このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0204Tue4期生いつになったら会いに来てくれるの??  早川聖来

こんにちは!
 
 
早川聖来です。
 
 
じゃーーん!
髪を切りました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていうのは嘘で、パーカーに髪が入ってるだけです。
 
 
ずっと黒髪ロングでいると飽きてきちゃって、切りたい!って突然なる日ありませんか?
 
女の子だとあるあるだと思うんですけどそういう時ってゴムでいい感じにくくったり服に髪を入れたりして鏡の前で擬似ボブを体験したりしちゃいませんか??
 
 
昔の私だったら切っちゃってたんだろうけど今は自由に切れないし、
 
というか絶対に切れない!!
 
 
 
 
今度の舞台の役、黒髪でロングの役なんです( ´ ▽ ` )
 
 
 
ぐぬぬ。
 
 
女優の吉岡里帆さんの短い髪が好きで写真を調べたりしちゃいます。あと堀未央奈さんの黒髪でボブのもすごく好き!あと欅坂46さんの渡邊理佐さんの髪も好きです。
 
 
切りたくなったら仕方がなくてずっと調べちゃいます。
 
 
 
ちょっと時間が経てばすぐに治る気がするんですけど...
 
 
前にボブヘアーに切ったことがあるんですけどすぐに飽きて絶対にもう切らない!!って思ってたのに
 
 
 
 
でもそうやって考えてる時間があるって女の子って本当に楽しいな〜と。
 
 
 
 
 
 
 
最近、風邪をひいてしまいました。
 
病院の先生にお薬をもらったのですが手洗いうがいをしっかりしましょうと言われました。
 
みなさんも気をつけてね!!
 
 
お薬を飲むにはちゃんと三食食べないといけなくて、しかもちゃんと早寝早起き朝ご飯だよ!って
 
小学生の時は当たり前にできてたのにこの歳になると難しい。
 
 
ぐぬぬ。
風呂上りです。なのでボサボサだなぁ
 
鼻をかみすぎて少し鼻の下が痛い。
 
 
 
 
皆さんに会える時までにきちんと治して万全な状態にしたいとおもいます!!バースデーライブ楽しみだね!
 
 
 
 
 
わーい!
 
 
 
 
 
 
 
あと個握の日程も出たのですごく楽しみです!皆さんに最近全然会ってなかったので寂しいです。
 
寝る前に握手会のこと思い出して、元気かなーとかいつもかけてくれる言葉が聞きたいなとか
 
 
 
 
 
私のこと忘れられてたらどうしよう
 
今度絶対会いに行くねって言ってくれたのに来てくれなかったら寂しいなぁ
 
会ってない期間中に他の子の方が好きになってたらどうしよう
 
 
 
 
 
 
 
 
とか考えちゃいます。
 
重いかな?
 
 
(._.)
 
あと舞台が重なってしまって愛知県での握手会に行けません。すごく悲しいです。だってだって
愛知県やその近くの地方の方に次のシングルまで会えないんですよ。
 
ごめんなさい。
 
 
 
舞台頑張るので、他のところで会って欲しいです。
 
 
 
会いにきてね╰(*´︶`*)╯♡まってるよ!!
 
 
 
 
 
 
風邪引くと寂しくなっちゃうのかな?
 
 
 
 
 
 
 
かっきーと!
 
 
かっきーといると頑張ろうって思えるので好きです。なんでも相談できるのはなんだかんだとかっきーなんですよね。いつもありがとう大好き!って思ってるよ!!
 
 
 
 
 
かっきーとのツーショットが見たいと握手会で言ってくださっていた方々、お待たせしました^ ^
 
これは3人のプリンシパル の時に撮った写真です。
一幕終わって着替えがいつもダッシュだったので衣装を着て撮った写真は私のスマホにはこれくらいしかありません。
 
懐かしい...!!
 
かっきーのロミオがすっごくかっこよかったやつ!!
 
私の衣装はその他全部の役のやつです。
 
 
 
今思い出すと色んなことがあったプリンシパルの期間。
ちょうどプリンシパルの期間中にブログをそろそろやりますって説明を受けた記憶が...。
 
プリンシパルの期間にブログをしていたらきっと感情が収まりきらなくなっていたんだろうなと思います。
 
 
プリンシパルの期間中、何回も嫌になったことがあったけどいっつもかっきーが聖来となら頑張れるって言ってくれたから頑張れたなって思います。
 
だから今回の25枚目のシングルもかっきーとさくが選抜に選ばれてすごく嬉しいと思いました。
 
さくは24枚目の期間ずっと乃木坂のセンターとしてプレッシャーも感じながら頑張っていたのを知ってたし、
 
しかも前の二列にずっと乃木坂46を支えてきた一期生の皆さんがいて。他人事みたいに考えているように思っているわけではなく、ほんとうに嬉しくなりました。
 
 
 
でもやっぱりなんだか少し悔しくて、
 
それは一期生の先輩方にではありません
 
四期生でこんなこと思うのはどうかと思うんですけど
白石さんを表題曲で送り出せるのを羨ましいと思ってしまいました。
 
そうやって考える自分がおこがましくて好きじゃありません。
 
 
 
 
それに寂しくて。
 
 
 
今年の春で3人も先輩方がいなくなってしまうのが辛いです。
 
琴子さんも先日卒業を発表されて、
 
すごく綺麗で高嶺の花のオーラを常に纏っていて、ほんとうにそのオーラにいつも憧れていた大好きな先輩なので
 
寂しいです。
 
 
 
今回のシングルの活動は先輩方との時間を大切にしたいです。
 
 
 
ゆな!!かわいい。
 
 
 
 
たしかに生毛かわいいね。
持って帰っちゃおうか...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日の乃木坂工事中での私のツインテールの写真見ましたか??
 
実は私、高校二年生の時の体育祭の予行練習でこけて靭帯を損傷して松葉杖をつく羽目になってしまいました。
 
学年対抗だったのですが、当日はギプスをつけて他の学年の見学の子とテントの下で観戦してました。
知らない女の子が隣ではしゃぐこともできず、静かに心の中で応援するという寂しい体育祭を過ごしました。
 
なのでその反動で高校三年生はしゃいだ結果ああなりました。
 
クラスのどこを見渡してもみんな可愛い髪型してましたが、私のはダサいですね。
 
私が言いたかったことは、予行練習も気を抜かない!ということです。
 
 
みなさんは気をつけてくださいね〜
 
 
 
高校の写真見たら楽しかったなーってまたみんなに会いたいなって懐かしくなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもブログのコメント読んでいます!!
 
今日はこんなことがあったよ!とか質問とか、私からの質問とかに答えてくれたりとか。
 
いろいろ考えることが多かったので優しいみなさんの言葉がいつもより心に染みて涙が出てしまいました。
 
いつもコメントくれる方も初めてくれた方も本当に
 
ありがとうございます
 
寂しくなっても元気が出ます。本当にいつも元気をもらっています。
 
大好きです^ ^
 
 
 
ということでいつもより多めに
あてにならない質問コーナー!
 
 
◯バレンタインは何を作りますか!
→作りません。作れません...
 
 
◯お寿司食べに行ったら1番目は何頼む?
→お寿司屋さんのお寿司じゃないメニューが好きなので大体は鯛の煮付けとかキスの天ぷらとかあら汁とか頼むかもしれぬ。ぐぬぬ
 
 
◯せいらの好きなコーデは!?
→シンプルなの!なの?
 
 
◯2月はどんなイメージの月?
→四年に一回閏年が関係する月=暦=太陽暦=古代エジプト=ピラミッド=砂漠の満点の星空
なので宇宙のイメージです。
 
 
あてにならんなぁ
 
◯せいらちゃんの好きなブランドは?
→服??安かったり可愛かったらなんでも好き〜!
 
 
◯今度京都に行くんやけどおすすめのとことかある?
→四条によく行くんやけど、清水までの道がめっちゃ好きです。オススメは阿古屋茶屋さんです。お漬物バイキングがあって漬物好きの私は大興奮!です!
 
 
あてになる!!なぁ
 
◯お好み焼きで好きなの何玉ですか?
→豚玉です!
 
 
◯聖来ちゃんは何鍋が好きですか?
→お母さんの作ったキャベツバター鍋が好きです。これはお母さんしかしらんやつ!
基本的に鍋はなんでも好きです!!
 
 
◯よく買うコスメのブランド教えてほしいな〜
→基本的に安いやつです!CANMAKEとか種類もいっぱいで大好きです。でも初めてこの間デパコスのPAUL & JOEの下地を買いました。説明すると長いのでポーチの中身全部見せたくなっちゃうなぁ
 
 
◯聖来、サンタさん信じてたけど、鬼は信じてますか?
→信じてません!
 
 
◯『春』と言えば、何が楽しみ?
→春になったらよく近所の河川敷に行っていたので行きたくなります。あとお花見したいなぁ〜
 
 
◯喉が痛くなった時とかケアどうしてますか?
→蜂蜜をお湯に溶かして飲んでます。効くかはあてにならんなぁ
 
 
 
 
感謝を込めていつもより多めに^ ^
 
 
 
質問、あてにならんことも多いけどしてみてね!!
 
 
 
いっつもブログ長いのに質問もたくさんやとほんまに長くなるな〜
 
 
最後まで読んでくれてありがとう!!
 
 
 
明日はボミオ!!ボミオ!どうしてあなたはボミオなの???
 
 
 
 
 
またね〜
 
 
(2020.2.4 早川聖来)
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/02/04 18:00

コメント(877)

せーたんヽ(*´▽)ノ♪

お疲れ様です!

25th個別握手会3次受付の抽選結果です。
大阪会場で第1部と第5部を8枚ずつ注文したんだけど、第1部1枚しか当たらなかった…༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
これで、第1部4枚、第2部4枚、第3部4枚、第4部6枚、第5部3枚、合計21です。
さすがに3次受付で全部完売してるだろうなぁ…。

明日のブログはせーたんの番やね!
楽しみに待ってるからね(*´ω`*)

ほな!また明日!

せーたん!大好きやで!
今晩わっす、早川聖来さん♪
初めましての狼牙2012(ろうが)と申します!

早川聖来さんは、さん付けで呼ばせて頂きます(*_*;
名前にちゃん付けで呼んだら失礼な気がしてw


私は九州の田舎に住んでいるので
基本的にライヴや握手会には行くのは難しいですm(__)m
乃木中や乃木坂どこへを毎週見て楽しんでます♪

マチュピチュとボリショイと鎌倉は斬出んでしたけど
これを書いている今は東京タワー楽しんだ後ですよね

個人的にはもっと関西弁全開で
「森田&東~、ついて来いや~~!」とか
ワイルドな一面も見たい気がしますけどね(^_-)-☆

4期生全員を応援していますし
またコメントするので覚えて下さいね!
聖来ちゃんこんばんは。
最新の乃木どこをHuluで観ました。
バレンタイン特集の回でした。
感想を書きます。
●最初にエプロンを選んでいたけど、
4期生が被ることなくすんなりと
選んでいて仲の良さを感じました。
聖来ちゃんのエプロンめちゃくちゃ
似合っていました。
●チョコを真剣な表情で作っている
聖来ちゃんが印象に残っています。
あと完成形を持っている
聖来ちゃんのテンションがめちゃくちゃ
低かったのも印象に残っています。
確かに聖来ちゃんの手が
高校球児ぐらい揺れていると思いました。
●「農家の嫁に嫁いだ初日」と
突っ込まれていたけど、
手を汚しながら一生懸命チョコを
作ったんだね。
完成形を見て
デコレーションが綺麗だなぁと
思いました。
●コンセプトが最初と変わったんだね。
森田さんにあっち向いてホイを
再び挑んで勝つしか・・・
と思います。
2人の名前を入れようと思ったけど、
森田さんに対する恨みがこもった感じに
なったんだね。
東さんの名前を聞き返している
聖来ちゃんが印象に残っています。
●清宮さんの所で喧嘩を売られた
感じになっていたけど、
その後で聖来ちゃんが
ヤジを飛ばしていてすごいなぁと思いました。
ガヤとか出来るようになると
いいなぁと思いました。
●妄想シチュエーションを見たけど、
すごく表情がいいなぁと思いました。
やっぱり演技が上手だなぁと思いました。
●次回の予告が流れていたけど、
聖来ちゃん念願の東京タワーでのロケだね。
聖来ちゃんが東京タワーに
登れるといいなぁと思いました。
それではこの辺で。
またコメントします。
せーたんこんばんは。
今日は個別握手会の三次応募の当選発表
でした。結果は全敗です。でもいいんです、
せーたんの人気が上昇している証拠です
から。一次と二次でしっかり応募して
おいてよかった…

舞台「スマホを落としただけなのに」の
取材でいろいろな所でのインタビュー記事を
拝見しています。今日は「ENCOUNT」の
インタビューを読みました。せーたんの
お父さんについての内容でとても楽しい
記事でした。

自分はせーたんのお父さんの方が年齢は
近いはずなので、ちょっとお父さんに感情
移入してしまいました。空手をさせてもらえ
なかったエピソードなんて、お父さんに共感
しました。先日の「猫舌SHOWROOM」の時に
も感じましたが、せーたんのご家族はとても
仲が良さそうですね。

明日はせーたんのブログの更新日ですね。
楽しみにしています。でも、お忙しいで
しょうから無理しないでね。

また、コメントします。
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

今日、個握3次の抽選結果が来たのですが、一枚も当たりませんでした。1年前はこんなことなかったので、聖来さんの人気は確実に上がっていますね。
嬉しい反面、これまでも遠かったり仕事と重なったりして行ける日が限られていたのに、取りづらくなるのかな、聖来さんと会えなくなるのかなという寂しい気持ちも正直あります。
でも聖来さんがもっとみんなに知られて欲しいし、聖来さん自身のモチベーションにつながるならばいいかなと思います。
一応1次で7月の幕張の各部3枚ずつ確保しているので、大切に使いたいと思います。
でも7月はずいぶん先ですね。^_^

次の握手会で聖来さんに会うまで、聖来さんがいろんな雑誌やテレビに出たり、いろんな場所で活躍していたらいいな。それを見た私が聖来さんに感想をいっぱい言えたらいいなと思います。
でもたとえそうでなくても、いつでもいつまでも聖来さんが私の一推しであることには変わりません。

それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^.^)
セーラたん昨日の猫舌ようやく見たよー。ちまとのハグがカワイー過ぎた。ニヤニヤ
せーちゃんこんばんは!

最近は暖かくなってきてちょっとずつ花粉が飛び始めてる気がします
目がかゆい…笑

スマ落の舞台はどう?
いろいろなサイトでせーちゃんのインタビュー記事が毎日のように出てて、読むのが楽しいし嬉しい!
今日はせーちゃんのお父さんのお茶目な(?)インタビュー記事を読んだよ!
本当にせーちゃんの家族は愛に溢れていて素敵です!
それにしても、あんなに沢山のインタビューを1日でこなすのは大変だっただろうなって、お疲れさま!
僕もせーちゃんに胸を張って会いに行けるように、もう少し頑張ろうと思います!
明日のブログ楽しみにしてるね!

せーちゃん今日も可愛ええなぁ〜
聖来ちゃんこんばんは!
今日は乃木坂どこへでみんなが行ってた喫茶店にお邪魔してきたよー。
バナジュー美味しかった!お店入ったらすぐにお母さんが「バナナジュース?」って言ってくれたんだけど、聖来推しがバレちゃったのかなぁ?
とっても居心地が良くて次回はランチも食べたいなーと思いましたっ!
明日は聖来ちゃんブログ楽しみにしてるね!
早く個人ブログになって欲しい気持ちはあるけど、こうやって「明日は聖来ちゃんだー!」って思えるのもとっても幸せですlovely
舞台関連の記事も全部見てるよ!今日もありがとう。

まこと☺︎
セイラ、こんばんは
反乱軍のスパイとしてファーストオーダーに
追われながら、リトルマイキーと
埼玉から応援している
まさとです
ディズニー行ってきました
水曜日はトイマニで遊んでカーズのパレード
をみてきました
木曜日はスプラッシュマウンテンに乗って
ミニーのパレードを見てきました
大変楽しかったです
次の個別握手会について
たくさん第二次完売が出てよかったです
残りの中で横浜3会場の第五部の申し込みを
しました
その結果150枚申し込んであたり1枚でした
いやー大人気ですね
残りもほとんどが第三次で完売するのでは
じゃあねバイバイ
羊のジョニーにもよろしく
こんばんはー(´・ω・`)

ハッピーバレンタイン...
どちらかというとアンハッピーバレンタイン...(ー_ー;)
もらったのは会社の売店でくれた5円チョコ・゜゜(ノД`)

こうなったら、今週の乃木中と乃木坂どこへを見返して、ハッピーな気分になるしかない!!

もうバスラまで、一週間なんだねΣ( ̄□ ̄;)
けっこう前にチケット取れたよ〰️(σ≧▽≦)σ、って言ったのにもうなんだね
そうそう、二日目も見切れ席なんだけどチケットとれたんだ(’-’*)♪
ほとんど見えないんだろうな、とは思ってはいるんだけど、せーちゃんがステージサイドまで来てくれたら見えるかなぁ...(/ω・\)チラッ

あっ、せーちゃんの舞台についてのインタビューの記事読んだよ(’-’*)♪
映画もまた公開されるし、前回の映画も見たけど、やっぱり怖いんだよなぁ
しかも、せーちゃんがヒロインを演じるわけだから、それがお芝居って分かってても、なんかもう想像しただけで胸が痛くなってくるよ(ー_ー;)

それでも見たいとも思っているから、情緒不安定笑

それじゃ今日もお疲れ様
おやすみなさい
聖来ちゃん今日もお疲れ様〜night
個握の3次応募しようと思ったけど、自分の行ける時間が全部売り切れてたので泣く泣くあきらめました。聖来ちゃんがどんどん人気になっていってる気がします。やっと世間が聖来ちゃんの魅力に気づき始めたんだね!これからもどんどん推していきます。
明日も頑張ってねpunch
ぱっつぁん
聖来ちゃん今日もお疲れ様〜night
個握の3次応募しようと思ったけど、自分の行ける時間が全部売り切れてたので泣く泣くあきらめました。聖来ちゃんがどんどん人気になっていってる気がします。やっと世間が聖来ちゃんの魅力に気づき始めたんだね!これからもどんどん推していきます。
明日も頑張ってねpunch
ぱっつぁん
聖来ちゃんお疲れ様!
番組ではいつも全力で頑張っている姿が素敵だと思いました!
これからも応援していきます!
頑張ってください!

質問ですが、聖来ちゃんが好きな季節はありますか? 自分は夏が好きです!
コメントって全部読んどるん?読んで欲しいけど無理せんといてな
聖来さん、こんばんは

聖来さんの個握全滅で傷心中のコハです笑

でもバスラのグッズ買ったら付いてくる特典のクリアファイル、聖来さんでしたー!!!!

なまら嬉しいですけど、使うのもったいないので飾っておきます←

ところで聖来さんはファンレター送っても大丈夫なのかなぁ???

舞台も始まると忙しくなりますし、負担にはさせたくないので。。。

いま、葛藤してます←

バスラまでもう1週間切りましたね!

本当身体には気をつけて頑張ってくださいね〜!


せいらのこと最近すごい気になってるー!
おはよう!ピース^ - ^
いい天気だねー。温かいな。
せいらは今何してるの?
元気にしてるの?ダンスの練習で忙しいのかな。
舞台の稽古かな。舞台、楽しみだよね(^o^)/
ガンバっぺー!
ふぁいとー!オー!
HYBRID TOKYO City girl

お父様関連のコメント拝見しました。私もプレミアムベイビーの娘がいるのでだいたいどこも一緒なんだなぁと感じました。まあ、女性同士はいつまでも姉妹みたいなものですからね。先日も2人で仲良く韓国に行ってますよ。

お父様は僕と生活スタイルが似てます。地元の川越の仲間と遊ぶ。趣味はテニス30年やってます。毎週1回、たまに会社企画。野球は西武ライオンズは黄金期から応援してます。そして乃木活も2014年からしてます。今はテニスと乃木活動がルーティンになってます( ^ω^ )
家内も韓国語教室、着物教室してますし、そこはお互い好きな事をしてますね

来週のバスラは3日参戦します。トレードつながればコンプです。せーちゃんのライブが神宮以来なので待ち遠しいです。アリーナ、1階スタンドなのでせーちゃん見つけたら全力でコールします!

バスラのファイト 舞台ファイト^_^

山犬
聖来ちゃんおはよ〜sun
さっきちょっとだけ外に出たんだけど、春っぽい雰囲気を感じました。そろそろ春だね〜
僕は春は花粉症のせいでちょっと辛かったりするんだけどね笑
聖来ちゃんは花粉症だったりする?
今日も一日頑張ってねpunch
ぱっつぁん
破竹の美少女・せーら様

おはようございます。

昨日、個別握手会の3回目抽選がありました。聖レーンは既にかなりの枠が完売になっている中、僕が行く予定の4/25の第1部はまだ空いていたので、最大限の枚数で申し込みましたが、結果は全部落選・・・。高い競争率は覚悟してましたが、1枚も当たらないとは、今のせーらさんの勢いを感じます。

ちなみに「破竹」とは竹を縦に割ることですが、竹はナイフなどで先端を割ると、あとは最後まですっと簡単に割れることから、勢いがすごくて止まらない様子を表します。

さて、今日は26回目のブログ更新日ですね。

10日のブランクはいつも長く感じます。個人ブログになる日が待ち遠しいです。モバメも、早く始まってほしいものです。

ずっと楽しみにしています。

2020.2.15
Nao-Q
#294
聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/

今日は「次に行こうの日」です 4月の新学期を前に、「次に(2)行(1)こう(5)」と読む語呂合わせから来ています

学校になじめないなど様々なことで悩んでいる小学生・中学生・高校生が、新たな一歩を踏み出すきっかけの日とすることが目的との事です

人生には色んな分かれ道があります どんな時でも自分が信じた道を行くのが一番ですが、そうでない時もあります 

自分が進みたいのと違う道なら、改めて別の道を行くのも悪くないと思います 経験の積み重ねが大事になりますね

さあ、今日も良い道を歩みましょう

ご自愛下さいね
聖来ちゃん、お疲れ様!

ショートもどき、凄まじくかわいいね。。
風邪は大丈夫でしょうか??
猫舌SRでは、治ってた?
(でも表情が風邪っぽかったように見えた笑)

猫舌、とても面白かった。
ひなちまとのいちゃいちゃがすごかった(笑)
でも聖来ちゃんと先輩の関係性を見られるのはすごく興味深い。
すごく良く見てるんだなあってひなちまもびっくりだったね。
すごく嬉しそうだった。

バースデーライブ、22日~24日行きます!
もう一週間前で、今からとても楽しみ!
聖来タオル持って(マーズタオルも持って?)応援します。

スマホの舞台!チケット取れました!
もう、ホント楽しみです。。
ライブと舞台と大変かと思いますが、
とってもストイックな聖来ちゃんなので
私も一瞬も見逃さないつもりで見に行きます。
今から応援しているね。

選抜について、時期的にもかなり遅いコメントで申し訳ないけど
その気持ちは当然の感情だよね。
表題曲で送り出せるのは羨ましい!私もそう思う。
そう思う気持ちに、選抜の人数とか、立ち位置とか
その他諸々のことは関係ないからね。
素直な気持ちを聞けて嬉しいです。
これから頑張ればいいとか言っても、そのときはそのときしかないもんね。
ただ、私みたいな一ファンから見てだけど、
聖来ちゃんはそのときそのとき出来ることを頑張ってる印象しかないので、
正直言うと悔しい気持ちはあまりありません。
この期間、よくやったなと。。。
舞台、ライブ、工事中乃木どこなどテレビで、
私の予想以上、期待以上の姿を見せてくれているなと。
むしろ褒めてあげたいね。

あてにならんかな笑

私はいつも聖来ちゃんから元気や勇気を貰ってる。
なので、変わらずずっと応援しています。

次回のブログ更新日にコメント滑り込みセーフ(?)
これは、あてにならんなぁ
聖来ちゃん
お疲れ様です

個別握手会ですが
関東4会場は行きます
ただ前回より握手券が少ないです
当たらなくてビックリ‼︎
それだけファンが増えたのですね
それでも会えるのを楽しみにしています

それと
乃木坂工事中観ました
セーラー服姿が可愛い
関西弁もいいよなぁ
演技も素晴らしかった


乃木坂どこへ
エプロン姿が可愛いかったよ‼︎
次回放送は、東京タワーですね
念願叶って良かったね



( ´ま`)まぁーさん
でした


せいたん、おはようheart04

今日バスラのグッズ届くから楽しみやし、早くグッズ持ってバスラ参加したいよheart04

そして、そして何と言っても今日はせいたんのブログの番やねheart04
楽しみに待ってるねheart04

では今日がせいたんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
おつかれー。モデルプレス記事読んだよ。写真もいっぱい。嬉しー。
フラウの記事読みました。
せーらちゃんライブお疲れ様です!
今回は、席が遠くて見つけてもらえなかったと思うけど
せーらちゃんをたくさん見れたので良かったです!
席が遠くてもせーらちゃんのダンスがキレイですぐに見つけられました。
一番輝いてましたーー!!!
約束のネバーランドの実写映画のママ役が北川景子さんだね!
せーらちゃん約束のネバーランド好きだったよね!?
舞台版になったら、せーらちゃんがママ役になると予想しておきます!ライブお疲れ様でした!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER