このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1226Thu4期生年下なんてダメですか? 掛橋沙耶香

クリスマスに病院にかかるというね
 
もしかしてお休みの日の
夕方に起きてポテチしか食べずに朝方に寝る
という生活習慣が悪かったのかしら......
とりあえずもう元気になったので
心配しないでください\( ¨̮ )/
 

善逸くんロスに悩める掛橋沙耶香です( ˘-˘ )
 
皆さんはどんなクリスマスを過ごしました?
 
私はイヴの夜に私の家に泊まりにきた紗耶に
いろいろなコスプレをさせて遊んでいたら
クリスマスを迎えました(*´ー`*)
金髪ショートの紗耶が世界で1番可愛かった
 
そして次の日は先述した通りです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
早寝早起きと栄養を取るのを頑張ります...!!
 
 
 
꒰ お返事コーナー ꒱
 
 
 
❀前髪どうして行く予定?ぱっつん好きだよ
 

みんなに言われるからぱっつんにしたよ´`*
 
 
 
❀最近1番笑った出来事教えてほし〜い。
 
キヨさんの10倍速の青鬼の実況が面白すぎた
私も紗耶とホラゲの実況した〜い。
 
 
 
❀沙耶香ちゃんのつかってるコスメ知りたい
 
本当に知識が無さすぎてコスメもあんまり
持っていないので逆におすすめの教えて(;;)
 
 
 
❀駐車券をよく失くすのですが、
どこにしまったら失くしませんか?
 
聞く人を間違えた質問ランキング大優勝やん
おめでとうございます\( ¨̮ )/
 
 
 
❀アナログゲームでなんか好きなのある?
 
将棋・チェス・オセロ・麻雀(勉強中)
 
 
 
って感じですかね( ¯꒳​¯ )ᐝ
 
他にも答えたい質問がたくさんあったので
また次回に持ち越すかと思います
 
改めていつもコメントありがとうございます
もちろんお手紙もちゃんと全て読んでいます
 
ではではありがとうございました
またね
 
 
このところ毎日ギターを弾いてます( ¯꒳​¯ )ᐝ
音楽の分野をもっと学びたいと思う日々です
 
あ!!そういえば!!!!
今回のタイトルは
何の曲のフレーズか分かりましたか?
 
 
 
ではでは
 
 
 
鬼滅の刃読も〜っと
 
炭治郎くんがかっこいいと思っていたのに
なぜか善逸くんに惹かれるんだよねえ
2019/12/26 20:06

コメント(1969)

沙耶香こんにちは!

今日は別の場所で初詣行ったよ
沙耶香も初詣行った?

ではまた夜もコメントするね
お久しぶりです!ネギです!!
喪中ではないので新年のご挨拶させていただきます。あけましておめでとうございます!今年はよろしくお願いします。

今日のコメントは、登場人物2人ですので、楽しんでください!!

もう2020年になりましたね。
年を越す時の高揚感というのはなににも取って代わることができないですよね。


そう。恥ずかしさは次の年にいかないので、みんなふっきってますよね。


そんなことはないよ。すげえ恥ずかしいことを年越す瞬間にしたら、年スタート時めちゃくちゃ気まずいよ。
まぁみんないろんなことしますけどね。僕はジャンプして年をこすって決めてるんです。


ジャンプしてるんですか?


結構の人がしてますよ。日本人に限らず色々な人が色々なところでジャンプしてると思いますよ。


じゃあ年のスタートの瞬間は地球が受けてる負荷が減りますね。


は?


いやみんなジャンプして宙に浮いてたら、軽くなるやろ?そうなった場合、ずっと全人類分支えてる地球にとっては、負荷が減ったように感じるやん。
だから地球はね、その一瞬を利用して、縄跳びを飛ぶようにしてるんです。


は?なに言ってんの?


いつもは支えてるものが重すぎるから運動とか出来ないけど、全く運動してないのは体に悪いやろ?だから一年に一回、年を越す瞬間にその分の運動してんのよ。


そんなわけないやろ!
地球は運動しなくていいやん!


いやいや、そんなことないよ。運動しなかったら生活習慣病とかなりやすくなっちゃうんやぞ!もし、地球が生活習慣病になったらって考えてみ。


は?


地球が生活習慣病になったらな、なすすべないねん。


そりゃあそうやろ。てかならないのよ。


地球が生活習慣病なったらお前のせいだからな。


そんな責任おされますか?。
てか何いっとんのよ。
地球なんて縄跳び飛ぶわけないやろ。


そうなのか。
まぁおれはジャンプしたことないけどね。


じゃあ何してん?


おれはな、ぼーっとしてたわ。


え?


ぼーっとしてたら年明けそうになってたんや。


なってた?


そうだからな、気付いてから気を確かにして、左足から2019年と2020年の年境を跨いで行ったのよ。


なに言ってんの?


自分の意思で決まらないのって誰でもいやなわけよ。だからおれは年越しも自分の意思で行ってんのよ。


は?


いやだからな、おれがいまだ!って思った時に跨ぐの!!


そんな強く言われたら納得するってわけちゃうで?


線をあと少しで跨ぎ切るって時に、2019年側に足の小指の爪を落としてきてしまったのよ。だから掛橋ちゃん、年越す時は足の小指の爪に注意してくださいね!


なんの話やねん!!!


ちゃんと跨ぐ時は爪先立ちして、なるべく体重軽くしてたで?


なんでなん?


地球が縄跳びするからやろ!!
なるべく軽くしてあげなければだろ!


だからその話はなんやねん!!!!
もうええわ!



またね
ネギ






xmassunheart01




さやか さん

新年★明けましておめでとうございます!

本年も、どうぞ宜しくお願い致します!




xmassunheart04
こんにちは〜
今日は早朝に出掛けて帰ってきて二度寝したらこの時間だったw
本当に寝てばっかだからすごい勿体ない過ごし方してる気がする、、、
何かしたいんだけどね〜、めんどくさいよねw
どこ行っても混んでそうだしw
だから明日も1日ダラダラするわw
怠け者ですいません!w
沙耶香ちゃんは家族でどこか出掛けたりした?
じゃ、また明日〜!
こんばんさぁちゃん!pig

今日はなんの日って調べたら、なんか書き初めって一言だけ書いてあった笑
今日は書き初めする日なのかな?書き初めなんて小学校の時以来してないや。さぁちゃんもやってたかな?

なんかだらだらしてて何もしてないからコメントネタ全然無いや笑
さぁちゃんはお正月は何してるの?実家に帰ってるのかな?
ゆっくり休んでください。

では、とてつもなく内容の薄いコメントでしたがこの辺で終わります。
またコメントするよん!ばいば〜いpig
質問です
◎さぁちゃんはなんでそんなに可愛いの?
明けましておめでとうございます‼︎
明けましておめでとうございます‼︎
父親と妹に将棋でボコボコにされていじめられました。くわちゃんです。

ルールはわかるのですが、調子に乗っている妹を止めることはできません。「弱すぎて相手になりませんね〜」ですって。悔しい〜

まあオセロでポコポコにしてやったのでいいんですけどね笑

ボードゲームはお正月の醍醐味だなぁなんて思いながら真剣勝負。オセロ、チェス、将棋、人生ゲーム。いろんなものをちょっとずつ嗜んでおります。是非さぁちゃんとも対戦したいなぁ笑

麻雀も家族でやってみたいから買おっかななんて検討中です。来年は家族で麻雀大会ですね。


現在はモニタリングを見ているんですが、白石麻衣さんが活躍されていますね。年末年始から乃木坂46を見ることができてとっても嬉しい!

ドッキリめっちゃ面白かった〜

いつかさぁちゃんも沢山テレビに出演するほどのアイドルになるんだろうなぁと思うと今から楽しみで仕方ない!日本に知らぬものはいないくらいの有名人になっちゃうんだろうなぁ。

そんなさぁちゃんをはじめの頃から応援できてるなんて僕は幸せ者です。

なんてふと思いました。

今年はしっかりお正月休みを満喫してくださいね!たくさんテレビ見て、たくさんゲームして、大好きな事に埋もれた素晴らしい時間を過ごしてね〜

というわけで今日はこの辺で失礼します!

またね!
さぁちゃんおつかけはし♪

まだ紅白の余韻がある今日この頃
見返したけど圧巻だわ!

昼に起きて、朝寝る生活におちいったシダです(>_<)
1日一回は外に出るよ♪(笑)
とりあえずさぁちゃんの出た雑誌読んでます
また感想書くね♪

お正月ごゆっくり♪

シダックス( ・ω・)
さぁちゃんこんばんは!
年末挨拶のコメントはしたけどバタバタしちゃって年始のコメントできなかった〜

改めまして。

さぁちゃん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくね。たくさん握手会でお話したいし、 、ライブで輝いてる姿見たいし、さぁちゃん推しとして楽しい1年にするのが目標!笑

またコメントするね〜
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

応援しています。
さぁちゃんお疲れさま☺️

大掃除してました

まだ終わってません

辛いです手伝ってください
あけましておめでとう
乃木神社行ってきました

お賽銭は財布にあったので46円投げてきました
絵馬も書きました

自分のことと掛橋のこと書いてきました笑

おみくじは中吉や
まあまあやな

俺の絵馬探すなよ!!!
さぁちゃん、おつかけはし!
今日は、友達とご飯行きました!
さぁちゃんも帰省してゆっくり過ごしてるかな?
岡山寒い?おせち料理食べた?
聞きたいこと沢山ある( ゚皿゚)

急ですか質問です!

スキンケア教えたくさい!

お肌綺麗すぎていつも思う!

次回のブログで紹介出来たらお願いします!

また書くね!
ちーくん
結局僕の正月は寝正月で幕を閉じました笑笑
江ノ島か鎌倉の鶴岡八幡宮に初詣でも行こうかと思ってたけど怠け者のまさやくんは一歩も動けませんでした………笑
実家に帰ると安心感とか落ち着いてる感じがしてもう昔の怠け者にすぐ戻ってしまうようです笑
いや〜おみくじ引に行けばよかったなぁ〜

さやかは初詣に行きましたか?なんか雑誌で答えてたところはすなさん曰くめっちゃ混むところだから絶対さぁちゃんは行かないと思うって言ってたけど笑近くの神社にでも行きましたか?
初詣行ったらおみくじ引く??
俺はこーゆー機会にしか引かないから行ったら引いてるけどどうなんでしょうか?
昔は甘酒苦手で家族は飲んでるけど僕だけ飲まないってことがよくあったけど今だと飲めるようになった笑
なんかあれ、癖強くない?

でもお雑煮も食べれたし、おせちも食べたし食べて寝まくるって言う最高の正月休みでした笑

あ、そうそう実写版のルパン三世見てたんだけどやっぱり小栗旬さんかっこいいな。。
なんでも役こなすの本当に凄い!
好きな俳優さんとか女優さんっているの??
もしいるなら教えて〜
俺は特にいないけど笑笑


ではではまだ正月休み続くと思うのでゆっくりお休みください。


まさや( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


あけまおめ~~
しくお願い申し上げまよろ~~
ナンカイヤッ(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
さぁちゃん遅くなったけど明けましておめでとう!!

今年もよろしくお願いします笑

バスラ当たったから会えるのは2月かなー??

楽しみだよ笑笑

さぁちゃんはお正月なにしたー??また教えてね!!

またコメントするねーーー


ばいばいき〜〜〜ん



れん
本日3回目のコメントです。どうしても書きたいことがあったので少しだけお付き合いください。

ジグさんの新曲「ひかりのかみさま」が公開されましたね!さぁちゃんは聞きましたか?

コメント欄に「語彙力が消えていく」という文章がありましたが、強く共感しました。先の文章はわかりずらい部分もあるかと思いますがよろしくお願いします。

無機質なはずのVOCALOIDでなんであんなに優しくて切ない音楽が作れるのだろう。心が締め付けられます。

「チョコレートメルトダウン」に曲調がそっくりだと思いました。切ない歌詞や悲しさ、辛さを表現しているところなんかも近いものを感じます。

でも全く違う。

ジグさんの曲は同じようなテーマであったり心情を描いているものが多い気がしますが、それは似て非なるもので、毎回違う気持ちを届けてくれます。

本当に素敵な曲です。

また、イラストも本当に深い。本当の幸せを感じられない女性。深い深い夜の繁華街。満たされたいだけなのにどうしようもできない。将来に感じる漠然とした不安。過去の自分への後悔。そんな気持ちが心に突き刺さってきます。

どんな気持ちの時に聞くのが1番いいんだろう。悲しい時にこの曲を聞いたら、もう戻ってこれなさそうな気がする。

僕はボカロを聞いていてストーリーを勝手に作り出すのが好きなのですが、この曲は全然出てこない。

今の自分を語っただけなのかな。こんな自分だけど愛してくれますか?と問いかけているのかな。こんなかわいそうな私を見てと嘆いているのかな。

結末のない歌。正直「良い歌詞」ではないのかもしれない。それでもきっとこの曲はたくさん聞いてしまう。だって「良い曲」なんだもの。

今もコメントを書きながらリピートしているのですが、本当に好きだなぁと思いながら聞いています。

というわけでこの辺でおしまい!

さぁちゃんの感想も聞きたいです!文章に余裕があったらブログとかで聞かせてくださいね!

またね!

くわちゃん
さぁちゃんこんばんは


仕事が早めに終わったところでりょーくんがツイキャスカラオケしてたからじっくり聴いちゃった

絶え間なく藍色とか紅蓮華とかリクエストしたノーダウトとか他にも色々歌ってくれて嬉しかった〜〜〜

いやあ、安定のうまさね

ライブは2015年のラストライブ以来観れてないんだけど、今度のワンマンツアー行きたくなっちゃった
どうにかして行こうかな


触発されて歌いたすぎるから30分だけ歌ってこよっと


またね
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤらっしー
アロハー

あけおめー!年末も紅白レコ大と乃木坂大活躍やったね☺︎まじこの時期はたくさん歌番組出てくれるからうれしい!

最近お正月太りすごくて悩んでるんだよねー( ; ; )笑冬休み入ってから三キロくらい太っちゃったわ笑

二月にはバスラもあることだしこっからまた大変だね☺︎ぜひ今年も頑張ってくれい!去年以上にさぁちゃんに会いに行って、たくさんお話することがおいらの目標だよ!

明日からぼくはまたバイトでやんす( ; ; )がんばるぜ!

じゃまた明日コメるね〜

まったねーー

たいせい
さぁーちゃんこんばんわー!
今日はさぁーちゃんの握手会につけていく名札をつくりました!ゲンガーの名札だからよろしく!(ちなみにゲンガーが寝ています笑)
体調崩さないでがんばってね!
あさひより
コメント欄では初めまして!!

武道館でのお見立て会で握手していただいて以来、未だに会えずじまいなのですが、あのときの『また来てくださいね!』っていう一言が未だに脳裏に焼き付いていて、次回の個握、絶対に参加させていただきたいと思っている今日この頃です。


一年前の今頃は、可愛らしい子だなぁ。でも、どんな子なんだろう。これから少しずつ知れれば良いな~なんて思っていたのですが。。。


まさか、ニコニコ動画やHoneyWorks。はたまたボカロからゲームまで好きとのことで、ここまでドストライクな子だと知って凄く驚いています!


タイトルの楽曲は、Trysailさんのセンパイ。ですか?
自分は、ミュージックレイン系の曲も聞いてたうえでハニワもかなり聞いていたので、かなり好きな系統の曲です!!


さて、話は変わりますが、思えば、中学卒業の頃にニコニコ動画にハマり出して初音ミクの誕生もその頃で、ちょうど今のさぁちゃんと同じ年齢の時にメルトや僕だけの歌姫あたりでVOCALOIDが旋風をおこして。。。

あれから、干支も一周して、世の中がニコニコ動画を忘れかけてても、今時の子がまだ古き良きものを愛してくれていることが嬉しいです!!


本当は、プリンシパルやザンビtheROOMでも、さぁちゃんの活躍を見させていただいてたりもするので、近い将来、そのあたりのこともお話しにいけると嬉しく思います!

いつもたくさんの笑顔をありがとう!!
30分だけしっかり歌ってきました

紅蓮華高すぎる笑
なんとか歌いきれたけど、練習あるのみですな!

久しぶりにおしゃかしゃまとか実況中継とか歌った
会心の一撃も
歌ってて楽しい曲が多いよね
息継ぎは大変だけどね

あとイマジネーションも
自分の中で十八番って言える曲だなあ
大体90点超えるし前向きにさせてくれるし、何より歌ってて気持ちいい!
SPYAIRもライブ行きたいな


毎日どんだけ音楽の話すんだってね
好きだからしょうがないのゆるして


今日は普通に眠れそう

またね
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤらっしー
さあちゃんこんばんは!

正月休みゆっくりしとる〜?沙耶香さんのことだしゲーム三昧かもね笑

とことんゆっくりしてくださいな!
でもちゃんと栄養面は気をつけるんだよ

ぶっ倒れたりしないようにね

お雑煮もおせちも食べれて幸せな正月だよう〜

でも意外となにもすることなくて家でダラダラしてるのよねえ
それもそれで正月らしいって感じなんだけどね٩(ˊᗜˋ*)و

思う存分好きなことしてね!楽しんでね

じゃあ今日はこんなところで!
おやすみなさい!


いつまでもさあちゃんが大好きです。

「いつもありがとう。」

よしさんより
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

今日は家でボタン鍋を食べたよ!美味しかった〜(´∀`)
猪のお肉ということで、伊之助を思い出してしまった 笑

大晦日友達と集まった時もめっちゃ鬼滅の話してて、23歳にもなって友達と〜〜の呼吸!とか霹靂一閃!!とか言って遊んでたww
それがあって鬼滅もう一回見たくなって今日の昼はアニメ見返してた!先のことを知って見ると、より面白いシーンとか悲しいシーンとかあって2回目もめちゃくちゃ楽しめるなぁ!

私事やけど今年、厄年やから怖いな〜〜(>_<)
誰かが言い出して厄年っていう制度できたんやろうけどこんな怖い制度作らんといてほしいわほんまに 笑
おみくじは吉だったからちょっとは安心だけどねC=(^◇^ ;

質問
○さぁちゃんはお正月何か美味しいもの食べた〜??

それじゃまたねヾ( ´ー`)ノ
今日もお疲れ様!
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

昨日コメントし忘れてた笑
(。・人・`。))ゴメンネ

コメントすることが本当になくて困ってるのよ笑
今日は本当になにもしてない!笑
昨日はヒロアカの映画を観に行ったくらいかな

だからコメントすることもなくてね、
でも、明日は高校の同級生と遊ぶ!
やっと楽しい日がやってくる笑
\(◜▿◝ )/

乃木ヲタもいるからイベントで会う子もいるけど、卒業以来会えてない子も来るから楽しみ!
きっとすぐ時間が過ぎるんだろうな笑

明日に備えて早く寝たいところだけど、運動も筋トレもしたいから今から外走り行ってくるわ!笑
帰ってきたら筋トレして風呂入って寝るね笑

明後日は部活行きたいなって思ってるし笑
運動しないとやっていけないよね笑
頑張ってくるね!
٩(ˊᗜˋ*)و


最後に質問!

◎元旦はどう過ごした?


じゃあ今回はこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

明日も頑張ってね!
無理せず、お身体には気をつけて!
これからも応援してるよ!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
おつかれーsign01

今日は親戚で集まったんだけど
従兄弟がswitch持ってて
初めてswitchのスマブラをやったsign03
ちょー面白いねhappy01
1時間くらいずっとやってたsmile
カービィを使ってみたよwink
ハマるのがわかったcatface
俺も欲しくなっちゃったよhappy02

お年玉も貰ったし良い年明けだconfident

明日も沙耶香に楽しいことが
起こりますようにheart
沙耶香推しheart ⭐️しょーた⭐️より
さぉちゃん今日も一日お疲れ様〜
そして明けましておめでとう!!
今年も応援するからよろしくね〜
さぁちゃんはどんなお正月過ごしてるのかな??
明日もさぁちゃんにとっていい一日になりますように!!
沙耶香こんばんは!

今日は滋賀県に行ってたよ
沙耶香は何してたかな?

ではまた明日ね
さぁちゃん、こんばんは!

お正月は実家のほうに帰ってリラックスできているのでしょうか?

そういえば紅白でLiSAさんと共演したね!
アニメ好きなさぁちゃんからしたら紅蓮華を生で聞けたりLiSAさんと同じ番組に出られるのはめちゃくちゃ嬉しかったんじゃないかな?それとも緊張の方が大きかったかな?
乃木坂もアニメも好きな自分としては最高でした!
ちなみに最近まで紅蓮華を「ぐれんげ」ではなくて「ぐれんか」と呼んでいました。ただただ恥ずかしいw

最近はさぁちゃんが出てる雑誌が本当に多くて嬉しいなぁ。
インタビュー系の雑誌が好きだから、BUBKAさんとか、Platinum Flashさんとかこれからも出てほしいなw
あ、その辺の感想も後日コメントに書きたいと思います!

それでは、また。
さぁちゃんこんばんは~

正月休みゆっくり過ごしてるかな?
僕は今日からバイトだったけどバイト先が年中激ゆるなのに新年で余計にゆるくてなんかテキトーにウロウロしてるだけで終わっちゃった笑
僕はそんな感じで一応新年早々働いてるけどさぁちゃんは年末忙しかったやろうし思う存分休んでください!

じゃあ今日はこの辺で~
Ciao!さあちゃん٩(ˊᗜˋ*)و

寝落ちが激しい2日間です

どうもv(。・ω・。)ドモ

今日は親戚集まってご飯食べたよ〜
一年ぶりだから大きくなるとびっくりや( ̄∀ ̄)
俺より大きくなってる子もいた、ちょっとショック!

こういう時間っていいなって
日本独特の風習なんかな?
海外の過ごし方とか気なったりする笑

渋野日向子さんがテレビ出て、岡山出身ってのを
今更知った( -∀-)
さあちゃんと同じだし、2人とも可愛い!
岡山最高かよ!って思ったよ〜

落ちそうになってるのでこの辺で


ではでは
Buonanotte
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
さぁちゃんこんばんわ!

今日は何して過ごしました〜?笑
朝コメントしたら、なかなか反映されなくて、もう1回送ったらどっちも反映されてしまった〜
なんか、ごめんね。内容も似てたよね、、
さぁちゃん好きな食べ物ある?正月と言えばなのかもだけど、俺はカニ好きなんだよね笑、今日食べたんだけどやっぱ美味しかったな〜

親戚で久々に集まったけど、やっぱ俺こうやって改まって集まるの苦手なんだよねwなんか、気疲れするっていうか、、うん。苦手w
さぁちゃんはどう?笑
新年の挨拶はもちろん大切だけど、やっぱ俺家ででだらだらしてたいタイプだなw
だめだよね笑しっかりします!w

じゃ、こんなとこで
またコメントするね!おやすみ!読んでくれてありがとう!

えふ
さあぴおはこんばんちー!元旦どんな日でした?
こっちはまぁ相変わらずバイトで今日も忙しかったけど、楽しかった!
なんでかはよくわからんけどね(笑)なんかさあぴとの出会いとか次の握手会なに話そうかな〜とか考えてたら、すぐ時間経ってたわ(笑)
明日も9時からバイトでーす。明日で五連勤最後です!五連勤の時間の長さが半端なく違うけど、まぁ私にしかできない事だと思いやっていきたいと思いますので、掛橋沙耶香さん応援の方よろしくお願いします。

はい、勉強ですか?そうですね、勉強しますよ?ちゃんとやります。1時間くらい早く起きて朝シャワー浴びてからやります!朝シャワー結構効果あるし、目覚めがいいのでやってみて下さい。(笑)
それでは、寝ます。新年早々大したコメント出来てないの怖いけど、さあぴへの愛は相変わらずMAXを超えてます。ありがとうございます。
はやく逢いたいなあ〜色んなとこに今年も会いに行きたいです!
じゃあ、今日も一日お疲れ様!明日も頑張ろうね!
おやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡
さぁちゃんこんばんは!
あっち向いてホイのりくです!
毎日コメント92日目!
お正月ってみんな初詣行ったりしてなんか慌ただしいよね笑
おれそーゆーの苦手な人やから昨日も今日もばあちゃんちでゆっくりコタツでぬくぬくしとったよ笑
さぁちゃんはどんなお正月過ごしとるん?次のブログで教えて!
明日からもーはやバイトやし冬休みももうすぐ終わるよー
けど再来週成人式なんや!大人だね!さぁちゃんはまだまだ子供やからはよ大人になれるといいね笑笑
4期生のモバメいつから始まるの?教えてーーー笑

2020年はお互い成長できるように頑張らねー!
さぁちゃん大好き!
掛橋沙耶香です

2020年はポケモンを買ったので極めたいと思います

がんばって極めてポケモンマスターになって

おれを捕まえてください

ポケモン、ゲットだぜ!!!
さあぴおはこんばんちー!今日ね、朝早く起きれなくてなんならギリギリで起きちゃって、朝コメント出来ませんでしたごめんね。
今日はさあぴはなにしました?わしはね、バイトめちゃくちゃ忙しくはなかったけどまぁそれなりにって感じで、やっぱメンバーにもよるなって思った(笑)
仲良い高校生がね、3時で終わりで、そしたらわしの仲良い人おらんなるけ、まじで帰らんで、ねぇ、ほんまに帰る?帰らんでや、って言いまくったけど、あ、じゃあ待って!ってゆって、なんか絵書いてその子の名前書かれて、はいこれポケット入れといてってゆって、渡されてその子は帰りました。(笑)じゃけん静かに自分のやること頑張った(笑)
五連勤マジで疲れたけど、レッドブルに助けてもらいました(笑)
掛橋沙耶香とレッドブルさまさまです。ありがとうございます。
あーーーーー勉強しなきゃな〜、ほんとに、、、頑張ります。
明日はね、神戸のアウトレット行ってくる!!!じゃあまたコメントするね!
あーなんか言おうとしたけど忘れました(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
朝はコメント出来なくてほんとごめんね、、。
今日も1日お疲れ様!明日も頑張ろうね!休みならしっかり休んでね!
早く寝るんよ!早く!寝るんよ!!!ねえ!!!寝るんよ?(笑)
おやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡
こんばんは。
今日も一日お疲れ様です。

今日は昼ごはん外に行ってそれからはずっと家でゴロゴロしてたよぉ

さぁちゃんは何してたのかなぁ?

明日も一日頑張りましょ!
やほ!こんばんは

結局年明けてもニート生活は変わらんくて
今日も半日くらいグダグダしてた笑

あー!そういえばね
流石に冬休み何もしないで過ごすのは
もったいない気がしてさ鬼滅を読み始めたの!
すっかりハマってしもうた…笑
あれはハマるよね…うん…
善逸くんめちゃくちゃカッコいいよね~
俺は音柱の天元さんが好きやなぁ!

鬼滅の話とかも握手のときしたい◎

あと紅白の話になるんやけど
沙耶香って最初真ん中の後ろにおったよな?
しっかりばっちり見えたで笑
遠くからでもわかる安定の可愛さね

あとかずみんが755で2ショットあげてたやん!
もーあれほんまに可愛すぎてヤバい

長くなったからここらへんにしとく笑

じゃまたコメントする!またね!
りょう◎
さやかちゃん!こんばんわ!

BLTwebの2020年の目標言ってる奴見たよー!ポケモン極めたいってさー笑笑 うん、相変わらずさやかちゃんらしいよ笑 俺は2020年の目標何かなー?? うーーーん、、さやかちゃんにたくさん会うことかな!!! 握手会とかライブで去年よりももっと多く会うこと目標にする!

正月で休み貰えてると思うからゆっくり休んでねー!


チャァオ~~!☆彡





掛ちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





新年明けましておめでとうございます。





今年も宜しくお願い申し上げます。





掛ちゃん、年末の紅白歌合戦お疲れ様でしたぁ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





アイドルグループ乃木坂メンバーとして、とてもいい思い出になり




またいろんな気持ちが溢れ出てきたと思います❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





次回のブログ更新で楽しみにしています❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






それでは掛ちゃん、お正月料理をいっぱい食べてお出掛けして



いっぱいエンジョイしてくださいねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





掛ちゃんのご多幸とご健勝を、お祈り申し上げます。




またねぇ~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



(*^▽^)////★*☆♪❤️❤️❤️


ブンブンブンブン♪♪❤️❤️❤️









☆大人しい、おすまし!より☆彡


さぁちゃん、こんばんは。

実家でまったりモード2日目。

昼間は鬼滅のアニメ見かけだったやつ流しながら、ぼーっとしてました 笑

明日の夜には自宅に戻って、通常運転に戻して行く予定です。
長い休みは明けたら辛いので…

さてさて、質問!

*これまで見てるとスポーツとか無縁そうなさぁちゃんですが、観るのが好き、やるのが割と好き、なものが何かあれば教えて!

自分はこう見えて、中学から大学まで運動部、サークル入ってましたよ。観るのは球技中心になんでも好きですねー。

ではでは、今日はこの辺で。






早いことでもう1月3日、1日2日は毎年ばあちゃん家でボケボケーっと過ごして終わっちゃうgawk


最近ハマってたり興味あるゲームあるー?Switchで。

同じゲームやりすぎて飽きた
実は超飽き性なんよね〜
そんな飽き性な癖して一途にアイドル推せてる事実にビビってたりする笑

あ、まだ先の話だけどバスラ1日目だけ当たった!

明日1日暇なんだけど何したらいいと思うー?
良いプランが無いんじゃshock



みきや
こんばんはmoon2

今日も1日お疲れ様です(*^^*)


スポーツ観るの好きやから箱根駅伝も見たいんやけど起きたら11時だったって残念な朝でした(´Д`)
寝正月ってやつよねー。。。
まぁ正月に限らず予定ないと昼まで寝るなんてしょっちゅうあるけど←

あとおばあちゃんの家に行って挨拶してお雑煮食べてきた!
ネタとしてはこれぐらいしかありません( 。-ω-)
もうお年玉貰う年齢じゃないから新年の挨拶しただけやし…笑

というわけで質問。
・お年玉の使い道は?

新しいゲーム買うのかと思ってたけど結構多趣味やから違ったりするのかなという予想。
自分は12月の誕生日プレゼントでゲームもらってたからお年玉はシンプルにお小遣いの足しにしてたなー。


じゃあまた明日(*´-`)

では(・ω・)ノ
さぁちゃんこんばんは

今日のお昼頃北海道から東京に帰るの……( ᵒ̴̶̷᷄ _ ᵒ̴̶̷᷅ )
除夜の鐘、初日の出、初詣行ったり…あっという間の4日間だったああああ
家着いたら魔の宿題が待っている、、ひぇーーーーー。
(今は忘れよう…そうだそうだ)

さぁちゃんはお正月何したの〜??
お餅は何に付けて食べる派?
ちなみに私はゴルゴンゾーラチーズを乗せて食べるのにハマった☆*

少しゲームしてから寝るね!\\`ω`zzzオヤスミ
まりんより。‪‪☺︎‬
あ~…歯が痛い。笑
歯医者行かなきゃ。
やだなぁ。
さぁちゃん虫歯無い?
ヤッホーさぁちゃん!

mobaqおみくじ何出た?
さぁちゃん、こんばんは〜


今は岡山の実家でお正月を満喫してる頃かな?
やっぱりお正月は家族とお雑煮とかおせちを食べるのが楽しいよねー
あと初詣とかは行ったかな?
(僕は、行ってません…)
いつかは乃木神社に初詣に行ってみたいなー


僕は、元日は親戚と一緒に焼肉を食べたよー
あと、色んな面白い話が聞けて楽しかったなー
今日は、家でゆっくり箱根駅伝見てましたー
別に陸上やったことはないけど、選手が自分たちの目標に向かって頑張っている姿を見ると応援したくなるんだよね!
明日の復路も楽しみだなー
さぁちゃんも、たまにはスポーツとか見ると面白いと思うかもね!


それじゃあ、またねー
こんばんたん!としです!
あけおめ以来今年初コメントだ!
今年もよろしくお願いします笑

まぁそれはさておき、さぁちゃんは正月はどう過ごしてるかな?
実家で過ごしてるのかな?
おれはさっきまで家族旅行で北海道の函館に行ってきたよ!寒すぎたからこっちが全然マシに感じてる笑
おいしいお酒にご飯に飲みすぎたし食べすぎたからちょっと運動しなきゃだわ笑
ちなみにさぁちゃん行ったことあるかわからんけど乃木中のサヨナラの意味のヒット祈願キャンペーンでも行ってた函館山から見る100万ドルの夜景はまじできれいでおすすめだからぜひ機会があれば行って欲しい!いつかこの感動共有したい!
とりあえず行ってみて函館は良いとこだったよっていう報告でした!笑
今度は岡山も行ってみたいからさぁちゃんのおすすめのスポットぜひ教えてねー

じゃ今日はこの辺で!
おやすみーsleepy

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES