このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0308Sun4期生モルック モルッカー モルキスト??  早川聖来

こんにちは!
 
早川聖来です。
 
前回からのブログから早すぎてびっくりしています。
 
最近は舞台のお稽古を中心に頑張らせていただいています。
#かっきーのピースのくせ強い
 
 
 
 
バースデーライブの余韻からようやく抜け出してきた私なのですが、
 
グループとは離れて稽古に勤しんでおります。
 
乃木坂46のメンバーがいなくて不安だと思っていましたが少しずつ慣れてきて自分と向き合える時間が増えてきた気がします。
 
キャストの皆さんはみんな年上なのですがすごく優しくて頼りになる方ばかりなのでもっと成長できるように吸収していけたら良いなと思います。
 
 
頑張らないとね〜!
 
 
 
 
脚本と演出をしてくださっている横内さんがたくさんお芝居のことを教えてくださるのでスポンジみたいに吸収していってます。いつかボブになっちゃうかも。
 
 
 
 
お稽古中、出番が来るまで待つことがあるのですが横内さんが、待ってる時間はすごく贅沢だよ、舞台がどうやってできていくかしっかり見ておいた方がいいよ、絶対に役に立つからね、とおっしゃっていて本当にその通りだなとしみじみ思いました。目の前で物語が作られていくことなんて滅多にないし、お芝居を知っている方がこんなにたくさん近くにいることってあんまりないなと思ったんです。
 
 
私、よくぼーっとしちゃうんですけど
 
後から考えたらぼーっとしていた時間が大事な時間だったなって気付くことが最近多くて。
 
親とか大人の方が言うことって結構あたってたなとか。
 
 
もう気がついたら3月になってたじゃないですか、
一年前のことをよく思い出すんです。高校の卒業式のこと。
 
あの時は『卒業式だー』くらいの軽い感じだったんですけど今思い返せば学生生活ってすっごく貴重で、二度と戻ってこない限られた時間だったんだなって。
 
めんどくさいと感じることや将来何に役立つかわからないことでもその時間を過ごしたことに意味があったなって思うし
頭の中でたくさん未来のことを考えて悩んだ時間も特別な時間で、
 
あの時は青春を感じていなくても今思い出したら青春だなって。
 
 
青春って後から感じることが多いんです。
 
 
青春を例にしましたが
後から気付くことがたくさんあるけど
あとで思い返して
ああ、あの時いい時間だったな
って思える時間を今作れたらいいな
 
 
って言いながらも今日もぼーっとして生きていますが
 
 
 
で何が言いたいかと言いますと、
 
 
モルックです。
 
 
 
乃木坂どこへの番組で次回モルックに挑戦するのですが
その時間が本当に学生時代の青春を思い出した楽しい時間だったので
 
 
モルックを布教したいです!
 
 
 
 
 
女子校だったんですけど、クラスみーんなでドッヂビーを本気でやってたのを思い出して
 
久しぶりに高校生に戻りたくなる時間でした^_^
 
懐かしい青春を感じられた時間。
 
本当に楽しかったのでオンエア見てみてくださいね〜
 
 
一年前はアイドルとしてこんな風に活動しているのをなかなか想像できていなかったから
 
高校生の私と話せるなら
私はどんなことを伝えるのかな〜
宇田川ホワイトベアーズの衣装。
 
四期生がドラマに初挑戦させていただくことになりました。
 
西加奈子さん原作の『サムのこと』『猿に会う』の作品の役をdTVさんにて四期生の11人で演じさせていただきました。
 
私は『サムのこと』のアリ役で出演させていただきます。
 
 
表現って本当に難しい。
 
映像演技を経験して本当に得ることが多かった初めてのドラマ作品、思い入れがすごくあります。
 
表現は自由でも
 
画面の奥で見てくださる皆さんが楽しんでいただけるように一生懸命演じてみたので
よかったらチェックしてみてください!!
 
すっごく楽しかったー!!!
 
 
 
B.L.T.さんのオフショットです。大好きなやくぼと撮影楽しかったです。この日の気温が4℃ですっごく寒かったのですがやくぼと頑張れたよ!!
美味しいものたくさん食べられて幸せでした(^^)
 
 
 
 
これはアップトゥボーイさんのオフショットです。
みかん美味しかったです^_^
 
実家のコタツが恋しくなりました。
 
 
 
あてにならない質問コーナー
 
●バスラでの先輩との思い出話聞かせてください!
→1日目に煽りで歩いてる蘭世さんが可愛くてぎゅーしにいくか悩んだけど恥ずかしくて行けなかったので残りの3日間で行きます!って言ったら蘭世さんから来てくれた^_^
 
 
 
 
●バスラで感動したことは?
→1日目の僕のこと、知ってる?から何度目の青空か?、2日目の悲しみの忘れ方からサヨナラの意味、3日目の帰り道は遠回りしたくなるから君の名は希望、4日目のきっかけからSing Out!の流れが名古屋スクールオブミュージックの皆さんの声が綺麗で、サイリウムもすごく綺麗で、パフォーマンスしていてすごく歌詞が響いてきて感動しました。
 
 
 
 
●バスラで披露して1番楽しかった曲は?
→じゅんなさんとラブラブできたのでロマンティックいか焼きです(*'ω'*)
 
 
 
 
●どうやったら自分を好きになれますか?
→私が自分を嫌いになる時はだいたい他人と自分を比べた時です。自分は自分って考えて自分と向き合ってみたら何か違うかも??
私の考えなので役に立つかわからないけど、元気出してね。ごめんね。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
ジョニーくんと
 
いつも読んでくれてありがとう。
 
 
 
明日も明後日も明々後日もずーっと皆さんが健康で楽しい毎日を送れますように。
 
明日はやくぼぉ!
 
 
またね!
 
(2020.3.8  早川聖来)
 
2020/03/08 16:18

コメント(626)

ブログ更新ありがとう!!
乃木坂どこへ楽しみだなぁwww前回前々回の鎌倉も最高だったな。川後pもモルックやってるから初めてみたいなぁ〜
聖来ちゃん
そして
ジョニーくん
お久しぶり!

私はジョニーくんを初めて見たのは仙台個握にいたときました
聖来ちゃんどジョニーくん二人ペア最高です

『サムのこと』の予告見ました
聖来出演のアリちゃん
どんなキャラクターですか?
今めちゃめちゃ楽しみに

聖来ちゃん早く会いたい
次のお会いのために
今、頑張ります
聖来ちゃんも一緒に頑張ろ!

ファイト!

最後に質問~~~
東京と大阪の一番違うの場所は何ですか?

最後に読むで本当にありがとう。
またね!!
聖来ちん 。相変わらず可愛い し~。❗️舞台にドラマと忙しそうだけど、体調には十分注意して下さいね~。 乃木坂どこへ、乃木坂工事中も楽しませていただいていますよ~。 これからも応援しているので、頑張って下さいね~。✌️ラブ ♥️❤️
せいらちゃんせいらちゃん!!!!
今日も可愛いです!!!!!私の癒しだぁ!!!!
最近コロナ流行ってるから個握とかどうなるかわからないけど
ほんとに聖来ちゃんに初めて会えるの楽しみにしてるから会いたいなぁ、、
会えない日々が愛を育むって言うじゃん?
まさしく今聖来への愛がダダ漏れしてるて(笑)
ほんとにだいすき!!!!!!
だいだいだいすき!!

質問
〇初めて個握行くんですけど緊張して何話していいか分かりません、、初めての方にオススメする話題とかありますか??
ブログ更新ありがとう!!

I see...聞きました!めちゃくちゃいい曲だった!
「サムのこと」もめっちゃ楽しみ!

舞台のお稽古も体調に気をつけて頑張ってね!
早く観劇したい!!

質問です!
最近はいろんな行事が中止になってて連日暇な事があるけど、聖来は連日お仕事がない日があったらどーやって過ごす??
更新ありがとうございます
スポンジボブになっても可愛いはず!
ドラマめっちゃ楽しみにしてますねー
ブログ更新ありがとう!
ドラマめっちゃ楽しみにしてるで〜
さくちゃんとのキスシーン?
とか、あってどんなドラマか気になる
後、I seeとても良かったよ
ウォウウォウウォとかイェイイェイイェ
ライブとかでみんなでコールしたら楽しそ〜
色々楽しみがあって、【幸せやで〜】
じゃあ、またコメントするで〜
ブログ更新ありがとうございます!
本当聖来ちゃん美人になったね☺️
サムのこと早く見たいです!
今週の乃木坂どこへ楽しみにしてます
舞台のもあって大変やと思うけど、無理せんといて下さいね
ずっと大好きです!
聖来!!お疲れ様!!!ブログ更新ありがとう!!!演技の仕事が多くて良いね!!全部見るよー!!舞台も行くよー!!頑張って!!!いつも応援してます!!!!
ブログ更新ありがとう!!!いつもお疲れ様です。舞台もドラマも頑張ってね!同じ歳なのにほんと尊敬する!これからも応援するっちょ!!!体調にはほんとに気をつけてね。
質問です。
人生ゲームはやりますか?
猫耳の写真あれば次のブログで期待してます笑
聖来ブログ更新ありがとう!!!Noriですtennis

聖来のブログ読んでると勉強になることが一杯あって、凄い参考になるし、読んでて楽しい!笑
俺もボーとしてる事多いし、振り返ると俺もレッスンを無駄に過ごしてる時間あるなって実感した!一瞬一瞬からもっと自分の為に勉強していかなきゃなって聖来のおかげで痛感した笑
もっと今を大事にします!

今、自分の中でやらなきゃいけない事と今しか出来ないことがゴチャゴチャになっちゃってて、自分の生活に悩んだりしちゃう時もあるけど、そんな中で聖来がテレビで輝いてる姿を見て毎回癒されてます笑

毎回毎回言っちゃってると思うけど、本当に応援してます!頑張ってください!

イベントが出来ない状態で、会える機会がいつ来るか分からないけど、その時を心の底から楽しみにしてます!!!

次のブログも楽しみにしてるね!

Noritennis
 早くも舞台の稽古に明け暮れているという事でお疲れ様です。ぼーっとしているとチコちゃんに叱られそうですから感化された事をしっかり表現に活かせます様に。
『乃木坂どこへ』モルックとはなんぞ? という所から入るので宣教師さんに学びたいと思います。
 そしてアリさん、『サムのこと』出演おめでとう! 難役に挑むという事で定評ある演技力の見せどころですね!
『B.L.T.』築地&月島で大福やもんじゃに舌鼓を打つ大満足のロケで何より。
『アップトゥボーイ』コタツや縁側でくつろぐ姿が魅力的でした♪
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう。
バスラ初日に現場&最終日ライブビューイングにて参戦したよ。聖来ちゃんがめっちゃキラキラ輝いてて素敵やったよ

舞台稽古大変やけど、頑張ってネ
乃木坂を離れての舞台は寂しいと思うけど、逆にこれからの活動の糧に必ずなると信じてるよ。
一回りも二回りも大きくなって乃木坂に戻って来て下さいネ✌️

また握手会でお話するのを楽しみにしてます。
せいら大好き、お仕事頑張ってね
ブログ更新ありがとう!

私もバスラの余韻からやっと抜けましたcoldsweats01
今は聖来の舞台へ向けてモチベアップしまくりです!
聖来の舞台、凄く楽しみ!
聖来の演技を生で見ることも初めてなので緊張もありますhappy02
メンバーいなくて不安もあると思うけど頑張ってね!

高校卒業から1年って早すぎる!

ドラマも凄く楽しみ!

オフショットありがとう!


聖来が名付けてくれたジョニーの弟のボブも元気にしてるよ(笑)
また握手会に連れてくね!!



聖来さん!舞台へ向けてのアピールポイントなどありますか?
(やっぱり全部だよね!)
更新ありがとうございます!

ドッヂビーって初めて聞いたので調べてみたら楽しそうでやりたくなりましたo(^▽^)o

稽古お疲れ様です!
舞台楽しみにしてます!
ヤッホーせーら〜!バスラめっちゃ楽しかったな!私は初日と最終的に行ったけど最高やったぜ!クラップ楽しかったな〜catface
学生時代って貴重やよな!世界中の大富豪が全財産を出しても過ぎ去った時間は買うことができないからな〜。
……APTX4869やと買えているのか???
まぁいいや笑
私もドッジビー本気でやってた時期があったよ!懐かしい〜confident
じゃまたねっ!
モルックもドッチビーも分からない!笑
集合写真めっちゃ可愛い!!
聖来ちゃんありがとう〜
聖来ブログ更新ありがとう!
最近は舞台やドラマもあって大変だと思うけど
体調崩さないようにがんばってください。
質問です!
大阪でオススメのスポットはどこですか?
またね!
とうとう、 ジョニーが お出ましですねsmile
ブログありがとう!
舞台の稽古頑張ってね!コロナの影響でどうなるかわからないけど絶対見に行きたいです!

質問の中でのことで自分も他人と比べるときがあって嫌になることもあったけど、今度からは自分と向き合って頑張ってみるね!
もう就活で大変なところがありすぎて笑

せいらちゃんが頑張ってると自分も頑張れます!
一緒に頑張ってけれたらいいかな?って思います!

1日1日を大事にしてね!
本当に大好きです!
どうやったらジョニーくんになれますか?
あのポジションは俺の場所のはずだったのに、、、
今日のBGM・・・クイーンのKeep Your Self Alive(炎のロックンロール)

今日も1日お疲れ様です! リッチーブラックモアです。

最初の写真のバスラの4期生集合写真はかっきーが異様に大家族のお姉さん感が全面に出てるのを感じるのは自分だけでしょうか?笑


さて、新しい事や興味のある分野とかは本当にその考え方や知識などは積極的に自分でどんどん吸収していった方がいいのは間違いないです。

自分も車が好きで整備士の資格はないですが、自分でほぼ整備出来る様になりました。

エンジンの載せ換えやミッションの載せ換えとかも出来る様になりました。

カー用品店に勤めて、整備士の資格を持った先輩に色々教えてもらったのがいい経験になりましたね。

とにかく経験する事が大切だと思います。

自分が毎回コメントの最初にBGMを書いてますが、これも聴きながらいつもコメントを書いているんですが、興味のあるジャンルなので、色々知ってとにかく聴きまくってましたね。

これから色々経験をしていって素敵な魅力的な女性になって下さい!

長野から応援してますよ!

最後に質問

長野といえば1番最初に何を連想しますか?




明日もずく出して頑張っていきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました
かわいい❤️
聖来ちゃん ブログ更新ありがとう!

学生時代の事思い出して、楽しいと思えるのはいいなーって
思いました。 私は勉強と部活を必死にやってた記憶しか
なくて、楽しめたのかは微妙です(笑)
だから、これから楽しかったと思える想い出を作れるように
頑張ろうとこのブログを読んで思いました!

舞台の稽古お疲れ様です!
観に行けるかはまだわからないけど
聖来ちゃんの演技をとっても楽しみにしています!!

そして、5月の大阪の握手会に行かせていただきます!
その時はよろしくお願いします!

くれぐれも体調には気をつけて頑張ってくださいね!
心から応援しています!!
今日も更新ありがとう!!♡

バスラに行ってから日々聖来への愛が増してて、もはや辛いです。どうしたらいいんでしょう。この3月で私も高校卒業だけど、謝恩会とかがなくなってほんとに学生時代が楽しかったんだなあって改めて感じたよ!

次は聖来の舞台を楽しみにして毎日頑張ってくねん!聖来も体に気をつけて頑張ってね☺︎応援してます!
聖来ブログ更新ありがとう!

今日辛いことあったけど、聖来のブログ見たら少し元気出た(*^^*)
いつも元気をくれてありがとう

ドラマ楽しみにしてるねー!
舞台もファイト!(マジで観に行きたかった・・・)

また書くね~

なっちゃん
せーたんブログ更新ありがとう!バスラ楽しかったよ!
warm HeartSEIRA

ブログ更新ありがとうございます。

大変忙しい時に色々とメッセージもらえて嬉しいです

今日は質問コーナーでせーちゃんの優しさが伝わってきたのを

感じました。大人は見逃しはしません。流石ですね!!

なかなか出来ませんよ!こんなに忙しい中なのに。。。

そういうところ一番好きな山犬です ハート✖️10個

ところで波乱爆笑みたかな??せーちゃんと森田さんは誕生日

が一日違いなんですね笑。あと同郷でもあるんですね

またコメントしますね

山犬
ぶろぐ更新ありがとうございます!
いつも、かわいい聖来ちゃんに癒されてます
サムのこと、猿に会うとても楽しみにしています。いつもいる場所から離れ1人で何かをやらなきゃいけないのって大変ですよね。大変だとは思いますが楽しみにしています。頑張ってくださいsun
せーたん

お疲れ様&ブログありがとう

バスラから2週間、早いものですね!本当に、素敵な時間をありがとうございました!

今は、舞台に向けて、頑張っているとのこと、なかなかないチャンスなので、色々、吸収してください。期待しています。

はーちゃん(おがちゃん)
せーたんsign03

ブログ更新ありがとうimpact
こんなに早くあがるとは思ってなかったんで、
買い物に行ってました。隙ありですsad

さて最近は大活躍で大忙しの聖来さんlovely
スマ落ち演技が高評価とのこと、
ほんま楽しみですscissors
新型コロナの蔓延が恐ろしいですねdespair

とは言え、乃木坂の新譜の発表が近づいてきました。
「しあわせの保護色」以外は、
先行配信を決して聞くまいと頑張ります。
楽しみで仕方ないので、自分にお預けです。
あほやなぁ…とは思うけど自己肯定しておきます。

時差出勤と退勤が奨励されております。
なんか仕事を十分にしてる感が無くて、
変な感じですわ。

今日のブログで、聖来が女子高出身やということを
はじめて知りましたwink
そうかぁ女子高やったんやね~

さて、そろそろお風呂に入らないと
家内に怒られます。

それじゃまたコメント入れますねgood

ほなねbye-byeheart04heart04
ブログ更新ありがとう!

前回の乃木坂どこへ見たよ!見た目に反して森田第四高校の圧勝で面白かったわ笑
まゆたんとやんちゃんさすがすぎた笑
次回、モルックやるって聞いてもう楽しみすぎる!
森田さんうきうきやったろうな。いつもの3倍くらい声出てそうやわ
おれもYouTubeで森田さんが世界大会行ってるやつ見てやりたいなぁって思っとったんよ
次の世界大会いっしょに日本代表めざすか!

舞台のお稽古がんばってるせいらちゃんに熊本からエールたくさん送るな
がんばれーーーーー!

いつもブログ書いてくれて、コメントまで読んでくれてありがとう

また書くね

ともや
聖来に優しくされると好きになっちゃいそう…

好きになったら優しくしてくれますか?coldsweats02
バスラお疲れ様でした
聖来ちゃん、こんばんは。聖来ちゃんはもう既に素晴らしい時間をたくさん作ってると思うけど、これからも、ぼーっとしながらも素晴らしい時間をたくさん作っていって下さいね。お芝居の成功を願っています。モルックは森田さんがガキの使いで紹介してたのを観て初めて知って楽しそうやな、1回やってみたいなって思ってたんやけど聖来ちゃんやったら日本代表になれるかも。笑 サムのことは予告を観てこれは絶対おもろいって思ったから要チェックやね。今回のバスラはこれからも僕の中で素晴らしい思い出として残っていくと思います。舞台のお稽古とかで忙しい毎日でしょうけど体調などには気をつけて下さいね。聖来ちゃんの健康を願っています。こちらこそいつもありがとうございます。ほなまたね。
聖来ちゃんブログ更新ありがとう✨

舞台に乃木坂に大活躍ですね!
聖来ちゃんの頑張りを、番組の範囲内でしか知り得ませんが、聖来ちゃんが映る時間が日に日に多くなってると感じます。
聖来ファンとしてとても嬉しく思います!
(答えが分からない時の回答が最高に好きw)

モルックって競技、正直ほとんどの人が知らないと思う...
来週の乃木坂どこへが楽しみですねぇ✨
聖来ちゃんの全力プレー楽しみにしてます♪
(飛鳥ちゃんが骨を折るのを期待してるので、気を付けてくださいね)
モルックやった事ないですケド、握手会場で勝負しましょうね!
オレの必殺技とくとご覧あれ...✨

『サムのこと』聖来ちゃんの役柄難しそうですね。
聖来ちゃんの演技力があるからこその抜擢だと思います。

これからも周りに染まらずに聖来ちゃんのスタイルを貫き通して下さい!聖来ちゃんは充分魅力的ですから。
嫉妬してしまいますよ...あてにならんなぁ。

これからも全力で聖来ちゃんを推して参る!!
せーたんブログ更新ありがとう~!

いよいよ舞台が近づいてきたね~
セラミュ以来の舞台。
どんな形になるか楽しみ!
2週間弱が待ちきれない‥
スポンジボブ聖来もいつか見られるカナ‥?笑

俺もぼーっとしちゃうこと多いな~
何もしないで1日が過ぎていってしまったり‥
それって物凄く勿体ない事だなって最近思ってます
学生生活ってやっぱり大切だよね
意外と大事ではなかったことが生きてきたり‥
そんな学生生活も今年で終わりなので、悔いが残らないような一年にしようと思います!

急にモルックきたね笑
めっちゃやってみたいんだよね~
いつか4期生&さらばさんチームとファン代表の人たちで対決する機会があったら面白そう‥笑
明日の乃木どこ、とても楽しみにしてます!

サムのこともいよいよ配信されるね!
アリのドラマ内での活躍がとても楽しみ!
必ずチェックします~

いっつも長すぎるので今日はここら辺で笑
また11日間ブログの更新を楽しみに頑張ります!
お稽古大変だとは思うけれど、体調に気をつけて頑張ってね!
次にブログが更新されるときには僕自身誕生日を迎えて一つ歳を取ってるなんて‥笑
人生はいつ何時何が起こるかわからんね笑
次のブログも楽しみにしてんで!

山賊のやす
聖来ちゃん更新ありがとう!!

青春したいなーと思いながら、ぼーーーーーーっと過ごしている今日この頃の私です。
この前のブログでもコメントしたけど、バスラほんとお疲れ様でした!最高でした!!
次は、舞台に向けて頑張ってください!
乃木どこも毎週みています!聖来ちゃんの活躍する姿を見て、元気が貰えます!毎週毎週楽しみです(^^)
暖かくなってきて、花粉とかすごいけど、体調気を付けてこれから頑張ってください∠( ’ω’ )/∠( ’ω’ )/

また更新待ってマース!
聖来ちゃん、更新ありがとう!
あっという間に出番が回ってきたね。
みんなのブログを毎日読めて幸せです♪

乃木どこのブルーレイ買ったよー
特典映像が盛り沢山だから楽しみ^_^

20日は配信ドラマですね。
こちらも楽しみ♪

質問!
配信ドラマのちょっとした裏話教えて!

★とし★
せいらー、更新ありがと!
バスラほんまにお疲れ様〜 ライブ中のせいら見れてめっちゃ良かった! 近くまで来てくれてほんま嬉しかった〜 楽しそうなせいら見て、こっちまでテンション爆上げやったわ笑
I see…の初オンエア聞いたけど、めっちゃノリノリな曲やん!
wow wow wowとyeah yeah yeahのとこはライブでみんなでコールしたいなぁ。すでに楽しみ。
舞台とかドラマとか忙しいと思うけど、体調には気をつけて頑張って!いつもありがとう!!
サムのことすごい楽しみやわ!
綺麗なせーたん見れるのワクワクです。
モルック調べて見たけど、結構難しそうやね笑

質問!
コロナ対策なにかしてる?

じゅんなさんのすきなところは??

またせーたんに会えるの楽しみにしてます!
こんばんは。
かっきー、ピースサインしてるって言う
けど、実はかっきーの手じゃ無かったら
どうする?一体誰の手、なんてね。smile
確かに今やっていることが、果たして何
の役に立つかと言えば、わからないけど、
それしたり考えたりすることが重要なん
ではないでしょうか。一種のトレーニン
グみたいなね。wink
モルック、日本代表に教えてもらえるな
んて、それこそ贅沢じゃん。happy02
アイドルの自分は、一年前は想像出来な
かったかもしれないけど、学校では美人
で有名だったんじゃ?綺麗な二重だし、
鼻筋通ってるし。lovely
バスラの思い出は。せいらちゃんが
まなつさんcopyrightの仲間にされそう
になった時、まっちゅんが守ってくれた
ことかな。
せいらちゃんブログありがとう!
稽古頑張ってください
僕も仕事頑張ります!
ブログ更新ありがとう。
これからも頑張って。
アップトゥボーイ、BLT見ました!
4期ライブの打ち上げはもんじゃ屋さんだったんですね!
やっぱりお好み焼きの方が断然もんじゃより好きですか?
やくみちゃんとのデート最高でした!!!
モルッキスト美少女・せーら様

お疲れ様です。

ブログ更新ありがとうございます。今日はちょっと早めですね。

せーらさんのお陰でモルックに興味がわいてきました。ちょっと調べてみましたが結構奥が深いですね。やってみたくなりました。

またコメントします。

ずっと応援しています。

2020.3.8
Nao-Q
#319
せいら!いつもお稽古お疲れ様です。
せいらがボブになるの楽しみだなぁ〜
あてにならん質問コーナー楽しいですよ。せいらの素敵な言葉もあったし、自分も頑張る!ずっと応援してます!
せいらーー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER