このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1231Tue4期生心を込めて 田村真佑

こんにちは田村真佑です

早いもので今日は2019年最後の日ですよ
今年もあっという間でしたね
毎年今年は1年たつの早かったな〜って
言ってる気がします。
今年最後のブログも最後まで読んでくれたら
嬉しいです( ´ ▽ ` )








まずは今年最後の握手会とスペシャルイベント!
今年最後の握手会来てくださった皆さま
本当にありがとうございました!
1年間の想いとかたくさん伝えてくれる方がたくさんいてとても嬉しかったな〜
来年もまたよろしくね(*´-`)




さやちゃんの指を捕食しようとする田村




スペシャルイベント!
わたしにとって2回目のスペイベ
始まる前はすごく緊張するのに始まったらずっと笑ってたな〜って記憶しかないです。
黒ひげもお茶会も似顔絵もすごく楽しかったです。会いに来てくれた皆さまありがとうございました( ´ ▽ ` )




そして24日のクリスマスイブは
大好きなセラミュのみんなと乃木坂のみんなと過ごした素敵なクリスマスイブを過ごしました。

お昼はセラミュのみんなとクリスマスパーティーをして、みんなで餃子つくったりお鍋食べたりしてお腹いっぱいになりました。約1ヶ月ぶりにあったのだけれどやっぱり落ち着くし大好きだな〜って気持ちでいっぱいになりました。
1つだけ残念だったのは大好きな紗里さんに会えなかった事かな〜。でも来年一緒にご飯いこーねって約束したから来年まで会うのは我慢します。
とっても幸せなクリスマスパーティーでした(^^)♡




夜からは乃木坂のみんなとクリスマスパーティー!
ここでもたくさん食べてしまいました、、。
明日から控えようって心に決めてもりもり食べましたよ(°▽°)
乃木坂のクリスマスパーティーではみんなでビンゴしたり写真撮ったりすごく盛り上がってとても楽しかったです!
1日でこんなたくさんパーティーをするなんて初めてだったけどどっちのパーティーも楽しくて帰りたくないーーーって思ってしまいました(¬_¬)






乃木坂のクリスマスパーティーが終わったあとにあやめんとレイちゃんと一緒にイルミネーションをみに行ったんですよ。
この3人は初めてだったけどすごく楽しかったです。いや、中学3年生と高校1年生に囲まれる20歳、、、。でも全然歳の差とかも感じないし2人ともすごく面白くて良い子だから一緒にいると大好きが溢れ出ちゃいそうになるんですよね。
また一緒にどこか行きたいな〜(*´-`)


そうだ!みなさん週刊プレイボーイとB.L.T.はみていただけましたか?どっちもすごく好きな雰囲気でとても楽しかったです!
オフショット載せておきますね( ^ω^ )


これは週刊プレイボーイの写真!
松村さんとひなさんと大人な雰囲気で撮らせていただきました!撮影してない間の時間でもたくさんお話ししてくれてすごく楽しい撮影でした!






れんさんが撮ってくれたあやめんとのツーショット!
この撮影の時により三期生のお二方とも仲を深められたんじゃないかな?と思います( ´ ▽ ` )







そして本日12月31日
紅白歌合戦に出させていただきます。
4期生にとって初めての紅白歌合戦なので、もちろん緊張もするのですが先輩方と一緒に出させていただく大切な機会ですので乃木坂の一員として素敵なパフォーマンスをお届けできるよう頑張ります!是非みてくださいね。



今年は本当にたくさんの方と出会い色々なことを学ばせていただけた年でした。
この1年で成長できた部分がたくさんあります。
でもまだもっともっと成長できる部分もあると自分自身わかっていて、ここをもっとこうしたい!って焦る気持ちも勿論あるのですが、この1年で焦って成長しようとしてもうまくいかないことは学んだので、2020年で2019年に出来なかったこと、改善したいところを自分のできるペースで成長していけたらなと思います。そして私のことを応援してくださっている皆様には2020年も共に成長できたら嬉しいなと思っています。
2019年みなさん本当にありがとうございました!
良いお年を〜( ´ ▽ ` )ノ


1月1日はあやめんだぞっ!
みんなちゃんと読むんだぞーーっ!


2019/12/31 16:12

コメント(459)

真佑ちゃん本当にありがとう〜!
真佑ちゃんと初めて握手した時を覚えてます!
面と向かった時にビビビっと衝撃が走りました!
推すしかないと!!!
また来年も握手会行くね!
セラミュも行ったなぁ〜
歌声も良かったし、演技も役的に難しいポジションかななんて思ったけど、それを感じさせない演技力最高でした!
セーラーヴィーナス〜 .•*¨*•.¸¸
あと、イベント事では決まってるのは来年のバスラ行くんで楽しみです!またそこで会えるので仕事頑張れます!
いやぁー本当に出会えてよかったなぁって思います!
来年の活躍も祈ってるね!
本当にありがとう!!!
来年もよろしくねー!
良いお年を!!!
こんばんは。お仕事お疲れさまです。
お忙しい中ブログの更新ありがとうございます。

たかさんです。46 歳です。
コメントさせていただきます。


今年本当に最後のブログですね。
いろんな事があった1年でしたが、あっという間の1年でもありましたね。
1年たつのは早いです。(笑)


大阪の全握は行かせて頂きました。
ミニライヴ物凄く盛り上がりました。
スペイベは残念ながら外れてしまいました。

クリスマスは楽しく過ごせたんですね。
餃子パーティーですかヽ(*>∇<)ノ
良いですねーついつい食べ過ぎてお腹いっぱいになるのはわかります。(笑)
夜は夜でまた食べたのですか??!!( ; ロ)゚ ゚
ビンゴ楽しそう。ヾ(@゜▽゜@)ノ
帰りたくなくなりますね。
クリスマスのイルミネーションはテンション上がりますよね。

プレイボーイは買わせて頂きました。
良い表情されてましたよ。

いよいよ紅白ですね
頑張って下さいね。
最高のパフォーマンス期待しています。



乃木坂46としては2回目の年越しですけど、沢山のライヴやそれ以外の色々なお仕事を経験して、初めてずくしの1年を過ごしての年越しですね。
いよいよ、2年目突入です。
まだまだ、回りに流されながら分からないまま、いつの間にか終わって、また次のお仕事という感じでしょうか??
真佑ちゃんは若いから、疲れ知らずだろうけど、確実に溜まってきてますから、難しいとは思いますが、少しはケアすることも考えて下さいね。
これまで以上につらい現場や、大変な現場、嫌だなって思う現場でお仕事する機会が増えると思います。そんな事に負けないで、乗り越えていって下さい。
成長していく姿を見守っていきたいと思います。

ただ、無茶だけはしないで下さいね。

2020年もよろしくお願い致します。
今年一年お疲れさまでした。
良いお年を。


ではまた。




2019年最後のブログ更新ありがとう!
真佑ちゃんに出会える事が出来て本当に良かったです!
今年は本当に本当にたくさんたくさん、ありがとう。
2020年も宜しくね(^^)
真佑ちゃん、今年1年お疲れ様でした!

まずは、“ありがとう”
今年は田村真佑という誰よりも努力家で強い芯をもってる女の子を応援することができて幸せでした。本当に感謝しかありません。

プリンシパル、全国ツアー、セラミュ、合同ライブ他にもたくさんのとこがあったけど全てを通して真佑ちゃんにとっても濃い一年になったと思うけど、それだけファンからしても見違えるように成長していく姿を見ることが出来て嬉しいよ(;_;)

これからもずっと応援するし、握手会とかでたわいもない話をしたりしよーね!

改めて2019年お疲れ様でした!
そして2020年もよろしくお願いします\( ˆoˆ )/

よいお年を〜^ ^

ゆーだい⊿
1年間本当にお疲れ様でした!
乃木坂に入ってくれて本当にありがとう!
2020年も突っ走ってください!応援してます!
良いお年を!
乃木坂としての1年終わりましたね(´∀`)
お疲れ様です!!熊本のみっちゃんです。

先日の最後の全握真佑ちゃんレーン行けなかったです。
すみません(-_-)時間がなくて間に合いませんでした(´・ω・`)
でも、次は個握でリベンジしたいと思うのでまた来年
よろしくお願いします!

真佑ちゃんはね、オーディションの時から推してて
乃木坂に来たときすごく嬉しかったんだ(*゚∀゚*)
でね、初のライブのバスラすごく初々しかったね
可愛かったな(´∀`)そして、夏にあった全ツ行ってビックリだよ!MCやったり最後のとりだったりと4期の成長が早くて
アイドルらしさが増したし真佑ちゃんも凄く輝いてた

来年もますます成長していく4期、真佑ちゃんを応援してるね
来年度のバスラのレッスン真っ最中かな?
僕は、行けないけど頑張ってね!応援してます(๑╹ω╹๑ )
合同だからかなり数いると思うけど真佑ちゃん頑張って
探すね〜あっ、紅白の話です。。では、よいお年を!
まゆたん!

2019年あっという間だったね。
オレも転職とかしてとても変化の大きい1年でした。
何よりまゆたんと出会えてめっちゃくちゃHAPPYshine

来年も変わらず応援させていただくので、
一緒に頑張っていきましょうgood

紅白、CDTVと最後の最後までお仕事大変ですが、
2020年もステキな1年でありますようにconfident

良いお年を~!!
まゆたん〜 
2019年ありがとうcarouselpony
良いお年をheart
まゆたん〜 
2019年ありがとうcarouselpony
良いお年をheart
まゆたん、こんばんは!!

お疲れ様です!!

2019年も本当にお疲れ様でした!!

今紅白歌合戦観てます!!

テレビの前で応援してるからね!!
良いお年を!

来年も自分を大事に!
おれもスペイベ行きたい

ここで来年の抱負いいます。
来年こそは彼女作ります!
こんばんはー(*ˊᗜˋ*)
紅白楽しんでねー
良いお年を⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
2019年ありがとうございました!
2020年の真佑ちゃんのさらなる躍進に期待と応援をしております!良いお年を!
ブログ更新ありがとう!
今年1年ありがとう!まゆちゃんに会えて良かったよー
来年もよろしくお願いします!
まゆちゃんいつもブログ更新ありがとうございます。
今年はまゆちゃんと出会えて本当に楽しかったです。
来年のイベントにも参加します
ごめん ‍♀️見つけれんかった
来年も頑張って下さい〜
おぉー今年最後の更新。
というか大晦日担当だなんて、ついてるねshine
握手会にスぺイベとお疲れ様。
次の個握こそは申し込むぞー!
で、クリスマスはセラミュと乃木坂とで
クリスマス会の掛け持ちだなんて。
食べすぎ~ってなっても
その分、レッスンとかもあると思うし
大丈夫だと思う。
紅白は録画してて
後で見る予定だよ~。

まゆを応援しだしたのは
夏の課題のハスラーから。
だから半年くらいかな。
バッティングに控室ドッキリも良かったし
来年は通して応援していくぞー!
それじゃよいお年を
K.Iでした☆ミ
まゆたんブログ更新ありがとう!

紅白お疲れ様!!
あと今年1年本当にお疲れ様!!

セラミュは本当に観に行けて良かった!
乃木坂どこへでまゆたんの陰の努力も知れたのも良かった笑

2020年もまゆたんの魅力に多くの人が気づいてくれたらいいなぁ!
ずっと応援してくね!!
今年1年ありがとう!来年もよろしく!!

質問
好きなお餅の食べ方は?
まゆちゃん
ブログありがとう(o^-^o)
今年はありがとうございました。
来年も宜しくお願いしますね。
紅白お疲れ様でした。
また活躍される姿をみていきたいです。

ありがとう。

ともやん
まゆたん♡

大阪全握ありがとうございました!
4期生、8人目の握手。
ほんの少ししか時間がなくて
ちょっと焦ってしまった...

じっくりと足場を固めてくれたら
いいと思うよ。
出会いに感謝して
積み重ねていけば
きっと成長できると思う。

また、来年。
ありがとう
よいお年を。

浪速の商人(あきんど)
2019年本当にお疲れ様でした!
来年はたくさんまゆたんに会いに行くからまってろよぉー笑

あとで 録画を観て 探しますわ tv
このあとのCDTVと早いですが来年のバースデーライブ頑張って下さい。

来年も応援しています。
まゆちゃん、こんばんは(^_^)

今、紅白見てるよ(^o^)/
乃木坂46のパフォーマンスも見たよ!
3坂道+内村さんでのパフォーマンスは本当に凄かったよ!
録画してるから、また後で何回も見るね(^_^)

2019年は、4期生みんなにとって激動の1年だったと思います。色々なことに挑戦して、やり遂げて、本当に頑張ったね!
これからも応援してます、来年もよろしくね!

それじゃ、良いお年を~(^o^)/
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
今年は綺麗なおでこをありがとぅ!(ノ≧▽≦)ノ
とても綺麗だったよ(*´艸`*)
体調に気を付けてね
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ )
よいお年をφ(゚∀゚ )
たむたん!
紅白歌合戦見てるよー!
正直に言うと、たむたんがどこにいるのかは見付けられなかった。笑
いや、ほとんどのメンバーが分からなかった。笑
ごめんってばー!
録画何度も見返して探すから許して~。

今年は1年ありがとね。
乃木坂46に加入してくれて本当にありがとう。
来年も沢山よろしくね。
まゆちゃん、ありがとう!
来年も、よろしく♪
2019年、ホントにお疲れ様でした!!!

今年は真佑ちゃんの握手に沢山行けました!いろんなお話を
したことや、名前を覚えてくださったこと。ホントに感謝してます!2020年は自分の事情で握手に行けないと思います。でも真佑ちゃんをずっと応援します!!そしてまたいつか絶対握手に行きます!!
真佑ちゃん、1年間お疲れ様!

一般人からアイドルとなったこの1年、色々な変化がいっぱいだったり、4期生のお姉さんとして大変なこともあったかもしれないけれども日々少しずつアイドルとして成長する真佑ちゃんを見て、応援してきて本当に楽しい1年間でした!

もっとライブや握手会、バラエティー、舞台と様々なジャンルで頑張る貴方を見たい!

来年も再来年もずっと応援します!
これからもよろしくお願いします

まゆたんさん お疲れ様です。

セラミュをはじめ
たくさん活躍された一年でしたね。

今年も本当にどうもありがとう。
もちろん来年も応援させていただきます。

良いお年を!
ブログ更新ありがとう♪

初コメントです!

紅白歌合戦観てます。たぶん、この後何回も観返すでしょう 笑
やっぱりシンクロニシティは良い曲ですね~
皆、格好良かったです。

来年はもっと乃木活出来たらと思います。
まずは、2月のバスラ楽しみです。

まゆちゃん1年間お疲れ様、来年も活躍を期待してます!
良いお年を(^_^)/~~
ブログ更新ありがとう!
まずは1年間お疲れさまでした!
今年はまゆちゃんのおかげですごくいい1年になりました。握手会でまゆちゃんと話す時間はとても楽しくて幸せな時間でした!
セラミュに行けなかったり、スペイべ外れたりと悔しいこともあったので来年こそはスペイべに行ってまゆちゃんに似顔絵描いてもらうよ!その時はお願いね!!

紅白お疲れさま!ちゃんとまゆちゃんのこと見つけられたよ!
あんな大きい舞台でもしっかりと踊れていて加入して1年とは思えないほど堂々していて圧倒されました。
今後も自分のペースで無理せず頑張ってね 僕もまゆちゃんに会えるように頑張るよ!

最後に、まゆちゃん乃木坂46に入ってくれてありがとう!今後も一生推していくよ!来年も握手会でたくさん話そうね!
来年もまゆちゃんにとっていい年になりますように。

それでは、良いお年を! 
                       しんぺい
まゆたんこんばんは。
今年もあとちょっとだね。
来年は、いい年になると良いね!
色々あって、たくさん成長もしたと思うし、
辛かったと思うよ。
ごめんね。自分がこんな事言って。
それだけ僕は、まゆたんが好きで応援してる。
だから、頑張って欲しいな!
また来年握手楽しみにしてます!
バスラも2日目当たった!
良いお年を!
真佑ちゃん、ブログ更新ありがとう!

今年1年、本当にお疲れ様!!
そして、本当にありがとうございました!!
僕は今年、真佑ちゃんに出会うことができて本当に良かったですhappy01
乃木坂に入ってくれて本当にありがとう!!!
同い年で頑張ってる真佑ちゃんを尊敬してるし、自分も頑張る元気をもらってました。
握手会では毎回楽しくお話できて、最高の思い出です!
来年もたくさん握手会に行きたいと思うので、その時はよろしくお願いします!!
来年ももちろん応援します٩( 'ω' )و

改めて、今年は本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
お疲れ様です(^O^)

おでこを出す髪型好きでした(´- `*)またお願いします(>_<)

応援してます!!!
まゆちゃんブログ更新ありがとう!

2019年ももう終わりだね。

この1年でまゆちゃんは本当に成長したと思うよ。
同い歳の先輩が色んな場所で活躍してて焦ったこともあるだろうけどまゆちゃんは着実に色んなことが出来るようになったね。
4期生のお姉さんとして引っ張っていく姿だったり、舞台やラジオにライブのMC。
1年間本当に充実してたんじゃないかな。
応援してる立場からするとこんなに応援しがいのあるアイドルあんまりいないんじゃないかな笑

ほんとにありがとう。

また来年もまゆちゃんの成長する姿見せてね笑

また来年も会おうね。

良いお年を!

まゆちゃん大好きだよ!
まゆちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

握手会とスペイベお疲れ様でした(*´꒳`*)
写真もありがと〜
楽しめたようでなによりでした(╹◡╹)♡

クリスマスイブはパーティー出来たんだね(๑>◡<๑)
セラミュのみなさんや乃木坂のメンバーさんと盛り上がって楽しかったなら良かったね(*´-`)
素敵な関係ですな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

雑誌もチェックするね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

紅白はリアルタイムで観れないので録画したものを後で観るよー

2019年はいろんな事がありましたねー
来年も変わらず微力ながら応援しております(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

良いお年を〜heart01

また更新お待ちしておりますheart02
たむたむ、今年もありがとうございました!
握手会も行けたし、サイコーだったぜ!

台風のためセラミュに行けなかったのが悔いが残るけど…来年は、まずはバスラでたむに会えるのが楽しみだぜsign03

来年も推させていただきます。よろしくね~note
まゆタン(^○^)

ブログ更新ありがとう!
まっちらです☆

今年は4月のアルバム個握からはじめまして、7月の七夕個握、11月と12月の握手会と4日ですが、大変幸せな気持ちにさせてもらえて感謝の一年でした。まゆタンにとっては本当に飛躍の一年だったと思いましたし、まゆタンの活躍を見させて頂いたまっちらは感無量です。

2020年がまゆタンにとって、さらにめざましい一年となりますよーに、応援してます☆

まっちら
まゆちゃーんっっ♡♡

今年一年ありがとう!!
まゆちゃんに出会えてほんまよかったしいつもまゆちゃんに元気もらってるで(*´꒳`*)
来年もまゆちゃんにいっぱい会いに行くなぁ♡

紅白もおつかれさま!!
年末年始も忙しいと思うけど体調には気をつけてがんばってな!!

来年もよろしく\(^o^)/

♡かなちょん♡
まゆちゃんー!ブログありがとう!
今年は本当にありがとう!まゆちゃんに出会えて4期生に出会えて本当に良かった!プリンシパルは2回観に行って1回もロミオ役、ジュリエット役、それ以外全部役見ることはできなくて悲しかったけど、まゆちゃんを初めて生で観れて最高に可愛くて好きになった!その次の4期生ライブでもまゆちゃん影ナレで最高のスタートだったし握手会もめっちゃ行けて最高すぎた1年だった!来年もまゆちゃんの握手やライブめっちゃ行くね!
あと、紅白見たよー!シンクロニシティ踊ってたね!4期生全員後ろの方で踊ってたけどまゆちゃんもすごくしっかりと踊れててめっちゃ良かった!3坂道みんなで踊ってて本当に感動しました!まゆちゃん大好きー!
最後に質問です!
大晦日に見るテレビは紅白とガキ使どっちですかー?
まゆたん1年間お疲れ様

今年はまゆたんと沢山握手した年やなって
振り返ると思い出します!
本当にいつもパワーくれてありがとう!

来年もいっぱい会いに行くつもりやで宜しく!

良いお年を!!
まゆたんブログ更新ありがとう!!
今年最後のブログなのが寂しい.......
1年経つのが早すぎるよね。
今年1年色々あったけど、なにより本当にお疲れ様!!
来年も田村真佑にとって良い1年となりますように!!
来年もじゃんじゃん握手行くからね!!
質問
・僕のヒーローアカデミア見てる??かっきーに勧められて見てそうw
・まゆたんが昨年最後にした事は何??
・まゆは昨年やり残した事とかある??
・ずばり、まゆたんの好きな飲み物は何??
・まゆたんは最近誰と一緒に居ることが多い?




良いお年を!!
こうき
お疲れ様です 来年も応援してます



真佑ちゃん、2019年はどうもありがとう。
そして、この間のスペイベ、最高に楽しかったよ!!

2019年は真佑ちゃんと沢山お話して、楽しかったです(≧ω≦)
2020年もまたよろしくね。

2020年も真佑ちゃんにとって良い1年でありますように。
私も真佑ちゃんと一緒に夢を追い続けたいと思います。

それでは。
ブログ更新ありがと!

とりあえず言いたいことめっちゃあるけど、一言で言うと乃木坂に入ってくれて本当にありがとう!
乃木坂好きになってからこんなにも心の底から応援したいと思ったのは真佑ちゃんだけです!

良いお年を。
来年も応援し続けます!頑張ってください!良いお年を!
まゆにゃんこんばんは!
今年はホンマにありがとう!
4期生に出会た3月!
そして頭角を表し大躍進だったね!
これからも応援するよー!
4期生大好き♥️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES