このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0206Thu4期生ほっとかーぺっと。遠藤さくら


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。











最近、手が乾燥しているんです。

ひりひりかさかさだ〜





ハンドクリームを塗って、早く治します(..)















25枚目の選抜発表がありました。

選抜メンバーとして活動させていただくことになりました。
ありがとうございます。


夜明けのときの活動では、自分を強くさせてくれたことが多かったです。
自分の弱さと沢山向き合って、色々考えて、
私はなんて貴重な経験をさせていただいたんだ、とありがたい気持ちでいっぱいです。



私の目の前には、追いつけないくらいに大きな先輩方の背中があり、横にも頼れる先輩方が沢山居ます。

これからどんな景色や背中が見られるのだろうと楽しみな気持ちの反面、白石さんと井上さんとの最後の活動なので寂しい気持ちが溢れてしまっています。


まだまだ自分に足りないものは多くあるので、この25枚目でも更に成長できるように邁進していきたいです。

精一杯、感謝の気持ちを込めて頑張ります。
よろしくお願いします。







そして、佐々木琴子さんが卒業を発表されました。
話しかけるのを躊躇してしまう程の美しさで、
気づいたらいつも目で追ってしまう。
自分だけのオーラを放っていて、そんな姿がかっこよくて本当に見惚れる存在でした。

悲しいです。。

残された時間で、少しでもお話できたらいいな

















お知らせです。

週刊少年マガジンさんの表紙をさせていただいています。
ありがとうございます。





囲まれました〜



そうそう、
大福と温かいお茶を撮影でいただいたのですが、この組み合わせが最高でして、永遠に食べれる!と思いながら一人でひたすら食べていました。


よろしくお願いします☺︎














かっきーが描いてくれました。

流石〜!

かっきーはよく、ノートとかメモとかのはしに
絵を描いてくれます。
毎回クオリティが高すぎて驚きます。
それが嬉しいのです☺︎






























タートルネック
暖かくて好きだぁ〜













今日は何だかコロッケが食べたい。
お腹空いたな〜













ということで、今日はここまで。

またね
遠藤さくら














2020/02/06 20:36

コメント(908)

さくちゃんブログ更新ありがとう!

25枚目選抜おめでとう!
応援してます、頑張ってね!

明日もよい一日を。
おやすみ!
さくらさんブログ更新ありがとうございます!
そして、25枚目シングル選抜おめでとうございます!頑張ってください!
タートルネック着てるさくちゃん似合っててかわいい~lovely

最後の写真もかわいい~

体調に気をつけてね。


いつも可愛いですね。応援してますlovely
質問です
もし宝くじで1億円当たったらなにに使いますか?
さくら好きです
バスラ全日参戦決まったよー
さくらちゃん、25thシングル選抜おめでとう!
24thシングルセンターはもちろんだけど、その前からも頑張ってるのが、認められた気がしてすごくうれしい (≧∇≦)

みんなも思っていることだと思うけど、バスラの準備とかリハとかやることいっぱいあると思うけど、ムリしないで気を付けて頑張ってね。
今回はアリーナ席もあるから楽しみ!happy01
さくちゃん更新ありがとー
さくちゃんはハンドクリームどこの使ってるの?
さくちゃん、ブログ更新ありがとう!
○25枚目の選抜入りおめでとう!まいやん最期の卒業シングルに選抜メンバーとして参加できるの本当にすごいと思う!
緊張すると思うけど、さくちゃんらしく自分のペースでね!かっきーやれんたん、年の近い3期生、1期生全員、2期生が居るんだから1人で抱えこまないでみんなに頼ってね!
さくちゃんの事本当に1番応援してるよ!


○25枚目の個別握手会応募したんたけど、さくちゃん全然当たらないよー!本当に大好きだから、会いたいんだけどなー!枚数は少ないけど、また会いに行くんでよろしくね!

健康に気をつけてね〜ずっと応援してるよ!
手大丈夫?乾燥すると辛いよね〜!ゆっくりなおしてねー!
あと雑誌買ったよー!さくちゃんが出てる雑誌は毎回チェックしてるんだ〜!ほんとかわいい!大好きだよー!

あとひよこの名前決まった?決まったらブログとかで教えてね〜!
さくらちゃん、こんばんは\(^-^)/
毎日楽しく過ごせてるかな~。

今の時期は乾燥がすごいよね。
静電気が曲者であるthunder

前回のシングルでは、たくさん活躍する姿が見られて良かったよー!
今回も選抜入りおめでとうhappy01
美味しいものたくさん食べて頑張ってね~!
はじめましてさくちゃん!つい最近ファンになりました!これからも頑張れ〜!
suncloudrain

さくちゃん選抜入りおめでとう!!
こうやってコメントするのが初めてだから、
すごくすごく緊張してます(笑)
24枚目の少し前くらいから乃木坂がかなり気になってて、
さくちゃんの可愛いお顔とダンスとスタイルの良さにすごく惹かれました。
さくちゃんの魅力がもっともっと沢山の人に知られるように
私も乃木坂とかさくちゃんの良さを沢山伝えることを頑張ります!(笑)

どんどん寒くなってきてるので、お体に気をつけて!!
これからも応援してます!
今日もお疲れ様です。
2次は安定の全落ちでした。
悲しいーーーーー。
さくちゃん 25th選抜入りおめでとう㊗️
記念すべき大事なシングルで、さくちゃんがまた活動してる姿を見ることができるのが嬉しくて堪らないです!

ライブも近づいて大変だと思うけど体調に気を付けて頑張ってね!!
いつまでもさくちゃん推しだよー!!

《質問コーナー》
初めてのコメント!
本当に暇なときってどうやって過ごす?

これからも頑張って
ずっと応援してるよー❗️
やばい、個握の当たりが悪かったことが今になって心に刺さります。
さくちゃんブログ更新ありがとう~

マガジン買ったよ~
大福おいしそうだったw

かっきーのイラストやっぱりいいね~
かわいいいい~

バスラでいっぱい応援するね!!

昨日からより寒くなってきたら体調には気をつけてね~
ブログ更新ありがとー!
25枚目選抜おめでとう
またさくらのパフォーマンスが見れることを楽しみにしてます
個握いくけんよろしくねー!
俺の可憐な桜、さくちゃーん!

今日は25枚目シングルの個握二次応募当落発表日!
かなり頑張って応募したんだけど、当たったのは1枚のみ。
やっぱり二次は厳しいなぁ。
でも、これで一次と合わせると8枚になったから、少しでもゆっくりとお話が出来るかな。

さくちゃんに一つ提案!
出来たら、スマホを買い替えて。
今のは一部割れていて写真を撮ると余計な光が入るって言っていたよね。
さくちゃんにとって、今はとても貴重な時期だと思うから写真は綺麗に残した方が良いんじゃないのかなって思ってね。
勿論、雑誌等でプロのカメラマンに撮って貰う写真が残るんだけど、自撮りや仲間とワイワイしながら撮る写真も思い出に残る大切な写真だと思うから。
高価なものだから無理強いは出来ないけどね。
さくら見っけ\(^_^)/
「さくらcheck!」

まっちらです!
よろしくお願いいたします(>_<)

MINTIA「さくら」
ふわりと舞う、桜の香り

買うしかないよねー!!
食べたらさくら餅の味で美味しい。

ねぇ、昨夜なんとさくらが夢の中に出てくれました!
引かずにサラッと見てもらうだけでいいです(^^;

まっちらが住むアパート(実際は実家暮らし)の駐車場でさくらが小さな子どもと遊んでいて、俺は驚きながらも「さくらちゃんですよね?」と声をかけ、さらに梅澤美波さんも登場して、3人でお話してるって感じの夢でした(笑)
ちなみに夢の中でまっちらが「さくらの握手会行ってるんよ~」とアピールしましたが、覚えてもらえてなかったという残念なオチ付き(^^;
まっちら、まだまだ修行が足りません!

握手会2次募集、75分の1の確率で1枚ゲット出来ました!ありがとう~♪
これでさくらの握手券は5枚☆

明日は、先輩達と「乃木会」です!
7thバスラDVD鑑賞会、楽しんで来ます♪

じゃあ、おやすみなさい!

まっちら
さくちゃんブログ更新ありがとう!

25枚目シングル選抜おめでとう!
三列目ではセンターとはまた違う景色が見れたりすると思うからいろんなことを先輩たちから学んで頑張ってね!
応援してるよー!
25枚目でもさくちゃんの活躍楽しみにしてるね!

バスラも4日目だけ行けることになったからめっちゃ楽しみ!
体調に気をつけて頑張ってね!
さくらちゃん!
こんばんは!
ネギですsign03

昨日今日は、冬も最新兵器を使ってきたな。。と思うほどのとてつもない寒さですね。
もう冬は遊び飽きた!ってくらいなのですが、まだまだ冬さんは本気を隠してるみたいで。
寒くなると風邪とかひきやすくなるので、気をつけてくださいね。手洗いうがいと水分補給とマスク!
さくらちゃんが苦しむのは嫌ですから。
風邪さんも、さくらちゃんにいくくらいならぼくに来てください!!!

親が僕らのところに遥々きてくれたので、今日はいつも食べない、良い、お店のラーメンを食べました。
とても美味しかったのです。
また節約の生活が始まるのですけど、自分でもあのくらい美味しいものが作れればいいのになぁ〜と思いつつ。

さくらちゃんはなにを作られたら喜ぶかなぁ〜とか、これもし作ってあげたら喜んでくれるかなぁ〜とか考えながら作ると失敗ができないので、気が引き締まっていい感じなのです。

ということで、今回は以上!

個握2次で3枚(しか)追加されました。

またコメントします!
さくらちゃん!アイスクリー目scissors

明日もきっと"大丈夫"wink

当たり前なんてない。すべてのことに感謝。

じゃあまたねsmile
ネギ


ブログ更新ありがとshine
そして28枚目シングル選抜おめでとうございますmobaq
早くさくちゃんに会える日を楽しみにしてますscissors
最近急激に寒くなって来たからお身体に気をつけて下さいsnow
次のブログも楽しみにしてます。
またねhappy02

さくちゃんに質問です。
ディズニーランドorディズニーシーに行ったら必ず乗るアトラクションは何ですか?
選抜入りおめでとう。
まあ色んな立場の人がいるから、
単純におめでとうと言うのが良いのかよく迷います。

でもおめでとう。
君はやっぱり、期待されています。

僕は君がまたセンターでも良かったと思っている人なんですが、
それでもこのポジションでまた考える事ややれる事もあるのでしょう。
君自身が感じている、伸び代を伸ばせたらいいですね。

かっきーの絵いいよね。
僕も描いてもらいたいくらい。
4期生はやっぱりこれからの乃木坂を背負う期待の星達。
この二人の絵は、なんかそんな青春の1ページっぽいなぁー。

えんぴーはほっこりするタイプだね。
だけど、内に秘めたる面白さも時々垣間見える感じ。

もっと届けてくれていいと思うよ。
遠慮しないで今の10倍くらい出しゃばってもいいくらい(笑)
君の魅力がもっと多くの人に届けば、乃木坂もそれだけ魅力が高まります。

ああ、蕎麦が食べたくなってきた。
君を見るといつも、蕎麦が食べたくなります。

夜中なのに( ´Д`)
罪な女ですね(笑)
さく〜こんばんはmoon3
今日も一日お疲れ様cherryblossom

昨日、個握申し込んで追加でさくの個握券取れたよhappy01heart04
やったー٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ

さくの一生懸命活動している姿を見て、たくさんお話ししたいと思ったから取れて本当に良かったhappy01
ちなみに、B.L.Tの懸賞応募するのに感想等を書かなきゃいけないんだけど、さくの一生懸命さに惹かれてた的な感じのこと書いておいた(笑)

事実だから、しゃーないよね(笑)

そんなこんなで、今日も幸せな一日になったよshine

寒いから、さくも体調には気をつけてねっup

それじゃ、またね〜〜

さくちゃんのことが大好きなKAIちゃんよりcherryblossom
以前番組で叫んでいた「もう恥ずかしがらないぞー」っていいですね。
僕の大好きなブルース=リーも言っていました。
「生きるとは、自分のことをより良く理解し、新しい自分を発見し、そしてそれを表現することだ」
たぶんこんな感じ。
今年も、さくらさんの活躍が楽しみです。


さくちゃんんん!!
ブログ更新ありがとう♡
コメント遅くなってごめんね、、
いつもさくちゃんのブログ読んでると癒されるし元気出る!
こちらこそいつもありがとうだよ☺︎
25枚目シングル選抜メンバーおめでとう!!
今回もさくちゃんたくさん見れると思うとほんとにうれしいなぁ!!たくさん拝みます♡がんばれさくちゃん!
今回のシングルでまいやんが卒業してしまうのは私も本当に辛いし悲しい、、、まいやん最後のセンター寂しいけどとても楽しみ!!
早くさくちゃんに会いたいです!握手会行けたらいいな〜、
いつかさくちゃんに認知してもらいたいという叶わない願望があります笑 今年受験生(現在高2)だから行けるのだいぶ後になるかもだけど絶対いつかさくちゃんに会いに行きます!!♡
いつも幸せをありがとう大好き!♡

最後に質問します!

・さくちゃんの得意料理は?

・さくちゃんの好きなスイーツは?

・吹奏楽の曲で何が好き?

とりあえず3つ書きました笑
採用してもらえたらうれしいです!

またコメントするね ☺︎




スタバで「さくら ミルクプリン フラペチーノ」と「さくら ミルク ラテ」が新発売されますが、スタバでのお気に入りあります?自分はホワイトモカが好きです!
いつもは あいり でコメントしてるんだけど、覚えてもらいたくて あいりさくちゃん にしちゃいました爆笑
ということでよろしくおねがいします☺︎
あ、これ今日2回目のコメントなんですよ笑
私はさくちゃんと同じ、吹奏楽部なんだけど私はサックス吹いてるんだ!同じ木管楽器ってだけだけどめっちゃうれしい♡(今更感w)
さっきコメントしたやつに吹奏楽関係の質問したから答えてくれたらうれしいです!
あと最近ね、日経エンターテインメントのやつの、かっきーとあやめんとさくちゃんのファイル持って学校行ってるんだー!
いつもお守りみたいに持ち歩いてる笑 なんかあのファイル持ち歩いてたらいつも一緒の感じで自然と元気出るから私の栄養みたいなものなんだ!ありがとう♡
私のエピソードばっかりだけどぜひ読んでほしいです!笑
改めていつも元気をくれてありがとう!大好き!♡
さくちゃん
ブログありがとう♪

25thシングル
選抜入りおめでとう!!
大好きな先輩に囲まれながら
色んなことを学べるといいね
もちろん、応援します!!!!

マガジン買いました!
可愛いさくちゃんが一杯で
嬉しい限り(о´∀`о)
大福食べ過ぎないでね(笑)
25thの選抜おめでとうございます ㊗ 2月の8th year birthday liveも楽しみにしてます!頑張ってください! 応援してます!
どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

やったー平日終わったーっていう感じなんですが、実は土曜日の方が、朝早くに遅刻できない学校行事がある確率が高いんですよね。明日もそうなんですが、いつも通り25時くらいに家に帰ってきてのんびりしていたらこんな時間です。はい。
徒らに消費した時間。
ちょっぴり緊張感ある就寝になりそうな予感。

というわけで今日はこのへんで。
明日起きれるかな〜。
なんだか最近内容がないというかコメントがふにゃふにゃしてる気はするなとは思ってるんですけどね。
脱力系、真面目かっちりよりは良いかなと思いながらも何もなさ過ぎてもう少し考えた方がいいのではないのだろうかと。
どうしたらより面白くなるか思案中。答えは多分でない。
そんな感じでございます。

それでは!
25枚目選抜入りおめでとう!

発表見た時はめっちゃ嬉しかった!
このフォーメーションは鳥肌立ったなぁ。

色々情報が解禁されていくの楽しみにしてる!


マガジン見たでー
今回は女の子!って感じよりもカジュアルな感じでいつもとまた違うさくちゃんを見れた。今回1番好きなんは6ページの噴水のとこでぎゅーんって顔してるの!
なんかすごい好き笑

出来立てコロッケ食べたいマン!


またねー
えんぴー、ブログ更新ありがとう(^o^)

25thシングル選抜入りおめでとうございます!!
4期生からはかっきーさくちゃんだけでしたが、
まいやん先輩のラストシングルなので、後輩の成長を見せて安心させて卒業してもらえるように
して下さい。

少年マガジンさんチェックしましたよ!!毎回読んでるので、めっちゃ嬉しいです\(^^)/
さくちゃんの可愛さがマガジンからこぼれおちそうでした(笑)

さくちゃんは、寒さに強い方ですか?
暖冬だった冬でしたが、ようやく冬らしく
なってきました!!気温が下がるとインフルエンザもまた流行ってくるので、ライブ前なので
いっそう気を付けてくださいね!
残念ながら、バースデーライブ落選( ;∀;)
個握も全落ちとこのところ全く運がないです。
さくちゃんに会いたいな~

あれは、お茶と大福なんですね。
梅ヶ枝餅って知ってますか?
福岡の名物で帰省した時は必ず食べます!
この前スーパーに冷凍で売っていたので
買いました。レンジで少しチンして、トースターで焼いて食べると皮がさくっとして美味しいてすよ!!
福岡に行った時はぜひご賞味ください!

さくちゃん、大好き(^o^)
いつも元気にニコニコ(^o^)
「にっしゃん」でした(^o^)v
さくちゃん可愛いーー!
質問です
僕はsnsでたまたま見たさくちゃんの写真で乃木坂が好きになりました
さくちゃんはどうやって乃木坂を好きになりましたか?




好きだぁ〜
おはようございます。

25枚目の選抜おめでとうございます!
さくらちゃんは今の活躍を見れば入るだろうとは思ったけど、思いのほか早くてビックリした。

でもフォーメーションを見て納得。選抜では卒業する井上さとセンターの白石さんを1期生みんなで送り出すフォーメーションだからね。

そして2期生から4期生が3列目に並んで背中を見るフォーメーション。本当は43人全員選抜みたいなのが理想ではあるんだけど。

でもさくらちゃんが4期生を代表する形で選抜入りしたのは嬉しい。


いつ解禁するのかな?バースデーライブでパフォーマンスあるのかな?今から楽しみ。

琴子ちゃんも入れて3人の卒業するメンバーを気持ちよく送り出せるシングルになるといいな。
選抜おめでとうございます。

「自分の弱さと向き合う」ことは辛く、難しく、しんどくて大変だけど…
ちゃんと自分の弱さを受け入れているさくらちゃんは凄いです。

さくらちゃんにしか見えない、色んな景色を見て楽しんで下さい!応援しています。
さくちゃん、おつかれさまぁ!
skyだよ(((っ・ω・)っ

さくちゃんマガジンの表紙♪
あの、あのね、
コンビニの陳列で たくさん
さくちゃんがいて(//∇//)♡
なんだか照れてみたり笑

いつも同じコメントだけど、
でも、やっぱり、
さくちゃんと早く握手したーい!(^^)
さくちゃんブログ更新ありがとう!レオです!

25th個握さくちゃん1枚しか取れませんでした(TT)
もっと会いたいな〜って気持ちしかないよ…

さくちゃんは自分としっかり向き合って活動してるしほんまに凄いと思う。これからもずっと応援するからね!!

マガジンめちゃくちゃ可愛かった!ほんでかっきーのイラスト上手すぎる!最高!!

バスラ2日目と4日目参戦するし席もなかなか良かったから見つけてもらえるように頑張るね〜(笑)
ブログ更新ありがとう!

まずは、25th選抜おめでとう!
ホントに嬉しかったよ。
24thの時に得た事をしっかり活かせるようにがんばってね!
まいやんとさゆのラストシングルだから、思い出もいっぱい作るの忘れないでね!
でも、楽しむことも忘れちゃダメだよ!

この前ね、後輩に卒業研究の引継ぎをしたんだ。
改めてもう少しで学生生活も終わるのかな…って実感した。
社会人になるまでの2ヶ月思いっ切り楽しむ!予定!
まだ卒論の本提出は残ってるけど…笑

日曜日からフランスとイタリアに行ってくるんだ〜
幼稚園の頃からの幼馴染で親友と2人で行ってくる!
ちょっと不安だけど…それ以上に楽しみ!

じゃ、またね〜
乃木恋の彼氏イベント終わってね166位だった今度は、もっと上に行けるように頑張ります
さくらちゃん、おはようございます。
さくらちゃん、25thシングル選抜メンバー入りおめでとうございます。
25thシングル、僕は全タイプ絶対買うね。発売日がめっちゃ楽しみです。
週刊少年マガジン、僕は見たよ。グラビア見たよ。さくらちゃん、めっちゃかわいかったよ。
かっきーのイラスト、いいですね。そして、かわいいです。
4枚目の写真のさくらちゃん、めっちゃかわいいです。
さくらちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ブログの更新ありがとうございましたhappy01

お仕事も日々お忙しいと思いますし、寒さも続いていますので、手の乾燥も辛いですよねsweat02
外気に手をさらさずに、ゆっくり保湿できるお時間が少しでも作れたらいいですね。


25枚目シングルの選抜おめでとうございます。
前作ではプレッシャーをとてつもなく感じるポジションであられたと思います。前作での経験を生かされて、今回もご自身にできる事を精一杯、さくちゃんらしい笑顔で頑張って下さいup

琴子さんの卒業、井上さんと白石さんに続いてで、また寂しくもなりますが、残りのお時間の中で少しでも楽しいお時間、いい思い出が作れる事を願っていますshine

週刊少年マガジン読みましたhappy01
うまく言葉では言えないのですが、さくちゃんの表情から何か強いものを感じる事ができて、元気をもらえましたnotes

大福とお茶の組み合わせ、いいですねjapanesetea
さくちゃんのブログを読んでいて、思い出したのですが、あったかい濃い緑茶とアイスの雪見大福の組み合わせも最高ですよ。よかったら試してみて下さいhappy01

カッキーのイラストいつ見ても凄いですねup
絵のうまい人から自分を描いてもらえたらすごく嬉しいですよねnotes
かわいい2ショットのイラスト、素敵ですshine


…コロッケ食べれましたか??
さくちゃんのブログを読んでいたら、自分も無性に食べたくなったから、自分もコンビニで昨日買って食べましたdelicious
コロッケにマヨネーズつけると美味しいのです。
さくちゃんはコロッケはなにをつけて食べていますか??

あと少しでバースデーライブで、25枚目シングルに関するお仕事などいろいろとお忙しいと思いますが、体調に気をつけて、頑張って下さい。

それではまた。

さくさくさくcherry
選抜おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
かっきーのイラストは流石のクオリティやね~
二人の雰囲気出てる(*^^*)

コロッケ食べた?(笑)
選抜入りおめでとう!

25枚目も変わらず応援するよー!

風邪とコロナに気をつけてね!
こんにちは。ブログありがとうございます。初めてコメントします。何とお呼びしたらいいのか迷いましたが、えんぴー(飛鳥ちゃんにそう呼ばれててる?)というのが個人的にいいなと思っているので、ここではえんぴーさんと呼ばせていただきます(笑)25枚目シングルの選抜入りおめでとうございます!あとヤングマガジン買いました。個人的には和菓子の写真が好きです。毎週の乃木中と乃木どこ観るのをとても楽しみにしています。風邪などに気を付けて頑張ってくださいね。自分も頑張ります!
さくらちゃんへ

こんにちは。

ブログの更新、ありがとう。

コメント、遅くなってごめんね。

25枚目の活動もさくらちゃんのペースで頑張ってね!

先輩達と素敵な思い出を作ってね。

これからもずっと応援します。

birthday live、すごく楽しみです。いろんなライブに行ったけどこのライブは他のライブとは違うので。

今からさくらちゃんがどんな曲に参加して、パフォーマンスを見せてくれるのか想像しただけでも楽しみです!

ブログの写真、可愛いですね。特にさくらちゃんの優しい目が好きです。

体調に気を付けてね。栄養を摂ってね!

しゅうへい
ブログ更新ありがとう!
選抜入りおめでとうございます!
週刊少年マガジンの表紙もおめでとう!
いつも可愛すぎです!
最近寒いですね。体調には気をつけて頑張ってください!
大好きです!
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
選抜おめでとう!
次のシングルもさくちゃんの名前が呼ばれて嬉しかった^^)
タートルネック姿もすごい似合ってて可愛いよ!
卒業生メンバーとの残りの時間も楽しんでね!
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
さくちゃんブログありがとう!
25枚目シングルの選抜入りおめでとう!
2作連続でほんとにすごい!
前作のセンターで培った経験を活かして、今度のシングルでもさくちゃんらしいパフォーマンスを期待してます!
バスラ当たんなくてめっちゃ残念だけど、遠くから応援してるね!4日間ガンバ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER