このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0204Tue4期生いつになったら会いに来てくれるの??  早川聖来

こんにちは!
 
 
早川聖来です。
 
 
じゃーーん!
髪を切りました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていうのは嘘で、パーカーに髪が入ってるだけです。
 
 
ずっと黒髪ロングでいると飽きてきちゃって、切りたい!って突然なる日ありませんか?
 
女の子だとあるあるだと思うんですけどそういう時ってゴムでいい感じにくくったり服に髪を入れたりして鏡の前で擬似ボブを体験したりしちゃいませんか??
 
 
昔の私だったら切っちゃってたんだろうけど今は自由に切れないし、
 
というか絶対に切れない!!
 
 
 
 
今度の舞台の役、黒髪でロングの役なんです( ´ ▽ ` )
 
 
 
ぐぬぬ。
 
 
女優の吉岡里帆さんの短い髪が好きで写真を調べたりしちゃいます。あと堀未央奈さんの黒髪でボブのもすごく好き!あと欅坂46さんの渡邊理佐さんの髪も好きです。
 
 
切りたくなったら仕方がなくてずっと調べちゃいます。
 
 
 
ちょっと時間が経てばすぐに治る気がするんですけど...
 
 
前にボブヘアーに切ったことがあるんですけどすぐに飽きて絶対にもう切らない!!って思ってたのに
 
 
 
 
でもそうやって考えてる時間があるって女の子って本当に楽しいな〜と。
 
 
 
 
 
 
 
最近、風邪をひいてしまいました。
 
病院の先生にお薬をもらったのですが手洗いうがいをしっかりしましょうと言われました。
 
みなさんも気をつけてね!!
 
 
お薬を飲むにはちゃんと三食食べないといけなくて、しかもちゃんと早寝早起き朝ご飯だよ!って
 
小学生の時は当たり前にできてたのにこの歳になると難しい。
 
 
ぐぬぬ。
風呂上りです。なのでボサボサだなぁ
 
鼻をかみすぎて少し鼻の下が痛い。
 
 
 
 
皆さんに会える時までにきちんと治して万全な状態にしたいとおもいます!!バースデーライブ楽しみだね!
 
 
 
 
 
わーい!
 
 
 
 
 
 
 
あと個握の日程も出たのですごく楽しみです!皆さんに最近全然会ってなかったので寂しいです。
 
寝る前に握手会のこと思い出して、元気かなーとかいつもかけてくれる言葉が聞きたいなとか
 
 
 
 
 
私のこと忘れられてたらどうしよう
 
今度絶対会いに行くねって言ってくれたのに来てくれなかったら寂しいなぁ
 
会ってない期間中に他の子の方が好きになってたらどうしよう
 
 
 
 
 
 
 
 
とか考えちゃいます。
 
重いかな?
 
 
(._.)
 
あと舞台が重なってしまって愛知県での握手会に行けません。すごく悲しいです。だってだって
愛知県やその近くの地方の方に次のシングルまで会えないんですよ。
 
ごめんなさい。
 
 
 
舞台頑張るので、他のところで会って欲しいです。
 
 
 
会いにきてね╰(*´︶`*)╯♡まってるよ!!
 
 
 
 
 
 
風邪引くと寂しくなっちゃうのかな?
 
 
 
 
 
 
 
かっきーと!
 
 
かっきーといると頑張ろうって思えるので好きです。なんでも相談できるのはなんだかんだとかっきーなんですよね。いつもありがとう大好き!って思ってるよ!!
 
 
 
 
 
かっきーとのツーショットが見たいと握手会で言ってくださっていた方々、お待たせしました^ ^
 
これは3人のプリンシパル の時に撮った写真です。
一幕終わって着替えがいつもダッシュだったので衣装を着て撮った写真は私のスマホにはこれくらいしかありません。
 
懐かしい...!!
 
かっきーのロミオがすっごくかっこよかったやつ!!
 
私の衣装はその他全部の役のやつです。
 
 
 
今思い出すと色んなことがあったプリンシパルの期間。
ちょうどプリンシパルの期間中にブログをそろそろやりますって説明を受けた記憶が...。
 
プリンシパルの期間にブログをしていたらきっと感情が収まりきらなくなっていたんだろうなと思います。
 
 
プリンシパルの期間中、何回も嫌になったことがあったけどいっつもかっきーが聖来となら頑張れるって言ってくれたから頑張れたなって思います。
 
だから今回の25枚目のシングルもかっきーとさくが選抜に選ばれてすごく嬉しいと思いました。
 
さくは24枚目の期間ずっと乃木坂のセンターとしてプレッシャーも感じながら頑張っていたのを知ってたし、
 
しかも前の二列にずっと乃木坂46を支えてきた一期生の皆さんがいて。他人事みたいに考えているように思っているわけではなく、ほんとうに嬉しくなりました。
 
 
 
でもやっぱりなんだか少し悔しくて、
 
それは一期生の先輩方にではありません
 
四期生でこんなこと思うのはどうかと思うんですけど
白石さんを表題曲で送り出せるのを羨ましいと思ってしまいました。
 
そうやって考える自分がおこがましくて好きじゃありません。
 
 
 
 
それに寂しくて。
 
 
 
今年の春で3人も先輩方がいなくなってしまうのが辛いです。
 
琴子さんも先日卒業を発表されて、
 
すごく綺麗で高嶺の花のオーラを常に纏っていて、ほんとうにそのオーラにいつも憧れていた大好きな先輩なので
 
寂しいです。
 
 
 
今回のシングルの活動は先輩方との時間を大切にしたいです。
 
 
 
ゆな!!かわいい。
 
 
 
 
たしかに生毛かわいいね。
持って帰っちゃおうか...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日の乃木坂工事中での私のツインテールの写真見ましたか??
 
実は私、高校二年生の時の体育祭の予行練習でこけて靭帯を損傷して松葉杖をつく羽目になってしまいました。
 
学年対抗だったのですが、当日はギプスをつけて他の学年の見学の子とテントの下で観戦してました。
知らない女の子が隣ではしゃぐこともできず、静かに心の中で応援するという寂しい体育祭を過ごしました。
 
なのでその反動で高校三年生はしゃいだ結果ああなりました。
 
クラスのどこを見渡してもみんな可愛い髪型してましたが、私のはダサいですね。
 
私が言いたかったことは、予行練習も気を抜かない!ということです。
 
 
みなさんは気をつけてくださいね〜
 
 
 
高校の写真見たら楽しかったなーってまたみんなに会いたいなって懐かしくなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもブログのコメント読んでいます!!
 
今日はこんなことがあったよ!とか質問とか、私からの質問とかに答えてくれたりとか。
 
いろいろ考えることが多かったので優しいみなさんの言葉がいつもより心に染みて涙が出てしまいました。
 
いつもコメントくれる方も初めてくれた方も本当に
 
ありがとうございます
 
寂しくなっても元気が出ます。本当にいつも元気をもらっています。
 
大好きです^ ^
 
 
 
ということでいつもより多めに
あてにならない質問コーナー!
 
 
◯バレンタインは何を作りますか!
→作りません。作れません...
 
 
◯お寿司食べに行ったら1番目は何頼む?
→お寿司屋さんのお寿司じゃないメニューが好きなので大体は鯛の煮付けとかキスの天ぷらとかあら汁とか頼むかもしれぬ。ぐぬぬ
 
 
◯せいらの好きなコーデは!?
→シンプルなの!なの?
 
 
◯2月はどんなイメージの月?
→四年に一回閏年が関係する月=暦=太陽暦=古代エジプト=ピラミッド=砂漠の満点の星空
なので宇宙のイメージです。
 
 
あてにならんなぁ
 
◯せいらちゃんの好きなブランドは?
→服??安かったり可愛かったらなんでも好き〜!
 
 
◯今度京都に行くんやけどおすすめのとことかある?
→四条によく行くんやけど、清水までの道がめっちゃ好きです。オススメは阿古屋茶屋さんです。お漬物バイキングがあって漬物好きの私は大興奮!です!
 
 
あてになる!!なぁ
 
◯お好み焼きで好きなの何玉ですか?
→豚玉です!
 
 
◯聖来ちゃんは何鍋が好きですか?
→お母さんの作ったキャベツバター鍋が好きです。これはお母さんしかしらんやつ!
基本的に鍋はなんでも好きです!!
 
 
◯よく買うコスメのブランド教えてほしいな〜
→基本的に安いやつです!CANMAKEとか種類もいっぱいで大好きです。でも初めてこの間デパコスのPAUL & JOEの下地を買いました。説明すると長いのでポーチの中身全部見せたくなっちゃうなぁ
 
 
◯聖来、サンタさん信じてたけど、鬼は信じてますか?
→信じてません!
 
 
◯『春』と言えば、何が楽しみ?
→春になったらよく近所の河川敷に行っていたので行きたくなります。あとお花見したいなぁ〜
 
 
◯喉が痛くなった時とかケアどうしてますか?
→蜂蜜をお湯に溶かして飲んでます。効くかはあてにならんなぁ
 
 
 
 
感謝を込めていつもより多めに^ ^
 
 
 
質問、あてにならんことも多いけどしてみてね!!
 
 
 
いっつもブログ長いのに質問もたくさんやとほんまに長くなるな〜
 
 
最後まで読んでくれてありがとう!!
 
 
 
明日はボミオ!!ボミオ!どうしてあなたはボミオなの???
 
 
 
 
 
またね〜
 
 
(2020.2.4 早川聖来)
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/02/04 18:00

コメント(877)

ブログ更新ありがとう!待ってたよー!

バスラも行くし握手も行くし忘れることなんて絶対にないから安心してな〜
舞台も観に行くよ!聖来がこの舞台で成長していく姿を見れることがすごく嬉しいし、今後も聖来が活躍すること期待して応援するね‼︎

◯質問◯
聖来がお仕事や舞台を頑張るときに、お手本にしている人はいる〜?
大丈夫大丈夫
せいらさん可愛いから
リピーターは減らないさ(*´艸`)

いつか行けたらその時はよろしく(*´∀`)ノ
25枚目の握手会もたくさん会いに行きます!
舞台の方も観に行きます!
会えない期間が長いと寂しいもんですわ(笑)
バスラ、舞台、握手会と行きますんで頑張って!

ところで、シティーガールにはなれましたか?(笑)
せーちゃんこんばんは! ブログ更新ありがとう。
お疲れ様です。

ショートカットも、とっても似合うね!
このままお芝居を続けていれば、役のために切る機会があるかも!

私はプリンシパルを見てせーちゃんのファンになりました。
ぜんぶ役をやってるせーちゃんを見て「こんな人が4期にいるのか!」と衝撃を受けたこと、今でも鮮明に覚えています。
3月4月の舞台も楽しみにしています。

バスラと握手にも行きますね!
せーちゃんの活躍を目に焼き付けます!

体調に気をつけて(もう風邪引いてるけど笑)、頑張ってね!
いつも応援しています。
せいらちゃん

こんばんは。
今日も1日お疲れ様でした(。-ω-)
ブログ更新ありがとう!

コメント久しぶりでごめんなさい。

「スマホを落としただけなのに」のTwitterを見ながらワクワクしている毎日です。
早く行きたいなー。来月が楽しみです!

黒髪ロングもいいけど、(擬似)ボブも似合いそうだね〰️( ・∇・)
芸能界のお仕事は、自由に髪型変えられない事情もあるものねえ。
色々考えてみたり、変えられる時に楽しんでね!

プリンシパルの写真だね、懐かしい…といってもまだ一年も経っていないのか(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
皆成長が早くてビックリします。

かっきーロミオかっこいい(ノ´∀`*)
せいらちゃんのジュリエット回を二回見れたのが嬉しかった…です。あれから色々乗り越えたね!

選抜発表もありました。
いつも、見てるだけでドキドキするもの(;`・ω・)

メンバーの皆さんは自分の事、仲間の事、色々感じているんだろうね。

誰かの事で嬉しくなったり、自分の事で悔しく思ったり、羨ましいと思ったり…
それで良いんだと思います!
おこがましいとは、思いませんよ。

せいらちゃんを応援しているよ(っ`・ω・´)っ

握手会4月に、行きますよ、楽しみです!
ではねノシ
せーたん、こんばんは〜(*^▽^*)
会いにいくよ個握券取れたから。
まったりしたいね〜。バスラも見に行くよ〜
コメントNo.54にいます!見てね!大好きだよ〜
せいら~~!!!ブログ更新ありがとう!!!!!
ほんとにかわいい大好き、、!
個握行くよ!!!!!!あとね、スマホを落としただけなのにの舞台も見に行くよおおおー!楽しみだ~~!!
せいら!!!ブログ更新ありがとう!!!!!
ほんとにかわいい大好き、、!
個握行くよめっちゃ楽しみ!!!!!!あとね、スマホを落としただけなのにの舞台も見に行くよおおおー!応援してるよがんばってね!!
聖ちゃんこんばんはhappy01
ボブの写真ですが、この前の乃木中でのくだり
を見てるとそうでもないのかな(切りたくない)
と思ってたけど、女の子あるあるなんだねnote

それから文中に吉岡里帆ちゃんの名前が出てました
けど聖ちゃんと頬っぺた~口元周りが似てるよね!
(僕だけの感想?)
あとカゼは新型ウィルスが流行っているので
本当に気を付けてね。

個握もまた会いに行きますよnote
愛知会場行けなくて残念みたいなメッセージ
ありましたが気を遣ってくれて地元民としては
嬉しかったです。
でも聖ちゃんから愛情が足りない!!って
言われないように関東方面でも関西方面でも
駆けつけるからご心配なくcoldsweats01

 乃木坂どこへ、毎回本当に面白いです!
年明けの新年会の放送回から毎週、聖ちゃんの
フューチャー回みたくなってて個人的に嬉しく
思ってます。
また近々コメします。
ショートヘアも凄い似合っててかわいいね


黒髪ロングヘアの今の髪型もかわいいです

地元が愛知なので握手会不参加と聞いて
ちょっとへこみました笑

でも舞台見に行くのでそれを楽しみにしてます

大阪の握手会に遠出しようと思います!


乃木坂工事中も面白かったし、
乃木坂どこへも毎回楽しく見てるよ

当てにならない質問!
せいらちゃんの地元は組み分けする時どんな掛け声でやりますか?
僕のとこはグーとパーで分かれましょ かな


バースデーライブや舞台の稽古大変だと思うけど
応援してるよ!

僕も仕事は年度末に向けて忙しくなりそうsad


aries
ブログ更新ありがと!
大好きよぉ〜
テストでバスラに行けないの残念やぁ〜
ショートの聖来も可愛い〜
個握中学校が忙しくていけないな
ごめん!絶対会いにいく!
早く会いたーい!
ショートめっちゃ似合ってて可愛いよ
4月11日行くから待ってて〜〜
ブログ更新ありがとう!
今回はいつもよりコメントが遅くなっちゃいました笑
髪切ったのかと思ってびっくりしたけど、めちゃくちゃ似合ってるからショートカットも全部あり!
愛知の個握お休みなので、このシングルは頑張って大阪に行きたいと思います!笑
舞台のお稽古応援してます!


チャァオ~~!☆彡





せいらちゃん、こんばんは~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





○せいらちゃん、質問です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






体育祭で使った、その帽子は~~~⤴️⤴️





その後~~~~⤴️⤴️⤴️





・・・!









神棚に飾ってますかぁ~~❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





あぁ・・いや、間違いました~~❕(焦り)・・・






仏壇に飾ってますかぁ~~❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






いや❕・・





昔、うちの祖母(母方)は~~⤴️⤴️





孫の物なら嬉しくてぇ、何でも仏壇に飾るのでぇ~~~・・・





聞いただけです、ハイ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑笑





(σ≧▽≦)σ❤️❤️❤️汗







☆大人しい、おすまし!より☆彡
聖来ちゃん、こんにちは。
前回コメントし忘れました(土下座)。なので今回はマシマシ。

っっ!!1枚目可愛いっ!!!可愛すぎて意識飛びそうになりました。黒髪ロングの聖来ちゃんも好きですが、いつかカラーしたnew聖来ちゃんをお見かけしたいものです!
そして自分も極度の飽き性です……。先日始めた日記が4日目で途切れました……。

デパコスを手に入れた聖来ちゃん、鬼に金棒……!!
これから雑誌のメイク特集などに出てもっともっーーと綺麗になってく聖来ちゃん楽しみだなあ。女性誌に掲載いつか期待!笑

そして25th選抜発表されましたね。
自分の考えをおこがましいと言っていたけれど、そんなことはないんじゃないかなあ。
白石さんの卒業シングルを近くで歌いたかったっていう気持ちは、何期生かなんて関係なく後輩みんなが持ってると思うよ。
聖来ちゃんが好きなのが"1期生の白石麻衣さん"じゃなく"白石麻衣さん"なら、同じように対等に"早川聖来"としてそう考えてもいいと思いますよ(伝われ)。

でもそうやっておこがましいと考えれるところも、それをブログに率直に書いてファンに伝えてくれるところも好きです!
選抜発表のことを書くのにも勇気がいることだと思うし、書かなきゃいけないわけでもないのにブログにしてくれて、ファンに素直に伝えてくれて、いつも聖来ちゃんの言葉を受け取ることができて心地いいです。ありがとう。

さて、冒頭で言った通り、マシマシになってしまったので8thバスラや舞台のことはまた今度書きますね。笑

それでは体調に気をつけてね!お大事に。
元気ですか~⤴
元気があれぱ何でもできる❗
元気があれぱメンバーとファンはOne heart になれる❗

という訳で、11月9日から握手会がないので、聖来ちゃんに半年近く会わないことになるね。
聖来ちゃんこそ私のこと忘れちゃってるんじゃないの?
でも、大丈夫です。
メンバーとファンは常に心一つ、Oneheartだからね。
次のシングルの握手会は横浜3連発だね。
聖来ちゃんに全て当選したで。

あっそうそう、聖来ちゃんに報告があります。
昨日、私がたまに顔を出す店に、なんと私の初恋の女性が働いていたんです。
私の片想いだったはずなのに、徐々に彼女の想いが私に傾きかけたところで、私から身を引いたんです。
あれから30年。ご縁があるのかな?
当時の面影がしっかりとあって、声なんか変わらなかった。
久しぶりに胸がキュンとしたよ。昨日の時間はタイムスリップしたようだった。

旦那さんを亡くし今は未亡人。
私の目をジーっと見て話すその姿に参りました。
電話番号を聞かれて教えてしまった。
果たして毘沙門天もろPの運命やいかに。

当時は聖来ちゃんの様に可愛かった。
笑ったところはレイちゃんに似てるね。
家も近いし、レイちゃんは彼女の娘かと思ったくらい似てるよね。
今後の展開に乞う御期待。

今年のGWは京都にいきまっせ。
漬物好きの私としましては聖来ちゃんの言ってた漬物屋には行きたいね。

それじゃそろそろ行きますか?

私も風邪ひいてるので、
お互いの風邪が早く治ることを祈念して、

これからはoneheartで、はいっ、行くゾッ❗

イチ、ニイ、サン、セイラー~~⤴

早川聖来。最高だぜ。
はじめまして!聖来ちゃんとタメの乃木オタです、、!
こんな綺麗な顔の人いるんだって初期からずっと思ってて、コメントするのもチキってました
聖来ちゃんのお顔が美の美の美!だし、メイクポーチの中ぜひ教えて欲しいです、、参考にしたい
先週は試験中でコメント出来なかった泣

コロナ流行ってるから風邪には気をつけて!

個握、横浜全会場行くよー!
楽しみにしてるね
早く会いたいなー

あのポニテールは2年分の思いが詰まってたんだね笑
めっちゃ斬新だなって思ったわ笑

質問コーナーいつもより多めでありがとう!
いつか自分のも読まれればいいな!
てことで質問です!

鎌倉ロケあったら何したい?
死ぬ前に一回はやっておきたいことは?
せいらちゃんの好きな天気は?

今日はこの辺で、それではまた
聖来ちゃん今日もお疲れさまです(^-^)
今週の乃木坂どこへでも大活躍だったね!
まゆちゃんとコンビですれ違う人に宣伝したり、カミングアウトでも1位だったりhappy02
お母さんに掃除機を買ってあげようとしたり、ゲットした賞金をみんなで使えるようにしたり、本当に聖来ちゃんは優しくて素晴らしいです!!
そんな聖来ちゃんを応援できていることが幸せです(о´∀`о)
毎日伝えるけど、次の握手会も聖来ちゃんに会いにいくからね!!
大好きですー(≧∀≦)
今日も幸せをありがとう!!

まこと☺︎
聖来ちゃん、ブログ更新ありがと〜。

聖来ちゃん、本当に美人!
それにすごく面白い人だとこの1年間で分かりました。

幸い、ナゴヤドームでのバスラは4日間、どうにかチケットを確保したので、聖来ちゃんの成長と活躍にも注目したいと思います。
あ、昨年の7thバスラで聖来ちゃんがカラスの鳴きまねをしたときは、反応に困ったのはここだけの秘密です(^^)。でも緊張しながら一生懸命頑張っていたよね。
ちょうど今日、7thバスラのBlu-rayが届いたので、改めて見たいと思います。

それでは健康に気をつけて!
やっほー、せいら!


せいら、ボブめっちゃ似合うじゃん。

とっても可愛いよ‼️


風邪は良くなってきた〜?

無理しないで、しっかり休んで治してね。


体調の悪さも手伝って、せいらはいろいろと心配になっちゃうんだね。

大丈夫だよっ‼︎


せいらは4期生で1番の正統派美人だし、そのとっても優しい性格も、周りはみんな分かってるからさ。


せいらのはんなりな魅力に、いつも癒されてるよ!


8thバスラ、笑顔のせいらに会いに行くね。


聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

明日から寒波が来そうです。今日は久しぶりの雪でした。
寒いのは苦手なので、氷点下10度なんて来てほしくないのですが。
東京はそれほどではないと思いますが、聖来さんも暖かくしてお過ごしくださいね。^_^

私のコメントはいつも無駄に長いようです。
聖来さんがコメント読んでると言ってくれて嬉しいのですが、もし
「この人いつもコメント長くて、読むの嫌やわ」
と思ったら、飛ばしていいですからね。

悔しいという気持ちは大事だと思います。
悔しいと思うのは、その人が頑張っているから。
悔しくて泣くのは、その人がそれだけ努力を積み重ねてきたからだと思います。
聖来さんは見た目はクールだけど、気持ちはとても熱い人だと思います。
同じような人が、かつて乃木坂にいました。

これからも、ずっと応援していきますからね。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
せーちゃん
こんばんわ
ブログありがとう(o^-^o)

落ち着いたら、コメントφ(..)に来ますね。
鼻と喉が痛い。
風邪かな

またね
ともやん
せーたんこんばんは。
「乃木坂どこへ」を見ましたよ。
突然始まったカミングアウト企画での
せーたんの「筒井あやめちゃんのまつ毛に
お祈り」エピソードについて、自分は
なんかカワイイと感じました。せーたんは
結構面白い話を持っていますよね。

結果的に「1番衝撃的なカミングアウト」と
いうことで、賞品ゲットできて良かったね。
みんなに役に立つスチーマーとヘアアイロン
をチョイスというのも、せーたんの優しさ
が表れていて良かったです。

ここ最近の「乃木坂どこへ」で、せーたんが
とても活躍していて、せーたん推しとして
嬉しいです。来週の放送はバレンタイン企画
のようで、これも楽しみです。

今日の夜は風が強くて、仕事帰りがもう
寒かったです。明日も寒いようですので、
温かくして過ごしてください。

また、コメントします。


こんばんはー(´・ω・`)

今日は今週の乃木坂どこへのことかな
自分も東京はライブとか、遊びにいったりとかでけっこう行ってるつもりだけど、新橋は行ったことないなぁ

だからサラリーマンの街なのかもしれないけどね笑

今週はいきなりもぐもぐタイムからだったね(’-’*)♪
せーちゃん達は最近話題の一人焼き肉ってやつだね!

普段せーちゃんは一人○○は何までならできる?
自分は一人焼き肉とか食べる系のことはできるけど、一人カラオケとかはやったことないなぁ

そして、家電量販店ぶらりだよねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
予告にあったせーちゃんのあやめちゃんへの異常な愛ってなんだろう?って思ってたけど、たしかにこれは...

それでも、あやめちゃんも嬉しいって言ってくれてたし、なんだかんだ、せーちゃんはあやめちゃんのことが大好きってことなんだよね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

今まで、あんまりせーちゃんのまつげを気にしたことはなかったけど、ブログの写真とか見るときにちょっと意識しちゃうね笑
お祈りは届いたのかな?三( ゜∀゜)

せーちゃん的にはけっこう大きな犠牲をだしたかもだけど、お小遣いもらえてよかったね〰️(σ≧▽≦)σ
みんなで使えるものを買うってところ、せーちゃんらしいね(’-’*)♪

今は家電もめっちゃ進化してるんやなぁ( ̄▽ ̄;)

来週はバレンタイン企画なんだね
ヤバいなぁ、また胸キュンし過ぎてしまうかもなぁ

それじゃ今日もお疲れ様
おやすみなさい
せいらちゃんブログ更新ありがとう!!周平です!更新されてすぐにコメント送った気がするけど届いてないっぽい…泣
やからまた送る!覚えてもらいたいからscissorsせいらのツインテール生で見たいなー握手会でして欲しいなーhappy01次の握手会絶対行くからね!
選抜発表、選抜に呼ばれなくて残念だけど、俺はもう一生応援してるしせいらが頑張ってる姿が大好きやからもうめちゃめちゃ応援する!ずーーっと応援するー!またブログ更新待ってます!
聖来ちゃんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今回のブログのコメントの続きを書きます。
●かっきーとの2ショットが載っているね。
聖来ちゃん可愛いなぁと思いました。
アヒル口していてセクシーだなぁと思いました。
かっきーといると頑張ろうと思えるんだね。
いい存在だなぁと思いました。
何でも相談出来るメンバーがいて
良かったね。
貴重な存在だなぁと思いました。
かっきーとの2ショットを
載せてくれてありがとう。
○その下に3人のプリンシパルの時の
写真が載っているね。
懐かしいなぁと思いました。
かっきーロミオと聖来ちゃんは
その他全部役の時のなんだね。
自分が観に行った時は、
後半ぐらいで聖来ちゃんが
かっきーとロミオ役を一騎打ちで
争った時でした。
聖来ちゃんすごく演技が上手かったけど、
選ばれなかったなぁ・・・と
当時は思っていました。
かっきーが3幕のライブの途中で
感想を言っていて、
舞台袖で聞いていた聖来ちゃんが
登場したときに泣いていたのが
印象に残っています。
懐かしいなぁと思いました。
プリンシパルの途中にブログを
そろそろやるという説明を受けたんだね。
色々な事があったんだね。
プリンシパルによって聖来ちゃんが
成長して今があると自分は思っています。
舞台でヒロイン役を演じることが決定したんだと
思います。
プリンシパルの時にかっきーが
「聖来となら頑張れる」と
言ってくれて良かったね。
本当に貴重な存在なんだなぁとふと思いました。
●25枚目シングル選抜に
かっきーが選ばれて良かったね。
さくらちゃんも選ばれたね。
いつか聖来ちゃんも選ばれると
いいなぁと思いました。
今回の選抜に対する想いを読みました。
ものすごく感動しました。
想いを書いてくれてありがとう。
先輩メンバーとの活動期間を大切にね。
●聖来ちゃん
いつもブログのコメントを読んでいるんだね。
聖来ちゃんファン想いだなぁと思いました。
優しいファンの人が沢山いて良かったね。
自分も聖来ちゃんのブログで
元気を沢山貰っています。
こちらこそありがとう。
それではこの辺で。
またコメントします。
おやすみなさい。
聖来ちゃん今日もお疲れ様〜night
僕は今日は水道を直すので一日経って疲れました…
聖来ちゃんは今日一日どうでしたか?稽古やバスラの練習があったならお疲れ様です
明日も頑張ってねpunch
ぱっつぁん
ブログありがとう(*^^*)
乃木坂工事中見たよ(●︎´▽︎`●︎)
聖来ちゃんの体育祭のツインテールめちゃくちゃ可愛かった❤
僕の学校ではあんな風にしてる子居ない笑笑
個握僕は行きたいけどいけない……
まだ新規オタだからライブとか握手会も行ったことなくて、早く行きたいんだけど勉強と部活が忙しくて……
来年高校卒業するから卒業したら行けるかな(*´∀`*)
待っててねー(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
最後に質問!!
新居浜太鼓祭り知ってますか?
勇壮華麗な祭りとして全国的に有名です。

では、またねー
聖来ブログ更新ありがとう!
ボブの聖来もすごくいいなあ
あ、ロング聖来ももちろん好き!
ボブ聖来に浮気したわけじゃないです笑
実際ロングもボブも好きすぎて選べません笑
ぐぬぬ

個握の日程がやっと出て、ワクワクって感じです。
早く聖来にいつもの感謝を伝えたいです。
今年は去年よりももっとたくさん会いに行くね

プリンシパルの写真懐かしいね
僕が見に行ったのは初日の公演で聖来はそれ以外全部の役やってて演技初めてみて感激しました。
あの公演で更に聖来を好きになったから思い出深い日です。

そんな聖来の演技がまた見れるのが楽しみだなあ

僕は春休みに入って、バスラ、スマホの舞台、握手会があるので楽しみです!
早く聖来に会いたいなあ

読んでくれてありがとう。
応援してます。

よーた
せいら、こんばんは。
体調はよくなりましたか?体が資本の芸能人、どうしても無理しちゃうことや、体がきつくても仕事やんなきゃいけないことも、たくさんあるとおもいますけども、あんまり無理しないでね。みんな、せいらが健やかであることを祈ってます。
でそんな体調からくる、ちょっと弱気な今回のブログ。なんかいいですね。
次の個握、変わらずせいらのとこいきますよ。今回は前回から日がかなり開いたから、すごく楽しみです。
で選抜ですけど、ぜんぜんせいらがおこがましいとは思わないですよ。選抜入られなくて悔しいとおもうのは当然だし、常に一歩でも前へ、1センチでも高くっていう向上心をもってやんなきゃ、結果はつかめないとおもいます。むしろ自分たちの応援が弱いせいで、せいらに悲しい思いをさせて申し訳ない気でいっぱいです。これからはせいらがもっと羽ばたけるよう、さらに応援していきますね。でも今回はうれしいときも、悲しいときも、いっしょにいた、まいやんにとってはある意味家族以上の存在の一期生の先輩たちにまかせましょう。きっとすてきな楽曲をつくりあげてくれるとおもいます。
さて、バスラももう間近ですね。せいらタオルかかげて全力で応援するから見つけてね。それまで体調を崩さぬよう気をつけてくださいね。
がんばってね!!
多分初コメです!笑
私のこと忘れられてたらどうしよう
 
今度絶対会いに行くねって言ってくれたのに来てくれなかったら寂しいなぁ
 
会ってない期間中に他の子の方が好きになってたらどうしよう   とか考えちゃいます。
 
重いかな?
 
 
(._.)←ソンナコトナイヨー♪ せいたんは私の永遠の推しですhappy01ずっと大好きやで!happy01大学入試頑張るね!だからせいたんも乃木坂46としてがんばって下さい!これからもずっとせいたんの味方だよ。せいたんのことこれからも応援してます!せいたんのような人になりたいなconfident
長文失礼しますた 
 大学生になったら会いに行くね!待っててな!happy02

兵庫県の高校3年生女子
聖来ちゃんのことを想うと胸がチクチクします
せーちゃん、まいど。こんばんわ、遅い時間にすみません。7th yearのBD見ましたー。今日はあまり時間なくてまだDAY1の途中までですけど、エモエモですね。去年は幸運にも4日目に京セラドーム参戦できて1~3日は話には聞いていたけど、映像で見るとやっぱ乃木坂だなーって感じ。光合成希望で興奮したところで中断、明日仕事終わってからまた続きを見るのが楽しみです。水玉模様披露からもうすぐ1年ですね。せーちゃんも、もう立派に乃木坂の歴史を作る一人ですよー。今年8thも4日目に行けるんでしっかり目に焼き付けるね。体調に気をつけてlive楽しんで下さいね、ほな。
ぐぬぬ。 違うか(笑)

おつかれさまぁ~
あ!握手会、無事に一杯せいらさんに会える確約ができたので楽しみにしているね!!
握手会の期間、スマ落期間でもあるから稲葉麻美が抜けきれないせいらさんを見れたりするのかなぁ~~ってちょっとワクワクしてる(笑)

今回のブログで、プリンシパルの記憶が甦ってきたよ
せいらロミオ
ジュリエットレイ
やんマキューシオ(ぜんぶ)
2公演観た内の1回目の2幕は、忘れもしないこのメンバー
圧倒的なオーラを纏っていて、抑揚 発声 等々には驚かされるばかりだった

観終えた後に、4期生舞台をやってほしいなぁとずっと思ってたのだけど、それは今も変わらなくて
プリンシパルエピソードをこの段階でせいらさんから聞けるとは思っていなかったから、観たい欲が沸き上がってるよ!!
《4期生舞台》をいつか観たいという夢が叶うといいなぁって思ってる
今一番の夢だなぁ
せいらさんのブログを読む度に4期生への想いがアプデされる
この想いは2018年12月3日から何一つ変わってなくて…
むしろ募るばかり

そして、まいやん卒業 25thシングル
寂しいもんね
悔しいもんね
そうだよね
せいらさんがだいすきな乃木坂を大切に想ってる乃木坂をぼくもすきだから
それ以外のコトバは思い浮かばなくて
気が早すぎるぼくは、せいらさんのいつかの日を考えてちょっとセンチメンタルになってる…(笑)

乃木坂46早川聖来がせいらさんで良かったなぁってね、おもうくらいには感情が駄々漏れている 忙しい忙しい(笑)
4期生楽曲、今回どんな感じなのかなぁ??と楽しみにしてる!!

ちょこっとハッピーな話し
煮込みハンバーグを一気に3つ食べたこと(笑)←どうでもいい

~~ゆいより~~
こんばんは(^-^)/ せいら~。

あら、写真可愛い(≧∇≦)
パーカー、せいらの組み合わせ好きです。

個握、会いに行くね。
仕事あるから遅い時間になっちゃうけど…

もう少しでバスラだね。
体調に気をつけて楽しみにしてます。

またね(^^)/
聖来ちゃんお疲れ様ー!
バスラのリハーサルも始まって忙しいだろうし、体調気をつけてね、お大事に!!
またコメントします!
なんだかもうプリンシパルが懐かしく感じますね笑
千穐楽の夜公演を観させて貰ったのですが、その他全部役で神父をやってた聖来ちゃんが「待〜たせたねぇ〜」って太めの声で颯爽と出てきた時に会場がウケていたことをよく覚えています笑。老婆のキレ方とか本当に上手かったです。聖来ちゃんに投票して間違いないと思いました。
当方聖来ちゃんと同い歳なのですが、同じ受験イヤーだった子が夏を経たら乃木坂に合格しているのは本当にすごいなと思います。人生何があるか分かりませんね笑。大学とかの選択肢もあったとは思いますけど、乃木坂に入ったことは必ず意味があると思います。これからも同年代の星だと思って応援していますね笑。
2000年生まれの大学生から
せーちゃん

いつになったら会いに来てくれるの?
→直近だと8thバスラ、その次は4月の大阪での舞台、5月の大阪での握手会で会えるよ!

冒頭の髪切りましたってやつ、めっちゃかわいい。似合ってるよ。前回のブログでどんな髪型がいい?って質問に「ボブ」って答えてたから雰囲気見れて嬉しいです。彼女感たっぷりの写真ありがとう。いつもながら家宝にさせていただきますね(笑)

風邪はもう大丈夫?暖冬らしいけど急に冷えたりするから暖かくしてね。僕は暖房はほどほどに布団に包まって寝る派です。朝起きたら子どもが布団跳ね除けてちゃってますが、、せーちゃんは厚着して寝る派かな?

25シングル、同期の選抜入りは嬉しいね。いろんな思いがあると思うけど、せーちゃんが選抜入りする日がくるって信じてます。その日を楽しみにこれからも応援するね。そこんとこヨロシク!

ではでは。
会いに行っていいなら
おじさん
よろこんで行っちゃうけどね

がんばって
応援はしていきます
せーちゃん、お疲れ様。
乃木中のツインテール姿は、可愛いから前からの姿も見たかったよ。風邪引いてたみたいやけど、舞台、バスラと有るから気をつけてね。
バスラ楽しみにしてるよ。舞台は外れたけど、まだチャンスはあるから必ず観に行くね。
個握も大阪取ったからGWに会えるのを楽しみにしてます。
聖来ちゃん
更新ありがとう!!

髪を切っても似合っていてとても可愛いです!
って見事に騙されましたー!笑

体調も一日でも早く治ります様に。

個握は5月の大阪に行かせて頂くんですが初の聖来ちゃんなので楽しみですし
会えるまで頑張れます!!

かっきーとの素敵な2Shotをありがとう!

そして寂しいと思える気持ちは
それだけ好きな証ですし何にも代えがたい大切な感情(^^)
振り返った時に笑顔が多く記憶に残る期間になります様に!

ツインテール
帽子の使い方が流石っす!ってなりました。笑
後悔なく楽しむことが大切ですね!

質問です!
『もし桃太郎だったらお供の3匹は何の動物にしますか?』

Today's Songs_Say Good-bye Say Hello(Artiste by Lead)

それではまた!

You are the BEST!!

2020.2.6

Fin.
せーたん、おはよう♪
昨日もコメントしたけど、大阪の個別握手会に行きます!

本音言うとね、もう握手会には行くつもりなかったんだ。
プライベートでイヤなことが重なりすぎて自暴自棄になっちゃって。
でも誰が悪いとかじゃなくて自分の問題だったから。
自分の中で整理出来るまで何もする気がなくなっちゃって、、、だからせーたんのブログにもずっとコメント出来ずにいたんだよ。
追い討ちをかけるように体調も崩しちゃって、仕事にも行けなかったし。
本当に毎日が辛かったんだ。
それでも1日たりともせーたんのこと忘れたことはなかったし、コメントは出来なかったけどずっと応援したいっていう気持ちだけは変わらなかったよ。
せーたんに出会って1年も経ってないけど、ずっと心の支えになってくれてたことに感謝したいです。
本当にありがとう。
まだ完全に心の傷は癒えてないけど、5月の大阪の個別握手会までには元気になってせーたんに会いに行くつもりです。
待っててくれると嬉しいな。
何か重い話しちゃってごめんね。

今日も仕事なので頑張って行ってきます。
せーたんも体調に気を付けてね。
こんな情けない僕だけど、微力ながら応援してます。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
えええええ、全然おこがましくなんかないですよ!
むしろ自然な気持ちだと思います。
だって白石さん、とっても素敵ですもんね。
そんな白石さんを表題曲で一緒に送り出したかったという気持ち、何も恥ずかしがることもためらうこともないです。
おこがましいなんて思わなくても大丈夫、その悔しさは素敵です。

今週は「乃木坂工事中」でも「乃木坂どこへ」でも聖来ちゃん、活躍しとったなあ~。
「不幸話グランプリ」での尾てい骨の話の時も思ったんですけど、聖来ちゃんってエピソードトークがお上手ですよね。
意識なさってるのか、天性のセンスなのか分からんけど、話の構成は巧みやし、テンポ感も丁度ええし、何よりスタッフさんがバラエティー番組でオンエアに乗せたくなるようなしっかりしたオチがありますね。

あっちむいてホイとのぎおび選手権はあっという間に負けちゃうけど(でもそこがいい味出ているというか、人一倍真剣にやっているのにそうなってしまう感じが「聖来ちゃん、持ってるなあ~笑」と思えて好きです)、エピソードトーク選手権みたいなのがあったら優勝する気がします。

聖来ちゃんのブログ、いつも面白いし、長くても全く飽きが来ないし、むしろグイグイ引き込まれます。
だからむしろ長い方が断然嬉しいし、自分の質問じゃなくても回答を読んでいてワクワクします!
2月のイメージの連想、ファンタジックでおもろいなあ~。

ちなみに僕が好きなボブはPerfumeののっちさんです!

ぐぬぬ。←真似したいだけ
聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ 今日は寒い一日になりそうですね

そんな今日は「お風呂の日」なので、しっかり湯船に浸かり温まりましょう

日付が「ふ(2)ろ(6)」(風呂)と読む語呂合わせから来ています

温泉、銭湯、家庭風呂など、日本独自のお風呂文化の魅力をさらに多くの人に知らせることが目的です

???聖来ちゃんに質問???
聖来ちゃんが好きな入浴剤があったら教えて下さい 私はバブが好きですね

聖来ちゃんがお風呂上がりに何か食べたり、飲んだりするものはありますか? 私はアイスクリームのファミリーパックを食べます

普通サイズより小さ目なので罪悪感も小さ目です

温かい物を食べてほっこりして、今日も一日頑張りましょう

ご自愛下さいね
7thバスラBlu-ray フラゲしたで〜!
けど自宅のBlu-rayのデッキがフリーズして観れへん…
何でやね〜ん!!
おはようせーたん。今日もあさはむっちゃさびー!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
ボブも似合ってて可愛いよ!
あと帽子からでてたツインテールも(笑)
かっきーとの写真もありがとー

聖来ちゃんが風邪と聞くと心配になっちゃうよ
寒暖差が激しいから気をつけてね

バスラとか行けないんだけど、聖来ちゃんに会いたいし、聖来ちゃん推しは不変だよ!だから重いなんて思わないし、同じくらいの重さで想ってるから(笑)

25thシングルでまいやんはじめ3人も卒業で自分も寂しいけど、一緒に乗り越えよう…

また長いブログ楽しみにしてるね!
せーちゃん!遅くなってごめんな〜

おお!ショートヘアー似合うじゃん!めっかわめっかわ!
女の子ってロング似合うとかショート似合うとか色々あるけどせーちゃんどっちも似合うやん!いいなぁ

あれま、風邪ひいたんか!大丈夫か!?
手洗いうがいは肝心だよな〜 今流行りのやつも手洗いうがいすればかからないみたいやし
俺は家帰ったらこれしないと気が済まない神経質人間だから〜
と言っても安心はできんなあ

先輩がどんどんいなくなっちゃうのは寂しいよな
出会いあれば別れありって言葉あるけど、その通りだけどやっぱり別れは嫌や!ずっとそのままおってほしい!ってごねちゃう自分もいるし。
こういうのを繰り返して成長していくのかなぁ〜

運動会の予行練習から張り切ってたのか!よっぽど楽しみやったんやろうな!
しっかし靭帯切っちゃうとは何したのか…

あ、最後に思ったことを
俺は毎回ブログ更新するたびにコメント残してるけど、毎日じゃなくてもいいからちょいちょいコメント残す方が名前とか覚えやすいのかな?

以上!では、また!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER