このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0310Tue4期生サムは変わり者ですね、遠藤さくら


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。






















サムです。


演技には自信がなくて、演じることに対して怖さがありました。
それでも、毎日撮影していく中で周りの優しさに囲まれて、新しい発見も次々と見つかって、
楽しかったって思えました。

3月20日から、dTVにて配信されます。

「サムのこと」よろしくお願いします!









お話変わりまして、

3月3日は、柴田柚菜ちゃんのお誕生日でした〜

変化に一番に気付いてくれる柚菜。
さりげなく横にいてくれるのが、いつも嬉しいよ。

改めて、17歳おめでとう!

素敵な一年となりますように。














ここらへんで、しばらくできていなかった
質問に少しずつ答えていきます〜


◎バスラお疲れ様

ありがとう!


◎バスラでの失敗談

曲振りで噛んでしまいました、、。


◎この春やりたいことは?

お昼寝


◎花粉症ですか?

違います。全然大丈夫な人です〜


◎好きなものは先に食べる?後に食べる?

後!


◎フェットチーネグミで好きな味は?

ソーダが一番好きかな〜


◎どんなチョコレートが好みですか?

甘いのも好きだけど、苦いのも同じくらい好きです


◎最近一番嬉しかったことは?

先日、クックパドに出させていただいたのですが、真夏さんの手料理を食べれたことです。

ハンバーグとポタージュ、本当に美味しかったです、、♡


◎どんな本読みますか?

基本、小説が多いかな?

エッセイもわりと好きで、さくらももこさんが書かれたのがめちゃめちゃ好きです。
僕、はまじ も好き。

どちらもおすすめです、是非


◎日本一周の旅の付き添いとして誰を連れて行きますか?

英語堪能な、レイと悠理ちゃん


◎二年後の甲子園に出るため、応援してください

夢追いかけて頑張っている姿、かっこいいです
応援しています!




以上〜

































このTシャツ可愛いですよね
お気に入りでした☺︎

ちょっくらパトロール行ってくるわ!の図。













こちらの写真は、
バースデーライブのオープニング映像を撮っていただいたときのオフショットです。

海を見ながら坂を登っています。







こんな綺麗なお花に囲まれながらも撮影したよ
癒しですね〜〜

素敵な景色を見るだけで、何でも頑張れる気がしますよね(^^)










そして、
Mステに出させていただきました。
ありがとうございました!

やっぱり、この曲はしあわせになるなぁって
踊っていて思います。

終始ニコニコがとまりません(^^)








この日は、久しぶりにかっきーに会えた日でもあったんだ。
イヤリングを巡って戦っているときの写真。
二人ともお気に入りの一枚です。



楽屋の席、お隣だった白石さんともお話できたんです。



しあわせ沢山見つけた日でした☺︎




MVも公開されました!

出来上がった映像が、沢山の笑顔としあわせに溢れていました。
そして何回見ても、白石さんが綺麗で可愛くて見つめてしまいます。

是非ご覧下さいっ!
















今日はここまでにします。






また〜
遠藤さくら




2020/03/10 18:48

コメント(1057)

さくちゃん、こんばんは!今日もブログ更新ありがとう(^_^)

のぎおび見たよ~(^o^)/リアタイでさくちゃん見れたのが久々で嬉しかったな。ゆりちゃん物真似もよく似てた!

乃木どこも良かったよ!今回はまずもって貴重なさくちゃんのポニーテールが見れたことが一番かな(^_^)先週のクイズ回では何気に珍回答が多かったり、回答時のリアクションが面白かったり、意外にバラエティー向きな一面も披露してくれて楽しかったよ(^-^)と思ったらどうやら来週最終回みたいで寂しい…(..)

25thシングル、続々公開されてるね。しあわせの保護色、MVではシリアスな表情が多かった前作に比べてさくちゃんの笑顔がとても優しくて印象的でした。Mステでの生披露でも堂々としてたね。I see は聞いただけですぐノリノリになれる曲!早くMV見たいしライブでの披露も楽しみです。アナスターシャのMVもめっちゃ感動したし、とにかくカップリングも含めていい曲揃いだね\(^^)/


街では桜の蕾も膨らみはじめていよいよさくちゃんの季節到来だね。巷では自粛や休校など暗い話題も多いけど、心の中の笑顔は絶やさないように、今できることを頑張っていこうね。

ではまた~(^_^)


さくーブログありがと!

サムのことのCM見たよ!
めっちゃ面白そうな番組だから絶対見るね!
あと4期生の新楽曲聞いた!めっちゃいい曲だった!
MV楽しみです!

フィットチーネグミのCMも見たよ!さくが先輩役で立場変わってたね!

身体には気をつけて頑張ってください!応援してます!

受験生なのでさくのブログが勉強してる時の楽しみです!

握手会どーなるんだろうね?コロナで関東圏の握手会全部取ってあるから楽しみです!

質問です!
祝花とか出そうと思ってるんだけど好きな花とかなにー?
愛しいheart02heart02
赤ちゃんみたい!
今日もお疲れ様です!
Mステ見ました。とってもいい曲で更に乃木坂46が好きになって、もっと、さくらを応援したくなりました!これからも応援してます!ファイト!
最後に質問です。好きな小説のジャンルはなんですか?
僕は恋愛小説が好きでよく読みます。特に、皐月コハルさんの『さよならレター』はオススメですよ!さくらのおすすめ作品があれば教えて欲しいです!
さくちゃんお疲れ様!
サムのこと絶対見るよ
春休みにお昼寝したいってあるけど毎日忙しいのかな?
頑張ってね^ ^
TGC、Mステ、乃木坂どこへとかちゃんと見てるよ!
さくちゃんやっぱ可愛いわ!最高!
それとちょっとお勉強できないところも…!
モルックだよモルックモルックモルックモルック
真夏さんの料理いいなぁ。
でもさくちゃんの料理の方が食べたいなーーー


夜ふかしのしすぎないようにね!
応援してるよ!
愛知の個握どうなるんだろう?
さくちゃんに会いたいよ〜〜
i see聴いたよ!wow、yeyがあってめちゃ盛り上がれそうじゃん!最高!

最後に質問
※最近あった嬉しいお話を教えてください
一人暮らしのアドバイス下さい!お願いします
さくぴーこんばんは 
ブログ更新 あざまる水産よいちょまる(←いつかやってもらいたい!めっちゃ可愛かったよ!)
お久しぶりです!


サムのこと絶対見るね!
楽しみにしてる!


見てるドラマとかある?
私は今は毎週見てるのはないな〜( .. )

じゃあまたね!
毎日がしあわせで溢れる日々を送ってね!


みつばちゃん 好きだよ!
さくちゃん更新ありがとう!
毎日さくちゃんの可愛さに癒されてます!
僕はこの夏甲子園に出るので応援してください!
いつも応援してます!
やっほ。いつも微笑ましくなる温かいブログありがと。

演技のお仕事もっと増えるといいなぁ。歌とダンスの表現力が高まると思うよ。きっと。

雑誌もチェックしてるよー。乃木坂46新聞も手に入れたよ。帰り道は遠回りしたくなるのさくの涙。心が洗われるようで…綺麗だった。

体調気を付けてね。
ありがと。さくら大好き。ずっとね。
お疲れ様です。サムのこと、楽しみです。たぶん月末の握手会はないんだろうな〜大学の卒業式もなくなっちゃった。最近また可愛くなったよね。僕はいま人生に新しい風を吹かせようともがいているところです。25thも会いに行きますね。
ブログ更新ありがとう

4期生の新曲めっちゃいい曲だね!ライブでも盛り上がりそう!
早く生で聞きたいなー。

ドラマ「サムのこと」も楽しみです!

乃木坂どこへの「  の車」の解答の場面面白かった!
さくちゃんらしいと思いました!

また握手会でお話ししたいです。楽しみにしてます。

最近はコロナウイルスとか流行ってるから、くれぐれも体調には気をつけて、無理せずに頑張ってね!
応援してます!
さくらちゃんブログ更新ありがとう!

サムのことはやく見たいです!いまテレビでもCMやってるよね!
I see…すごくいい感じの曲だよね!はやくMV見たいな!
しあわせの保護色のMV見ました!まいやんとさくらちゃんがペアで踊るところが好きです。すごくジーンときました。

さくらちゃんは花粉症じゃないんだね笑
自分は毎日辛いです…笑
春は花粉症じゃなければ過ごしやすくて最高なんだろうなぁって思います笑

それでは今回はこの辺で!
次回のさくらちゃんのブログ更新も楽しみにしてます!
またコメントしますね
ではでは〜paper

かずき
さくちゃんブログありがとう!!!
なかなかイベントもなくなってるけどたくさんテレビや雑誌に出てるの見れるだけでめっちゃ嬉しい!!!
さくちゃんの夜明け、4番目、帰り道、羽根の記憶、rewind全部良かった!!
さくちゃんが頑張ってる姿また見れたらいいなあ

質問です!
さくちゃんの中で一番お気に入りの本とかありますか??

かく
さく 今コメント見ますか?
Mステ見ましたよーー!
乃木坂ハマったきっかけが、遠藤さんを見てからだったのでずっと応援してます!!happy01

質問は北九州出身だから、北九州の印象聞きたいです!
さくちゃん、ブログありがとう!!
さくちゃん雰囲気少し変わったね?髪伸びたからかな??大人っぽいですね!!
黄緑色のシャツ、似合ってるね!可愛い!!
さくちゃんは体調大丈夫ですか??手洗いうがいして、お互いに元気に過ごしましょう!!読んでくれてありがとう!!応援してます!さくちゃん、Fight!٩( 'ω' )و
さくちゃんサムのこと主演おめでとう!

絶対見るね!

最近は学校も無くてむっちゃ暇〜

さくちゃんはどーしてるん?

まだ学校無いよね??

やっぱり勉強シカ!

てことで英検準一級合格目指して頑張ってます!笑笑

いや、勉強してるんかい!ってね

準一級はレイちゃんが持ってる級と一緒や!

そんなことも今度の握手会で話せたら良いなぁ


てか、コロナヤバすぎて中止とかになっちゃうんかなぁ

中止はやめて欲しいなぁ延期もスケジュール合わなかったらどーしよ…


いや絶対そんなことないと思う!

さくちゃんも早く会いたいよね??


てことで以上!

ではでは
さく〜 今日は天気悪かったねー、どこにも行けないからずっと家でさくや、乃木坂を見てたよ!さくこと見るとまったりしすぎて疲れてた、疲れとかがパーンってどっかに飛んでって元気になれるよ!
showroomみたよ!
ピンポン玉のやつ上手だったね!
明日、僕もやってみるね!
夜更かしは肌の敵だから程々にね!
あと、高校卒業おめでと!

さくに質問します!

◎さくの今行きたい場所はどこ?

◎やってみたい芸能活動は?

◎修学旅行で近畿行くんだけど、おすすめ観光スポットとかある?


これからの芸能活動も辛いこと、悲しいことなどがあるかもしれないけど、頑張ってください!
僕も将来俳優目指してるので、いつかさくと共演できる日を目指して頑張ります!
ずっと応援してます!大好きです!


たいら
さくブログ更新ありがとう!!
バスラが終わってからも次から次へとお仕事がたくさんあって忙しいかな?体調には気をつけてね。

サムのこと、すごく楽しみにしてるよ!
さくの演技が見られるのは嬉しいなぁ〜。
予告で見たけどかわいい衣装着てたね!
サムの人間性はどんななのかな〜。待ち遠しいな!

フェットチーネグミのCM(・∀・)イイネ!!
Twitterの動画も見てるよ!
ここでもさくの演技が見られて嬉しい!!

Mステも見たよ!
みんな楽しそうだったね!
『しあわせの保護色』いい曲だよね。何度も聴いてるよ。

握手会延期になっちゃうかなぁ。
さくに早く会いたいけど仕方ないよね。会えるときまでに話したいことたくさんメモしておくね!時間足りないかもなぁ(笑)
楽しみが先に延びるのも悪くはないよね。

質問!!!
・さくの好きなお菓子は?
・好きな場所は?
・行ってみたい場所は?(国内、国外)

また次のブログ更新も待ってるね!
またね〜。
さくちゃーんこんばんは!
しあわせの保護色いい曲だよなー
Mステもめちゃめちゃよかったなー^ ^
サムのこと 楽しみ!さくちゃんの演技ついに解禁だね^ ^
これからもいろいろなことにチャレンジしてる姿を見るのが楽しみだなー
これからも頑張ってね応援してます^ ^
ブログ更新ありがとうございます!
Mステ見させて頂きました!!本当に良かったです!
とても素敵な楽曲で、大好きです!(*˘︶˘*).。.:*♡
お身体に気をつけて、これからも頑張ってください!!!
えんぴーブログ更新ありがとう!

サムのこと楽しみにしてるよ~!

しあわせの保護色聞きま!
まいやんとのダンス見ててすごく微笑ましかった~

パトロールいってくるわの図可愛い☺️
ブログ更新ありがとう!
こんばんは!

のぎおびお疲れ様! 見たよー
ゆりちゃんのものまね似てたよ笑
フリートークではバスラのことにも触れてて
先輩方のポジションを務める責任感や不安がありつつ、
自信は持てないけど自分は練習してきたからそれが
伝わればって言ってたけど、十分に伝わってるしやっぱさくは
努力家だなと改めて思った。 そういう姿を見てるから
もっともっと実を結んでいけると思ってるよ!
自分はもう一年受験生として過ごしていくんだけど、
今年こそは実を結べるよう努力する。
ピンポン玉チャレンジ20回おめでとう!
さすが得意だもんね笑
しーちゃんがさくのいいところ言うなんて
30分の配信終わっちゃうんじゃない?笑
それくらい良い関係性だろうから、見てるとほっこりする!
同期の垣根を超えた関係性っていいね!

またコメントするねwink
さくちゃん今日ののぎおびお疲れ様!楽しかったです!
さくはるコンビは最&高!!また仲良くわちゃわちゃしてる姿を見せてください♪
さくちゃんブログ更新ありがと〜
前回のブログのコメントいつも以上に多めにバスラの感想とか書いたんだけど、コメントが反映されてなかったからここで1番伝えたいことを書かさせてください。
僕は3日目だけバスラに行ったんですけど、まさか3日目でさくちゃんセンターの帰り道が見えるとは全く思っていなかったので、とても驚いたのと同時にさくちゃんが泣きながら帰り道を披露してる姿をみて感動して自然と涙が出てきました。乃木坂46新聞のさくちゃんが帰り道を泣きながら披露しているカットが凄い好きで切りとって部屋に飾ってます!それぐらい良かったです!バスラ最高でした!4日間大変だったと思うけどお疲れ様でした!
ここから今回のブログのコメント書きます〜
まずは、「サムのこと」が3月20日から配信ということで楽しみです!さくちゃんが重要な人物になってくるのかな?CMとか見てるとそんな感じがするので余計楽しみです!
主題歌の「I see…」もラジオで解禁されたの聴いたんですけど、また今までにない感じの4期生の楽曲かなーって思ったのと、さくちゃんセンターだったらいいなーっていう期待感があります!MV楽しみです!!
それとMステ良かったです!かっきーにも久しぶり会えたようで何よりです〜
MVのさくちゃんも良かったな〜、まいやんと一緒に踊るシーン?的なのも、さくちゃんが凄く笑顔で楽しそうにしてたので、こっちも笑顔になりました!Mステの楽屋でまいやんと話せたようで良かったです〜
最後にさくちゃん表紙のアップトゥボーイ良かったです!とにかく可愛すぎます!さくちゃん表紙のEX大衆も予約しました!!楽しみにしてます〜
では、今回はこの辺で、、、
次のブログも待ってます〜
ブログ更新ありがとうございます。
今日、のぎおびお疲れ様でした、とても可愛かったです。
そしてtgcとMステみました。ランウェイで歩いてるさくらちゃんはとてもかっこよくて、ニコって笑った時はとても可愛かったです。Mステでは、しあわせの保護色をきいて、私までとてもしあわせな気持ちになりました。
FLASH、EX大衆の表紙おめでとうございます。
同い年として尊敬してます。発売日楽しみです、絶対に買います。
昨日の、乃木坂どこへの時の髪型とても可愛いかったです。
それから、サムのこと、とても楽しみです。dtv登録して、絶対にみます。
 質問 
パシフィッコ横浜での個別握手会16枚取れたのですが、話すことが苦手なので、どんな話をしたら良いか分かりません、教えていただけると嬉しいです。


最近コロナウイルスが流行してきてるので、体調には気をつけてください、これからも応援してます。
ブログの更新まってました!!
「サムのこと」めっちゃ楽しみ!予告編では、せいらとキス??びっくりしたよ!笑
クックパッドの見たよ!!さくら気が利くな〜って見てた笑
レンジの時のおいでシャンプーありゃ〜いい笑顔だった!好き!!
バスラの映像めっちゃ綺麗だったね!!
しあわせの保護色もめっちゃくちゃいい曲だけどi seeも同じくらいいい曲!好き!MVみたいな!
〜質問〜
モルックどうだった??
シャトルランキツイよね、ポニテ可愛いかったよ〜〜!!

俺は花粉症で毎日大変ですがさくらは風邪などに気をつけてね!
さくちゃんブログ更新ありがとう!!
Mステも新曲MVも見ましたよ〜。さくちゃんの笑顔がとっても素敵でした!!happy02

かっきーとのツーショットめっちゃかわいいhappy01 仲の良さが伝わってきたwww

昨今、良くないニュースばかりだけどさくちゃんの笑顔見たら元気出て来るし、そのパワーであんなウイルスふっ飛ばしてやろう!!!!
さくちゃんも体調管理徹底して頑張ってください♪♪ 応援してます。

~質問〜
・どんな子供だった?
・ラグビー部だからぜひ聞きたい!!ずばり、ラグビーのイメージは?
・課題は先にやる派、後でやる派?
さくちゃんブログ更新ありがとう〜
「サムのこと」めちゃくちゃ楽しみです。
新曲MVも見ました、まいやんはやっぱ綺麗ですね〜。またの更新楽しみにしてますcherry
さくちゃん~notes

「サムのこと」楽しみ!


緑のTシャツ 可愛いし さくちゃんに似合ってるよ
ポーズも可愛いsmile
さくらちゃん(^^)
お疲れ様です(^ー^)
ブログ更新ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

さくらちゃんとかっきーの写真、なんか面白いと言うか、なんとも言えない絶妙な間合いがくすって、してしまいます(^^)
癒される写真です(^^)

お花の写真も素敵で、僕も癒されました(^^)

さくらちゃん、Mステの時、ニコニコしていたよね(^^)

僕は、そう見えていたけど、メガネをかけても0・3しか見えないから自信がなかったんだ(^-^;

前にコメントしたけど、違ったらどうしようと思っていました。

さくらちゃん(^^)
今日もお疲れさまでした(^ー^)

さくらちゃん(^^)
少しでもゆっくり休んでね(^^)
おやすみなさい(*´~`*)

さくらちゃん(^^)
またコメントするね(^_-)≡★
ばいばいっ(^_^)/~~
またね(^_-)≡★
さくちゃん、投稿ありがとう!
大好きだよ!
さくらーブログ更新ありがとー!
バスラからそんな経ってないのになんか全然会えてない気分笑
会えるとしたら個握かなー。
やっぱりさくらは可愛ええ!
それに限ります。
是非認知をくださいませ。
ブログ更新ありがとうございます。
サムのこと絶対に見ます!
サムのことの主題歌の『I see』最高でした。MVが早く見てみたいです。
いつもおつかれさまです。
応援してます!
がんばれ!さくら!!!
Tシャツ可愛いですよね
さくちゃんが参加してる「しあわせの保護色」、「サヨナラstay with me」、「I see」全部めっちゃいいね!
25枚目えぐい……!
さくちゃんブログ更新有難う!楽しみに待ってました!
「サムのこと」めちゃめちゃ楽しみ!待ち遠しいよ!
僕、はまじ読んでみますね!
そのTシャツ可愛いです!パトロールいってらっしゃい!
バースデーライブのオープニングの場所、とても綺麗ですね!
素敵な景色を見るとなんでも頑張れる気がする、めちゃめちゃわかります!僕はランニングが趣味なのですが、綺麗な景色を見ながら走るのはとても気持ちがいいし、永遠に走れそうな気がします!笑
Mステ見たよ!さくちゃんずっとニコニコしてて可愛いかった!
久しぶりに大好きなかっきーと会えてよかったね!かっきーとの戦いお疲れ様でした!
MVも見ました!今までの乃木坂のMVの中で1番好きです!1人1人が輝いていて、メンバーみんなが白石さんを見て笑顔になっている姿が本当に見ててしあわせな気持ちになります!何万回も見ますね!

さくちゃんいつも有難う。
さくちゃんがいつも自分の支えになっています!
大好きです!これからもずっと応援してます!
さくちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
バスラが終わって一段落したところですが、久しぶりのMステ、おつかれさまでした。25thの「しあわせの保護色」いい曲ですね。「しあわせ」感が伝わってきます。しあわせそうにパフォーマンスをしているメンバーを見ると、私たちもハッピーになります。
どうか、25thの新曲がヒットし、たくさんの人が「しあわせ」になりますように‥‥。
そしていよいよ4期生ドラマがスタート間近ですね。これまた楽しみにしたいと思います。


最近「映像研には手を出すな」のアニメにハマっているんだけどさ、さくちゃんの来年度の抱負を宣言して!!
更新ありがとー!これからも体調に気をつけて頑張ってね!
















質問4期で1番大人っぽいメンバーは誰ですか?
さくちゃん こんばんは。
ブログ更新ありがとう。showroomもなんとか見れて良かった。ピンポン結構上手かったね。

I seeはライブで盛り上がりそうな歌だしサムのこと楽しみにしてます。握手会とかで感想伝えたいけどしばらくは無理だと思うから又コメントするね。

乃木坂どこへはBlue-ray買って、ちょうど特典映像見てるとこです。未公開シーンが結構入ってていいね。さくちゃんの写真も入ってたので更に嬉しかったよ。

MVもいいけどMステ感動しました。あらためていい曲です。
これからも身体には気をつけて頑張ってくださいね。
こんばんは。

さくちゃん忙しい中ブログ更新ありがとう!!
いつも楽しみに拝見させていただいています☺️

まずは、SHOWROOM配信ありがとう!
生で見れて楽しかったです☺️

TGCとMステもお疲れ様でした!!
どちらもしっかりと生で見たよ

TGCは洋服も可愛らしくて似合っていて素敵でした。
ランウェイを堂々と歩く姿は輝いて見えてとてもかっこよかったよ!

Mステは初めて「しあわせの保護色」を聞いたけど素敵な曲だね。僕も自分の周りにありふれている何気ない幸せを見つけていきたいです

あと、「I see...」と「サヨナラ Stay with me」も聞いたよ
どちらも素敵な曲で発売日が待ち遠しです。
「サヨナラ Stay with me」は疾走感溢れる曲で、「青春」って感じが懐かしくて僕は大好きです。

「乃木坂どこへ」のDVDも買ったよ!
毎週楽しみに拝見させていただいています。

~質問~
◎オススメの小説は何ですか?
◎温泉巡りをするならどこに行き    
 たいですか?
◎旅行するならどこに行きたいで
 すか。

毎日、お仕事大変だと思いますが
体調には気をつけて頑張ってください‼️
陰ながら応援しています✊‼️

僕もさくちゃんに元気を貰いながら夢に向かって頑張ります。

コメント長く書き過ぎてしまってごめんなさい。
またコメント書こうと思います。

最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみなさい。
  やっくん
さくらちゃん、こんばんは(。・ω・)ノ゙

最初の写真、
あれ?なんかいつもと雰囲気違う(°Д°)
って思ったらサムだったんだね!
演技に自信ないって言ってるけど
ここまで雰囲気が変わるなんてすごいよ!
ちゃんとサムになれてるって事だもんねshine
そしてさくらちゃんが楽しかったって
思えた事がファンにとっては喜びです(^^)
「サムのこと」早く観たいな~
めちゃくちゃ楽しみ♪

かっきーと久しぶりに会えたんだね!
前回のブログで会いたがってたから
良かったね♪
かっきーはだいぶ拡大解釈してたけど。笑

4期生同士も中々会えないくらい
みんな忙しいんだね(´・ω・`)
体調管理とかも大変だと思うけど、
くれぐれも体に気を付けて過ごしてね。

ではでは、今日はこの辺で!
おやすみ~ヾ(´ー`)ノ
さくちゃんブログ更新ありがとう〜!
最近さくちゃんのファンになりました!
コメント初めて書いてみました〜!✨
これからも応援しています!体調には気をつけてね〜☺️
遅くなったけど夜明けまで強がらなくてもいいセンターお疲れ様!
バスラ、番長と行きたかったけどはずれた!
ブログ更新ありがとうございますcherryblossom
サムのこと、観ますね!
Twitterでフェットチーネの動画を観てますが、さくちゃんの演技はすごく魅力的だと思います!特に表情に惹きつけられます!!
体調に気をつけて、これからも頑張ってください!!
みずきsagittarius
さくちゃんお疲れ。。
Mステ、みんなが笑顔でTVをみている側もとても幸せな気分でした。
じゃあね。
めっちゃ可愛いすぎる、めっちゃくっちゃ大好き、めっちゃくっちゃ天使すぎてやばい
さくちゃんの事大好きすぎてやばい
最近暖かいねー
もう春服でいけるよねー
って思いはじめた
けーすけです♪

ブログ更新ありがとう!

乃木坂どこへ観たよー
モルック面白そう!
やってみたくなったよー
日本代表目指そうかな笑
えんぴーも日本代表めざそー!笑

サムのこと楽しみ!
絶対観ます!
観た感想を握手会で伝えるね!
握手会楽しみー

お互い体調に気をつけてがんばろー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER