このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0103Fri4期生だって今の私は今消えちゃう 矢久保美緒

 
 
あけましておめでとうございます。
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
今年もよろしくお願い致します。
 
 
萌え袖ぶりっ子矢久保です|'ヮ')
 
 
 
2018年の終わりに乃木坂46に加入させて頂き、2019年が過ぎ、もう2020年を迎えました。
早い!早すぎる!!!!
 
今年の抱負は乃木坂どこへでお城の上から叫んだ通り「自分を好きになりたい」です。
アイドルというお仕事を始めて、他の人と比べてしまうことが増え、以前より自分のことを認められなくなってしまいました。
良くない事だとわかっているのにもかかわらず、中々前向きになれません。メンバーやファンの方など、色々な方に心配をかけてしまっているのが本当に申し訳ないです。
 
ということで前向きに1年間頑張ります!
温かく見守ってくださると嬉しいです☺︎
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
お正月はずっとゴロゴロしちゃう〜
美味しいものをいっぱい食べてしまいました。
 
でもちゃんとお手伝いもしてますよ〜
一昨日は大根をおろしまして、頑張りすぎてまだ手首が痛いです笑
毎年、常夜鍋を食べています〜
 
みかんはヘタを下にして置いておくと長持ちするそうです。と少しタメになる話を。
さっき母が言っていたので、誰かに伝えたくなりました。是非試してください。
 
聞いたので逆向きに置いてみましたが、長持ちさせる間もなく食べきってしまいます。みかんおいしいですよね。一瞬でなくなります( ˘꒳˘)
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて紅白歌合戦、見て頂けたでしょうか?
まさか自分があの紅白に出演するとは、、、、!
驚きですね。毎年見ていた番組ですから。
本当に素敵な、貴重な経験をありがとうございました。
 
今回は坂道合同ということで欅坂さん、日向坂さん、そして内村さんと踊らせて頂きました。
こんなこと人生で滅多にある事じゃないですよね!すごい!!例年とはまた少し違った雰囲気でしたね☺︎
 
シンクロニシティという乃木坂にとって、先輩方にとってとても大切な曲を踊らせて頂けて感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてなによりものすごく楽しかったです!
家族や友達も見てくれて嬉しかったなぁ〜
ありがとうございました!
 
 
 
麗乃さんと⸜❤︎⸝‍
実は私もサンリオが好きでずっとお話したかったのです!先輩ですが年齢は1つしか変わらないのに、落ち着いていて大人っぽくてお綺麗で色々なところに憧れます✨
 
 
 
 
 
髪はゆるゆる〜な感じでした♪
メイクさんにおしゃれな感じにして下さい!ってお願いしてやって頂いたんだo(^-^)o
アバウトなリクエストなのにこんなに素敵にして頂けて嬉しい〜 ありがとうございました!

いつものツインテールの方が見つけてもらいやすいかな?って思ったんだけど、今回は衣装や曲に合わせて変えました。ごめんね
 
ヘアピンにはピンクと金色のキラキラが交互に付いているんです。アクセサリーを選んでいる時に、矢久保のサイリウムカラーっぽくない?とさやかが教えてくれてすぐこれに決めました!!
この写真だとわかりにくくてごめんね( .. )
 
衣装もものすっっっっごくかわいくて幸せ!
上手な言葉が思いつかないんだど、とにかく綺麗で上品で大好きです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいい衣装といえば、、、
発売日の「乃木坂46×週刊プレイボーイ」の衣装総選挙のページに載っています!
乃木坂の衣装は全部かわいくて大大大好きです!
他のアイドルさんと違う所の1つに衣装があると思います。衣装を着ると気合いが入って、アイドルのスイッチが入るような気がします♪
 
 
 
 
 
さやかです〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
割と一緒にいる率が高いです。
最近は鬼滅の刃にハマっているらしい☺︎
私も2回目読み直しました〜
漫画は読んだけど実はアニメは途中までしか見てないんですよ〜〜〜
冬休み中には見たい!でも今シュタゲを見直し中だから終わったら見よ|'ヮ')
シュタゲ大好きなんだけど身近に話せる人がいないので語りたい〜
 
 
 
 
 
なんだか最近悲しいことが多くて、もちろん嬉しいことも沢山あったのだけど、、。占いを見てみたら2020年はあんまり運がよろしくない年らしいです。悲しい〜(;_;)
でも 自分は運がいい!って思ってる方が、良いと思うので、見なかったことにして忘れます〜〜
 
 
 
そうそう前回のブログに書いた髪型は、日向坂46さんの齊藤京子さんのお写真を見せてやって頂いたものでした〜
ひなくりを拝見させて頂いて、美しさに驚き 今携帯の写真フォルダは京子さんでいっぱいなのです!本当にお美しい、、、✨✨
 
 
 
 
質問ありがとう☺︎
 
 
◎ おせち料理で何が一番好き??
 
→ 私もかまぼこが好き!
 
 
◎ みっちゃんはもう初詣には行った??
 
→ 行ってない〜!寒いのも人多いのも苦手だからぴえん
 
 
◎ サンタになんかお願いした?
 
→ してないです〜
 
 
◎ 握手会のとき名札つけて行った方が良い??
 
→ このご質問は何度か回答していますが、知らない方もいらっしゃると思うので答えますね。
ご存知の方はとばしてください!
 
私は覚えるのことが得意ではないので(申し訳ありません)、付けてくださると早く、確実に記憶できます。でも付けていない方も勿論覚えられますので、どちらでも大丈夫です☺︎
皆さんにお任せします(^^)
是非、矢久保の所に遊びに来てください〜♡
 
 
◎ 好きなポケモンいる??
 
→ はい!います〜
 
 
◎ リゼロで好きなキャラは誰?
 
→ 私の周りにはレムちゃんが好き!というお友達が多いので、あえてのラムちゃんです。
かわいいですよね♡
 
 
◎ お正月は寝正月だった?どっか出かけた〜?|´-`)チラッ
 
→ 寝正月でした|'ヮ')
年明けてからまだ1回も外出てない!
 
 
◎ 年越しから一番最初になにした?
 
→ 家族に「あけましておめでとう」って言った(^^)
 
 
◎ 今年の、クリスマスは誰と過ごしましたか?
 
→ 家族です≡⊂( ^-^)⊃
 
 
◎ おみくじの結果はどうだった?
 
→ 引いていません。すみません( .. )
 
 
◎ 握手会で罵ってもらうことは可能でしょうか?
 
→ それで喜んでいただけるなら頑張ります。
 
 
◎ 歴史って好きですか?
 
→ 嫌いではないです、、、、、、。
ただ得意じゃないので(´・ω・`)
 
 
◎ ペットにしたいポケモンは何ですか?
 
→ 圧倒的にワンパチ!!!!
 
 
◎ みおっちのぶりっ子が後期の単位が取れる気がしません。一体どうすればいいのでしょうか?
 
→ 嘘だー!!!!!
勉強頑張ろうー!矢久保も頑張る!
 
 
◎ 美緒ちゃんはお年玉何に使いますか??
 
→ コスメを買おうと思っています〜((o(。・ω・。)o))
 
 
◎ メイドカフェ行ったことある?
 
→ 何度か行ったことあるよ〜
さやかを連れて行ったらハマった!と言っていたけど、あれ以来行ったのかしら
 
 
 
 
 
 
 
 
年が変わると気持ちも新たに、やる気も湧いてきます。今年も自分の理想を叶えられるように頑張ります。夢ばっかり語っていても何も始まらないので!
 
ということでまずは山のような冬休みの宿題に取り掛かりたいと思います( ;꒳; )
 
 
 
 
今回自分の写真ばっかりでごめんね( ᐡ. ̫ .ᐡ )
今度会った時みんなといっぱい写真撮ります〜

 
 
 
またね〜



2020.01.03 矢久保美緒

2020/01/03 21:00

コメント(609)

何か悲しいことがあったのですか?
僕もまあ、そりゃ僕だって、あったけどね(°▽°)

僕はいいんだけど、知ってる人に悲しいことがあったって聞いたほうが、
より苦しい感じがするんですよね、わかりますか?

自信が持てないこともあるけれど、僕だってそうだけどね。
自分が自分を評価するのは一番難しいよね、見えないし。

君は何より親しみやすさが武器だと思うけどな。
ほら、真夏さんとかもそうじゃない?
僕みたいな人には、近寄り難い人よりも、
君みたいな感じの方が接しやすいけどなぁ。
多分、握手とかでも、あまり気を使わずに行きやすい気もするし。

僕以外にも、そんな風に思う人もいると思うよ(・∀・)

ところで、いつも君のブログのタイトルって歌詞の一部だけど、
大森靖子さんって方のものですね、好きなんでしょうね。

僕はと言えば、この方面は全然わからない。
わからないから逆に面白くて。

この方がどんな人がわからなくて申し訳ないけど、
歌詞が良いですね、今風の若い言葉で、でも内容はちょっと深い。
デカダンスな感じ、退廃的と言いますか、鋭い感じだね。

全然知らないのは面白いですよね。
なんだか勉強になります( ^ω^ )

もしよかったら、君の好きな曲を数曲、教えて下さい。
気が向いたらでいいですよ、秘密主義者なら秘密を守ってもよしd( ̄  ̄)

じゃ!
矢久保ちゃん更新ありがとう。
周りと比べるとどうしても自分の劣ってる所ばっかりに目が行ってしまって自己嫌悪になる気持ちすごい分かります。
でも人それぞれ良いところは違います。
矢久保ちゃんには矢久保ちゃんにしかない良さがあります。
自己嫌悪で気分が沈みそうなときは、そんな矢久保ちゃんの良いところに惹かれて他のどのメンバーよりも矢久保ちゃんを応援しているファンのひとがたくさんいるという事を思い出してください。
それで少しでも前向きになってくれたら嬉しいです。
矢久保ちゃんの誰よりも謙虚な所、いつもニコニコしているところ、お喋りなところなどなど、全部可愛いくて魅力的だと思います。

バスラ1日目だけ当たったので会えるのを楽しみにしています!


ブログ更新ありがとう!

あけましておめでとうそして今年もどうぞよろしくお願いします!

頑張ってるのを応援するのが俺らが唯一みっちゃんのためにできることやと思ってるから、今年も前向きに行けるよう精一杯応援します!

シュタゲはいいよなー
アニメやと普通の方とゼロの方で永遠ループできちゃうもんなー

質問!!
もし電話レンジがあったらどうする?
やっほー!
たっくんです!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ブログ更新ありがとう!2020年初ブログだね!
写真多めで嬉しい!写真なくても嬉しいけどね?
どの衣装も似合っててかわいい!
紅白見たよ!矢久保ちゃんがどこにいるかすぐに分かりました!これも握手会にたくさん行っているおかげかな(笑)
シンクロニシティとても良い曲だよね。カッコイイし清楚な感じもあるし爽やかでもあるし本当に好きな曲!

麗乃ちゃんとのツーショット珍しい!サンリオ好き同士ね!
俺はこの前の大晦日に初めてサンリオピューロランドに行ってきたよ!
ぐてたまローストビーフ丼が最高に美味しかった(笑)
パレードを見たんだけどサンリオの世界観に引き込まれました。メルヘンな感じが良かったな。心が癒されるようなイメージ。俺はピアノちゃんが推しだからグリーティングでピアノちゃんだったらいいなって思ってたけど会えず断念…。
でもシナモンと写真を取れて満足したのよ!
男だけどサンリオで大はしゃぎしてしまった。

早く握手会で矢久保ちゃんに会いたいな~。
圧倒的に矢久保不足になってます(笑)
25枚目の個握で早く会いに行きたいな!

今回はこのへんで!
明日もコメントするね!

またね!
みおちゃん、あけましておめでとう!
初めてコメントします!

みおちゃんの着ている服がすごく可愛いんだけど、最近のお気に入りのブランドとかある?
あったら教えて欲しいな〜♡

同い年とは思えないぐらい可愛いみおちゃんが大好きです♡
俺もシュタゲめっちゃ好きやねんけど!!
昔、電話の独り言の真似してた笑
みおちゃんもしてた??笑
あけましておめでとう!
今年も身体に気をつけてがんばってねえ!!
ブログ更新ありがとう!
紅白お疲れ様! すぐ見つけました! 可愛かったなぁ。
2019年があっという間に過ぎ去ってしまいました。
2020年も美緒ちゃんにいっぱい会いに行きます。
バスラは残念ながら留学に行くので行けませんが、美緒ちゃんの頑張ってる姿を浮かべながら、留学を頑張ってきますニコニコ
では、この辺で。 またね〜 うみ
みっちゃん。
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします
隠さなけれぱ、ネガティブもよし。ポジティブだけでは、疲れる。警戒心がなくなることが怖い。
真夏の全国ツアーはどうなるのだろう。
矢久保美緒、何も恐れず、乃木坂46を生きていきましょう。覚悟は出来てますか?
2020年は素敵な一年でありますように。
乃木どこの美緒ちゃんの主張、凄い共感しました。周りから「大丈夫だよ」「そんな事ないよ」「皆あなたの事大好きだよ」と言われても、自分が自分を認めれないと自信(自分を信じる)には繋がらないですよね。自分もずっと自分に自信が無くて(特に学生時代)下を向いて生きてきたのですが、ある日林原めぐみさんという声優さんが作詞・歌唱されている「Raging waves」という曲に出会い、その歌詞に

「誰かに誉められる人生
目指している訳じゃないの
私が喜ぶ生き方
ぶつかりながら見つけてく
いきなり強いわけじゃない
いきなりできるわけじゃない
繰り返して行く日々から
つくりあげてくの自分を」

「誰かに認められるより
まず自分を認めなくちゃ
ダメなとこも いいところも
ひっくるめて 抱きしめよう
楽に歩ける道よりも
つらくっても楽しみたい
忙しい退屈な日々
変えたいなら歩き出そう」

という言葉があり、それを聴いた時目からウロコ状態になり、前向きな考え方が出来るようになりました。機会があれば1度聴いてみて欲しい曲です。
自分が好きになれる自分を作るのは本当に難しいですが、美緒ちゃんが自分でダメだと思うところをひっくるめて自分だけの個性だと気付いてもらえる日が来ることを願っています。そういう部分を含めてファンは美緒ちゃんを好きだということをいつか感じてもらえたらなと思います。長々失礼しました。
質問です!
自分もシュタゲは原作ゲームからやってるくらい大好きなんですが、1番好きなキャラと曲(OP,ED,挿入歌等)は何ですか?
ちなみに自分の好きなキャラは男性→ダル、女性→紅莉栖、曲はスカイクラッドの観測者です。
矢久保ちゃんには、やくぼちゃんにしかない良さがあって、私は好きだよ!
ブログ更新ありがとう!

あけおめー
ことよろー

やくぼちゃんは、やくぼちゃんのままでいいんよ
周りと違うのは当たり前
ありのままのやくぼちゃんが見たい、ボクはそう思うよ
大好きだよ、やくぼちゃん
これからも頑張ってね

質問
小説を趣味で書いてる人ってどう思う?
やくぼちゃんのことを、「やっさん」って呼んでいい?
矢久保ちゃん、こんばんは。
今年もよろしくお願い致します。

紅白歌合戦観ましたよ。
本当にステキなステージでした。
ありがとうございます。

一人のファンとして、矢久保ちゃんのことは大好きですよ。
一生懸命頑張る姿勢が溢れ出ていて、人間として尊敬しています。
今年は、少しでも多くの握手券を取って、直接伝えに行きますね。

自分も、少し前まで自分自身のことが好きではありませんでした。
思い返せば中学生の頃から割と最近までですから、ザっと20年くらい。
周りに比べて劣っているところばかりが見えてしまっていて、
きっと、長所すら周りと異質なところとしてみてしまったんだと思います。

自分はオーディションを受けたことはないけれど、
難関を潜り抜けていま乃木坂46の一員として居るだけで、
充分誇らしいことなんだと思います。在り来たりですが。

自分を認める、自分を好きになるということは簡単ではないと思います。
ただ、周りと比べるということは、今まで通りしていてもよいのではないでしょうか?
人の好いところを観れるということはステキなことだと思います。
自分にないものを見つけることができれば、より自分を成長させることができます。
人の好いところをみつけられれば、その人のことを褒め、尊敬することができます。

自分は、一人のファンとして、そんな矢久保ちゃんことが大好きですよ。

世の中に普通の人は居ないから、少なからず誰もが周りとは違うと思います。
みんなが違うということは、みんなに好いところがあるということです。
少しずつでも、矢久保ちゃんが自分のことを認められるように、心から応援しています。
温かく見守っていますね。今年もよろしくお願い致します。
麗乃ちゃんと2ショット良いね〜レア❗️
紅白見たよ〜
今年も応援します。
あけましておめでとう!
ブログ更新ありがとう!

シュタゲ好きなんやね、どのキャラが好きですか?
僕はダルとフェイリスが好きです(^ω^)ニコニコ

友達とポケモン大会するからワンパチ使うね!
あけおめでーす。
いつのまにかここにいるでせいらちゃんに優しく声をかける所を見てすごいいい子なんだな〜と思って初めてコンメトします。
これから陰ながら応援します!頑張ってください。
明けましておめでとうございます❗️
よよようたです!今年もよろしくお願いします
最近握手会に行けてなくて寂しいですが、毎回ブログで気持ちを保てています❗️
これからも頑張ってください‼️
みおちゃんあけましておめでとう〜╰( U ・ᴥ・)m‪‪
去年は美緒ちゃんに初めて会えた日で私にとって特別な1年でした( ; - ; )可愛くて可愛くて好きだなあってなったよ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡今年は沢山会いに行きます♬︎大好きだよ〜‪( ;ᯅ; )✧
ブログ更新ありがとうあけおめです( ´⚰︎` )

紅白、、シンクロニシティ、、坂道合同、、エモかったね、、
あれみただけでなんか2020年乗り切れる気がしたもんね、うん

アニメみたい!鬼滅は3巻までしかみてない!シュタインズゲートはみてみる!

美緒ちゃんおみくじ引いてないのか、外に出られるようになったら(?)引きたいね、俺も引いてないけど
でも引かなかったら結果わからないから大吉みたいなとこあるよね

質問をします。
髪を染めようか迷ってるんだけど、黒髪と茶髪どっちが好き?

今年は自分を好きになれるといいね。ポジティブに生きようね。
でも「自分を認められない」ってことはその分人一倍努力をしていたと思うから、その自分は認めてあげようね、どんな美緒ちゃんでもついていくからね(なんか上からみたいな感じになっちゃったごめんなさい )(日本語って難しい)
今年もよろしく〜〜〜

レン
やくぼみお様
私も自分を好きになれなくて苦しんでいるけれど、私自身に自信は持てなくても、私の周りの人や環境は大好きだって自信を持って言えるんだ。
なんで私なんかに良くしてくれるんだろうとも思ったりしちゃいながら、それでも何かしらのきっかけや理由があって、そんな素敵な方々が私にまで良くしてくれると知ったら、ああ自分自身も大事にしようって感じた昨年でした。
そういう有難さや幸せを感じられるのは、自分が生きているからで、何事も土台は自分自身の心身だから…
今年はもっと自分を好きになれるよう、お互い頑張ってみたいね!!疲れちゃった時には、ぼーっと考えすぎないことも取り入れていきたいと思う、meでした。またね!♡
あけましておめでとう!

無理に変わろうとしたり誰かみたいにならなくて良いと思うよ!
あんなに人数が居ても飽きないのなそれぞれ個性が違うからね。

いいキャラだと思うよー!
美緒ちゃんの高校は長期休みの間は宿題出るんだ〜。
俺の通ってる高校は出ないけど予習復習しないと明けてから内容が全然理解出来ないからやばい((((;゚Д゚)))))))
可愛いよ☺︎
こんにちは!『本屋』こと、にょんたかです!
みっちゃん明けましておめでとう!
何の抱負もなく生きてるので抱負あるとか尊敬しちゃう!えらい!
にょんたかは自分が一切好きじゃないから好きになるアドバイスは残念ながら出来ないけど、前向きになるアドバイスなら出来ます!
今年はぜひ、「かわいいね!」っていわれたら、「そんな!かわいくないですよー!」じゃなく、「そんな!ありがとうございます!」って返そう?
自分や言葉を否定しないで、まずはありがとうにしよう?それが前向きの一歩かなと思います。
しょうじきな話、比べた結果みっちゃんを選んでるファンからしたら、比べて前向きになれない要素ってわりと真剣にわからないかもで、あんまり力にはなれなそうで、申し訳ない。
これはにょんたかの乃木坂の解釈ですが、
乃木坂は在籍してるときだけじゃなくて、れいかちゃんが言ってたように、卒業しても乃木坂で、きっとおばあちゃんになっても乃木坂なんです。いかにアイドルしてるかじゃなくて、いかに努力し感謝し笑顔を忘れずに実直に生きるかが乃木坂のメンバーってことだと思うので、誰かとの比較じゃなく自分の生きざまそのものとのたたかいなんだーとか言ってみたり。ずっと好きでいるから安心して悩んでくださいは、うん、変だけど(笑)、それぐらいこっち(ファン)は気にしないで大丈夫だよ。頑張って。


美緒ちゃんブログ更新ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

さてあけましておめでとうございます!昨年はお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノイェ-イ

乃木どこでお城の上から自分を好きになりたいという言葉を聞いた時、めちゃめちゃ嬉しかった!あれだけ可愛くない、自分に自信がないと言っていた美緒ちゃんからあれだけ力強い言葉が出たもんだからおじさん泣きそうになっちゃった笑 てか泣いてたなありゃ笑 今年も全力で応援していく所存でございます!よろしくお願いします!

毎年お正月は寝正月になってしまうんやけど今年はなんかバタバタと外に出ております。友達と食事に行ったりカラオケ行ったり買い物行ったり慌ただしくも楽しいお正月です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

紅白歌合戦見ました!しかし矢久保推しとしてあるまじき失態を犯してしまいました・・・
見つけられなかったーーーー:;(∩´﹏`∩);:ぴえん
瞬きを一瞬たりともしなかったのにも関わらず本当に悔しい。
1回目で見つけられなくて直ぐに追っかけ再生で見直してようやく見つけることが出来ました。本当に不覚。お詫びに寝る前に矢久保可愛いと唱えることにします←関係ないやろ( •̀ •́ゞ)ビシッ!!
2回目は一生懸命踊ってるのを確認できて良かったです
来年はどの位置で踊っているのか今から楽しみヽ(*´∀`)ノ

さぁ今日はこの辺で〜おやすみ〜( ˘ω˘ )zzz
今年も1年よろしくねヽ(*´∀`)ノ
美緒ちゃんあけおめNew\(*^▽^*)/Year
自分も早く宿題終わらせんといけん笑
2020年も乃木坂の年にしよう٩(°̀ᗝ°́)و
みおちゃーん!更新ありがとう!
シュタゲ面白いよねー!話したーーい!
ほうおういんきょうまだね!!
シュタゲはよくできているアニメだもんねー!
また、握手会行くね!
美緒ちゃんブログ更新ありがとう〜!!

あけましておめでとう!
髪切ったよね!?可愛い!!♡
私も成人式終わったら切ろうかなって思ってるんだ〜美緒ちゃんくらいの長さにしようかな◎

紅白見たよ!美緒ちゃんが映ってる!って感動した( ; ; )
衣装すっごい上品で乃木坂って感じがして好き!美緒ちゃんに似合ってるね☺︎

あとね、前のブログにもコメントしたんだけど、バスラ4日目当たったの!嬉しい!
和ラーもいっぱい食べて応募したんだけど、こっちはまだ抽選結果来てないみたいなんだ、当たってるといいな〜
美緒ちゃんのタオルとサイリウムカラーいっぱい振るね!^ ^

私は占いで運勢悪い時(星座占いとかで)、自分と同じ星座の人は世の中いっぱいいるし、この悪いのは私に当てはまらない!って思うようにしてる笑
少し気分軽くなるからおすすめ笑

次の握手いつかな〜早く会いたいな
2020年もよろしくね!!大好きです^ ^♡

質問!
◎2020年になってタピオカ飲んだ??


美緒ちゃん!
あけましておめでとう‪ヽ(´▽`)/‬

運がイマイチなんだって〜?
芸能関係の人は
厄がつく→やくがつく→役がつく
で、そんなに悪いことじゃないらしいよー。

勉強、がんばって!
去年は握手会がテストの時期のことが多かったけど、
今年こそは会いに行きたいです。
たくさん、「美緒ちゃん、かわいい。」と言いたいです。

じゃあね‪ヽ(´▽`)/‬


あけましておめでとうございます。
双子のツーショット?そっくりですね
って、嘘々。smile
今年の抱負、聞きました。
若い時特有の感情ですね。
アイドル活動を続けて、自信がつけば
自然と消える感情だと思います。
なので、まずは目の前の自分の仕事を
一つ一つこなしていきましょう。それ
を繰り返すことで、いろんな事が分っ
てくると思います。それに学校の事情
はメンバーそれぞれ。もどかしいかも
だけど、今は今の状況で頑張ろう。punch
ファンのみんなは当然見守ってくれる
よ。それがファンだもん。happy01
シースルー前髪可愛いね。
似合ってる。lovely
乃木坂の衣装、ほんといいですよね。
細やかな配慮とバリエーションの豊富
さが、グループアイドルの魅力を引き
立てますね。個性の集合体みたいな。
それに、だいたいぜんぶ展でみたけど、
とにかくウエストが細いのと肩回りが
華奢なのに驚きました。wobbly
今回のブログタイトルは前回のブログで書かれていた「チュープリ」ですね。

どの写真もめちゃくちゃかわいい上に写真が多くて至福です。
紅白衣裳の生写真の販売も楽しみになりました。

1年前、私は矢久保さんの名前も覚えていなかったのが、
今では大ファンになり、1年間の厚みを感じています。

矢久保さんが司会をした次の回の生ドルは、
オープニングトークのほとんどが「矢久保さんすごい」でした。
そんな話や、矢久保美緒ファンの審美眼などを、
まったりとほんのり信じたりしていただけると嬉しいです。
矢久保さんの2020年が良きものになる事を願っております!!
最初から自分に自信持ってた先輩ってどれだけ居るのかな?
初代センターの生駒ちゃんは 番組で何度 私には何もないって言ってた事か…
星野みなみちゃんも 選抜発表の時 そんな事言ってたなぁ 確か…
坂道グループのオーディションに受かって 乃木坂のメンバーになった一人なんやし 人を惹き付ける何かを必ず持ってる子やよね!
工事中の4期生紹介の時から メチャメチャ目立ってたけどね!(笑)
回りはキラキラして見えるかも知れないけど 1期生だって同じだったろうし まっちゅんだって 乃木坂の映画で似たような事言ってたよね!
生駒ちゃんだって みなみちゃんだって まいやんだって 自分には何もないって所からスタートしてるよ!
中は知らないけど 元は引っ込み思案で人見知りみたいな 矢久保ちゃんの気持ちがわかる先輩達ばかりやろうから 楽しまなきゃね!
明けましておめでとう゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
トゥットゥッルー
美緒ちゃん可愛いよ(゚∀゚ )
自信を持てるよう頑張ってねヾ(・ω・ヾ)
でも、程々にね(*´艸`*)
元気で居てくれることが嬉しいことですからね∩(´∀`)∩
体調に気を付けて
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ )
私はコードギアスの映画を見直してますよ~!(ノ≧▽≦)ノ
分かってても泣いてしまうo(T◇T o)
自分を好きになるのって難しいですね。
方法があるなら私も知りたいです。
わからなくても、ぼちぼち生きていくしかないんですけどね。
(^ー^)
少しでも良いことがある年になる様に祈っています。
僕はみおちゃんが大好きです
理由は可愛いからです!
あと良い意味で
良い子に違いないといつも思えるからです
応援してます!
紅白見たよー!
ちゃんとみおちゃんみつけたよー!
合同でのシンクロニシティも素晴らしかった。
坂道を登るのは大変かもしれないけど、
みおちゃんはみおちゃんのままが好きだー。

これからも応援するよ
みおちゃん
あけましておめでとう!
2020年私もみおちゃんと同い年で今年厄年だからちょっと気分が落ち込む泣お互い頑張ろうね☺︎
2020年もずっと矢久保美緒推し!
去年一番握手並んだの矢久保さんだったよ 元気くれるんだもん 自信持ってね‼️
美緒ちゃんブログ更新ありがとう

美緒ちゃんが紅白出てるのめっちゃ嬉しくなりました

美緒ちゃんを探すのに必死で見つけた瞬間「美桜ちゃんいたー!!」ってなりました笑

美緒ちゃんを推し続けて1年が経ってあっという間すぎて美緒ちゃんがすきになりすぎました

美緒ちゃんが頑張ってる姿を見ると自分も頑張らなきゃ行けないと思いました‪‪❤︎‬

美緒ちゃんに質問です!
美緒ちゃんがサンリオで好きなキャラクターは何ですか?

美緒ちゃん好きな服はどこのですか?


美緒ちゃんが好きです

これからも、美緒ちゃんを応援し続けます!!

これからも美緒ちゃんらしく美緒ちゃんのペースで頑張り続けてください!ずーっと美緒ちゃんを推し続けます
明けましておめでとうございます。
秋元真夏1万字インタビューを読んだらとても感銘を受けました。中でも

秋元:2018年から続いてメンバーが減っていくにつれて、特になーちゃん(西野七瀬)のような「乃木坂46の顔」としてグループを引っ張ってくれた子がいなくなると、残ったメンバーにはその子の穴を埋めなくちゃいけないという気持ちが芽生えると思うんです。例えば、ファンの人から見た「記憶の中にある乃木坂46」にポコっと穴が空いてしまうと、以前とは違うものに見えてしまいそうで。その「記憶の中にある乃木坂46」を保つためにはどうすればいいのか、すごく考えた1年だったかなという気がします。ただ、その穴に誰かを入れたら必ず当てはまって、埋まったから完成ということには絶対にならないし、以前と同じものにするのは無理だということにも気づいた1年でもありました。
 貴女は誰の代わりでもありません。これからも沢山の経験の中から気付きを得て、いま自分に出来る事を頑張り続けてほしいです。
 矢久保さんのおかげで、私んちの子どもは毎日楽しそうに学校に行ってます。握手会やライブ、テレビ出演をモチベーションにして嫌な事や辛い事も乗り越えているようで、ありがたいです。
お身体に気を付けて、今年も元気なパフォーマンスを心待ちにしています。
ヤッホーみおちゃん!あけましておめでとう!2020年!東京五輪!子年!閏年!などなど盛りだくさん(?)笑
そして今日もめっちゃ可愛すぎるな!heart01
紅白見たよ!DSで見たから探すのチョー難しかった!bearing
夢は語るのは簡単でも叶えるのは難しい。今できることをひとつひとつ実行した先に光があるのだ!
宿題多かったな〜。私が高2っていうともう3年前になるけどいろいろ苦戦したわ笑
シス単なかなか覚えれんかったbearing
がんばって!!
がんばってるみおちゃんにはお年玉あげるー。
dollardollardollardollardollar
じゃまたね!
明けましておめでとうございます(^-^)

シュタゲと聞いて初コメントです!

エル・プサイ・コングルゥ!

語りたい!
今度握手行くわ!

今年も頑張ってね(^-^)
ブログ更新お疲れ様です。
そして、あけましておめでとうございます。
今年も一年少しでもみっちゃんの支えになれればよいな、と思っておりますよ。

「自身もっていいよ」などと軽々とは言えないし、自身持つなんてことはとても難しいこともわかってしまうので、いつか自然とみっちゃんが自分から自分の事が好きになれるように、繰り返しになりますが、応援していきたいなと思います。

自分に優しくしてあげるように隣の人にも優しく
隣の人に優しくしてあげるように自分にも優しく

そうありたいものですね。


また書きますね。
今年も一年よろしくお願します。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

去年一年はたくさん元気をもらいました。
BLTのトークも読みました。
前向きに頑張りましょうね。

質問ですが
ポジティブ以外で、挑戦してみたいことなど
今年の目標はありますか?
明けましておめでとうございます,大好きだよ~(^_^)
優しく~見守っていますからね、焦ったらだめです,
おやすみ~
矢久保ちゃんブログ更新有り難うございます。矢久保ちゃん頑張って!。矢久保ちゃんとっても可愛いんです。自信を持ってね。人はみなそれぞれなんです。矢久保ちゃんのいいところいっぱいあります。乃木中でのインパクトかなりありましたし…。
それから辛いことがあったら無理しないで誰かに言って気晴らししてね。このブログに書いたら気が紛れるなら是非書いて下さいね。
矢久保ちゃんのこと好きな人いっぱいいるよ。我が子と同い年だし頑張ってほしい。無理しないで頑張ってね。矢久保ちゃん応援してます。
ブログ更新ありがとう!
ほんで、明けましておめでとう!

今年の目標ね、俺も応援する。
自信がつくように少しでも優しくて嬉しい
言葉をかけてあげれたらなと思ってます。
一緒に頑張ろう!見守るね!

俺も元旦はだらだらしてたよ笑
一緒やね笑
やっぱりだらだらしちゃうよね〜

紅白見たよ!
沢山メンバーいる中でちゃんと発見したよ!
あんなに大人数だと壮観だね。笑
衣装も綺麗で曲が一段とレベルアップした
感じがしたな〜
スカートひらひらしてるの綺麗だった!

齊藤京子ちゃん良いよねぇ〜
低音ボイスたまらんよねぇ...
でも俺は日向坂46だったら松田好花ちゃん
かなぁ〜
松田好花ちゃんのロング好きやったん
けどなぁ、けどショートにしてから更に
可愛くなったよね笑

最後に!
2020年も矢久保が目標を達成する為に
少しでも力になれればと思ってます!
今年もよろしくね。

あと、風邪と怪我には気をつけてね笑
ではでは〜

ほたるより
みっちゃん、ブログ更新ありがとう!
遅くなったけど、あけましておめでとう。
新年初めのブログだけあって年末年始ネタ多くて楽しかった。
紅白、ちゃんと見つけたよ〜!年末ギリギリまでお仕事お疲れ様。正月はゆっくりできたかな?
今年も握手会とか何度か行こうと思うけど、いいんかな?
これからも可愛いみっちゃんに会いに行きたいな…。

年明けはどんな企画があるんだろう?
バレンタインでもしチョコ渡すとしたらどんな場所で渡したい?
これからも応援するからね〜!今年も宜しく!
みっちゃんブログ更新ありがと!
改めて明けましておめでとう!
今年もみっちゃんを応援しますのでよろしく(^^)

紅白お疲れ様!出演おめでとう!
みっちゃんちゃんと見つけたよ✌️

お正月はゆっくり休めたかな?またお仕事と学校忙しくなると思うけどふぁいとー✊
体調には気をつけて。

またね
3人のプリンシパル。美緒ちゃんに票を入れました。プリンシパル公演が始まった初期に観に行って、美緒ちゃんはそれ以外全部役に立候補してた。投票前のオーディションで、演技を初めるその瞬間、上を見上げて呼吸を整えてから演技に臨む姿が今も印象に残っています。初めてのプリンシパル。あの張り詰めた緊張感の中、自分にできることをまじめにやろうとする姿勢に嘘は無かったし感動したよ。きっとたくさん泣いて、悔しい思いもして、傷ついて、それでも毎日の舞台に挑戦してくれていたと思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。プリンシパルの美緒ちゃんに感動して握手会も行ったよ。

大人になるにつれて心も成長するから大丈夫。きっと不安な気持ちも和らいでいくよ。先を見れば不安なことばかりかもしれないけど、その気持ちにも寄り添っていつも見守っています。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

4期生 ARCHIVES