このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1221Sat4期生年内最後かな? 筒井あやめ


こんにちは~

筒井あやめです。






IMG_1705.jpeg




傘。

雨だと気分が下がりませんか?

毎日晴れだといーなー









名古屋での全国握手会、個別握手会に来てくださった皆さんありがとうございました^^





全国握手会ではだーいすきなまゆたんとペアでした

わーい^^

まゆたんは私のお姉ちゃん的存在です✧︎

話もノリも合うので年の差を全然感じないのです










頂いたお花たち


IMG_1770.jpeg




沢山ありがとうございます!

いつもお花楽しみなんですよね

今日はどんなお花かな~って











そうそう

個別握手会の日はサンタさんになって握手をしました!




IMG_1771.jpeg



こんな格好をしたのは初めてです

緊張したし照れましたね







次の日がお休みで、名古屋での握手会だったので名古屋の家に帰ることができたんです^^




チェルちゃん(愛犬)元気でしたよ~

握手会でチェルちゃん元気?と聞いてくださる方がいて嬉しいです!

忘れられてたらどうしようと思ったのですがしっかり覚えててくれました笑




夜はおばあちゃん家でクリスマスパーティー的なことをしました!

いとこと集まって、プレゼントが隠されているんですけど、謎をときながらクリスマスプレゼントがどこにあるのか探すっていうのが毎年の楽しみなんです!今年もできて嬉しかったです^^


美味しいものも沢山食べれて幸せでした~














今日は今年最後の全国握手会です!

大阪にいまーす^^

たこ焼き食べたいな~



今年も残すとこあと少しですね

やり残したことはないですか?

私はどうだろ、、



そう聞かれると難しいですよね。

あるんかなぁ?ないんかなぁ?



ありそうでない。

いや なさそうであるのかな?




残り大切に過ごそうと思います✧︎










では今日はここら辺で

最後まで読んでくださってありがとうございました´`*






IMG_1755.jpeg

(むにっ)




クリスマスとお正月と食べ過ぎには気をつけますーーー!








筒井あやめでした

2019/12/21 18:12

コメント(783)

あやめん、こんばんは〜!!
この間の大阪全握で初めてあやめん&かっきーレーンに東京から参加させてもらいました。2回レーンに行かせてもらって初めてのご挨拶と「りょりょちゃん」というニックネームの自己紹介をさせてもらいました。短い時間だったけど、とっても楽しい時間を過ごさせてもらって元気を頂きました。来年2020年は関東で個握でも会いにいくのでぜひよろしくね〜!!

来る2020年があやめんにとって素晴らしい1年になりますように願いを込めて!来年も頑張ってね〜!!!
あやめ♡

お疲れ様
紅白出れて良かったね
出だし最前で映ってて嬉しかった
とっても可愛いかったなあ
来年は歌唱映像観れるなあ
楽しみにしてるよ
ゆっくり休んでね
お休み
良いお歳を‼︎
あやめん 大好きだよ
こんばんは~♪
てるやんです。

紅白のオープニング
前列じゃん!よく映ってたよmovie

来年は今年以上に会いに行くことが目標ですupwardright

今年もおつかれ様でした。
来年も楽しませてください。
たくさん応援します!
よいお年をwink


あやめんこんばんは~
残したことをやりきろう
とゆうことでブログのコメント毎日投稿
11日目~~

12月31日とゆうことで
今年も残すところ数時間になりました
今年はやり残したことをやりきれました
紅白見たよ~~
あやめんが最前列で映っていて嬉しかったよ
かわいかったよ~
紅白で歌う日が来るのをまってるね
シンクロニシティももう少しだ
みなきゃね

今年もありがとうございました
あやめんのおかげで
とっても楽しい一年になりました
ありがとう!
よいお年を!!!

年越しは ジャンプ !!!!

jump jumped jumped
握手会行ったよー!
もう可愛すぎた!

ここで質問!

Q 高校生になるにあたっての心境を!

Q クリスマスプレゼントは、何貰ったのー?
あやめこんばんは!
もう2019年終わっちゃうよ〜〜。
なんか時間ってあっという間に過ぎて行くんだなぁってしみじみと感じました。
初めて握手行ったのが6月でもう半年も経っちゃってるんだなぁって。
でも、あやめに会って、握手行って、あやめを応援してっていう半年間とっても有意義な年になりました。
いっつもあやめには元気もらってるし、握手では少ししか話せないけど、その少しの時間がすごい楽しくて、次は何話そうかなぁって考えたりするのが本当に好きなんです。
友達とかといろんな人握手行ったりするけど、やっぱりあやめが1番ってことはいつまでも変わらないです。
なんか真面目な話になっちゃったけどあやめが大好きってことです!
2019年ありがとう!また来年もいっぱい会いに行きたいな!
来年もよろしくね!!
あと2時間半くらいで年変わるけど、良いお年を!!

タイチ
2019お疲れ様でした。
24thのフロントも努めて大変だった1年だったよね???
最年少だし凄いなあって思ってたよ。あやめちゃんと会ったのは加入して初期あたりだったよね。矢久保とレイちゃんとペアで。
あの時会わなかったら握手通ってなかった気するよ。本当にありがとう。濃い1年だったよ。2020も頑張ってね。何卒よろしくお願いします。
紅白お疲れ様(^^)!!
パプリカの時に楽しそうに踊ってるあやめを見れて本当に感動したshine
良かったよー!!
紅白のステージはどうだった??
やっぱり緊張感というか特別感は大きかった?
また感想とか聞けたらいいな(^^)

来年は乃木坂の楽曲披露であやめのパフォーマンスが観れると思ったら今から楽しみだよ♩
2019年最終日まであやめを観ることが出来て、本当に良い締めくくりになったよ( ^ω^ )
ありがとね!
明日は新年初日にあやめのブログ更新だね^ ^
今更ながら今回のブログの感想を‥

雨の日は嫌だよねー
特に靴とか靴下が濡れるのはほんと嫌いだし、日光ないといまいち力が出ない‥
ヒトにも光合成的なことあるんじゃないかと思ってる

握手会はすごく楽しかった^ ^
あやめのサンタは本当にめちゃめちゃ可愛かったよshine
写メからでも十分可愛さが伝わるけど、実際見た時の可愛さはとんでもなかった!

みんなチェルちゃんのことも好きだよね!
前に上げてくれた笑ってるような表情のチェルちゃんが頭から離れない笑
毎回あやめが帰ってくるの楽しみに待っているに違いない^ ^

おばあちゃん家も行けて良かったね(^^)
あやめのご家族とかご親戚はすごく仲のよい印象だよね!
クリスマスパーティーとかプレゼント探しって楽しそうだし、それを毎年出来るってのは素敵なことだなと思う!

気をつけつつもお正月も美味しいものたくさん食べてな(^^)!

ではでは明日のブログ更新も楽しみにしてるね♩



紅白お疲れ様!!
もう大晦日なんやね〜激動の1年やったね!

今年1年お疲れ様でした。
アイドルとして1年走り切ってみて、初めての事尽くしで楽しい事ばっかりじゃなかったと思うけど、どんな時でもステージとかではそんな事を一切感じさせずに、あぁもうしっかり乃木坂46の一員なんだな〜と感じて感心してました。
あやめちゃんを全力で応援したこの1年はホントに楽しかったです。
伝えたい事は山ほどあるけど、今は改めて感謝の気持ちしかないです。

アイドルになってくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
応援させてくれてありがとう。
あやめちゃんがキッカケでホントに沢山の人と知り合う事ができてそういった点も感謝しかないです。

この前「微力じゃないよ」って直接話してくれたけど、応援してる自分達にとってももちろんあやめちゃんの存在は微力じゃなくて毎日ホントに刺激受けてます。ありがとう!
自慢の推しメンです。
また新年1発目のブログにコメントするね!

どれだけお正月休めるのかはわからんけど、地元帰って家族とゆっくり過ごしたりチェルちゃんの相手したり、地元の友達と遊んだり全力でリフレッシュしてきてね〜〜〜

また、来年も笑顔がたくさん見たいです!
良い夢見ろよ〜笑
来年もよろしくね〜〜〜〜
あやめん一年おつかれさまでした!!
紅白の最初の方、いましたね!
すごい可愛い子いるなあ~って思ってたらあやめんでした!
今年は選抜フロント経験して大変だったと思いますけど、でもたくさん成長した姿を見ることができました!
日に日に可愛いくなっていくので、また来年も楽しみにしています!sun
あやめん2019年疲れ様‼

お見立て会から推してきて、2019年は福岡公演と上海公園以外のライブに参戦してきたけど、今振り返ると、楽しい一年間だった。2020年もよろしく。

一番印象的なライブはやっぱり3,4期生ライブかな。アンコール一曲目(ロマンスのスタート)で気づいてくれた時は、めっちゃうれしかった。ただそのあとに、レポート提出と中間があって、やばかった。笑笑
⇢何とか終わって単位ももらえたよ。
(実は2日目もほぼ同じ席にいたんだよ)
2020年初っ端の台北ライブ、誕生日でめっちゃ行きたかったけど、試験の日程的に行けなくなっちゃて、悲しい でも8th birthday concertも初日当選したから、今からすでに楽しみ。

次のシングルの発表はまだないけど、握手会に行ける日を楽しみにしてる。

2020年さらなる活躍を期待しているよ。頑張って。よいお年を。



チャァオ~~!☆彡






あやめちゃん、こんばんは~~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




ヾ(@゜▽゜@)ノ❤️❤️❤️




紅白歌合戦見てるよぉ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





良かったねぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




あやめちゃんがオープニングでステージの前に出ているのしっかり見たよぉ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





スタッフさんメンバーさん皆さんが、あやめちゃんの気持ちを良く考えてくれるなんて嬉しい~ねぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




来年は、頑張ってねぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




それでは、あやめちゃんよいお年を~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




またねぇ~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



(*^▽^)////★*☆♪❤️❤️❤️






☆大人しい、おすまし!より☆彡
2019年の1年間、本当にお疲れ様ーヽ(´▽`)/
たくさんの笑顔と癒しをありがとう♩
あやめにとっては激動の1年になったと思うけど、体調を大きく崩すとかそういうことなく最後まで走り抜けることが出来て良かったなと思う!

握手会(今度個別何枚あったのか数えてみるね)、3人のプリンシパル、舞台挨拶、4期生単独ライブ、真夏の全国ツアー、3期生4期生合同ライブ、@JAM、TIF、ガールズアワード 、夜明けの似顔絵会、etc.
本当にこの1年あやめを応援してるのが楽しくて、行ける限りのイベントに参加してきたなー
どれも楽しくて、濃くて、最高の思い出になってるよ^ ^
あやめに出会えてよかったなーと心から思えてるshine
showroom審査があったからこそ、乃木坂ファン卒業を考えた時に最後にあやめに会いに行ってみようって思えたし、その握手会があったから今こんなにあやめを応援することが出来てるから、一瞬一瞬の巡り合わせって本当に大きいなーと思う!

今年は自分もすごく大変な時期で、深夜に1人で絶望してるようなこともたくさんあったし、久しぶりにこんなに早いんだか遅いんだか分からないような時間感覚の日々を過ごしていたなと。
そんな中でもあやめを応援することが日々の活力をくれて、あやめのこと以外は全部研究に充てても苦にならないくらいだったから、あやめの存在はすごく大きかったよーshine
本当にありがとね(^^)!

あやめのことは本当に好きだし、笑顔とか雰囲気にすごく癒しと元気を貰えるし、ブログとか握手会でくれる言葉が嬉しいし、間違いなく最高の推しメンだよ^ ^shine
来年もよろしくねー!!


あやめちゃん

2020年 お正月
開けまして、おめでとうございます

2020年が素敵な年になりますように、お祈りしています。

寒から、お風邪ひかないようにね

紅白お疲れ様でした。
大人数のパフォーマンスでした。


でわ、
2020年元旦

Kazu
あけましておめでとう!
今年もよろしくね!
ちゅちゅいたん明けましておめでとー!
紅白の最初にちゅちゅいたん出てて見れた٩( ᐛ )و
パプリカを踊るちゅちゅいたんも可愛かったし昨日レコ大に合わせてパプリカ僕も踊れるようになってたから一緒に踊って楽しかった!笑
おかげで良い年末になりました\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬
今年も乃木坂が楽しみだぁ〜!
引き続き今年もよろしくね!
おやすみ〜(。-ω-)zzz
ちゅちゅいたん明けましておめでとー!
紅白の最初にちゅちゅいたん出てて見れた٩( ᐛ )و
パプリカを踊るちゅちゅいたんも可愛かったし昨日レコ大に合わせてパプリカ僕も踊れるようになってたから一緒に踊って楽しかった!笑
おかげで良い年末になりました\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬
今年も乃木坂が楽しみだぁ〜!
引き続き今年もよろしくね!
おやすみ〜(。-ω-)zzz
あやめちゃん、あけましておめでとうございます。

ブログ、まさかの、、読めてなかった。
なんか、年末忙しかったからな~、って
つまんない言い訳申し訳ないです。


紅白、出番なしかーって残念がって観てたら、
なんとっ、居るでわ有りませんか!!
まービックリ、嬉しくて変な悲鳴あげて、
同居人に変な顔されました(笑い)。
しかも、かなりがっつり長めに写ってて、、
良い年越しとなりました。

昨年は、握手会、ライブ、参加して楽しかったですが、今年も更に会いたくなりました。
今年も、応援します。よろしくお願いします。

昨日も、今日も明日も仕事なので、
ボチボチ寝ます。

あやめちゃんは、もうお休みしてるかな。
おやすみ~。


じゃ、またね。
あやめちゃんこんばんは。
 
明けましておめでとうございます。
 
今年も宜しくお願いします。
 
紅白お疲れ様でした。あやめちゃんのパフォーマンスは、来年まで楽しみに取っておきます。
 
今年は、去年以上に沢山応援出来るように頑張ります。
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
おやすみなさいませ。
 
ばてぃ
あやめちゃん〜!

あけましておめでとう(*´˘`*)♥
2020年も大好きだよう

ブログ更新楽しみすぎ!!!ゆずより
あやめちゃん、あけましておめでとう。

紅白、楽しめたかな。
オープニング、
元気な姿がたくさん見れてよかった!
「パプリカ」で楽しそうにしている様子は、
めちゃくちゃかわいかった。
衣装も薄紫の素敵なワンピースだったね。
歌衣装も素敵だったから、
あやめちゃんが着ている姿を見るのが楽しみです。

そして、昨年2019年、
1年間お疲れ様でした。
激動の一年間だったと思います。
ステージや握手では、
笑顔で明るいあやめちゃんだけど、
我々の知らないところでは、
きっとたくさんの苦労もあったのだろうと思います。

あやめちゃんのおかげで、
楽しかったし、笑顔になったし、涙もしたし、
たくさんの素敵な思い出ができた2019年でした。
ありがとう。
2020年も、応援させてもらうからね。
あやめ推しのみんなとね。
また宜しくね。

年始はゆっくりして、
心も体も休息できるとよいのだけれど。
また楽しかったこと聞かせてね。
あけましておめでとうございます。いつもイベントで祝花しかあげていない北国の悠木です。
去年は4月にあった3人のプリンシパルにて、僕がたまたまファッションブランドのチャンピオンの服装来て、そこでたまたまあやめちゃんがチャンピオンのレッスン着のような服を来ていてそれに運命を感じて僕は筒井あやめを応援しようと思いました。その時はこの子を推すしかないと僕の直感が言っていました。(多分。。)
それから夏には紫色のバルーンスタンドの祝花と共に握手会に行き、初めて貴女を見ました。ほんとに純粋で、可愛い子だなと。応援し続けよう。と。

あの時の握手会、7月28日のパシフィコ横浜での個別握手会。今でも覚えています。3部では坂道合同オーディションのSHOWROOM配信で来ていた浴衣を来ていましたよね?似合ってましたよ。
今年もまた握手会にてあの時とはまた成長した姿を見に、お話をしに行かせてもらいます。

大晦日の初の紅白歌合戦での舞台はいかがでしたか?緊張しましたかね?楽しめましたかね?
煌びやかで大きな舞台に立ってパフォーマンスしたことはいい経験になったのではないでしょうか?
2020年も一緒に坂を駆け上がりましょう!!!!
あけましておめでとう〜!

紅白であやめちゃんをちょっとでも見れて感動した年末〜

年越しジャンプするの忘れてた。。(笑)
あやめちゃん

2020年 お正月
開けまして、おめでとうございます

2020年が素敵な年になりますように、お祈りしています。

寒から、お風邪ひかないようにね

紅白お疲れ様でした。
大人数のパフォーマンスでした。


でわ、
2020年元旦

Kazu
あやめちゃん

2020年 お正月
開けまして、おめでとうございます

2020年が素敵な年になりますように、お祈りしています。

寒から、お風邪ひかないようにね

紅白お疲れ様でした。
大人数のパフォーマンスでした。


でわ、
2020年元旦

Kazu
あやめちゃん
新年明けましておめでとうございます^^
今年もあやめちゃんにとって素敵な1年になりますように

紅白歌合戦観てましたー!
パプリカではあやめちゃん前の方でめっちゃ映っていて嬉しかったです!
あやめちゃんが紅白という夢のような番組に出場出来てご家族やお友達もとても喜んだことでしょうね^^

年明けのCDTVも観ましたー!
夜明けに関してはさすがに事前収録だったかな?
年間ランキングの第5位おめでとうございます^^

坂道テレビも観ましたー!
こちらの夜明けはフルのパフォーマンスがめっちゃ見ごたえありました!
夜明けの世界観、ゾクゾクするほど格好良かったし、あやめちゃんのポニーテール可愛かったです^^

この1年もあやめちゃん、お勉強も乃木坂の活動も元気に頑張ってくださいね!
応援してます^^
筒井 あやめ 様

あけましておめでとうございます

令和になって最初の新年ですね

今年も常に『前進』していって下さいね

少しでも後押しできるよう応援しています


話は少し戻って、昨日の紅白歌合戦であやめんがパプリカの曲に合わせて手拍子をしたり踊ったりしている時に見せていた優しい笑顔は最高でした。
あの笑顔は初めての紅白の大舞台を心から楽しんでいる気持ちがすごく伝わってきて、冗談ではなく本当に僕自身嬉しくて感動しました。
きっとご家族はもっと喜ばれたのではないでしょうか。
紅白という大舞台に立っている姿をご家族に見てもらうことができて本当に良かったですね。
余談ですが、分かってはいたんですけど3坂道と権之助坂46でシンクロニシティを披露している時、思わず「あやめんはどこ?」って探してしまいました(笑)←バカですね(笑)
1年の締めくくりにあやめんの笑顔を見ることができて本当に嬉しかったです。

そして年が明けて、CDTVの年越しライブで夜明けまで強がらなくてもいいのあやめんを見て、今年もあやめんを応援していくと決意を新たにしました。
今年はどんなあやめんが見られるのか本当に楽しみです。

ところで、お正月は実家に戻れていますか?
家族水入らずでゆっくりと過ごせると良いですね。
ちなみに僕は今朝グランピング先の浜辺から初日の出を拝みました。
すごく寒かったけど、天気も良くて地平線からゆっくりと昇ってくる太陽とその光がとても綺麗で感動しました。
次はあやめんが放つ強くて綺麗な光で感動したいと思いつつ初詣に行ってきます。←引かんといてな(笑)

あやめんは本当に心優しくて尊敬できるし、大人っぽいところも幼いところも全て含めて魅力的やし、これからどんな姿を見せてくれるんやろうって無限の可能性を感じさせてくれる存在です。
僕はこれからもずっとあやめん推しやで!
体に気をつけて頑張ってな~。

ブログ更新楽しみにしてるで~。

ん?いつの間にか関西弁に戻ってしもたな。

仕切り直して、
あやめんにとって幸多き1年になりますように。
今年も宜しくお願い申し上げます。

よしのぶ
あやめちゃん、こんにちは。
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
紅白歌合戦、僕は見たよ。あやめちゃん、オープニングで映ってたね。あやめちゃん、めっちゃかわいかったです。
CDTVも僕は見たよ。こちらも録画しながら見ました。事前収録でしたね。夜明けのパフォーマンス、めっちゃよかったよ。年間ランキング5位、おめでとうございます。
あやめちゃん、ゆっくり休んでね。体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
あやめちゃんブログ更新ありがとう!
大阪の握手会行きました!年内最後に会えてよかった〜
チェルシー元気なんだねよかった!笑
今日のブログ更新も楽しみにしてるね!
まるちゃんより
新年明けましておめでとう。
今年も握手会やライブに顔を出すので、毘沙門天を宜しくお願いします。

今年は優しいおじいちゃん、おばあちゃんを見つけようぜ。
そして、勉強も頑張ってくださいね。

それじゃ、取り敢えず、新年のご挨拶まで。
あやめちゃん 明けましておめでとう(*^▽^)/shine

昨日の紅白はお疲れ様(^o^) シンクロニシティは出られなかったけど、オープニングの登場からまいやんの隣で乃木坂の先頭にいさせてもらって、Foorinの歌唱中の数分間も応援の様子がずっと映ってたね。嬉しかったし、本当可愛かったな~heart04

もうすぐ中学卒業だね。今年があやめちゃんにとって、より楽しくて充実した年になりますようにshine

じゃあまたね(^-^)/


チャァオ~~!☆彡





あやめちゃん❕❤️❤️❤️笑顔




新年明けましておめでとうございます。





今年も宜しくお願い申し上げます。




あやめちゃんのご多幸とご健勝を、お祈り申し上げます。





もぉ~~~⤴️⤴️⤴️




美味しい~お正月料理は、いっぱい食べましたかぁ~❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





お出掛けいっぱいしましたかぁ~❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





今度ブログで聞かせてねぇ~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






ところで、あやめちゃん❕笑顔・・・




ダマされた大賞を見て気がついたんだけど~~⤴️⤴️





身長~~~⤴️⤴️ちょっと1~2センチ伸びたぁ~~⤴️⤴️❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




なんか、そう見えたんだぁ~~⤴️⤴️❕❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





あやめちゃんこれからも、楽しみにしているねぇ~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





またねぇ~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(*^▽^)/★*☆♪❤️❤️❤️







☆大人しい、おすまし!より☆彡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES