このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1221Sat4期生年内最後かな? 筒井あやめ


こんにちは~

筒井あやめです。






IMG_1705.jpeg




傘。

雨だと気分が下がりませんか?

毎日晴れだといーなー









名古屋での全国握手会、個別握手会に来てくださった皆さんありがとうございました^^





全国握手会ではだーいすきなまゆたんとペアでした

わーい^^

まゆたんは私のお姉ちゃん的存在です✧︎

話もノリも合うので年の差を全然感じないのです










頂いたお花たち


IMG_1770.jpeg




沢山ありがとうございます!

いつもお花楽しみなんですよね

今日はどんなお花かな~って











そうそう

個別握手会の日はサンタさんになって握手をしました!




IMG_1771.jpeg



こんな格好をしたのは初めてです

緊張したし照れましたね







次の日がお休みで、名古屋での握手会だったので名古屋の家に帰ることができたんです^^




チェルちゃん(愛犬)元気でしたよ~

握手会でチェルちゃん元気?と聞いてくださる方がいて嬉しいです!

忘れられてたらどうしようと思ったのですがしっかり覚えててくれました笑




夜はおばあちゃん家でクリスマスパーティー的なことをしました!

いとこと集まって、プレゼントが隠されているんですけど、謎をときながらクリスマスプレゼントがどこにあるのか探すっていうのが毎年の楽しみなんです!今年もできて嬉しかったです^^


美味しいものも沢山食べれて幸せでした~














今日は今年最後の全国握手会です!

大阪にいまーす^^

たこ焼き食べたいな~



今年も残すとこあと少しですね

やり残したことはないですか?

私はどうだろ、、



そう聞かれると難しいですよね。

あるんかなぁ?ないんかなぁ?



ありそうでない。

いや なさそうであるのかな?




残り大切に過ごそうと思います✧︎










では今日はここら辺で

最後まで読んでくださってありがとうございました´`*






IMG_1755.jpeg

(むにっ)




クリスマスとお正月と食べ過ぎには気をつけますーーー!








筒井あやめでした

2019/12/21 18:12

コメント(783)

あやめん
お疲れ様
握手会行きたいなぁ
せめて名古屋バスラ当たりますように
あやめん
金沢はいつ来てくれるの?
どもどもどもどもー
バンダナボーイのたくみんでござんす〜
最近あやめに会えてないことによる体の気だるさが発症してますね。
ってことでいつ会うか?今でしょ!
なんて言えたら最高なんだけど
バスラで君を一生懸命探します笑
そして貴方の苗字を叫びます笑

貴方に恋してからある病気にかかりました
それは、恋の病ですね笑
coldsweats02
あやめん、ブログ更新ありがとう!!
アヒルパーカーのゆってぃーです!

まずは名古屋全握から
まゆちゃんとのレーンだったね
いつかのブログでも2人のツーショットがあがってて2人が仲良いの知ってたから同じレーンになってくれて嬉しかった!
この日はなんとか3ループできて楽しかった!
まさか大阪全握でかっきーとレーン組むと思ってなかったからこの日にもう1周行っとけばよかったと後悔した笑
でもすごい楽しい一日でした!

名古屋個握は用事があって行けんかったけど、サンタコスを見て行きたかった!とこれも後悔しちゃった笑笑


そして大阪全握お疲れ様!
あやめんにトナカイ褒めてもらえて嬉しかった!
かっきーとのレーンだったからすごいたくさんの人であやめんも疲れたんじゃないかな?笑
体調崩さないようにしっかり休んでね!!
ちなみに昨日13:15から何分くらい並ぶんやろう?と思って時間測ったら1時間17分も並んでたみたい笑笑
またあやめんに完全認知がもらえるように握手会行くね!

今年は自分の推しが卒業しちゃってあやめんに推し変したけど、今はガッツリあやめん推しになっちゃったよ!毎シングル全握であやめんレーンに並んだけど、シングルを出す度に並ぶ時間が増えてあやめんの人気を実感する1年でした!!そしてこの1年で1番嬉しかったのがなんと言っても「夜明けまで強がらなくてもいい」であやめんが初選抜・初フロントに選ばれたことです!!色んな番組であやめんが頑張ってパフォーマンスしてる姿を見れることができてすごい嬉しいです!そしてもう1つ「乃木坂どこへ」もあやめんを始め4期生の色んな姿を見れて毎週楽しませてもらってます!!今年は特に4期生が飛躍した1年だと思います!来年も楽しみにしてます!

年末も忙しいと思うけど、体調に気をつけてね!

今年は色々楽しませてもらってありがとう!
来年もよろしくね!!
それでは良いお年を!
長文になってごめんなさい、、、笑
先週は名古屋の全握と個握、今週は全握お疲れ〜!
名古屋は行ったよ〜
ゆうたんってニックネームありがとー(^^)
これから名乗ってきますw
今年あと少し忙しいと思うけど、体調気をつけて頑張れ!!
あやめちゃん!同い年のあやです
いつも幸せと癒しと元気をくれてありがとう♡

ファンのみんなにメッセージください!
はじめまして!

大阪での握手会行かせていただいたものです。
初めて握手したのがあやめちゃんだったので、すごく緊張したよ。上手く話せなくてごめんね。とってもかわいかった!

本当に楽しかったです。ありがとう!
あやめちゃんブログ更新ありがとう!

握手会お疲れ様でした!
今年はあやめちゃんと握手会出来なかったけど来年は握手行けると良いな♫

今年もあと少しだけど体調に気を付けて頑張ってね!
良いお年を〜♫
昨日はお疲れ様!

あやめんの所に行ったけどむっちゃジェットコースターみたいに一瞬すぎてあやめんの言葉聞かなかった…

なのにかっきーの時間むっちゃ長くて事故ってしまった…

それだけがむっちゃ後悔してるから次の個別握手会でリベンジさせてね!

まだ中学生なのに少し大人びているあやめんに会えて良かった!

今度からも機会があれば行こうと思うからよろしくね。

これからの歌番組とか頑張ってね

ではでは
あやめん、ブログ更新お疲れ様♫

名古屋の個握では、毎部サンタさんに
会えて嬉しかったよ♫
サンタベースだけど、帽子かぶらない時は
ポニーテールだったり、帽子かぶってても
ツインテールや後ろ髪を丸く編んだり?
毎回工夫を凝らしてたのは流石あやめん
だと思った!! 時間が限られてる中、
本当にありがとうね♫♫

今年は沢山、全国であやめんに会えて、
いっぱいお話できて充実してました。

来年はいよいよ高校生だね...
あやめんに益々の幸あらんことを
願ってます。

ではでは、良いお年を(´∀`*)
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
元気で居てくれることが
クリスマスプレゼントだよ!(ノ∀≦。)ノ
体調に気を付けてね
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ )
可愛いよφ(゚∀゚ )
あやめーん!
今度は握手行きます!!
birthdayliveで会えるように頑張ります!
更新ありがとう(^^)
俺は来年受験年だよ~(._.`)
あやも高校生だね!
お互い残り少ないけど今年を楽しも!
お疲れ様!⸜( ・ᴗ・ )⸝
こんにちは!

サンタさんが沢山!

もう年末で2019年も1週間ちょっと!

やり残したことはあやめんの握手会に行っていないことかな?

来年行ってみたいです‼︎
筒井さん、こんにちは。

今年の五月から始まりました四期生のリレーブログ。筒井さんのターンは今回が今年ラストですね(カレンダー見ながら指折り数えちゃった 笑)。来年もどうぞよろしくです。

昨日は今年の握手会納めの大阪全握。先週は名古屋でも握手会ありましたね。クリスマスプレゼントのサンタ衣装に、四期生最年少最年長ペアと、話題もいろいろ。今年もたくさんの握手会、お疲れさまでした〜。

今年もあと十日足らずでおしまい。心安らかに年の瀬を迎えられるよう、残る日々も毎日しっかりがんばりましょうね。

ではまた来年もコメント寄せます。どうぞよいお年を!
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
僕は初期から握手会行ってるんやけど、昨日は11時前に着いたにもかかわらず、あやめちゃんは行きたかったのに行けんかったよーー
さくちゃんやんちゃんを先に行っちゃったんやけどね…次は絶対会いたいな!
ブログ更新ありがとう〜
握手会お疲れ様でした!今年最後のブログになるのかな?
この一年どうだったかな?たくさんいろんなことがあったと思うけど、僕はあやめんに会えてとても幸せでした!本当にありがとうhappy01また来年もめちゃくちゃ応援していくから頑張ってねpunchこれからもずっと推していきます!!大好きですlovely
こんちは!
昨日の大阪全握まとめ出しで
握手もせずに『好きっち♡』って言って
帰った者です。笑
毎年恒例の推しとの握手納めをした後だったので
握手を出来なくて、本当にごめんなさい!m(_ _)m
お詫びに、次の個握は、投げてみるね♪当たるかは
わからんけど〜笑笑
あと、お詫びついでに提案☆

『好ちっち♡』を必殺技にしたらどうかな?
握手会で、「釣って!」って
言われた時に、名前を聞いてから、
「○○の事が、だぁ〜い『好ちっち♡』」
という感じ☆
これ、絶対要望が殺到するし、
メディアでのトークでも使えると思う♪
では、来年、あやめんが
『好ちっち♡』を使っている事を
楽しみにしているね〜♪

それでは、
ちょっと早いけど、

良いお年を♪

わたる⊿
あやめちゃんメリクリ!年末年始の食べ過ぎに注意だね〜
あやめちゃん1年間ありがとう!
最後大阪の時握手に入った時りょうや!って名前呼ばれて
ぴょんぴょんしちゃったよぉ〜!
来年も会いに行くからね!良いお年を!
握手会お疲れ様でした。
名古屋のお家に帰れて良かったですね、パーティー楽しそう!

もう年末、早いですね。
あやめん握手会2日間お疲れ様!
サンタクロースのあやめん見たかったから名古屋行けなかったの後悔してる!
来年は出来るだけ握手会参加出来るように頑張ろうと思ったよ^_^
やーい!あやめんhappy01上海ライブの放送見たよ!!あやめんセンターの太陽ノック!あおりはいこたんと違ってほんわか系だったけど盛り上がってたねgoodクイズコーナーも楽しかったよshineあやめん可愛すぎたわsmileおいらも前に武蔵小杉の近くに住んでていきつけの広東料理屋さんと仲が良かったんで中国に帰ったときのお土産でおいらの名前の花文字の大きなものもらったけど、あれはすごいよねthunderthunder来年の台湾ライブがすでに楽しみです!!まあM-ONの放送待ちですがcoldsweats01来年は退職金の積み立て分がはいるから海外ライブに行って見ようかな!!
「むにっ」のあやめん、

可愛さ神レベルですっ‼️


レイちゃんと一緒ののぎおびも、2人の仲良さがMAXに感じられて、何回も見直しちゃってるよ。


乃木坂1年目の活動、本当にお疲れ様❗️


2年目の2020年も、ますますキラキラになっていくあやめんを、全力で応援するよっ。


身体に気を付けて頑張ってね。


それじゃあ、またね。
おつかれ、あ~やめん
年内ラスト握手会お疲れ様!
名古屋、大阪共に楽しませてくれて本当にありがとう!
大阪でぼくに会ったときの反応すごくうれしかったよ!また来年も会いにいくね!
クリスマスとお正月なんてもう食べることばっかで怖いよね!
おれも気をつけてる!dog
今日22日はスペイベだねみんなと楽しい1日をすごしてね!
今年一年あやめちゃんのおかげてほんとにあっという間でたのしかったよ!
それじゃ!ばいばいpaper
良いお年を〜
ゆうやscissors
こんにちは
あやめさん突然ですが耳たぶ大きいですか?ear
大きいと幸せになれるらしいので気になって、コメントしました
今日も曇りcloudで気分とモチベーションも下がっている今日この頃です。
 オシャレそうな傘。思わず外に駆け出したくなる気分爽快な晴れ渡る日も雨音に耳を傾けながら思索に耽るに絶好の日も相応の楽しみ方があるものです♪
 握手会お疲れ様。まゆたんと馬が合うのも精神年齢が近いのかも。個握ではこの時期ならではなサンタコス。絶好の機会が活かせて皆で楽しめましたね♪
 愛犬チェルちゃん健気に覚えてくれていて愛らしい。おばあちゃん家の謎解きイベントも楽しそう。息抜き出来て何より。
 今年も残す所わずか。充実した年の瀬を迎えらえます様に。良きクリスマスに良いお年を。
 
 
 
どうも、しらもとです!

ブログ更新、ありがとうございます♪
名古屋大阪の握手会、お疲れ様でした!

名古屋握手会後に、実家に帰れて、
リフレッシュできたようで良かったです(*´▽`*)
年末もお忙しいと思うので、
お身体にお気をつけて!
微力ながら、応援しております!

ではでは(^-^)/
あやめん、ブログありがとう!
大阪全握行ったのに握手できなかったよ
でも、来年は絶対いきます!
あやめん、良いお年を
台北楽しみにしてます!
こんにちは
雨の日は外出したくないです~

名古屋握手会達お疲れ様でした!!
あやめんはまゆたんの彼女だそうです♪

お花達もいっぱいニコニコしてますね!
サンタさん達もとってもニコニコです✨

名古屋のお家にも帰れて良かったですね!
チェルちゃんもとっても嬉しいのですよ✌

大阪握手会もお疲れ様でした!!
今年もまだまだ沢山楽しみましょうね☆

あやめんとの出会いとっても有意義です☺
ブログ更新ありがとう!最後の握手会行きたかった。来年行くからよろしくね!ちなみに関東!お正月楽しみだね。しっかりやすんで!これからも、応援していますbasketball
あやめん、ブログ更新ありがとう
名古屋の個別握手会、大阪の全国握手会に行きました!
とても楽しかったです。
名古屋のサンタのコスプレは可愛いすぎました!
大阪の全握のミニライブはダンスのキレがすごく良くて鳥肌が立ちました!

では良いお年を!来年もよろしく!
スペイベありがとう。初めてで緊張しすぎてごめんなさい。
また行くね。来年も頑張って!かわいい
あやめちゃん、こんにちは。
昨日の大阪での全握お疲れ様でした。今年最後の握手会でしたね。1年間お疲れ様でした。
最後の写メのあやめちゃん、めっちゃかわいいです。
あやめちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
あやめんお疲れさまhappy01

名古屋の個握であやめサンタに会えてとても幸せですlovely

今年はあやめんや4期生たちのおかげで楽しい1年になりました!
来年もよろしくお願いしますhappy01
あやちゃん昨日はありがとう!
年内ラスト握手で会えて話せて嬉しかった^^
今年たくさんお世話になりました〜
来年の握手会の予定がまだ決まってないから次あって話せるのがわからなくて寂しいけど決まったら絶対行きます\(^^)/
もちろんバスラも^^

そして年内ラストブログだね、、
こうしてブログがあやちゃんに回ってくるのが毎回楽しみだったし、楽しみがあるおかげで日々頑張れたとこあるから感謝です\(^^)/
出会えて本当によかった!ありがとう!
来年もよろしくね!!

またコメントする!
あやめちゃん!来年は握手会でお会いしたいです!無理せず体調に気をつけて下さいね!
あやめん1年間お疲れ様でした~
大阪全握お仕事で行けませんでした( >Д<;)
1年間ありがとう。お疲れ様でした。
直接言えなかったのでお花、
送らせていただきました~(=^ェ^=)
また来年も会いに行くのでよろしくね~
 
るいより
大人っぽいカワイイ
サンタさん衣装めっちゃ可愛いね!!!見たかったなー
あやめん、いつもお疲れさまです!
今年は全国ツアー始めてみにいけたし楽しかった!
来年はもっと応援したいです!
良いお年を。
今日は似顔絵会ありがとー(^^)
一緒に参加したみなさんもすごくいい方で、本当に楽しかったよ!
22枚目の全握からめちゃめちゃ握手会行ってるはずなのに、結局緊張というか舞い上がるというか、そんな感じになってしまうのはなぜなんかね笑
似顔絵は本当に嬉しい!大事にするね^ ^
描いてくれてる時に話しかけていいのかとかとちょい迷っちゃった笑
それでも色々話せたと思う!
あやめが言ってくれたことがすごく嬉しかったし、自分の中でそういう考え方持ってなくて、自分は何と闘ってたのやらと肩の力を抜くことができたよ(^^)
これとても大きい!
ありがとね!!

1年の締めの挨拶も出来たし、最高の1日だったよ♩
ではではまたねnight

あやめちゃんブログ更新ありがとう!!
このままやったら次のブログ更新は新年一発目になるのかな??
それはそれで楽しみ!!

今年はあやめちゃんにとってとても充実した1年だったと思うけど、来年からは高校生(?)になるわけでいろいろ環境とかも変わるかも知れんけど体調には気をつけてあやめちゃんのペースで来年も頑張ってください!!!

また握手会があったら行くから来年もよろしくお願いします

2月のバスラ行きたいし当たるようにあやめちゃんも祈っててねー!!

ps.私は今年から社会人ということで弟や従姉妹達にお年玉をあげなければいけません
なんか大人になったんだなーって痛感しました。笑

質問なんですが、あやめちゃんが自分でまだまだ子供だなーって感じたことって何かな??
その時のエピソードも教えてくれると嬉しいな笑笑

またねー!!




とうぶん、乃木坂のイベントがないから寂しいです、、、
早く握手会行きたいですね。次のシングル楽しみしてます!
良いお年を!!
あやめちゃん今日もお疲れ様!( ´꒳​` )
あと昨日はありがとうございました(っ ॑꒳ ॑c)
遥香ちゃん推しとして並んでたけど、昨日ほんとにあやめちゃんとの握手楽しかったよぉ(*ˊ˘ˋ*)
素敵な時間をありがとうね!
胸元にリスザルのぬいぐるみ付けてた人です笑
僕が何話すか悩んでて困ってた時に話題振ってくれて嬉しかったよ!ありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡
ずっとあやめちゃんと話してる間も目が合ってたらしくて笑っちゃったよ笑
初めて素な感じのあやめちゃんが見られたからこっちまで嬉しい気持ちになれました( ‘-^ )b
ほんとにありがとう!

あと2019年はお疲れ様でした!
あやめちゃんにとって知らないこととか初めての事とかで大変だったと思うけど、頑張ってるあやめちゃんめっちゃ輝いてたよ!
選抜も選ばれて一気に大人っぽくなって成長したのを感じさせられます。笑
来年も頑張ってね!応援してるよ〜ヾ( '▽' |

りきと
2020年のトップバッターはあやめだよね、来年のブログも楽しみにしてます!
あやめちゃんお疲れ様。
やり残した事ではないけど、各種の音楽祭、レコ大、坂道テレビ、紅白、乃木坂工事中、乃木坂どこへ、乃木坂46 のガクたびなどなど録画する為、撮り貯めたのを整頓して容量あけてます。
久々に富士山登山のあやちゃんや4期生の頑張り観て、
涙こぼれてしまいました。
とってもたくさんありがとう。
ブログ更新ありがとう!!
僕は今年受験生なんですけど、一言応援コメント次のブログで載せてくれたら嬉しいです!!
受験終わったらたくさん会いに行きますよ!
土曜日の全握で手をぎゅっとしてくれてありがとう!^ - ^
ブログ更新ありがとう!

名古屋の握手会行きました。短かったけど楽しかったです。

名古屋の家に帰れて良かったね。

これからも、ずっと応援します。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES