このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0308Sun4期生モルック モルッカー モルキスト??  早川聖来

こんにちは!
 
早川聖来です。
 
前回からのブログから早すぎてびっくりしています。
 
最近は舞台のお稽古を中心に頑張らせていただいています。
#かっきーのピースのくせ強い
 
 
 
 
バースデーライブの余韻からようやく抜け出してきた私なのですが、
 
グループとは離れて稽古に勤しんでおります。
 
乃木坂46のメンバーがいなくて不安だと思っていましたが少しずつ慣れてきて自分と向き合える時間が増えてきた気がします。
 
キャストの皆さんはみんな年上なのですがすごく優しくて頼りになる方ばかりなのでもっと成長できるように吸収していけたら良いなと思います。
 
 
頑張らないとね〜!
 
 
 
 
脚本と演出をしてくださっている横内さんがたくさんお芝居のことを教えてくださるのでスポンジみたいに吸収していってます。いつかボブになっちゃうかも。
 
 
 
 
お稽古中、出番が来るまで待つことがあるのですが横内さんが、待ってる時間はすごく贅沢だよ、舞台がどうやってできていくかしっかり見ておいた方がいいよ、絶対に役に立つからね、とおっしゃっていて本当にその通りだなとしみじみ思いました。目の前で物語が作られていくことなんて滅多にないし、お芝居を知っている方がこんなにたくさん近くにいることってあんまりないなと思ったんです。
 
 
私、よくぼーっとしちゃうんですけど
 
後から考えたらぼーっとしていた時間が大事な時間だったなって気付くことが最近多くて。
 
親とか大人の方が言うことって結構あたってたなとか。
 
 
もう気がついたら3月になってたじゃないですか、
一年前のことをよく思い出すんです。高校の卒業式のこと。
 
あの時は『卒業式だー』くらいの軽い感じだったんですけど今思い返せば学生生活ってすっごく貴重で、二度と戻ってこない限られた時間だったんだなって。
 
めんどくさいと感じることや将来何に役立つかわからないことでもその時間を過ごしたことに意味があったなって思うし
頭の中でたくさん未来のことを考えて悩んだ時間も特別な時間で、
 
あの時は青春を感じていなくても今思い出したら青春だなって。
 
 
青春って後から感じることが多いんです。
 
 
青春を例にしましたが
後から気付くことがたくさんあるけど
あとで思い返して
ああ、あの時いい時間だったな
って思える時間を今作れたらいいな
 
 
って言いながらも今日もぼーっとして生きていますが
 
 
 
で何が言いたいかと言いますと、
 
 
モルックです。
 
 
 
乃木坂どこへの番組で次回モルックに挑戦するのですが
その時間が本当に学生時代の青春を思い出した楽しい時間だったので
 
 
モルックを布教したいです!
 
 
 
 
 
女子校だったんですけど、クラスみーんなでドッヂビーを本気でやってたのを思い出して
 
久しぶりに高校生に戻りたくなる時間でした^_^
 
懐かしい青春を感じられた時間。
 
本当に楽しかったのでオンエア見てみてくださいね〜
 
 
一年前はアイドルとしてこんな風に活動しているのをなかなか想像できていなかったから
 
高校生の私と話せるなら
私はどんなことを伝えるのかな〜
宇田川ホワイトベアーズの衣装。
 
四期生がドラマに初挑戦させていただくことになりました。
 
西加奈子さん原作の『サムのこと』『猿に会う』の作品の役をdTVさんにて四期生の11人で演じさせていただきました。
 
私は『サムのこと』のアリ役で出演させていただきます。
 
 
表現って本当に難しい。
 
映像演技を経験して本当に得ることが多かった初めてのドラマ作品、思い入れがすごくあります。
 
表現は自由でも
 
画面の奥で見てくださる皆さんが楽しんでいただけるように一生懸命演じてみたので
よかったらチェックしてみてください!!
 
すっごく楽しかったー!!!
 
 
 
B.L.T.さんのオフショットです。大好きなやくぼと撮影楽しかったです。この日の気温が4℃ですっごく寒かったのですがやくぼと頑張れたよ!!
美味しいものたくさん食べられて幸せでした(^^)
 
 
 
 
これはアップトゥボーイさんのオフショットです。
みかん美味しかったです^_^
 
実家のコタツが恋しくなりました。
 
 
 
あてにならない質問コーナー
 
●バスラでの先輩との思い出話聞かせてください!
→1日目に煽りで歩いてる蘭世さんが可愛くてぎゅーしにいくか悩んだけど恥ずかしくて行けなかったので残りの3日間で行きます!って言ったら蘭世さんから来てくれた^_^
 
 
 
 
●バスラで感動したことは?
→1日目の僕のこと、知ってる?から何度目の青空か?、2日目の悲しみの忘れ方からサヨナラの意味、3日目の帰り道は遠回りしたくなるから君の名は希望、4日目のきっかけからSing Out!の流れが名古屋スクールオブミュージックの皆さんの声が綺麗で、サイリウムもすごく綺麗で、パフォーマンスしていてすごく歌詞が響いてきて感動しました。
 
 
 
 
●バスラで披露して1番楽しかった曲は?
→じゅんなさんとラブラブできたのでロマンティックいか焼きです(*'ω'*)
 
 
 
 
●どうやったら自分を好きになれますか?
→私が自分を嫌いになる時はだいたい他人と自分を比べた時です。自分は自分って考えて自分と向き合ってみたら何か違うかも??
私の考えなので役に立つかわからないけど、元気出してね。ごめんね。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
ジョニーくんと
 
いつも読んでくれてありがとう。
 
 
 
明日も明後日も明々後日もずーっと皆さんが健康で楽しい毎日を送れますように。
 
明日はやくぼぉ!
 
 
またね!
 
(2020.3.8  早川聖来)
 
2020/03/08 16:18

コメント(626)

こんにちは、聖来ちゃん。
舞台稽古お疲れ様です!
さて、今日は休みなので、まったり家に居ました。
新型肺炎の影響で、気が滅入って来ますが、聖来ちゃんも気合いを入れて頑張って下さいね〜。
もし、無事開催されるなら、5月大阪楽しみにしています!
ブログ更新ありがとー!

モルックの予告だけで青春してるなーって思ったー笑
自分も青春してた時期に戻りたい。。。

矢久保と築地とかで撮影したんでしょー?
自分築地の近くで働いてるから凄い近くで何か嬉しい!笑

〜質問〜
・男性で好きなファッションはどーゆー系統ですか?
・聖来は辛いもの好きですか?

体調には気をつけてね〜(>_<)
せーたんブログ更新ありがとう!

せーたんのブログ楽しみにしてたよ~(^^)
アップトゥボーイも買ったよ~!

とにかく早くせーたんに会いたいって気持ちしかない笑
大変な時期だけどせーたんの頑張ってる姿がモチベーションに繋がると思って俺も頑張る!

体調には本当に気をつけてね!

質問
4期生の中で最近流行ってることは?
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!

今日のブログとても楽しみにしてました~
聖来ちゃんの書くブログは優しさが溢れていて、温かい気持ちになります(^^)

そろそろ舞台も本番の日になりますね。
見に行けることを願っております。。

dTVのドラマもとても楽しみにしています。


体調には十分気をつけてお過ごし下さいね。


聖来ちゃん推しのあいりより
せいらちゃんブログ更新ありがとう〜!♡

舞台のお稽古お疲れ様(^_^)♡大変ですか??Twitterで見たけどせいらちゃんのことすごいって褒めてたよ!せいらちゃんやっぱりすごいな〜がんばってね!!舞台楽しみにしてるね♡久しぶりにせいらちゃんに会える(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

せいらちゃんも女子校だったんだね同じだ〜〜!楽しいよね女子校、、せいらちゃんとの共通点また見つけた〜◎♡

サムのことも楽しみ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)アリちゃんすきです

まって4℃の中ノースリーブ着てるの?!寒そう、、せいらちゃん風邪ひかないでね!!!

今回も4期生との写真たくさんありがとう!4期生仲良しだしせいらちゃん好かれてるな〜って毎回思ってます!嬉しい(^_^)♡最近は先輩ともたくさん仲良くなれててせいらちゃん偉いね!笑

ジョニーくんげきかわですいちばん最初のブログのベットの上でツインテールしてるやつの後ろにもジョニーくんいたよねかわいい笑

あとね!今日たこ焼き食べたんだ〜( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )♡せいらちゃんのブログの日にたこ焼き食べたってすごくない?!せいらちゃん40個食べれるって言ったから食べてみたけど12個しか食べれなかった笑どうやったらそんなにお腹に入るの!しかも細いの!!

質問!♡
・せいらちゃんとジョニーくんとはいつから一緒にいるの?
・せいらちゃんの最近仲良くなった先輩は?
・せいらちゃんの好きなたこ焼きの味は?
・せいらちゃんの美容方法は?
・せいらちゃんのメイク品紹介とかしてほしい!!

いつもありがとう!早く会いたい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
個握で思い伝えるねせいらちゃんに愛届いてるといいな〜

だいすきだよ!!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
蘭世さんとの話嬉しい!バスラ写真も!
4期生曲のI seeがポップで聴いていて凄く気分が上がります!

高校卒業したばかりなので、あっという間の気持ち分かります。
青春といえばさらばさん、モルック回凄く楽しみです!
いつか川後さんとも
風邪など気をつけて稽古ファイトです!
さすが大阪人だなって思う文がいっぱいありましたね!笑笑(スポンジ ボブ)のとこ笑誕生日1日違いなので今年はそこ近辺で握手会に参加出来たら良いなと思ってます!
せーたん、ブログ更新ありがとう。
お稽古頑張ってるみたいやねぇ

原作者の志駕先生がTwitterでせーたんのこと
呟いておられてね
せーたんのこと凄いっていってらっしゃったの
原作者の方にそう話してもらえるせーたんは
やっぱり凄いなぁと改めて感じてます

みんなから離れての初めて1人での外仕事。
それでもたくさんの周りの方に囲まれてもっともっと
せーたんが成長できる現場になるのだと思うよ

この歳になってもせーたんが言うように
あの時過ごした時間は無駄ではなかったとか
もっとこうすれば良かったと思うこともあります

だからこそ、未来の私が同じことをできるだけ
思わないように
大切に時間を過ごして生きたいなと思います
後悔しないように

せーたんを応援させてもらうという時間もまさにそれで
せーたんの頑張りを少しでも見逃さないように
大切に見守らせて応援させてくださいねhappy01

せーたんが頑張ってるところをみるの
とても力になります
一緒に頑張っていけたらな。

色々あって大変な時期だけれど
笑顔を忘れず楽しくせーたんが過ごせるように
祈ってるよ

チサ
こんにちは聖来shine


スマホを落としただけなのに
舞台稽古頑張ってるね〰️heart04

コロナウィルスの影響が出ないと良いけど、無事初日が迎えられることを、宇都宮から祈ってるよ〰️lovely



最近sign03
聖来の事が気になって仕方がありません。
birthdayliveで満面の笑顔で走り回っていた聖来の顔が忘れられない。


最近つくづく思うのが

聖来は本当に美人さんになったな〰️happy01lovely
個握で会うのが楽しみですshine



聖来sign03
聖来と、自分は3回り違うんだよsign03
年齢がばれちゃうけどbearing


聖来質問sign03

何でそんなに美人なのsign02





答えは個握でsmile




かっきーと同郷のマサシ⊿
ブログ更新ありがとう!!
サムのこと楽しみにしてるね〜!
聖来ちゃん、ブログありがとう!
楽しみに待ってました!

新しく回りの環境から学べるのは素敵なことですね!
青春って後から感じることが多いという言葉、すごく共感できます。
昔の自分の決断や行動を振り返って後悔することもしばしばです…。
でも後悔ばかりしても仕方ないし、今できる最善を尽くしていくしかないですよね!!
自分も頑張っていこうと思います!

で何が言いたいかとか言いますと、

モルックです。
次のオンエアとても楽しみということです。

いろんな媒体での聖来ちゃんの活躍、とても嬉しいです。
後悔しないようにこれからも全力で応援します!!

とは言いましたが、応援がプレッシャーになると嫌なのでほどほどに、でも心のなかでは全力で応援しています!
ファンにも気を配ってくれてありがとう!
こちらこそ、聖来ちゃんやスタッフさん、ファンの方など皆さんが健康でしあわせに過ごせることを願っています。

2020.3.8
こうめより
せいらちゃんブログ更新ありがとう!!!!

改めて、舞台出演おめでとう!!
セラミュと違って、乃木坂46のメンバーが居なくて大変なことがあると思うけど、一生懸命頑張ってね!!

その関係で名古屋の握手会(あるか分からないけど)なら、僕が大阪とか東京に会いに行けばいい話だね!
ということで、握手会の日は予定を空けておくね!




話は変わるけど、、、
4期生のメンバー全員でドラマが始まるね。
初めてのドラマで緊張したかな?
毎回欠かさず見るね!




ここで質問です。
質問1
4期生のメンバーそれぞれの好きなところは?

質問2
4期生の曲でどれが1番好き?(僕は選べないなぁ笑)

質問3
舞台での目標ってある?

質問5
矢久保のどんな所が好き?

質問6
ドラマで意識したことある?



今回はここまでです。
今、コロナが流行ってるから体調管理に気をつけてね。
少しでもいつもと違うなと思ったら、無理をしないでね。
健康第一に、楽しく活動してね!
応援してるよー!!




最後に、

乃木坂46に入ってくれてありがとう!!!!


@たくみ
これからも頑張ってね!!
聖来ブログ更新ありがとう!

バスラの写真ありがとねー!
無事できてほんとによかったね!

サムのことの予告編特に聖来のところでドキッとしちゃった!

絶対みるね!

質問

最近やってるゲームあるー?

どうぶつの森買う?

ハマってる髪型あるー?

握手会で言われて嬉しいことは?

握手会とライブどっち派?



聖来めっちゃ好きだよー!

せいら推しの



ゆめとより
せいらちゃんブログ更新ありがとう!♡

プリンシパルの時から演技が上手だったせいらちゃん、どんどん演技力上がってるねlovely
これからもたくさん演技のお仕事できるといいね!shine
スマホを落としただけなのに のチケットは取れなかった…
大阪公演は3回しかないから倍率高かったのかな、

サムのこと めっちゃ楽しみ!!
メインキャスト5人のお通夜(?)の写真を見た時はびっくりしたけど、予告動画見て面白そうって思ったよ〜
まゆちゃんもメインキャストなの嬉しいhappy02
せいらちゃんとまゆちゃんのコンビ好き!

B.L.T.のせいらちゃんも可愛いよ〜
衣装似合ってる!
絶対寒いだろうなって思ったら4度だったのね…
でもその寒さを感じさせない笑顔で凄いよshine

ジョニーくん久しぶりだaries
せいらちゃん二重幅めちゃくちゃ綺麗!憧れ!!
せいらちゃんも明日からも健康で楽しい毎日を送れますようにhappy01
聖来お疲れ様~(*^^*)
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン青春時代って過ぎてからとても貴重な時間だった事に気付くよね(^^;

20歳超えたら尚更思うのだよ・・・
あぁ青春の光(爆)

聖来も体調等には十分に気をつけるんだよ~
ブログ更新ありがとう!!!

今日もみんなと仲いい写真とかわいい聖来の写真がいっぱいでうれしいですhappy01

もうそろそろ舞台だね。聖来の演技力はすごいから自信もってね。がんばれ!!!体調には十分気をつけてください。




質問 聖来はスノボできる?
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう!


僕も聖来ちゃんブログが回ってくるのがあっという間だと感じてるよ…!
時の流れって本当に早い…。
だからこそ、日々を大事に生活しなきゃもったいないよね!

とりあえずブログ一読したよ!
一つ質問です!
◯聖来ちゃんが舞台で演じる時に意識していることはなんですか?

ちゃんとした感想はまた後で送るね!
せーたん、こんばんは!

今日もお疲れ様^ ^

ブログ更新ありがとう!

今日も更新楽しみにしてたよ( ^ω^ )



4期生楽曲「I see...」がラジオで解禁されたね
綺麗で楽しい感じでライブでも盛り上がりそう!^ ^

どんなMVになってるのかなとか、ダンスとか衣装とかいろいろ楽しみだな!




またブログの内容は改めてコメントするね!

毎日舞台の準備とかで大変だと思うけど、体調に気をつけて過ごしてね^ ^

よっしー!!!
毎日お疲れ様です!
聖来ちゃんのブログにコメント2回目です!
最近は学校が臨時休校なので毎日暇です笑
だからずっと乃木坂の曲を聞いてます!
舞台とか大変だと思いますが頑張ってください!
最後に質問です!
・暇な時何してますか?
また次回のブログ楽しみにしてます!
絶対コメントしますね!
乃木坂どこへも見ます!
大好きです!
聖来ブログ更新ありがとう!
最近ほんまに聖来のブログ更新を楽しみに日々を生きています笑

稽古お疲れ様です!舞台の方ももう直ぐ本番やね!
ドラマも決まったし、演技の仕事が多くなってきてると思うけど、どちらも楽しんでください!

それでは体調には気をつけて頑張ってね!
せいらちゃんブログ更新ありがとぉー!!!!

舞台の稽古、毎日大変かもしれないけれど、体調に気をつけて無理せず頑張ってね!

昨日、2期生ライブをみて、ものすごく感動しました。

せいらちゃんも早く選抜入りできますように、、

握手会がすごく楽しみです!
たくさんお話したいなー!!
ブログ更新ありがとう!

サムのことと次回の乃木坂どこへ絶対に見るね!
聖来ちゃんの演技が大好きだからこれからも色んな役を演じていってほしいな、、
あと、毎回見てて思うんだけど、乃木どこでの聖来ちゃんの活躍が凄くて聖来ちゃん大好きだなって改めて思います

一生懸命頑張る聖来ちゃんが大好きですsign01

これからも頑張ってください

大好きです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
聖来ちゃん、お疲れさん!

最近時間経つの早すぎてやばいよー┗(^o^ )┓
グループを代表しての単独出演だからね、寂しい部分もあるけどとても良い経験だから、いっぱいいっぱい吸収してください!
先輩達もここを乗り越えて成長してきたから、頑張ろうね!!
めっちゃ応援してるからd(˙꒳​˙* )
ボブになってしまったら言ってね(事後報告笑)

後になって気付く事が多いのは分かるわね…
でも過去は取り戻せないし、それを踏まえてどう切り替えるかにもよるね…
ボーッとしちゃうのは皆同じやね(´-`)
輝かしい青春の光やな〜
乃木坂に入ってくれてありがとうね。

モルック、森田さんが日本代表に出てたの覚えてるよ笑
ルールとか勉強してみるわね(^o^)

ホワイトベアーズの衣装いいよね! めっちゃかわいない??
白がめっちゃ似合ってるなぁ〜。
ドラマも楽しみにしてるね(・∀・)
難しい役だと思うけど、中々ない機会だしここでも沢山吸収しようね( *´꒳`* )
表現は人それぞれ違ってて、個性も出るかもしれないけど、聖来ちゃんらしく演じて自分のモノにできるよう応援しています。
難しいけど、きっと楽しいと思うよ!!

雑誌頑張って追って購入してます笑
いっぱい色んな所で見れて嬉しいよー。


とても優しくていい人。
いつもありがとう。

またね!
せーたんこんにちは!

ブログ更新ありがとう!

舞台のお稽古順調そうで何よりです!
志駕晃さんのTwitterで聖来ちゃんのこと凄いって書かれててますます楽しみになりました!

体に気を付けて頑張ってねsun
出発進行〜!traintrain
せーたん、ブログ待ってたよ。

舞台にドラマ、活躍の場が増えてるね。
雑誌のグラビアも見てるよ。

舞台の稽古、順調みたいだね。
グループのメンバーだけでなく、外部の人達からもいろんなこと吸収してさらに魅力的なせーたんになってね。

応援してる。
やっはろ〜
優で〜す!

聖来ちゃんブログ更新ありがと!
聖来ちゃんのブログ更新が待ち遠しかったです

今は舞台の稽古真っ最中か〜
もうすぐだもんね
忙しいし大変だと思うけど稽古頑張ってね!
舞台観に行くのめちゃくちゃ楽しみ!!

それにサムのことももうすぐだね!
宇田川ホワイトベアーズの衣装可愛いね!
めっちゃ似合ってる!!
4期生の初のドラマ、絶対見逃さないし楽しみすぎて待ちきれないよ〜
撮影も楽しそうで何よりです。また今度ドラマ撮影の思い出とか聞かせて欲しいなぁ〜

乃木坂どこへ、毎週楽しみに見てます!
可愛い4期生達が、聖来ちゃんが見られて幸せだよ
来週のモルックも楽しみ!!早く見たい!!
実は俺もモルックちょっとだけやったことあるんだよね〜意外と難しかったけどめっちゃ楽しかったの覚えてる!だから乃木坂どこへに感化されてまたやりたくなってきました〜
モルックの感想もどこかで聞けたらいいなぁ〜

最近はほんとに色々流行ってるから健康は気をつけないとね〜聖来ちゃんもこの先ずーっと健康で楽しく過ごせますように

最近、会いたすぎるからいつも聖来ちゃんのこと考えてたので夢に出てきました
そろそろ実際に聖来ちゃんに会いたいです
握手会が待ち遠しいぃぃー!!
聖来ちゃんも同じように想っててくれると嬉しいなぁ〜なんて
会える日を楽しみに明日からも頑張ります!!


最後に、稽古頑張ってね!
舞台観に行くのでその日を楽しみに待ってます!
今回はこの辺で
ばいなら〜
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう!
4期生のドラマ楽しみ!!
主題歌も良かった!

乃木坂どこへも楽しみや!

質問
モルックで苦労したのは何?

またね!
聖来ちゃんへ (その2)



さっきコメントしましたが、お悩み相談チックになってしまったので、、
聖来ちゃんのブログが回ってくるまで言いたかったこと!
言います!


なんかね〜、聖来ちゃんって海っぽいって言われませんか?笑

わたしの中では海なんです!聖来ちゃんは!


波の音みたいに癒される時もあるし、上手くいかなかった時は聖来ちゃん見てるとなんか元気貰えるし、朝と夜とで表情が違うように、バラエティと舞台ではいい意味できっと別人のようなんだろうなぁって思います。

うれしい時も悲しい時も、戻りたくなる存在だなあって!
あと!ブルーだしね!海は!
聖来ちゃんのすきなブルーだよ〜!


これがわたしの言いたかったことです!
くだらないけどそう思うのです。

お付き合いいただきありがとうございます。笑



季里より
ブログ更新ありがとう!
ふとした時に振り返って昔を思うように
今この時もいつか振り返ると思うと何だか不思議ですよね
その時に後悔よりも喜びの方が圧倒的に勝るように頑張ってください!(なんだか上から目線ですいません)
全力で応援し続けるよ!
稽古や撮影で大変だと思うけど
体調には気を付けて また元気で可愛く可憐で清楚で天使で神な姿を見せてください!絶対見に行くよ!
あなたの元気な姿が何よりの励みです
ブログの更新ありがとう!!

ホントに時間の流れ早いよね!(笑)
気が付いたら週末になってる(笑)

スポンジボブ(笑)メッチャ懐かしい!!
やっぱり途中経過ってとても大事なんだね!
途中経過を知ることで結果の作り方が変わるんよね!

学生生活の時間って大事よね!
今の会社から内定をもらって、そのときに言われたのは「学生の間にしかできないことに時間を使って欲しい」ってこと!
学生だからこそ、色々無茶できたし、だからこそ色んな経験ができたんだなー感じるよね。

「あとで思い返して ああ、あの時いい時間だったな って思える時間を今作れたらいいな」
これメッチャ分かる!!
大学の部活で、「楽しいと愉しい」の違いを先輩から言われてて、今楽しいと感じるのと、振り返ったときに愉しいと感じるのと、それをよく考えてた。
練習って基本的に大変なことばかりで、正直言って楽しくないことばかりだけど、その大変な期間を振り返ったときに愉しかったと感じることが一番良いと思うようになった!
まぁ大変なことしかなかったら心がもたないよね!ぼーっとするのメッチャ大事!!!

「サムのこと」メッチャ楽しみ!!
早く『アリ』を見たい!めちゃめちゃ楽しみにしてるね!!

早く握手会始まんないかなー
早くせーちゃんに会いたい!!
そのためには絶対にコロナとかで体調を壊さないようにしないと!!
せーちゃんも元気でいてね!
スマホの舞台でせーちゃんの元気な姿を見れることを楽しみにしてるね!
せいらブログ更新ありがとう!
バスラの余韻まだ残ってます笑
個人的にはやっぱり醜い私がよかったです!

最近色々と雑誌やTVで目にすることが多くて
とても嬉しく思います!

サムのこともとても楽しみです!
これからも応援してるのでそのままのせいらでがんばれ

質問:
乃木坂46で好きな曲はなんですか?
落ち込んだ時に自分をどう励ます?
好きな言葉はなんですか?
せーらvirgo

舞台スマホめっちゃ楽しみにしとるよー。

しっかり稽古して最高のパフォーマンス見せてなー。
聖来へ
前回のブログ更新の時に言い忘れたので言います、バスラ4日間お疲れ様でした!(遅くなってごめんちゃい)
4日間全部見させてもらったんやけど、やっぱり聖来がいっちゃん可愛かったで笑
あ、そうや、ほんの数日前めちゃくちゃ良いことがあったんよ
まぁ何かは言わんけど(笑)
せいらのとこに自慢しに行くからそれまでこの話覚えててくれるとありがたいです
舞台のお稽古とか色々お仕事大変やろうけど、無理しないように体調に気をつけて出来る範囲で頑張ってね
とりあえず僕は5月の大阪と7月のパシフィコ横浜行くから待っててね
またせいらのブログ更新されるの待ってます!毎回更新ありがとう☺️
聖来推しのなるき
聖来ちゃんブログ更新ありがとうございます!(*´`*)
舞台の稽古お疲れ様です!

ブログとても共感しました( ; ; )
私も「今」を楽しめてないことが多いんです
毎日つまんないなぁって思ってても、一年くらい経つと「あの頃楽しかったな〜 なんで気づかなかったんだろう」って思うことが多いです笑
でも聖来ちゃんと握手したときは「わたし今めっちゃ幸せだわー!」って思えます!もちろん月日が経っても「握手会幸せだったなー!」ってなります(*´`*)笑
そして、「サムのこと」絶対見ます!♡ 楽しみにしてます。

◎質問
4月から始めたいな〜と思っていることはありますか?
聖来ちゃんの演技好きなので
舞台楽しみにしています☆

無事開催されますように
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう!
絶賛、スマホを落としただけなのにの稽古中かな?
新型コロナの影響でいろんなイベント・ライブ・舞台が中止になっちゃっていて心配だけど、無事本番を迎えられることを祈ってます。

ロマいかで純奈とラブラブしてたの!?現地にいたけどわからなかった~(><)
次こそはちゃんと見つけるようにするね!

3月は昨日の2期生ライブが中止になってイベントごとが全くなくなってしまったけど、4月になったら舞台や握手会が待っているので、楽しみにしてるね!

では、まだまだ安心できる状況じゃないので、体調に気を付けて頑張ってね!
聖来ちゃんこんにちわ〜( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )


ブログが待ち遠しく感じてたところでした。

聖来ちゃんは前回から早く感じたということで、
ここ最近はすごく充実した日々を
送っているのかな〜
とかそんな風に感じております。

毎日お疲れさま!!( ¨̮ )( ¨̮ )

 

グループを離れた舞台の活動、
たくさんのことを経験して、見て、感じて、
聖来ちゃんの成長をどんどん感じています。

考えがすごく立派でカッコいい!!

まだまだ舞台は稽古期間で
これから更に学ぶこともあるかと思います。
向上心と好奇心を持って、頑張ってね( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )


応援してるよ!
(ボブの親友パトリックより)

 
 

乃木坂どこへ、毎週楽しんで見ています。
モルックの回も予告から面白そうなので
期待していますね!

ところで、
“ドッヂビー” とはなんでしょう(笑)


まあそれは置いといて、(笑)

『サムのこと』
予告編から作品に惹き込まれました。

難しそうな役柄ですが
初めてのドラマということで
とても貴重な体験だったかと思います。

こちらも楽しみにしてますね( ¨̮ )

 

最近では、
雑誌で聖来ちゃんを見る機会が
多くて嬉しい気持ちでいっぱいです( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

雑誌の情報が出るたびに嬉しくて、
突然だけど、好きです!!!

今後も楽しみに待っています( ¨̮ )( ¨̮ )

 

忙しいはずなのに、ブログありがとう(_ _*)ペコリ

これからも応援してますね。

ではでは、今日はこの辺で。


またコメントするね

けんけん( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )
ピースのくせ凄い人なかなかおらんよね(笑)

日々稽古も大変やけど、頑張ってるんやなあ
俺もせーらのブログやお写真から癒しをもらいながら頑張っております♫
にしてもせーら不足がやばたにえん(◍*3*◍)

あっという間に夏が来そうだよね笑
その前に春の花見はいきたいものだ!
せいらちゃん!!

今日は結構早めにブログ更新だね!!ブログいつ読んでもすごく感動します!!ありがとう!!

舞台のお稽古頑張ってね!!!無事に舞台が成功することを祈ります!せいらちゃんの可能性は無限大だって最近よく思います!笑かわいいし美人だし面白いし優しいし演技上手だし、凄いなって、、そしてファン想いなせいらちゃんが大好きです!笑
高校生ってほんとあっという間だよね、、
私はまだ高校1年生なんだけど、全力で楽しみます!
サムのことすごく楽しみです!せいらちゃんは難しそうな役だけど、期待してます!!予告もみました!
質問答えてくれてありがとう!
あてにならんって言ってるけど、わたし的にはすごくあてになります!笑前よりせいらちゃんのことを知れた気がして嬉しいです!
てことで質問します!
〇目のメイクは具体的にどうやってしてますか??
最後の写真、ブラウン(?)のアイシャドウかな?すごく可愛いです!
〇春休み暇すぎるんですけど家の中で出来るオススメの暇つぶしはありますか?

最後にやっぱりせいらちゃんのブログは元気が出ます!!ありがとう!ウイルスには気をつけてね!またのブログを楽しみにしてます!
あおいたこやきでした!本名はあおいなんだけど、せいらちゃん効果であおいたこやきになったんです!笑
またね)!
せいらsunheart04sunheart04
舞台もドラマも楽しみにしてるでー(^-^)
聖来ちゃんの舞台が人生初の舞台観賞や!聖来ちゃんの握手会行ってから聖来ちゃんの可愛さと優しさにやられてお芝居是非生で観てみたいと思ったんやで。
あと、俺も何気ない毎日を大切にせなあかんなーって聖来ちゃんのブログ読んで思った❗️
モルックかぁー
難しそうやけどできたらかっこよさそう(笑)
乃木坂どこへも毎週楽しみにしてるでー(^-^)
体調に気をつけてな
こんばんは〜、聖来ちゃん❤︎お疲れ様〜。ブログ更新ありがとね。スマホ舞台は、チケット応募したけど外れました(>_<)
他人は他人、自分の事に専念。大事だよね、難しいけど。
聖来ちゃんは、歌もダンスも、演技もGood♪だからね。ひとつひとつの仕事に専念すれば、きっと新たな道が開くよね。頑張って!応援してるよー❤︎
聖来最高!
大好き!
聖来ブログ更新ありがとう!
ドラマの予告を見ました
ARIは本当に複雑なキャラクターですね
さくらとキスをすると、そこは衝撃的だった
これに
多くの人がネットであなたを褒めています
本当に嬉しいです
ますます多くの人が聖来の魅力を感じています
最後の写真の羊はとても可愛いです
もちろん聖来はもっと可愛い
最後に
舞台頑張って!
聖来さんバースデーLIVEで目の前まで来てくれた時すごく嬉しかったです!お疲れ様でした!
舞台稽古毎日大変だと思うけど頑張ってください!!
せいらー!!ブログありがとうhappy02

はやく会いたいなー

サムのことのCMに映るせいらが美しすぎて気絶しています

4期曲もラジオで聴いたよ♪すごくいい曲だったよーgood

いつも頑張ってるせいらちゃんが好きですlovelysnail
ブログ更新、ありがとうございます。happy01

しあわせの保護色の歌詞にもあるけど
しあわせや「貴重なもの」はすぐそばにあるけど
保護色で見えない・・・

舞台そででの待ち時間で保護色に包まれた大切なものに
いろいろ気づけるのは、経験を積んでこれた証拠だと思います。

一番最初のブログの時写っていたaries君、
ジョニーって言うんですね。

聖来ちゃんはせーちゃんて呼んでいいですか。
それともせーたん?

では。paper


聖来ちゃん!
ブログ更新ありがとう(^^)//
バスラお疲れ様でした!
俺もようやく余韻から抜け出したよ笑笑
バスラできて本当に良かった(。・ω・。)
あんなに良いものが中止か延期じゃ悲しいもんね!

舞台の稽古もお疲れ様です!
聖来ちゃんの成長した姿観るの楽しみ〜
延期にならないことを願っとくね!!
サムのことも楽しみ^_^
聖来ちゃんの演技いっぱい観れるとか幸せすぎ!

でもやっぱり会いたいな〜
最後に行った握手会が11月だったからもう4ヶ月前だ。
聖来ちゃんとお喋りしたい!!
握手会開催出来るといいなー(*´-`)
その時はちゃんと会いに行きます。。。

グループのお仕事と個人のお仕事大変だろうけど健康を第一に優先してね!!
応援してる╰(*´︶`*)╯

次のブログも楽しみにしてるね!
大好き。
ばいばーい(^^)//
来週先輩たちとモルックやるよー
次の乃木坂どこへ楽しみ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER