このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0103Fri4期生だって今の私は今消えちゃう 矢久保美緒

 
 
あけましておめでとうございます。
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
今年もよろしくお願い致します。
 
 
萌え袖ぶりっ子矢久保です|'ヮ')
 
 
 
2018年の終わりに乃木坂46に加入させて頂き、2019年が過ぎ、もう2020年を迎えました。
早い!早すぎる!!!!
 
今年の抱負は乃木坂どこへでお城の上から叫んだ通り「自分を好きになりたい」です。
アイドルというお仕事を始めて、他の人と比べてしまうことが増え、以前より自分のことを認められなくなってしまいました。
良くない事だとわかっているのにもかかわらず、中々前向きになれません。メンバーやファンの方など、色々な方に心配をかけてしまっているのが本当に申し訳ないです。
 
ということで前向きに1年間頑張ります!
温かく見守ってくださると嬉しいです☺︎
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
お正月はずっとゴロゴロしちゃう〜
美味しいものをいっぱい食べてしまいました。
 
でもちゃんとお手伝いもしてますよ〜
一昨日は大根をおろしまして、頑張りすぎてまだ手首が痛いです笑
毎年、常夜鍋を食べています〜
 
みかんはヘタを下にして置いておくと長持ちするそうです。と少しタメになる話を。
さっき母が言っていたので、誰かに伝えたくなりました。是非試してください。
 
聞いたので逆向きに置いてみましたが、長持ちさせる間もなく食べきってしまいます。みかんおいしいですよね。一瞬でなくなります( ˘꒳˘)
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて紅白歌合戦、見て頂けたでしょうか?
まさか自分があの紅白に出演するとは、、、、!
驚きですね。毎年見ていた番組ですから。
本当に素敵な、貴重な経験をありがとうございました。
 
今回は坂道合同ということで欅坂さん、日向坂さん、そして内村さんと踊らせて頂きました。
こんなこと人生で滅多にある事じゃないですよね!すごい!!例年とはまた少し違った雰囲気でしたね☺︎
 
シンクロニシティという乃木坂にとって、先輩方にとってとても大切な曲を踊らせて頂けて感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてなによりものすごく楽しかったです!
家族や友達も見てくれて嬉しかったなぁ〜
ありがとうございました!
 
 
 
麗乃さんと⸜❤︎⸝‍
実は私もサンリオが好きでずっとお話したかったのです!先輩ですが年齢は1つしか変わらないのに、落ち着いていて大人っぽくてお綺麗で色々なところに憧れます✨
 
 
 
 
 
髪はゆるゆる〜な感じでした♪
メイクさんにおしゃれな感じにして下さい!ってお願いしてやって頂いたんだo(^-^)o
アバウトなリクエストなのにこんなに素敵にして頂けて嬉しい〜 ありがとうございました!

いつものツインテールの方が見つけてもらいやすいかな?って思ったんだけど、今回は衣装や曲に合わせて変えました。ごめんね
 
ヘアピンにはピンクと金色のキラキラが交互に付いているんです。アクセサリーを選んでいる時に、矢久保のサイリウムカラーっぽくない?とさやかが教えてくれてすぐこれに決めました!!
この写真だとわかりにくくてごめんね( .. )
 
衣装もものすっっっっごくかわいくて幸せ!
上手な言葉が思いつかないんだど、とにかく綺麗で上品で大好きです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいい衣装といえば、、、
発売日の「乃木坂46×週刊プレイボーイ」の衣装総選挙のページに載っています!
乃木坂の衣装は全部かわいくて大大大好きです!
他のアイドルさんと違う所の1つに衣装があると思います。衣装を着ると気合いが入って、アイドルのスイッチが入るような気がします♪
 
 
 
 
 
さやかです〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
割と一緒にいる率が高いです。
最近は鬼滅の刃にハマっているらしい☺︎
私も2回目読み直しました〜
漫画は読んだけど実はアニメは途中までしか見てないんですよ〜〜〜
冬休み中には見たい!でも今シュタゲを見直し中だから終わったら見よ|'ヮ')
シュタゲ大好きなんだけど身近に話せる人がいないので語りたい〜
 
 
 
 
 
なんだか最近悲しいことが多くて、もちろん嬉しいことも沢山あったのだけど、、。占いを見てみたら2020年はあんまり運がよろしくない年らしいです。悲しい〜(;_;)
でも 自分は運がいい!って思ってる方が、良いと思うので、見なかったことにして忘れます〜〜
 
 
 
そうそう前回のブログに書いた髪型は、日向坂46さんの齊藤京子さんのお写真を見せてやって頂いたものでした〜
ひなくりを拝見させて頂いて、美しさに驚き 今携帯の写真フォルダは京子さんでいっぱいなのです!本当にお美しい、、、✨✨
 
 
 
 
質問ありがとう☺︎
 
 
◎ おせち料理で何が一番好き??
 
→ 私もかまぼこが好き!
 
 
◎ みっちゃんはもう初詣には行った??
 
→ 行ってない〜!寒いのも人多いのも苦手だからぴえん
 
 
◎ サンタになんかお願いした?
 
→ してないです〜
 
 
◎ 握手会のとき名札つけて行った方が良い??
 
→ このご質問は何度か回答していますが、知らない方もいらっしゃると思うので答えますね。
ご存知の方はとばしてください!
 
私は覚えるのことが得意ではないので(申し訳ありません)、付けてくださると早く、確実に記憶できます。でも付けていない方も勿論覚えられますので、どちらでも大丈夫です☺︎
皆さんにお任せします(^^)
是非、矢久保の所に遊びに来てください〜♡
 
 
◎ 好きなポケモンいる??
 
→ はい!います〜
 
 
◎ リゼロで好きなキャラは誰?
 
→ 私の周りにはレムちゃんが好き!というお友達が多いので、あえてのラムちゃんです。
かわいいですよね♡
 
 
◎ お正月は寝正月だった?どっか出かけた〜?|´-`)チラッ
 
→ 寝正月でした|'ヮ')
年明けてからまだ1回も外出てない!
 
 
◎ 年越しから一番最初になにした?
 
→ 家族に「あけましておめでとう」って言った(^^)
 
 
◎ 今年の、クリスマスは誰と過ごしましたか?
 
→ 家族です≡⊂( ^-^)⊃
 
 
◎ おみくじの結果はどうだった?
 
→ 引いていません。すみません( .. )
 
 
◎ 握手会で罵ってもらうことは可能でしょうか?
 
→ それで喜んでいただけるなら頑張ります。
 
 
◎ 歴史って好きですか?
 
→ 嫌いではないです、、、、、、。
ただ得意じゃないので(´・ω・`)
 
 
◎ ペットにしたいポケモンは何ですか?
 
→ 圧倒的にワンパチ!!!!
 
 
◎ みおっちのぶりっ子が後期の単位が取れる気がしません。一体どうすればいいのでしょうか?
 
→ 嘘だー!!!!!
勉強頑張ろうー!矢久保も頑張る!
 
 
◎ 美緒ちゃんはお年玉何に使いますか??
 
→ コスメを買おうと思っています〜((o(。・ω・。)o))
 
 
◎ メイドカフェ行ったことある?
 
→ 何度か行ったことあるよ〜
さやかを連れて行ったらハマった!と言っていたけど、あれ以来行ったのかしら
 
 
 
 
 
 
 
 
年が変わると気持ちも新たに、やる気も湧いてきます。今年も自分の理想を叶えられるように頑張ります。夢ばっかり語っていても何も始まらないので!
 
ということでまずは山のような冬休みの宿題に取り掛かりたいと思います( ;꒳; )
 
 
 
 
今回自分の写真ばっかりでごめんね( ᐡ. ̫ .ᐡ )
今度会った時みんなといっぱい写真撮ります〜

 
 
 
またね〜



2020.01.03 矢久保美緒

2020/01/03 21:00

コメント(609)

アイドルの王道を突き進むみっちゃんには悩みが付き物なのだ

黒髪を貫き通して欲しいっ!
歌番組やライブでは必ずみっちゃんの姿を見付けているからネ〜
みっちゃんあけましておめでとう(^^)
今年もヨロシク!

今年も会いにいくよー
矢久保ちゃん、明けましておめでとうございます!
去年は乃木中の登場回の笑撃からファンになりました。
今でも横揺れする挙動とか、にこにこが大好きです。
2020年も楽しんでください。

今回の写真も大人っぽいですね。
やくぼーー\(^o^)/お疲れ様でした
ブログのタイトルはもしかして個人ブログになる伏線かな?(。>﹏<。)

きゃーー、最初の写真の矢久保は可愛すぎるよ(。>﹏<。)♡♡♡♡

あけましておめでとうございます
2019年お疲れ様でした
紅白お疲れ様でした

れのちゃんとのツーショット可愛いなあ(*´ω`*)
いつか二人でロケで行けたらいいよね(*´ω`*)
れのちゃんのハイテンションは大好きなので、矢久保はこれ以上のテンションあげるかな?

さやかちゃんとの写真、なんでさやかちゃんのおでこにモザイクがあるの?(笑)

好きなポケモンが居るけど、教えてくれないんかい?!(笑)
あっ、ワンパチということなの?
矢久保はメイドカフェ行ったことあるか?やる側というイメージがあるけど(*´ω`*)(笑)

2020年も頑張って(/・ω・)/
これから頑張って(/・ω・)/
宿題頑張ってね(。>﹏<。)(笑)
あぁぁぁぁあぁあぁ!!!コメント送ったのに質問書くの忘れてたーーーー!!「ひろき」って名前で1度コメント送ってます!!見てくれてたら嬉しいな笑
【質問】
乃木坂46の楽曲で、ライブで披露してみたい曲は何ですか?
明けましておめでとう!!!

昨年は本当にありがとう。
矢久保ちゃんに出会えて良かった。

自分を好きになるって難しいよね。
そんな矢久保ちゃんにどんな言葉をかけて良いのかずっと考えてた。ちょっとでも伝われば良いなと思って少しだけ書かせてもらいます!

確かに周りには本当に凄い方々ばかりだよね。
でも、その場所に矢久保ちゃんがいるってことはちゃんと認めてもらっているということ。こんなに沢山のファンの方が握手会に来てくれたり、ブログを読んでくれたり、矢久保ちゃんが嬉しい時は一緒に喜んで、悔しい時は一緒に悔しんでくれるってことはそれだけ矢久保ちゃんが沢山の方々に認めてもらってるということだね。もちろん私もその1人です。

だから、自分を信じるってことは自分を認めてくれている人を信じるってことだと思います。
でも、そう簡単に自分の性格を変えることは出来ないよね。
だから少しずつで良いから、自分のことを好きになって、いつか来る卒業の時に自分にしっかりと自信を持てる人になってもらえたら良いなと思います。

こんな偉そうなこと言ってる私も自分に自信がなくてネガティヴなことばっかり言ってしまうから、一緒に自分を好きになれるように頑張ろうね!!

長くなってしまってごめん!
読むの疲れたでしょう。

今日はこの辺にしておきます!

それではまたね
課題頑張ってください!!
私も頑張る!

#私も家から出てないことに
#気づいてビビった

美緒ちゃんあけましておめでとう!
紅白で後ろの方で踊ってるの見つけたよ!
4期生も一緒に出れてて感動したよ〜

みおちゃんの今年1年間が良い年でありますように!

次のブログも待ってるね〜
ファンの人からやくぼちゃんの良いところ聞いたら自信つくと思うよ〜

おれはファンではないけど繊細そうなところが良いと思うかな〜
みっちゃん!明けましておめでとう!

自分だけの写真で、ごめんだなんて。みっちゃんが見たくてここにきてます!

でも、他のメンバーとの仲良い感じ見るのも楽しいからなんでもいいんだけどね笑

握手会はなかなか行けてないけど、ライブは行きます!当たるといいなぁ。

自分を好きになる。すごいねちゃんと自分の目標を語れるみっちゃんは素晴らしい。

焦らず頑張ってね。またきます。
みっちゃんブログ更新ありがとう〜!

あけましておめでとうございます〜!今年の目標の一つは、みっちゃんに会いに行くことです!そして、会って話してハッピーになることです!こうして、みっちゃんが変わっていく姿を見るのも楽しみです!

紅白お疲れ様!あまりにメンバーが多すぎて、みっちゃん見つけられなかったぴえん だから録画を見直すね!

ここで質問!
鬼滅の刃見ようと思ってるんだけど、それ以外でおすすめのアニメある?

今年も始まったばかりだけど、気づいたら終わっちゃうんだろうね〜
だから毎日を大切にしなきゃ!
もう始まってるけど、今年もよろしくね〜!
初めてコメントします。4期生が入りたての時、雑誌やネットの記事で、どの写真にも本当に楽しそうな笑顔で写っているやくぼちゃんが、とっっても可愛くてまぶしくて、、スゴく印象的でした。そして、こんな子と同じクラスで友達だったら、絶対三年間皆勤!と思いました(笑)

2020年のやくぼちゃんの活躍を、楽しみにしてますsun
あけましておめでとうsun
今年も握手会にライブに、いろいろな場所で応援するからよろしくねrock

乃木坂46の様にたくさん魅力的な人がいるグループにいると、どうしても他の人と比較して、なにかと嫌になってしまうのかな、、
でもみっちゃんも、仲間たちを本当に思いやる事が出来たり、いつでも謙虚だったり、頑張り屋でちゃんと成長できたり、他のメンバーに負けない良いところが沢山あると思う!(もちろん可愛いよ!)
今は何かと他のメンバーに負い目を感じることがあるかもしれないけど、みっちゃんのその内面的な素晴らしさに惹かれる人はたくさんいるはずだから、今のみっちゃんのままで、焦らずに前に進んでいってね。
今年の抱負が実現できて、来年の年始のブログを書く頃にはみっちゃんが笑顔でありますように。

前回のブログの写真、きょんこだとは思いませんでした。まさか乃木坂ではないとは。。
日向坂だときょんこ推しなのね。
質問!もし欅坂でも推しメンがいたら教えてほしい!(予想は森田ひかりちゃん)

冬休みの宿題がんばってね。また会える日を楽しみにしてるねtyphoon
新年明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いしますhappy01

1年あっという間だったね
時が過ぎるの早すぎてあっという間に年越しだった(><)だからこそ一日一日を大切にしなきゃなーって実感が湧くんだけどね‪( ; ; )‬

萌え袖ぶりっ子可愛い(T T)ピエン
お洋服ももこもこで温かそうだね(;_;)

今年初タピオカは飲んだ?
ゴンチャかな??
私はまだなの‪( ; ; )‬
田舎に住んでるからタピオカ屋さん都会に行かないと無いから行けてないの‪( ;ᯅ; )‬

そうだ!
髪をロングからみっちゃんより少し短いくらいまで切ったの(*ˊᗜˋ)
髪乾かすのが楽すぎて快適だよ〜(><)
あとみっちゃんがブログ更新する日毎回バイトの日でバイト終わったあとの癒しだよ疲れが取れます‪( ; ; )‬

今年の目標いいと思う(;_;)
みっちゃんが自分を好きになれるように影で応援してるし見守ってるねニコニコ( *´﹀`* )

常夜鍋初めて聞いた(> <)
美味しそうだね( ˙꒳˙ )
寒いから暖かいもの食べてあったかくして冬を乗り切ろうね(´-`).。o
私は豚バラ白菜鍋がめちゃめちゃ好きなの(*´﹀`*)
みっちゃんは鍋のシメは何派?
何餅が好き?

紅白お疲れ様!
初めて紅白緊張したと思うけど堂々としてて可愛かったよはなまる!!( ˙˘˙ )♡*

麗乃ちゃんとのツーショット可愛い(;_;)
マイメロ好きなんだよね!
マイメロのモノマネほんとに大好きだよ笑
おねがいマイメロディ好きなんだよね!
マイメロさんに謝罪してたのほんと好きだった( > <。)
懐かしすぎる笑

私夢色パティシエールがめちゃめちゃ好きだったんだけどわかるかな‪( ; ; )‬?
リルぷりっとかも好きだった(> <)

紅白の時いつもと髪型違うなって思ってたの(´˘`*)
可愛い似合ってるヾ(^^)
ヘアアクセも可愛いしイヤリングも可愛い全てが可愛い( ˙˘˙ )♡*

週刊プレイボーイのみっちゃん超絶可愛かった(><)
可愛いがすぎました( *´꒳`*)

さあちゃんとの久しぶりのツーショットだね!
やくぼさんかわいいです(。>︿<。 )
シュタインズ・ゲート聞いたことある!
機会があったら見てみるね!

私もスマホで調べるやつで占ったらよろしくなかった(> <)お揃い~(?)
けど恋愛運だけ謎に高かったの笑
他は全部1だったピエン‪(T_T)‬

きょんこだったのか!
ハーフツインぽかったからなーたんかと思った(><)

かまぼこ好きなのね!
数の子豆の豆が好きで枝豆だけ永遠に食べてる笑

改めて今年もみっちゃんの事を応援してるし見守ってます(。>︿<。 )会いに行くよ(;_;)

大好き!!!


みっちゃんvirgo

自分が好きでない。

すごくわかるよ。自分もそうだから。

でもね。

そんなみっちゃんが好きなファンの人達がいっぱいいるわけじゃん?

ってことは、

そのファンの人たちの為に頑張ってみるってのもありじゃん?

で、次第にファンが増えて…ってなる訳じゃん?

みんなこうやってファンを増やしてる訳だと思うよ。

ぴえん。
明けましておめでとうございます。
ブログ更新ありがとう!冬休みがまもなく終わるところで美緒のブログを読むことができて、本当にうれしいです。
美緒の今年の抱負は「自分を好きになりたい」ですね。実は僕もなかなか前向きになれないから、いつも「自分を好きになりたいなぁ」って思いますので、一緒に頑張りましょう笑。
でもね、美緒はほんとに優秀なアイドルだから、もっと自信をもってほしいなぁって僕は思ったりします。顔が圧倒的に可愛いし、いろいろな番組でのリアクションとかも面白いし、美緒を見るたびに癒されるから、このように美緒に癒される人は世界中たくさんいますよ。そもそも、他の人と比べる必要もないですよ。美緒には美緒ならではの魅力があるし、美緒が美緒なりに頑張っていることもみんな知ってるから。もちろん、他の人と比べても美緒は全然負けないですね。何より、美緒は優秀なアイドルだけではなく、人間としてとてもとてもやさしいから、心から尊敬しています。
紅白、もちろん拝見したんですよ。美緒のおかげでとてもハッピーなお正月を迎えることができました。
占いといえば、実は僕は初詣の神社で凶を引きましたよ笑。でもさ、結局一番大事なのが自分自身の努力だから、僕も美緒と同じように、それを見なかったことにして忘れようと思います笑。
冬休みの宿題、頑張ってくださいね。僕は宿題ないですが、まもなく専門科目の中間試験ですから、基本書をもう一回読んでおかないとならないです笑笑
一緒にいい成績をとれるように頑張りましょう!
美緒のブログですし、美緒の写真ばっかりていうのがむしろ望ましいですよ!だって、かわいい美緒をいっぱい見られて、楽しいですもん!ごめんとか言わないでね笑
では、2020が美緒にとって素敵な一年になりますように!
今年は絶対に握手会行きます!美緒に会いに行きます!待っててください!

○質問です
何と呼ばれたら一番うれしいですか?
矢久保ちゃん♡

あけましておめでとうございます
今年もよろしくね

なかなか難しいけれど
誰かと比べなくていいからね
矢久保は、矢久保。
あの「でこぴん」の可愛さは
誰にも出せない。

え、れの氏とお話ししたの?
いいなあ
サンリオつながりなんだね
これからも仲よくしてもらってね。

4期生もデビューから1年。
きっとみんなと握手するって誓いをたてて
少しずつ順番に会ってきて。
2019年は、8人でした。
レイちゃん、あやめん、矢久保ちゃんがまだです。
今年はきっと会いに行きます。

お勉強を頑張ってるメンバーは
応援したくなります。
宿題、がんば。

またね(^^)/

浪速の商人(あきんど)
みおちゃんあけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします‼︎
みおちゃんがシュタゲ見てるの初めて知りました。
なんか驚きました笑
『未来のことは誰にもわからない。だからこそ、この再会が意味するように無限の可能性があるんだ。これがシュタインズゲートの選択だよ』ということで今年の握手会絶対行きます!
ブログ更新ありがとー!
久しぶりに美緒ちゃんのぶりっ子を見れて
今年も頑張れそうです!
僕も、寝正月でした。餅をたくさん食べました!

自分もあまり自分のことが好きじゃないです。誰かと一緒にいると
"自分は別にいなくてもいいんじゃないか"と考えてしまう時が
たくさんありました。
乃木坂どこへで美緒ちゃんが自分を好きになりたいと言っていたのを見て
とてもスゴいと思いました。僕も、頑張りたいです。
でも、無理はしないで下さい。焦らないで下さい。
どんなに時間がかかっても大丈夫です。美緒ちゃんにはたくさんの
良いところがあるので、少しずつ好きになればいいと思います。
僕は、ずっと美緒ちゃん推しです!
こんな簡単な言葉でしか伝えられないけど、ずっと応援します!!
これからも体調に気を付けて頑張ってください!
矢久保ちゃん、おはよう。こんにちは。こんばんは。

新年明けましておめでとう〜
2020年ブログ初コメントや〜⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

矢久保ちゃんの抱負が「自分を好きになりたい」なら、うちの抱負は「どんな矢久保ちゃんでも精一杯応援する!」だな୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
自分もどちらかと言うとネガティブ志向だけど、握手会で話をしたりブログ読んだりするだけで元気の源になってるからアイドルってお仕事は凄いな、感謝だなって…
ゆっくりでいいから少しづつ一緒に頑張っていこう!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

紅白見たよー(  '-' )ノ
いつもの髪型じゃないから雰囲気もだいぶ違うね
新たな一面を見ることができて良き(ᐥ꒳ᐥ )
握手会でも見たいので候補にいれておいて下さい笑

2020年の幕開け、まずは健康第一でね!宿題もファイトだよー!
最近は矢久保ちゃん不足なので握手会の発表が待ち遠しいー(´Д` )

ではではまたコメントするねー


りゅう⊿ ymm より
ブログ更新ありがとう!!

紅白見たよ〜
最初はツインテールで探してて見つからなかったけど、髪型違う矢久保ちゃんちゃんと確認できたよ!

宿題頑張ってね〜

Q.矢久保ちゃんは個人でやってみたいお仕事とかはありますか?それが叶うまで応援します!!もちろん個人とかじゃなくても大丈夫です
新年一発目のぶりっこありがとうございます!
みおちゃんっ!
.*・♥゚Happy New Year ♬+°・♥*.
高校一年生15歳、明日から部活のそらぴーです!
ブログ更新ありがとうぅぅぅ!

みおちゃん、他人と比べないでぇー(というそらぴーも比べては凹む毎日を過ごしておりますが!)
みおちゃんにはみおちゃんのよさがあるんですよ!
そらぴーにはありませんが、みおちゃんは可愛いし優しいし面白いし……だから乃木坂に今いるんだから。
自信を持って!と言われるのはそらぴー自身そこまで嬉しくないので言わないけど、とにかくのんびりでも早くても人生を楽しまなきゃなって思います。

紅白見たよォ!みおちゃんめっちゃ可愛かった!
シンクロニシティだいすきなんだぁ。
だからそれを紅白で、4期生も含めてパフォーマンスは嬉しかった!
(*´▽`人)アリガトウ♡

最近悲しいこと多いの??
大丈夫??
そらぴーも不意に胸が痛くなりますが……2020年は泣かないようにしようと決めたつもりです。
今年の運的には悪くてもこれから次第で良くなると思うよォ!

きょんこの髪型だったのか!
きょんこは可愛くて天然で愛されキャラだよね(๑´ω`๑)♡キュン

質問!(初めてかもしれへん!)
〇みおちゃんって文系?理系?
〇学校の授業中ってちゃんと話し聞いてる?(そらぴーは聞いてない( ˊᵕˋ ;) )
〇冬休みの宿題終わらなさそう!エールを送って!

今日はここまで!
そらぴーも頑張るっ(何にー?笑)
みおそらコンビ٩(ˊᗜˋ*)و
バイバイ~

そらぴー #3
みっちゃん!
ブログ更新ありがとう!!

あけましておめでとう!
今年も良い一年になるといいね!にこにこ

紅白、見たよ〜
いっぱいメンバーいたけど、みっちゃん見つけられたよ!
ちょっと大人っぽい雰囲気だった…

今年もみっちゃんといっぱい握手しに行くね!
だから、体調には気をつけてね!
あけましておめでとう!

今年はいっぱい握手会行きますね~
バスラも2日間当選したので
全日矢久保ちゃんを応援できるように 
残り2日間頑張ります!

お仕事、学校とお忙しいと思いますが
ご自愛下さい。
やくぼちゃん

こんばんは。
今年初ブログだね!
更新ありがとう(*'▽')

紅白の髪型良いよ~。
いやこれは本当に…

良いよ!!!←

ツインテールとはまた違った魅力があって…
ヘアピンもおしゃれだね。
色々な髪型をしてくれると嬉しいです!

「自分を好きになる」…応援しています(っ`・ω・´)っ

ただ、「よ~し、自分を好きになるぞ~!」みたいに思わなくても大丈夫ですよきっと。
今まで通り、一つ一つ乗り越えていければ、自然と前向きになれると信じてます(´▽`)

他の人と比べてしまうのも、別に悪い事ではないと思います。
切磋琢磨して、お互いに良い所に気付いたり、ここを見習おうとか思ったり。

それでも「自分はだめだ~」ってなっちゃうときもあるね( ;∀;)

ただ、何も知らない自分が言うのもなんですが、見ていると
矢久保ちゃんは、なんせ人柄が素敵です。
そこが一番大好きです。
それはなかなか身に付かない事だと思います!

自分も今年は姿勢を良くしようという目標をたてたよ。
これでちょっとは前向きになれるか?(´▽`)
ガンバリマース!

またコメントします
ではノシ
#19
やくぼんブログ更新ありがとう!

今年もよろしくね!
今年はゆんちゃんといっぱい握手したいと思ってる!!

去年以上に応援するね!

質問
乃木神社行ったことある?


ちなみに乃木神社に初詣行っておみくじ引いたら大吉だったよ~笑
矢久保ちゃんあけましておめでとうございます!
今年絶対握手行きます
あけおめ〜sun
美緒っちのドルヲタヒストリー読んだよ〜eye
さて、new year’s resolutionは1日1個自分が好きになるようなイイことをしてデータとっときゃ誕生日までには全然feasibleっしょleo
既にこの三賀日に①前向きになる(成長する)ことを決める、②料理を手伝う、③人と仲睦まじくしてる写真を載せるなどして順調やしなshine
それと自らを統計学だと嘯く占いだが、ちゃんと統計とってみたら当たる確率は数学的にありえないぐらい無いの立証済みなんで賢明な選択してエライgood
ただ、演繹的でなく、帰納的に存在が認知されている日本の神々は大事にした方がベストや思うで〜fuji
さぁて、今年1年もめちゃめちゃイイ年にしちゃいま〜show time〜happy01
あけましておめでとうございます。2020年が、矢久保ちゃんにとって素敵な一年になりますように…

僕は乃木坂を好きになってからの期間がまだ一年にも満たない新参なのですが…今年は握手会だったりライブだったりと、たくさんのイベントに参加して矢久保ちゃんの顔を見るという目標を立てたので、たくさんの場所で活躍する姿を楽しみにしてます!
紅白お疲れ様( ¨̮ )
衣装とっても似合ってるよ!
美緒ちゃんみたいに可愛くなりたい♡
あけましておめでとう~

あんま握手いけないかもだけど

今年もよろしくお願いします!horse
こんにちは。

ブログ更新ありがとうございます。

私自身2019年を振り返ると、何かと変化が大きかった年だったと思っています。大学受験のあと大学合格し、引っ越し、新しい趣味ができたりといったことがありました。
乃木坂46について言えば、4期生が本格的に活動を始めたのが印象深い1年でした。私は19歳なので、だいたい3,4期の平均年齢といった感じだとおもっているのですが、ただ、だいたい同じ年の方がテレビに出てるのがとても不思議でしたし、乃木坂の皆さんはすごい、自分もあんなふうに輝きたい。そのように思い、勇気をもらった1年だったなあと思っています。乃木坂の皆さんが自分を変えたい、もっと乃木坂を大きくしたいといった思いを積み重ね、テレビ、ライブ、様々な場所で頑張っている姿に感動しました。特に最近は4期生の1〜3期と変わらないパフォーマンスをしている姿を見て、自分の悩みが吹っ飛んでしまうほどの勇気をもらいました。

これからもがんばってください。応援しております。
あなたはあなただ、不安に思うことはないんですよ!自分に自信を持て、僕がいる
萌え袖 ぶりっ子

美緒ちゃん heart04

キャワイイ lovely
美緒ちゃんあけましておめでとう!
今年も美緒ちゃんに会いに行くのでよろしくお願いします!

元旦からバイトだったから、まだ年が明けたって感じがしないなぁ笑


自分の中の美緒ちゃんセンサーが反応したから、紅白で美緒ちゃんすぐ見つけれたよ!
4Kの方で見てたからヒキの映像多くて、美緒ちゃんたくさん見れた!
バイトの疲れも一瞬にして吹き飛んだし、元旦のバイトも頑張れたよ!
美緒ちゃんにはほんと感謝しかないなぁ。。
美緒ちゃんに早く会いたいなぁ。。


週刊プレイボーイさん読んだよ!
美緒ちゃんが着てる衣装俺も好きなのよ
色んな衣装があってめっちゃ悩むけど、やっぱり額縁衣装がみんなに人気だね〜


自分も占い見たら「中途半端レベルではトップクラス」っていう思わず笑っちゃうような結果だった笑


今年の自分の夢を叶えるために、色んな人の助けを借りながら1歩ずつ頑張って歩んで行くね。
美緒ちゃんに叶えられたか報告出来たらいいな〜。


美緒ちゃんに出会えて自分が変われてる気がしてるんだ〜。
美緒ちゃんに会いに行くためなら、どんなに嫌なことでも頑張ろうって思えちゃう。美緒ちゃんに出会えなかったらこういう風に思うこともなかったんだろうなぁと考えるとこの出会い大切にしたいなぁ。
去年は全然美緒ちゃんに会いに行けなかった分、今年は色んなイベントに参加したい。


☆☆質問☆☆
乃木坂世界旅でどこに誰と行きたい??
その理由も!


次のブログも楽しみに待ってるね〜
\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬
あけおめぇ
また握手いきます!
かわいい
矢久保ちゃんのブログなんだから、自分の写真ばっかりでも全然いいじゃん!
みんな可愛い矢久保ちゃんの写真を待ってると思うよ!
美緒ちゃん!あけましておめでとう〜
今年も1年、可愛いブログの更新をお願いします┏○ペコッ
今年は、全握も個握も積極的に参加できればなぁと思ってます
もし、行ったら絶対に美緒ちゃんのところ行くからね!
2020年も全力で推させて頂きます!
たびたびブログを見させてもらってます。
2020年自分も勉強が大変になりますが矢久保ちゃんも頑張ってください!
握手会で話すネタや趣味など教えてもらえたらうれしいです
美~緒 ちゃん sign01

もっと 自分に

自信を 持つんだよ~ happy01 good

そしたら もっと

美緒ちゃん

可愛くなるよ~ lovely
美緒ちゃん あけましておめでとう!
2020年は去年よりたくさん会いに行けるよう頑張るね!笑
紅白のときの髪型可愛い〜!!
また新しくていいね☺
自分の写真ばっかで全然いいのよ!私得でしかないから!笑
1年ですんごく可愛くなったね☺☺
今年もよろしくお願いします
やくぼちゃんあけましておめでとう!そしてブログ更新ありがとう☺︎
紅白みてたよ!とっても素敵でした!!
今年はやくぼちゃんに会えるといいな、、❤︎

メイドカフェ行ったことあるんですね!
私も気になってるんだけど、どこのメイドカフェがおすすめですか??笑

今年も活動頑張ってね!応援してます!!
あけおめです!

ちょっと髪切った?
ボブとか似合いそうな気がする〜
気が向いたらぜひ笑

シュタゲ見て初めてドクペを飲んだ勢です笑

2020年も応援しています!
頑張って下さい!!!
シュタインズ・ゲート!!自分も好きです!!
矢久保ちゃんの好きなキャラはなんですか?
ちなみに自分はバイト戦士の鈴羽ちゃんです!
ブログ更新ありがとう!
そして、あけましておめでとう!

紅白見たよ。
バッチリ美緒ちゃん見つけたよgood
ツインテールもかわいいけど、
その髪型もとっても似合ってる!

バスラ当たったよ!
また応援しに行けるから嬉しいなhappy01

今年もたくさん握手しに行くね!
今年もよろしくhappy02
美緒ちゃんあけましておめでとう!!
2020年も美緒ちゃんの活躍楽しみにしてたくさん応援するね!!!
他のメンバーとの写真も良いけど
もっと矢久保ちゃんの写真も見たいな
また握手会行きます‼️
あけましておめでとうございます!

紅白お疲れ様でした!
みおちゃんのこと見つけられたよー笑

「自分を好きになりたい」って思う気持ち凄く共感します。
自分も周りと比べて自分の事を認められない性格です。
ただ、みおちゃんは大阪全ツの時の誕生日や、3・4期ライブでのヤクボミオシカコールでも分かるように沢山のメンバーやファンから愛されてるよ!
だから、自分のペースで好きになっていってあげて下さい。

〜質問〜
・みおちゃんはバスラの時、名古屋で何食べたいですか?
・真夏キャプテンの好きな所教えて下さい!

今年も一年よろしくお願いします!
ブログ更新ありがとうね(*^^*)
明けましておめでとう(^-^)
今年も矢久保ちゃんをすっと押すから、よろしくね(>∀<)

そして、新年から矢久保ちゃんの可愛い写真が見られて、今年はいい年になりそうかな(*´∀`)

「自分を好きになる」ことは難しいよね(._.)
周りのみんなが優れてるように見えてね
けど、矢久保ちゃんがそんなことを気にしなくなるくらい、矢久保ちゃんをいっぱり応援して、矢久保ちゃんが良い所を自覚できるように頑張るね(* >ω<)

正月はゴロゴロしちゃうよねー(´∀`)
自分もゴロゴロしちゃって笑
けど、矢久保ちゃんはお手伝いしててとても偉いよー(*´-`)
そして、みかんの豆知識知らなかったよ( ゚□゚)
けど、みかんすぐ食べちゃうから関係ないか笑

紅白見てたよ(*^-^*)
けど、一回では見つけられなかった(T△T)ごめんね
だけど、録画したのを見た時に見つけたら、ずっと目で追ってたよ(^-^*)

鬼滅にハマってたんだね(*´▽`*)
自分はジャンプ本誌で読んでるけど、鬼滅がとても面白い展開だから、見続けるのをオススメするよ(≧∀≦)
あと、シュタゲ気になってたけど手を出せてなかったから、矢久保ちゃんが好きならやってみるよ(^^)d

矢久保ちゃんが見た占いはどんなのだったのかな?
自分は誕生日とか星座占いで結果が悪い時は、自分以外の誰かだろうと思い込んで、良い結果の時だけ自分のことだと思ってるよ笑
まぁ、悪くなると知れたから心の準備ができるって前向きに考えよう笑

今回の質問は、お餅はどうやって食べるのが好き?
自分は醤油につけて海苔で巻く食べ方

改めて、今年も推させていただきます!よろしくお願いします(*^.^*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

4期生 ARCHIVES