このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1231Tue4期生心を込めて 田村真佑

こんにちは田村真佑です

早いもので今日は2019年最後の日ですよ
今年もあっという間でしたね
毎年今年は1年たつの早かったな〜って
言ってる気がします。
今年最後のブログも最後まで読んでくれたら
嬉しいです( ´ ▽ ` )








まずは今年最後の握手会とスペシャルイベント!
今年最後の握手会来てくださった皆さま
本当にありがとうございました!
1年間の想いとかたくさん伝えてくれる方がたくさんいてとても嬉しかったな〜
来年もまたよろしくね(*´-`)




さやちゃんの指を捕食しようとする田村




スペシャルイベント!
わたしにとって2回目のスペイベ
始まる前はすごく緊張するのに始まったらずっと笑ってたな〜って記憶しかないです。
黒ひげもお茶会も似顔絵もすごく楽しかったです。会いに来てくれた皆さまありがとうございました( ´ ▽ ` )




そして24日のクリスマスイブは
大好きなセラミュのみんなと乃木坂のみんなと過ごした素敵なクリスマスイブを過ごしました。

お昼はセラミュのみんなとクリスマスパーティーをして、みんなで餃子つくったりお鍋食べたりしてお腹いっぱいになりました。約1ヶ月ぶりにあったのだけれどやっぱり落ち着くし大好きだな〜って気持ちでいっぱいになりました。
1つだけ残念だったのは大好きな紗里さんに会えなかった事かな〜。でも来年一緒にご飯いこーねって約束したから来年まで会うのは我慢します。
とっても幸せなクリスマスパーティーでした(^^)♡




夜からは乃木坂のみんなとクリスマスパーティー!
ここでもたくさん食べてしまいました、、。
明日から控えようって心に決めてもりもり食べましたよ(°▽°)
乃木坂のクリスマスパーティーではみんなでビンゴしたり写真撮ったりすごく盛り上がってとても楽しかったです!
1日でこんなたくさんパーティーをするなんて初めてだったけどどっちのパーティーも楽しくて帰りたくないーーーって思ってしまいました(¬_¬)






乃木坂のクリスマスパーティーが終わったあとにあやめんとレイちゃんと一緒にイルミネーションをみに行ったんですよ。
この3人は初めてだったけどすごく楽しかったです。いや、中学3年生と高校1年生に囲まれる20歳、、、。でも全然歳の差とかも感じないし2人ともすごく面白くて良い子だから一緒にいると大好きが溢れ出ちゃいそうになるんですよね。
また一緒にどこか行きたいな〜(*´-`)


そうだ!みなさん週刊プレイボーイとB.L.T.はみていただけましたか?どっちもすごく好きな雰囲気でとても楽しかったです!
オフショット載せておきますね( ^ω^ )


これは週刊プレイボーイの写真!
松村さんとひなさんと大人な雰囲気で撮らせていただきました!撮影してない間の時間でもたくさんお話ししてくれてすごく楽しい撮影でした!






れんさんが撮ってくれたあやめんとのツーショット!
この撮影の時により三期生のお二方とも仲を深められたんじゃないかな?と思います( ´ ▽ ` )







そして本日12月31日
紅白歌合戦に出させていただきます。
4期生にとって初めての紅白歌合戦なので、もちろん緊張もするのですが先輩方と一緒に出させていただく大切な機会ですので乃木坂の一員として素敵なパフォーマンスをお届けできるよう頑張ります!是非みてくださいね。



今年は本当にたくさんの方と出会い色々なことを学ばせていただけた年でした。
この1年で成長できた部分がたくさんあります。
でもまだもっともっと成長できる部分もあると自分自身わかっていて、ここをもっとこうしたい!って焦る気持ちも勿論あるのですが、この1年で焦って成長しようとしてもうまくいかないことは学んだので、2020年で2019年に出来なかったこと、改善したいところを自分のできるペースで成長していけたらなと思います。そして私のことを応援してくださっている皆様には2020年も共に成長できたら嬉しいなと思っています。
2019年みなさん本当にありがとうございました!
良いお年を〜( ´ ▽ ` )ノ


1月1日はあやめんだぞっ!
みんなちゃんと読むんだぞーーっ!


2019/12/31 16:12

コメント(459)

ありがとう!
可愛い!
まゆちゃん来年もよろしく!!
まゆに
まゆたんかわいい!
あいしてるよ!
さいこー!!!
まゆすき!良いお年をを〜
まずは1年間お疲れ様!

今年は5月にまゆちゃんのところに初めて握手しに行ったな
初めて握手しに行った時「こんなに可愛い人いるんだ…」って衝撃を受けすぎて言葉に詰まったの覚えてるな〜
それに初めての乃木坂46の握手がまゆちゃんでほんとに良かったって思ってる!
オーディションのShowroomの時から応援してて初めて握手した時すごく嬉しかったし、これからも応援したい!って思えたよ!
来年もまゆちゃんのところに行くからよろしくね!


初めてまゆちゃんを直接見たのは2月のバースデイライブの時で、初々しいパフォーマンスが印象的だった
特に傾斜する、ないものねだりを披露してた時すごく感動した!
真夏の全国ツアーは先輩たちにまざって披露してる姿が見れて嬉しかったよ!
さゆりんの劇団では面白く、可愛い姿が見れて楽しかった!
白石さんとのユニットはさゆりんご劇団との感じとはガラッと変わってすごくかっこよく踊ってるし、大人っぽさがあって見惚れちゃった
来年のライブでもユニット曲を披露する機会があると思うからまた違った一面が見られるのが楽しみ!!


セーラームーンの舞台も行けたのも良かった〜!
ただ上海公演は見に行けなかったけど。。
できれば上海公演にも行って成長した演技を見たかったな。
今まで舞台は見に行ったことがあったけれど、自分から観に行きたいって思って観に行ったことはセーラームーンの舞台が初めてだったんだ
想像してた以上のまゆちゃんの演技が観られて嬉しかった!
まゆちゃんは他の子の方が演技も歌も上手にできる子がいるから何で選ばれたのかわからないってブログで言ったよね
確かにまゆちゃんの言う通り他の子の方が上手なのかもしれないけれど、エンターテイナーとして人を楽しませるには上手さが全てではないと思うよ
自分もエンターテイナーとして活動してるから上手さが全てではないって本気で思ってる
だから、まゆちゃん自身の演技や歌に自信を持って欲しいとまでは言わないけれど、また別の舞台の出演が決まった時に「何で私が選ばれたんだろう」って思って欲しくないな
まゆちゃんに負けないくらいに自分も人を楽しませるために頑張るからまゆちゃんも頑張って!
また舞台の出演が決まったら絶対に観に行くね!
セラミュの時とは違った一面が見られるのを楽してる!


今年も残すは紅白だけだね
初めての紅白で緊張があると思うけれど、個人的には緊張しちゃってる姿よりも楽しんでる姿が見たいかな
今年最後のパフォーマンスが最高なものになるように応援してるね!!!


長くなっちゃったけれど来年も会えることを楽しみにしてるね!

良いお年を〜!!



たつや
2020年も風邪ひくなよ
やっほ!!!!
あやめ読むヨォ!
まゆたん1年お疲れ様!
来年もよろしくね!
真佑ちゃん。
2019年ラストのブログ更新ありがとう!!
それと同時に、これも最後のブログコメントになります。

年内で色々なことがありましたね。
2019年はバスラから始まって今日までの間にプリンシパルやアルバムツアー、単独ライブ、全ツ、舞台挨拶、セラミュ、合同ライブなどなど沢山のイベントがあって参加することができて良かったです。握手会のとき夏には浴衣を着てハロウィンでは仮装、冬にはサンタコスを着てくれてファンの皆さんを喜ばせようとしてくれてありがとう。

握手会終わりに舞台挨拶や上海からの合同ライブで大変な時期が何度もあったと思うけど、それを乗り越えて今日まで頑張ってくれてありがとう。そんな真佑ちゃんを応援してて心の底から楽しいと思える2019年になりました。

時に自分が大変なとき、「真佑ちゃんだって頑張ってるんだ」って自分に言い聞かせて今年自分は頑張ってこれました。これも真佑ちゃんのおかげです。ありがとう。

でも助けられてばっかなのは違うと思ってます。恩返しをしないとって感じるときが多々あります。なので来年の2020年は色々な形で恩返しができたらなと思います。なのでそこは来年のお楽しみに(笑)

ここで1つ、個人的に真佑ちゃんの成長を見れて嬉しかったことを述べます。それはアルバムツアーで掛橋と柴田と一緒に行った日のことで、トークした後にあるミニ握手会のときのことです!最後の方が握手し終わったあとに会場の皆さんから拍手があって嬉しかったのか、掛橋が泣いてしまいそのときに真佑ちゃんがすぐに涙を拭いてあげてたところです。4期生最年長で頼れるお姉ちゃんでありたいと以前から言っていたのを知ってたんですけど、この瞬間少しずつではあるけど成長し始めているんだなって思いました。それと同時に自分もここまでには留まらず、成長していかないとって思えた瞬間でした。

お見立て会で真佑ちゃんのことを知ることができて本当に良かったです。あの日から僕にとって大切な存在になりました。これからも応援し続けます。焦らずに自分のペースでどんどん成長していく真佑ちゃんをこれからも応援し続けます。本当にありがとうございました。2020年は2019年よりさらに良い年にしていきましょう!!来年もよろしくお願いします。

良いお年を。
今年一年ありがとう!!!!
まゆたん今年も沢山会えてよかったよ!!
来年もよろしくお願いします!
今年1年お疲れ様。

まず初めに、あなたに出会えて本当に良かったです。あなたの頑張る姿、輝く姿を見て"俺も頑張ろう"とか前向きの気持ちにさせてくれました。
俺は言葉に表す事が苦手だから上手いこと伝えれないけど今日は感謝の気持ちを書かせてもらいます。

"ありがとう"
こんなにも応援したくなるメンバーを見つけることができてほんとうによかった。
気づけば自分の事のように考えて
何かあれば自分の事のように嬉しくて
あなたを応援してる時が1番楽しいです。
いつもありがとうって言ってくれるけど、本当はこっちが"いつもありがとう"って沢山伝えたいんだよ?そのくらいファンの人達はメンバーが力になってるんだよ?
何千人、何万人を笑顔にさせてくれる乃木坂ってやっぱり凄いなって思います。
こんなにも夢中になるなんて思っても無かったし田村真佑っていうアイドルを見つけることができて幸せです。
個人的の思い込みだけど最近はテレビとかでも緊張が少し無くなって、あなたらしい笑顔を見ることが出来て嬉しいです☺️
やっぱりアイドルって自分に自信無いって言うと思うんだけど、そんなことないからね?
人に自慢出来る推しメンだし
努力して結果出す凄いアイドルだし
もちろん可愛いしね(笑)
いつまでもそんなあなたでいてください。
自分に出来ることはこれからもずっと続けていきます。
握手会で少しでも笑顔になってくれるなら俺はなんでもあなたの為にします。
ずっとあなたの活躍を願って応援します。
絶対に離れません。
そんな推しメンに出会えたことが今年1番の思い出です。

来年はもっと思い出作りたい!
これからもよろしくお願いします!






はと
まゆたんわーーーーい
来年も頑張ってね〜〜!bullettrain
来年もよろしく
大晦日真佑ちゃんですごく良かった。

真佑ちゃんに出会えて幸せだったよ
来年からもよろしくね!
まゆちゃーん!
ブログありがとー!
まゆちゃんに出会えてよかった!
来年もたくさん会いに行くね!!
来年も応援するよ!!
まゆたんちゅき

まゆたんブログ更新ありがとう!

1年って本当に早いね、特に今年は今までになく早かったんじゃない?

自分も1年間いろいろあって、人生の中でも大きな転機だったと言えることがあったりと濃い1年でした。
けっこうしんどい時期もあったけど、まゆたんの様々な活動で元気を貰って頑張れました!改めて感謝を伝えたいです本当にありがとう!

来年もまゆたんの幅広い様々な活動を心から楽しみに、全力で応援するね!握手もたくさん行くね笑

それでは良いお年を!

12.31 かんきち
ありがとうございました!
良いお年を〜(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
真佑ちゃんありがとう!
良いお年を〜!!
ありがとうございました!
あやめとツーショット最高!この前の名古屋全握はありがとう!
まゆたん紅白頑張ってください!!応援してます!ブログありがとう!!
ブログ更新ありがとございます!

今年はたくさん握手に行けて本当に幸せでした!

本当に大好きです!
本当に尊敬しています!

また後で書きますね!
それでは良いお年を!
来年もよろしくな推しメン
まゆちゃーん!!お疲れ様!!ありがとう!!来年もよろしくねー!!
ブログ更新ありがとう
先に言っておきます。あけましておめでとう!
今年もお疲れ様です!!
来年会いに行きます!
今年1年ありがとう!
まゆたんを知れてよかった!
来年も推し続けるのでよろしく願いします。smile
捕食まゆたんかわいすぎ!
今年最後の4期生ブログがまゆちゃんでホントに良かった。
来年も握手会とかライブとか行くからよろしくね!
まゆたんお疲れ様❗️
そしてブログ更新ありがとう!

クリスマスまゆたんは何してましたか?
僕は午前中部活だったので家でゆっくり過ごしていました

今年も今日でおしまいだ!
まゆたんはどんな1年でしたか?
僕は今年初めて握手会とライブに行ったりしてとても楽しい1年でした!
充実してたからその分短く感じたな〜
でも1度もまゆたんと握手できなかったのが心残りです…
来年は大学生になるからバイト頑張ってまゆたんとたくさん握手したいな〜
握手会が待ちきれない…
はやくまゆたんに会いたいよ〜

そして年が明けると高校生活最後のインターハイ予選があります!
ちなみに僕はアルペンスキーって言う競技やってるんだ!
僕はまだ予選を突破してインターハイへ行ったことがないので今年こそは予選を突破してインターハイでも上位になれるように頑張ろうと思います!
なので応援してもらえたら嬉しいです!

昨日の朝バースデーライブの当落発表を確認したら1日目と4日目が当選していました!
初めてチケット当たった!
バースデーライブに参加するの初めてだからとても楽しみです!

〜質問〜 答えてもらえたら嬉しいです❗️
◎まゆたん冬のどんなとこ好き??
◎高校最後のインターハイ予選まであと1ヶ月だからエールほしいな!!
◎握手会のとき名札つけて行った方が良い??

最後まで読んでくれてありがとう!

体に気をつけて頑張ってね!
応援してるよ‼️

よいお年を〜

ゆうまより
元旦があやめんとはなんとめでたい。
レイちゃんあやめんコンビを見守るまゆねえさん好きですよ(笑)
来年はのぎののメインパーソナリティ期待してます!実は。
まゆたんブログ更新ありがと!!
2019もほんとにありがとーね!!可愛かったし、握手楽しかったし最高だった!2020も良い年にしよ!!握手いっぱい行くからねー!
よろしくお願いしますーー
ブログ更新ありがとう!
今年は1回しか行けなかったけど来年はいっぱい行けるように頑張るね!
まゆたん良いお年を〜!
まゆちゃん!!待ってたー!!!紅白楽しみにしてるよー!まゆちゃん見つけるねー!!!
今年も1年お疲れ様でした!
まゆちゃんいろんな姿を見れて大満足な1年でした!
黒髭も最高の思い出になりました!ありがとう!

来年もよろしくお願いしますね!

良いお年を〜!!!!
まゆちゃんブログ更新ありがとう!
来年もよろしく!
大好きやお〜
更新ありがとう!!
少し早いけどHAPPY NEW✨YEAR !
今年はセラミュやLIVEもあり飛躍の年だね!
来年も応援し続けるよ!

〜質問〜
初詣は嫁か彼女どっちで行く?まさか…どっちも…?

今日はコタツでゆっくりしよう!
バスラ1日目当たったよ〜まだほかの日も諦めてないけどねw
楽しみだな!
あーしょー
今年一年ありがとう!
まぁー来年もお世話になるけど笑笑
最後の大阪の握手会本当に話せてよかった!
昨日レコ大みてたけど僕は3連覇だったと思うな笑笑
今日はまゆたんでるということで頑張って!
紅白見るわわー
最後に良いお年を!
来年もよろしく!
まゆたんブログありがとう〜
今年は握手会行けんかったから来年は行くよー
大晦日真佑ちゃんですごく良かった。

真佑ちゃんに出会えて幸せだったよ
来年からもよろしくね!

紅白楽しみや!
ブログで絶対に緊張するって言うだろうと思ってたんだけど、すごく前向きな気持ちで迎えるみたいですごい安心した!
見守ってるからね〜!
来年はもっと真佑ちゃんに会いに行けるよう頑張るよ!
真佑ちゃん好きっすわ✨

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES