このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0206Thu4期生ほっとかーぺっと。遠藤さくら


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。











最近、手が乾燥しているんです。

ひりひりかさかさだ〜





ハンドクリームを塗って、早く治します(..)















25枚目の選抜発表がありました。

選抜メンバーとして活動させていただくことになりました。
ありがとうございます。


夜明けのときの活動では、自分を強くさせてくれたことが多かったです。
自分の弱さと沢山向き合って、色々考えて、
私はなんて貴重な経験をさせていただいたんだ、とありがたい気持ちでいっぱいです。



私の目の前には、追いつけないくらいに大きな先輩方の背中があり、横にも頼れる先輩方が沢山居ます。

これからどんな景色や背中が見られるのだろうと楽しみな気持ちの反面、白石さんと井上さんとの最後の活動なので寂しい気持ちが溢れてしまっています。


まだまだ自分に足りないものは多くあるので、この25枚目でも更に成長できるように邁進していきたいです。

精一杯、感謝の気持ちを込めて頑張ります。
よろしくお願いします。







そして、佐々木琴子さんが卒業を発表されました。
話しかけるのを躊躇してしまう程の美しさで、
気づいたらいつも目で追ってしまう。
自分だけのオーラを放っていて、そんな姿がかっこよくて本当に見惚れる存在でした。

悲しいです。。

残された時間で、少しでもお話できたらいいな

















お知らせです。

週刊少年マガジンさんの表紙をさせていただいています。
ありがとうございます。





囲まれました〜



そうそう、
大福と温かいお茶を撮影でいただいたのですが、この組み合わせが最高でして、永遠に食べれる!と思いながら一人でひたすら食べていました。


よろしくお願いします☺︎














かっきーが描いてくれました。

流石〜!

かっきーはよく、ノートとかメモとかのはしに
絵を描いてくれます。
毎回クオリティが高すぎて驚きます。
それが嬉しいのです☺︎






























タートルネック
暖かくて好きだぁ〜













今日は何だかコロッケが食べたい。
お腹空いたな〜













ということで、今日はここまで。

またね
遠藤さくら














2020/02/06 20:36

コメント(908)

さくちゃんお疲れ。。
のぎのの聴いたよ。
4期生だけの回、ワイワイガヤガヤ楽しかったよ。
来週のずっきゅん、楽しみにしています。笑
じゃあね。
さくらちゃん!
こんばんは!
ネギですsign03

今晩は新しいブログの方にコメントしようかと思っていたのですが、今日から次のCM撮影の日のために早寝早起きを徹底すると決めたので、こちらのブログにコメントさせてもらいます!

最近他のメンバーのブログ更新頻度から見るに、ライブが、しかも4日間ものライブが近づいてきてることもあって、とても大変なのが伺えます。
くれぐれも体調には気をつけて生活してくださいね!

そして、明日の朝、新しいブログが読めることを楽しみにしております!

ということで、今回は以上!

またコメントします!
さくらちゃん!アイスクリー目scissors

明日もきっと"大丈夫"wink

当たり前なんてない。すべてのことに感謝。

じゃあまたねsmile
ネギ


このブログが開かれてからもう11日経つんですね。
さくー
お久しぶりですcoldsweats01

なかなかコメントできず、ごめんなさいcrying

昨日の乃木中のさくcherryblossomがめちゃめちゃ可愛かったなー
久保ちゃんにぺったりくっついてるとこも可愛らしかったしheart04

コブクロさんの桜答えられずに残念だったねwobbly
密かにさくに答えて欲しいと見てて思ったよnote

後ね、アップトゥボーイ色んなとこで予約したよ(笑)heart04
さくのポストカード全部欲しいからheart04笑笑

表紙もいい感じだね。
俺の言いたいことを全部書いてくれてた気がする(*/ω\*)キャー!!
(恥ずかしいからここには書かないよ(笑))

バスラも近いし、雑誌でもさくをたくさん見れるしhappy01
心がすごく潤ってるheart04happy01

ではでは、今日はこの辺でflair

さく、好きだぞheart04

またね〜note

さくちゃんのことが大好きなKAIちゃんよりcherryblossom
さくちゃんこんばんわー
埼玉のゆーでぃーやで!

今週やっとバスラやね!!
楽しみにしとる!!

最近趣味でランニングしてます
身体動かすのなんかいいよね。

バスラまでバイトがんばりますrock

またね
埼玉のゆーでぃー
さくら~(^○^)
0時まで見たけど、今日は更新はなかったかな?
お忙しいことでしょう、お疲れ様です!

まっちらです!
よろしくお願いいたします(>_<)

乃木坂工事中みたよー☆
イントロクイズって本当に楽しいよね♪
まっちらも職場の朝礼の1コマにクイズやゲームを取り入れてるんだけど、イントロクイズは超絶盛り上がります。

コブクロさんの「桜」
あれはさくに当てて欲しかったよ~(>_<)
ボタンのタイミングだから難しいよね。
しかも10代チーム内も「これはさくちゃんの問題なのー」みたいな雰囲気だったしね。
そういえば、しおちゃんの腕にしがみついてたさくら、かわいかった~。
あと、レイちゃんはとびきりの笑顔やねいつも♪

いま、人生初の「うちわ作り」に没頭中。
何のうちわ??
もちろん、バスラに向けてのです!
さくらを応援するために、気づいてもらえるか分かりませんが、おじさんが恥をしのいでせっせと作ってます(笑)
ライブ本番が楽しみです~(^○^)

まっちら
このブログにコメントしてなかったかもしれないから、コメントします。してたらごめんね

ブログ更新ありがとう
少年マガジンみたよ!!
かわいいかわいいさくちゃんがみられて幸せだった!!

25枚目の選抜おめでとう!!
さくちゃんの踊ったり・歌ったりして笑顔を見るのが生きがいだから頑張ってね!!
応援してるよ!!

体調には気をつけてね
さくらちゃんバスラ2日目お疲れ様です〜
今日は4期生の4番目の光が聞けてめっさ嬉しかったです!!
去年のバスラは4期生楽曲がなかったけど今年は4期生の曲が聞けてめさめっさ感動しました!!!1年がたつの早いよね〜
和の衣装もかわいすぎました!!!あれ握手会で来てください笑笑
4期生MCも聞けて嬉しかったです!!4期生がMCをしてくれて本当に感動ものでした!泣けてきます!!!さくらちゃんの髪伸びたねと言われた時、ほんとだ〜だと思い、みんな大人っぽくなったなーと思います!何度も言いますが1年は早かったです!
さくらちゃんのあおりも聞けて今日も全力でコールできました!!!
明日はチケット取れなかったので行けないんです〜泣〜(>_<)
でも応援してます!!頑張ってください!!!
それに千秋楽はアリーナから応援させていただきます!!!
さくらちゃんの勇姿を近くで見れる方を光栄に思います!ありがとうございます!!!
明日もあるのでゆっくり休んでください。体には気をつけてください。と言いながら今日もコメントしてしまってごめんなさい!!!
明日頑張ってください!応援してます!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER