このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1203Tue4期生ありがとう 賀喜 遥香

 
みなさんこんにちは
 
賀喜 遥香です¨̮ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は 12月3日 。
 
ちょうど1年前の今日、日本武道館で行われたお見立て会で私たち4期生はデビューしました!
 
 
\(◜▿◝ )/ワーイッ!!
今日は4期生のお誕生日だよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう1年ですって!
早いですね...( .. )
 
 
 
4期生のお誕生日にブログを更新できるのは 本当に嬉しいです!ありがたいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お見立て会の時の写真( ˙˘˙ )
 
初披露のときだ(′-′ )(′-′ )
 
 
 
 
ぐるぐるカーテンの最初のポーズをしてるんだけど、すっごい緊張してたなぁ( .. )
 
みんなステージ裏でたくさん泣いてました。
 
 
 
 
 
広さに圧倒されてどこを見ればいいか 分からないし、言葉も出てこないし、汗が止まらないし、大変でした笑
 
それに、これから先への希望と、どうなるか分からない不安でいっぱいでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その約1年後、4期生は3期生の先輩方と一緒にライブをさせていただきました。
 
お見立て会でぐるぐるカーテンを披露させて頂いたんですが、3・4期ライブでも先輩方と披露させて頂いて、1年ぶりに踊ると初心に戻った気分になりました。
 
 
 
 
 
 
 
ライブは 緊張もしたけど 1年前とは違った緊張感で、何より 楽しめたし、先輩方から沢山 学べたこと、仲が深まったことが嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 1年前の自分は想像もしていないような経験を この1年でさせていただいたし、想像もしていない景色を見ることが出来ました。
 
恵まれた環境で活動させていただけて、本当に有難いです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先輩方が築きたあげた 乃木坂46 の一員として、また、その看板を背負って活動させていただくのは プレッシャーもあるし、 自信のなさから自分でいいのかという不安も生まれるし、自信がないまま活動するのが申し訳ないという気持ちも生まれてしまいます。
 
 
でも、だからこそ頑張って、頑張って頑張って 乃木坂46に貢献できる。胸を張って、自信を持って乃木坂46の一員です!と言える。
 
そんな人になりたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年間 私を、4期生を 応援してくださってありがとうございます!
 
ファンの方々の応援にいつも助けていただいています。
4期生も、乃木坂46も、皆さんも大好きです!
 
 
 
 
 
 
 
2年目も 精一杯頑張りますので 応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3・4期生ライブの時の写真( .. )
時間が無くて先輩と写真を撮れなかったのが 残念...次こそ撮るぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し長くなりましたかね(´・ ・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前の握手会のお花のお写真を載せます!
 
たくさん ありがとうございました❁
嬉しいです( ˙̦꒳˙̦ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでくださってありがとうございます(´・ ・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は
私のことを受け入れてくれて 友達のような家族のような、でも時にはライバルのような関係で。 辛い時には支えてくれて 嬉しい時には一緒に喜べる 優しくて明るくて仲良しな4期生
 
 
不安な時や緊張している時は いつも支えてくださって 足らないことは教えてくださって、目が合うといつも優しく微笑んでくださって、未熟すぎる私たちに優しく話しかけてくださる 先輩方
 
 
私が頑張っている時はがんばれ!と応援してくださり、私に嬉しいことがあった時は一緒に喜んでくれる 面白くて優しくて 大切なファンの皆さん
 
 
私たちをサポートしてくださるスタッフの皆さんや家族、友達。
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなみんな大好きです。
今を生きられて幸せです!
 
これからもよろしくお願いします( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は真面目なブログですね。
 
 
明日はさやかだよ!
よろしくね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上。
かきを でした。
(かきを の を は難しい方のを やで)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
賀喜 遥香
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2019/12/03 18:00

コメント(1175)

かっきーお疲れ様です。
4期生1stバースデーおめでとう。
4期生の活躍が毎日の活力になってます、
とっても ありがとうございます☺︎
ガヤ観てました、かっきーのイラスト凄く良かったよ。
おやすみ またね☺︎
かっきーブログ更新ありがとうございますheart04 
そして4期生1周年おめでとう! 4期生がますます輝くことを期待してますshineshine  もちろん2年目になるかっきーをこれからも応援していきます。heart02heart02



質問  かっきーが毎年年越しから年明けにやってることは何ですか?




4期生1周年おめでとうございます!!
あの武道館から1年、、早いですね。
お見立て会、プリンシパル、横アリ、全ツ、3、4期ライブ、テレビやラジオ、雑誌等々
見るたびに綺麗になっていくし、パフォーマンスもどんどん進化していって。。
たった一年でこんな綺麗でかっこいい人たちになるんだと驚いてます。
2年目は、よりグループの中心になって活動することが多くなると思いますが、さらに進化して上り坂を登っていってください!!

最後に、改めて乃木坂464期生1周年おめでとう!!!
ほっほーい! オラ、ノハラシンノスケダゾォー ‪ʕ • ᴥ • ʔ‬

こんばんかっきー!moon2

ウチのガヤがすみません 見てきたよ〜!
録画してあるから、今日は寝て明日見ようと思ったけど、お風呂から出てリビング行ったら、親が見てたからそのまま一緒に見てました笑

イラスト!!!
安定の上手さだねgood

これをきっかけに
イラスト関係のお仕事が来るといいねnote

ブログからは、かっきーのこれまでの努力が凄い伝わってきたよ!
1年前の写真見返してたけど、大人になったね!
(↑誰目線でモノ言うとるんだろうね?笑
僕もかっきーと同い年の18なんだけど爆笑)

表情の作り方だったり、番組に出てる時のガヤの入れ方だったり、色んな所で「かっきー成長してるな〜」って思えるよ!

かっきーのアイドル人生はまだまだ続くと思うけど、これからも頑張ってね!
まずは2年目! プロ野球界だとよく、「2年目のジンクス」なんて言われたりするけど、アイドル界では無いのかな??eye
あったとしても、かっきーのポテンシャルと、屈託のない綺麗な笑顔があれば、そんなモノ跳ね返せると思うから頑張ってね!
応援してる!

長くなっちゃったけど、12.15の名古屋の個握は僕は1部と2部しか行けないから、そのどっちかで“賀喜サンタ”見れるといいなぁ〜。なんて。

もう何回言ってるか分かんないけど笑sweat01

賀喜サンタに「受験頑張れ」って言ってもらえたらマジで頑張れると思うからお願いします!(切実)

ここから年末に向けて音楽番組の出演とかも多くなると思うけど、体調には気をつけて頑張ってね!
僕も受験直前だから風邪引かないように気をつける!

じゃあ、明日も頑張ろう!

じゃねばーい!

カエルTシャツのゆーき

どーも!そらるです
ブログ更新ありがとう!

前のブログのコメントにも書いたけど
改めて、3期4期合同ライブお疲れ様!
もうライブから1週間!早いな〜笑
未だに余韻が抜けない…笑
それくらい最高のライブでした!

かっきーがトロッコで近くに来た時は
本当に嬉しかった(´;ω;`)
また早くライブに行きたい!!
BirthdayLIVEが本当に楽しみ!( ・ㅂ・)و ̑̑


そして12月3日、4期生の誕生日!
本当に乃木坂に入ってくれてありがとう!
感謝してもしきれないです…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
お見立て会は行けなかったけど
バスラ、プリンシパル、4期生LIVEと
色々なイベントに行かせてもらいました。
特にプリンシパルは本当に印象強いです!
かなり近くで見れたってのもあるけど
演じているかっきーが本当にかっこよくて
やっぱり好きだな〜って感じたのを
今でも覚えてます!
夏には真夏の全国ツアー2019
そして24枚目シングルでの選抜入り!
24枚目の1人全国キャンペーン
先日の3期4期合同ライブ等など
沢山イベントがありましたね٩(ˊᗜˋ*)و
かっきー、そして4期生みんなが少しずつ成長していく姿がとてもかっこよかったよ!
1年経つのが本当に早いね…
でも、まだ加入して1年ってのに驚きです!
なんかもう何年も応援してる感覚です。
それくらい4期生の存在は乃木坂46の中で大きなものになってるんだなと実感しました!

これからも4期生みんなで坂を登っていってください!

僕も自分なりに乃木坂46
そして、4期生を応援していきます!

ちょっと長くなったけど
ここら辺で…
本当に乃木坂に来てくれてありがとう!

それではヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ

Byそらる
ライブだったり色々お疲れ様です!
あと、4期生誕生日おめでとう!
メンバーみんなに言えることだけど、乃木坂になってくれてありがとう。
みなさんが大変で辛い事が多いと思う世界で頑張っているおかげで、元気をもらえたり、自分も頑張ろうと思えている人は自分含めたくさんいます。
この人生を選択してくれて感謝してます。
だからこそ、ファンの人たちも心の底から応援してると思います。
これからも大変な事が多いと思いますが、
体調には本当に気をつけて頑張って下さい!
握手会とかもキツかったら本当に休んでね。笑
就活落ち着いたら、かっきーの握手会行ってみたいと思います!
これからも応援してます!
わんわんわ!

ちょっと感動し過ぎて上手くコメントできません。
また、ちゃんとコメントします。

ただこの前のライブに感動したのはカッキーだけじゃなく、皆が立場は違っても似たような想いでやったからじゃないかと思います。

的外れだったらゴメンナサイ。

おやすみ。
かっきー

3・4期生ライブお疲れさまでした。
あ~ 観たかったなぁ~
行かれなかったんだよ。。。



かきを 最高にかっこいい!!
最強です。


それでは、おやすみ。


柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
個別握手会&34期ライブおつペロ!綺麗なお花いっぱいすぎょい‼▼o◎ェ◎o▼歌って踊る賀喜遥香はんすち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
ウチのガヤ観ました。前髪師匠ぱっつん賀喜遥香はん発見ワン (・x・U)≡≡≡3 スクールライフの絵を描いた賀喜遥香はんお上手でした[壁]エ_)逆チラリ♡自画像もよきよきピーナッツヾ(=゚・゚=)ノニャン♪乃木撮2の宣伝ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン ♡
乃木撮♡うっふん坂&むちゃぶり坂観ました。全力うっふん♡の賀喜遥香ちゃんめちゃかわでうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡ウィンク♡あひるくち♡見返り美人♡猫♡くろしまちゃん♡もありがたや~q(T▽Tq)(pT▽T)p
乃木坂どこへ#7&オフ1には入ってたんですけどその7まで観ました。傘カメラひらひらり~ん♡卵黄醬油漬けおにぎり♡芋ようかんあむあむあむ[壁]エ_)エアホッケーナイス!天祖神社でおみくじ大吉&お祓いありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン ♡
乃木坂工事中♡粉の回観ました。天才フリップ回答もよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
毎度おさわがせします

4期生一周年おめ!!8888888

これからもかっきーを推し続けます!!

質問
○こたつに入ると何もやる気が出なくなってしまうのは何でですか??
かっきーの、"これがなきゃ、生きていけないモノ"ってなんですか??
カッキー!一周年おめでとうございます!
こちらこそありがとう!どんなに辛く大変な時でもお仕事に真摯に取り組む姿勢。そして謙虚で優しく仲間想いがあるカッキーが本当に素敵です。お世辞じゃないです。

改めまして一周年おめでとうございます!
賀喜遥香さん、乃木坂46に入ってくれてありがとう!
かっきーも成長が感じられる一年でほんとに良かったね!!
かっきーブログ更新ありがとうー
3期生4期生ライブ2日目行きました!
一番最初かっきーが目の前来てまじで泣きそうになりました
あ、ゲスト席?が自分たちの前だったから実質一番前みたいな感じになれたのかな?って感じで興奮した〜
羽根の記憶すごい良かったよ!!
なんか、すごいしか出てこないけどめちゃくちゃ感動したいいライブでした!
やっぱ乃木坂だなぁって思いました!
これからも頑張ってください!応援してます!
かっきーブログありがとう!
かっきーのことオーディションのSHOWROOMのときからずっと応援してます(ง •̀_•́)ง
これからも握手会とか行くね!!
あとメンバーの男装なら、りさお(渡邉理佐ちゃん)が圧倒的に好きだったんだけど、かっきーの男装いけめんすぎてびっくりした笑
結構本気で男装喫茶で働こかなって思い始めた笑
また名古屋と大阪の全握いくから、よろしくね(。-_-。)♡

かっきーブログ更新ありがとう!

もう4期生が入ってから1年が経ったんだね〜あっという間の1年だったよ!この1年でかっきーのことがすごくすごくすごく(大事なことなので3回言いました笑)好きになったよ!
僕はかっきーにこの1年間沢山の元気、勇気、そしてパワーを貰ったよ。本当に感謝しかないです!

そしてKinKi Kidsのブンブブーン見ました!
かき雄すごくかっこよかったよ笑男の僕が見てもめちゃくちゃかっこよかった!いいなーずるいなー笑笑
僕もそのかっこよさ欲しい!!


そして3・4期生ライブお疲れ様!
僕は見に行きたかったけど行けなかったー…悲しい(´;ω;`)
けどみんなのブログやファンの皆さんのコメントを見ているとかっきーがすごく輝いていたみたいなのでよかったです!
僕も早くライブに行ってかっきーの輝く姿が見たいなー!
次のライブのチケットが当たるよう僕に運を分けてーー

この1年間はかっきーにとってすごく色々な経験になったと思うしすごく大変な1年でもあったと思う。けどかっきーが乃木坂という上り坂を登り始めてまだまだ先は長いし険しい道になるでしょう。かっきーならどんな険しい道でもどんなに高い壁でも絶対に登りきれるよ!
これからも頑張るかっきーをいっぱい見せてください。
僕もいっぱいかっきーのことを応援します!
これからも体に気をつけて頑張ってね!応援してます!


質問
今回はすごく長文だったけどやっぱり短い方がいいかな?
かっきー こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
4期生、「1周年」おめでとうございます。こんな日にブログの更新が回ってくるのも、やっぱりかっきーは持ってますね。
確か昨夏に「坂道合同」で合格してから、しばらく空白があっての「お見立て会」、「えっ、いつの間に?」というのが第一印象でした。その間で、デビューに向けて、着々と準備がされていたことを知らずにいたことが悔しかったです。
そして、その後は、ホント怒涛の勢いでしたね。私にとっては、今年2月のバスラが初めての出会いでした。そして、大阪全握、真夏の全ツーで確実に成長していく姿を見て、ホントうれしく思います。
何より、ちゃんと「乃木坂」が大切にしてきたことを引き継いでいること、これが嬉しいですね。
「プリンシパル」を経て、一層4期生の絆が深まるとともにたくましくなりましたよね。
そして、ついに選抜入り、かっきーはさらに一人でラジオのキャンペーン、ホントに濃い濃い一年間でしたね。
さぁ、これからもますますのご活躍、お祈りしております。
寒くなってきました。くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。


4期生誕生日おめでとうございます。

そして先日のライブお疲れ様でした。

これからもライブに握手会に頑張って下さい。
かっきー!
4期生1周年おめでとうpresentbirthday
1年ってほんとに早いねw
これからもずっと応援してますgoodshine
shine4期生shine輝き続けてね!!
かっきー、こんばんは(^o^)/

4期生1周年おめでとう( ^∀^)

質問

4期生として乃木坂に加入して2年目の目標や抱負とかあったら教えてください( ^∀^)

先日の3期生4期生合同ライブで新たに仲良くなった先輩はいますか?

もしペットになるなら何の動物になって誰に(乃木坂メンバー)飼われたいですか?
かっきーブログ更新ありがとう!
4期生1周年おめでとう!4期が発表された時からかっきーが気になってて乃木どことかを見てかっきー推しになりました!
かっきーを推していく上で4期のみんなのことも知れて今では4期大好きになりました!
だから乃木坂に入ってくれて本当にありがとう!
これからもずっと推し続けます!
あとブンブブーンみたよ!かきをめっちゃかっこよかったね!笑
また男装みてみたいな笑
これからも体に気をつけて頑張ってね!
かっきーブログ更新ありがとう!!

まずは4期生のお誕生日おめでとう(^^)/
もーあの日から1年経つんやね!
未だに初の4期単独ライブが頭から離れないくらい最高すぎたのを覚えてる。
かっきーセンターのガルルは一生忘れへんくらいの良さやった( ^ω^ )
お見立て会の握手は行けなかったけど
1番初めの握手会から通ってて本間によかったなーとこの1年で感じたよー!!
今後ともよろしくね!

かっきーが頑張ってるから俺も頑張れるよ!
やから早く来週の名古屋個握で会いたいよー!!
かっきーにいい結果報告できるようにテニスの試合頑張るから、かっきーも無理しすぎずお仕事頑張ってね(o^^o)

最後にかっきーに質問いいかな??

◎いつも握手してる時思うんやけど、なんでそんなに記憶力いいん?!少し分けて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

呼んでくれてたら嬉しいな〜〜〜〜m(__)m
1周年おめでとう

かっきーはこの1年で凄い成長をしたと思うのでこれからがとても楽しみ

突然ですが、かっきーのぬいぐるみ「くまま」「うささ」の名前の法則で他の動物にも名前をつけてみた

ねここ→なかなか良い
いぬぬ→あまり可愛くない
さるる→ちょっと可愛い
ひよよ→なかなか良い
ぱんだ(難しいけどあえてつけるなら)→んだだ
(全然可愛くない)

変なコメント失礼しました
おつはるか

4期生1周年おめでとう!
みんなに出会えて良かった!!
みんなに会ってなかったら人生でまだライブに行ってなかったと思うし、握手会にも行ってなかった。
ありがとうはこっちのセリフやで!毎日みんなの活躍を見るのが楽しみやし、しんどい時も頑張る原動力になってる!

本当にありがとう!
これからも応援させてください。


せや!ブンブブーンも早く見な!録画はしてるんやで!?このかきをやってたのも知ってるんやで!ただまだ見れてないねん!ガヤもやし!見なあかんのが山盛りや!


てかこのかきをはどういう表情?笑

って今日のブログはかきをやったんか!!油断してたわ!笑


あと9日発売のボムも!
これは買わないという選択肢はない。情報見た瞬間にはい、買うー。ってなったし。楽しみー!

以上、つつをでした。



冗談です。つっつんでした。
おやすみー
3期4期合同ライブお疲れ様!
見に行ったけどめちゃくちゃよかったよー!
ライブを見てこれからも頑張って行こうと更に思えたよ!
私のために誰かのためにめちゃくちゃよかったよー!
これからも応援するから頑張ってね!
デビュー1周年、おめでとう♪
かっきーの男装、イケメンでした♪

前回の幕張での握手会は、
4部のチケットが取れたのですが、
不覚ながら家を出るのが遅くなってしまい、
間に合いませんでした・・・(涙)
なので、今度は5部のチケットを取ろうと
思います・・・(笑)
カッキー プログ更新ありがとう☺️
4期生デビュー一周年おめでとう ございます これからもカッキーのこと 全力で応援しています、頑張ってくださいね ️✨ カッキーファイト✊‼️ じゃね
先日、買い物に行く途中道路にお金が落ちていたので拾ってみたものの家に着くまで周りを気にしてビクビクしながら帰った まる です。なんかドッキリやられてるような気がして(笑)
あっ?ちゃんと警察には届けたので大丈夫です。

1年と4ヶ月前坂道オーディションで変わりたい強くなりたいと泣きながら話していた女の子に出会ってこの子を推していこうと決めました。そしてその女の子が見事オーディションに合格し大好きな乃木坂46に入ってくれてからもう1年が経つんだね。

お披露目会から始まって今まで練習とか色々大変だったと思うけど4期生みんなで助けあいながら乗り越えられてる事に4期生の絆の強さを感じます。そして今ではトップアイドルの選抜メンバーに選ばれて本当に凄いよ。推してきて良かった・・・

改めて4期生お誕生日おめでとう!乃木坂46に入ってくれてありがとう!これからもずっと応援してます!2年目も頑張ってね!

次のブログは名古屋全握の日だよね?名古屋全握は行く予定なので楽しみしてます。
それでは失礼します。ありがとうございましたm(_ _)m
かっきー!ブログ更新ありがとう!
4期生1周年おめでとう!もうあのShowroom見てた頃から
こんなに経つのかと思うと感慨深いね、
本当にこの4期生のみんなが加入してくれて心から嬉しいし、
かっきーと出会えて毎日が充実してます!
また、次のシングル会いにいくから待っててね!
体に気をつけて頑張ってください
で、でた!難しい方の「を」!!

「を」の説明でそう言うのって
関西の人だけらしいで。


激動の1年やったね〜。お疲れさん。

2年目も応援してますよん。
かっきー、大好きです
noteかっきーへnote

おはよぉ〜

いよいよ、今日の夕方からインドへ出発だ〜up
結構いろんなとこ行ってるけど、初めて行く場所だからドキドキしてるのとめちゃくちゃ不安なのもあるbearing

かっきーに気合い入れてもらわないといけないかも(笑)

朝昼はバタバタしちゃってるから、軽いコメントになっちゃうけど飛行機乗る前にブログの内容についてはコメントするからねhappy01heart04

ではでは、今日も一日頑張ろうsign03

かっきー、今日もかわいいぞsign03smile

sunかっきー単推しの海里よりsun
賀喜さん、おはようございます。

日本武道館でのお見立て会で四期生がお披露目されてから一年。まだ一年、もう一年、あっという間の一年、充実の一年。いろいろな感想が胸をよぎったことと思います。デビュー一周年、おめでとうございます。

ずっと初期から乃木坂46を応援してきた僕らに4番目の光が射して一年。賀喜さんたち四期生の加入により、グループの層がさらに厚くなったことは大きな喜びでした。

歌番組にバラエティーにブログにグラビアにと、皆さんの活躍の場が大きく広がった一年でありました。これからもさらに輝き増していかれることを願っています。乃木坂46の未来をよろしく頼みますね。がんばってください。

ではまたコメントします。今日もいい日でありますように。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
4期生1周年おめでとう!4期生応援してます!その中でも特にカッキー大好き^ ^
これからも変わらず優しいナチュラルなカッキーで居てね^^これからも応援しています。
4期生デビューして1年おめでとう(*^^*)
賀喜ちゃんにとってはあっという間の1年だっただろうね(*^^*)
1年目での選抜入り、全国1人PR、富士登山、あと最近だと3、4期生ライブかな?素晴らしい1年だったね。
賀喜ちゃんの活躍をみるのがとても楽しみでした( =^ω^)
あなた達4期生が出てきたことで僕のなかで乃木坂愛が再び蘇りました(*^^*)
これからも影ながら応援していくので、2年目も更なる活躍期待してます( =^ω^)
まずは来年のバースデーライブ観に行こうと思ってるのでそのときはよろしくです(。-ω-)

最後にかきをさん、本当にカッコいいです(*^^*)
かっきーお疲れ。。
4期生1周年おめでとうございます。
これからも応援します。
楽しんでいきましょう。
じゃあね。
ライブお疲れさま!
2日目みにいったよhappy01
みんなかわいかった!!!
それに練習とか頑張ったの伝わったよ!

話変わるけど、ゆなちゃんからは「はるちゃん」って呼ばれてるでしょ?"はるちゃん"呼びはゆなちゃんだけのものとして、普段他の人からは「かっきー」って呼ばれてるから、私はみんなと違う「かっちゃん」って呼んでもいいかな?
ブログ更新あざすぅ
大好きです
遥香ちゃん、今日も一日お疲れさまです。
遥香ちゃんがいっぱい自信をもって
いろいろと臨めるように、
僕たちが自信をもって、
いっぱいいっぱい応援しますね!!!
これからも遥香ちゃんらしく
頑張ってくださいね!!!
かっき~♡ 4期のみんな~♡ デビューして1年たちましたね❗ 早いですね~。 代々木の3、4期生ライブお疲れ❗ 私は初日参加させてもらいました❗
私のために誰かのためには。私もすっごく好きな曲なのでかっき―に歌ってもらえてうれしたです❗ かっき―の目の前のカメラのすぐ上で柿色サイリウム振ってたよ~☺❗ 来年のバスラはナゴヤドームだね❗
さくちゃんとあやめんの地元だ❗ 当たりますように❗ 最近急に寒くなってきたね~。栃木の朝は寒いよ~❗ かっき―も年末にかけてどんどん忙しくなると思うけど、体に気を付けて頑張ってね☺❗
かっきー更新ありがとう!4期生デビュー周年おめでとう!応援しています!
かっきー、ブログ更新ありがとう!
初めてコメント残します。
4期生1周年おめでとう

4期生1周年だって聞いて早いなっていうのと、
かっきーがキッカケで乃木坂46を、4期生を改めて好きになった事を思い出しました。
かわいいはもちろん、最近は慣れてきたのかバラエティ番組でも色んな表情を見せてくれて、更にかっきーの魅力にハマってます(笑)

これからも乃木坂46としての道を1歩ずつ駆け上がっていってね!
応援してます
かっき〜!4期ライブ、そしてこの前の3.4期ライブ両方とも参戦したけど、どっちも素晴らしかったよ!!!
4期ライブの時はみんなまだ少しあどけない感じが残ってたけど、3.4期ライブの時の4期生はもうだんだんと自分の個性を出せていたと思う!!もちろんかっきーは1段とお綺麗になりまして、、、、
そして、かっき〜の居場所はもう乃木坂って場所が増えたから自分がわからなくなっても仲間がついてるから、どうしても辛い時はメンバーと買い物に行ったり、ご飯に行ったり、時には先輩に奢られたりもしてね笑笑
だから今は無理して自分を作り上げようとせず、素の自分を磨いてもっともっと美しくたくましい女性になってください!!!
あ、かっき〜とゆなちゃんのファンなので今度2人の写真が見たいです!!!2人のキメ顔期待してます笑

じゃあまた!!
かっきー 可愛い(*^^*)
カッキー❗️1年になりましたか~、おめでとう 。又、一段と可愛くなって、おじさんは困ってしまいますよ~。後、3期生・4期生ライブお疲れ様でした。チケットが取れず、観戦出来なかったのが残念ですけどね 。
それと乃木坂中、乃木坂どこへも見ました、毎週楽しみにしています。 これからも自分たちを楽しませて下さいね。 よろしく ね。ラブ ♥️❤️
かっきー、ブログ更新ありがとう!

4期生誕生日おめでとう あれからもう1年経つんだね かなり濃い1年だったかな?

そして、3・4期ライブお疲れ様(*^^*) 2日間とも観に行ったよ
本っ当に楽しかったし、みんなの元気や想いが伝わってきたよ

4期生の羽根の記憶では1人ずつ歌唱パートがあって、みんなそれぞれ気持ちを込めてて感動したし、私のために誰かのためにでもかっきーの歌声に感動した(´;ω;`)

乃木坂の未来は明るいなぁと感じた素晴らしいライブだったよ、本当にお疲れ様!

これからも微力ながら応援させてください

今日仕事終わって帰ったら、ウチがや観るね笑

また書くね

なっちゃん
カッキー更新ありがとう!
真面目なブログも良きです!
3、4期生ライブ行ったよー!かっきーの神対応には手が上がりませんw
髪型もいつもと血が肩可愛かったです。
これからもがんばってね!
また更新楽しみにしてます!
もう1年経つんだね!おめでとう!

これからもずっと応援してます!
へい!かっきー
おはよう

ブログありがとー(^ ^)
3.4期ライブお疲れ様でした!

ほんとに楽しくてステキで愛溢れるライブでしたね!
みんなの晴れ晴れとした表情がよい(*^ω^*)
やっぱ乃木坂だなっ!(かっきー風)

私のために誰かのためにのユニットがまあ素晴らしかった!
かっきーの歌声も全ツ依頼久々に聴けて嬉しかったよー
そうそう、その前の羽根の記憶!
これも大好きな楽曲だけど、今の4期生みなさんが
真摯に向き合って奏でるすがたに感動しました(o^^o)

またかっきーの歌声を聞き倒したいでおますなあ☆〜(ゝ。∂)
握手会での鼻歌まじりの図書室の君へを歌うかっきーも
ステキだったことを、今更思い出しましたぜ(o^^o)

なんてね

乃木坂どこへでは
かっきーの優しさを、垣間見る姿も感じられたし、
かっきーはかけがえのない存在だと再認識しました(o^^o)

かきを!
流石イケメンかっきーやー
4期ちゃんや先輩をその包み込む笑みで
キュンキュンさせてやりなはれー(๑˃̵ᴗ˂̵)

12月になり
4期ちゃん誕生日を無事迎えましたね!
お見立て会の武道館が懐かしいねー
おめでとう!
♪───O(≧∇≦)O────♪

バスラもグイグイと4期らしくかっきーらしく
食い込んでくだされー

ではでは
師走もはりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/
かっきーおはようsun
だんだん冬らしくなってきたねー
大阪もすっかり寒くなってきました。風邪とか大丈夫?

まずは1周年おめでとうございますcake
あっという間に1年が過ぎたよね
かっきーが入ってきてくれて、これまで以上に乃木坂46を好きになったし、自分もめっちゃ元気もらえてるんで、ほんと感謝してます。いつもありがとう!この気持ちはちゃんと握手会でお伝えできたらいいなと思ってます。

何よりかっきーが笑顔に毎日過ごしてほしいなって、仕事中でもプライベートでも、いつもかっきーのこと考えたりして、自分のこと以上に応援してます(^^;;

ささやかながらですが、これからの活躍をめっちゃ楽しみにしてるんで、でも絶対に無理しないようにして、この超多忙な年末を乗り切ってください!

次の一年、かっきーにとってさらなる飛躍の年になるよう、これからもずーっと応援します。また握手会とかライブとかで会えるの楽しみにしてるね、happy01

またコメントさせてください
byこや(大阪)bud

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES