このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0310Tue4期生サムは変わり者ですね、遠藤さくら


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。






















サムです。


演技には自信がなくて、演じることに対して怖さがありました。
それでも、毎日撮影していく中で周りの優しさに囲まれて、新しい発見も次々と見つかって、
楽しかったって思えました。

3月20日から、dTVにて配信されます。

「サムのこと」よろしくお願いします!









お話変わりまして、

3月3日は、柴田柚菜ちゃんのお誕生日でした〜

変化に一番に気付いてくれる柚菜。
さりげなく横にいてくれるのが、いつも嬉しいよ。

改めて、17歳おめでとう!

素敵な一年となりますように。














ここらへんで、しばらくできていなかった
質問に少しずつ答えていきます〜


◎バスラお疲れ様

ありがとう!


◎バスラでの失敗談

曲振りで噛んでしまいました、、。


◎この春やりたいことは?

お昼寝


◎花粉症ですか?

違います。全然大丈夫な人です〜


◎好きなものは先に食べる?後に食べる?

後!


◎フェットチーネグミで好きな味は?

ソーダが一番好きかな〜


◎どんなチョコレートが好みですか?

甘いのも好きだけど、苦いのも同じくらい好きです


◎最近一番嬉しかったことは?

先日、クックパドに出させていただいたのですが、真夏さんの手料理を食べれたことです。

ハンバーグとポタージュ、本当に美味しかったです、、♡


◎どんな本読みますか?

基本、小説が多いかな?

エッセイもわりと好きで、さくらももこさんが書かれたのがめちゃめちゃ好きです。
僕、はまじ も好き。

どちらもおすすめです、是非


◎日本一周の旅の付き添いとして誰を連れて行きますか?

英語堪能な、レイと悠理ちゃん


◎二年後の甲子園に出るため、応援してください

夢追いかけて頑張っている姿、かっこいいです
応援しています!




以上〜

































このTシャツ可愛いですよね
お気に入りでした☺︎

ちょっくらパトロール行ってくるわ!の図。













こちらの写真は、
バースデーライブのオープニング映像を撮っていただいたときのオフショットです。

海を見ながら坂を登っています。







こんな綺麗なお花に囲まれながらも撮影したよ
癒しですね〜〜

素敵な景色を見るだけで、何でも頑張れる気がしますよね(^^)










そして、
Mステに出させていただきました。
ありがとうございました!

やっぱり、この曲はしあわせになるなぁって
踊っていて思います。

終始ニコニコがとまりません(^^)








この日は、久しぶりにかっきーに会えた日でもあったんだ。
イヤリングを巡って戦っているときの写真。
二人ともお気に入りの一枚です。



楽屋の席、お隣だった白石さんともお話できたんです。



しあわせ沢山見つけた日でした☺︎




MVも公開されました!

出来上がった映像が、沢山の笑顔としあわせに溢れていました。
そして何回見ても、白石さんが綺麗で可愛くて見つめてしまいます。

是非ご覧下さいっ!
















今日はここまでにします。






また〜
遠藤さくら




2020/03/10 18:48

コメント(1057)

さくちゃんブログ更新ありがとう~

今、サムのことの小説読んでる~
ドラマまでに読み終えたいw
小説とドラマは色々違いがあるっぽいからその辺がどうなるのか楽しみ((o(^∇^)o))

かっきーに会えて良かったね~
写真のかっきー楽しそうw

さくちゃんに会いたいな~

体調には気をつけてね~
ではでは~
こんにちは,
さくちゃん大好き,いつか五期生として乃木坂に入るのを夢見ているめいです。

25枚目シングルの握手会,参加します!
初めての乃木坂握手会,ファン二年目でやっと、
行けます!
私は,4月から中学生になります。ライブも一人で行けるので、
嬉しいです。
握手会には,さくらちゃん 、白石麻衣ちゃん、山下美月ちゃん、には,必ず参加する予定です。

私は,4月まで小学校六年生です。
それに私は,中学校受験をし,学校のみんなとは,
違う学校に行くんです。コロナの関係で、卒業以外みんなと会うのが最後の日,
『別の学校に行く人は,挨拶をして下さい』
と,担任の先生に言われて,私,四人中,最後の順番で挨拶をすることになってしまって,,
私が喋って『卒業』という言葉を口にしたら泣いてしまったんです。今は,二人の友達と連絡先を交換しました。
私それからさくちゃん愛が溢れてしまって、
友達にメールするとき,さくちゃんの事言いすぎて、
ヤバいねー、愛が凄い,確かに可愛いもんね❤️
と言われてしまいます。で,私は,
わたしのサクちゃんをとらないでー、と言ってます。
勉強は,頑張らないといけない量だけど,さくちゃんが応援してくれるのを信じて頑張ります。

質問
わたしを応援するメッセージください。
わたし恋についても悩んでいるので、応援の言葉いただけると嬉しいです。
好きな髪型教えて下さい。
おすすめとかでもオッケーです。

さくちゃんと,わたしは,性格が似ている部分があると思うので、プレッシャーとか,不安とかあると思うけど、
いつも,どこでも頑張ってと応援しています。


お疲れ様です!!
サムのこと楽しみです
予告で泣きそう

体調には気をつけてねー
ブログ更新お疲れ様!
早くリレー制じゃなくて個人のブログになるのが待ち遠しいよ〜後モバメも!
今日ののぎおびも良かったー
しあわせの保護色のMV見たけど泣きそうになった笑笑
Mステでの披露も良かった〜
25枚目ではさくちゃんの個握取れんかったから26枚目まで待ちや〜笑笑
さくちゃんに質問で卵料理で一番食べやすい物ってさくちゃんの中では何かな?卵を克服しようと頑張ろうと思ってるからさくちゃんの意見聞きたい笑笑
次のブログ更新も楽しみにしてる!
ゆたか
さくたん大好きだよー❤️
これから先苦しいことがあっても,同期たちと助け合ってね
新しい仲間も増えるみたいだから、
また乃木坂が賑やかになるなー
乃木坂のわちゃわちゃ感は,正義!笑笑
応援してる!
私は,女子だから、本当に写真とか見て,美容の勉強してるんだけど、さくたんは,なんかある?
綺麗だなーっていつも見てるよー
じゃあ,またねーさく様
ご卒業おめでとうございます✨といち早く言っときますね
高校の卒業式はさくらさんのとこは遅いんですね。
僕のところは終わりました。今年はコロナなどでいろいろ省略されて、異例の卒業式になりましたが、かえってめっちゃ記憶に残るものとなりました。一生に1度のものが
コロナによって、盛大さというものにはかけましたけど
いつものよりも記憶に残るものとなりました。
なんとまあ、大変なことにほとんど自分の話しかしていませんでした。興味がなかったりする場合はこのコメントはYouTubeのようにスキップをおすすめ致します✨
何を言ってるんだお前はと言われそうなので今日はここまで!さくらさんに幸あれ!
ファイトです!
こうへー

さくらちゃん、こんにちは!景太です!(元、受験生って名前笑)

前回のブログへのコメント読めましたか?送れたなってるのにコメントの承認がなかったから不安になってしまいました。

伝えたかったことを究極にまとめると、
・受験終わりました!本当にありがとう!
・名前変えました!笑
・バスラお疲れ!最高だった!さくらちゃんのおかげで「羽根の記憶」への愛が強くなった!
・バスラでさくらちゃんがトロッコ乗ってる時にスケッチブックで”さくらちゃんありがとう!!”って掲げました!さくらちゃんはスタンド側いたけど、見返せたら探して欲しいー!最終日のアリーナD8ブロック!
・名古屋めしめっちゃ食べた!味噌カツ、どて煮、手羽先!美味しすぎた!
・アップトゥボーイ買いました!ポスターは賀喜さく当たった!

です!笑

TGCお疲れ様です!
自分はこの日卒業式でした!
でも、モデルプレスさんの写真を沢山見ました!かっこよすぎ!笑

入試が終わってからというもの、勉強漬けの毎日に比べて充実度が半端ないです笑

髪染めた!バイト始めた!!笑

テレビではMステ、
ネット配信だとクックパッドLIVEやのぎおびも見たよ!

”しあわせの保護色”、MV見ました。
これからも歌番組での披露楽しみにしてます!

そして”I see…”!
ライブが楽しみ!全握でミニラ行きたくなった!

コロナの影響が凄い中、さくらちゃんの高校では卒業式どうなりますか?できるといいね!

明日からもたくさんの活躍楽しみです!
とにかく怪我と体調には気をつけて!
スマホがiPhone11に変わりました!
めっちゃサクサク動きます。
昨日は1日お疲れ様でした!!

CMをふと見たら、ん?ってなって白い犬が出てきてその後にかわいい女の子ってなってあれ?
見たことある…
まさかのさくちゃんだった!!!笑笑

でも前、ブログで似たような画像を見た気がします。急だったのでびっくりだった。

失礼しました

可愛かった〜

では、おやすみなさい
サヨナラStay with meはまった!cmのやつ可愛いね!
はじめまして

私は乃木坂に入ることが夢なんですけどさくらさんが乃木坂に入るために心がけてたことや頑張ってたことはありますか?

遅くなりましたがバースデーライブお疲れさまでした!


「サムのこと」楽しみにしてます!
大好きだよー!さくちゃんなんでそんなかわいいの?
さくらはやく握手したいよー
いつもありがとう。

ドラマ 楽しみにしてます。
ブログ更新ありがとう~

サムのこと楽しみにしてるよ!!
Mステもめっちゃ良かったよ~
衣装めっちゃ好きだよ!
MVも凄い良かったからいっぱい見ちゃったww
握手会でMVの思い出とか聞こうかな?
握手会どうなるか分からないけど楽しみにしてるね!
さくちゃん、お疲れ様!

しあわせの保護色MV見たよ!
心が温まる乃木坂らしい曲だよね!
まいやんもみんなもしあわせそうで
聞いててうるっときちゃいますね。

Tシャツにズボン、似合ってますね~!
ボーイッシュな女の子は
かっこよさとかわいさを備えてる感じで
まさにさくちゃんにぴったりなイメージです。

またコメントします!
体に気をつけて頑張ってね~!
初めてコメントします❗️
夜明けまで強がらなくてもいいから推しになりました
新曲のサヨナラstay with meとI see聞いたよ❗️どっちもいい曲でめっちゃ好き❗️

showroomも見たよ〜めっちゃかわいかった

体調気をつけてね〜
さくらちゃんこんばんは
サムのこと 凄く楽しみ、
I see…もキャッチーでライブで会場と一体になる最高の作品ですね。
Mステ良かったよー楽屋でまいやんの隣でお話し出来て嬉しいね、そう言えば さくらちゃんプロデュースしたいって聞いた事あった、乃木坂46の象徴 沢山目に焼き付けてくださいね。
しあわせの保護色 MV何回も何回も見たくなる良い作品 ここでも まいやんが隣に座ってくれてさくらちゃんの嬉しい表情が豊か良かったです。工事中のCF観たら もっと画像が綺麗なBlu-ray3月25日が待ち遠しい、I see…のMVも楽しみです。


さくちゃんが可愛いすぎて夜も眠れません
助けてください
のぎおびよかったですよ!お仕事頑張ってるさくちゃんかっけーです!休む時は休んでスイッチ入れる時は入れて頑張ってね!
さくーー
こんばんは

ブログ更新ありがとう
聞いて、更新直後にコメントしたはずなのに反映されてなかった。。。つらい。。。

サムのこと
楽しみです!!!
さすがはさくらさん、予告見ただけで凄い演技してるなむて思ったよ!!!

まださ、握手行ったことないから直接お話しできないのは残念だけど、応援してるよ!2歳年下だけど。
伝えたいこといっぱいあるんだ。

前も言ったけど、今度行こうかなって思ってます。

最近さ、学校休みだから坂道合同オーディションの時の38番の人のshowroom配信見返してるの。w
かわいい。あんな子おらん!!!
って伝えたかった。




今年の受験はもう全て終わったね。
2年後受験です。
応援メッセージくれたら嬉しいです。


さいごに、、、
質問!!!
sun名古屋のいい所は!?
sun最近のハマってることは!?
sun仲良しな先輩は!?
sun春デートに行くならどこ!?
sun広島のイメージは!?
sun好きな数字は!?
答えてくれたら嬉しいなぁ。。。


これからも体調だけは気をつけて元気に活動してください!!!僕はいつもさくに元気をもらってるよ!大好きです!!!
ブログ更新ありがとう!
乃木どこのモルック代表選考会(?)、4期生のみんな頑張ってたね。来週のピーチガールズ楽しみだなsmile

サムのこと&猿に会うのCMは最初にMステの放送中に流れてたの観たよ〜 CM以外にも公式Twitterを定期的にチェックしてるよ。配信開始までに西加奈子さんの原作を読んで予習します!!

バスラ以降からさくちゃんに会って言いたいことが沢山出て来ているんだけど、僕が参加する5月の個別握手会が開催できるか少々心配… 状況が改善されて開催されることを祈ります。

遠くからだけどいつもさくちゃんのことを応援してますcherryblossom


さくらちゃん、ブログ更新してくれてありがとう。
いつもTVとか動画、雑誌で見てるけどめちゃくちゃ可愛くて本当に癒されてます.
4期生全員でのドラマ、放送されますね!dTV契約してなくて見れないのが辛い……です。
物語の重要な役を演じるさくらちゃん、本当に頑張ったと思うし、普段見れないさくらちゃんを見れそうな気がしてたのしみです。
現代社会において、同じような悩みで苦しんでいる人もたくさんいると思います。自分もその中の一人なので…共感できたり何か学べることがあればと思います。
頑張ってくれてありがとう。
無理だけはしないでさくらちゃんらしく頑張ってくださいね。
えんぴーブログ更新ありがとう!

サムのこと、面白そう!
見たいけど、dtvは残念ながら見れない…
悲しいけど、こればっかりはしょうがないよね
DVDで出てくれることを祈って待ってます!

ここでえんぴーへの質問コーナー!
■ゲームってやる?
もしやってるなら何をやってる?
■好きなアニメは何?
■ここ最近の4期エピソードを教えて!
■乃木どこでやってたモルックは面白かった?

以上かな
どれか1つだけでも答えてくれたら嬉しいな~

ここ最近コロナの影響で握手会とか延期になってるからめっちゃ寂しい…
5月の大阪個握もどうなるかわからないし…
早くえんぴーに会いたい!
会ってバスラとかの感想伝えたい!

自分もやけど、えんぴーも本当に体調には気を付けてね!

次も楽しみにしてる!
サムのこと、すごく楽しみにしています〜
しあわせの保護色すごく良いですね〜
私もめっちゃ観ています!

最近、やる気や元気が出ない時に、さくちゃんをみていると、とっても幸せな気持ちになれます。いつもありがとうございますsun
さくちゃんブログありがとう
SHOWROOMありがとね
癒されました〜

毎回毎回サムのこと楽しみ!しか言うてんけどほんまに楽しみすぎて待ち遠しいんよ
ドラマやるって聞いて演技見る機会もなかなかないやんか
4期生で2つドラマやってくれるのはありがたい
楽しかったって思えたんならよかった!
演技みれるのがいい
プリンシパルとか乃木恋でしか見たことないしわくわくしとる
ドラマの裏話とかまた聞かせてな
またドラマ放送されたら感想コメントする!

しあわせの保護色は優しい曲よな
MV見たときもMステ見たときもみんな優しい笑顔になってるのがすごい印象に残ってる
すごい暖かい良い曲やなって思う

I seeは前も書いたけど曲調が大好き
サビ前とサビがめちゃめちゃ好き
コールも楽しいやろしライブでの披露楽しみや
さくちゃんの参加曲が多くて嬉しい!

ちょっくらパトロール行ってくるわ!の写真どストライクです
ありがとうございます
かわいい…

体調気をつけてお仕事楽しんでな!
またコメントする〜

レン
吹奏楽の曲で1番好きな曲はなんですか???

さくちゃんさん ブログ更新ありがとう。

『サムのこと』
予告拝見しましたがグイっと惹き込まれます。
超楽しみ!

日本一周の旅で、英語堪能な
レイさんと悠理さんというところが
行く先々での物語を感じさせますね。

『のぎおび』も楽しかったです。

忙しい日々が続いていると思いますが
無理をなさらないでくださいね。
ブログ更新お疲れ様!
この冬?春?は色々あってイベントごとも中止になり自分としては社会人になる前最後の休みだったので色々楽しみたかったけど残念です…
さくらさんはお仕事を高校から初めていろんな人に勇気を与えることができていて1社会人として尊敬してます。
自分は人に勇気を与えるような仕事につくわけでもありませんが目の前にあることを一つ一つ大切にしていきたいなと思います!
同じ同級生としてさくらさんのことを誇りに思っています!
これからも、頑張ってください!握手会があることを励みに頑張ります!
サクちゃんお久しぶりです。
ブログ更新ありがとうございます!!
今は乃木坂どこへのBlu-ray見てます!
TT兄弟凄く面白いし可愛いかったです!!
大阪で放送されないのは残念です。。。
ずっと見てみたかった番組なので夜更かししてでも見ますね。。。
夜更かし繋がりでサクちゃんの動画見ました!
小走りが凄く可愛かったです!!
可愛いかった繋がりでバイトルの動画も見ました!
バイト体験♪バイトルアプリ♪の動画も好きでずっとオールリピートで毎日見てます!
白石さんの卒業ソングの選抜入りおめでとうございます!!
白石さんとの最後の曲なので楽しい想い出を沢山作って下さいね!!
またまたまた個握のチケット当ったので会えるの楽しみにしてますね!!
全握も必ず行きます!!
いつもお仕事大変だと思いますけど頑張って下さい!!
陰ながらいつまでもずっと応援してます!!!

P.S サクちゃんの好きな関西弁の言葉はなんですか??
聖来ちゃんに聞いたらダメですよ(笑)
さくちゃん、ブログ更新ありがとー!

最近温かくなってきて春が感じられるように
なってきたね!そしてさくちゃんのさくらも
そろそろだね!
さくちゃんは花粉症ではないんだ~
僕は毎日きつくてしんどいです(笑)

そしてさくちゃん、撮影お疲れ様!
演技に自信が無いのは誰だって同じだよ!
だけどね、さくちゃんはとても努力家だから
自分を信じてこれからも頑張ってね!
応援しているよ!

明日からもお仕事頑張ってね!

体調崩さないようにゆっくり休んでね!
のぎおびもお疲れ様!
めちゃめちゃ可愛いかったよ

おやすみ~
えんぴー!
サムの時、コンタクトとか入れてるん?
えんぴーブログ更新ありがと!

大好きです!
さくらちゃーん!
バスラお疲れ様でした!
3日目指定席で見ました!
僕が今一番好きな曲、何もできずにそばにいる、のセンター
帰り道は遠回りしたくなる、のセンターでの最後の涙。
元七瀬さん推しの僕もグッと来るものがありました。
これから、さくらちゃん推していきます!
頑張ってください
ブログ更新ありがと〜〜

今日は雨だったけど
とっても楽しい一日でした!!!
おさくのブログとのぎおびがあったから!
そんな事かもしれないけど
そんな事が僕の毎日の楽しみで癒やしなんだよーー

サムのことまでもう少しだね
演技とはまた違うかもしれないけど
曲中とかグラビアの表情とかみてると
すごい表情豊かになってたり表現力がよくなってたり
してるのを感じたからサムのことすごく楽しみだよ。

小説は買ってまだ読めてないんだけど
予告映像とかみてると面白そうだな〜〜〜って
dTV契約したので待ち遠しいです!!!

Mステみました、
聞けば聞くほどいい曲(^^)
でも寂しくもなる。。。。


だいぶ暖かくなってきたね〜
またね〜
ちょうどこのブログを見てるときに、さくらさんの出てるACジャパンのCMを見ました。
犬と仲良くしてるさくらさんも可愛いかったです。
かっきーとのイヤリング争奪戦も二人とも素敵ですね!
おつさくら

やっぱサムやったか!

bltでも意気込み言ってたね。
I seeもいい曲やし、めっちゃ楽しみにしてる!

このTシャツはさむさるのTwitterで夜更かししちゃうって言ってた時のやな!
夜更かししちゃう時は大体何してるん?
やっぱり本読んでる?


バスラのop、映像も綺麗やったなぁ。
この花って自然にこんなカラフルな花が咲いてるん?すごいなー!


mvのさくちゃんとまいやんのペアで踊ってる所の2人の笑顔めっちゃ良い!
サビのダンスも覚えて踊れるようになるでー!


またねー
さくちゃんブログ更新ありがとう♪

「サムのこと」
想像以上に映画っぽい予告だから4話しかないのはちょっと勿体ない感ある…
責めて1クールドラマ分くらいは欲しいって思うくらい面白そうで悲しそうな話に感じた( ;∀;)

主題歌の「i see…」も凄い好きな曲になった!
今のところ今作で一番好き。
コールとか楽しいよねきっと♪

もうドラマはクランクアップしたのかな?
これを機に4期生がいろんなドラマに出演して欲しいです。

「猿に会う」も待ち遠しい~~

次のブログも楽しみにしてます!

~質問~
○演じるにあたって参考にしたメンバーっている?
さくちゃん、お疲れさま!
コロナウイルスで、世界中大パニックが続いていますが、いつもさくちゃんの笑顔に癒されています。
先日のshowroomもかわいかったです。

しあわせの保護色のPV、とっても好きです。まいやんがさくちゃんに何か声をかけて、「はい」って、さくちゃんが笑顔でうなずいているシーンが大好きです。

サムのこと、とても楽しみです。見たら、感想書きますね。これからも、体に気を付けて、ムリしないでね!
さくちゃんブログ更新ありがとう。
サムのこと絶対見るね♪
予告でもうすごい気に入てるから、今からそれを楽しみに頑張れる。
新曲も楽しそうで好きな感じの曲だからライブ披露もはやくみたいです♪
今年は花粉が酷いからさくちゃんが羨ましい(`・н・´)
お疲れさんです。
MVよかったねー。4期生曲も聴いたけど俺好きな感じでした。
4期生達もどんどん活躍する場が増えてますね、俺はそれがめちゃ嬉しいっす!
小さな肩に重いプレッシャーがかかる事もあると思うけど
ずっと応援してます!
さくちゃん こんばんは〜(o^^o)
ブログ更新ありがとう!メンバーとの仲良しエピソードとかライブや番組のこと話してくれて嬉しいです。今日はのぎおびもお疲れ様でした。

甲子園を目指していた元高校球児から質問です。

◎始球式やってみたいですか?いつか地元の名古屋ドームで投げるさくちゃんに期待しても良きですか??

体調に気をつけて、健康第一でいてください。
さくちゃん、ブログ更新ありがとう!
サムのこと、心から楽しみにしています。
新しいことにチャレンジするのは大変だし勇気のいることだけど、果敢に立ち向かっているのを見てチカラをもらってます!

Mステも見ました。しあわせな時間でした。
まいやんともお話できたみたいで良かったね!
あと、かっきーにも会えたし!!

乃木坂新聞も、UTBも買いました。かわいかったー。
EX大衆も楽しみ。

忙しいはずなので、体調気をつけてね!!
ずっと変わらず応援してます!!
ブログ更新ありがと~。サムのこと楽しみにしてます!陰ながら応援してます☺︎︎
気づいたら夜になっている。。。なんてことはなく、用事があったので結局朝からのんびり行動はしていたのでいつもよりも既に今日は眠いなぁという今日この頃。
帰り道、最近月が丸くて綺麗だなぁと思いながらのんびり空を見上げながら歩いて帰ってたんですが、今日は雲の流れる速さが異常にはやかったですね〜。さくちゃんはぼんやり見上げたりしますか?
ふと眺めながらこの現象だけでもみんな他の人はどういう切り口でコメントのトピックにするのかなぁなんてぼんやり考えておりました。

どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

さてさて、今日はのぎおび でしたね〜
音声中心に楽しむスタイルになってしまったけど、まったり落ち着いたトーンでとても心地よい時間でした〜お疲れ様です。
ちなみに、のぎおびとかの一人喋りは緊張しますか?

ところで、サムさんは変わり者だということですが、さくちゃん自身は自分のこと変わってるなぁと思います?というか変わってるかも?と思う部分ってあったりします?
色々CM展開も始まって楽しみが膨らんでるなか20日を迎えられそうで、どんな仕上がりになっているのか結構楽しみです。

うん、やっぱり今日は眠いわ。
というわけで今日はこのへんで。
明日も楽しんでいきましょ〜
にゃー!

さくちゃん!こんばんわ~♪

ブログ待ってました!(^-^)/

世の中、同じ話題で、暗くて、、

毎日の暮らしがなんとなくどんよりしてます、、

そんな中でさくちゃんをテレビて発見すると元気になれます♪

CMで不意に登場してくれるとテンション上がるんだよね~(^-^)/

さくちゃん、、かわいいです、、(^-^)/

Mステも見ましたよ♪

パフォーマンス見てると平和な感じがしていいよね♪

カッコいい感じのさくちゃんはこの曲ではおあずけだね(笑)

まだまだ世の中が落ちつかなくて、

握手会で会えるのかも不明だけど、、

これからずーっと会えないわけじゃないもんね、、

早く良い方向にむかってほしいなぁー

そうなるって信じてます!

それじゃーまったねー

テレビでたくさん応援してまーす!

にゃー!!
最近、さくちゃんの影響でLittle Glee Monsterのニューアルバムをよく聴いてます
やはり紅白で感動した1曲目が好きかな。さくちゃんはどの曲が好きですか?(笑)
タム!いや、キム!いや違うな、サム!!笑
サムの由来が気になるよ~。
配信が楽しみだね。
フェットチーネグミのCMがTwitterに上がってるんだけど、その演技を見る限りさくちゃんめっちゃ雰囲気出てて良い感じだよ!
サムも期待できる!


花粉症平気なんだね。
羨ましいなぁ。
僕はもう10年以上前から花粉症に悩まされてるもん。。
全員いつかは花粉症が来るって言うよ。
気を付けて!
脅しではありませんが。笑


悠理ちゃんの小説読んでみたいね。
絶対何年後かには書籍化されると僕は確信してる!
その時まで楽しみに待とう。


さくちゃんも今は学校休校中ですか?
皆何して過ごしてるのかなぁ。
まぁ、さくちゃんは乃木坂46のお仕事があるから休校中でも関係ないかな。
ブログ更新ありがとう!
昨日のshowroomでコメント読まれてめちゃくちゃ嬉しかった!笑
あと、自分高校入ったらラグビーやろうかなと思っているのですが応援の一言ください!
ヤッホーさくちゃん!今日もめっちゃ可愛いな!サム早くみたいな〜。さくちゃんの演技楽しみやよ〜!待ち遠しい!
バスラのオープニング見たよ!花畑に囲まれていいね!shine
乃木坂どこへも見てるよ!火の車!そしてモルック!次回の放送も楽しみやな〜。
じゃまたねっ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER