
・タピオカどれぐらいの頻度で飲む??
・髪の毛のオイルは何使ってるの??
・ブログでいつもより写真多めに上げて欲しい!!

お願いしますっflair
また明日コメントするね!shine
今日もお疲れ様ですshine
明日ブログの担当の日だね!

最近自粛ばっかで学校も休校延期したし家にいる時間が多くなってめっちゃ暇だから退屈なんだぁ、-_-b
握手会も延期になっちゃったし。はやくやんちゃんに会いたいよ、、despair

ここで唐突の質問タイム!!笑
⚫︎メイク紹介してほしいな!
⚫︎元気が出る写真ほしいー!!
⚫︎かっきーとのツーショット見たいなぁ
⚫︎最後にやんちゃんの自撮りくださーーーい!!!!

明日もお仕事頑張ってね、応援してます♫
やんちゃんこんばんわheart04
ほんとにほんとに明日のブログ更新が楽しみheart01
今日はずっと暇でした( 笑 )
やんちゃんは何してたのかな??

◎質問
・やんちゃんは最近何にハマってる??
・やんちゃんって呼ばれるの嬉しい??☺️

おしえてflair
またコメントするね!!
高校卒業おめでとー!!かわいいやんちゃんにいつも癒されてます。スミのことにラジオに最高ですhappy01
graduation高校卒業とかcancamのオフショットみたいです

・今年受験です応援してください!!
天才やんちゃんこんばんは!
 
イマリアル、電話出演お疲れ様でした。やんちゃんクイズ、洗濯と3DS両方とも当たりました(^^)私も、一人暮らしを始めた時に真っ先に覚えたのが洗濯で改めて母に感謝しました。
 
dtv登録出来なかったので、久しぶりにやんちゃんの声が聴けて本当に嬉しかったです。
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
明日のブログ楽しみです。
 
おやすみなさいませ。
 
ばてぃ
こんにちはー!ゆうです!

紗耶ちゃん、イマリアルお疲れ様!!!
普段とは違った形での出演だったとは思うけど楽しめたかな?
ぼくは、バイトをしていたのでタイムフリーでゆっくり聴きますよ〜

さて、明日は紗耶ちゃんのブログ更新日だね!!長いんだか短いんだかわからないけど待ってました!って感じです。笑

というわけで、唐突に質問します!
・お仕事以外できるだけお家にいることが多いと思うけど、お家で過ごす時間が増えた今、お家でなにをしてることが多いですか?
・ブログコメントは毎日書いても迷惑じゃないですか?
・紗耶ちゃんの暇つぶしにぼくができることってなんでしょう?ブログコメント送ることだけですかね?

前日なので見られないかも、ですが。よろしくお願いします。

質問に答えてもらえると、「答えてもらえた!」って嬉しさよりも、「自分のコメント読まれてる!」って嬉しさの方が強かったりするんです(前も言ったかも笑)。もちろん、答えてもらえなくても読んでくださってるとは思うけど、形として残るのは嬉しいです。これからもいっぱい送らせてもらいますね!!!
では、明日!楽しみに待ってるよ〜〜
また書きます!
金川ちゃんこんばんは!!!!!!!


最近コメント出来なくてごめんーー。
今日のイマレコきいたよぉー!!
電話ちょっと恥ずかしがってる感じがまた良かった笑
猿とウサギの絵も可愛いかんじ!!
細かい感想はまた送るね!!!


明日は金川ちゃんのブログの日!!!
楽しみぃ!!!
やっぱ金川ちゃんしかー!!!
金川ちゃんYDK!!!


"質問"

金川ちゃんお花見行ったー????





no.156
やんやん!
今日も1日お疲れ様~
今日は部活だったー
今回でしばらく出来ないかもしれない
悲しいけど仕方ないね
今できることを頑張ってやるしかない!
一緒に頑張ろうね!








イマリアル!
聴いたよ!
もう最高に楽しかった!
やっぱ紗耶ちゃんがいるから頑張れるなって改めて思えた
電話でだったけど声で分かる紗耶ちゃんの可愛さにやられてしまいました
また北海道行ってラジオできるようになるといいね
ミシュランマンにご対面!第一声は?
の大喜利にメール送ったら
なんと読んでもらえた!
めちゃくちゃ嬉しかった!
紗耶ちゃんが工事中で言ってた「やっぱミシュランマンでした」って送ったんだ~
紗耶ちゃんは会ったら仲良くなれそうだなって思う笑
あとリクエスト曲も流してもらえた
「きっかけ」をリクエストしたんだ
前にラジオで紗耶ちゃんがこの曲が大事な曲で好きな曲って言ってて自分にとっても大好きで大事な曲だからリクエストしたんだ
Twitterでも色んな人が喜んでくれてたらから凄い嬉しかった
紗耶ちゃんにこの想いが少しでも届いたらいいな
ラジオにメール投稿する時ラジオネーム凄い迷うんだ
今は金川 けいたかフルスイング金川で投稿してる
どっちがいいと思う?
それとも他にいいのあるかな?
握手会で紗耶ちゃんに決めて欲しいなー
またイマレコ楽しみにしてるね!
たくさんメールもメッセージも送るね!
紗耶ちゃんのエールで毎日頑張れてます!ありがとう!







サムのことのメイキングみたいなの見たよ!
紗耶ちゃんが足つってるのとかも見れた笑
宇田川ホワイトベアーズの衣装着てると紗耶ちゃんのスタイルの良さが余計に際立つね
めちゃくちゃ足長いし細いし綺麗だし
本当にモデルさんみたいで可愛い
羽根の記憶のMVもめっちゃ良かったな~
YouTubeでメンバーで1話見てるのも見たよ~
紗耶ちゃんがとにかく可愛い
スミ役凄い似合ってたし紗耶ちゃんらしくて好き
カメラにウインクとかアピールしてるやつめっちゃ可愛かった!
あれ本当に可愛い
心臓止まるかと思った笑
また紗耶ちゃんの演技見てみたいな~







~質問~

・イマリアル電話出演お疲れ様!めちゃ楽しかった!お家で電話しながらラジオでどんな感じだった?

・3DSで何のゲームしてるの?マリオカートとか?

・スマホゲームとかってする?

・毎日元気でいる秘訣は?

・必殺技を作るとしたら?








明日は紗耶ちゃんブログ更新日!
めっちゃ楽しみ!
また明日コメントするね~
明日も一緒に頑張ろうね!
紗耶ちゃんがいるから毎日頑張れる
紗耶ちゃん大好き!
紗耶ちゃん今日もお疲れ様!!
夜中になっちゃった!!
明日は買う予定の車の試乗だよん〇
本部長の車だから怖いよ。。。笑笑


〜最近のmahiro〜
乃木坂どこへ
ハガキ応募したよ!!
もちろん紗耶ちゃんのチェキ〇
ほんとに欲しい。。。笑笑
どーすれば当たる?笑笑
当たったらちゃんと握手会に持ってって自慢するね笑笑
乃木坂どこへずーーーっと見てるよ笑笑
毎日の楽しみ笑笑
早く新章がみたいよ笑笑
また感想教えてね〇



最近ってより今日だね笑笑
ぼちぼちやっていきます!!
今日はちと短め!


以上!!

明日のブログ楽しみにしてるよん〇
前髪の写真も待ってるよ??笑笑


明日も仕事かそれともお休みか分からないけど!
体調には気をつけてね〇



まひろ(まひくん)
やんちゃん、ブログ更新ありがとうございます。 そして、ご卒業おめでとうございます。質問やんちゃんは、北海道日本ハムファイターズファンですか?これからも、頑張って下さい!
やんちゃんお疲れ。。
イマレコきいたよ。電話での生出演良かったです。
やんチャレ、まさかの接戦、次は圧勝するようにもう少しお勉強が必要ですね。笑
じゃあね。
この前のナゴヤドームのバスラ!よかったよ~~やんちゃんは、岐阜県ってどんなところか知ってる??
質問します!
・おすすめの漫画とかある??
・3DSで何のゲームをしていますか?
・過去に行くとしたら何時代に行きたい??
紗耶ちゃん卒業おめでとう…!!初めてコメントします!!今年はコロナが収まったら握手会に行きます!!どこから見ても綺麗で品があって優しくて…私の理想です、憧れです…!!これからもずっとずっと応援しています!大好きです!!
紗耶ちゃん卒業おめでとう…!!初めてコメントします!!今年はコロナが収まったら握手会に行きます!!どこから見ても綺麗で品があって優しくて…私の理想です、憧れです…!!これからもずっとずっと応援しています!大好きです!!
やんちゃん可愛い〜!!
やんちゃんは家にいる時何してるの〜?
やんちゃん専属モデルおめでとう!!
ネットニュースで見ました。ほんとに初期からずっと推しててやんちゃんの夢が1つ叶って私も嬉しいです。
握手会にはあまり行けてなくて今年は落ち着いたらいっぱい行きます!顔覚えてもらえるように頑張ります!やんちゃん大好きだよ〜〜
やんちゃん、こんにちは!

Rayの専属モデル本当におめでとうございます!!

こんな暗い時代だけど、ラジオにテレビにモデルと頑張っているやんちゃんを本当に本当に応援してます(*´-`)

正直TGCの時から絶対モデルになるんだろうな(*´ω`*)って思ってました!笑

同じ道民として誇らしい限りです!

そういえばイマリアルで共演されてた大野先生、って名前聞いただけじゃわからなかったんですけど知り合いでした笑

人はどこでどう繋がってるかわからないものですね(*´-`)

今は東京も北海道も大変ですけど、やんちゃんも身体に気をつけて頑張ってね!!

コハ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER