このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0205Wed4期生大好きな歌で夢をみる 矢久保美緒

 
 
こんにちは。
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします。
 
 
白いいちごです( ・ ̫・ )
 
食べたことありますか〜?
赤いものとは味が少し違いました!びっくり!
とってもおいしかったです♡
 
母が「いちごと写真撮る?かわいいの選ぶね!」と言って色や形が良いものを取っておいてくれました☺︎ やさしい〜
 
 
 
 
 
元気ですか?体調は大丈夫ですか?
寒くて空気も乾燥しているので十分お気をつけください。手洗い、うがいとマスク!
矢久保はすご〜〜〜〜く元気です☺︎
心配してくださってありがとう。
 
お仕事や学校、お受験もお疲れ様です!
まだ週の真ん中。もう少しだけ頑張ろう!!
 
冬は体育の授業で長距離走をするんです。ほんっっっっっとうに苦手で毎年憂鬱なので励ましてくださいーーー(TT) 今日も頑張ってきたよ〜
どうやったら走れるようになるのかしら、、、
 
最近はあつまれどうぶつの森の発売を楽しみに毎日わくわくしています。母も姉も妹もみんな好きなのです!!!!はやくやりたい〜!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
レイちゃ〜〜〜ん☀︎
「レイ」とも呼ぶけど、何故か「レイちゃん」って呼びたくなります。嬉しいって言ってくれたよん♡
 
前髪が普段と違って大人っぽいですねo(>_< )o♡♡
 
 
 
 
 
めんちゃんが人生についての本を読んでいて衝撃でした、、、、まだ中学生なのに( ᐡ. ̫ .ᐡ )
わたしも考えたいと思います。
 
あやめのことを めんちゃん と呼んでいるのは私だけかもしれない( ˘ᵕ˘ )
めんちゃん ってかわいくないですか?
 
 
 
 
 
まゆたん✨
まゆちゃんはずっと「やくぼちゃん」って呼んでくれます。みかん じゃなくて、りんご のアクセントで呼ぶのがまゆちゃん流らしいです。
(伝わるかしら、、、)
 
あ、皆さんはどちらでも大丈夫です( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも自分なんかが発言するのはおこがましいと思って、先輩方のご卒業について正直な思いを言えません。ただ悲しくて寂しいです。
もっともっと頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
25thシングルの個別握手会をさせて頂きます!
参加出来ない部分があって申し訳ないです。ごめんなさい。
 
 
3月29日(日)
愛知 : ポートメッセなごや
5月2日(土)
大阪 : インテックス大阪
4月11日(土)
千葉 : 幕張メッセ(先日のブログでは4部、5部のみ参加と書いてしまい、ごめんなさい。1部~5部まで参加させていただきますので、宜しくお願いします!)
 
1〜5部まで参加できます!
5部も握手させて頂けるのがありがたいです。
皆さんのおかげです!
本当にありがとうございます
 
 
 
4月25日(土)
神奈川 : パシフィコ横浜
5月16日(土)
神奈川 : パシフィコ横浜
7月11日(土)
神奈川 : パシフィコ横浜
 
学業のため4部、5部の参加です。すみません。
皆さんもお仕事や学校の後、会いに来てくれると嬉しいです☺︎



昔アイドルさんに会いに行っていた時を思い出すと 
今日は上手に話せなかったな とか 
全然会いに行けなくて申し訳ないな 
って思ってたんですが、今逆の立場になると全然そんなことないんです!
 
 
いつも書きますが、会いたいな と思ってくださることも、会いに来てくださることも すごくありがたいことです。
皆さんがいて下さるだけで幸せなんだ〜
いつもありがとうございます!


話しやすいね とか みっちゃんには緊張せずに話せるよ〜 って言ってくださる方が多いので、気軽に足を運んでくださると嬉しいです(^^)
 
 
 

 
 
 
 
◎ 美緒ちゃんなりの寒さ対策ありますか?
 
→ カイロ2個持つ!
普段は1つなんだけど、めっちゃ寒い日は2個!!
贅沢だけど暖かくなります☺︎
学校に持っていくと眠くなっちゃうのー
 
 
◎ イコラブさんとノイミーさんの推しを教えて欲しいです!!
 
→ =LOVEさんは齊藤なぎささん
≠MEさんは本田珠由記さんが推しメンさんです!
 
 
◎ ハンターハンターの好きな話、シーンは何ですか?
 
→ ウボォーとクラピカが戦うところが好きです!
 
 
◎ 8thバスラ楽しみ?
 
→ すごく楽しみです!目標を持って、頑張ります!
 
 
◎ 最近、ハマってる1曲をおしえてー。
 
→ ZOCさんの「A INNOCENCE」です。
悲しくなった時絶対聞く曲。おすすめ(^^)
 
 
◎ 質問に答えてくれないよ・・・
 
→ ごめんなさい。
まだ答えたことがないものや、質問が多いものなどを使わせて頂いています。書いて下さっているのにすみません。
 
 
 
 
 
◎みんなに質問◎
「いつも乃木坂46」(乃木活応援アプリ) プレイしていますか?
 
わたしはやってるよ〜〜〜(^_^)♡♡
たのちい!おすすめです!
 
 
 
 
 
 
 
 
アイドルさんってよくいちごとお写真撮ってる印象がある、、、。
 
 
私もアイドルでした(^ ͜ ^)
 
 
 
 
 
ではでは
みんな幸せになろうね
 
最後まで読んでくれてありがとう〜
 
 
 
またね
 
 
 
2020.02.05 矢久保美緒
 
2020/02/05 19:00

コメント(485)

美緒ちゃんブログありがとう

学年末テストが始まったから勉強大変なの…
数学とかほんと意味わかんない笑
赤点取らないように頑張るね!

いちご×美緒ちゃん=かわいい

テストに出そうなので公式として覚えときます笑

乃木恋、乃木フェスはやってるけど、いつも乃木坂46はやってないなぁ。。
やるとしたら美緒ちゃんをコンシェルジュにする!

5月2日の大阪個握行くよ!
会えるの楽しみにしてる!!

コロナウイルスの影響で色んなイベントが延期になってるから、バスラ開催されるか心配だけど、2日目と3日目一般でチケット取れたから、無事に開催されることを願ってます!

美緒ちゃん体調に気をつけてバスラのレッスン頑張ってね!
またね〜\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬
イチゴとツーショット、どっちがイチゴ?笑
可愛くて分かんない。
キルフェボンの白イチゴのタルト食べたことあるよ。
美味しいよねぇ。

体育の長距離走って僕も苦手やったなぁ。
友達と一緒に走ろって約束したのに絶対裏切られるやつね。
長距離走あるあるだよね?笑

いつ乃木やってるよ~
はじめのタイトル画面で誰がいつ乃木って言うかなぁって毎回楽しみなんだぁ。
まだみっちゃんには当たってないの。残念!

って言うか、誰だろうって時もある。笑

今日も元気もらえました。
ありがとう。
そうだ!
のぎおび楽しみにしてるね。
今からわくわく!

それ言いたかっただけ。

こんなことだけでもコメントして大丈夫?笑



美緒ちゃん
ブログ更新ありがとう!

美緒ちゃんの白いイチゴが、可愛いよ!美緒ちゃんが、白いイチゴ?
可愛い過ぎて!もったいない!食べれない!一生神棚に飾っておきたいよ!可愛いく、綺麗なアイドルになりましたね美緒ちゃん!
ますます美緒ちゃんファンになって良かったです。
美緒ちゃん!
インテックス大阪!一部美緒ちゃん!三枚一先ずゲットです!当選です。ありがとうございます。
少しお話し出来ますよ!
そう!
ブログ約束ですけど、気持ちながらの花束を、美緒ちゃんの大好きなカラーで、プレゼントしますよ!
忘れてませんです。握手会の予算が、美緒ちゃん10枚の予定ですから、余りサイズが、無いよ!ごめんね!気持ちですからね!美緒ちゃん❤️一番の目的は、美緒ちゃんと話しする事ですいっぱい話ししたい!
美緒ちゃんからの質問の答えですけど、私、ゲーム無茶苦茶苦手です。どんなゲームも、苦手で、駄目なので、残念ながら、やって無いです。ごめん美緒ちゃん!
握手会インテックス大阪楽しみです。何故一部に行くか?
そう!美緒ちゃん❤️
当日は、絢音の舞台があるからです。前にも、ブログで伝えてたけど、絢音❤️日奈子❤️美緒ちゃん❤️の三推しなんだ❤️
もちろん!三人共同じで、大好きです。
楽しみです。インテックス大阪個別握手会早く美緒ちゃんと会いたいです。コロナきおつけて下さいね!
美緒ちゃんに質問です。
風邪等引いた時、美緒ちゃんは、今だと、誰に助けを、求めますか?

大好きです美緒ちゃん❤️


矢久保ちゃんこんばんは?いやおはようございますかな。ブログ更新ありがとう。
毎回楽しいブログありがとう。今自分は仕事の休憩時間なのですが、イチゴとの写真が可愛かったです。あと少しだけど仕事頑張れそうです。
個握の日程が出ましたね。ただ自分は全握しか行けないので、日程が出るのを楽しみに待ってます。その時は会えるのを楽しみにしてます。
白いいちごはじめて見た!
なんかめっちゃ甘そうに見えるけどどうなんやろ。

冬に走ると喉痛くなるよなぁ。
自分はずっと野球してたから走るのは嫌いじゃなかったけど、体育とかでまだ他の授業があるのに汗かくのは嫌やったなぁ。
どうやったら走れるようになるかってのはやっぱ走ったりして運動するしかないかなぁ。ってまじめに回答笑。
普段から運動してると酸素を運ぶ能力が上がるから息切れしてもすぐ回復するようになるから。でも普段ダンスしたりで運動してると思うねんけど、持久走はまた別腹なんやな。

めんちゃん!笑
悩んでんのかな?色々話聞いてあげてな。
この前の乃木どこのやんちゃんの話を聞いてるの見て改めてやっぱやくぼは周りをよく見てるなぁって。やんちゃんが1人になってる時に話しかけても良いのかな?って言ってるの見て思った。
だからめんちゃんをお願いします。

ちょっとどんな感じか言ってみたらわかった笑。上がる感じね!
自分はやくぼー→って感じやった。


HUNTER×HUNTERの最近再放送してたとこやな!いいとこー
矢久保ちゃんブログありがとう。いろんな4期生のメンバーオフショットありがとう!8thバスラと個別握手会楽しみ!バスラは22日と24日参加するよ。最近コロナウイルス流行っているからね。またブログにコメントするね。
7thのバスラ発売したね!
今、2日目観てます。
4期生はハルジオンとないものねだり歌ったね!
緊張ハンパなかったと思うけど、堂々と歌えたと思うよ。

今は色々経験してきた分、1年前よりは確実に成長してるの分かるから自信持って歌えてると思います。

もう直ぐだね、バスラ。
去年より出番も増えるだろうから大変だと思うけど、自信持ってがんばってね。
間違えたくはないけど、失敗を恐れたらダメ。
あとは思いっきり楽しむ!
これに尽きる。

応援してます。
ライブビューイングに当たったら観に行きます!

アイドル矢久保美緒が見れます様に。
神頼み。笑

では、また!

★とし★
矢久保さん、おはようございます。

白いいちごは食したことがないのですがどんな味なんだろう(興味津々)。桃みたいな味がすると聞いたことがありますがどうでしたか?

悪い風邪も流行っているようで心配ですが、矢久保さんは元気いっぱいなようで安心しました。立春すぎたとはいえ、まだまだ寒い日が続きますから、うがい手洗い睡眠栄養と、体調管理しっかりしていきましょう。

今日も四期生はみんな仲よしで佳きかな佳きかな。名前のイントネーションを「みかん」とか「りんご」とかフルーツで説明するのって、めちゃアイドルっぽくて好き。

25thシングルの握手会の日程も発表されました。矢久保さんは学業との両立大変だと思いますけれど、ムリしないで楽しく臨んでいただければと思っています。

ではまたコメントします。今日も一日がんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
更新されてありがとう!

今回の写真も綺麗ですね。いちごもかわいいですね!

今週のどこへ見ました。優しいですね。

じゃ質問です!矢久保ちゃんは将来写真集があるなら、どこへ撮っで欲しいですか。ただ個人的気になるです。

でわ、次の更新を楽しみに待ってる!
美緒ちゃん、ブログ更新ありがとう!!
白のいちごはじめて見た…珍しいね!
自分も高2のときまで冬はずっと体育の授業で長距離走ってて
足が毎回つりそうなくらい痛かった…もう走りたくない(笑)
リラックスして小幅で歩いたら結構楽に走れるよ!

いよいよ個別握手会始まるね!
今年こそ美緒ちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ!
アイドルについて沢山話そう!

質問
好きな食べ物ベスト3言って!

またね!
美緒ちゃん、おはようございます。いちごとの写真、どちらもアイドルっぽくて良いですね。学業との両立は大変だと思いますが
応援しています。
個握とれたよー!会いに行くから待っててね( *´꒳`* )
大好き!!
おはよー!美緒ちゃん、ブログありがとう!

苺と美緒ちゃん可愛い!お母さん、優しいね。苺好きだけど白苺は食べたことないから、今度食べてみたいな〜

最近、髪型下ろしてるの可愛いheart04
乃木坂どこへのアレンジもとっても似合ってた!

持久走、私も苦手だった〜。今年は高3になったから走らないんだけど、毎年この時期は憂鬱だったsweat02
毎回、あと何回で終わるって考えながら走ってた笑
辛いけど終わりはくるから頑張ってね!

実は今日、入試なんだ!
美緒ちゃんのブログ見て、元気もらえたから頑張ってくる!

またねー!美緒ちゃん、大好きー!
みおちゃん おはよう

バースデーライブ 楽しみ 4日間行くよ

今回は、アリーナ取れなかったから あまり近くじゃないけど

全力で応援するよ

学校とか長距離走とか頑張ってね!
矢久保ーーーー!!!!!

コメント遅れた。。。

久しぶりに会いたい、!

また握手会行くからよろしくねー!

バスラも行くから楽しみにしてる!推しタオルも買ったよ!

学業も、仕事も忙しいと思うけど、一緒に頑張ろ!

くゆっち
みっちゃん、おはよー☺️

今日の朝は特に寒いね
風邪引かないようにね❗
元気いっぱいのみっちゃんなら大丈夫だと思うけど

今日ののぎおび楽しみにしてるよー❗
早く仕事終わらないかなーo(*゚∀゚*)o

今日1日お互い頑張りましょう‼️

だいすけより
ブログ更新ありがとう〜!
直ぐにコメント出来なくてごめんねっ
いちご×美緒ちゃん=最強
ってことがわかった最高のブログでした…
いやもう本当に可愛くて大好きなんです…好きが溢れてます…困ってます…
長距離走はバスラのための体力作りと思って走るしかないよ…美緒ちゃんなら絶対出来ると信じてますよっ!個握で褒めますね(何様やねん)
ちなみに僕は体調崩しかけです…慰めてぇ…笑

これからも応援してます!美緒ちゃん大好きです!!!

速い人、びゅん。より

みっちゃんお疲れ様です!

白いイチゴは食べたことないですネ!
ここ数年イチゴ自体を食べてないかもしれない(笑)
嫌いって訳じゃないんだけどネ(^^)
優しいお母様です♪

みっちゃんはメンバーを撮るのがお上手ですネ!
めっちゃ可愛く撮れてますし、みっちゃんにしか見せない表情です(^^)

烏滸がましく思わなくていいんですヨ。
みんな想いは一緒ですからネ!
いつかくるとわかっていても悲しく寂しいものですネ…
どんな時にも必ず別れがくる。
予想していた別れもあれば、不意打ちにくる別れもある。
出会いの先には必ず別れがあるんだ。
悲しい別れがあるように、旅立ちの別れ、未来への別れ。
でも僕たちは知っています。確かなことは、別れが人を強くするということ。
遠慮することなんてないですヨ。
残された時間はわずか。言っておいた方が良い言葉、普段伝えられない想いを、伝えられる時に伝えておかないと後悔しますからネ!
そして乃木坂46として一緒に活動してきた時間がいかに尊いものなのか、いつの日か分かるヨ。

いつもたくさんの質問に答えてくれてありがとうございます♪
聞こうと思っていた質問が思い出せない…
また思い出したらしますネ(笑)

「いつ乃木」もちろんやってますヨ!
(みっちゃんをコンシェルジュにしてない…ごめんね…)
生活の一部になってます(^^)

いつも応援してます!
みっちゃん、おはよう!
ブログ更新ありがとう♪
moon3yenmoon3月見里(やまなし)ですmoon3moon3moon3

インフルエンザやら新型ウイルスやら、不安な話題が多いね…
みっちゃんは元気ってことなので一安心です!
これからバスラに向けてのリハーサルも佳境に入ってくだろうし、体調崩さないように気をつけてね!

自分もおかげさまでなんとか元気です。
お互い元気に名古屋で会えると良いね!

25枚目の個握のスケジュールも出ましたねー
学業が忙しい中、出来る限り参加してくれてありがとうね。
お話できるの楽しみにしてます!
…久しぶりだから緊張しそう(笑)

今日も良い一日を。
ではではまたpaper
私もりんごのアクセントで読んでいました。
それが普通だと思っていたけど、バリエーションあるんですね。
(^ー^)

縄跳びが飛べる子は
足が速いsprinkle
ビリになったら罰ゲームって盛り上がっているけど
ねえ何をすればいいの??(25)

矢久保パイセンおはようございます!!(にこにこ)

ブログ更新ありがとう!!

今回も素敵なブログありがとうね!!!( இ﹏இ )

あ、タイトルは大好きな一曲の一部よ。
まぁ.......わかるよねーー??(にこにこ)

昨日、このブログ熟読し終えた所で、
力尽きて寝てしもうた.......(笑)


白イチゴ可愛い(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
食べた事ないから今度食べてみるね!!!

可愛すぎてどっちが白イチゴかな??(にこにこ)
お母さん優しい♪♪♪


正直に言うと、
今週は元気がないかなぁ.......
ただそれは自分の失敗のせいなので.......
バスラしっかり堪能できるようにしっかりお仕事頑張るよ!!

こういう瞬間に、みおたんのブログが来て本当に嬉しい!!!
ありがとうね!!!
めっちゃめっちゃ癒されてる(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

今日はのぎおびもあるし!!
最高だねほんとに!!!
のぎおびめっちゃ楽しみー!!!!


長距離走俺も苦手、ぴえん( இ﹏இ )
なのでこの時期の辛さわかるよー。
体育の授業ファイトー!!٩( •̀ω•́ )ﻭ
レイちゃんにフォームを教えてもらおう♪♪

どうぶつの森めっちゃ楽しいよねー。
俺も好きー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

レイちゃん、確かになんか大人っぽいね。
いい笑顔やね!!カメラマンがいいからだねきっと♡

めんちゃん!!
可愛いいと思うよ。

みおたんが自分で矢久保って言ってる時のイントネーションに近いかな??

はーい。
25thめっちゃ楽しみよー♪♪
学業で忙しい中、少しでも握手会に参加してくれてありがとうね!!
正直、関東は土曜日が多くてどうなるかな??って思ってた。
(--;)

めっちゃ嬉しいよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

コメ返もありがとう!!
さっそく聞いたよー!!!
うん!!自分の悩みなんてちっぽけだなって感じさせてくれる、
悲しくなった時に聞くと元気が出る1曲やね!!
ありがとーー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

○「いつも乃木坂46」(乃木活応援アプリ) プレイしていますか?
めっちゃやってるよー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
コンシェルジュが誰か.......は秘密です♡
楽しいよね!!!
しっかり会話になっててよく出来てるなぁってしみじみするよ。

みおたんが、みおたんに毎日話しかけてたらめっちゃ面白いけど......
さすがに松村さんかな??

今日もみおたんは、学業とのぎおびとリハとかかな??
お互い頑張りまっちゅんでいきましょー!!

ではでは、お仕事行ってきます♪♪

たっかん(31)
みおsunheart04sun
制服姿が、似合うぞーsunheart04
矢久保ちゃん頑張れgood
応援しているよ!
矢久保ちゃん、ブログありがとう。握手会行きます!とても楽しみです!矢久保ちゃんも体に気をつけて、お仕事、お勉強頑張ってください!応援してます!
「やくぼちゃん」のアクセントは「飛鳥ちゃん」じゃなくて「真夏さん」だねhappy01
やくぼちゃんの口を結んだ顔もかわいいけど、歯を見せて笑っている顔はよりかわいい思います。応援してます。
美緒ちゃんの謙虚な所は凄く良いところだし人として尊敬するけど美緒ちゃんは立派な乃木坂のメンバーなんだし、そこまで謙虚にならなくても大丈夫ですよ(笑)乃木坂大好きな美緒ちゃんは今回の白石さん、井上さん、佐々木さんの卒業には並々ならぬ思いがあるでしょう。卒業までの時間を大切に楽しく過ごせたらいいですね!凄く可愛いです!応援しています☺️
白い苺食べたことないな〜
つか一緒に写ってる可愛い女の子は誰ですか?(おい)

俺長距離走好きだったから
この時期の体育の授業きついけど楽しかったです。

25thシングルの個別握手会は
予定が難しいので全国握手会を行けたら
美緒ちゃんに逢いたいと思ってます。


質問に関しては
always with youの時やってたな〜

また始めようかしら…


それでは幸せな気持ちになるブログをありがとう☻
また!
みおっち様おはようございます。(・∀・)ノ(イー)
ブログ更新ありがとうございます。m(._.)m
みおっち様私も元気です。
みおっち様も元気か心配でしたけど、元気な姿を見れて嬉しいです。o(≧∇≦)o
白イチゴと一緒に写っているみおっち様可愛いです。
先週の第一次応募は25thシングルの個握当選出来ました。
今週も応募しますね。\(^_^)(^_^)/
今日ののぎおび配信見ますね。

質問
みおっち様の理想の告白はありますか?
みっちゃん、ブログ更新ありがとう‼︎

自分は持久走得意ほうだったからアドバイスできないけど、走り終わった後のことを想像しながら走ってたよ‼︎

25th個別握手会、学業との両立大変だけどファイトです。
自分もちょっと、仕事が忙しくなってしまったけど5月と7月のパシフィコ横浜に行きます‼︎楽しみです‼︎
7月11日の個握行くよ!!
初めてだから緊張する!
確かに可愛い(*^^*)

三姉妹だったんだねーって( ˘ω˘ )
みおちゃんかわいいheart01
みーちゃん。
ブログ更新ありがとう。
ふーちゃんだよ。

みーちゃんには、握手会で、身長を聞かれたことがあります。
「いつも乃木坂46」やってるよ。
今、みーちゃんを、コンシェルジュにしてる♪
みーちゃん、可愛いぜ♪
「おかっぱバルーン」っていう名前で、今お仕事ランキング1位なんだ。
maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple
(。▔•ω•▔)ども、心も身体もツンドラ気候もーりーです
maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple
   

あぁぁぁぁぁあ~癒しの日がきたー(笑)

( ºДº;≡;ºДº)

いちごみお、最高かよhappy01

いちごみるくみたいな言い方になっちゃった(笑)

可愛いすぎるぞみっちゃんよcatface

みおママも可愛いのを残してくれるなんてさすがみっちゃんのママって感じで気配りのプロフェッショナルですなhappy01

だからみっちゃんみたいな良い子が産まれてきてくれたのだな
みおママ、ありが・とう⤴sign03(笑)

この「ありが・とう⤴」←はみっちゃんの言い方を真似して作ったのよね

もーりーのFFさんには浸透してきていて、実際にみっちゃんの握手行った人が
「もーりーさんが使ってるありが・とう⤴sign03の意味わかりました。みっちゃん可愛いhappy02」って言ってくれてます(笑)


そうそう、個握ね、5部まで最初からある日あって嬉しかっただよcatface

今日も申し込み日だからみっちゃんとるぞー
٩(◦`꒳´◦)۶


HUNTER×HUNTER、同じところ好きだ♪
クラピカのところはだいたい好きだけどあそこはやっぱ一番いいよねhappy01

暗黒大陸編からはしっかりとまだ読んでないかろ今度まとめて見てみるね

みっちゃんが元気で良かったです

また次のブログまでケガなく風邪も引かないようにね

そんなところで今回はこのへんで

(。▔•ω•▔ )ノシ またねー
更新ありがとう!

本当にいつもブログ楽しく読ませていたただいています!

長距離走の時、脇腹とかが痛くなるのかな?笑
右の脇腹は腹筋などを鍛えておくと良いみたいですが、
左の脇腹は左の肋骨を押し上げてみたり、左腕を上げたりすると良い、とテレビでやってました笑
自分も試したことがないのでなんとも言えませんが、覚えていたらぜひ一度やってみて頂きたいな、と思います〜。


バスラで最高のパフォーマンス楽しみにしてます!
それまでお互い元気で頑張りましょう!
勉強だけで、俺は精一杯なのにやくぼさんは、アイドルもしててすごいと思います
素直に尊敬します⭐️

しんどいと思うけど、頑張って!!
他人が言うのもおかしいけど…

来週受験頑張ってきます!
終わったらまたあいにいけるし!
楽しみにしてます!今回の個握は取れてへんから次の全握かな!またね!
やっほー!こんにちは!
たっくんです!

ブログ更新ありがとう!
楽しみに待ってたよ!

矢久保ちゃん×白イチゴ可愛すぎかよ…!!!
白イチゴは食べた事ないな。
どんな味なんだろ?
優しいお母さんだね!微笑ましいです!

矢久保ちゃんがみんなの体調気にしてくれるの本当に嬉しいな!
でも矢久保ちゃんも気をつけてね!本当に心配してる。
お互い元気でいようね!

昨日仕事終わりに山梨に帰省しました!
いろいろ報告できるといいな!

「みんな幸せになろうね」矢久保ちゃんのこの言葉はとても心に刺さるね。いい言葉だ!
みんなで幸せなろうね!

今回はこのへんで!
明日もコメントするね!

またね!
美緒ちゃんheartheart
インテックス大阪の個握、全部行くからねheart
私、初めての個握だから緊張、、
ちなみに美緒ちゃんしか買ってないから!笑
頑張って可愛くしていくねribbon

★質問★
女の子の服装で好きな格好はなんです?
みっちゃん、こんにちは。
白いいちご、僕は見たことはありますが、食べたことがないです。赤いいちごとくらべたら、白いいちごはちょっと値段がお高いですよね。おいしいんでしょうね。
いつも乃木坂46、僕はプレイしてないです。みっちゃん、ごめんなさい。
最後の写真のみっちゃん、めっちゃかわいいです。
みっちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
やぁ〜

矢久保ちゃん、今、幕張メッセに、全部の部に投げてきた

会えるの楽しみにしてる
こんにちは
白い苺は優しい味ですよね~

自分も冬の長距離走は苦手だったー!
レイちゃんの笑顔は元気出ますよね☆

めんちゃんとてもしっかりしてます!
まゆちゃんとてもユニークですよね♪

みっちゃんはファン目線が解るから、
とってもフレンドリーに話せますよ✨

みっちゃんとイチゴ凄く似合ってます!
ファンからアイドルになって素敵です✌

みっちゃんの感性とても素晴らしいです☺
同じような内容がコメントされてたらごめんねー
矢久保こんにちは!
昨日バスラ7周年の買ってきてまだ1日目と3日目の半分と4日目の何曲かしか見てないけど行けなかったから見れて嬉しい!
今年のバスラは行けないなぁ…ごめん_(._.)_ 来年行けたら行きたいなぁ
今年の夏のライブも行けたら行きたいなぁ!

矢久保の質問の答えを言うね
そのアプリやってるよー!ログインボーナスで矢久保が出てくるから嬉しい!ガチャで矢久保のカード2枚当たったよ!
他にも乃木フェス、ザンビ、乃木恋もやってるよ!

私の住んでる地域にようやく昨日から雪が降ってきたよ
寒いけど雪が降る地域だから降ってなかったらなんか寂しかったな…
寒くなってきてるから暖かくして風邪をひかないように過ごしてね!
白いいちごだ!すごいね!!
白いのは食べたことないや〜笑
まぁ普通のいちごは苦手なんだけど…笑

体育の長距離走やだよね!めっちゃわかる!笑
辛いけど頑張ってね…笑

25thの個握の応募始まったね〜!
ずっと会いたかったからやっと会える!!
まだ少しあるけど行くから待っててね!

色々流行ってるし、体調には十分気をつけて!
またコメントするね!

いろは。
(*-ω(ω-`o )))大スキッ♡

白苺食べてみたい!

元気です!体調もばっちり!

私持久走得意なんだけど、口呼吸しないで鼻呼吸すると体力持つよ!最初は辛いかもだけど、慣れてくれば◎
あとはペース配分に気をつけて頑張って♡
あ、自分より少し早い人を追いかける方法も私的にはよかった!追いかけるっていうかついて行くみたいな?根性が一番大事だよ

確かにめんちゃんって可愛いかも?…

iPhoneになったらアプリ入れるね!あと1ヶ月…

◎好きな本はー?
やくぼちゃんてきに握手会とかでいって欲しいこととかありますか?

やくぼちゃん大好きです!
バースデーライブも近いので風邪などお気をつけて!マスクが品薄らしいのですが、ケアしっかりしなくちゃですね。

のぎおび楽しみにしてます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER