このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1226Thu4期生年下なんてダメですか? 掛橋沙耶香

クリスマスに病院にかかるというね
 
もしかしてお休みの日の
夕方に起きてポテチしか食べずに朝方に寝る
という生活習慣が悪かったのかしら......
とりあえずもう元気になったので
心配しないでください\( ¨̮ )/
 

善逸くんロスに悩める掛橋沙耶香です( ˘-˘ )
 
皆さんはどんなクリスマスを過ごしました?
 
私はイヴの夜に私の家に泊まりにきた紗耶に
いろいろなコスプレをさせて遊んでいたら
クリスマスを迎えました(*´ー`*)
金髪ショートの紗耶が世界で1番可愛かった
 
そして次の日は先述した通りです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
早寝早起きと栄養を取るのを頑張ります...!!
 
 
 
꒰ お返事コーナー ꒱
 
 
 
❀前髪どうして行く予定?ぱっつん好きだよ
 

みんなに言われるからぱっつんにしたよ´`*
 
 
 
❀最近1番笑った出来事教えてほし〜い。
 
キヨさんの10倍速の青鬼の実況が面白すぎた
私も紗耶とホラゲの実況した〜い。
 
 
 
❀沙耶香ちゃんのつかってるコスメ知りたい
 
本当に知識が無さすぎてコスメもあんまり
持っていないので逆におすすめの教えて(;;)
 
 
 
❀駐車券をよく失くすのですが、
どこにしまったら失くしませんか?
 
聞く人を間違えた質問ランキング大優勝やん
おめでとうございます\( ¨̮ )/
 
 
 
❀アナログゲームでなんか好きなのある?
 
将棋・チェス・オセロ・麻雀(勉強中)
 
 
 
って感じですかね( ¯꒳​¯ )ᐝ
 
他にも答えたい質問がたくさんあったので
また次回に持ち越すかと思います
 
改めていつもコメントありがとうございます
もちろんお手紙もちゃんと全て読んでいます
 
ではではありがとうございました
またね
 
 
このところ毎日ギターを弾いてます( ¯꒳​¯ )ᐝ
音楽の分野をもっと学びたいと思う日々です
 
あ!!そういえば!!!!
今回のタイトルは
何の曲のフレーズか分かりましたか?
 
 
 
ではでは
 
 
 
鬼滅の刃読も〜っと
 
炭治郎くんがかっこいいと思っていたのに
なぜか善逸くんに惹かれるんだよねえ
2019/12/26 20:06

コメント(1969)

今日も気づいたらこんな時間まで実験してた...
しんどい〜w
なんか卒論とか、いろいろうまくいくといいな〜w
頑張るしかないっすね^_^

最近ヒゲダンの犬かキャットかで...ってやつめっちゃ聴いてるんだけど、お嬢は犬派ですか?キャット派ですか?
ちなみに俺はキャット派です。
気まぐれ気分屋さんの猫みたいな誰かさんが好きなもんでw

アップルパイっていい曲やな、今日聴いてて思ったw
のぎおびで言ってたけど、お嬢のお父さんとカラオケしたいわ〜w
back numberならほぼなんでも対応できるぞ!w
甘酸っぱいってどんな味だっけ
それな。ほんまそれな。

お嬢は実家帰ってんのかな?
鬼滅の刃、読んでるか〜?w
柱がこれからめっちゃ活躍するからなぁ、お嬢推し変しちゃうかもなぁw
善逸さんもめちゃくちゃかっこいいけどなw

昨日の紅白、1番後ろの真ん中だったんだな
髪型もいつもと違かったよな!すごいいいと思ったわ。

なんかお見立て会のとき、ずっとお嬢が3列目だったの思い出すわw
でもこの一年間気づいたらお嬢は前の方いるようになってたよな。
いつのまにかセンター曲ももらってるしw
また来年、気づいたら昨日よりも前の方いるんだろうなぁって思った笑
なんやかんや頑張ってるってことやな笑

俺も頑張んないとな〜w
負けてられませんなw
久しぶりの長文w

とりあえず昨日はお疲れ様!
またゆっくり休んでくだせぇ

じゃあな〜scissors
さぁちゃん、明けましておめでとうございます!

昨年は握手会やライブで楽しい時間をありがとうございました。

今年も1年よろしくお願いします。

【質問】
さぁちゃんは正月どう過ごしてますか?どこか行ったり何か食べたりしましたか?

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
#12
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


ただいま~
2020年が始まったね!
今年もいい一年になるといいね!
なにか目標とかは決めた?
1年元気に楽しく笑顔で過ごそうね!
大晦日からずっと起きてて眠いんでそろそろ寝ますね笑
今年もさぁちゃんのことたくさん愛します!
さぁちゃん大好き!
改めて、今年もよろしくお願いします!
やっぱり実家で過ごす正月はダラダラですわ。
今日帰ってきたけどリビングでテレビ見てたら寝ちゃって夕方までほとんどそこでダラダラしながら寝てた笑笑
寝正月やね笑笑
明日で僕の正月は終わりなのでゆっくりしてまた仕事やってこうと思います!

さやかはどんな正月をお過ごしですか???


相変わらずダラダラしとります?笑

正月くらいダラダラしたっていいよなぁー笑笑

のんびりできる時間って幸せやね


まさや( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
さやかちゃん!こんばんわ!

今日は何してたー?岡山の実家に帰ったかな?
俺はおばあちゃん家に行ってたんだけど、いとこが3歳だからめっちゃかわいくてかわいくてずっと遊んでた!笑 19歳の大学生が!笑

さやかちゃんも子供と遊んだりするの好き?でも好きそう!イメージだけど!だって、さやかちゃんがまだ子供だもんね??笑 来年は目指してるお姉さんキャラになれるようにね!

昨日全然寝てないので今日はもうそろそろ寝まーす!
さやかちゃんも夜更かししないようにね!!
あけましておめでとうございますm(_ _)m
ところで僕の家は大晦日のテレビなに見るねん?っていう話をするまでもなく必ず笑ってはいけないを見てゲラゲラ笑ってます。そして合間に紅白を見ています。そしていつも乃木坂見たいからはよチャンネルかえてくれや!と僕がリビングで騒ぐのも毎年恒例です笑
まあこんな感じでいつも通りの楽しい年末を過ごしました!
今日は初詣行っていろいろ願いごとをしてきました~
さぁちゃんはどう過ごしてましたか?
といったところで今日はこの辺で終わろうかなと思います!
さぁちゃんあけおめー!

今日初ディズニーシーでめっちゃくちゃ楽しかった!
とりあえず人生一度はディズニー行ければいいと思ってたけど、楽しすぎてまた行きたくなった!

2020年もよろしくねー

またね〜
Felice anno nuovo!さあちゃん٩(ˊᗜˋ*)و
(あけましておめでとう!)

温かい料理が好きだからおせちは苦手です

どうもv(。・ω・。)ドモ

改めて、新年明けましておめでとうございます○| ̄|_
2020年だね〜、オリンピックイヤーだ!
1年で1番頑張ろって気持ちが高い日笑

さあちゃんはおみくじ引いた?
俺はちゃっかり大吉出たよ笑
落とさないように精進せんとね( ̄^ ̄ゞ

ちゃんと初詣に行ってお願いもした!
さあちゃんが躍進しますようにって
って言うのは嘘なんだけど笑
気持ちとしては思ってるから誤解なさらず( -∀-)

教員採用試験に合格できますようにがお願い
就職の年なんでね、抜かりなく笑
欲を言えば彼女も欲しい( *¯ ³¯*)
まあ二の次三の次なんだけどな笑

1年いい年にしましょ〜!


ではでは
Buonanotte
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
さぁちゃんは昨日は紅白に出演してたり、家族の皆さんもとっても喜んでくれたことでしょう。
年始は少し休めるのかな??ゆっくりできたらいいね〜
去年はさぁちゃんに出会えて良かった。
今年の目標は、まだないから今年中に探すことにします。
そうしてるうちに来年になってそう笑
またコメントするね、ばいばい!
明けましておめでとうございます!!

元日はさぁちゃんのブログにコメント送ろうって思ってたのに遅くなっちゃった(笑)
今は23:27、セーフ!!

紅白観たよ!
坂道コラボ企画で人数が多かったからさぁちゃんを見つけるの大変だった…(笑)

今年もさぁちゃんを応援します!苦しくなるくらい好き!
バースデーライブ、3日目行きます!握手会もいっぱい行く!

さぁちゃんが笑顔で、幸せでいてくれることが僕の幸せ!
今年も楽しい1年になるといいね!
さあちゃんこんばんは!

遅くなったけど明けましておめでとう!

2020年もよろしくお願いしますね!楽しみ!

今日は朝4時くらいに千葉のほうに初詣行ってきたのね
1時くらいに家出てずっと電車に揺られて3時間…笑
もうそれはそれは眠くて大変だったなあ

さあちゃんは地元帰ってるんかな?初詣行った〜?

大吉だといいね!さあちゃんに幸せ訪れますように!

今日はこんなところにしとくね

また明日からたくさんコメントでも握手会でもお話できたらいいなあ!

1年間よろしくね!

いつまでもさあちゃんが大好きです。

「いつもありがとう。」

よしさんより
さぁちゃんこんばんは!

あけましておめでとう!!
昨年はおかげさまで楽しく過ごせました( *ˊᵕˋ)
今年もよろしく〜!!

年明けはお笑い番組がいっぱいやから楽しいな笑
めっちゃ笑って過ごしたお正月やった〜笑
さぁちゃんはどんなお正月になったかな??
ゆっくり休めたかな〜

じゃあまたコメントするね!!
おやすみ〜


こぉた
沙耶香~あけましておめでとうheart02

紅白歌合戦ちゃんとリアタイしたよ

次の沙耶香のブログ更新で2020年の目標とか好きなディズニーキャラクターとか教えて欲しいなぁ~前の乃木坂工事中見てたときにB級ニュースでシェリーメイ持ってたからシェリーメイ好きなのかな??ちなみにダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラ・ルー、クッキー全部もってるよ!!!
ディズニー年パス持つほど好きなんだぁ~
もし沙耶香もディズニー好きなら個握で沢山ディズニートークしたいなぁ~
あとね!!バスラ当たったよ~初日と四日目!
セトリは分からないけど、もしかしたら三四期合同ライブ以来の図書館の君への最初のセリフまた聞けると思うだけで毎日がんばれる~ちょっと早いかもしれないけど、リハーサルがんばってね!!
明けましておめでとうございますfuji

今年もよろしくお願いします◎


年内最後のコメントもまた夜にならないと反映されないパターンになってたので手短に。

もう帰省したのかな?
多分寝正月でしょう←
ゲームにもってこいの時期だからこの機会に進めてください(ヽ´ω`)

自分は年内にゲームをまとめ買いして、とりあえず今はスマブラのキャラ開放頑張ってます。
64以来(ゲームキューブは友達の家でちょっとやった程度)だからキャラとマップの多さに驚いた(笑)

慣れてないのもあるけど下手過ぎるから馬鹿に出来ないなと(元々下手やと思ってないけど)。
ただ願わくはいずれ対戦したい(´-`).。oO


それじゃあ改めて今年1年よろしくお願いします(*´-`)

では(・ω・)ノ
沙耶香こんばんは!

今日は初詣に行ってきたよ
沙耶香はどんな1日だった?

明日はどんな1日かな
ではまた明日ね
さぁちゃん、改めましてあけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします(^人^)

さぁちゃんの初紅白しっかり見たよ!!
今はまだしっかりとさぁちゃんの表情まで見るのは難しかったけど、さぁちゃんがとても良い笑顔で踊ってるのが何度か見えて感動したなぁ(´∀`)
全体が映ってる時にはみんながそろってて、すごい綺麗で見惚れちゃったよ!
これからも乃木坂46として紅白に出場してほしいし、さぁちゃんの笑顔がもっともっとはっきりと見たいな(^^)

年始は少しは岡山帰れるのかな?
帰れたらやりたいことやってくつろいで美味しいものも食べて、お正月満喫してねd(^_^o)

それじゃまたねヾ( ´ー`)ノ
さぁちゃんこんばんは!
あっち向いてホイのりくです!
毎日コメント91日目!
新年明けましておめでとう!
今年もさぁちゃんにとって楽しい一年になるといいね!
おれは今日、ばあちゃんに成人祝いもらった!いきなりいいことあったわ!
今年も握手たくさん行く予定やからお世話になると思うけどよろしくね!
さぁちゃん大好き!
新年一日目、なにして過ごしました?
良い一日になりました??

改めて紅白お疲れ様!
正直リアルタイムではどこに居るかわからず…
録画で探してさぁちゃん見つけて、
改めて見返して
だいぶ時間差あるけどとっても感動してました。

なんか普段しょうもない話を一緒にしてる女の子が紅白出てるって凄いなーって思った
改めて掛橋さん尊敬しました。笑


今年も一年間応援させていただくのでよろしくお願いしますねscissors

おやすみ!


みきや
さぁちゃんお疲れさま☺️

どんな年末年始をお過ごしですか?

岡山帰ってるのかな?

わからんけどとにかく楽しんで

ゆっくり休んで2020年の飛躍に向けて

力を溜め込んどいてね

そろそろ蕾が大きくなる頃なんだよなぁ

◎さぁちゃん!お餅何個食べたの!?笑

おやすみ!
さぁちゃん、こんばんは!
コメント、失礼します!

新年、明けましたね(一応喪中なのでおめでとうとは言えないんですけど)!
今年もよろしくお願いします!

昨日の紅白、お疲れ様でした!
シンクロニシティ、さぁちゃんを見つけられたはずです!

元日は何をしてましたか?
岡山に帰ってるんですかね?
今年一年も忙しくなると思うから、出来る限りゆっくり過ごして下さいな!

それでは、この辺で。
おやすさぁちゃんー
さあぴおはこんばんちー!元旦どんな日でした?
こっちはまぁ相変わらずバイトで今日も忙しかったけど、楽しかった!
なんでかはよくわからんけどね(笑)なんかさあぴとの出会いとか次の握手会なに話そうかな〜とか考えてたら、すぐ時間経ってたわ(笑)
明日も9時からバイトでーす。明日で五連勤最後です!五連勤の時間の長さが半端なく違うけど、まぁ私にしかできない事だと思いやっていきたいと思いますので、掛橋沙耶香さん応援の方よろしくお願いします。

はい、勉強ですか?そうですね、勉強しますよ?ちゃんとやります。1時間くらい早く起きて朝シャワー浴びてからやります!朝シャワー結構効果あるし、目覚めがいいのでやってみて下さい。(笑)
それでは、寝ます。新年早々大したコメント出来てないの怖いけど、さあぴへの愛は相変わらずMAXを超えてます。ありがとうございます。
はやく逢いたいなあ〜色んなとこに今年も会いに行きたいです!
じゃあ、今日も一日お疲れ様!明日も頑張ろうね!
おやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡
Felice anno nuovo!さあちゃん٩(ˊᗜˋ*)و
(あけましておめでとう!)

温かい料理が好きだからおせちは苦手です

どうもv(。・ω・。)ドモ

改めて、新年明けましておめでとうございます○| ̄|_
2020年だね〜、オリンピックイヤーだ!
1年で1番頑張ろって気持ちが高い日笑

さあちゃんはおみくじ引いた?
俺はちゃっかり大吉出たよ笑
落とさないように精進せんとね( ̄^ ̄ゞ

ちゃんと初詣に行ってお願いもした!
さあちゃんが躍進しますようにって
って言うのは嘘なんだけど笑
気持ちとしては思ってるから誤解なさらず( -∀-)

教員採用試験に合格できますようにがお願い
就職の年なんでね、抜かりなく笑
欲を言えば彼女も欲しい( *¯ ³¯*)
まあ二の次三の次なんだけどな笑

1年いい年にしましょ〜!


ではでは
Buonanotte
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
さぁちゃん!
明けましておめでとう!

って、2回目か?笑
お正月っていろんな人にこれ言うから誰に言ってて誰に言ってないのか分からなくなりがち。

岡山に帰ってるのかな?
きびだんご買ってきて~。

初詣は行きました?
おみくじ引いた?
きっと大吉でしょう!
さぁちゃんなら、ねぇ?
いや、振りじゃないっすよ。笑
さぁちゃん!明けまして
おめでとうございます(^^)
今年も応援させていただきます!!
2020年が素敵な年になりますように!!
さぁちゃん新年明けたね、おめでとう。

体調は大丈夫かな?岡山でゆっくりしてたら良いけど

俺は大晦日までがっつり仕事でやっとゆっくりしてて鬼滅の刃を熟読してます。めっちゃ面白いなぁ~。
さぁちゃんが薦めてくれる物は全部興味を持ってみたい。さぁちゃん推しとして当然だね。(・∀・)

ブログ読むのも凄く待ち遠しいけどモバメも早く始まって欲しいと思う。
2020年さぁちゃんがもっともっと躍進する1年になるよう俺は応援するぞぃ。
さぁちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ

絶対に家から出ないと決めて臨んだ正月三が日day1。

鬼滅の刃を見始めて、チコハニ聞きながら餃子を焼く、そんな一日。
なんて幸せなんでしょう。

鬼滅の世界観、いいですね。
まだ錆兎に勝ったとこまでしか見てないけど。
みんながハマる気持ちがわかりました。
残り2日で見倒します。

「私、アイドル宣言」を聞きながら餃子を焼いたらとてもうまく焼けました。
「いつかさぁちゃんが歌ってる「私、アイドル宣言」に『you are my angel!!』ってコールしたい」とか考えてました。
CHiCOさんの歌声、いいですよね。
さぁちゃんの歌声もCHiCOさんに共通する部分がある気がします。
いつかwith HoneyWorksを背負って歌ってくれたらなんて夢を膨らませた元日。

さぁちゃんはいかがお過ごしでしょうか。


こんばんは、ヒララです。


「夢は見なけりゃ始まらない」という歌詞が何かにあった気がします。
調べてみたらモーニング娘。さんのミュージカルのタイトルでした。
見た記憶はありませんが、タイトルだけ引っかかってたのかな。

夢といえば、今日は初夢の日ですね。
初夢とは関係ないんですが、昔、学校の廊下を全力で走って何かから逃げてたら目の前の壁が突然消えて4階から落下した挙句、巨大なクモの巣に引っかかって捕食される、という夢を見て悲鳴を上げて跳び起きたことがありました。
今でもクモは少し苦手です。

何の話ですかね。


深夜なので、とりあえず怒涛の質問コメントを始めます。
はじめまーす。

・好きなおせちの具はなんですか?僕はかまぼこです。
・HoneyWorksさんの楽曲で歌ってみたい、もしくは弾いてみたい曲は何ですか?
・チャーハンはパラパラ派ですか?しっとり派ですか?
・初詣に行っておみくじ引きましたか?
・落ち込んでる時に差し入れてもらうなら、オレンジジュースとワンタンスープ、どっちがいいですか?
・2020年はオリンピックイヤーですが、さぁちゃんが「これなら負けない」と勝負できる競技(スポーツに限らず)はありますか?
・おみくじは持って帰る派ですか?結んで帰る派ですか?
・好きなパンは何パンですか?
・冬の北海道のイメージを「雪」以外で表現してください。
・好きな文房具はテープのりですか?
・4期生の中で、フウセンウオっぽいのは誰ですか?
・洗濯物は同じ向きに並べて干さないと気持ち悪いですよね。
・おみくじが凶だった友人に一言ください。
・ポテチは何味が好きですか?
・さぁちゃんは怒ることありますか?怒ったらどうなりますか?

これで怒涛の質問コメントを終わります。
おわりまーす。


ちょうど今、まふまふさんの「ジグソーパズル」が流れてきたのですが、1サビ前0:59のドラムがブレイクした瞬間を埋めるギターが好きすぎるのでぜひ集中して聞いてみてください。


それではまた数時間後に。


have a goodnight!
沙耶香〜あけましておめでとう!
今年もよろしく!

今年は個握取って沙耶香といろんな話したいし、なにしろ沙耶香ロスすぎて…早く会いたいよー

握手の予定決まらないかな〜

あとね!バスラ初日と千秋楽あたったよ!!
そのお陰で大学がんばれる!!!
リハーサルがんばってね!!
さぁちゃんおはよ

昨日新年初歌い中にいつの間にか爆睡しちゃってたので家に帰り、15時くらいにとりあえず寝ようって寝て、起きたらこの時間でした笑
頭がぼーっとして痛い、、

今日はこれから夜まで仕事なので頑張らねば


新年1曲目は何を聴きましたか?
俺は図書室の君へでした。その次に才能なんか。
毎年、初めに何聴くか結構考える。俺だけ?笑

ちなみに最初に歌ったのはHAPPY BIRTHDAY。
白日があと少しで90点だったからもっとがんばる


今は岡山かな?
思う存分ゆっくりして1年の疲れを癒してね
また会えるときがくるのを楽しみに待ってるよーー


またね
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤらっしー



さぁちゃん、おつかれさま〜



実家に帰省してゆっくりできてるかな〜?

意外と海外とか行っちゃってたりしてね




元旦は乃木神社に参拝して

さぁちゃんの躍進を祈願してきました。

去年の御守りの返納を忘れちゃったから

また行かないとだな〜



【質問】

お正月の想い出とかエピソードが聞きたいな〜





それじゃ、ゆっくり休んでな〜

わがままジュリエット姫




新しい時代の第1歩を踏み出したいと思います。今年も歴史をつなぐ物語が始まりました。

今日は箱根駅伝を見ながらゴロゴロしてる予定のくわちゃんです。

仲間の思いや伝統が染み込んだ襷をつなぐ。お正月の風物詩ですよね。自分で走るのは大嫌いだけど、駅伝はどうしても見てしまいます。

やっぱり人が頑張る姿は素晴らしいよね。本当に心から応援したい。

昔から箱根駅伝を見ているので、ランナーの学生さんたちは全員年上に見えてしまいます。この選手は同級生なのかとか思うと自分が歳を取ったことを感じてしまいますね笑

この日のために努力してきた選手たち、できることなら全員報われて欲しいです。

8時にスタートということで今から楽しみに待ちたいと思います!


さぁちゃんは昨日の格付けチェックは見ましたか?

乃木坂の先輩が大活躍でしたね!本当に面白かった笑。家族でずっと笑いっぱなしで幸せな時間でした!

やっぱり笑顔は最高です。

今年もずっと笑顔で健康に過ごせたら何よりも幸せだなぁ。

今年の目標はまだ決めていなかったのですが、今決めました。

「健康と笑顔」

いやおじいちゃんみたいだね笑

でもまあそんなかんじで2020年も頑張るぞー!

というわけで今回はこの辺で!

またね!
沙耶香ちゃん!あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!それとめちゃくちゃ遅くなったけどブログ更新ありがとう!!!やっぱりどの写真も可愛くて可愛くて( ; ; )あと、久しぶりにコメントしたよ!!!わたしねさあちゃんとめちゃくちゃ鬼滅の刃のお話ししたい!!!善逸くんのギャップすごいよね!!!あのギャップすき!!!わたしは禰豆子ちゃんが好きなんだけど、無一郎にも惹かれてる!!!でもどのキャラもみんな個性あってみんないいな〜って思う!!!こんなこと書いてたらキリないからはやく会いたいね!次のシングルの全握と個握絶対いくからそのとき絶対お話ししようね!!!だいすき!!!

初夢は見事に仕事の夢でした。
僕って仕事熱心ですからね!
いやぁ参った参った!(涙目)


おはようございます、ヒララです。


本日も「絶対にドアを開けてはいけないよ、いいね?」というおばあさんの言いつけを守るヒララさんは1日お家の中で過ごします。
当然、家の外にある郵便受けすら見ることができません。
年賀状すら確認出来ませんが、おばあさんのいいつけなので仕方ありません。
オオカミに食べられるよりはマシです。

はて、あれはなんの話だったかな?
少女の元にたびたびオオカミが現れてあの手この手でドアを開けさせようとする奮闘記。
あぁ、昔話評論家の血が…!

今夜の作品が決定しましたね。

乞うご期待。


それでは、今日も素敵な一日を。

ごきげんよう。
おはよーさぁちゃん☺️

今日は夢で駅伝してた

さぁちゃんと練習してた笑

さぁちゃんに応援されると

何でもできるね☺️☺️☺️
そういえば

昨日家で力尽きる前に去年の雑誌をいろいろと眺めてたんだけど

ボルジャンジャくんは元気ですか?


俺も鎌倉行ってくじ引いてみようかな
鎌倉小学校の修学旅行以来行ってないや


今日の朝駅に向かって歩いてるとき突然腕時計が壊れました
ベルトと本体の繋ぎの部分が取れてもた
新年早々悲しいです
部品がなくなっちゃってるっぽくて直せなそうだからつらい、、

めげずにがんばる


箱根毎年みてるのに今年はみれないなー
2004年くらいからほぼ毎年みてる
なんかずーっとみちゃう魅力があるんだよね
明日はちょっと見られるかも

ではまた
さぁちゃんおはよ!

お正月楽しんでます?
さぁちゃん聞いて笑、あのね昨日自転車で初日の出見に行ってそのあと初詣しに鎌倉の鶴岡八幡宮っていう所に行ったんだけど、曇ってて日の出が見られなかったんだよねcloud
おみくじとかは引いた?俺は末吉でしたーw良いのか悪いのかw、ここで豆知識!今はおみくじって神社によっては大吉とかが出やすくたくさんはいってて、凶とかってでにくくなってたり、入ってなかったりするらしいんよね。でも、日本で3か所だけ昔から変わってないおみくじがあるらしくて、その1つが鎌倉の鶴岡八幡宮なんだって〜。だからここで大吉引いたら本物だよね笑
ちなみに、残り二つは東京の浅草寺と、京都の清水寺なんだって!良かったらさぁちゃんもここのどこかでおみくじ引いてみてね〜!笑

じゃ、この辺で〜!またコメントするね!読んでくれてありがとう!
良いお正月を〜

えふ
あけおめってやつですな

今は箱根駅伝見てる
15時くらいに乃木神社行くぜい

絵馬書くかー

今年もよろしく!!
おはよーsun

今日は親戚の集まりで
おじさんの家に行ってくるよーhappy01

沙耶香は岡山に帰ってるかな?

今年は最後のお年玉だから
ありがたく頂戴してきますconfident
もちろん、バスラに使いますsmile

今日も沙耶香に幸運をheart
沙耶香推しheart ⭐️しょーた⭐️より
あけましておめでとう!
0時に送ったんだけど、何故か通ってなかったっぽだから
もう一度言わせてもらいました笑

どんなお正月を過ごしているかな。年末は紅白もあって、年越しは地元では無理だったとは思うけど、そのあとは帰れたのかなー
俺は静岡に戻ってきて、ほんとにのんびりしてる笑
いやー、1ヶ月後にテストあることなんて知らない…

今年もよろしくお願いします!
頑張ろうね

かけふだより
さぁちゃんおはよ!

駅伝みてます?笑
俺、陸上とかマラソンやってたからさ駅伝毎年楽しみなんだよね〜
よく走るだけで楽しいの?とか聞かれたなーw
でも、記録とかでた時達成感あってすごい楽しいんよね笑

おみくじ引きました?ちなみに、俺は末吉でしたー
頑張って精進しますw

今日も1日楽しもうね〜!

またコメントするね!
読んでくれてありがとう!

えふ
さぁーちゃんあけおめ!
一日一回ブログにコメントまだ続いています!
今日は1月1日2020年の始まりですね笑
自分は特に目標とかはないんだけど今年も楽しく過ごせればなと思います!
さぁーちゃんも今年も良い一年にしてください!
これからも応援してます!
あさひより
明けましておめでとうございます。さーちゃんsunheart04
今年もよろしくお願い致します。sunheart04
お互いにいい年になるようにfivefivezerosunheart04
こんにちは~sun


お正月休みはいかがお過ごしですかconfident
家族や友達と良い時間を過ごせてたらな~なんて思っております。



さてずっと陸上界で生きてきた僕にとって
箱根駅伝はお正月の象徴となっています。
年が明けるとCMも新しくなり
各企業いま『旬』な人を起用する訳ですが
箱根駅伝のスポンサーとなっているCMに
西野のなぁちゃんが出ていてなんだか嬉しくなりました。

箱根駅伝+なぁちゃん。
なかなか簡単には表現出来ない感情なので
ここでは“なんだか”と書かせてもらいます



もしかしたら生観戦にいくかもしれない
と思ってた箱根駅伝ですが
お家でおせち料理つまみながらの視聴となりました
以前も書かせてもらいましたが
中学生の時にコーチをしていた教え子が
箱根駅伝を走れるか瀬戸際で頑張ってましたが
あと一歩の所でメンバーにはなれませんでした

あ~もうめっちゃ悔しい!!!!

箱根駅伝-教え子。
なかなか簡単には表現出来ない感情なので
ここでは“めっちゃ”と書かせてもらいます。


本人もすごく頑張ってましたが
近年は毎年優勝争いをするような
大学にいるので仕方ありません
アンダーでも素晴らしいですね、乃木坂さん!!
また来年に期待したいと思います。



教え子から
推しメンから
力をもらえる日々。


今年は自分も色々とチャレンジしてみます。



それではまた~


run岡山マラソンマンrun
だめや、正月まじでやることなくてめっちゃ暇。。。笑
ずっとガキ使見てるw
安定の定位置のソファーでダラダラ。。。
初詣も毎年行かないし、気が向いた時は行ってるけどほとんど行ってない笑笑

今なにしてるぅぅ???

正月って毎年家族での恒例行事でもないとめっちゃ暇じゃない?笑
さやかの家には毎年恒例の正月いえばこれ!みたいなのあるんですか?


今日なにしようーかなー笑笑



じゃあまたね!



まさや( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
おはよう、さぁちゃん!

今日は僕は父方の祖父の家でゆっくりしとります。
美味しいもの食べて、昼寝したい気分ですなー!

明日からは仕事ー。考えたくないけど、まぁ頑張るしかないですね。その分栄養補給して明日からそれを発散したいと思いますsmile

さぁちゃんは1日寝といていいんやでー笑笑
じゃあね!
こんばんちはhappy01
今日、朝の4時から働いて仕事終わったん夜の9時coldsweats01
明日も4時からで、明後日は多分もっと早くて年越しの間は会社で寝てて1時2時くらいから働きますねんcoldsweats01
ほんましんどいcrying
レコ大、見んのも年明けなるやろうけど3連覇、期待してんでhappy02

めっちゃ短いし、仕事の話ばっかでごめんshock
仕事が楽なってきたらちゃんとコメントするなhappy01

めっちゃ好きやでsign03

今日もおつかれさまconfident おやすみsleepy
さぁちゃんこんにちわ!

さすがにしばらく休みで帰省してるかな?笑
四期のモバメが早く始まってほしいな〜

質問だけど誰か先輩メンバーのモバメとったことある?
やっほ~
お正月は何して過ごしてるかな?俺は箱根駅伝を見てるよ。明日もやるから見てみて!面白いよ。
またコメントするね。➰
あけましておめでとうさぁちゃん!!
もう2日だけど、、、

新年一発目の乃木フェス無料ガチャでさぁちゃんを1発で当てたカエデです。
5000円払って引いたくじで30000円の商品券を当てたカエデです。
2020は僕の年ですね!

レコ大も紅白もCDTVも良かったなーー
家族みんな見てくれるし
母親が最近美月さんを推してます!
かわいいですもんねーー

さぁちゃんがテレビでたくさん見れるのももうすぐですね!!
2020年も頑張って行きましょう!

カエデmemoheart03clipbansad
さぁちゃんへ

こんにちは!今日は何をしているのでしょうか?

自分は昨日の夜全然寝れなくて、日中ずっと寝てる笑

これからバイトやweepまあ、頑張るわ!

さぁちゃんはゆっくりお過ごし下さい。バイバイpaper

がいや

鬼滅の刃と乃木坂工事中を交互に見ている私。
鬼舞辻無惨のあとに粉だらけの真夏さん見て大爆笑しました。
フリとオチって大事ですね。
勉強になります。


こんにちは、ヒララです。


そんなわけで11月あたりからたまりにたまってた録画を消費してるわけですが、ようやくさぁちゃんのレトロゲーム実況を見ました。
放送直後ってみんなが感想コメントしてるし、感想かぶってたらやだなと思ったりもするんだけど、これだけ時間がたってからコメントするのは僕ぐらいでしょうから何も心配いらないですね。

まず、ファミコンマリオが懐かしすぎて涙が出そうになりました。
あの、マリオのうまく操作できない感とジャンプした後あわあわしちゃう感じ、心の底から「そう!それ!あぁ~!」ってなりました。
まさにバナナマンさんの心境。

友達の家とかで久しぶりにやるとあんな感じになるよね。
わかる。

ファイプロは直近のやり込み具合が結果に出た感じがしますね。
バナナマンのお二人も、家で練習して来たらどうなってたかわからないし、なによりめっちゃ面白かった笑
ゲームしてる時のさぁちゃんのくるくる変わる表情がめっちゃ好き。
体全体でゲームしちゃうところも好きだし、勝っても負けてもリアクションがいいところもめっちゃ好き。
ようするにめっちゃ好き。

ほんとにゲーム好きなんだなぁってニコニコしながら見てました。

ゲームって楽しいよね。

あと、さぁちゃんって人の話聞くとき、必ず話してる人の方見て聞くじゃないですか。
アレも好きなんですよね。
ようするにめっちゃ好き(2度目


さて、餃子食べたら続きを見よう。

それでは~。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES