このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1221Sat4期生年内最後かな? 筒井あやめ


こんにちは~

筒井あやめです。






IMG_1705.jpeg




傘。

雨だと気分が下がりませんか?

毎日晴れだといーなー









名古屋での全国握手会、個別握手会に来てくださった皆さんありがとうございました^^





全国握手会ではだーいすきなまゆたんとペアでした

わーい^^

まゆたんは私のお姉ちゃん的存在です✧︎

話もノリも合うので年の差を全然感じないのです










頂いたお花たち


IMG_1770.jpeg




沢山ありがとうございます!

いつもお花楽しみなんですよね

今日はどんなお花かな~って











そうそう

個別握手会の日はサンタさんになって握手をしました!




IMG_1771.jpeg



こんな格好をしたのは初めてです

緊張したし照れましたね







次の日がお休みで、名古屋での握手会だったので名古屋の家に帰ることができたんです^^




チェルちゃん(愛犬)元気でしたよ~

握手会でチェルちゃん元気?と聞いてくださる方がいて嬉しいです!

忘れられてたらどうしようと思ったのですがしっかり覚えててくれました笑




夜はおばあちゃん家でクリスマスパーティー的なことをしました!

いとこと集まって、プレゼントが隠されているんですけど、謎をときながらクリスマスプレゼントがどこにあるのか探すっていうのが毎年の楽しみなんです!今年もできて嬉しかったです^^


美味しいものも沢山食べれて幸せでした~














今日は今年最後の全国握手会です!

大阪にいまーす^^

たこ焼き食べたいな~



今年も残すとこあと少しですね

やり残したことはないですか?

私はどうだろ、、



そう聞かれると難しいですよね。

あるんかなぁ?ないんかなぁ?



ありそうでない。

いや なさそうであるのかな?




残り大切に過ごそうと思います✧︎










では今日はここら辺で

最後まで読んでくださってありがとうございました´`*






IMG_1755.jpeg

(むにっ)




クリスマスとお正月と食べ過ぎには気をつけますーーー!








筒井あやめでした

2019/12/21 18:12

コメント(783)

メリークリスマスshinexmasshine

あやめちゃーん!
ギリギリセーフでいいですか?

年末は忙しくて
遅くなりました

またコメントします

以上、駅長さんでした。
こんばんは~♪
てるやんです。

ハッピーメリークリスマスclub

プレゼントふぉーYoupresent
ちゅちゅいたんメリクリ〜!
来年はちゅちゅいたんに沢山会いに行きたいと思います。
よろしくお願いします\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬
それでは良いお年を〜(๑ ˙˘˙)/
ちゅちゅいたんメリクリ〜って言いたいけどもう過ぎてた...笑
今年も乃木坂サンタから沢山プレゼント頂きまして良きクリスマスでした。
切り替えて年末気分〜乃木坂も沢山番組出るから見ないと!
たのしみ〜( ˙꒳​˙ )
あやめちゃん久しぶりになっちゃってごめん!
先生です。

あやめちゃんはクリスマスは何をしていましたか?僕は午前中学校で仕事、午後は出張でした笑 まったくクリスマスらしいことはできませんでしたね!

今年も残り少しだけど、あやめちゃんもよいお年を!
今日も一日お疲れ様でした。

クリスマスが終わり、街が静かになってきた今日。あやめちゃんはどんな一日を過ごしましたか?今日も一日楽しかったでしょうか?

僕はいつも思うんですがクリスマスのような一大イベント後の余韻と言うがなんとも切なくて、幻想的で儚いもので尊いものだなと思いました。あんなにたくさん盛り上がったのにも関わらず次の日にはいつもと変わらない日常が始まって。
人間って切り替えが早い生き物なのかなーとよく思います。よく伝わらないとは思いますが、、、
盛り上がったら盛り上がった分だけその感情が強くなります。
そして儚いと思うと同時にこう思うんですよ。
「その一瞬を後悔のないように、その一瞬は戻って来ないなら楽しめよと。」

僕は誰かに何かを伝えるというのは得意ではないのですがちょっとでも伝わってくれたら嬉しいです。

さて、年の瀬ですね!大晦日、お正月。あともう少しで今年も終わります。

やり残したことがなく1年を終えれるように頑張りましょう!スッキリした気持ちで2020年を迎えたいじゃないですかhappy01


さてお仕事行ってきます。

今日もぐっすり休んで明日に備えましょう!

また明日ね。
明日で今年の仕事が終わりだよ(^∇^)
今年はあやめちゃんのお陰で仕事も頑張れたよ!
次会えるのはいつになるんだろう、間が空くのは悲しいよー(´;ω;`)
あやめちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

雨だと少し気分が下がるね(´-ω-`)
家にいて雨音聞くのは良いけどね(*´꒳`*)

名古屋、大阪での握手会お疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お花も綺麗だね(╹◡╹)♡
まゆたんとのペア良きでしたね!
可愛いサンタさんやheart01
名古屋の家に帰る事が出来てクリスマスパーティーやチェルちゃんに会えて良かったね(๑>◡<๑)

今年も残りわずかだね〜
風邪引かないように体調に気をつけてねheart02

また更新お待ちしておりますheart02
年内最後のブログ更新だよね??

次は年内最初!なんか縁起がいいね。。笑
こんばんは。お疲れさまです。
遅くなりましたが、コメントさせていただきます。

たかさんです。46 歳です

雨は、作物を育ててくれる恵みの雨なので、有り難く思えるようにね。
沈む気持ちが有るから、気分が晴れると楽しく上がるんですよ。

大阪の全握行かさせて頂きました。
初めてだったので、よく分からないまま終わってしまいました。
何か美味しい物食べましたか?たこ焼き美味しいよね。
名古屋の実家に帰ってゆっくり出来ましたか?


乃木坂46としては2回目の年越しですけど、沢山のライヴやそれ以外の色々なお仕事を経験して、初めてずくしの1年を過ごしての年越しですね。
いよいよ、2年目突入です。
まだまだ、回りに流されながら分からないまま、いつの間にか終わって、また次のお仕事という感じでしょうか??
あやめんは若いから、疲れ知らずだろうけど、確実に溜まってきてますから、難しいとは思いますが、少しはケアすることも考えて下さいね。
これまで以上につらい現場や、大変な現場、嫌だなって思う現場でお仕事する機会が増えると思います。そんな事に負けないで、乗り越えていって下さい。
成長していく姿を見守っていきたいと思います。

ただ、無茶だけはしないで下さいね。


ではまた。





あやめん、こんばんは。
明日ののぎおび楽しみ。

明日もあやめちゃんにとって良い1日になります様に。
ブログありがとう!

あやめちゃんの私服可愛いくて凄く大好き!
出来たらたくさん見たいな~!
あと、洋服を買うときに参考にしたいどこで買ってるかと教えてほしい!

無理せず頑張ってね!体調には気をつけてください!
自撮りで使ってるアプリとフィルター教えて!!!!!
あやめんこんばんは~
やり残したことをやりきろう
とゆうことでブログのコメント毎日投稿
6日目~

今日はバイトだったよ~
年末は大忙し明日もバイトだ
あやめんもお仕事かな?

ちょっと前までかっきーが
のぎおび配信してたね~
なんと明日はあやめんなんだってね
年末にあやめんの声が聞けるの嬉しいよー
宿題のBKB期待してるね

あやめんののぎおび見るために
明日はアクセル全快で
頑張ってこようと思います
バイクだけに ブンブン

今日はこの辺で

明日はのぎおび 見る からね

watch watched watched
あやめちゃん、こんばんは。

明日、のぎおびshowroomだね!
頑張って!
楽しみにしてる!(^^)

大阪全握も終わって、
あとは年末の歌番組とかで見られるだけかなぁと
思っていたので、
嬉しいのさー(^^)

今年ラストののぎおびになるのかな?

しかしかっきーの宿題、ちと難しいね(^o^;)
あやめん、ブログ更新ありがとう(^o^)
今年最後の更新か、今日は27日なので
あと4日で令和元年も終わりですね。

直近の全握は仕事と重なって行けなかった
のと3・4期生ライブは落選したので
最近ついてないです( ;∀;)だから
2月のバースデーライブは当選して欲しいです!!

来年は25thシングルは個握で絶対にあやめちゃんに会いに行きたいと思っています。
初詣でお願いしますね!!

乃木坂どこへ?楽しみに見ています。しかし、あやめちゃんが、20時になって帰ってしまう時は悲しいです( ;∀;)

早いですが、来年もよろしくお願いします。
あやめちゃん大好き(^o^)いつも元気にニコニコ(^o^)「にっしゃん」でした(^o^)v
あやめちゃんこんばんは(^^)
 
明日ののぎおび楽しみです。
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
おやすみなさいませ
 
ばてぃ
あやめちゃん!
お疲れ様!

クリスマス楽しそうだね!いとこと謎解きプレゼント♪いーなー。俺もそんなのやってみたいわぁ~♪

昨日ね、また名古屋に出張してきたよ。
昼に鍋焼うどん、夜はひつまぶしたべたよ♪
どっちもエスカで食べました♪美味しかった~!

ひつまぶし食べた時、うなぎとわさびが合うことはじめて知ったよ!

今回は筒井商店街のあやめだんごとか大須のあらあげは行けなかったから今度行ったらチャンスを狙いたいと思います。

なんとなく、名古屋城モケケを買ってきてしまいました。かばんにつけてみたけど、きも~笑

明日も仕事だ!お休み!!
2019年おつかれさま!
来年も活躍応援してます!
最後の写真の洋服、
メリージェニーのワンピかな?
私ピンク持ってる!!
オソロだったら嬉しいな(*´꒳`*)
あやめちゃん!!ブログ更新ありがとう
いやーもう今年もおわりやな笑笑 一年ありがとう
今回のコメントはあやめちゃんに感謝の言葉のコメントです笑笑


本当に今年はあやめちゃんに沢山会えました笑笑
タイチと連番して、タイチのことをあやめちゃんと共有したり、話したりするのめちゃくちゃ楽しかった。!!
おかげで、新しい握手の楽しみ方が増えました笑笑
いつも話すと話聞いてくれてありがとね笑笑 本当にそれが嬉しかったよ笑笑 
来年から高校生になって、また悩みとか増えてくるとは思うけどそうゆうときは握手会でタイチに相談してね笑笑
あいつならのってくれる笑笑 
もしよかったらおれでものるよ〜笑笑

でもいつも握手行くと笑顔で迎えてくれて嬉しかったなぁー
来年もタイチと行くね!

そして、4期ライブでもあやめちゃんセンターの帰り道は本当に感動しました
本当にまじで感動して泣きました笑笑 タイチに聞けばわかります笑笑
14歳の子があんなにステージの上でキラキラ堂々と踊っているのをみて本当にすごいなぁと思いました
これからも楽しみにしてるね!!


あっそうだ、タイチが今年あやめちゃんと握手した回数が37回であやめちゃんのオーディション番号のときと同じだって喜んでたよ笑笑

とにかく、今年一年ありがとう!本当にお疲れ様!!
来年もタイチと握手いくねー!!


ではー良いお年を!!


またコメントしますね!
あやちゃ〜〜ん(。••。)♡

今日はなんだかね、あやちゃんって呼びたい気分なの♪(笑)
それよりこの時間!見て!!4:11〜〜
明日6:00起きなの。明日っていうかもはや今日。
なんなら寝るの辞めようかなとか思い始めた( ˙-˙ )

あやちゃんの動画たくさん見てたの!
個人PVとかー、足ツボでしょ。夜明けも沢山見たし〜
あやちゃん見てたらこんな時間になってたの。
幸せだったよありがとう(^_^)❤️

あやちゃんって可愛くない?
♡あやちゃんゆずちゃん♡

明日はバスラの当落だよ〜(><)
あやちゃんに会えますように!当たりますように!!

だーいすきだよ。すきすきすき!!!
あやめちゃんは夜、ぬいぐるみと寝る?

今日はこの辺で!
今日も明日も明後日も大好きだよ❤︎.*

ミニオンの大きいぬいぐるみと寝てるゆずより
おつあやめん

チャンピオン見たでー。
過去のオフショがあってんけど、なんかめっちゃ懐かしい。最近のと比べると今の方が大人っぽいし。

自分で少し前のグラビアとか見て違い感じる時ある?
おはようございます。
今日はあやめちゃんがのぎおび配信日ですね!

今日のお題、どんな感じでこなすのか楽しみです!!期待してます。

今日も一日頑張りましょう。楽しみましょう。
今年もあと少しか〜
今年は初めて握手したし、大阪の個別でしょうくん、あやちゃんって呼びあったりしてとても幸せだったな〜
あの日以来セットアップの服着てないや(笑)
3月に国家試験があるから中々会えないけど我慢するね
また会えるのを楽しみにしてます!
Showroomお疲れさま〜
めっちゃ可愛かった!
今日はあやちゃんが見れたので勉強頑張れそう!笑
おりゃ
男だから分らんけども、
ナチュラルメイクの筒井あやめちゃんが好きだーーーwobbly
ツレからあやめちゃん教えてもらって乃木坂大好きになりました\(^-^)/
あやめん、こんばんは。

僕は今日が仕事納めでした。
本当は昨日が仕事納めになるはずやったんやけど
無理やったー!
……今日、あやめんがのぎおび⊿の配信してたんやね…
ごめん、見れへんかったー!
めっちゃ見たかったです…
SmartNewsのアフタートークだけ見ました。
柴又に行ったんやね。
これまた渋いところやけど、あやめんが柴又の町並みに溶け込んでる光景が容易に想像できるのは何でやろ?(笑)

そういえばクリスマスはどうやった~?
レイちゃんとイルミネーション見に行けたのかな?
のぎおび⊿でそのことも話したのかな?
楽しいクリスマスを過ごせたのなら何よりです!

そうそう、乃木坂どこへを見たんやけど、4期生の主張で矢久保ちゃんが泣きそうになってた時、あやめんも目を潤ませてなかった?
僕の勘違いかもしれへんけど、やっぱりあやめんは優しくてメンバー想いやなぁって感動してた。
あやめんの妄想クリスマスデートは青春の1ページみたいですごく良かったよ~。
「ちょっとだけ寂しいなぁって思ってます。」ってとこが良かったね!
周りのメンバーも共感してたね。
今回も楽しませてもらいました。

チャンピオンとプレイボーイが手元にあるんやけど、この後出掛けなあかんからまた改めて感想書かせてもらうね。

年末にかけて忙しいと思うけど体に気をつけてね。
いつもあやめんの笑顔に癒されてます。
本当にありがとう。

ほな、またねー。

よしのぶ
あやめんのぎおびお疲れ様
残したことをやりきろう
とゆうことでブログのコメント毎日投稿
7日目~~

のぎおびよかったよ~
晩御飯今日は豚のしょうが焼き
BKB ヒィーア
今日はぶり大根じゃなかった
でもしょうが焼きも美味しかったよ(笑)
あやめんの今年の漢字が愛とのことで
もしかしてそれはアイダイのアイですか?
なんて名前を伝えたことがないのに
勝手に思ってしまいます(笑)

名前のことと言えば
握手会で覚えてほしくて
今年は握手会に筒井って書いた
木彫りのネームプレートは持っていけたの
ですが肝心の自分のネームプレートを
忘れてしまいました
握手会当日に検定があったりと
あまり握手会にも参加できなくて残念でした
来年はいっぱい握手いくからね~

今日は書くことがいっぱいで
書き出したらきりがないのでこの辺で

来年はいっぱい握手会に いく !!

go went gone
今日も一日お疲れ様でした。

今日はのぎおび配信、mステスーパーライブと大変だったけど楽しく過ごすことが出来ましたか?

Mステではありがちな恋愛が披露されてなかなかパフォーマンス見れない楽曲だったので
とても印象に残りました。

ライブで疲れたでしょう。ゆっくり休んで明日も頑張りましょう!

また明日ね
あやめちゃんこんばんは
 
今日ののぎおびお疲れ様でした。
 
あやめちゃんの雰囲気、お喋りのテンポとか凄く心地の良い30分でした。
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
おやすみなさいませ。
 
ばてぃ
あやめちゃん、こんばんは。

のぎおびshowroom、お疲れ様でした。
16時からで仕事中だったけれども、
屋外で無理やり見てました(´▽`;)ゞ
今日は風が強かったからね、
音声が聞き取りにくかったけれど、
なんとか。

宿題のBKB、難しかったと思うけど、
よくできたね(^^)
大阪全握の嬉しいコメントも聞けて、
楽しかったなぁと思い出したよ。

その大阪全握の日は、
大阪の心斎橋に泊まったんだけど、
心斎橋もイルミネーションがキレイだった。
街路樹が両側ともピンク色のイルミネーションで、
素敵だったよ。
東京でイルミネーション見れたとのことで、
よかったね(^^)

今日も30分間、楽しかったなぁ。
ありがとう。
ずーーーーーとかわいかったよ(^^)


あやめんこんばんは〜!
名古屋の握手会の後、そのまま残ってたのか〜( ・∇・)出会いたかったな〜笑笑
ラストの大阪全握もお疲れ様でした!クリスマスも終わりもう年末だね!良い一年でしたか?来年も頑張ろうね!
今日ののぎおび見たよ!相変わらずめちゃ良かった!やっぱあやめんの喋りは落ち着くんだよね〜(^ν^)マナハラも可愛かったなぁ!来年も期待してます!
ちなみに今日バスラの当落発表あったんだけど、初日と千秋楽当たったよ!あやめんが当たる魔法かけてくれたから当てれたー!ありがとう!それでは良いお年を\(^^)/
またね〜
あやめんこんばんは〜!
名古屋の握手会の後、そのまま残ってたのか〜( ・∇・)出会いたかったな〜笑笑
ラストの大阪全握もお疲れ様でした!クリスマスも終わりもう年末だね!良い一年でしたか?来年も頑張ろうね!
今日ののぎおび見たよ!相変わらずめちゃ良かった!やっぱあやめんの喋りは落ち着くんだよね〜(^ν^)マナハラも可愛かったなぁ!来年も期待してます!
ちなみに今日バスラの当落発表あったんだけど、初日と千秋楽当たったよ!あやめんが当たる魔法かけてくれたから当てれたー!ありがとう!それでは良いお年を\(^^)/
またね〜
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
のぎおびSHOWROOM観ました。イヤリング♡天使筒井あやめ様きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡美声に癒されぽっぽぽー[壁]エ_)逆チラリ♡クルミ♡晩御飯はBKBブンブンぶり大根あむあむあむ[壁]エ_)大人メイク♡外羽♡愛♡遠藤さくらはんムニムニ♡のぎおび選手権♡34でおめいじんぐ!▼o◎ェ◎o▼ギター演奏いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡イルミネーション清宮レイ先生スラッガー坂の上の田村真佑殿♡スティッチ♡二人でジャンプだぴょんぴょん‼ナイス[岩蔭|](エ) ̄)
B.L.T2月号購入いたしました。光合成希望♡ワンピースの天使筒井あやめ様川湯Σ(=∇=ノノヒィッッー!!天使筒井あやめ様×スラッガー坂の上の田村真佑殿×大園桃子ちゃん×岩本蓮加はんの対談記事貪欲に読んでおりまふσ(´∀`●)アタシ ♡選抜メンバー♡梅澤美波ちゃんスイッチ♡健康♡お雑煮♡朝御飯♡一人旅♡コート♡トーークよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
おつあやめん

のぎおび見たでー。
ホンマの最初方の今なにしてますかー?
ってあやちゃんが言ったのに、仕事中やで。ってコメントしたの読んでくれて嬉しかった!それだけでニコニコしてた。

今日見てて緊張も無くて素で話してる感じが良かった。普段はテレビとかで見るのがほとんどやから、のぎおびってホンマに同じ時間を過ごしてるんやなって感じれる所が良いとこやと思ってて、その中で友達みたいに話してくれるとより親近感がわくねんよなぁ。最後にスティッチもありがとう笑。

仕事ひと段落したからbltとかも見な!新年1発目やと日経エンタメかな?これも買ったら感想書くな!

またね〜
あやめちゃんおはよー^^

バースデーライブの応募はday3とday4が当たりましたー
!!
代々木のライブは全然当たらなかったので、今回行けることになって嬉しいです^^
あやめちゃんの凱旋ライブが楽しみー!

プレイボーイの増刊号買いましたー^^
これからゆっくり読みます!

今年もあと4日
令和元年のラストスパート
あやめちゃん、風邪には気をつけて頑張ってくださいね!!
おはようございます。
♪もういくつ寝るとお正月〜

正月飾りは今日までに飾って置くのが良いみたいですよ。豆知識ですhappy01

さて、今日も一日頑張りましょう。楽しみましょう
あやめちゃん こんにちは~

BKBヒーヤ ブンブーンかわいい(´,,・ω・,,`)

あやめちゃんは受験生なのか、改めて驚いてしまう。。(´・ω・`)
一般的には”高校に入って、大学目指して将来は何になるかなあ?”
ってなるところだけど、
あやめちゃんは既に”乃木坂46でアイドルをやっています”なんだよねえ~
今年最も頑張った15歳の一人なのは間違いないね!(`・ω・´)b


前のブログでレイちゃんとイルミネーションを見に行きたいとありましたが、
あやめちゃんは中3、レイちゃんも高校生だし大丈夫かな?
夜にお出掛けしてあやめちゃんがギャルめちゃんになったりしないかな?
と心配でしたが(笑)
まゆお姉ちゃんも一緒だったようで安心しました(`・ω・´)b

よいお年を~\(´・ω・`)ノ
年末年始で見れるんだろうけど
筒井あやめちゃんの着物姿が見たいな
絶対に似合うよ
あさひなぐみたいに、薙刀の道着も良いかもしれんhappy01
クラス全員で海外旅行(卒業旅行)行くんだけどどこにしようかな〜
去年は研修でアメリカ行ったから違う国がいいな(笑)

あやちゃんは海外行くならどこに行きたい?
あやめちゃんかわいいheart01
メリークリスマス!遅くなっちゃってごめんなさい。今年1年間ライブやら握手会やらたくさんイベント行きました。嫌なことがあっても握手会ブログを見て、明日への活力になってます。あやめんも激動の1年だったと思います!。くれぐれも体には気をつけてください。次は恐らくバスラでしょうか、?3日目参戦するので楽しみにしています。また名古屋でオススメの場所あれば訪れたいので教えてください。
あやめんお疲れ様❗️
そしてブログ更新ありがとう❗️

もう12月21日、クリスマスまであと4日だ!
あやめんはクリスマス何をしていますか?
僕は多分部活をしていると思います笑

今年ももう少しで終わっちゃうね〜
あやめんはどんな1年でしたか?
僕は今年初めて握手会とライブに行ったりしてとても楽しい1年でした!
その分短く感じたな〜
でも1度もあやめんと握手できなかったのが心残りなので来年はあやめんのレーンにたくさん行こうと思います!
残りあと少しも頑張っていきたいと思います!
あやめんも頑張ってね!

愛知での全国握手会、個別握手会、そして今年最後の大阪での全国握手会お疲れ様!
めっちゃ行きたかったけど全部部活で行けませんでした…
僕はスキー部に入っているから冬の握手会とか行けないんだ…つらいよ〜
今日はかっきーとのレーンでめちゃくちゃ行きたかったな〜
次のシングルの握手会は行く予定だからよろしくね‼️
はやくあやめんに会いたいよ〜

もしかしたらバースデーライブには行けるかもしれない!
だからしっかり4日間応募しました!
当たるといいな〜

FNS歌謡祭のあやめんすごく可愛かったから何回も見てます笑

乃木撮2読んだよ!
乃木撮ポーズしてるやつと学校の課題やってる写真がお気に入りです!
でもあやめんの写真全部可愛すぎます!笑

乃木坂どこへ毎週しっかり見てるよ!
BKBのあのノリめっちゃ好き笑
ブンブンってみんなでやるの面白い!
あやめんのスティッチめっちゃ可愛いです!

〜質問〜 答えてもらえると嬉しいです❗️
◎あやめんはスキーやったことある??
◎高校最後のインターハイ予選まであと少しだからエールほしいな!!
◎握手会のとき名札つけて行った方が良い??

すごく長くなっちゃったけど…
最後まで読んでくれてありがとう❗️

体に気をつけて頑張ってね!
応援してるよ‼️

ゆたぽんより
あやめん、こんばんは~。

プレイボーイ増刊号見たよー。
『サヨナラの意味』のMV衣装すごく似合ってたよ。
オフショットのまゆたんがあやめんの衣装で遊んでるカットも微笑ましかった。
微熱少女特別編のあやめんの制服姿は等身大やね。
てか、バスケ楽しそうやなぁー。
久しくボールすら触ってないからめっちゃやりたくなってきた!
チャンピオンのふろくのフォトブックのあやめんもそうやけど、やっぱり素の表情が出た時はあどけなさがあるなぁって思う。
だから色んな表情を作れるようになった今は成長したんやなって感じてる。
これからも楽しみにしてるよ~。

あやめんは紅白歌合戦が今年最後の仕事になりそうやね。
あやめんの記念すべき初紅白の登場シーンをしっかり見届けるね!

僕は冬グランピングを楽しんで、初日の出を拝んでから初詣に行く予定やねん。
天気も良さそうやし、めっちゃ楽しみやわ~!
あやめんはどんな形で新年を迎えるのかな?
きっと昨年とはまた違った気持ちで新年を迎えることになるんやと思うけど、楽しく笑顔で年越しができるとイイね!
僕はこの1年あやめんのおかげで本当に楽しい思い出をたくさん作ることができました。
本当にありがとう!
これからもあやめんを応援していくからよろしくね!
では、良いお年を!

よしのぶ


あやめちゃん こんばんは!

今年はおつかれさまでした!

レコ大や紅白があって、まだまだ気は抜けないと思うけど、
怒涛の1年間でしたね。

名古屋のおうちに帰れて、楽しめたということでホッとしました!たまにはリラックスしないとね。

2020年が今年以上にあやめちゃんにとって素敵な1年になることを祈っています!

来年も宜しくね!

ではでは

さかひろ
あやめんこんばんは~
残したことをやりきろう
とゆうことでブログのコメント毎日投稿
8日目~~

昨日いい忘れていたことから
バースデーライブ1日目と4日目当たったよ~
これで来年の楽しみがまた一つふえました
タオル、ペンライトいっぱい振るよ~

今日は1日バイトだったよ~
新年に向けてお餅つきのバイトです
あやめんはもし学生のときに働きたい
職業ってなにかありますか??
バイトも普段学べないことが学べてたのしいよ

今日はこの辺で
ライブでタオル、ペンライトを 振る ~~

shake shook shaken
あやめちゃん、こんばんゎ〜
バースデーライブ最終日当てたよ!楽しみにしてるよっ
あやめこんばんはー(^^)!
年末いかがお過ごしですか?

最近も年末特番であったり、雑誌系とかたくさんコンテンツがあるよね^ ^
全く追えてないのが辛いところではあるけど、全部楽しみにしてるよー!
台北の準備も少し始めようかな!

あとね、あやめに当選祈願してもらえたおかげでバスラ初日と最終日当たったよo(^▽^)o
このままだと中日どうしようってなるから頑張って2日目と3日目も取る笑
乃木坂史上初のバスラ愛知開催!
あやめの地元というのがめちゃめちゃ嬉しいし、楽しみすぎるね^ ^

昨日近くの回転寿司に行ってさ、サーモンたくさん食べてきたよ!
始めと終わりはサーモンに限るよね〜
炙りサーモンが本当に美味しい!
チーズトッピングもすごく合うよねー!
またサーモンの話ししたいな笑
でさ、咳が37番テーブルだったんよ!!
これだけですごく嬉しくなったので、ぜひあやめに報告したいなと思ってたんだ^ ^

最近はデスクワークメインで辛い日々が続いてるよー
問題解いたりするデスクワークは好きなんだけど、ひたすら文章書いたりするのは苦手なんだよね‥
期限があと10日くらいだから頑張るしかないけども(ーー;

あと少しで年明け!
良い日々を過ごしてね^ ^
ではではまたねnight


あやめちゃん、今年一年お疲れ様(^。^)

今年はあやめちゃんに沢山癒されたよ!
ありがとうございました( ^ω^ )

最近東京でいろんなところをブラブラと散歩しているみたいですよね。
何処かいいところ紹介してねということなので、あやめちゃんが気に入りそうなところ紹介します。

例えば谷中商店街なんかどうかなぁ⁈
JR山手線の日暮里駅で降りて、山手線内側に少し歩くと行けますよ。
いい感じのレトロな商店街で、ブラブラするには面白いかも(o^^o)
それにニャンコが多いことでも有名ですよ。
良かったら一度行ってみてください(^。^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES