このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0205Wed4期生大好きな歌で夢をみる 矢久保美緒

 
 
こんにちは。
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします。
 
 
白いいちごです( ・ ̫・ )
 
食べたことありますか〜?
赤いものとは味が少し違いました!びっくり!
とってもおいしかったです♡
 
母が「いちごと写真撮る?かわいいの選ぶね!」と言って色や形が良いものを取っておいてくれました☺︎ やさしい〜
 
 
 
 
 
元気ですか?体調は大丈夫ですか?
寒くて空気も乾燥しているので十分お気をつけください。手洗い、うがいとマスク!
矢久保はすご〜〜〜〜く元気です☺︎
心配してくださってありがとう。
 
お仕事や学校、お受験もお疲れ様です!
まだ週の真ん中。もう少しだけ頑張ろう!!
 
冬は体育の授業で長距離走をするんです。ほんっっっっっとうに苦手で毎年憂鬱なので励ましてくださいーーー(TT) 今日も頑張ってきたよ〜
どうやったら走れるようになるのかしら、、、
 
最近はあつまれどうぶつの森の発売を楽しみに毎日わくわくしています。母も姉も妹もみんな好きなのです!!!!はやくやりたい〜!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
レイちゃ〜〜〜ん☀︎
「レイ」とも呼ぶけど、何故か「レイちゃん」って呼びたくなります。嬉しいって言ってくれたよん♡
 
前髪が普段と違って大人っぽいですねo(>_< )o♡♡
 
 
 
 
 
めんちゃんが人生についての本を読んでいて衝撃でした、、、、まだ中学生なのに( ᐡ. ̫ .ᐡ )
わたしも考えたいと思います。
 
あやめのことを めんちゃん と呼んでいるのは私だけかもしれない( ˘ᵕ˘ )
めんちゃん ってかわいくないですか?
 
 
 
 
 
まゆたん✨
まゆちゃんはずっと「やくぼちゃん」って呼んでくれます。みかん じゃなくて、りんご のアクセントで呼ぶのがまゆちゃん流らしいです。
(伝わるかしら、、、)
 
あ、皆さんはどちらでも大丈夫です( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも自分なんかが発言するのはおこがましいと思って、先輩方のご卒業について正直な思いを言えません。ただ悲しくて寂しいです。
もっともっと頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
25thシングルの個別握手会をさせて頂きます!
参加出来ない部分があって申し訳ないです。ごめんなさい。
 
 
3月29日(日)
愛知 : ポートメッセなごや
5月2日(土)
大阪 : インテックス大阪
4月11日(土)
千葉 : 幕張メッセ(先日のブログでは4部、5部のみ参加と書いてしまい、ごめんなさい。1部~5部まで参加させていただきますので、宜しくお願いします!)
 
1〜5部まで参加できます!
5部も握手させて頂けるのがありがたいです。
皆さんのおかげです!
本当にありがとうございます
 
 
 
4月25日(土)
神奈川 : パシフィコ横浜
5月16日(土)
神奈川 : パシフィコ横浜
7月11日(土)
神奈川 : パシフィコ横浜
 
学業のため4部、5部の参加です。すみません。
皆さんもお仕事や学校の後、会いに来てくれると嬉しいです☺︎



昔アイドルさんに会いに行っていた時を思い出すと 
今日は上手に話せなかったな とか 
全然会いに行けなくて申し訳ないな 
って思ってたんですが、今逆の立場になると全然そんなことないんです!
 
 
いつも書きますが、会いたいな と思ってくださることも、会いに来てくださることも すごくありがたいことです。
皆さんがいて下さるだけで幸せなんだ〜
いつもありがとうございます!


話しやすいね とか みっちゃんには緊張せずに話せるよ〜 って言ってくださる方が多いので、気軽に足を運んでくださると嬉しいです(^^)
 
 
 

 
 
 
 
◎ 美緒ちゃんなりの寒さ対策ありますか?
 
→ カイロ2個持つ!
普段は1つなんだけど、めっちゃ寒い日は2個!!
贅沢だけど暖かくなります☺︎
学校に持っていくと眠くなっちゃうのー
 
 
◎ イコラブさんとノイミーさんの推しを教えて欲しいです!!
 
→ =LOVEさんは齊藤なぎささん
≠MEさんは本田珠由記さんが推しメンさんです!
 
 
◎ ハンターハンターの好きな話、シーンは何ですか?
 
→ ウボォーとクラピカが戦うところが好きです!
 
 
◎ 8thバスラ楽しみ?
 
→ すごく楽しみです!目標を持って、頑張ります!
 
 
◎ 最近、ハマってる1曲をおしえてー。
 
→ ZOCさんの「A INNOCENCE」です。
悲しくなった時絶対聞く曲。おすすめ(^^)
 
 
◎ 質問に答えてくれないよ・・・
 
→ ごめんなさい。
まだ答えたことがないものや、質問が多いものなどを使わせて頂いています。書いて下さっているのにすみません。
 
 
 
 
 
◎みんなに質問◎
「いつも乃木坂46」(乃木活応援アプリ) プレイしていますか?
 
わたしはやってるよ〜〜〜(^_^)♡♡
たのちい!おすすめです!
 
 
 
 
 
 
 
 
アイドルさんってよくいちごとお写真撮ってる印象がある、、、。
 
 
私もアイドルでした(^ ͜ ^)
 
 
 
 
 
ではでは
みんな幸せになろうね
 
最後まで読んでくれてありがとう〜
 
 
 
またね
 
 
 
2020.02.05 矢久保美緒
 
2020/02/05 19:00

コメント(485)

みっちゃん、こんばんは☺️

今日も1日お疲れ様❗
明日終われば週末~(*´▽`*)
バスラのリハがあり大変だと思うけど頑張って
応援してるぞ~

そういえば明日はバレンタインデーなんだね
みっちゃんはメンバーにチョコとか作ったりするのかな❔
それでは今日はこの辺で✋

だいすけより
みっちゃん、おはよー☺️

昨日の夜コメント送れてたかな❔❔
送れてなかったらごめんね(;>_<;)
夜の分さっき送っといた❗

今日は華金‼️
1日お互い頑張りましょう

だいすけより
矢久保パイセンおはようございます!!(にこにこ)

今日は暖かいね!!
天気も良くて気持ちいいなー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

今日はバレンタインだよ。‎|ू•ω•)チラッ
みおたん次のブログでチョコくれるかな??|ू•ω•)チラッ
(大事な事なので二度言いました(にこにこ))

今日もみおたんは、学業とリハかな??
両立大変だと思うけど.......
今日も一日ファイトー!!٩( •̀ω•́ )ﻭ

今日もみおたんがにこにこでいれる1日になりますように!!
(にこにこ)

ではでは、お仕事頑張りーまっちゅん!!

今日はあやめちゃんなので.......
みおたんのブログまであと2日(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
楽しみ!!!

手短でごめんね!!!またねー!!

たっかん(37)
やくぼちゃん

こんにちは。
今日も元気に頑張りましょう(*'▽')

最近、「ヲタクに恋は難しい」を見ました。
自分は、あまり前知識もなく鑑賞したのですが…

内田真礼さんが好きなので、
本人が出演されていて

(; ゚ ロ゚)( ; ロ゚)゚ ( ; ロ)゚ ゚!!

書き下ろし曲もあったり、本当に楽しかったですw


(`・ω・)σ【いつ乃木】
時々やっているよ!
待ち時間など丁度良いんですよね。

この間、バージョンアップしてる時にイヤホンが抜けたのに気づかなくて、チャンチャン♪って漏れて凄いアセッタ(;・∀・)

またね
ノシ
#(乃木坂)46
先輩方の卒業についてコメントするのは、全然おこがましくなんかないよ。

「4番目の光」にあるように、いつか時が流れて次の世代につなぐために、やくぼん達四期生もできることを精いっぱいやればいいんだよ。


ところでココアは好きだよね?(←勝手に決めつける(笑))
豆乳で割るのも良し、きな粉を混ぜるのも良し。

植物性タンパク質で、特に女性に必須のアミノ酸が豊富らしいから、飲んで益々可愛くなってね。

ただたんぱく質は消化に負担が掛かるから、適度にね。

僕は最近筋トレに目覚めて、トレーニング後に飲んでます。
プロテイン高くて...。
かわいい(;ω;)
すき…
質問!
日本1周の旅に付き添いとして誰を連れて行く?
やっほー!こんばんは!
たっくんです!

今日は気温が暖かかったね!
逆に暑くて寝れずに寝不足気味です(笑)
夜勤だから眠気に負けず頑張らないと!

矢久保ちゃんの朝ごはんって何を食べることが多い?
俺は納豆+卵かけご飯か食パン+マヨネーズ+チーズかな!
でも矢久保ちゃんは朝ごはんはパン派らしいからパンが多いのかな(笑)
高校生の頃は毎朝卵かけご飯食べてた記憶があるな~。
あとは3時間目くらいにフライングして早弁してた(笑)
食欲旺盛な時期だったからお腹が減って仕方なかったんよ!
あ、もちろん授業中ではないよ?(笑)
高校生に戻りたいと何度思ったことやら。青春してたなあの頃は。と、今になって改めて思う22最初は社会人です(笑)

今回はこのへんで!
明日もコメントするね!

またね!
はやく4/11にならんかな〜って思って生きてます☺︎♡

なに話そう〜なんで呼ぼう〜って悩んでるのもたのしい!!

アイドルの話したいな〜!
みっちゃん、こんばんは☺️

また寝落ちしてしまった~
最近眠すぎてヤバい(笑)

ようやく1週間終わりました‼️
土日は溜まった録画と見たいアニメを消化しようと思っとります❗

こんな時間になってしまってごめんね(;>_<;)
またコメントしまーす❗

今日も1日お疲れ様(о´∀`о)
ゆっくり休んでね❗
おやすみ~(´ω` )zzZ

だいすけより
みっちゃんおはよー☀️
朝早いけど早起きじゃなくて夜勤明けだよー

実はね、乃木フェスついに賞品が当たったの!
頑張っても毎回確定枠には入れんくていつも抽選外れてたんだけど、ついに…!
もちろんみっちゃんので、なんかカードみたいなんだけど(よくわかってない)
持っていけそうだったら個握に持っていくね ️

またね
矢久保ちゃんこんにちわー

もうすぐバスラですね。
楽しみではあるけどメンバーの皆さんは曲数も多いし大変ですよね。
特に4期生はどれくらい参加するか分かりませんが、過去のライブに比べて覚えなきゃ行けないこと沢山ありそうだからね。

いつも頑張ってると思うかだ頑張ってね!っていう言葉しか言えないけど我々ファンは応援してますね。



25thの個握、矢久保ちゃん取らさせていただきました。
毎回矢久保ちゃんの握手は楽しいので今回も楽しみにしてますね^ ^


質問:ブログのコメントってたまに半日遅れくらいで反映されたりするけどメンバーは気付けるのかな。って素朴に思いました。


ではではーhappy01


チャァオ~~!☆彡





みるみるちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





このイチゴ写メ~~~⤴️⤴️⤴️





いつ見ても、フレッシュだねぇ~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️




新鮮、新鮮なぁ~みるみるちゃんです❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





ファイト~~~⤴️⤴️




イッパァ~~⤴️⤴️ツpunch❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




ぶりっ子道~頑張ってねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔








☆大人しい、おすまし!より☆彡
みっちゃん、おはよー☺️

今日も1日頑張っていきましょー
また夜コメントしまーす❗

だいすけより
今度転職して大型自動車の免許取ったんだ~
収入とか見栄えとかより、自分がやりたいことやろうと思って。

で青果市場の仕事なんだけど、白いイチゴ発見しました!
産地は九州だったと思ったけど、色んなところで作ってるみたい。

やっぱり数が少なくて、お値段も張るらしく。


白だけに練乳かけても映えないし、赤い練乳とか無いのかな?

やくぼん何か発明して!
美緒ちゃん、こんにちは!
忙しくてなかなかコメントが出来なくて、ごめんなさいm(__)m
学校や塾、部活で毎日が慌ただしく過ぎていきます。

美緒ちゃんもバスラに向けてのレッスンや学校と忙しい事でしょう。

個握の日程の発表もありましたね。
学校もあって、アイドルのお仕事もあって、とても大変だとは思いますが、頑張る美緒ちゃんを尊敬しています。

私もいつか個握に行きたいです(^-^)v

今度、高校生の美緒ちゃんの様子も聞かせて下さい。
美緒ちゃんがどんな高校生活を送っているのか、知りたいな(o^^o)

体には気をつけて下さいね。
美緒ちゃんが幸せでありますように(╹◡╹)♡
今日もお疲れ様〜!

みっちゃんに悪い人って言われたまことです笑笑

あんまりコメントできなくてごめんなさい!
まさか大学三年生の春休みがこんなに忙しいなんて思っても見なかったよ〜
毎日都心に行くけど予備校で勉強しなくちゃいけない生活で……
大学入試を経験してない俺には苦痛です笑笑

バスラは行けないけど、4月の個握は2会場行けることになったよ〜!!
そんなに枚数ないけどよろしくね!みっちゃんと握手するの久々な感じしてすごく今から楽しみや!!
それまで勉強頑張るわ!!

なんかもう春に近づいてるのか最近あったかくなってきたね!
急にあったかくなると気温の変化で体調壊しやすいから気をつけてね!
バスラのリハーサルとかダンスのレッスンとかあると思うけど頑張ってね!!

今日はここまで!!

〜質問〜
昨日の夜ご飯はなんだった???

まこと
乃木どこ見たけど。矢久保ちゃんのチョコが女子力高いね!!チョコもらいたいです!

あと!乃木中の妄想恋愛で矢久保ちゃんの名前が出てたね。


質問:みっちゃんはケーキ作るの得意??
やっほー!こんばんは!
たっくんです!

仕事で忙しくても矢久保ちゃんのブログに毎日コメントするって日課があるだけで頑張れてしまうのが不思議。

さて、そんな疑問は置いといて個握についての話なんだけど当日の矢久保ちゃんの私服が楽しみ過ぎて夜も眠れないんです。(しっかり寝てます)どうしたらいい!?(笑)
毎回思うことなんだけど矢久保ちゃんの私服可愛くて好きなんだよね!ファッションセンスがあって羨ましい!!!
結構本気で俺の服も選んで欲しいくらい!
あ、もちろん手数料は払うのでお願いします(笑)

最新巻の鬼滅の刃の19巻と五等分の花嫁の13巻を買ったけど未だに読めてないから時間あるときに読もうかな。
伊黒さん好きだから表紙なの嬉しい!
甘露寺さんと結ばれて欲しいな…ていう俺の願望。
個握で矢久保ちゃんとアニメの話もしたいなと思ってるよ!

今回はこのへんで!
明日もコメントするね!

またね!
maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple
(。▔•ω•▔)ども、何度も立ち上がり蘇る男、フェニックスもーりーです
maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple
   


みっちゃんのブログ更新がまたやってきたぞー

(▔•ω•▔ノノ"パチパチパチ!!



☆-(ノ▔•ω•▔)八(´ ω` )ノイエーイ


前夜祭とゆうことで(関係ないけど)バスラミテマース

一年前のみっちゃんsign03

もう一年かぁ

初々しいcatface

一生懸命に頑張ってる姿見てるとますます好きになるよー

とゆうかみっちゃんのことがどんどん好きになってしまってて、本当にもうね
みっちゃん映るたびにニコニコしてしまって

微笑ましい空気に包まれるのよ

もうこれは完全にみっちゃんしか見えなくなっております

乃木坂はみんな可愛いよ

それはわかってる、可愛いんだけど

その中でもみっちゃんはダントツsign03

見てるだけで幸せが届いてくるのだhappy02

ずっーとずっーと自慢の推しとして応援していこうって決めた、うん

昨年から思ってたけど今また決心(笑)

見るたびに思ってるんだけどねsmile

みっちゃんの成長をこうやって感じられることが幸せです

うん、お父さん感覚になってるな(笑)

さあ、明日のブログも楽しみにしてるよー
そんなところで今回はこのへんで
(。▔•ω•▔ )ノシ またねー


みっちゃん、こんばんは☺️

1日お疲れ様❗

今日はハイキュー!!1期を少し見て、いとこの洗車を手伝って1日終わったよー

そうそう❗
推し武道見てるとさ、みっちゃんと早く握手したいって思うんだよね❗
次の個別握手会楽しみにしてるね✌️

ではでは今日はこの辺で✋
おやすみ~(´ω` )zzZ

だいすけより
やくぼちゃん

こんばんは。
今日も一日お疲れ様(*'▽')

やくぼちゃん元気ですか?
σ(・ω・)は今週末は結構大変で、今日明日と仕事です。
が、バースデーライブを楽しみに頑張るよ~!
体調を崩さないように細心の注意を払ってます(笑)

その他にも、乃木ののやBLTさんの発売もありますね!
のぎえいごの第2弾もあるし、「どこへ」のDVDももうすぐだ

ファンとして、やくぼちゃんを沢山見れて嬉しいですよ~!

またちょこちょこと感想書きたいと、思っているよ( ..)φ

明日は坂道研修生の配属発表があるんだね。
合同オーディションの、同期という感じでしょうかね。
なんだかこっちもドキドキするけれど。

乃木坂に、もし配属になる子がいたら、そうなって良かった
となりますように…

では、(つ∀-)オヤスミ
ノシ
#47
みおたん
今日も一日勉強お疲れ様♪♪♪

前回まとめてから結構経ったので.......
またみおたんがコメ返してくれた質問したを書くね!!
今回は所々に、コメント返へのコメントを書いてます。
長いけど.......気が向いた時に読んでな。

10/29のブログでコメ返してくれた質問

◎ 美緒ちゃんが使っているハンドクリームは何ですか??
◎ もうすぐ冬だけど、オススメのハンドクリームはなんですか?
 
◎ 空の散歩するなら青空と曇り空と夜空どれがいい?

◎ サンリオキャラクターで好きなのいる??
 
◎ みおたんがしてるカチューシャどこのでしょうか、、、
 
◎ 美緒ちゃんは、今、旅行先へ行くとしたら、何処に行きたいですか?
 
◎ 美緒ちゃんを推していく上で大事なことはありますか?
 
◎ 1人○○、なにまでできるー?

◎ コメント遅くて日にち経ってるけど見えてるのかな??
 
◎ 矢久保ちゃんは、元気がでないときどうしてる?
◎ 落ち込んだ時、なにしたら元気出る?
 
◎ 自分、超絶寒いの苦手なんだけど、みっちゃんは寒いのと暑いのどっちが苦手??
 
→ 両方苦手だけど、どっちかだったら暑いのかな〜 汗をかくことがあんまり好きじゃないの!

わかる。
なるべく汗ってかきたくないよね。


 
◎ 肌弱くて荒れやすいんだけどケアの仕方教えて〜。

◎ どんな女の子が矢久保ちゃんは可愛いと思いますか〜〜??

11/9 のブログでコメ返してくれた質問

◎ 野球とサッカーどっちが好きです?ぼくはテニスです
 
→ 私はハムスターが好きです
この答えめっちゃ好き!!(にこにこ)

◎ 矢久保ちゃんって冷え性ですか?
 
◎ 冬は厚着しまくるタイプですか|´-`)チラッ
 
◎ 美緒ちゃんは冬どんな服着ますか?
 
◎ 乃木坂に入る前は何か将来の夢みたいなのってあった?
 
◎ みおちゃんは緊張した時どうやって緊張ほぐしてる??
 
◎ テストどうだった?

◎ 矢久保ちゃんは小さいとき何か習い事とかしてた?
 
◎ 最近映画とか見てる?
 
◎ おすすめのリップ教えて!
 
→ Revlonのバームステインの055番はお気に入りで2本目を買ったよ〜〜
〆(゚▽゚*) メモメモ
 
◎ 受験終わったらたくさん行くつもりなんだけどいいかな?
 
◎ みっちゃんは目玉焼き何かけますか。
 
◎ もうすぐ冬に季節が変わるけど、冬になったらメンバーや家族としたいことはなんですか??
 
◎ みおがお気に入りの乃木坂のMVはなぁに??
 
◎ 私はすぐみっちゃんと同じもの買っちゃうんだけどみっちゃんには美容面で参考にしてるモデルさんとかいますか?

11/20 のブログでコメ返してくれた質問

◎ まつ毛がいつ見ても素晴らしく綺麗なのですがどうやってますか?あとお化粧で1番気にかけている場所も教えてください(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o⸝⸝)
 
◎ みっちゃんは、なんでぶりっ子になりたいのー?
 
◎ 矢久保推しのお友達と仲良くなりたいんだけどどうやったら仲良くなれるかなあ(;_;)???
 
◎ コメントの名前と握手会で名前言ったり、名札付けて行った時に覚えてて一致する事ある?
 
◎ 最近の美緒ちゃんの1番聞いてる曲ってなんですか?
 
◎ これからも私の1番のアイドルでいてくれますか?

◎ クリスマスプレゼント何が欲しい?
 
→ サンタさん‼️‼️
 この回答もめっちゃ好き。
 
◎ 矢久保ちゃんのオススメのアーティストさんとかいますか??


12/1 のブログでコメ返してくれた質問

◎ 美緒ちゃんは年末に聞きたい乃木坂46の曲はありますか?
 
◎ 美緒ちゃんがよく遊びに行く4期生の子は誰ですか?
 
◎ 名札つけるかめっちゃ迷ってます。矢久保ちゃん的にはつけてきて欲しいですか?
 
→ 何度か言ってますが、矢久保はすごく記憶力が悪いです( ・᷄-・᷅ ) だからお名前を覚えて欲しいよ〜 って方はつけてきて下さるとありがたいです!
特に気にしないよ〜って方はなくてもいいと思います!
 
 
◎ コールはみおちゃんじゃなくて矢久保の方が良い?
◎ ライブでのコールはなんて呼ばれるのがうれしいですか?
 
→ 4期生ライブのときにサイリウムの色と呼び方をお伝えする動画で「やくぼ」と言っているので、「やくぼ」でお願い致します!
聞き間違えもないし、やくぼはやくぼっぽいよって色んな方に言われたので!
よろしくお願いします(^^)
 
 
◎ 4期生の中で1番大食いなのは誰ですか?


12/12 のブログでコメ返してくれた質問

◎ 山手線で一番かっこいいと思う駅名は?
 
→ 高田馬場(′-′ )
 新大久保じゃないの??(にこにこ)
 
◎ 冬のどんなとこ好き?
 
◎ スキーやったことある?
 
◎ 1日ほんっっっとになんにもすることない時美緒ちゃんは何してますか???
 
◎ もうすぐ1年終わるけど今年振り返って今年を漢字一字で表すと何??
 
◎ 今度握手会でかめはめ波打ちに行っていいですか。

◎ あだ名付けるの得意?
 
◎ 好きな身長になれるとしたら、何センチがベスト?
 
◎ 美緒ちゃんは古典できる?

◎ 矢久保ちゃんが外国語学ぶとしたらどこの国の言葉学びたいですか??
 
◎ お年玉貰ったら貯める派?使っちゃう派?
 
◎ どの教科が1番苦手なの?
 
→ 暗記系!日本史、世界史、政経、、、、。
 暗記系苦手なのわかるわー俺もめっちゃ苦手‪( ぴえん)
 
◎ 少し早いけど今年のクリスマスと年末の予定は?

◎ 美緒ちゃんはラジオを聴きますか?
 
◎ みおっち様は生き物を飼うとしたら何を飼いますか?
 
12/23 のブログでコメ返してくれた質問

◎ 乃木坂どこへで他のメンバーはバッティングセンターに行ってたけど、矢久保ちゃんは行ったことあるの?
 
◎ いま眠いんですけど寝てもいいですか?
 
◎ 乃木坂に入る前のクリスマスはどんな風に過ごしてましたか?また、乃木坂に入ってからのクリスマスはどんな風に過ごしたいですか??
 
◎ 気分を上げるために矢久保さんがしている事があったら教えてほしいです
 
→ タピオカを飲む。
あったかいお布団に入る。
大好きな曲を聞く。
...φ(・ω・ )メモメモ
 
 
◎ 新年明けてからまずやりたいことは?
 
◎ 冬休みに遊びたい、どこかに行きたい事はありますか?
 
◎ 今読んでいる漫画は?
 
◎ 朝はパン派?ご飯派?
 
→ タピオカ派。
 何度も言ってるけど.......
このシリーズめっちゃ好き(笑)
 
◎ まだ紹介してないよく聴く曲教えて!
 
→ ZOCさんの「チュープリ」という曲。
かわいくて大好き。
〆(゚-゚*) メモメモ
 
◎ みおちゃんはサッカーのリフティング何回できる?
 
◎ お餅に何を付けて食べるのが好きですか?
 
◎ 美緒なりの正月の過ごし方は?
 
◎ クリスマスプレゼント1番何が欲しい?
 
→ みんなからの愛♡

◎ マフラーはどこで買いましたか??
 
◎ 髪の毛ショートにしたことありますか?
 
◎ 読書苦手だから克服しようと思ってるんだけど、すきな本とかおすすめの本教えてほしいな(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)
 
→ 十二国記シリーズと辻村深月さんの本がすきだよ〜♡
...φ(・ω・ )メモメモ
 
◎ 今年一年振り返って、1番嬉しかったことは何ですか?
 
→ 嬉しいことがありすぎて1番は決められないよ、、、、( ;꒳; )
 
 
◎ みおちゃんが今年最後にしたい事は何?
 
→ タピオカ飲みたい〜
 
いや最後までタピオカかい〜〜(  '-' )ノ)`-' )
 
wwwwww

◎ 乃木坂メンバーの中で好きな声の人は誰ですか?
 
→ みなみさん、松村さん、琴子さん、真佑ちゃん、かっきー、ゆりゆり
 
特に です!
皆さん大好きです!!
 
 
◎ 十二国記の登場人物では誰が好きー?

◎ みっちゃんが好きなお魚は?

◎ 1週間で何曜日が好き?

◎ 好きな花の色は、何色?

→ ピンクと黄色♡
いえーい♪♪


◎ 乃木坂の曲で1番聞いてたのは何ですか?
 
◎ ドラえもんの秘密道具、もし一つ選べるならなにが欲しい??
 
→ 四次元ポケット〜〜〜
そういうの大事。
俺ももしたった一つだけ魔法が使えるようになるとしたら??
って聞かれたら。
永遠に魔法が使えるようになる魔法って答えるもん(にこにこ)
 
◎ 毎年年末の大掃除してる??
 
→ うわぁぁぁ
さっきも母に掃除しろって言われた〜(´・ω・`)
 
俺もめっちゃ言われてる。


◎ 矢久保家のお雑煮ってどんなの?
 
◎ みおちゃんの一番好きなディズニープリンセス教えて♡♡

1/3 のブログでコメ返してくれた質問

◎ おせち料理で何が一番好き??
 
→ 私もかまぼこが好き!
「も」が嬉しすぎる。
 
◎ みっちゃんはもう初詣には行った??
 
→ 行ってない〜!寒いのも人多いのも苦手だからぴえん
 人多いよねー。友達との恒例行事じゃなかったら行かないなー俺も。
 
◎ サンタになんかお願いした?
 
◎ 握手会のとき名札つけて行った方が良い??
 この系統の質問定期的に返してるの偉いなーって思うよ(にこにこ)
 
◎ 好きなポケモンいる??
 
◎ リゼロで好きなキャラは誰?
 
◎ お正月は寝正月だった?どっか出かけた〜?|´-`)チラッ
 
◎ 年越しから一番最初になにした?
 
◎ 今年の、クリスマスは誰と過ごしましたか?

◎ おみくじの結果はどうだった?
 
◎ 握手会で罵ってもらうことは可能でしょうか?
 
◎ 歴史って好きですか?
 
◎ ペットにしたいポケモンは何ですか?
 
◎ みおっちのぶりっ子が後期の単位が取れる気がしません。一体どうすればいいのでしょうか?
◎ 美緒ちゃんはお年玉何に使いますか??
 
◎ メイドカフェ行ったことある?

1/14 のブログでコメ返してくれた質問

◎ 美緒ちゃんはお年玉貰えた?
 
◎ みおちゃんが今まででいちばんおもしろいと思ったアニメは何??
 
◎ 握手会なんの話すれば矢久保ちゃん喜んでくれますか?

◎ スポーツ観戦とか好き?
 
◎ 日本内で旅行するならどこ行ってみたい???
 
◎ 最近美味しそうな食べ物はありましたか?
 
→ タピオカ〜〜〜〜〜〜〜〜
 
wwwwww
 
◎ みっちゃんの初夢はなんだった〜???
◎ 初夢は何を見た?
 
◎ ブログの周期長すぎて矢久保ちゃんロスになる事多いんだどどうすればいいかな?
 
◎ 美緒ちゃんの2020年の目標は?
 
→ このコメントを下さったブログに書いてあるので是非読んでください〜( ´꒳` )
このコメント大好き!!!
ほんまよね!!!
しっかり言えるところ偉いと思う。
 
◎ 美緒ちゃんは英語をペラペラに話せるとしたら、何をしたい?
 
◎ 美緒ちゃんが元気を出したい時に聴いている曲は何ですか?
 
◎ ポケモンのイーブイの種類で何が好きですか?
 
◎ みおちゃん家はこたつある?
 
◎ さやかちゃんとの写真、なんでさやかちゃんのおでこにモザイクがあるの?(笑)
 
◎ 鬼滅の刃見ようと思ってるんだけど、それ以外でおすすめのアニメある?
 
◎ みっちゃんのファンへの質問コーナーってどうかな??
 
→ めっちゃいい〜!!!
みんなに答えてもらうってことだよね!やります!今回は私が答えちゃったから次回からやる〜 ありがとう☺︎
 
企画採用ありがとう!!!
お役に立てて光栄ですよ(にこにこ)

1/25 のブログでコメ返してくれた質問

 
◎ 最近買ったコスメでいいな〜!って言うのあった??
 
→ 堀さんが紹介なさっていたWHOMEEのシェーディングを買ったらすごくよかったです☺︎♡
...φ(・ω・ )メモメモ
 
 
◎ 休みをもらったら誰とどこ行きたいですか?
 
◎ タピオカに一人で並んでいる男子ってどう思いますか?飲みたいのですがなかなか...

◎ コメントの名前とか覚えてる?
 
◎ おすすめのアニメの主題歌ってありますか?
 
◎ 冬に食べたくなる食べ物は?
 
→ タピオカ!
wwwwww
 
◎ みっちゃんが好きなキャラクターは?
 
◎ 最近ポケカ買ってる〜??
 
◎ 4期生だけで家族構成するとしたらどうなりますか?
 
→ 母 まゆたん
父 かっきー
姉 さくちゃん、やんやん、ゆりゆり、聖来
妹 ゆな、レイちゃん、あやめちゃん
ペットのハムスター さやか
 
ほぼ年齢順だった!笑
 
 
◎ 妹様とはどれくらい似てらっしゃるのでしょうか。
 
◎ 下まつ毛ってどうしたら下向きますか?
 
◎ みーちゃんは気分でメイク変えてる?
 

2/5 のブログでコメ返してくれた質問

◎ 美緒ちゃんなりの寒さ対策ありますか?
 
◎ イコラブさんとノイミーさんの推しを教えて欲しいです!!
 
→ =LOVEさんは齊藤なぎささん
≠MEさんは本田珠由記さんが推しメンさんです!
...φ(・ω・ )メモメモ
 
 
◎ ハンターハンターの好きな話、シーンは何ですか?
 
◎ 8thバスラ楽しみ?
 
◎ 最近、ハマってる1曲をおしえてー。
 
→ ZOCさんの「A INNOCENCE」です。
悲しくなった時絶対聞く曲。おすすめ(^^)
 
ありがとう!!
めっちゃいい曲だよね!!
パワー貰ったよ!!
 
◎ 質問に答えてくれないよ・・・
 
おわり!!!

いつもたくさんのコメント返信とかありがとうね!!!

ブログ読む度に元気が出るよ!!

めちゃくちゃ長くなってごめんね;;(∩´~`∩);;
それだけ、みおたんがファンに答えてくれた証拠よね。

ありがたや。

改めて、みおたんがタピオカめっちゃ好きなのが伝わってきたよ(笑)

明日はみおたんのブログ!!!
めっちゃめっちゃ楽しみ(∩˃o˂∩)♡

バレンタイン.......|ू•ω•)チラッ

今日も一日お疲れ様!!
明日も学業やらリハやら頑張ってね!!
٩(´・ω・`)و

明日もみおたんがにこにこでいれる一日になりますように!!!(にこにこ)

ではでは、またね!!!

おやすみおたん!!Zz(´-ω-`*)

たっかん(38)
◯質問
みーちゃんがChamJamで好きなキャラクターは?heart
美緒ちゃん!!今日美緒ちゃんの更新日だけど我慢できずにここに2回目のコメントしちゃう(ᯅ̈ )
バレンタインにくまさんのマフィンつくりました!!らじらーのときの美緒ちゃん、くまさんのお洋服きててめちゃめちゃ可愛くて、そうだ、くまふぃんにしよう!っておもって笑
みんなに可愛いって言われてうれしかったです(*´˘`*)♡♡
そこでしつもん!
◎美緒ちゃんはバレンタイン、なにかつくりましたか??
あとね、持久走は、頑張って口呼吸にならないようにすることと、腕を一生懸命振ることと、胴体ごと前に出るいめーじで走ると、楽にはやく走れます(*´罒`*)いちおう運動部だから走るのは得意なんです。(笑)でも寒い中持久走やだよね、、、
ではではブログまってます( ᐢ. ̫ .ᐢ )
おはようございます

朝晩はまだまだ少冷え込みが
厳しい日が続いていますが
少しずつ春の足音が聞こえ始め
日中は過ごしやすくなりましたね

もうすぐ8th YEAR BIRTHDAY LIVE が
始まりますね
準備は順調でしょうか?

僕は結成当初から
乃木坂を応援してきて
様々な変遷を見届けてきました

このライブは乃木坂46にとって
一つの転換点になると思っています

それが良い意味での変化になるのか
それとも悪い変化になってしまうのか

全ては乃木坂の皆さんの
パフォーマンスに懸かっています

そしてそれを受けとめる
我々ファンの責任でもあります

乃木坂に関わる全ての人の
パワーを結集させて
最高のライブをつくりあげ
乃木坂がステップアップする
弾みとなるよう頑張りましょうね

堅苦しいコメントになって
申し訳ありません

要はみんなで楽しんで
盛り上がって感動したいということです



巷では新型コロナウィルスの
話題で持ちきりです
お体に気をつけてお過ごしください
やっほ〜、だいきちだよ〜(柄にもない挨拶、笑笑)
ブログ更新された日にもう1回書くって言ったから書いてるんだぁ〜
いや、早くね?
もう今日矢久保ちゃんのブログ更新日じゃん笑
また書く書く詐欺をするところだったよ笑
もはや、この時間はアウトか?笑笑
次の更新日に前のブログ見るんかな?
もしかしたらこのコメント見られてないかもね笑

最近ねぇ〜、春休みに入ったんだよ〜
大学生で遊べる長期休みはこれで最後かも
来年度から教育実習始まるから
やけ、遊びにあそび尽くすんじゃーーーʕ·͡ˑ·ཻʔʕ·͡ˑ·ཻʔ
矢久保ちゃんはもうすぐテストとかあるんちゃう?
僕の家庭教師の教え子ももうすぐテストやってめっちゃ焦ってとるでの笑
さてさて、矢久保ちゃんの点数を聞くんがめっちゃ楽しみやわ笑

来週バスラだね!
レッスン絶対大変やろうな〜、僕が想像できひんぐらい大変なんやろうな
マジで乃木坂のメンバーの努力を無駄にしないぐらいの声援を届けるつもりやから楽しみにしとって
残念ながらアリーナ当てることできんくて5階席っていうめちゃめちゃ遠い場所になったけどその分声はしっかり出しとくで!!(`・ω・´)b

握手会も3次応募まで終わったね
1番早いのは3月末の名古屋や!!
名古屋は1~5部全部取ってるでな( *¯ ꒳¯*)
まぁ色んなこと話せるんやろうな
今回はちゃんと聞いてな!?
前回みたいなふーんで流されんの地味に心に刺さるから
でもそのスタンスが独特やからクセになってる部分も、、、
あかんあかん、そんなこと許したらほんまにやりそうやからな
もう1回トナカイのカチューシャ着けてこうか?それともサンタの方がええか?笑笑
次被ったらもうパクリ認定やからな!笑
覚えときーや(゚∀゚ )

じゃあこんなもんにしとく?
これでとりあえず公約は果たされたな?(公約の意味分かる?)
今日のブログも楽しみにしとるで!!

あっ、そや一応質問を置いとくな〜
〇矢久保ちゃんは夜中ずっと起きてたことある?
〇スノボは得意?苦手やったら好きな冬のスポーツ教えて?

質問2個にしてみた〜
答えてくれたらありがたいかな〜笑
両方とも最近の僕の生活に関してます笑
友達と電話してたらもう朝みたいなことがようあるんよ笑

よし次はほんまに終わり
今日のブログのコメントもはよ書くわ!
楽しみにしとるで〜

では(o・・o)/
みっちゃん、おはよー☺️

今日はみっちゃんのブログの更新日だー(*≧∇≦)ノ
楽しみにしてるね❗

あと、研修生たちの配属グループも決まるね❗
こっちも楽しみだ~(*´ω`*)

今日は天気が悪いみたいだね
雨に濡れて風邪引かないように気をつけてね❗
今日も1日ファイト

だいすけより
矢久保パイセンおはようございます!!(にこにこ)

今日はあいにくの曇りだね;;(∩´~`∩);;

今日は矢久保ちゃんのブログ更新日!!
そして、のぎののがあるので.......
めっちゃテンション高いよ!!!

めーーーーーちゃ楽しみ!!!
((o(。>ω<。)o))

【質問】
〇みおたんののぎおび、トークとリアクションが面白すぎて、毎回楽しいんだけど.......個人配信とかたまにしてくれたりする???

【クイズ】
〇伊藤理々杏、寺田蘭世、白石麻衣、梅澤美波、はある共通点があります、さて。なんでしょう??

セラミューではないよ!!

今日もみおたん朝からリハかな??
今日も一日お仕事ファイトー!!٩( •̀ω•́ )ﻭ

今日もみおたんがにこにこでいれる1日になりますように!!
(にこにこ)

手短でごめんね!!!またねー!!

たっかん(39)

クイズのヒントは、漢字に注目。
伊藤純奈さんにはあって。
星野みなみさんにはない。
どんなコメントを貰ったら嬉しいですか???コメントって全部読んでるんですか??
その白いイチゴどこのイチゴ?


チャァオ~~!☆彡





ねぇ、みるみるちゃん❕❤️❤️❤️






家族の中で誰が1番ぶりっ子なの~~⤴️⤴️❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




1番から4番の順番で知りたいなぁ~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔







☆大人しい、おすまし!より☆彡



チャァオ~~!☆彡






絶対、みるみるちゃんのマミーも可愛いぃ~~~⤴️⤴️⤴️だろうなぁ~~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔







☆おすまし!より☆彡
やっほー!こんばんは!
たっくんです!

今日は矢久保ちゃんのブログ更新日だね!
明日は更新されたブログにコメントするね!
楽しみにこれから残りの夜勤も頑張ってきます!

最近少し暖かくなった気がしない?
寝てる時暑くて毛布を蹴ってしまって起きた時には毛布は遠い所に(笑)
俺が暑がりなだけなのかな(笑)
そろそろ掛け布団を1枚減らそうか悩んでるのよね。

さて、来週はもうバスラだね!
矢久保ちゃんは楽しみにしてるかな?
俺は3日目だけの参加だけどめちゃくちゃ楽しみ!
でも人が多く集まるところは風邪が移ったりすることのリスクが高まるからそこが心配かな。
ちゃんと睡眠と食事を取ってウイルスに負けない体でライブに行くよ!
セトリやら演出とか楽しみだな~!

今回はこのへんで!
明日もコメントするね!

またね!
みっちゃんおそよー

昨日やっとHuluで前回分の乃木坂どこへ見たよー
バレンタイン企画でエプロン、チョコとこれぞアイドルって感じだったね ️
手作りチョコとは縁遠い青春時代だったけど、まぁ義理で美味しいお店のチョコもらえるならいいかなって派です笑

喫茶店のバナナスムージーも美味しそうだったなぁ~

食べ物のことばっかり!

またね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER